--/--/-- --  --:--


2010/04/30 Fri  00:19
デート服


1週間早いね。。。
もう4月も月末やし。
SHOCKのなんちゃって千穐楽からはもう1ヶ月か・・・。
そう思うと遅い気がする。。。
だって、もっと時間が経ってる気がするもん。


さっき、ひみつの嵐ちゃんを見てたんやけど、マネキンって凄い重要やねんね!

その人にあった服を着てればいいんやけど、人が違ったらやっぱ
似合うとか似合わないとかあるんやね。

私は、普通にマネキンで飾られてたら大野くんのを選んでるかな?って思った。

デートやねんからああゆう感じが一番自分との釣り合いも取れるかな?と思ったかな~。

ふと思ったんやけど、各グループから1人ずつ出てやって欲しいな~って。

KinKiなら剛くん。

SMAPは慎吾ちゃん。

TOKIOは太一くん。

Vは、健ちゃん。

嵐は、相葉ちゃん。

タッキー&翼は、タッキー。

NEWSは、まっすー。

関ジャニ∞は、ヤス。

KAT-TUNは、上田くん。

JUMPは、藪くん。

今、適当にグループから1人ずつ選んだんやけど
誰でも正直ええんやけど、KinKiは剛くんで!!

ホンマ、1回やって欲しい。

んで、あのトラックって・・・東京しか走らないんよね???

あ!!あの時の撮影してるカメラマンって、花井さんよね?

お声が~。

お姿はチラッと最後の最後に映ったね!!

ああやって撮影したら、松潤、超アイドルっぽくて良かったやーん♪


さ!!『素直になれなくて』みーよーっと!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/29 Thu  21:41
薄荷キャンディー


最近、光ちゃんの『バイバイ』に反応してるめめです


今日から世間ではGW。

私はあんまり関係ない。

店は、とりあえず今日はまだ普通の日曜日くらいの忙しさでした。



昨夜のラジオ・・・ジェロマと思いきや薄荷キャンディーやーん。

何で?何でジェロマ違うぉぉぉぉ。

普通に曲紹介してたから最初から決まってた感じよね。

って、これから薄荷キャンディーやったりして。。。(笑)

それならそれで面白い(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/29 Thu  00:50
今クルー


明日からGW突入なんやね!!
私は、明日明後日と仕事で、あとは3日に出るだけなんやけど
忙しいんかな???
明日は、とりあえずレジなんで楽かも?


さてさて、今クルーのドラマなんやけど・・・。
今回は、ジャニーズの子が出てるドラマって少ないんやないかな?


月曜日
トラブルマン(加藤成亮)
 これシゲが出てなかったらみない・・・。
 どっちでもええかな?って思ってる。。。


火曜日
絶対零度・未解決事件特命捜査(上戸彩、宮迫博之)
 案外、こういうドラマ好きなんよね。。。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(伊藤淳史、中村トオル)
 これ1の方、見てないんやけど、今回は、何故か見ちゃってます。。。


水曜日
Mother(松雪泰子、山本耕史)
 ちょっと重いドラマやけど、子役の女の子が可愛いので
 気になって見ちゃいます。


木曜日
同窓会~ラブ・アゲイン症候群(黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史)
 このドラマ2回目からしか見てないんよね。。。
 ちょっと新鮮味にかけるドラマかな。。。

素直になれなくて(瑛太、上野樹里、玉木鉄二)
 瑛太と上野樹里ちゃんが共演のドラマって多いね。。。
 ツィッターってのがもう1つよくわからん。。。
 試しにやってみたんやけど全然わからんわ。
 

金曜日
ヤンキー君とメガネちゃん(成宮寛貴、仲里依沙)
 成宮くんって20代後半よね?
 学生服・・・まだいける?
 ある意味凄いわ!!


土曜日
怪物くん(大野智、松岡昌宏)
 これな。。。ん。。。あんまりなんやけど。。。
 娘は気に入ったみたい。。。
 ところで松岡くん出て来たんかな???
  

日曜日
新参者(阿部寛、黒木メイサ)
 これ1回目見なかったんよね。。。
 でもあんまり支障ないかな???? 
 


拓哉の月9は来月からやったと思うからあとそれも見る予定。。。

案外、木曜日のドラマ2つが楽しみかな・・・。

最後までどれを見てるかな・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/28 Wed  01:01
またかい!!


ここまで来るとネタ化してるな(笑)

今夜もジェロマでした。

ってか、剛くん、側におるんかな?と
思ってしまうのでした。

さ。寝よ。

明日も朝から仕事や!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/28 Wed  00:36
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive


今日は、新感線の舞台を観て来ました!!

大阪の初日です。

『薔薇とサムライ』を観て来たんですが、面白かった!!

ってか、天海さん、めっちゃカッコええし綺麗でした

ベルばらを観てる感じがしたわ!

確か、天海さんって、同じ年くらいやった気がする。。。

沙也加ちゃんは、やっぱサラブレッドやね。

可愛いし歌も上手やし。。。

坂本くんかの舞台で見たことがあって、今回、2回目なんかな???

もう彼女も23歳なんやね。。。

ちょっと最初は眠かったけど後半はばっちりと起きてましたよ!!

光ちゃんも新感線の舞台に出て欲しい気が致しました。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 天海祐希   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/27 Tue  15:54
ひゃぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)ヒョエー


今日は、台風?って思うくらい風が凄い。。。
雨もちょっと降ってるしで・・・。
店も暇なのか忙しいのかよくわからん・・・。


昨夜、ラジオを待つのに、PC触っててふと気がついたら
少し時間が過ぎてた。。。

ひぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

なんやっけ?

この声でドキドキしてくれてる・・・とか
俺『バイバイ』って言うてる?・・・とか
その辺りから聞いたんやけど、5分くらいは進んでるん
ちゃうのかな???

あああああ。

しゃーないねんけどさ・・・。

ってかさ、1人になってもジェロマかい!!(笑)

しかも「久々です」とか光ちゃん言うてるで~(笑)


今日は、これから出掛けて来ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/26 Mon  23:54
今週は光ちゃんの番


さっきまで『おくりびと』見てました。
泣くところではないのかもしれんけど何回も自然に涙が出て来て
しまった。。。
やっぱり父の事がオーバーラップする。。。
もう約5年も前のことなんやけどね。。。



SMAP、上海万博でファンの集いをするんやね!!
V6のオーラス日やん。。。
って、私は行くつもりはないけどさ・・・。



今週はラジオ、光ちゃんなんやね。

って、順番ではそうかな?とは思ってたけど・・・。

今週は、仕事、ずーっと朝からやから本当は、夜起きてるの辛いねんけど・・・。

頑張れるところまで頑張ってみます。。。

しかし何でラジオの時間、こんなに遅いねんやろう・・・。

もう1時間早かったらええのにな・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/25 Sun  23:21
久しぶり!!


今日は、のだめ(後編)見て来た!!
ホンマにもう終わるんかな?
もうちょっと続きをみたいような気が致します。


またまた作りましたよ。
もう当分ないかな?
いやもう1個作らないとアカンかったかも?

ブラックストーンネックレス  ドロップビーズのビーズボールネックレス

左は昨夜作りました。
で、右は作りかけててさっき仕上げました。


3週間ぶりかな?で、堂本兄弟です!!

なーんかめっちゃ光ちゃん可愛いねんけど。

剛くん・・・眉毛が・・・。

ちょっと光ちゃん不足やったんで集中してみます。

短いですが、これで!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/24 Sat  23:57
千穐楽まで100日


最近、店、人が足りなくて大変
私は言われなかったけど、明日出てくれ!と一部の人は言われたみたい・・・。
明日は、映画、観に行って来る

クラウディストーンのネックレス

今日もまた作りました。
結構、沢山、家に未完成のネックレスがあるんです。
急遽、仕事で、お教室に行けなくなったとかで作れてないのが・・・。
最近、ちょっとまたビーズが面白くなってて、今も半分くらい出来ているのと
さっき、作りかけたのがあります。
今日、作ったのも実は、半分作りかけやったんです。
なので仕上げたって感じです。

トールペイントもやりたいけどこちらはなかなか出来ません。



一昨日、相方ちゃんからのメールで「どうでもいい情報だけど
SHOCK千秋楽まであと100日」って来たの!

おお~そんなこと考えてもしなかった。。。

ってことは今日で98日ってことやね。

じゃあ初日まで何日だ?

71日かな?

長いよね。。。

でも、なんちゃって千穐楽が終わってもう3週間以上も経つんよね。

早いようで長いようでよくわからない。

来週は、舞台が1つとコンサートが1つあるんやけど
それが終わると1ヶ月以上あいて、コンサートがまた1つなんやけど・・・。

やっぱ光ちゃんに逢えるまでまだまだやな。。。

それまでに色々と嬉しいお知らせが来ないかな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/23 Fri  23:59
先生やったら・・・。


レザーフラワーネックレス  ジュリアンネックレス

今日は、ビーズ教室へ行って来ました。
左は前月の分で先ほど作ったやつで、右は今日作って来ました。
どんどん増えていく・・・。
売るくらいありますわ・・・(汗)
先月はSHOCKに行ってる時にお教室があったんでお休みしたんです。
実は先々月もお教室はSHOCKに行ってた時やったんで、そっちのは
ちょっと家で作るのは難しかったんで、注文しなかったんです。
とにかく今日3ヶ月ぶりにお教室に行って来ました!


昼からは、娘の先生が家庭訪問に来ました。
若い男の先生なんですが、結構、評判のいい先生のようなんで良かったです。
(昨年も娘は若い男の先生やった。。。)


ふと、思ったんやけど、もし、光ちゃんが学校の先生やったら・・・。

生徒にも父兄にも人気のある先生になれたんではないでしょうか?

教科は、体育か理科がいいかな?(笑)

体育やったら常のジャージを着てる先生だったのでは?なーんて。

理科で白衣を着てるのもいいね。。。と妄想は広がります。

案外、幼稚園の先生もいいかもね(笑)

ドラマでこういう先生役もいいいかも・・・。

今年は無理やろうけど、来年あたりまたドラマやって欲しいな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/22 Thu  23:58
謎が解けた!!


咳が止まらないめめです。
今日は、一日でした。
嫌やな~。
明日は晴れるかな???


昨夜のラジオでエイプリルフールの謎?が解けましたね。

京都にいるヒガシからの電話。(必殺撮ってるんかな?)

泥棒に入られたと・・・。

「まじっすか?」と驚く光ちゃんに「今日は何の日?」と言ったヒガシ。

んふふ。

こんな簡単なことで騙される光ちゃんはヒガシからみて可愛いんやろうな。。。

宛先をゆっくり読む剛くんに「はよ読め!」と言う光ちゃん。

ああゆう言い方好き

昨夜は・・・ってか3日間、かなり楽しそうな2人。

やっぱKinKiはああゆうまったりな感じがいいね。

昨夜も勿論ジェロマ!!

流石にアカンやろ~とか言いながらジェロマしかかける気ないやろう(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/22 Thu  11:07
完売しました。

石舞台でのライブの追加席の電話受付が、本日の10時からやったんで
頑張ってかけてました。

丁度、娘がの創立記念日で休みやったんでまたまた3台で・・・。

15分くらいかな?もっと前かに娘が『繋がった』って言うから
代わったら、違う番号(前のぴあの番号)でかけてて笑ったわ

あれ?応対がお姉さん違うな~って思ったよ。

で、気分を改めリダイヤルすること20分くらいかな。。。

娘がまたまた『繋がったと思う』と言って息子のを手渡した。

今回は、ちゃんとお姉さんが出て来てた。

『完売しました』と言われてしまいました。。。

サイトの方にも『予定枚数を終了しました』と出ました。

今回は、20分くらいが勝負やったんかな???

やっぱり近くて遠いわ・・・ってかさ、キャンセル待ちしてる人間を
優先にしてくれたら良かったのにな・・・。

相方ちゃんも手伝ってくれたんやけど、3種類のアナウンスが
あったと言ってた(笑)

当日、仕事の休み取ったし、とりあえず、現地まで行こうかな???と考え中。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/21 Wed  23:16
やはり昨夜もジェロマ


光ちゃん、風邪引いてるんや~

おそろ(笑)って収録してる時からやったらもう治ってるか~。

花粉?って間違えるような感じなん?

一緒一緒。

喉痛いの?

益々一緒!!

光ちゃんのがうつったんかな?(うつりませんby光一)

きっとあの時やな~。(だからうつりませんby光一)

娘も昨日、学校休んでんけど、今日も職場で調子悪いって
言ってる人が多かった。

みな症状一緒な感じかな?

昨夜は、なんと言っても『一回り』でしょ。

光ちゃん・・・一回り下OK!なんや・・・。

一回り上はどうなの?と気になった人多くない?

光ちゃんファンって光ちゃんより年上の人の方が多い?って
思ってるんやけど・・・。

そうでもないんかな???

今夜はどんな話をしてくれるかな?

で、またジェロマかしら?(笑)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/20 Tue  21:52
やっぱりジェロマ!

今度は、すばるか・・・。
車を運転するジャニタレさん、くれぐれもお気をつけ下さいまし。


さて、昨夜、頑張ってどヤ!聴きました。

やっぱ2人やと会話のキャッチボールが出来るからいいね。

可能な限り2人でやったらええのに・・・。

無理なんかな?

2週間も堂本兄弟がなくて、今日の収録も中止になったから
今、光ちゃんはどうしてるんやろう?

ソロコンに向けて着々と準備してるんやろうか???

少しずつ夏のコンサートとかの日程が出てるけど・・・。

光ちゃんのソロの色んな日程はいつわかるんやろうか?

その前にKinKiのシングル、そろそろ出ないのかな???

あ・・・タイトルについて触れてなかった(汗)

2人の時は、いっつもジェロマ(笑)

勿論、昨夜もジェロマ。

もうネタやね!!

そういうノリが好きです♪



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/19 Mon  23:59
SMAPの日


今日は、暖かかった。
仕事がお休みやったんで、ちょっと昼前後出掛けておりました。

途中の川で見付けた鯉のぼり。。。

鯉のぼり

っていつもこの時期になるとこうやって飾ってあるのよね。。。
先週の金曜日には多分なかったと思うからこの土日で飾ったんかな???


今日は、午後からひたすらDVDの片付け。。。

もうかなりの量なんで、どうしようかと思っております。

少しだけ片付いたけど、まだまだだよな。。。

市販で買うDVDとかCDの大きさがまちまちやから困るね。

みんなどうやって収納してるんやろうか???

今日は、録画したものの整理を主にしてたんやけどね。。。

相方ちゃんに言われてるのとかお友達に言われてるのとかも
探したんやけど出て来ないのよね。。。

何処へ・・・。


さて、今日は、朝から拓哉をTVで見たんで、SMAPの日・・・に
したんやけど・・・(汗)

やっぱりSMAPxSMAPって存続の危機なの???

今夜、本当にあった怖い話・・・ではなく、本当にあった恋の話を
SMAPがドラマ仕立てでやっていくってことやったんで見てたんやけど
凄いね~。

これ全部本当にあった話なんよね・・・。

ってか、一番最後のはなんとなくやけど結末がわかってしまってたけどね。

4股のお話は、相手がホンマにSMAPやったら凄いよな・・・。

って絶対に有り得へんけどさ。

1つのお話があっという間に終わるからちょっとしたコントみたいな感じ
やけど、これちゃんと1時間のドラマにしたら10話もあるんやから
1クルー出来るよ!!

関ジュやないけど、毎週、主役がかわってジャニーズの子ばかりで
やってみて欲しいかも?

まあ実際問題、難しい話やろうけどね。

私的にブログの話が一番リアルで怖かったかも?


今週は、ラジオ、2人や!!
起きてれるかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/18 Sun  23:47
READY?

今更ですが、やっと聴きました・・・(汗)

まだまだこれから聴きこまないとダメですが
ざーっと聴いた感じでは、やっぱVや!!って感じです。(どんな感じ?)

何曲か知ってる曲があるってのはやはりいいね。。。

知ってる曲はきっとシングル曲なんでしょうけど・・・。

最近は、シングルのタイトルがよくわかんなくて・・・(汗)

KinKiの曲でもタイトル覚えれないのあるからね・・・(;´∀`)

携帯音楽プレイヤーってのかな?に入れたので今夜から
寝る時に聴くと致します。

Vコンまで1ヶ月切ったしな・・・。
(これ間違いで6月なんで2ヶ月でした・・・汗)

チケットは今月末くらいにしか来ないねんやろうな・・・きっと。。。

あ・・・このCD今日、開けたんで、携帯待受画像がもらえるなんて知らず・・・。

4月14日までやったなんて。。。

勿体無いことをした。。。

もうすぐしたら携帯を変えるかもなんでまあええねんけど・・・。

それやったらVファンのお友達にシリアルナンバーあげたら良かったな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/18 Sun  19:28
本日はエイト日


ちょっと風邪を引いたっぽい・・・。
喉がイガイガとしてて咳が少しでるだけなんで、気合で
明後日までに治します。


昨日は、1日嵐ばかり見ていましたが、今日は、エイトでした。

朝から初めて『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』を見た。

今日で3回目やったのに、1回目は、知らんかって、2回目は
忘れて、旦那様に言われたっていう・・・(汗)

で、今日は、たっちょんとヤスやった。

凸凹(身長がね)コンビ。

ちょっとKinKiが昔にやってた、大放送だか大冒険だかっぽい?

グルメ番組でたっちょん嬉しい?(笑)

色んなものを食べれていいやんね。。。

で、何気にテレビをつけてたら『愛の修羅バラ!』やってて
おお~ココでは丸ちゃんが出てた。。。

この番組もついつい忘れる。。。

丸ちゃん・・・喋ってたっけ???

で、さっき、エイトのDVDをやーっと見た!!

まだ、DISC1だけやけどね。

やっぱ、エイト見てると元気が出るわ!!

それにしてもココ2年くらい前からかな?

エイトも随分と踊るようになったね。

3ヶ月半前のことやねんけど、もうかなり前のことのように思うね。


今は、Vの曲を聴きながらブログを書いてます。。。

あ・・・SPの曲入ってるんや!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/17 Sat  23:31
お返事です☆


凄いな~今日、日テレは1日中、嵐?

ひゃぁぁぁぁぁぁ今、こ、こ、光ちゃんが

ぼくらの勇気 未満都市やった。。。

ちょっとラッキー

またドラマ見たいな~。


拍手のお返事です。

いつも沢山の拍手&コメントをありがとうございます。

いつも遅くなってすみません。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/16 Fri  23:59
堂本光一のオワラナイ日々 vol.6

今日は、朝から上戸彩ちゃんとごうくんの話ばかりでちょいと
ビックリ致しました。。。
正直、知らんかったから・・・。
7年って・・・。
ごうくん、光ちゃんと同じ年やし、ちょっと複雑でございました。


さてさて、今日は、やし寒しで本屋まで行くのを
考えてしまいましたが、頑張って行って来ましたよ

ぴあを手に取る前に斗真くんの雑誌(anan)が山積みにされていたので
手に取って見ました。

綺麗に撮れてて良かったんやないかな?って私は思いました。

あれくらいなら光ちゃんにも是非是非やって頂きたいな~と思ったのでした。

中身は読んでないのでよくわかりませんけど・・・。

でも、ちょっと携帯のニュースで見ましたけどね。。。


さて~光ちゃん不足の今、楽しみにしてる雑誌。。。

またもや光ちゃんのおさしんはなく・・・。

って、一応、Wピースの光ちゃんはあるんですけどね。

パンちゃんの下の写真が最後の方でまた変わって
いましたが、黒ジャージ?を着た人は誰やったんでしょうか?

結局、謎のままでしたね・・・。

奈落・・・昔は本番中に行ってたって・・・。

何の時なんかな???と考えるがわからない・・・。

ん~。

鎧を毎回洗うって大変やろうな・・・。

ってかこんなんで乾くのかな???

夏場(7月)はガンガン乾きそうやけど(笑)

そそ。

私的に今回のコウイチVSヤラのパーカッションの部分は凄くいいと思っています。

7月は変わって来るところあるんかな???


あ・・・今、思い出したんやけど、ヒガシ・・・また光ちゃんを騙したようで・・・。

エープリルフールでね。

どういう風に騙したんだろうか????

内緒なんかな???



明日も仕事なんで早く寝よう!!っと。



*ややこしい方からななしのコメントを貰ったので一部書き換えたのと
 そのコメントはななしの為削除いたしました。
 ここは私のブログですので、私と感じ方が違う方はそーっと去ってください。
 ご自分の思いはご自分のブログなどで語って下さい。

*続けてななしで同じ方からなのでしょうか?コメントを頂いたのですが
 ななしでのコメントは申し訳ないですが、削除致しました。
 ↓でも言いましたがななしは削除致しますのでご了承下さいませ。
 以前の記事でもななしは申し訳ないですが削除させていただきました。
 ↓の記事まではお返事をすると言っておりましたが、すみません。
 



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/15 Thu  23:55
明日行こう!!


昨日はすみません
ご心配おかけしまして・・・。
心配してコメントやメールを頂きまして・・・。
確信がもてないくらい尋常じゃない痛み(腹痛)だったので
違う病気かしら?って思ったんですが、結局は、思ってたとおり
お月のものが来る前兆でした
今日は、また冬が逆戻り?ってくらいの寒さで・・・。
こんな気候だと体がおかしくなってもいい感じですよね。。。


で、で、で・・・今日はぴあの発売日やったんですよね。

すっかりではないけど忘れてました。。。

今週や!!ってのは思ってたんやけど、いつ発売かわかってなくて・・・。

明日、仕事へ行く前に行けたら行ってこよーっと!!

今、唯一の楽しみかも・・・。


そそ。昨夜も光ちゃんちょろっとラジオに出てた

『さすがにアカンやろ』って言ってたんやっけかな?

結局、ジェロマかかってたけど(笑)



そそ。この間、大将のところに行って来た1週間前に
お友達が行って来たらしいねんけど、その時に光ちゃんファンの
集まりがあったらしい。。。

打ち上げ? 千穐楽に乾杯でもなさってたのでしょうかね???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/14 Wed  23:52
最近


今日は、夕飯前後から調子が悪くて、1時間ばかし横になってました。
もう大丈夫とは思うけど、ちょっとびっくりしました。

少し前からなーんとなくもやもやしたものがあって気分的に
乗ってない私。。。

だからブログもあまり書く気になれず・・・。

まあ、話題もないねんけどね・・・。

あ・・・最近、お名前なしのコメントを何回か頂いていますが、
コメントはとても有難いのですが、以前にも書いたことがありますが、
場合によっては削除させて頂きます。

なのでお返事も致しません。

↓の記事に対しては、いずれさせて頂きますけどね。。。

はぁぁぁぁぁ。

光ちゃんを見て癒されようっと。。。

ってか、本当は、その前にエイトのDVDもVのアルバムを見ないと聴かないとアカンのに
全く見ていないし聴いてもいません。

ヤバイな。。。

光ちゃんのアルバムいつでるんやろう???

光ちゃんのソロコンいつ発表になるんやろう???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/13 Tue  23:58
光ちゃんは?


あっという間に1日が経つな・・・。
今週は昨日の休みを代わったんで1週間(11日から17日まで)仕事なんで
結構しんどいかも・・・。

なので昨夜起きてれなかったのもあるし、剛くんのラジオやと
思ったから聞かなかったんやけど、どうも光ちゃん出て来たらしいね。。。

今夜もらしいやん。
起きてれるかな???


ちょっと朝一に相方ちゃんからメールが来たんやけど
今度は、斗真くんがananで『裸』らしいやん!

ひょえ~

表紙なんかな?
それを写メって送って来てくれたんやけど・・・。

ちょっとびっくりや!!

とうとう斗真くんまで・・・。

光ちゃんは?

『裸』になる時があるんでしょうか???

ってかさ・・・ってかさ・・・。

ぶっちゃけどうなんでしょうか?

相方ちゃんに「光ちゃんはいつ
ってメールしたら・・・。

「見たいけど、見たくない・・・いや、見られたくない」と・・・。

ああ~ああ~なるほど!!と。

複雑な乙女心よね。。。

前にも言ったけど、絶対に女性と絡んでるのは嫌!!やけどね。

私は、やっぱ見たいな・・・(笑)

皆様はどう???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/12 Mon  22:10
懐かしい

今日は、1日雨でした。
本当は、仕事休みでまったりしようと思ってたんやけど
急遽、代わりに出て来ました。
今、交代出来る人って殆どいないから大変!!
ギリギリでまわってるんよね・・・。


さっき、コンサートや観劇記録をまとめてたんやけど
チケットとか見てたら懐かしい。。。

2008年上半期までしかまとめてなかったから
下半期をまとめてたんやけど・・・。

KinKi youコンの年やったもんね。。。

この時は、色んなところへ行けて楽しかったな~。

昨年の光ちゃんのソロコンでも結構色んなところへ行ったけどね。

今年の光ちゃんのソロコンでも色んなところへ行けるかな???


2008年下半期と2009年をまとめないと2010年もあっという間に
終わっちゃうぞー!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/11 Sun  21:04
今日はつまんなーい!


今日だけやなく来週との2週、堂本兄弟ないんやね

寂しいな~

その代わり?今から『我が家の歴史』を見ますわ

今夜で終わりやからね。

ホンマにこのドラマ、すっごい豪華!

色んな人が出てるんやもんね。

藤原竜也・・・あれだけ???

ウエンツも強烈な役やし。。。

ではでは集中してみて参ります。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/10 Sat  23:56
お誕生会


今日は、お友達と剛くんのお誕生会をしてきました(笑)

いや・・・大将のところへ行っただけとも言う。。。(ぉぃ

先に、5人組の女性がカウンターに座ってて、どうもその人らは
健ちゃんファンっぽい?

今、舞台をやってるからね。。。健ちゃん。

その女性達に話してるのを聞いてるとどうも昨日健ちゃん来たっぽい。

前に健ちゃんからよく電話がかかって来るって言ってたからね。

で、やたら剛くんの名前も出て来てたからもしかしたら剛くんファンも
いたのかな?

よくわからんけど・・・。

で、KinKiが10箱も持って帰ったというアメをその5人組が
貰ってて、思わず「私らも欲しい!!」って小声で呟いたのでした(笑)

そそ。真っ先に目に入ったのが「ざんばら」って書いたのと「真彦」って書いたお酒。。。

200mlくらいのものかな?

この間、マッチが持ってきたらしい。

このセットが3組しかない貴重な物らしいよ。

友達と勝手にあと2セットは何処にあるんやろうな~って話をしてたんやけど
1つがファミクラでもう1つがジャニーさんちやったらある意味ココにある事が
凄いよな~って言っててん。

そそ。今日、初めてうまきが出て来た。

うまき
超美味しかった

でも、手間暇がかかるし、結構、高くつくから来週からやめるってさ。
ラッキーな時に行ったわ!!

で、本日は19皿食べて来ました。

19枚
13皿くらいからお腹一杯やってんけど卑しさが出たわ(笑)

今度は、6月ごろに行こうかな?

今日は、少し大将のところで長居してたんやけど、やっぱ、剛くんの誕生日やから
ケーキを食べないとね。。。

っていつも寄ってるところなんやけどね。

美味しそうなケーキばっかりで悩みました。

つーか、お腹一杯やのに食べてもーた(汗)
ケーキ①
奥に映ってるのがお友達が食べたやつ。

飲み物はピーチティ(ICE)を頂きました。

ケーキ②
いちごとマンゴーのケーキです。

そそ。帰り電車の中でベルリンの広告見た!!

行きは何気に乗ってて全く知らんかったってか思い出さなかったので
探そうとも思わんかったわ(汗)

ってか、それより凄い女性が乗ってた。

私は立ってたんやけど斜め前に座ってた女性が急に立ったからどしたんかな?って
思ったらどうも横に座って寝てる女性が持たれて来たからどいた感じ。

斜め前の女性がどいたことによって寝てた女性は座席に横たわる感じに
なったんやけど、起きないの

酔ってるんかな?とお友達と話してたんやけど・・・。

だってシートから転げ落ちても寝てるんやで・・・

酔っ払いのおっさん(ごめん関西人なんであえておっさんと言わせて貰います)
でも、地べたに座ってまで寝てないよ

暫く誰も声をかけずにいたんやけど、横に座ってたおばちゃん(関西人なんで
おばちゃんでいかせて貰います)が声をかけてた。

しんどいのでも酔っ払ってるのでもないのかな?

でも、起きても暫く状況を掴めてなかったみたいで、本来なら私らが
乗ったところで降りるんやったみたいで、お友達が降りた駅で降りて
引き返すようで降りてったけど・・・。

大丈夫やったんかな???

ってか環状線に私ら乗ってたんやけど、どっから乗って来たんか知らんけど
1週してないよね?って思うのであった。。。

まだ若い感じの子やってんけど、あれはちょっとね・・・って
思ったわ。。。


そんなこんなで私は無事に?帰って来たのでした


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/10 Sat  13:55
中スポ(光速CORNER)


朝から相方ちゃんが写メして来てくれた

いつもいつもありまとん

マフラー?をまきまきして可愛い光ちゃんなんやけど
お顔が笑ってないので、ちょい怖顔なんでカッコいい。。。

カッコ可愛い光ちゃんです(笑)

ところで、今年もトウチュウと同じお写真なのかしら???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/10 Sat  10:35
無理やった(T_T) (追記)

剛くん 31歳のお誕生日おめでとう!!



仕事休んで取りに励んだけど、やっぱり取れんかった

娘にも手伝って貰って、私と息子のと家電の3つでかけたのにな・・・。

結構、早くに繫がったから絶対にいける!!って思ったのに・・・甘かったわ。。。

案外、うちからやったら行きやすいからって思ったんやけどな・・・。

近くて遠いわ。。。


今日は、お友達と剛くんのお誕生日のお祝いをしてきます



SAPの方でも売り切れたと勘違いしてた私(汗)

なので電話を1時間半以上はかけてなかった・・・。

あほや・・・。

こっちかけてたら繋げてた自信あったのにな・・・。

さっき、とりあえず繫がって『キャンセル待ち』で受け付けて貰えた。。。

でも、望みは薄いな。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/09 Fri  23:50
広告


今日から3つのお弁当作りの開始です
1つ増えただけなんですけどね。
娘は運動系のクラブに入ろうかな~と言ってるし
どうなりますやら・・・。
今日、夕飯食べた後、みなでプチ昼寝?しちゃいましたよ(汗)
で、旦那様が帰って来たので起きた状態です(笑)


さっきまで『我が家の歴史』を見てました。
これ面白い。。。ってか出てる人が有名な人ばかりでびっくりです

昨日、VS嵐やったかで、ここに出演してる方々が出てたんやけど
その時点から豪華やな~って思ってたんやけどね。

3夜連続なんで頑張ってみないと・・・。



今日、お友達が、剛くんの『ベルリン』の(電車の中の)広告の写メを
してきてくれました。

もう発売してるんやね。

確か、矛盾?だらけの本なんやね。

あんまり良くわかってないんやけどね(汗)



明日は、東京中日スポーツは、光ちゃんらしいですぅ。

今年もトウチュウと中スポの写真一緒かな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/08 Thu  22:39
ジャニーズタレントの年収ベスト5は?


店の男の子でJOYにめっちゃ似てる子がいるんやけど
今日、言うてみたら「○○さんにも言われたけど、誰?」と・・・。
やっぱ知名度低い????
周りの人間もみな知らんかったわ
前に確か『ひみつの嵐ちゃん』にも出てたはず・・・。



さてさて、先月やったかな?

何気に見てたら載ってた記事・・・。



 05年まで全国各自治体で高額納税者が公示されていたため芸能人やスポーツ選手の前年度の年収は一目瞭然だったが、個人情報保護や犯罪防止の観点から廃止に。そのため、どの芸能人がいくら稼いでいるかは本人の口からでもない限り知り得ないが、なぜか、最近、ジャニーズタレントの年収が漏れ伝わっているという。



ってのを見て、まあ、SMAPが上位を占めてるんやろうな~って思ったら
ちょっと違った。。。


1位 中居正広
2位 木村拓哉
3位 桜井翔
4位 香取慎吾
5位 国分太一


翔くんとか凄くない?
太一くんも凄いね。。。

ってか、中居くんって、週5日で7本のレギュラーも持ってるんや
凄いね。。。

KinKiの2人は何位なんやろう???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/07 Wed  23:28
お返事です!


スペシャルが多い中、今日、Vの番組やってたんや~。
だいぶ経ってから気がついたよ。。。
もっと早くから見たかったじょ。


旦那様が、アンラッキー研究所を見出してんけど
私達夫婦は、有吉、嫌いやからね。
旦那様、どういう反応をするか・・・
JOYは、見るたびに嫌になる・・・



さてさて、お返事、かなり溜めてしまってすみませんm(__)m

さっそく・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



       ≫ 2010年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


