--/--/-- --  --:--


2010/03/31 Wed  23:40
行動記(3月26日)


SHOCKが終わって1日経ったね。。。

光ちゃん、ゆっくり休んでるかな???

やっぱあっちこっち痛いのかな?

絶対にあっちこっち痛いよね。。。

パンちゃんに癒されてるかな~。



さて、またまた行動記です。

今回も食べてばっかりでした(笑)

興味のある方だけどうぞ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/31 Wed  00:09
金スマSP


書きたいことは色々とあるんやけど、今、金スマを見たので
まずはこのことについて・・・。

KinKiのコメントのところだけを見ようと思ってたのに
見入ってしまった・・・。

実は、この放送直前番組なのか、関東でしかきっとやっていないであろう番組を
SHOCKで上京してる26日にチラッと見た。

この時に、マッチのお母さんの話をするって知ってて
ある程度のあらすじもその時にやっていたのを見て知ってたんやけど、
改めて見てなんかあの時大変なことが起きてたんやな~っと。

お母さんが事故ったのは知ってたんやけど、遺骨が盗まれたなんて
知らなかった・・・。

そしてレコード大賞の裏にあんなことがあったなんて・・・。

22歳ってさ・・・大学卒業した年くらいの子やねんよね。。。

余りにも背負うものが大きすぎる・・・。

KinKiも色々とあるんやろうな・・・。

あ・・・東京で見た番組では剛くんもコメントを言ってたようですね。。。

光ちゃんの部分は同じなんかな???

つーか、今度のアンラッキーもそういう放送直前番組があるんちゃうの?

どっちにしろ、関西ではせーへんねんやろう?

何でそんなことするかな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/30 Tue  20:41
なんちゃって千穐楽に


乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯



本日千穐楽



剛くん、光ちゃんへメールやなく手紙を送ったんやね!!
流石やわ!!

でもちょっと照れ隠しなのか『パンくんへ』って(笑)
(かっちゃんも『パンくん』って言うねんけど何でやろ?)

体重・・・5Kg減ったんやね。。。
やっぱりな・・・。
3Kgではないと思った・・・。

光ちゃんの口から『辛い』という言葉が出るとは思わなかったけど
今回は、本当に辛かったんやと思う。

26日のリボンフライングの光ちゃんの辛そうなお顔が
忘れられない・・・。

身を削る・・・って相当大変やったんやろうと・・・。

15分~20分短くなった分、光ちゃんが裏に居てる時間が
それだけ短くなったともいうのかな?

今はただただ休んで下さい。

少し休んだらソロアルバムを作って、また7月に向けて下さい。


ふと思ってしまった・・・。

光ちゃんの事を考えたらそろそろSHOCKはもういいのかも
しれないな・・・と。

まだまだ観たいんやけど・・・。

SHOCKは、進化をし続けないといけないからさ・・・。


さ!私はソロコンに向けて動き出します。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/30 Tue  13:00
本日千穐楽


今、なんちゃって千穐楽の幕が上がったね。

何事もなく無事に幕が下りることを祈っています。

私は、幕が上がる時も下りる時も仕事中なので(つまりこれは予約投稿です!)
知らん間に上がって知らん間に下りてると思いますが
なるべくその時間は意識を集中して帝劇に飛ばしたいと思います。

昨日までは観劇されている方を知っていたんですが
今日は、いないのかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/30 Tue  11:06
レポ頂きました♪


最近、モバゲーって言うのかな?にはまってるめめです。

あ・・・今、娘が友達コレクションをやってて
光ちゃんと私、凄く楽しく喋ってて『るんるん』してるらしいです。
光ちゃん、めっちゃ笑ってるって

と、思ったら喧嘩したって…
何で?何で???

でも無事に仲直りしたみたい
つーか、光ちゃんから謝りに来たご様子

ゲームの中なのに気持ちが短時間でアップダウンするな~。



では頂いたレポです。
いつもありがとうございます。

殆ど修正せずにお届けです。


3月29日公演


屋上

オーナーみんなにお尻触られ(光ちゃんが1番初めでした)、
逃げたのを追いかけたが…勢い余って…
「死ぬかと思った~」
そして『ケツ筋』や『相対性理論』の話があった後
オーナー「昨日のF1~」
コウイチ「言わないでください」と両耳に両手人差し指を入れながら逃げわまる
まぢ可愛い

そして公園のオーナー登場
オーナー「昨日のF1~、誰かが俺に囁いて…」
コウイチまた耳を塞ぐ…
そしてオーナーが振り替えったら、背中に
『答え Jバトン』の文字
コウイチそれを見て「本当にまぢで~」とあたふた…そして倒れ込む
(でも本当、昨日は予想不可能なレースだったもん)

また公園でみんながはけ、コウイチとオーナー2人のシーンで
コウイチ「昨日の話、本当だったんですね!?」
オーナー「F1か?」
コウイチ「いいえ(笑)」
会場もクスクス笑いが

そしてソリタリ
コウイチ殴るシーンで
オーナー「F1のことまだ根に持ってるのか!?」
殴り終えた後、コウイチ両腕でガッツポーズ怒りのポーズ
いつもと違うフリでした(笑)

1幕は終始F1ネタでした。
光ちゃん可愛そうだったが、昨日は余裕がなかったマッサージに行った
いずれにせよ時間がなかったから見れなかったんだろう…
でもある意味植草さん悪気はなかった気がする。だって嫌がるのわかるはずじゃん
きっと悪者を買って出たんでは…と思うようにします。
始まりが少しピリピリムードな感じがしたから



カート登場

コウイチ「はーい光ちゃんです
リカ「…」
いきなり光ちゃんカートの端を叩きクイズ回答ボタンを押すように「ピコーン」って
連発(24chの「ピローン」とも聞こえた・笑)カートから降りて…
リカ「コウイチ
コウイチ「ピコーンコウイチです

そしてリカに抱きつかれ、米町が登場し
マチダ「ピコーンコウイチ」だって(笑)

抱きつきの理由は
『大胸筋』鍛えているんだって
コウイチ「俺のここカッチカチ」って胸叩いてた(爆)
マチダ「大胸筋になりたい」って!

そしてステッキダンス4人揃っての掛け声も「ピコーン」だった

告白後のインタビューでのポーズも「ピコーン〓」でした。

その後は、昨日のようにならないよう祈りながらのリボン&ラダーでしたが、
見事に成功、無事に幕が降りました。

今日観れて本当に良かったです



以上です。

ありがとうございましたm(__)m


ではお仕事へ行って来ます!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/29 Mon  23:28
SHOCK観劇7回目(3月27日夜公演)

私、V6の当落確認を27日の朝、伝言板メールが来たから
出来るって知ったんやけど、どうも25日の夜から確認出来たんやね

本命じゃなかったらこんなもんよね。。。

一応、電話をホテルでかけた時に、話し中にはなるけど「大変混み合っております」と
言うアナウンスではなかったので、26日夜から出来たんかな?って思ってただけに…。

今回、城ホやなく神戸ワールド記念ホールやからきっと激戦になるんやろうな~って
思ったらやっぱり外れたり追加に回されたりしてる人が沢山いるようで…。

今の心配は『立見』じゃないよね…って事。
今度は、忘れた頃にが届きそう…



さて、SHOCKなんですが、この日は、端っこのお席でした。

あ・・・アドリブのレポは出来ませんのですみません。
記憶力ざるなんで…(汗)

屋上シーンでは、被り物が結局見れなかった。

そうだ!!

「もしも●●だったら・・・。」ってのをやってたな~。

公園のシーンは、オーナーの背中に光ちゃんのポスターが貼ってあったんやけど
どんなのかはっきりと見えなかったんよね。
(どこかでGET THE KinKiのポスターとか見たんやけど…。)

そそ。26日に確認出来なかった新曲の靴下の色。。。
黒やった!!
いつも白なのに、これだけなんかな?黒の靴下なんやね!!
あの衣装やったら白でもおかしくないのにな・・・。

春公演でのMY千秋楽だったので、悔いが残らないように観たつもりなんですが
ぼや~っと観てた気も致します。


そそ。今まで初日以外、私が観劇してた日は、拍手が少なく感じていましたが、
26日も27日も多かった気がします。

26日にお友達が入ってたんですが、スタンディングオベーションが
早かったって言ってたんですが、私と相方ちゃん、すっと立ちましたからね。

結構、前から立たないと後ろは立てない感じなところありますもんね。
私達、直ぐに立てるように用意していましたから・・・(笑)


2月3月で7公演観て、そのうち、A席が2回。S席が5回。
1階席が3回。2階席が4回。
センターが2回。サブセンが3回。サイドが2回。

2階の最後尾で観て1階と2階の最前列で観てと色んなところで観れて
楽しかったです。

新曲は、2階席から観るととても素敵ですよ。
フォーメーションの素敵さがわかると思います。

SHOCKって何処でも楽しめる。


7月、どんなお席が来るかな???



そそ。今回、どなたとも芸能人の方を見かけないな~と思ったら
最後の最後(27日夜公演)に藪くんが観劇してたようです。

藪くんも昔、出てたんよね。。。


そそ。今回、今までのSHOCKの映像が最初スクリーンに映し出されますが
何回見ても金髪の翼くんがテゴに見えて仕方がない・・・。

そう思い込んでいる方も多分何人かいらっしゃったはず・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/29 Mon  17:37
レポ頂きました!!


今日は、大阪、雨と思いきや霙なんかな?が降ったりしています。
寒いよぉぉぉぉ。

でも一部ではこれだけ桜が咲いているところを見つけました。

桜



さて、いつものアドリブレポを改めて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

28日夜公演です。


屋上

光ちゃんオーナーのお尻を触り
去り…オーナーに捕まり!
オーナー「俺のケツ触っただろ、ちゃんと手!見たぞ!」
コウイチ「この手ですか?」って左手で右手をビシビシって叩いてた

オーナー「そうだ。リカのトレーナーがコウイチのケツ筋が一番綺麗だって言ってた」
コウイチ「そうですか?」ってジャケット上げてたら
オーナー「脱いで
コウイチ「イヤ…(笑)」
オーナー「じゃあ俺が(爆)」
コウイチ「やめてください」

オーナー「そうだ大事な話があって…これ壊しちゃって
コウイチ「それ~、よく擦ってて…」
オーナー「だから大きくなって!?」
コウイチ「やめてください。」とオーナーを押さえつけ「自分を止めるためにも」

やはり下ネタばかりでした。

カート登場
コウイチ「はあ~い!光ちゃんです。」
かなり間があり
リカ「コウイチ
なんかあっさりな感じ

リカが抱きつき、米町登場
ヨネハナ「何しているんだ?」
コウイチ「護身術!」
とリカの手をピシッピシッと叩く。
ヨネハナ「それ反対じゃない」(襲う方と襲われる方)
コウイチ「コワイィ~、コワイィ~」っていつもの震える仕草
そしてリカが離れて
マチダ「襲われたい~」って(笑)

告白後のインタビューでのポーズは『開脚ででんぐりがえし』でお尻見せでした。


結局、今夜も入られるそうなんで、またレポを下さるそうです。

私、27日夜も書いてないのに・・・


28日昼もお友達から簡単にですがレポを頂いております。

屋上のシーンで、ガウンネタだったようです。
なので公園のシーンでオーナーが黒のガウンを着て来たようですよ。



今日は雑誌も買って来たしで書きたいことてんこ盛り!!

自己満 行動記も書かないといけないし・・・(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/29 Mon  01:03
レポ頂きました!!


いつも頂いている方のレポです。
↓で書いたちょっとひやっとしたことのレポですので
いつもの感じのレポとは違います。

Mさん、ありがとうございますm(__)m


28日夜公演です。

リボンフライングが始まり、1本目は成功!が2本目で1回転目くらいで、
左?か右?どっちかの肘がリボンから外れバランスがくずれ足がバタバタ…
着地点はズレていたが、無事に着地できました

その後の太鼓も少しぎこちなく、左手を擦ってていたって(友人いわく)。

そしてラダー
初めの一人での梯子渡りは何事もなかったが、Gロケの女性の方と手での梯子渡りが、
1人目の人と手が握れずタイミングがズレ、2、3人ともに手握れずで、
着地するのに勢いがなくゆらゆら着地。

なんかこの後の傘は何も起きずでしたが、夜の海を踊り終えた後…涙目になっちゃいました

カテコ前の個人挨拶からメンバー勢揃いする時に、植草さんが光ちゃんに
「頑張った!頑張った」って言ってました。
光ちゃんは少し引き笑いでした

カテコもなんとなくはりつめた、ぎこちない言葉を選んでの挨拶で…
マイ春公演楽が不安を残した感じです。

後2日頑張ってって思うばかりです。



との事でした。

26日もかなりリボンフライングから後が辛そうに感じました。
私、初めて光ちゃんのあんな険しいお顔を見た。
今まであんなお顔見たことがなくて…。
しかも生やったんでかなりグッと来るものがあって…。

本当にあと2公演頑張って頂きたいです。

無事になんちゃって千秋楽の幕が降ります様に…。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/28 Sun  23:18
SHOCK観劇6回目(3月26日公演)


正直、殆ど忘れました(笑)
あ・・・アドリブとかの部分ですよ
アドリブは覚えている範囲で書きます。
今回は、そういうのじゃなく違った視点?で
観た感想をば・・・。




この日は、SHOCK始まって以来・・・いや、今までにこんなところで
他の舞台でも観劇したことがないであろう一番、最高級のお席で観劇しました。

正直、観劇するには、いいお席ではないと思うけど、ファンなら誰しもが
一度はこのお席で観たいと絶対に思うはず・・・。

どんな服を着ようか散々悩み。
地味なお色やから光ちゃんには負けるけど少しキラキラした服を
着ましたよ

相方ちゃんみたいに短いスカートをはけるような細い足ではないので
ロングのスカートでの観劇でしたけど、気分だけは乙女(笑)

光ちゃんは目線を合わせない…と言われているけど、結構、客席を見ています。

フライングしてる時に、見てるな~って前から思ってたけど、他の時でも
結構、見てるな~と。。。

何度かは目が合いました。
光ちゃんしか見ていないので断言出来る(笑)
って、光ちゃんしか目に入らなかったんやけど…(汗)

肉眼で見る光ちゃんは全てがキラキラ

おめめキラキラ
歯がキラキラ
汗がキラキラ
髪の毛がキラキラ
衣装がキラキラ

もう思いっきりキラキラビームを浴びました

髪の毛は本当にさらっさらで・・・。
やわらかそうで凄い触りたい衝動にかられました

生で見るチクビーム(セメタリ)にやられ、首をつたう汗にドキドキし
ターンをした時に飛び散る汗にクラクラしました。

肉眼で見てると双眼鏡で覗いてるのとはまた違うように感じます。


殺陣の時って舞台を少し出るくらいまで来る人もいておお~って感じで
仰け反ってしまいましたわ(汗)
超迫力あるの。

お友達で以前に私と一緒のお席に座ったことのあるようで、1幕のラストの血糊光ちゃんに
うなされた…と言ってましたがそれは何とも思わなかったのですが、リボンフライングの
1回目の時にまっすぐに前に飛んで来るので、めっちゃ怖くて、思わず「怖っ!」って
口に出して言ってしまいました

リボンフライングの後、凄い光ちゃん、しかめっ面したんよね。
だからこの後のシーン全てに力が入って観てしまいました。
(ただでさえ緊張してみてるのにもっと手に汗握る感じでした)

太鼓のところでは、コウイチ、ヤラ、ナオキの3人が上に並んでるドラム?を
叩くところでは、その前に太鼓がオケピから上がって来るので途中から
あまり見えず・・・。

だけど、あの太鼓を間近で見れたのには感激!!

ラダーの時も後ろから観れるって貴重やな~って相方ちゃんと言ってたんですが
これまた途中で低いところで飛ぶから怖かった

梯子を横にして飛び立つ時に真下から観ることなんて絶対に
あの席やないと出来ないことやからめっちゃ貴重でした。

夜の海も新曲もあんなに近くで観れたことに超感激しました。


あとね、あの席やったからわかったことが多々あります。

双眼鏡を使わないからわかった事と、普段双眼鏡を覗いてまで
見ないから肉眼でもわかる席やったからわかったんやな・・・と。。。


屋上のシーンでリカが出て来るまでにオーナーが名刺とモップを持って
出て来てるなんて全く気がついていませんでした

今年から変わったのかな?
昨年からあのシーンにオーナーいたのかな?
相方ちゃんは気がついてたんやけど、お友達2名程に確認したけど
気がついてなかったから知らない方も多いよね・・・きっと。。。

それから2幕の最初にオーナーが穴を掘ってるシーンの衣装が
汚れてるんよね。
これは、正直、ここまでチェック普通はしないよね。

あとリカちゃんが半パン?短パン?をはいてる時の足が
素足(生足)やなく肌色のタイツをはいてたんよね。

オーナーの衣装とリカちゃんの足の事は相方ちゃんも思ってたらしいです。
双眼鏡を覗いてまで確認するところではないので、あの席やったから
わかったことでした。


そそ。ヤラが出トチリした時のコウイチの楽屋?でのお写真3枚。
パンちゃんの下の写真が変わったのね。。。
左の写真も変わったんかな?


これはお友達が言ってたのを確認しただけやねんけど、赤ジャケの中の
白いシャツが本当だ!!新しくなってました。


そう。。。最後、光ちゃん、お歌が飛びました
あれは忘れたとかではなくなんやったんかな???
1小節くらいが飛んだ感じやったと思う。
直ぐに続きから歌い始めたからね。。。

やっぱ疲れてるんかな?
ってか疲れて来てるんやと思う。
さっき、今日の夜公演でひやりとした場面があったらしいです。
レポを頂いているので後でUPしますね。


こんなお席で観ることはもうないと思うけど、正直、疲れました。

首は痛くなるし、緊張して力入るし1幕後には既にお腹が空いてるし(汗)
相方ちゃんは、2幕途中でお腹空いたようで・・・。

とにかくとても貴重な体験でした。
もう全ての運をココで使った気が致します。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/28 Sun  15:01
たっだいま~♪


午前中には帰って来ていたのですが、相方ちゃんに付き合って
9時頃まで難波にいました。

なので家に戻ったのが10時前。

そっからちょっとだけごそごそとしたら眠くなってさっきまで寝ておりました。

ああ~何から書けばいいのでしょうか?

観劇も行動記も色々と書きたいことは山のようにあるのですが・・・。

とりあえず少しずつ書きたいと思いますが
その前に頭の中を整理します。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/27 Sat  22:36
なんちゃってMY千秋楽


終わった

超寂しい

帰ってから色々と書きたいと思います

相方ちゃんと夜行バスで大阪まで帰ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/27 Sat  10:55
希望通り!

今、V6の当落確認が出来るようになったので確認した

3公演も追加になったので、もしかしたら追加に回されるかな~って思ったけど希望通りのオーラスが取れた

欲がないとこんなもんよね

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/26 Fri  22:59
疲れた(>_<)


力が入り過ぎと首が痛すぎました

もうあんな席では2度と観れないと思う

ホンマに疲れた~

今、皆でご飯食べてま~す

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/26 Fri  19:41
ヤバい!


ヤバすぎる

心臓バクバクっす

喉カラカラ

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/26 Fri  17:38
超緊張!


降った

後30分弱や

ドキドキ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/26 Fri  11:15
行って来ま~す♪


多分、これがUPされる頃はの中やと思います。

そう。予約投稿して出掛けます。

昨夜は、眠くて準備も半分で寝てしまいました

とりあえずも大丈夫っぽい。

でも、久々のスカートで寒い

冷えるや~ん。

失敗かも?

やばいかも?

気合?で頑張るっす!!

ではでは行ってきまっする!

今日は、雄たけびだけでレポアップする自信なし

久々に光ちゃんに逢って来るで~

光ちゃん待っててや~

どきどき


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/25 Thu  22:56
いよいよ明日!


今日も2公演終わったんやね。

あ…今日の昼公演でオーナーが『GET THE KinKi』を持って来た
らしいですよ。

うはは

うなだれてる光ちゃん見たかった(笑)

2幕でペンダントトップが壊れたらしいねんけど・・・。

また?って感じなんですけど、大丈夫なのかな?

夜公演はどうやったんでしょうか?

Yさん、情報ありがとうございましたm(__)m

そそ。

『SOLITARY』って光ちゃんが作った曲やなかったんやね。

まあ作詞は、違うとは思ってたけど・・・。

作詞は、白井・新コンビとのこと。

さ~て。いよいよ明日から東京です。

まだしっかりとは用意してないんよね。

明日は、初めて・・・ではないけど、久々にスカートで
観劇しようかと・・・

相方ちゃんに「めめちゃんのスカート姿初めてみる」って言われております(笑)

ぎゃはは

SHOCKを観出した頃もスカートで行ってたんやけど
夜行バスを使い出したらなんかスカートで行くのは絶対に無理!とか
思い出したんやけどね・・・。

初めて相方ちゃんと夜行バスで一緒に帰る(相方ちゃんは大阪に来るんやけどね)
から、スカートでもいいかな~ってちょっと思ったんよね。

寒いかな~。


明日は、ちょっとゆっくりめに出ます。

準備しないとな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/24 Wed  23:46
レポ頂きました!!

いっや明後日からの上京に向けてちょっと色々とプリントアウトしたけど
これくらいでいいっかな~。


昨日頂いてたレポです。
UP遅くなってすみませんm(__)m


3月23日です。


屋上

あんまり…
ウエストサイズじゃなく、バストサイズ物語のがいいってオーナーが
そしていつもの玉を壊し、触って→大きくなる

基本下ネタだけで…定番化

公園でウエストサイドのダンス

コウイチとヤラが向かいあってポーズとるところで、光ちゃんボーリングの投球ポーズ
(友人と昨日昼公演後に行ったんではって始まる前に話してて、
だって恒例であるし、前半唯一の昼公演だけだったから)
との事ですが・・・するどい読みじゃないですか。。。


カート登場

コウイチ『いま抱きしめて、永遠のNUDA さあなにもかも、脱ぎ捨て~』by少年隊“情熱の一夜”を歌いながら、赤革ジャンと靴を脱ぎ捨ててた
ランニング姿がぁ~そして靴下は鉄板の白(ロミジュリ後だもんね!)
リカ『早くして!』
って怒られて、光ちゃん脱ぎ捨てだ物を拾いながら着ていました(笑)


今日は光ちゃん少しお疲れ気味に見えました
でもエンディングで植草さんと何か話して、笑顔だったから(かなり笑ってた)、きっと乗りきれるでしょう
あと1週間頑張ってください。座長



以上でした。

今日と明日は平日にも関わらず2公演ずつで合計4公演ですからね。
頑張っていただきたいです。

Mさんいつもありがとうm(__)m


さあ!あと3公演だ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/24 Wed  11:04
あと2日

とくばん・・・見るの忘れました
最近、特番をやってるので、それがついてるのですっかり・・・。
どんなんやったんやろう?


さて、あと2日になりました

今回程、公演中に友達に会える日程はないのではないでしょうか?

偶然に・・・ってのが多いんですけどね。

相方ちゃんの友達も一杯会えるようです。

SHCOKって東京だけやし、帝劇って小さいから
会える時はホンマに会えるんよね。

27日の予定をどうするか今考え中なんやけどね。

夜公演だけやから色々と行こうかと思ってます。

何処まで行動出来るかな?



ではお仕事行って来ます



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/23 Tue  23:41
レポ頂きました!!


毎日ありがとうございますm(__)m
本日もレポを頂きました。
Cさんありがとうございます



バルコニーのシーン

オーナー「ウエストサイズストーリーも気になるけど、バストサイズストーリーも気になるんだ」

コウイチ「ぼくも気になりますけど」

オーナー「歩いている女性にバストのサイズを」

コウイチ「もう大丈夫です。いくら酔っているからと言ってもそれ以上はいいです。」


手押し車は、鼻歌歌いながら(少年隊の歌だと思います)ジャケット、靴をぬいで…

リカ「そこは、お風呂じゃないわよ」

コウイチ「今出るから(降りてジャケットとりながら)着るのにちょっと時間かかるんだよ」

リカ「早くしてね」

コウイチ(ジャケット着て靴を手に持って受話器のように耳にあて)「もしもし」




もうね。
毎日、想像しながら読んでるんやけど、この全部のパターン、DVDに入れて欲しい
って思ってしまいます

あと5公演で観劇だ

3日後の今頃は・・・きっと・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/23 Tue  21:16
会報no.78


今回は、Jアルコンの時のんなんやね。

もうかなり前のことのように思うわ。。。

どっぷりとSHOCKモードやからどんなんやっけ?って
感じです(汗)

この時の光ちゃんってやっぱりふっくらとしてるね。

この時からみたらやっぱり痩せたけど、まだげっそりじゃないから
大丈夫!!

今回の1番の写真は、Set listが載ってる右のページの下の
光ちゃんの人差し指(笑)


次の号は、SHOCKかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/23 Tue  08:55
あと3日


今週は、ラジオ、光ちゃんやから頑張って聞かないとあかんねんけど
眠い・・・眠すぎる・・・。

一応、昨夜は、頑張って聞いた。

運動会で時々姿が見えなくなってたけどあれは休憩しに行ってたらしい(笑)


あ・・・光ちゃん、今年は、帝劇にパンちゃん連れてってないんやね

そんな気ちょっとしてたけど。。。


あと3日仕事頑張ったら光ちゃんに逢えるぅぅぅぅぅぅぅ。

なんかやっぱ3週間近くあいたら久々な気が致します。


そそ。17日に堂本兄弟の女子縁バーが行ったんやね

いづみちゃん、まゆみっくす、篠原ともゑちゃん、YUCALIちゃんと
きくちPの5人か・・・。

これだけずらーっと並んだんかな?

今回は、恭子ちゃんは行かなかったのね。

13日にも白井さんが観劇されたようで・・・。


マジで今回は、私、誰とも芸能人にお会いしてないわ


では今日もお仕事頑張って来ます


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/22 Mon  22:11
レポ頂きました!

もう今クルー見てたドラマ、今日で全て終わったかな???
次のクルーは何を見ようかな???


さて本日のレポも頂きました。
いつもありがとうです



屋上

オーナー『捕まえ損ねた
コウイチ『酔ってたのにすごいですね~』
オーナー『100人くらいにお尻触られた感じだよ!』
コウイチ『へへへぇ(笑)』

中略

オーナー『いつも俺ばっかり質問してるから、コウイチからはない?なんでも聞くよ!』
コウイチ『目覚めてます?』
オーナー『まだかも』(いつも入りがギリギリって噂)
コウイチ『いつも楽屋で何食べているんですか?』
オーナー『何にも』
2人してオーナーのウエストサイドを見て…
オーナー『家帰って食うから』
コウイチ、納得顔
そしてオーナーからまた質問で『相対性理論は長くなるから…』って玉を
壊したって話になり、昨日と同じく下ネタに

そして去り際にもお尻タッチ


階段落ちは一番上でバランス外して膝ついちゃったから、タイミングが
合わなかったようで…痛そうな感じに見えました。



カート登場

コウイチ『はぁ~い光ちゃんです。よろしくぅ~』
リカ『…』かなり間があった
光ちゃん仰向けで両手両足をカートの縁にあてて、股間をリカに向け
コウイチ『絶景だろう
リカ『見たくない

ヨネハナにも『絶景見せて』マチダも『絶景見たい』って言われてた(笑)
(光ちゃん私も見たい!!

告白後のインタビューでのポーズで、絶景を客席に向かってやって…
そのあとのリカのセリフ
『こんなに輝いているコウイチ…初めて見た
で客席爆笑&拍手
(リカちゃんナイス!!)

最後のオーナーのセリフ
『疲れたときは休めばいい~』のがカミカミでした。
さっき光ちゃん言ってた通り、植草さんまだ起きていない

カテコで
『今年で10周年、昨日700回を迎え…
キツいなぁ~って思っても1度も気を抜いたことはない
ってかっこ良く言い切っていました。



以上です。
6公演連続お疲れ様でした

皆様、ゆっくり休んで下さい。


明日も楽しみに待ってて下さい。
またレポを送って下さると思いますから

今週のラジオは光ちゃんやね!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/22 Mon  18:50
WS


今日もめーっちゃ忙しかった。
やっぱ3連休なんやな。
そそ。娘の担任が来て「先生!!」って
叫んでしまいました(笑)


本日のSHOCKレポも頂いてますので、後でUPします。



やはり私はWS録りへたくそなんやな~って思いました。

めざまししか録れなかったです

仕事やったからあとは予約してでかけたんですが
さっき確認したんですが、なーんも録れてませんでした

確認してる時に朝に録っためざましの『和傘フライング』を
旦那様に見せたら凄い驚いていました

「凄い腕の力やな~」って感心していました

「DVD出たらみせたるからな」って言うと
「DVDみて実際に観たい」って言うたらどうする?と言われました

娘にも「観たい」って言われてるからな~。

そんなに無理だ!

1回ならどうにかなるかもやけど2回も・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/21 Sun  22:41
レポ頂きました!!


今日は、堂本兄弟もないし、もう寝ようかしら?って思ったり・・・。
何故か超眠たいのよね・・・


さて、700回と701回のレポを頂きました。


【700回公演】

屋上では
『相対性理論』『F1』『トイレ』『バスローブ』とさわり程度のネタ。
公園オーナー登場でバスローブ着てきました。
(何色のバスローブだったのでしょうか?)


カートは
コウイチ『バラードのように眠れ~鳴らない抱き締めて…の鳴らない
光ちゃんです…解約しようかな』って
(私がガンガンメールでも電話でもしてあげるのに~


Wカテコで挨拶~ビデオコメント
『マッチ→トウマ→大倉→錦戸→東山→錦織・植草』と流れ、20分延長でした。
(これみたいっす!どんなんやってんやろう???)




【701回公演】

屋上

オーナーが光ちゃんに両手でフレミングの法則をし、人差し指をツンツン着けて…
『淋しんぼう』可愛かった
あと例の玉を取ってあげるって言ってたところ…
オーナー『触ると大きくなるから
コウイチ『止めてください。』
オーナー『嫌いじゃないだろ(笑)』と下ネタ

ウエストサイドではなくお尻を触ってた去り際も


階段落ちでマイクが外れていたのと、また血糊がうまく取れなかった
首元から着けたりしていた



カート登場

武将
殺陣で被ってる鬼の兜を被り、剛がよくやる『へ』の字口で『ムッ』って声で威圧し…
「そこのおなごちこうよれ」ってね
それから武将ごっこがはじまり、ステッキダンスで4人向かいあうときも、
『ムッ』って掛け声やってた


カテコで無難に…この公演が701回目でってくらい軽い感じで言ってた。
皆Wを期待して拍手をしたが、望みは叶わずでした



昼同様ビデオ撮りのがありました
DVDでるかもね
(絶対に出るとは思っているけど、丁度折り返し公演のになるのかな?)



以上です。
Mさん、レポありがとうです

明日も明後日も待ってま~す


アドリブ部分が段々凄くなっていってる気が致します。
つーか、被り物・・・次回は見れるかな???

あと7公演・・・だ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/21 Sun  18:38
祝SHOCK700回 お花&看板


昼から娘とずーっと出掛けていたんですが、かなり充実をしていました。
思っていたもの全て買えたし、行きたいと思っていたところ全てクリアしました。


そんなときに、お友達から送って頂いた画像です。


SHOCK700回お花①  SHOCK700回お花②

700回としてのお花は森光子さんからだけ来たのかな???



SHOCK700回看板①  SHOCK700回看板②

700回の看板欲しいかも・・・って何処に飾んねん!やろうけどさ(笑)
600回の時ってなかったと思うねんけど・・・。
私が気がつかなかっただけ?


今、ふと気がついたんやけど、何百回公演っていう記念公演って
昼公演ばかりなんかな?
400回、600回は、昼公演ってのは覚えてるんやけど・・・。


レポもまた送ってくれるようなのでしばしお待ちを・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/21 Sun  13:00
700回公演

  Endless SHOCK
    700回公演
 おめでとうございます!!



  光ちゃん、出演者の皆様、スタッフの方々、関係者の皆様
  本当におめでとうございます。


  来年からも毎年100回公演してあと3年で
  1000回公演目指して下さい(笑)
  
  それって、結構、無茶よね・・・。多分・・・。

  とにかく出来る限り頑張って欲しいです。

  あと半分残ってますが怪我なく千秋楽まで突っ走って下さい。


  報道陣が入るようですね。
  明日のWSチェックですね。



  あと5日で次の観劇です。

  27日昼公演2枚・・・どなたか余っている方がいらしたら
  お声をかけて下さいませ。

  半分・・・いやそれ以上は無理だと思っていますが
  出来れば相方ちゃんと一緒にもう1公演入りたいです。。。

  厚かましいお願いですみません。。。

  一応、当日券を申し込みってか登録はしているんですが
  難しいと思いますので。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


  

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/21 Sun  11:52
レポ頂きました!!


1週間ぶりにぼやーっとしております。
やることは一杯あるんですがぼやーっとする日も作らないと
明日から過ごせないので・・・。
午後から出掛けようと思っているんですけどね。


さて先日頂いていたSHOCKのレポをお裾分けです。
少し前のものになってしまってすみませんm(__)m



【3月14日夜公演】

屋上
「相対性理論」と「万有引力」の話をしてて、「万有引力」は女性の敵だとオーナーが…
お互い引き付け合ってってベタベタくっついていた。

公園でオーナー登場
矢射ち落武者姿で「万有引力について勉強してて…リカお前は平気だ(笑)」
したらコウイチ「落ちるものないからなぁ~」って(笑)

ここで気づいたが、革ジャンのなかのランニング変わってた!
あのクタクタヨレヨレじゃなく、白くてしっかりしたヤツ!
柄はチェーンの模様で、前と色合いも同じグレーシルバーでした。
(前のシャツに穴が開いていたのはデザイン?それともリカに刺されたあと?
 どっちやったんやろう?今年は刺してないよね。。。)


そして極めつけ!!
階段落ちの時に顔に血糊塗り忘れ
階段落ちた後に首元の血糊を顎ら辺にちょっとだけ塗ってたけど…こんなこと初めてだよね
楽屋裏のシーンでも、真剣なセリフ噛んでたし…5公演連チャンはお疲れ?
それともF1気になる?
(私はお疲れやないかと・・・)


《2幕》

カートはマイケル。マリオにすみませんって言うところを「スンマヘン」って
それからハマッたみたいで「スンマヘン、ホンマスンマヘン」って連呼


カテコの挨拶がちょっとぎこちない感じで…
「屋良とMADは滝沢の舞台稽古と忙しく…俺にはできません」って可愛く囁いて、
まぢ可愛かったです。



【3月18日昼公演】

屋上シーン
一度はける前にオーナーのおしり触って去っていき「今お尻触ったのコウイチだろ?」って
言われて「いい感触(さわり心地)でした。」って言ってました。

相対性理論と万有引力について詳しいんだってって言われて、
万有引力はあんまりわかんないですけどっていいながら、
結局両方ちょろっと説明してました。

オーナー「ウエストサイドが基本でしょ?」を2回いったけど、突っ込んでもらえず
オーナー「何で町田には突っ込むのに俺にはないんだ?」って言って、
コウイチ「だって突っ込み所いっぱいあるんだもん。」って言ったら
オーナー「お前はウエストよりバストのほうが好きだろう」って言われて。
その後玉の話の時に実はこんな話好きだろ~って言われて、だから自制してるんです。
一緒に自制しましょうって言ってました。

休日シーンは、オーナーがカニの被り物で出てきて、やしがにのポーズやったけど、
「違うし…」っていってました。

2幕はカーテンコール(?)を歌いながら出てきて、トーテムポールに替え歌して歌って、
よねにトーテムポールについて説明させられたけどあまり出てこなくて、
それだけかって言われて、町田は「トーテムポールがわからない~」ってさけんでました。



【3月18日夜公演】

屋上
オーナー『2人組と3人組の違いは?』
コウイチ『そんなこと、ここで話すんですか?』
オーナー『そう』
コウイチ『2人組は…喧嘩したら終わりですね!3人組は?』
オーナー『みんな仲悪いよ…。』
なんか意味深

パネルマジックの写真が白い衣装のに変わってた!!
(ここ17日くらいから変わってる???のかな?)


カート登場

コウイチ『光ちゃんのお届けです。』
リカ『…』
コウイチ『いかがですか?』
リカ『…』
コウイチ『チェンジ…ですって…なんかオカマみたい!?』
ってマリオに向かって、自分の口調を言ってた。
でやっと
リカ『コウイチ?』

なんかスッゴク可愛かった。

(うちにもコウイチのお届けが来ないかな?「来ません」byコウイチ)

それとリカに抱きつかれたとき、リカが勢いよくてお互いおでこがゴツンって
光ちゃんもよほど痛かったのか、何度も『リカ大丈夫か?』って聞いてて、優しい♪




今回は殆ど手を加えておりません。
レポを頂いたMさん、Mちゃんありがとうございますm(__)m

あぁ~あと5日。
少しの変更点とチェック点をしっかり観たいと思います。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/20 Sat  20:37
Endless Days vol.4


ガブリエル・シャネルを観た後で、本屋に寄り「ぴあ」買ったんよね。
だから18日にちゃんとゲットしております。


「今号はネタバレ注意!
 2010年版のポイントを解説します」

って書いてあるけど、もっとネタバレをしてるんかな?って
思ったらそうでもないかな・・・って感じでした。

『SOLITARY』に入る瞬間のコウイチがより格好良く見える為に
オーナーがコミカルに演じてくださっているんやね。

つーか『SOLITARY』の入る瞬間、すっごく好きです

前回にSHOCKを観劇した時に『SOLITARY』を観る為に
12000円払ってると言ってもいいくらい好きやわ
思ってしまいました

セメタリーの衣装の後ろってこんなに素敵な柄がちゃんと入っているんやね
私、袖ってか腕全体にぴらぴらがついてる時のが一番好きやったんですが
この衣装もいいかも←基本単純なんで私

体重計ってかなり古いもんなんやね。
表も本格的なんやね。

ってか開演前の写真になんで光ちゃんが写っていないんだ

ココはやっぱり光ちゃんも写っていて欲しかったな。。。

今回も1Pなのに盛りだくさんな内容でとても良かったです

んで、4月5月6月の3ヶ月もこの連載あるのかしら



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/20 Sat  17:48
SMGO


テゴマスの当落確認をした。
まあ取れてるとは思ってたけどね。
あとはV6や!!
こっちはかなりドキドキっす!


SMGO・・・更新されたね

光ちゃんやれば出来んねんやーん(笑)

先日、私がぼやいたから更新してくれた?(それはございませんby光一)

いっや~とにかく嬉しいです

つーか、光ちゃん・・・ちょっと書き方変わった

最後の一行・・・。

「さ~て」やなく「さって」
「こよ~っと」やなく「こよっと」って。。。

なーんか可愛いねんな。


そそ。ぴあのことも書きたいし、レポももらってるし
書くこと一杯あるねんけろ・・・。


もうすぐ699回公演が始まるね。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
446位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


