--/--/-- --  --:--


2010/05/31 Mon  23:59
堂本兄弟(HALCALI)


さっき、SMAPxSMAPを見てたんですが、100人のJr.の子達が
出てて凄かった。
『がんばりましょう』とかめっちゃ懐かしい。
旦那様が思わず「これってまだ森くんが居てた時のんやな~」と・・・。
その通りです。
ちょうど、SMAPxSMAPが始まった頃に歌ってたんと違うかな?
慎ちゃんってうちの娘と同じ歳やってんな~。
で、JUMPの山田くんが息子と同じ歳なんよな~。



さてさて、SMAPxSMAPを見終わってから堂本兄弟を見てたら
息子が一言。

「堂本兄弟、1回、生で見たい!!」と。

いやそれは私もやん。

かなり面白いようで、めっちゃ笑ってみておりました。


かなりゆかりちゃんのスカートが気になったのは私だけでしょうか???

光ちゃん側が開いていたので、どう思ったのかな?ってすんごく気になるのは私だけ???

映画って、私も少しは喋りながら見たい方やねんな~。

これって、男と女では違うんやね。。。

でも、光ちゃんに「黙って観てろよ」と言われたら
確かに「はい」って言いそうやわ(笑)

「だなだな」って言うてる光ちゃんが可愛いですぅぅぅ。

ゆかりちゃんがKinKiとの打ち解け具合・・・。

剛くんは78%
光ちゃんは、何と12%

12%の内訳は、10%はパンちゃんなんだと(笑)

SHOCKの光ちゃんはそりゃカッコいいでしょう

バスローブの光ちゃんがカッコいいってのは、普通にカッコいいって
ことやないのかな?

洗いざらしの髪が綺麗でカッコいいのかしら???

太鼓のあのシーン(写ってたところ)はホンマにカッコいいと思う!!

とにかくSHOCKの光ちゃんは別人やもんね!!

ツイッターを知らない光ちゃん。。。

ホンマにこういうことには疎いもんね。。。光ちゃんって。。。

まあ、そういうのをひっくるめて光ちゃんっていいんやけどね。

後ろからの『ギュッ』は私もしたーい!!

「おぉ」と反応してしまう光ちゃんを間近で見たいですぅぅぅ。

「動揺してしまったよ」・・・素直な反応の光ちゃん。。。かわい。

iPhoneのゲームはおもろいね。

あれやりたーい!!

意地になってやってしまいそうやけど・・・。



来週も楽しみですぅぅぅ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/30 Sun  22:52
楽しみ


今日は、忙しかったです。

朝から息子のお弁当を作り(模試を受けに行くから・・・。)
店に開店準備(掃除)だけ行き、娘とカットへ行き
そして、買い物・・・。
帰って来てからは、もうすぐ、娘が宿泊学習へ行くので
その時にカレーを作るらしいから、今夜の夕飯をカレーにして作る練習。

とこんな感じで忙しかったです。


そして、さっき、娘に言われたのが
「今日、堂本兄弟あるの?」

勿論、私は「あるよ」と・・・。

すると娘「楽しみやもんな」と・・・。

娘よ、よくわかってる

そう1週間でこの時だけ唯一、光ちゃんが見れるんやもんね。

楽しみ以外の何者でもないよ。。。


あ・・・一昨日、本屋で立ち読みしてきて今日、続きを
見てこようと思ったのに忘れた(汗)

明日みてこよーっと!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/29 Sat  23:16
ふむふむ


昨夜の大騒ぎ?から一夜明けて・・・。

相方ちゃんと内くんとわかって色々と話していたのですが
まず「呼び方」

「ウチ」なのか「ヒロキ」なのか。

私は、何となく「ウチ」なのかな?と思っていたのですが
相方ちゃんが、屋良っちの時と一緒で、リカだけが「ヒロキ」なのでは?と・・・。

おお!なるほど~。

それはなかなか鋭い!!

でね、DVD・・・出るなら、やっぱ屋良っちのがいいな~と・・・。

って、まだ、内くんのライバル役を見ていないのですが、
記念公演なので、ココは2年連続でやった屋良っちがやっぱいいな・・・と。

翼くんと亮ちゃんの時は、やっぱ翼くんやったもんね。

にしても、屋良っちのファンも内くんのファンも大変よね。

屋良っちのファンは、まあ、これからプレゾンを申し込めるから
まだいいんやろうけど、内くんのファンは、一般で頑張るしかないねんもんね。

でも、2月3月7月とあるから7月に・・・と思って2月3月は
我慢をした屋良っちファンもいてるやろうにね・・・。

それにしても、まさかの内くんで、ホント、ビックリ致しました。

予想してた人、凄いっす!!

そそ。。。7月・・・新しいパンフ・・・出るんやろうね。。。

そうなるとポスターも変わるのかな?って今回、ポスターは
買ってないけどさ。

色々と出ると大変なんやけどな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/28 Fri  22:33
ライバル役


今日は、ビーズ教室の日だったんですが、久しぶりにテグスで
花編みなんぞやって疲れてしまいました


で、で、で、ライバル役・・・やはり変わってしまうようですね

ぬあんと

内くんだとか。。。

背が・・・と。。。まず思いました

今までで一番背が高いライバル役ではないでしょうか???

あとダンスがどうなんざんしょ・・・。

歌とお芝居は大丈夫やろうけど・・・。

つーか、まさかの今までSHOCKに関わったことのない子やったね。。。

どうなんねんやろう。。。

内くん、かなり大変やろうけど、頑張って下さい。

また違う感じになるんやろうな~。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/27 Thu  23:56
対談


昨日、起きてたのに、ラジオ、聞くの忘れた(汗)
気がついたら終わってた・・・。
ああ~失敗。。。


さて、昨夜の松本隆さんとの対談。

まず・・・そうや!!松田聖子って殆どこの人やったよね・・・と。

この後の何の番組か知らんけど、松田聖子が出てたのをめっちゃ真剣に
見てもーたよ!

で、マッチもやったんよね。。。

結構、マッチも書いて貰ってたんやね!!

そんな中、KinKiとの対談やったんや。

なんか嬉しいね。

光ちゃん、可愛い。

髪がはねはねしてる♪

でも、少し頬がこけてるのが気になるけど・・・。

結構、長くて色んなコンサートの映像が見れて嬉しいかも♪

ってか、この間のJコンもあるやーん。

で、このDVDはいつ出るんですか?(笑)

何となくなんやけど大阪の映像?って思ったんやけど違うかな?

あ・・・ネクタイしてる光ちゃん、やっぱ好きや!!

そそ。結構、KinKiも松本さんに書いて貰ってるんやね。。。

ああ~そうや!!この曲もやってんな~って思いましたわ。

と、感想なんだか何なんだかよくわからんくなったわ(汗)

とにかく松本さん、またKinKiに書いて下さい。

次の新曲でもいいですよ!!←何故にちょい上目線?(笑)

早くKinKiの新曲こい!!


あ・・・昨日、仕事へ行く前にポストを覗いたら青色封筒が来てました。

で、やっぱ、屋良っちのお名前が・・・。

あとMADもあるんよね・・・って彼らは沢山いてやるし
確か、昨年も出てやったけど、SHOCKに出てる4人やなかった気がする・・・。

でも、J-NETからMAとMADの名前が消えたんよね。。。

マジでどうなるんやろうか・・・。

間違えなく光ちゃんは出るんやからええねんけど・・・って
そういう問題やないよね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/26 Wed  10:35
恐れていたことが現実に・・・?


昨夜、なかなか寝付けなくて、嫌な胸騒ぎがしてたんやけど・・・。

はっきりと自分の目で確かめてから・・・と思ったんやけど
やはり書かずにいられず・・・。
(申し込み用紙が来るのを待とうと思っとりました)

プレゾン2010が7月8月に東京と大阪でするようで・・・。
(東京・青山劇場 7月9日~8月1日 大阪・梅田芸術劇場 8月14日~22日)

今回は、主役が、翼くんのようです。

と知った地点で、大阪、観に行くで!!と思った私。

で、問題は、こっから!

何と屋良っちのお名前もあるの

やっぱり噂は本当だったのね。。。

で、もし屋良っちがSHOCKに完璧に出ないとしたら・・・。

誰がライバル役???

2週間の稽古(よく考えたらもしかしたらライバル役が代わるから1週間のところを
2週間にしたのかな?)で出来る人・・・って言ったら、過去にライバル役を
したことがある人なのかな?って思ったんやけど・・・。

でも、翼くんは、プレゾン。

斗真くんはドラマ・・・。

って事は、亮ちゃんなのかな????と。。。

亮ちゃんもこの時期、映画のキャンペーンがあるみたいやけど・・・。

でも、それくらいやから出来るんかな???

はっきりといつわかるんやろうかね・・・。

一般前には、わかるんかな?

ってか、屋良っち目当てで7月のSHOCKを取った人は大変だ!!

本当にライバル役が代わるならそのライバル役になったファンも大変だ!!

あ・・・Wキャストってのもあるのかな????

全く別の子(SHOCKに今まで関わっていない子)がライバルになったらそれはそれで
ビックリやけど・・・ね。。。



今日の22時~22時50分
NHK総合「青春の言葉 風街の歌 ~NO.1ヒットメーカー作詞 家松本隆の40年~」

だーね!!
楽しみ♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/25 Tue  23:59
今週のラジオは・・・。


昨日、雨の中、あの店長にのぼりを立てて来い!!と命じられ
傘を差しての、のぼり立ては出来ないので、傘を差さずにのぼりを
立ててたせいか、ちょっと今日は頭が痛い。。。
風邪でないことを祈りたい!!


昨夜のラジオ・・・ながらで聞いていたので、全く耳に入って来ていない。

そんな中『消しゴムのかすをあげるからゆかって呼んでください。』とか
何とか言ってたお便りがあったんやけどそれだけがポーンと耳に入って来た!!

光ちゃん、ちゃんと「ゆか」って呼んでた。

けど、消しゴムのカスはいらんって!!(笑)←当たり前や!

つーか、私もシャー芯あげるから「めめ」って呼んでくだぱい(笑)

なんでシャー芯?って突っ込みはなしで。。。

かなりバリバリの関西弁の光ちゃんが良かったっす。

あと、曲紹介で、何となくで「Secret Code」をかけてた光ちゃん。。。

今夜はなんだろう???



あ・・・またお名前のないコメントがあります・・・。

すみませんが、お返事は致しませんのでご了承願います。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/24 Mon  23:04
7月のSHOCK・・・どうなる?


ホンマ、うちの店長は、俺様で困る!
何でも俺様基準。
しかもそれが気分で変わるから怖い。
挙句の果てに自分がやったのに「誰や~」と怒鳴る。
毎日、イライラ。
あらゆる人に怒鳴り散らす。
お前は子供か!
これがまたKinKiの2人と同じ歳だから怖いわ。。。

いつか絶対に言うたる!
「店長子供やな~」と。

早く移動になってくれ!!


・・・すみません。。。
何か毎日毎日、店長があまりにも酷いので、毒を吐いてみました。




先週、関東の方からメールを頂いたんやけど、それには
SHOCKのポスターが添付してあった。。。

どうも出演者のところが無くなってるポスターのようで・・・。

今日は関西のお友達から「7月のSHOCKに屋良っち出ないの?」と・・・。

ん・・・どうなんざんしょ。

もし、屋良っちが出ないとしたら誰が?ってのがあるんやけど
最初は、1週間しかない稽古やったんを2週間にしたって光ちゃんが
言ってたくらい練習がないんやで。。。

私は1ヶ月くらいはやると思ってただけにね。。。

こんな状態でメインキャストが、代わる事はないと思うんやけどな。。。

コウイチ、オーナー、ヤラ、リカの4人は、特に変更無理なんと違うかな?
と僕は思う。。。

これで代わったらある意味凄いよね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/23 Sun  23:59
いい感じ♪

今日は、掃除だけしに店に行ってんけど、凄い雨と風で
のぼりが全部吹っ飛んだ!!
ジョイ似の男の子が、濡れながらも取り込んでくれた!
ちょっと台風みたいな大阪です。


堂本兄弟の最新光ちゃん・・・。

前髪、伸びたね~。

でも、めっちゃいい感じ。

可愛いのかな?

いやセクシーなのかな?

とにかく良かった!!

衣装も良かったし。。。

あ・・・私も中学、高校の頃、よく洋楽聴いてました。

懐かしいな~。

外タレのコンサートはハワードジョーンズだけ行った事がある!


さ!明日から1週間始まります。

頑張らねば!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/22 Sat  23:55
突然・・・・。


今日は、昨夜に、書いた通り親子くらい歳が離れた子と飲んで来ました。
若いっていいな~ってか可愛いです。。。
あ・・・雨、降らなくて良かった。。。


さきほどお友達のブログでヨコ(エイト)のお母様がお亡くなりに
なられたと知りました。。。

50歳だったとか・・・。

若い・・・若すぎる・・・。

今、ヨコはツアー中。。。

辛いやろうけど頑張って欲しいです。


ご冥福をお祈りいたします。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 関ジャニ∞   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/21 Fri  23:57
不意打ち

今日は、めっちゃ暑いです。
もうどないやねーんってくらいに・・・。
でも、明日の夜から雨とか・・・。
職場の若い子と明日の夜は飲みに行くのに。。。
その子に言ったら「じゃあ空いてるかもね」って言うのよ。
「ポジティブに考えよ!」やってさ(笑)


さっき、テレビを見てたら木村佳乃が出てて、デビュー当時の話を
してた時に、つるべが「KinKi Kidsと一緒にドラマ出てたやろ?」と
言ったんやけど、銀狼怪奇ファイルのことやから「光ちゃんとやーん」と
一人テレビの前で突っ込んでました。

映像が出てくるかと一瞬構えたけど、出てこず・・・。

でもつい2.3日前に銀狼怪奇ファイルの話をしてたところに
この話やったから正直嬉しいな。

こういう不意打ちに名前やら画像やらが出てくると嬉しいよな~。

昨日かな?もダウンタウンDXで、えなりくんが堂本兄弟で韓国へ行った
時の話をしたらしく、KinKiの名前が出て来たって相方ちゃんが言ってたんやけど、
名前だけでも反応するよね。

そそ。何週間か前のMステで、1997年生まれの子にインタビューを聞いてて
その年の売れた曲の紹介をしてたんかな?

勿論、KinKiの歌も出て来てたんやけど、1997年生まれってうちの娘と
一緒やから中1の子が応えてたんやと思うねんけど「歌がうまい」とかって
凄い褒めてて、見てて嬉しくなっちゃったんよね。

そんなKinKiさん・・・シングルはまだなんですか?

うちの息子も待ってます(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/20 Thu  23:59
Endless Days vol.8


今週から新人さんが入って来てるのですが、なんと、うちの側に住んでる人。。。
正直、やりにくい。。。
喋ったこともない人なんやけどさ。。。
さあ、続きますかどうか・・・。


最近、早上がりさせられるので、本屋に行けました!!

今日は、ぴあ発売日!

2週間経つの早いねぇぇぇぇ。

少し小雨が降ってたけど、なんのその!

本屋でとりあえず確認したんやけど、お顔はないけど
光ちゃんが写ってるぅぅぅぅ。

とりあえずそれだけ見て家に帰ってからじっくりとみました。

ボーリング大会の時のが写ってるなんて嬉しいやん

マネージャーさん、ちゃーんと光ちゃんを撮ってるんやね!

小さい写真の3枚のうちの真ん中の写真には何処に光ちゃんが
写ってるんやろう???

に、しても光ちゃん、今回は、凄いスコア良かったんやね!

ターキーが出たって凄いやーん。

フォーム改善されたのでしょうかね?

SHOCKの稽古って私1ヶ月あるって思ってたのに2週間しか
ないんやね!!

最初、1週間しかなかったなんて・・・。

2、3月やってるとはいえね・・・。

ってことで、大きな変更点はなさそうなんかな???

どうなんざんしょ?

さて、5月の下旬に入ったけど光一さん?曲、何曲書けたんでしょうかね?

もう全て書きあがってるのかな???

1曲でもいいから聴きたいじょー。

その前に7月公演なんやけどさ・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/19 Wed  23:59
収録


今日は、蒸し暑いな~って思ってたら先ほどからが降り始めました。
明日もこのまま残るのかな?


昨日は、いきなりSHOCKのが届いて少しあたふたしましたが
もう落ち着きました。
(実は、Vコンのも届いたのよね・・・。)

7月は行けるだけでよしとしてるし、後にソロコンが控えてるし
ちょっと別件で東京へ行く楽しみもあるしで・・・。
でも、まだ1回か2回増やしたいと思っている私は贅沢ですか?って
どうにもならんかもやけどやれることはやりますよ!!


そう。。。昨日は、堂本兄弟の収録日でもあったんよね。。。

1本目は、5月23日23:15放送 
平子理沙さん。

そう!いわゆる録ってだし!!
超楽しみだーね。


2本目は、6月6日23:15放送
坂本冬美さん。

光ちゃんのテンションが既になのかな?


3本目は、5月30日23:15放送
HALCALI・・・って誰?
見たらわかるかも?

光ちゃんのテンションが気になります。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/18 Tue  20:40
順次発送!(追記)

↓の記事に沢山の拍手&コメントを頂きましてありがとうございますm(__)m
こんなに反応があるなんて思ってもみませんでした。。。
かなり嬉しいです。


朝、お友達から『昨日、少年隊の伝言メールでSHOCKのチケットが明日から
順次発送って来ました。』とお知らせを頂いてて。。。

そしたら私が仕事へ行く前にKinKiの伝言メールも来たんで、おお!って
なってたんよね。

7月のチケットは早いやーんと思って。。。

じゃあ、夕方に仕事が終わってメールをチェックしたら相方ちゃんから
メールが入ってて「チケット今日届いたよ・・・」と。

あれ?明日からちゃうの?って思ったからビックリしたよ!

でも、全部やなく中旬くらいまでみたいやね。

後半はいつ届くのかな???


<追記>

もう全て届いているようですね。。。
ひゃぁぁぁぁ。ドキドキ。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/17 Mon  23:58
キッカケ


SMAPx2の本当にあった恋話。。。
まだ半分だけしかやってないけど、一番、気になったんは減点女。。。
恐ろしいな。。。
ホンマにそんな女おるんかいなってくらい凄いね。

直ぐに話が読めたのが、母の彼氏を好きになったってやつね。。。
あれ・・・凄いわ。。。
お母さんやるぅぅぅっ


堂本兄弟もなかったし、なーんもネタがないな~って思ってたんやけど
ふと思ったこと。。。

私が光ちゃんを好きになるキッカケって書いたことあったっけな~って・・・。

ブログを4年か5年くらいやってるけど、前のブログに書いたかもしれんけど
とにかくもう1回書いてみようかと・・・。

携帯でこのブログを覗いてくれてる方にはわからんけど、プロフィールのところに
ちらっと書いてるけど、キッカケは銀狼怪奇ファイルを見ててなのよね。。。

金田一少年事件簿から見てるけど、銀狼の光ちゃんに私は心を奪われたのよね。。。

クールなんやけど、本当は優しい銀狼くん。

あの逆立った髪型も好きやったな~。

ホンマに光ちゃんにあの役、ぴったりやったんやないかな?って今でも思う。

あ・・・私、KinKi2人のドラマは、リアルタイムでは、若葉のころからしかみてないのよね。。。

人間失格は、息子を産んで直ぐに始まったドラマやから見れなかったんよね。

と、まあ、簡単やけど、光ちゃんを好きになったキッカケはドラマやったんよね。。。

もし良ければココへ来て下さってる方の『キッカケ』も教えて下さい。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/16 Sun  22:41
お返事です!!

今日は、殆どなーんもぜずに過ごしてました。
ここんところ毎日仕事か用事で家にいてることあんまりなかったんで
ぼやっと1日家で過ごしました。
たまにはね。。。
子供らは、昼からずーっと塾で勉強してる・・・はず(笑)



今日、堂本兄弟ないのよね。。。

ん・・・最近、ないこと多いよな。。。

つまらーん。

何を楽しみにすればええねーん。

久々に光ちゃんソロコンビデオでも見ようかな?

と思いつつ子供らが帰って来て、勉強をもしするなら見れないしな。。。

おとなしくさっさと寝ようかな?


その前にお返事を・・・。

溜めに溜めてしまいましてすみません。

では早速。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/15 Sat  23:48
中スポ


1週間頑張って働きました!!
明日明後日は仕事が休みなので足ツボへ行きたいな~と
思っているのですが、どうなりますやら・・・。

今日から息子は中間テスト。
娘は来週からです。
娘はかなり頑張っているのでちょっとどんな点を取ってきますやら…。
息子は相変わらず呑気です(汗)
兄弟でもこれだけ違うのが不思議です。


さてさて、今日は、朝から相方ちゃんが中スポの光ちゃんのお写真を
送ってくれました。

いつもありがと

黒ジャケットの光ちゃん素敵です

少し内容も教えてくれたんやけど7月の公演(SHOCK)に向けて早くも始動。
「打ち合わせとトレーニングも少しずつ始めてます。
さらにいい作品にするために」って書いてあるみたい。

打ち合わせをしてるって事は少しでもやっぱ変わるのかな?
超楽しみです。

とりあえず7月のSHOCKは今のところ2回は行けるからね。。。

「昨年のソロコンサートで『2010年はソロアルバムを作る!!」と宣言したので
少しずつ曲を作り始めています。」とも書いてあるみたい。

うぉぉぉぉぉぉぉ。楽しみぢゃ!!

ってか、光ちゃんいつ発売してくれるん?
コンサートはいつなん???

早く教えてけろけろぉ~。



*コメントのお返事もう暫くお待ちくださいね。
 すみませんm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/14 Fri  23:43
今日・・・そして明日・・・。

今日は、娘の13歳の誕生日でした。
今、子供たちはテスト前なのでお誕生日を祝ってる場合ではないのですが
夕食は娘の好きなから揚げ(息子の好物でもある)にしました。
そして、ホールケーキを買って来ました。
写真、撮りたかったのですが、崩れていたので撮れませんでした(汗)



今日は、剛くんの石舞台でのライブ。。。

リハーサル時に音が聞こえていたらしいです。

お姿も見えたとか・・・。

本番ではそこまで入れなくなるらしいのでその後はどうなったかは
わかりませんが・・・。

私も今日、最初、仕事を休みにしていたので、奈良に行こうと
思っていたのですが、仕事を代わることになったんで、
行けなくなったんやけど、娘の誕生日やから奈良には行くな!!って
ことやったんかな?っておもっとります。

行って来られた方は楽しかったかな?

どんなんやったんでしょうか???



そして・・・相方ちゃんからメールが来て明日は
光速コーナーだとか・・・。

光ちゃんの番なのね。

どんな光ちゃんなんやろう・・・。

楽しみ楽しみ。


さ!明日、仕事へ行ったら2連休なんで、もう1日頑張るべ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/13 Thu  23:59
あれから9年・・・。

最近、mixiのアプリ?ゲームにはまってるめめです。
マイミクが少ないから地道にやってます(笑)


この時期になると必ず書いてることがあります。。。

今から9年前のこと・・・。

KinKiのアジアツアー。。。

今やったら行ける人沢山いてるやろうね。。。

逆に私は、行けないかな。。。

パスポートは持ってるから行けるんやけどさ(笑)

今、海外に行ったらその後1週間くらい店を休まないとあかんしね。

だから海外に行ったら2週間近くは仕事を休むことになるんよね。。。

それも正直きついしな。。。

KinKiと一緒に撮った写真は一生の宝物です。

今、あの時、行った人たちはどうしてるんやろ???

状況、みなかなり変わってるんやろうな・・・。

30代前半の独身の人が結構いたんやけど9年経った今は
どうしてるかな???

親子で来てた人も居たんやけどな。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/12 Wed  23:59
なんで?


久々(3週間ぶり)に昼からの出勤でした。
最近、朝からやったんで調子が狂ったわ!!
でも、やっぱ、この時間帯に働くの好きかも・・・。
途中からホールは1人になるんやけどね。。。


昨夜のラジオ・・・。

何の曲が・・・って思ってたらぬあんと『ひとりじゃない』が
かかった・・・。

あれ?あれ?あれ~。

なんでや!!

「剛くんのソロです」と・・・。

じゃあ今夜は『僕は思う』ですか?

ぬあんてね!!(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/11 Tue  23:59
対談


今日、夕食時に歯に詰めていた物が取れた
急いでマンション前にある歯医者に駆け込んだ!!
神経を抜いているところだったから痛さがわからなかったようやけど
もし神経を抜いていなかったらもっと早くに気がついたはず。。。と言われた。
最近、ちょっとおかしかったからもしかして・・・とは思ってたんやけどね。
神経抜いてるからと麻酔をかけずに治療をしたんやけど
全く痛くありませんでした。凄いわ。。。
来週にもう1回行って来ます。
何年ぶりやろ・・・歯医者。。。
うちの子供たちって今のところ虫歯0なのよね。。。
息子は歯並びが悪いからって2回くらいかな?歯を抜いたことが
あるから歯医者には行ったことあるんやけど、娘はなし。。。
両親は、歯医者に行きまくったのに、子供は何故か丈夫なんですよね。。。
不思議です。



さてさて。。。

5月26日(水)23:00~23:55
NHKで、松本隆さんと対談をするようで・・・。

ひゃぁぁぁぁぁぁ。

堂本兄弟以外でKinKiが見れるぅぅぅぅ。

嬉しいかもかも~。

2人はスーツなんでしょうか?

つーか、松本隆さんってどんな人やろ?

私、見たことあったかな???

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/10 Mon  23:43
今週は光ちゃん♪


今日から月9ドラマが始まりましたね。
面白くなりそうなドラマ展開です。
松田くんと阿部くん2人が揃うとどうしても『花男』が
出て来てしまいます。
ってか、阿部くん・・・凄い役でちょいビックリっす


さてさて今週は光ちゃんがラジオ担当なんよね。

また3日間、遅くまで起きていないとな・・・。

・・・ってか、今日、光ちゃん好きなお友達2人からメールが
来たんやけど、どっちも光ちゃんからのお知らせを心待ちに
してる感じです。

勿論、私もしていますよ。

つーか、アルバム・・・いつ発売してくれるのでしょうかね?

やはり7月のSHOCKが終わってからなんでしょうかね・・・。

なんか途中経過のお話をどっかでしてくれないかな???

後、ツアーもいつくらいから回るのかも教えて欲しいな・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/09 Sun  23:58
やっぱりKinKi

今日は、母の日やったんですが、子供たちからは何の言葉もなく・・・。
まあいいんですけどね。。。


昨日、先日買ったテゴマスのCDを聴いてなかったんで
聴いたのですが、ミニアルバムやったんであっという間に
終わるんで、2、3度聴いて取り出そうとしたら
何故かJアルバムが重なって入ってた(汗)

なので、Jアルを久々に聴いた。

ああ~テゴマスの2人やなくやっぱこの2人の歌声がいいわ~って感じた
瞬間でした。

テゴマスもいいのよ。

でも私はKinKiが一番なんや!!って感じたのでした。

早くなんかお知らせ下さい。



光ちゃん・・・私が叱ってあげる

やっぱあなたには年上がお似合いよと思うのであった。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/08 Sat  20:33
やっぱりアカンかった。。。


昨夜書きましたが今日は、娘の授業参観でした。
たのはいいけど暑かった
日焼けしたんちゃうか?って思ったわ。。。


参観は昼からやったんで、朝は、斗真くんの映画『シーサイドモーテル』の舞台挨拶付き
有料試写会の一般受付やってんけど、アカンかった

はじめてコンビニで申し込んでみたんやけど、操作方法がわかんなくて
ちょっととまどったんやけど、その間の一瞬でなくなったんやろうな・・・。

一般では何枚出たんやろうか?

先行でアカンかったからその時点で諦めたんやけど、一応・・・と思ってさ。。。

『人間失格』見れなかったんで、今度は、絶対に行くぞぉぉぉぉ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/08 Sat  08:53
当落確認

昨夜、遅くに坂本くんの舞台『アリバイのない天使』の当落確認が
出来るのを知って確認致しました。

流石、まだ情報が殆ど流れていないのでしょうね。

一発で繋がりましたよ!

結果、無事に取れてました

良かった

坂本くんの舞台は、SHOCKの次に楽しみにしてるので
当日が楽しみです。

が、7月なんで私が観劇するSHOCKとSHOCKの間に
行くことになるんで、ちょっと微妙なんやけどね。。。

でも、楽しみです


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/07 Fri  23:57
計画


さっきまで髪の毛を染めていたので、日にち詐称して書いてます

今日は、朝からが降ってて夕方にはたけど
明日は、るよね?
明日、娘の授業参観で、なんと体育なのよね
担任が体育の先生やからやねんけど、男の先生やから当然男子の
先生で、娘は女の先生やから担任の授業を見ること出来なくて・・・。
とにかくないと体育の授業は出来ない訳で・・・。
てもグランドのコンディションが悪かったら保健の授業に
なるらしい。。。
さあ、どうなりますやら・・・。


7月のSHOCKの時に色々とまた計画を立ててます。

こういうのを考えてる時が一番楽しいのよね。。。

どんな珍道中になりますやら・・・。

とりあえずはおさえてみたんやけど・・・。

あと交通手段をどうするかやねんけど、今回、娘と母も
別件で連れて行こうと思ってるから夜行バスは無理かな?って
思うねんけど・・・。

はてさてどうしたもんかな・・・。

もう少し考える時間があるので考えます。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/06 Thu  23:57
Endless Days vol.7


今日も暑かった
明日はになるよう・・・。


今日、仕事が終わってから買い物に出たのに
ぴあを買って来るの忘れたよ

でも、もう一度、どうしても買い物に行きたかったので
ついでに本屋にも寄って来た

で、ゲットして来た

今回は、700回公演のこと。。。

やっぱ10年やったから色々と特別なんやね。

600回の時は・・・

車のナンバープレート変わってるんや!!

700回記念バージョンになってたんやね。

700回めで鯛!にちょっとうけた・・・ってか
誰が書いたのかな?と気になってみたり・・・。

なんちゃって千穐楽の次の日は、1日中寝てたって。

やっぱそうやんね。

1日くらい休まないとね。

「いつもやったら~」って言い方が関西弁でなーんか嬉しい。。。
(変なところに反応)

4月もやることが一杯あって・・・ってあるけど、只今5月ですが
かなり進んだんかな?

もうアルバムに入れる曲は、作れたかな?

レコーディングは、5月中にするのかな?

BPMのはもしかしたら出ないかもしれないな~って
何となく思ってるから、とりあえずは、アルバム作りに専念かな?
(BPMのは、もし出るとしたら今年のツアーと一緒に
出るんやないかな?ってちょっと思ったり・・・。
でも、ファンの要望が沢山あったら出るかもしれないしね。
出て欲しいけど、出ないかもしれんと、とりあえず思っておこうかと
今は思っています。)

一気に色々と出て悲鳴をあげることになったりして・・・(笑)

あ・・・連載は、結局8月までに延びたんやね。

まあ、そうやないと7月公演の時の様子がお届け出来ないもんね。


また2週間後に・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/05 Wed  23:14
こどもの日


たっちょんのパパやるや~ん。


今日もいいお天気でした。

今日は、こどもの日なので、娘に付き合って
ポケモンセンターに行って来ました。

ポッチャマ
娘は色々と買ってたけど私はこのポッチャマのクッキーだけ買いました。
ただ単に缶が欲しかっただけです(笑)

帰りがけに昨日忘れた物を取りに行ったんですが
はっきりとはわからないけど、もしかしたら私が思ってたところに
忘れてたんやなかったかも・・・(汗)
本当に戻って来て良かった!!

今日も結構歩いたんで足が痛い。。。
近々足ツボマッサージ絶対に行こうっと!!


そんなこどもの日やったんですが・・・。

19年前になるんかな?の今日はKinKiの2人が出会った日なんよね。

横アリで光ゲンジのコンサートやったんやっけ?
(今日も各地でジャニーズの子達はコンサートを行ってましたね)

丁度、光ちゃんが今の娘の歳の時に2人は、会ってるんよな。

そう思うと本当に長いよね。

運命的な出会いに!!

2人が同じ苗字に!!

ジャニーさんに感謝だなや。

ところで、KinKiの新曲はいつ発売かしら?

そろそろ出しませんか???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/04 Tue  23:35
太秦

今日、娘と息子とコナンの映画を見てきたんやけど
その後、娘とぷらぷらと買い物したり遊んだりしてて
いざ帰ろうと思ったら、買ったものを最後に休憩した場所に
置いて来てて・・・。
その場所へ行ったんやけどなくて・・・。
かなりショックを受けてたんやけど、さっきがかかって来て
見付かったと。。。

良かった。ホンマに良かった
なので、2日の京都へ行ったお話をば・・・。(笑)


コナンは大変面白かったです
怪盗キッド素敵です。
もしコナンの実写版があったら怪盗キッドは光ちゃんで(笑)

そそ。
北海道物産展をやってたから、ちょっと覗いて来たんやけど
どれも美味しそうやったわ。
けど我慢我慢。

でもこれだけ食べて来た

北海道物産展(夕張メロン)

夕張メロン味のソフトクリーム
ちょっと食べてから「あ!写メ」って思ったんで少し食べかけ

娘はミルク味を食べてました。
娘が食べてたのも一口食べさせて貰いましたが
どっちも美味しかった


では京都へ行った時のお話を・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/03 Mon  22:33
おめでとうございます。


GW毎日いい天気やね!
珍しいよね。
明日もまたいい天気で暑くなる様子。。。

昨夜は、23時過ぎには寝ました。
ホンマにしんどかったからぐっすりと7時間は
寝たんと違うかな?
睡眠時間が少ない上にかなり歩いたからね。。。
やっぱ歳ですわ

今日も仕事やったんで疲れた
明日と明後日は休みにしてるんやけど明日はまたお出かけ!!
子供たちと映画を見てきます


さてさて今日は、光ちゃんのお母様のお誕生日ですね

おめでとうございます

ってこんなところで言ってもやけど・・・。

光ちゃんは、メールしたんかな?

母の日と近いから一緒にでもいいからなんかしてたらいいんだけど・・・。

あんなに素敵な息子を産んで下さってありがとうございますです。

光ちゃんのお母様ってどんな方なんだろうか?

1度、拝見したいです。。。

何処かで偶然にお会いしてたら面白いねんけどな・・・。



先日、旦那様が光ちゃんと似た人が得意先にいてるって言うの!!

声も似てるって言うんよね。

今度、写メ撮って来て!!って言うたわ。

絶対に似てないわ!って言うたんやけどね。。。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


