--/--/-- --  --:--


2010/08/31 Tue  20:27
フラゲ


仕事帰りに自転車を飛ばして『BPM』お迎えに行って来た!!

店内は、DeepやらNo moreやらがかかってた。
店内のテレビではBPaMのDVDが流れてた。
早く帰ってみたーい。

あ・・・そそ。
先週の関ジャニ∞のCDも一緒に引き取って来た(汗)


家に帰って来ても夕飯の用意しないといけなかったんで
とりあえず夕飯終えるまで我慢我慢。

真っ先に、何を聴こう。何を見よう。。。と色々と考えたけど
通常盤(初回生産限定)に入ってるDVD『SOLITARY』を見た。

SHOCKで全体を観てるつもりやったけど、こんなに照明が
綺麗やってんや~と今更やけど気がついた。

改めて撮り直したんかな?ってくらい凄いいい感じでした。

2回も見ちゃいました。

次は、何を聴こうか見ようか迷います。

3種類もあって特典が色々とあってマジで迷う。

やっぱ、BPaMコンかな・・・ってアルバムを買って来た
はずなのに・・・何故、音から聴かないんだあたし(汗)

音は、寝る時に聴こうかとおもっちょります。

じゃないと今は周りがうるさくてじっくりと聴けないんよね。

映像なら何となく見てれるし。

ってことで暫しの間、BPaMコンの映像を見ようかな?

そそ。初回盤・・・凄い箱に入ってるんよね。

とりあえず、オフショット・・・見ようかな~。

えへへ。

皆様は何から見たんかな???

はたまた聴いたんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/31 Tue  09:36
カウコン


朝、相方ちゃんのメールでカウコンの大阪、今年もエイトが
やるって知りました。

今朝のスポーツ紙にエイトコンの日程が出たようでして・・・。

ってことは、KinKiは、今年も東京か・・・。

つーことで、また、年末は、大阪で、元旦だけ東京ってコースになるかな?

まあ、その方が、私的には楽なんやけどね。

30日まで仕事で、3日が初出になるかな?

ところで、KinKiコンの大阪はいつやろ?

また、1月8日~10日の3連休がいいな~。

大阪でオーラスにしようよ。

そうしましょうよ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/30 Mon  19:09
光ちゃんウィーク


今日は、朝から、1つチケット交換が決まって凄く嬉しい。

光ちゃんウィークに相応しい出だしです!!

今日は、帰れま10。

自ら志願したって?

光ちゃんったら!

さあ、真剣に見ます!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/30 Mon  14:58
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E


昨日は、堂本兄弟を見たら・・・いや見る前から限界が来てたんやけど
とりあえず堂本兄弟を見てから速攻寝ました。

今日、仕事休みで良かった。

でも、やることが一杯ある!!



昨日は、お昼に友達とランチをする為に早目に待ち合わせて会場へ。。。

グッズを買う人が一杯並んでた。

一昨日、うちわしかなかったらしいから、早くからみな並んでるみたいやったけど
もっと沢山用意していたらいいのにさ。

昨日は、夕方には、うちわとカバンがあったらしい。

あのカバン、いいよね。

まあ若い子向けやけど・・・。

ちょっと欲しいって思ったわ!!

オーラスとあってなのか4時間以上も行われました。

大阪やからかかなり剛くんもリラックスしていた模様。

今は無理やけどいずれかは帰って来たいって言ってた。

関西弁も聞いたらやっぱ落ち着くって。

そそ。一昨日、泣いたのは、どうもお友達の身内の方が
亡くなったからのよう。。。

バンドメンバーの人に聞いて貰ったって言ってたな~。

いい関係が出来ているようですね。

ケリーさんのファンは若い子が多いな~って思いましたわ。

パワーが違う。。。

そそ。ちょっと剛くん太ったかな?って思ったんやけど・・・。


あ・・・会場で配られてたんやけど、
『堂本剛 情報配信サービス』が出来るようになるみたいです。

8月28日(土)より登録受付開始だって。

もしLIVEの最新情報を知りたい方がいたら・・・↓

funk-love@karaget.jp

に空メールを送信したらいいようです。




剛くんを見ちゃうと光ちゃんに早く逢いたくなってしまいました。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/29 Sun  16:42
今日は…。


これからケリーライヴです

今、かなり眠いねんけど大丈夫かな?

そそ。昨日は、途中で剛さん、泣かれたようで…。

何があったの?とちょっとビックリしましたが…。

お友達のことのようで…。

さあ、本日オーラスだ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/29 Sun  11:33
中スポ


昨日は、書くことがいっぱいあったのに・・・。
何をやってたんだ?私・・・(汗)


昨日の朝一に、相方ちゃんから中スポのお写真と記事の
メールをして貰ってたんや!!

このお写真はレコーディングの時の光ちゃんなんかな?

記事は、アルバムやコンサートの話が書いてありました。

アルバムフラゲ発売日まで2日。
コンサート初日まで2週間を切りました。

明日か明後日くらいには、沖縄のチケット届くのかな?

ちゃんと沖縄は、お席あるよね?

大阪・横浜・名古屋・神戸は、すっごい怖いけど・・・。

立見も城ホなら600番台までありそうかな???

当落が決定した今は、席があるかどうかが怖いっす。

交換も探さないとな・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/28 Sat  23:23
Endless Days vol.15


毎年、24時間テレビのドラマは泣きますね。


今日は、旦那様の誕生日でした。
外食しようとしたんですが、今朝、みなに話をするのを
忘れてたので、家で食べました。
ケーキは、まあ、買って来ましたけどね。


昨日、ぴあを買って来たんですが、この号で最終回やったんですね。

しかーし、もう皆様もご存知かと思いますが、BPMツアー時も
裏側をお届けってことで、続くようです!!

やったー!!

裏側が見れるってのは非常に楽しいっす!!

で、今回は、例のジャージ姿の光ちゃんの後ろ姿。

まあ、背中にSHOCKの文字が入ってるジャージだけにね。

スタッフさんには、ジャンパーで、Tシャツの前の写真って
階段落ちなんや(笑)

そそ。スタッフとキャストが揃って写真を撮ったってのが
写ってたんやけど、これ凄くいいね!!

こんなに沢山の人が、SHOCKに携わっているんですね。

今回、このいつもの連載のページだけかと思ったら
8Pも載ってるじゃあーりませんか!!

素敵!!

ビバぴあ!!

しかも最初、連載のページがこんなに前に載ってると思ってないから
後ろのページから開いたし(汗)

じゃあ、あれ?今回は、連載だけやないで!!ってパラパラとしたら
8Pもあったってことでした。

まだ、こっちは読んでないんやけど、いつ読めるかな?

そそ。ぴあを買う時に、テレビ誌を読んで来たんやけど
BPMって『Beats Per Minute』の略・・・とか?

この意味って演奏のテンポを表す単位らしいです。

心拍数を表す用語でもあるとか。。。

へぇ~。

BPMっていうから前回と同じなんかと思ったらやっぱ違う意味が
ちゃーんとあったんやね!!

そっかそっか。。。

次号は、沖縄公演が始まる前に発売なんやね!!

どんな写真が見られるかな?

楽しみ楽しみ。

ところで、ソロコンのバックには、誰かつくのかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/28 Sat  00:43
ビバ地方名義!!

皆様、結果はどうでしたか?


案外、早い時間に全て出揃いました!!が、予想外な出来事が
色々とありまして・・・。


何とかオーラスは取れました♪


相方ちゃんがやってくれました。


ビバ地方名義!!


神戸は、5名義で4公演申し込んで
関西名義で申し込んだのは、1つは落選。2つは追加に回された・・・。
で、地方名義で2つ申し込んで、両方共希望通りでした!!

土日両日の昼公演がないので探さないといけません。

まさかの田村正和です。(と、アホなことを言ってますが・・・。)

それにしても、大阪で、追加に回されたら良かったのに、回されず・・・。


あと横浜と名古屋は、希望通りに取れました!!


そういえば、SHOCKの時も夜公演ばかりが取れて昼公演が少なかったな・・・。


沖縄の初日を迎えるまでに少しは落ち着いていたいな。

あと2週間やもんね。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/27 Fri  18:57
神戸の壁は厚かった・・・。


残りの当落確認が出来るようになってるとお友達から連絡を頂きまして…。

(やはり今日からやったんやね)

勿論、さくさくと繋がり・・・。

自分担当分は、取れたことは取れたんですが
やっぱり神戸の壁は厚かった・・・。

追加に回された(汗)

神戸に関しては、1つは落選。
1つは、追加に回されたとお友達から連絡が来て・・・。

追加がダブったのもきつい。

平日やからな・・・。

どうしましょう・・・。

神戸は、後、相方ちゃんの連絡待ちです・・・。

相方ちゃんのが取れてたら、まあね、神戸はまずまずやねんけど・・・。

オーラス・・・入れるかな・・・。

それがとりあえず心配だ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/26 Thu  20:18
見たよぉぉぉぉ(^O^)/


ホンマに毎日毎日暑いね
まあ一番暑い時間帯は、店にいてるんやけどさ。


朝、旦那様のお弁当を作っていたら、旦那様が呼ぶ。

「光ちゃん出てるで~」と・・・。

何やろう?と思ったら、BPMのアルバムのCMや

これが噂の『タライver.』

黒のスーツ(ベビースターのような)を着て椅子に足を組んで
カッコよく座ってる光ちゃんの頭にゴンとタライが落ちて来るの・・・。

旦那様が思わず「痛っ!」って言うくらい凄い。

それにしても何でこんなCM?

意図がわからん

それにしても『仮面ver.』とのギャップが面白い

見ただけなので、どっかに引っ掛かってくれないかな?


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/25 Wed  22:35
CM


仕事が終わり、携帯をチェックしたら・・・。

光ちゃんが、光ちゃんが、光ちゃんがー

仮面を被ってて女性と絡んでる?ような画像が添付したメールが
お友達から届いてた。

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

何なのか最初わからなくて、メールを送ってくれたお友達に
聞くと、どうもBPMのアルバムのCMだとか・・・。

今日のスッキリ!で流れたようなんですが、
全部で2パターンあるらしいんですね。

もう1つとのかなりのギャップがあるんだとか・・・。

全く見ていないので、めっちゃ見たいですぅぅぅぅ。

メールを頂いたお友達は、関東の方やったんですが、関西の方で
何処かで見た方いらっしゃいますか???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/25 Wed  01:15
テレビ出演

沖縄の計画を立てているのですが、今回は、レンタカーを借りて
回るのですが、私、ペーパードライバーなので役立たずなので
大変申し訳なく思ってます。

殆ど、相方ちゃん任せになりそうなんですよね…。
いや、イザとなれば私、運転しましょうか?(笑)
怖い怖い。絶対に無理ですね。
もう運転の仕方も忘れてしまったかも・・・。

1名ドライバー募集します(笑)って言ってもね…(笑)


さて、来週の光ちゃん出演のテレビなんですけど・・・。

ちょっと忘れそうなので、覚書の為に書いてみます。


8月30日(月)お試しかっ!

8月31日(火)『ぷっ』すま

9月1日(水)音楽番付

9月4日(土)チューボーですよ!

9月5日(日)おしゃれイズム


こうやって見ると各局に出るんやね。

ほぼ100円ショップやっけ?
あんなんも出て欲しいな~。
松潤とか斗真くんとか出てるし、光ちゃんも!!

帰れま10は、今週は、スイーツかなんかやったよね?
あれは絶対に光ちゃん、無理やったね。
あ・・・予告は文字だけでがっくし。。。


そそ。残りの当落確認って、今週末か来週の頭かどっちやろう・・・。
出来たら今週末の方がいいかも?
やないと、来週頭やったらテレビのこと抜けそうや・・・。

今回の当落、何気に月曜日から出来るんちゃうかな?って思ってたんやけど
やっぱり・・・やったから、残りの当落確認は、今週末やと信じて・・・。


ラジオも9月5日に22:00~22:55で
『story of KOICHI DOMOTO』がFMでOAされるようやね。

聞けるかな???って堂本兄弟の前で忘れてそう・・・。


そそ。北海道の一般どやったんでしょうかね?
お席、そっちの方がいいとかあるんかな???




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/24 Tue  09:38
結果


当落確認が出来るようになって、一夜明けましたが、皆様、どうでしたか?

私は、あの後、直ぐにお友達から連絡が来て、全勝致しました

大阪は、追加が出るだろうと思って、ダブって申し込んだ公演が1公演
あるのですが、希望通りに取れてしまったのです

読みは良かったんです!!

ただ、素直に取れすぎて、追加に回されず・・・。

お友達の中には、追加に回されている人がいるようなんですが
どういった基準で回されているのか今回、読めず・・・。

とにかく、連絡を受けたお友達からは落選したって聞いていないので
まずまずかな?

このまま、全ての公演が無事に取れていますように・・・。

遅くても今月中には全ての公演の結果がわかるようなんで
それから交換とか探さないといけないかな。

そそ。北海道公演の一般販売が本日19時に先行販売があるとか?

沖縄より早いんですけど・・・。

ビックリっすね

北海道・・・余りまくってるのかな???

そうそう。昨年のことを考えて、初日、ダブらせずに
申し込んで正解でした!!

沖縄って余らせると昨年の福岡や北海道の二の舞になりそうな
気がしたんで、一か八かにかけたんですよね。

それにしても、沖縄から始まって、次は、北海道って・・・。

両方行く人ってあんまりいないでしょうね。

1週間しか開いてないしね・・・。

余計に・・・よね。

北海道はこれまたお値段が高い時期やしね。

さ!少しは立ててるんやけど、本格的に沖縄の計画立てないとな。

色々と教えてくれるお友達がいるんで助かります。

沖縄って初めて行くだけにドキドキです!!

あんまり沖縄って美味しい食べ物がないん違うかな?って思ってたんやけど
色々とありそうですね。

これまた楽しみになって来ました


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/23 Mon  23:56
ハナミズキ

書くの忘れるやろうから、書きます。

今日、予定通りに『ハナミズキ』見て来ました。

これまた先の読めるようなストーリーで

まあ恋愛ものはこういうのがお決まりなんやろうけどさ。

最後の方は、少し泣けたけど、昨日の『きな子』よりは・・・。

ちょっとラブシーンが多くて焦った・・・ってか
シーサイドモーテルといい、斗真くん、ぶちゅぶちゅとやり過ぎ!!

いくら本命じゃないとはいえ、ちょっと複雑な気持ちで
見てしまいました。

高校生の役・・・なんとかまだいけたかな?(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 生田斗真   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/23 Mon  21:38
当落確認


こんな大事な時に限って携帯充電をしてていつもは切らない
電源を何故か切ってて・・・。

沖縄~大阪まで当落確認が出来るようになったのを知ったのって、
相方ちゃんからメールが来て既に30分以上経ってからでした

もうかなり繋がりにくくなってたよ

息子の携帯を借りて2台で確認・・・。

何とか数分で私担当分は確認出来て全て取れてました

後は、お友達からの連絡待ちです

そそ。初日もオーラスもズレナイで良かった

案外、追加が少なかったので立見が多いのかな~とも思ったり…。

その辺がちと怖いけど…。

毎回、立見って何回かあるからね…。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/22 Sun  23:59
Slave of love


今日は、娘と『きな子』を見てきました。
前売り券を買ったから絶対にみないといけない映画やったんです。
泣けました。泣きました。
娘は『アリエッティ』も見たいって言ってるんやけどね・・・。
見に行けるかどうか・・・。
私は、明日は『ハナミズキ』を見てこようかな?って思っとります。


またまたすっかり忘れてたラジオ・・・。

お友達の直前のメールで思い出した。

今回は『Slave of love』やった。

前回の曲『Bad Desire』もやけど、光ちゃんの踊ってるところが
目に浮かぶ。

早く全曲聴きたいな~って思う。

あと約1週間やね!!

今週には、当落も全部やなくても一部はわかるやろうし。

SHOCKが終わってもずーっと光ちゃんモードや!!

テレビもあるしな~。

色々と忘れてはいけません。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/21 Sat  23:59
一般販売


明日も仕事へ行くことになっためめです。
でも、準備だけなんで、1時間半だけですけどね。


BPMコン、沖縄の一般販売の日程が出ましたね。

つーことで、確実に来週には、当落確認がわかるということで・・・。

多分、大丈夫!!と思っています。

強気じゃないと私はダメなんで!!

私、泊まりでは、沖縄しか行かないので、色々と楽しみたいと
思っているんやけどね。

早く安心して計画を立てたいもんです。


明日は、ちょっと娘とお出かけの予定。

朝に仕事へ出掛けることになったんで、昼からなんですけどね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/20 Fri  23:24
親孝行


毎日毎日暑いですね。
今日、店でお客さんの口から「涼しい」って何回聞いたことか・・・。


うちの副店、昨日、福岡に行って来たらしいねんけど、
母親と一緒にSMAPのコンサートに行ったらしい。

今日の夕方には、店に来てたんで、話を色々と聞いた。

お母さんは、慎吾ちゃんのファンらしい。

前は、友達とコンサートへ行ってたんやけど、どうも
同じ慎吾ちゃんのファンやないと嫌みたいで、最近は、息子と
一緒に行ってるよう。。。

来週の名古屋も行くらいいけど、副店がついて行くのかは
わからない・・・。

大阪は、日曜日が当たったらしいから、副店の兄がどうも銀行マンらしいので
休みやからって兄に一緒に行くようにと言ってるらしい。

これも親孝行なんやろうけど、お母さんも慎吾ちゃんファンのお友達を
作ったらいいのに・・・。

一応、副店には「お母さんの楽しみやから、絶対に取り上げないであげてね」って
言っておいた。

そして、私も「追っかけしてる」と言っておきました(笑)

「来月から全国回るから~」とちょっと大げさに言っておいた(笑)



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/20 Fri  01:16
Jチケット


プレミアムを見るの忘れてしまっためめです。
またやっちまった!


1週間が経つのって早いですね。
今週頭にプレゾンを観たと思ったらもう週末です。

この先、コンサートも観劇の予定も入っていないので
早く光ちゃんの当落確認がしたい!!

来週にはわかるかな?

で、Jチケットで、光ちゃんのソロコンの申し込み受付を
やってるんですが、沖縄、北海道、福岡、仙台、大分のみなんですが
後の大阪、横浜、名古屋、神戸はどう考えたらいいのでしょうか?

追加が出るくらいFCで一杯とか?
もしそうなら激戦なとこばっかりやっぱ申し込んだ私・・・?

逆に沖縄、北海道、福岡、仙台、大分は、余裕があるって
ことなんかな?

沖縄・・・取れてたらいいねんけど・・・。

追加も気になるな・・・。



そそ。おしゃれイズムにも光ちゃん出るんやね!!
楽しみだ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/19 Thu  00:51
Show must go on


やっぱり光ちゃんはカッコいい!!って改めて思える番組でした。

もうなんなん?あの人。

凄すぎるわ。。。ってかさ、やっぱりすっごい大変な舞台なんやね。

あんな傷を見たら・・・もうどうしていいのかわからん。。。

あんな傷が身体に無数にあるんやろうね・・・。

やっぱりラダーって人力なんやね。。。

タイミングとか合わないと本当に大変なことなんよね。

光ちゃんは勿論なんやけど、あれを操ってる8人の人らも
相当大変なんやな~と。。。

そそ。2階席に乗るのって棒を使わなくても乗っかる時が
あったんやけど、あれってタイミングがやっぱばっちり合った時に
出来るんやろうね。

そして1幕終了後の崩れる光ちゃんを支えて運ぶ人達・・・。

毎日、あの息を切らして苦しそうな光ちゃんを運んではるんやね。

あんなん側で見たら私も苦しくなりそう・・・ってか
ブラウン管を通してもあの場面を見るのは辛い・・・ってか苦しくなる。

思わずお姫様抱っこして楽屋まで抱えて行ってあげるって思ってしまうくらい・・・。

そそ。。。Show must go onのパーカー?あれ凄い欲しいかも。

何気にみな着てはったけど・・・。

Tシャツもあるんかな?

なんかね、ヨネとか町田くんとかが内くんにかけてた言葉とか
優しすぎて泣きそうになった。

素敵なカンパニーなんやって改めて思った。

最後(29日)に観劇した時の感想とかを書いていないけど
そこに書こうと思ってたのが、来年のSHOCKのライバル役。。。

もう1回、内くんでやって欲しいな~って思った。

1ヶ月の稽古で、初めてのSHOCK。初めての殺陣。

大変やったと思う。

最初の方を私観れてないから知らんけど、かなり酷かったらしいね。

けど、1ヶ月半(私が7月始めて観劇した時)でよくあそこまで
頑張ったと思う。

このまま終わってしまうのはちょっと物足りないってか
もっと成長した内くんのライバル役を見たいな~とも思った。

だから来年も私は内くんのライバル役が見たいって思った。

苦しいけど、もう1回、見てから寝ようっと!!

素敵な番組をNHKさん、ありがとう♪


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/18 Wed  22:00
月刊Songs


今日も暑かった


月曜日・・・皆様にお会いする前に本屋へ寄った。

で、月刊Songsを買って来ました

思ってたよりページ数あるのでビックリ

おまけに素敵な光ちゃんがズラリ

テキストは、まだ全て読んでいないのですが、
アルバム・・・非常に楽しみです

1曲だけラジオでかかったけど、あの曲・・・光ちゃんが踊ってるのが
凄い目に浮かんだんよね。

そういう曲が多いのかな???

とにかくあと2週間で発売ですな。

楽しみだ


きゃーNHK始まった


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/17 Tue  23:49
メモ


今日も暑かった
最近、めっちゃ暑いねんけど・・・。


ところで、昨日、プレゾンからの帰りに、最寄り駅を降りて
コンビニに寄ったんやけど、ベビースターがないかな?と思って
探したら、あった!!

ココは、全種類揃ってました

おまけにこのおまけが置いてあった

ベビースターラーメン(メモ)

この『メモ』の存在は知ってたんやけど、まさか、指定のコンビニでしか
貰えないってこと知らなくて・・・。

何処に行けば貰えるんかな?って思ってた。

もう1つくらい貰って来ようかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/16 Mon  23:59
PLAYZONE 2010


DVD鑑賞会後に、みんなと別れて相方ちゃんと2人で梅芸へ・・・。

もし大阪でSHOCKをするならここかな?という話を
鑑賞会の時にしてたんですが、梅芸って天井が高い!!

で、3階は遠すぎる・・・と。。。

でも、1階の前の方でも段差がついてるので観やすいかな?とは
思いました。

梅芸で色んな舞台を観劇しましたが、今回、初めて1階の前の方のお席。

しかもセンター。

やはり欲のないお席は素敵です。

翼くんと屋良っちは流石でした。

ちょっと7月にSHOCKで屋良っちを観れなかったからなのか
翼くんよりも観ちゃったかも?(笑)

髪型が短くなってて可愛い感じでした。

そそ。ゆうまくんがちょっと感じが変わってて・・・。

髪型のせいなのかなんなんかな?彼も可愛くなってたな~。

慎ちゃんも可愛かった。

そそ。途中で光ちゃんが昔やってた曲とかSHOCKでやってた曲とかも
あったり・・・。

あと、その台詞ってSHOCKやーん。みたいなのがあって、
笑ったらあかんのに笑いそうになってしまったり・・・。

曲は、懐かしいのと同時に、今の光ちゃんで観たいかも?って思ってしまいました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : タッキー&翼   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/16 Mon  23:40
DVD鑑賞会


↓に書いた『帰れま10』の放送って30日のようですね。
30日か6日かくらいかな?と思ってたんですが
30日やったんやね。


今日は、KinKi Kids JコンDVDの鑑賞会を開催して参りました

6人でまったりと鑑賞会をして参りました。

ちょっとお部屋6人では広すぎたような気が致します。

あと2~3人は、OK!な感じでした。

やはり同士で観るDVDは面白かったです

が、もう少し色々とお話をしたい気も致しました。

色んな年代の方がいても同じ人を好きな人が集まって話せるって
素敵なことよね。

今度は、光ちゃんのアルバム特典のDVD(昨年のBPMコン)の
鑑賞会をしたいな~って思ったのでした。

今日、参加して頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

とりあえず、今度は、光ちゃんのソロコンでお会いしましょう



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/15 Sun  23:55
帰れま10


焦った
ダビング作業をしてたら堂本兄弟が始まる時間で
どうしようかと思ったわ
危機一髪でジャンクションにも間に合ってホッとしました。


今日も店はめっちゃ忙しくて終わった頃にはヘロヘロでした。
明日はやっと休みです

明日は、鑑賞会にプレゾンと楽しんで参ります。


今日、仕事が終わってメルチェをしたら、情報が入ってて
光ちゃんがいつかわからないけど『帰れま10』に出るとか?

ひゃぁぁぁ

この間、SPにヨコとすばるが出てたから、光ちゃんとかも
出たらえのにな~とか思ったけど、いざ光ちゃんが出るって
わかったら、え?大丈夫???とか思ったりして・・・(笑)

エイトもたっちょんとかやったらわかるけど、すばるって大丈夫なん?って
思ったくらいやもんな~。

結構、アルバムの告知で色んな番組に出るみたいで楽しみ楽しみ

まずは、18日のSHOCK特集かな???

どんなんやろう・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/14 Sat  23:48
土産


今日も忙しかったです。
でもやはりレジやったせいなのかそんなに動き回らなかったので
まだ体力的にはしんどくはなかったです。。。
が、やはり気はかなり使うので疲れました。


今日は、私以外でお昼から旦那様の実家へ行ったので
帰って来ても誰もいなかったので、一人の時間を楽しんでました。

JコンDVDの通常盤の本編を見ました。

3.4日ぶりに見たけどやっぱKinKi Kids最高です

1人やったから『宝石をちりばめて』の踊りを一緒にやってみたりしてました(笑)

好きや~この踊り。

聴かせるKinKiも好きやけど、踊るKinKiの方がもっと好き

改めてこのDVD見て、このJコンってKinKi踊ってるよな~って
思ったのです。

これで全部のDVD見たことになるかな?と・・・。

このDVDを見ている途中でみなが帰って来たのですが、帰って来るなり
子供たちが「ママ、お土産」と言ってくれたのがこれ↓なんです。


ベビースターポップ

どうも旦那様の実家の近くのお菓子屋さんで貰って来てくれたようです。

早速、PCに貼り付けてみました

で「SHOCKの番組するん知ってる???」と・・・。

どうも義父が見ていたTVでやってたそうです。

NHKでCMってか番組案内が流れているんですね。

あともう少しで見れるんですね。

楽しみ楽しみ。

月刊Songsいいみたいなんで欲しいんですが、買いに行く暇がないので
月曜日にミナミかキタで買おうっと

売ってる・・・よね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/13 Fri  23:56
明日まで!!


今日からお盆が本格的に始まったのか、もの凄いお客様でした。。。
5時間動きっぱなしでへろへろです。
途中、レジの子が、売り子しないといけないから私がレジ打ちをしないと
いけなかったので、まあ、まだ、動かなくて済んだんですが、目まぐるしく
動いたのは確かですので・・・。

明日明後日はレジなんでまだマシかな?
でもレジはレジで大変なんですけどね・・・。

あと2日頑張ります!!



さて、光ちゃんのソロコンの申し込みは皆様済まれましたか?

明日までですよ。

って、きっともう皆様終わってますよね。

今度は、当落結果なんですが、今月終わりごろでしょうかね?

いや、初日の沖縄が11日なんで、24日か25日でわかるかな?

一度には確認出来ないよね?

出来るのかな???

もうかなり毎日ドキドキです。

どれだけ今回は行けるかな?

半分の公演が行けたら今回はいいかな?って思っています。

それより何公演増えるかよね・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/12 Thu  23:28
イベント


今日もめーっちゃ忙しかった。
夏はやはりさっぱりしたものが食べたくなるのかな?
明日から、主婦の方々は、夏休み(お盆休み)に入る人が多いんやけど
私は、15日まで休みなく働きますよ。
今日もかなり動き回ったので、足が棒です。
明日は4時間やからまだマシやけど、もしかしたら延長で働かされたりして…(汗)
とにかく頑張ります!!


昨日は、全く見なかったJコンDVD。

一昨日に一応、通常の本編以外を見たんやけど・・・。

通常のイベント(大橋ジャンクション)なんやけど
改めてみるとやっぱ貴重やね!!

ってか、今度、もしこういうイベントをする時は、大阪でやって下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

無理かもやけど・・・。

このイベントって関東にお住まいの方ばかりが当たったのかな?

そうでもないのかな?

246人って本当に貴重よね。。。

ココへ来て下さってる方で、まさかこのイベントに参加された方なんて
おられませんよね???


DVD鑑賞会、本日、予約致しました。
詳細は、明日、明後日中には、メールしますので
もう暫くお待ち下さいね。

何処で待ち合わせをしようかとちょっと悩んでおります。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/11 Wed  23:53
Endless Days vol.14


今日は、TVぴあとガイド発売日。

光ちゃんが載ってるとか・・・。

ガイドの光ちゃんを見せて頂きましたが超可愛い

9月4日の「チューボーですよ!」に出るんやね。

アルバム発売するから出るんかな?


で、昨日なんですが、ぴあを買って来ました。

毎回、木曜日に発売やのに、今週は、月曜日に発売やったんやね。

今度の18日放送のNHKが密着をしているところが写ってるんやけど
ぴあを読む限りでは、かなりの密着ぶりのようで・・・。

楽しみです。

でも、光ちゃんは相変わらずカメラがきらいということで・・・(笑)

次が最終回なんかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/11 Wed  22:36
振込み完了!!


続けて書きます。


やっと今日、光ちゃんのソロコンの振込み完了致しました

昨日に全て振り込もうと思ったらちょっと計算が出来てなくて・・・

最後の1つを今日、振り込んで来ました。

これで振込みは完了したんで、後は、当落を待つのみ!

これからは、当落結果にドキドキだ

全てになって戻ってきますよーに


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


