--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  23:21
会報 no.80


今日、会報が届きました。

リボンフライングの光ちゃんが表紙で
ベビースターが裏表紙。。。とここから見た私。

中はSHOCK一色でしたけど・・・。

裏表紙の笑顔の光ちゃんが好きだな。

SHOCKのステージフォトで殺陣のときの内くんと
背中合わせの写真がなかったから、この会報の写真
貴重やな~。

あ・・・今、ふと思ってんけど、大阪26日やったかな?のBPMの公演の時に
カメラマンさんが1人いてはって、一生懸命に写真を撮ってはったんやけど、
あれはオフィシャル?それともぴあ?のどっちやろ?

私は、あの時はオフィシャルの人やって思い込んでたんやけど
ぴあで連載してるしな~って思って・・・。

この間の沖縄の写真が、前回発売したぴあに載るくらいやねんもんな~。

まあ、今度のぴあでわかることですな。

違うかったらオフィシャルやな。

話を元に戻して・・・。

和傘フライングって歌舞伎のやり方って・・・。
基本がどういうものかわからんけど、ああゆうのがあるんやね。

歌舞伎って凄いってか奥深いねんな~。

会報の最後の見開きのページにSHOCKに携わった人が載ってるって写真をみて
ホンマに凄い人数やねんな~って思った。

売店の売り子さんまで入ってるんやもんね。

これ以上の人でSHOCKってやって来たんやもんね。

これだけでも200人くらいいてるのかな?

よくわからんけど・・・。

また来年も楽しみにしています。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/30 Thu  22:43
プリンスパフェ


そうそう。関西では、昨日までルーキーの再放送をやってたんやね!!
昨日、知って最終回でちょっとがっかりでした・・・が、その最終回を
見てしまいました(汗)

剛くんが、情熱のCDを万引きして、捕まるって設定で出てくるんよね。
しかも黄緑の靴を履いて。。。
それが見たくて見た気が致します(笑)

光ちゃん、超若い。。。
って、当たり前なんやけどね。
確かこのドラマって10年くらい前になるんよね?

芝居が・・・。

と、と、ところで、今日、仕事が終わって同僚の方たちとお昼を
店で食べていると、パフェの話になって1人の人が「私、
KinKi Kidsの堂本光一の映画の時にあったパフェの
プリンが好きやったわ。」といいはって「あれって何が乗ってたかな?」って
話してたはったんやけど、私、プリンスロールとかプリンスサーモンの
記憶はまああるんですが、プリンスパフェの記憶があまりなく・・・。

調べたらアイスとホイップとプリンとチョコレートソースをかけてるだけの
ものやった。

今やったらあちこちにテンポ増えてるから皆さん食べれたやろうに・・・。

そそ。うちって、外食産業では1位。サービス業?では3位の会社?なんですよ。

1位はTDRです。

2位はどこやったか?ですけど・・・。

だからなのか最近、やたらと接客に対してかなり力を入れてます。

毎日、仕事中は、テンション上げ上げでいかないといけません。

と、脱線いたしましたが、急に光ちゃんの名前が出てきたから
ちょっと焦りました。

昔は、店長や副店まで私が光ちゃんのファンってこと知ってたんやけどな・・・。

今は、副店には言うたけど、朝のパートさんは、ほぼ知らないんですよね・・・。

知ってるのはホールの人の一部だけなんよな。。。

だから今日もだまーって聞いてました(笑)

言いたいことは山ほどあるんやけど、ぐっと我慢の子であった(笑)

ってか、ジャニ話出来る人って案外周りにはいないもんなのよね…。

周りって近所の人ってことね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/29 Wed  20:48
WS&スポーツ紙(追記)


昨夜、3時までかかって今日の為にHDDの容量を空けた。

その甲斐があって、めざましとズームインとDON!で録れた

私にしては、超上出来(笑)

で、スポーツ紙は、相方ちゃんが今朝、中スポを写メって送ってくれたんやけど
なかなかいい感じ

近所のお友達にスポーツ報知を貰う予定なんやけど
載ってるかな???

あとはデイリーを買ってみたけど、白黒でした

が、私的には、いい感じでの収穫でした。

ところで衣装総額が1億円以上?

光ちゃんが着けてるネックレスが10万円。

と金額も凄いけど、衣装の重さが20kg???

ひぇぇぇぇぇぇぇ

光ちゃんがSHOCKで殺陣の時の鎧っていうの?

あれって何キロやっけ?

20kgもなかったような・・・ってか、衣装が20kgで
それでフライングなんよね?

しかもSHOCKの時より高く飛ぶらしいやん。

どんな感じになるんでしょうか?

想像がつかない

とにかく楽しみ楽しみ。

そそ。WSを見てて、なんか違和感がある・・・って思ってたんやけど
さっきやっとそれが何なのかわかった!!

光ちゃんだけ化粧?メイクをしてないんや。

普通のいつもの感じなんやね。

他の方は、皆さん、それなりに色々とメイクをしてはるのに
光ちゃんのお顔だけふつーやったからちょっとあれ?って思ったんよね。

本番も光ちゃんだけ普通なんかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/28 Tue  23:54
月刊 TV navi


いつまでも考えてたらあかんし、相方ちゃんが奇跡的に当たったことやし
1回でも行けるんで前向きに行きます

26日の城ホからの帰りにコンビニに寄った時にテレビ誌を買おうと思って
見てたんですが(毎月月刊テレビ誌を買っております)いつもは大体
月刊テレビジョンなんですが、今回は、naviに光ちゃん載ってるしと
思って、TV naviにしましたよ。

お写真結構好きです。

で、さっき、テキストを読んでたんですが、最初の書かれている文面で
ああ~このライターさんって女性やな~って思ったらその通りでした。

だってね・・・。

「端正な顔立ちと見る者を引きつけるキレのあるダンス力に心奪われて、
今もなお変わらぬ愛で応援し続ける高純度のファンを持つ堂本光一は
ファンの間で“天然王子様”キャラとして慕われている。」

って書いてあるんやもん。

これって女性目線やもんな~って思ったんよね。。。

端正な顔立ち。。。
キレのあるダンス。。。

確かにこういうところに心を奪われていることは確かでして・・・。

今回の大阪でのコンサートを観て、なんやろ・・・。

一緒のものやねんけど、何回も見たくなるのって・・・。

光ちゃんの作り出す世界とかがめっちゃ好きなんやろうな~私。

あとは、あの笑顔がやっぱ何回も見たくなるんやろうな~。

怖いお顔・・・ってか真剣なお顔も好きやねんけど、あの笑顔がたまらんく
好きやねんな~。

ってかさ、MAとかMADのファンって光ちゃんのことどう見てるんやろ?
って今、ふと思った。

MADのファンなんか凄い若いんやろうね。

私は、一番、こっしーが好きやねんけど、福ちゃんの面白さ好きやで!

まあ、それよりヨネの突っ込み具合の方が好きやけどな。

案外、光ちゃんって辰巳に優しくない?って思うねんけど・・・。

ってか、一番、接してる気がするんやけど、気のせいかな?

あ・・・今回の大阪公演での一番は、お客さんの「嫁にして~」に
対して光ちゃんが「お断りします」と言った後に絶妙なタイミングで
別のお客さんがいいはった「嫁に来て~」やな。

うちらの後ろに座ってはった人がいいはったんやけど、もうナイスや!!

ああゆう掛け合いがいっちゃん面白いのはやっぱ大阪やな!!

神戸でも期待してるで!!(誰にや!)


って脱線してもーた!

明日以降に大阪の簡単なレポと沖縄の行動記を書かないとね!

横浜までにはなんとか!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/28 Tue  09:22
こんな時に・・・。


昨夜から超ブルーで・・・。

何をやっても沈んでます。

光ちゃんの曲を聴く気にもなれず・・・。

でも、頭の中は、光ちゃんの曲でぐるぐるとしております。

そんな時に、さっき、Vの伝言メールが届き・・・。

ごうくんが舞台をする・・・と。

大阪は来年の3月・・・。

SHOCK真っ最中。。。

まあごうくんの舞台は、平日に行ったらええねんけど・・・。

ってか、こんな時期に・・・。

ごうくんの舞台はかかさず観てるんやけど
ちょっと考えてしまいます。

侍の返金が早かったらな・・・。

ってか、来月は、SHOCKの申し込みもきっと来るよね?

ん・・・どうしよう・・・。

振込み用紙が来てから考えるとしよう・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/27 Mon  23:35
読売新聞


やっぱりFC枠は狭き門やったんかな~。

ああ~こんなんやったら、ちゃんと18日にとりあえず
とっとくべきやったわ・・・。

やっぱあそこが一番枚数持ってた気がする・・・。

暫く深海から這い上がってこれそうにないです・・・。

そんなときに、お友達から読売新聞の光ちゃんの写メを
いただきまして、うはうはしたんですが、やっぱりちょっと悲しくて・・・。

でも近所のお友達に読売新聞ちょうだいね~って言っておきました。

この光ちゃんカッコいいんだもんな~ってかまあ、土台?がいいからね。

何をやってもカッコいいんやけどね!!

ああ~感想を書こうと思ってたのに書けそうにないや・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/27 Mon  19:43
ショックや・・・。SHOCK・・・。


はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

初めてかもしれん。

全滅って。。。

39コンでも当たったのに・・・。

『侍』・・・全滅でした。

すっごいショックです。。。

まあ、相方ちゃんが当ててくれたから1公演は
行けるんですけどね。。。

自分が、外れたってことが・・・。

今日のチケット取りもあかんかったし・・・。

光ちゃ~ん。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/26 Sun  20:55
大阪終わった!


本日の夜公演が今までで一番長かったんと違うかな?(北海道はわからんけど)

光ちゃんは今日帰らないっぽいけど、バックに付いてる子達は帰らないといけない模様。

今日は昨日のイタズラ?の写真が

辰巳の裸が(笑)

光ちゃんに仕返しをする辰巳(笑)

詳しくはまた

うちわはお友達関係にはかなり目立ってたとの話を聞いたので、
多分、ステージ上の誰かもきっと気付いてくれてるはず

そう信じています

ヨネは多分気が付いてると思うと相方ちゃん談

次は2週間後の横浜だ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/26 Sun  16:39
昼公演終わりました!


今日も楽しい

そそ。
今日のバミリは白でした。

何故、昨日はピンクやったんかしら?

昨夜は3時に寝たんやってさ。

6時間寝たみたい。


うちわ目立ってたらしいで~す

夜公演が楽しみです。

いじって貰えなくてもいいから記憶に残ればね

夜公演も楽しみます



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/26 Sun  10:14
大阪2日目行って来ます♪


かなり頭が痛い
寝不足が

Bad DesireのPV?MV?を朝から見て来ました

夜公演は、ステージ真横のお席やったから色々と見れて面白かったんやけど、
このBad Desireの衣装がこのMVや遠目で見てた感じと違う事に気が付きまして…。

もっと固そうな感じの衣装なんかな?って思ってたんやけどそうでもなかった。

何か一杯書きたいことあるんやけど時間がとにかくない

4回見たらやっと流れ掴んだ感じかな~。

北海道でSNAKEからヴェルヴェットレインに変わったけど、大阪もこのままでした

昨日、光ちゃん寝てないけど、もう1公演やれって言うても出来るって(笑)

それだけSHOCKがハードなんやね。

コンサートやと息が切れる事がないって言うてたもん。

そや
北海道であったんかは知らんけど、沖縄では、最後、金と銀の紙吹雪みたいなのが
出て来たんやけど大阪なかった

で、やっぱ花道は中央だけで両サイドはないんやね。

では今日も2公演楽しんで参ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/25 Sat  23:30
大阪1日目終わりました!!


大阪城ホールからやと直ぐに帰って来れるから好きや

沖縄も楽しかったけど、大阪も超楽しかった

大阪に来るまでにしないといけない作業があったらしく(もうすぐわかるってさ)
その為に一睡も出来ず、昼夜公演の間の貴重な休みの間に
ちょっと寝ようと思ったらしいけど、MAやMADの楽屋から
「海は広いな大きな~♪」って歌が延々と聞こえて来て寝れなかったらしい(笑)

福ちゃんとこっしーの仕業やったようやけど、ドアが空いてたのを
知らなかったようで・・・。

まあそんなこんなで一睡も出来ていない光ちゃんやったからテンションが
おかしい、トーク中、寝そうになるし、可愛いやらおかしいやら(笑)

今日は、寝ますって言ってた光ちゃん。

私も今日は、寝ます・・・光ちゃんと…(ぉぃ

イエイイエイ


あ・・・サイドのお席になる人・・・ステージが見えるお席になったら
光ちゃんの立ち位置であろう場ミリ・・・ピンクのKDロゴマークですよ。

探してみて下さい


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/25 Sat  17:42
昼公演終わった!


やっぱりスタンドから見るステージは綺麗でした

沖縄では横からしか見てないから余計にステージの色んなところが
見れて良かったです

光ちゃん寝てないらしく凄いテンション高かったです

可愛かった

では夜公演へレッツゴー

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/25 Sat  10:20
本日より大阪公演


今日、名古屋のチケット配達日ですね!!
私は、訳あって来週にしかお席がわからないのですが
立見だけは間逃れますように・・・。

そそ。
侍の当落結果・・・一体いつになったらわかるのでしょうか?
滝翼の当落確認が出来るようになったってさっきメールが来たってことは
まだなんかな?
明日なんやろうか…。
ん・・・。
今日中にわかって欲しいねんけどな…。


さて、本日よりBPM大阪公演です!!

沖縄から帰って来てから私、一切、曲を実は聴いていなかったんです。

ですが、昨夜、久々に聴いたら、何か急にドキドキして来てさー大変。

寝る時にも聴いてたんですが、寝れず…。

「ああ~この曲やっぱ好きやな~」とか「この曲、案外、いいんよな~」とか
「コンサートこんなんやったな~」とかそんなんばっかり考えてたら
寝れんくなったっていう・・・。

おまけにいつもより早起きしたんで今頃眠いぞ…(笑)

とにかく2日間楽しんで参ります。

2日間の間にお会いする方、宜しくお願いしますm(__)m

ではでは行って参ります!!


大阪公演前までに沖縄の行動記を書きたかったんやけどな…。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/24 Fri  17:19
いいルートみーつけた!!


昨日、伝言メールでも来ていましたが、26日の不発弾処理の件。。。

母に昨日、実家に行った時に話したら「あの辺はようさんあるからな。」と…。

私が子供の頃(殆ど記憶にない頃)大阪城公園の近くに住んでいたので
その頃も頻繁にそういうのがあったんかな????

よくわからんけど…。

で、そんな話をしてたら「逆周りで行ったらええんと違うの?」と母。
「いやいや天王寺⇔京橋間が動いてないねんで!!」というと
「じゃあJRおおさか東線で放出まで出て、そっから京橋まで行ったらええやん」と…。

おお!そうやん!!

その手があったわ!!

さっき、調べたら地下鉄で行くより100円も安くで行けるやーん

だから本来より10円高いだけで済む。

京橋から歩かないとあかんけど、この方法で行くのがいっちゃんええわ!!
ってことで急遽変更や!!

母よ!ありがとう!!

ってな訳で京橋から歩ける人は、近鉄で鶴橋まで出てから大阪城公園駅に
行ってた人は、近鉄大阪線の人は、俊徳道でJRおおさか東線に乗り換えるか
布施まで出て、近鉄奈良線に乗り換えて永和まで行って、JRおおさか東線に
乗り換えて放出まで出て、そっから学研都市線で京橋まで行く方法もあるわ!!

近鉄奈良線の人は、永和からJRに乗り換えたらええし

私は地下鉄で行くよりJRを使う方が安いからこの方法で行くことにする


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/24 Fri  16:27
振込み完了!!


急に涼しくなって今朝、着る物に悩みました。
靴もサンダルはもう・・・ってな感じですね。
今度は、このまま、涼しくなるのでしょうか???


今日は、午前中、ビーズ教室に行って来ました。

いい感じに出来たので、明日のコンサートに付けて行こうかな?
と思っているのですが、合う服があるかな???


さて!今日、第2弾でもありますが、振込みが完了致しました!!

後はチケットになって返っておいで!!と祈るだけです。

この当落は10月中旬頃にわかるかな?

エイトの結果の方が早いかな???


その前に侍の当落やねんけど、今日くらいにわからんのかな???

1つは取れてると信じてるんやけど…。

一番、これがドキドキや!!

早く結果がわかって落ち着きたいよぉぉぉぉ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/23 Thu  22:14
第1弾振り込み完了!


今朝、凄い雷と雨で目が覚めた。
が、変な時間に起こされたので遅くまでうとうと。
実家に行く予定が遅くなっちゃいました!!


昨日、KinKiの振込み第一弾が完了しました!!

一気に済ませようと思ってたのに色々と予定が狂っちゃいまして…。

明日、全て終わらせようと思っています。

今回も昨年・・・いや今年同様、元旦と大阪3days。

大阪は、相方ちゃんが2日間でいいって言うので
私もそうしようかと思ったんやけど、やっぱ地元は全て
行きたいって思ったので3日間行くことにしました!!

なので1日だけお友達に混ぜてもらうことに…。


『侍』の当落明日くらいにわからないかな…。

来月は、SHOCKの申し込みが来るんかな?

ソロコンが終わって侍があって、KinKiコンがあって
SHOCKがある・・・。

頑張れば、半年先まで毎月、光ちゃんに逢えるのはとても嬉しい。

あ・・・12月は東京公演に行かないので逢えないや・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/22 Wed  21:09
Endless Days vol.17


仕事が終わってうちわの材料買いに行ったら、思ってるのがなかった
結局、相方ちゃんに全てお願いすることに・・・。
折角、共同制作の予定やったのにな…。
しかも私、作る気満々やったのに…


明日、お休みやからか、1日早くにぴあが発売になってたんやね。

開けた途端「あ!沖縄で見た写真が!!」って思いましたよ。

左の3枚・・・これが沖縄の海を満喫してるお写真がコンサート中に見れたんよね。

誰やったかな~。光ちゃんと町田くんと誰か・・・こっしーやったかな?

この3人以外は、海水パンツ持って来てたらしく・・・。

光ちゃん達のはマネージャーさんが買って来てくれたようで
マネージャーさんに「どれにしますか?」って聞かれて
光ちゃんは「黒」にしたんやって!!

あと「赤」もあったらしいねんけど、赤は町田くんがはいてたみたい。

光ちゃんが「赤」誰がはくんやろうな~って思ってたって(笑)

このお風呂に浸かってるような写真は、光ちゃんの目線の先には
マッチョなお父さんが子供と一緒に遊んでるやって。

お父さんがマッチョやから子供も安心してる感じが何とも幸せそうで
ずーっと見てたらしい。

このせいでなんかな?

凄くやけたらしく、肩が衣装ですれて痛いって言ってたな~。

もう大丈夫になったんかな???

右の「侍」の写真いいね~。

流石、ファッションデザイナーの集団なんかな?

その場で服作る?修正するん?

何か凄いな~。

ところで、本番もこのいでたちなんでしょうかね?

また違うのかな????

そして、初日後のご飯・・・。

ウォーリーを探せならぬ光一を探せなんやね。

って、光ちゃん、右の端のがそうなんと違うんかな???

1人だけこっち向いてないし・・・

流石、光一さんです(笑)

次は、どんな写真かな????




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/21 Tue  10:58
横アリチケット到着!!


ドキドキして開封しましたよ。

自分名義ですからね・・・。

立見ではなかったので一安心。

結構重要です。

良かった。

正面から見たかったので、多分ですが、今のところ一番、
正面近くから観れそうです。

しかも座ってでも見れるお席♪

まったーり見るよぉぉぉぉぉ。


ではお仕事行って来ます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/20 Mon  23:46
行動記(沖縄1日目)


今日、仕事へ行ったんですが、結構、忙しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

くたくたです。


そんな中、今、今度の大阪公演に向けてうちわを相方ちゃんと制作をしています。

26日4人で参加するのですが、昼と夜公演の席がなんと1つしか変わらないので
同じ位置で4人で同じうちわを持ったら絶対に目立つだろう!!と言う話になって…。

いじってもらえなくても記憶の中に残ればいいな~って思いまして…。

光ちゃんがステージに居ても多分目に入るところのお席なんで・・・。

表を相方ちゃんが担当して裏を私が担当。

初めての共同作業です(笑)

なかなかインパクトのある言葉を考えるのって難しいんですよね…。

26日に参加される方、探してみて下さい(笑)


さて、やっとやーっと行動日記です。

興味のある方だけどうぞ!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/19 Sun  15:46
BPM大阪公演26日に参加される方へ


今日のコンサートは16時からなんやね!!
参加される方、楽しんで下さいね。

一部、曲が変更になっているようですね。
何故変えたんやろ?

大阪ではこの(北海道)ままで行くのかな?
それなら変わる前と変更後が味わえますな。

一昨日から北海道へ入ってる光ちゃん。
一昨日は、ラムしゃぶを食べたようですが、ラムが苦手な光ちゃん。

昨日は、沖縄でMADが海へ入った様子が出たとか?

今日はどんな話をするのかな???



さて大阪公演なんですが・・・。

先日何処かの掲示板で見かけた時はさほど気にしていなかったのですが
夕べ相方ちゃんからのメールで「そうやそうや」と思い出した。

26日は皆様交通手段は何ですか?

JRを使わない方は、関係ないのでいいのですが、環状線を使って
大阪城公園駅まで来ようとお考えの方は、この日、8時半頃~12時頃まで
環状線森ノ宮駅付近で不発弾処理のため、京橋~天王寺間が動いていません。

環状線の外回りで大阪城公園駅まで来ようと考えてた方は、京橋で降りて
大阪城公園(大阪城ホール)まで歩いて来るのが一番ベストかな?とは
思いますけど・・・。

歩くのは嫌な方は、地下鉄で大阪ビジネスパークまで来る方法もありますけどね。

とりあえず、先程、JR西日本へ問い合わせてみた!!

定期をこの区間持ってる人は、振替運行で普通に乗れるらしいけど
私みたいに持っていない人間は、正規の料金で乗らないといけないらしい・・・。

当たり前なんかもやけどちょっと理不尽な気がしてならない。

オペレーターのお姉さんに思わず「何でこんな日にするんですか?」って言ってしまったよ…。

運賃ならず時間までも倍以上かかるからね。。。

和歌山方面から来る人は、いつもと逆周りの環状線に乗ればいいし
新幹線で来る人も先程書いたように京橋から歩いたらいいことですし・・・。

だけど三重や名古屋などから近鉄で来る方は
鶴橋から地下鉄で大阪ビジネスパークまで出るのが一番いいかな?って思います。
時間は3倍くらいかかると思って下さい。(15分程)
運賃は230円と倍ほどかかります。

皆様、予定されてる時間より多分ですが、早目に出て来ないと
間に合わないと思いますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/18 Sat  20:57
本日北海道!!


今日、侍の先行販売があったんですね・・・すっかり忘れておりました(汗)
ってか、私らはFCで取れる気満々なんで、大丈夫やろう!とはなっから
電話をかけるとか頭から消え去ってました
電話をかけるのは当落確認だけ・・・と。。。
あ・・・今日のはPCで取るんやっけ???
そういうことすら抜けてます・・・
お友達の「ダブって取れたので・・」ってメールが来たから
初めは、そうや!FC枠があるのがわかる前は、今日は、頑張らんと・・・って
思ってたんやったと・・・。
そこで思い出したという・・・ね
FCの当落確認はさていつになるのやら・・・。


今日明日と光ちゃんは北海道でコンサート。

セットリストや衣装とか変わってないのかな???

ってか、セット・・・間に合ったかな???

もうすぐ終わるかな???

今日は、どんなお話をしたんでしょうか???

つーか、大阪も来週なんよね。

もう1週間なんや!!

超楽しみです

何人かの人にもお会いするので楽しみです


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/18 Sat  11:31
中スポ


朝一に相方ちゃんからメール。

今日、光ちゃんよ・・・って。

『沖縄で12年ぶりの海水浴』って見出しが・・・。

お写真の光ちゃん・・・ちょいお疲れ?

つーか、光ちゃんってチェックのシャツ多くない?

冬コンの事も書いてあるんかな?

そそ。

光ちゃんが、今度は、沖縄に(コンサートで)2人で来たいって言ってたよ。

そして、続ジェロマかしら?(笑)


さ!息子の文化祭に行って来ます!!

仕事、休みで良かった♪



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/17 Fri  21:52
侍振込み本日締め切り


今日は、息子が文化祭でいつもより1時間も早起きしないといけなくて・・・。
おまけに明日もお弁当がいるらしい。(明日は、一般公開の文化祭)
来年は、文化祭は、見るだけで、参加することはないらしいので
今年が最後やからってかなり張り切ってたご様子。
満足げに帰って来ましたわ!!

使った小道具を昨日100均で買って来たんですが、それに娘がちょっと手を加えて
とても100均には見えない出来栄えになってね。
娘がそういう器用な子で助かりました!!



そんなこんなで、今日、侍の締め切りでしたね。

私は昨日申し込んで来ました。

一般が27日でしたっけ?からなので、それまでに当落が
わかるってことですよね?きっと…。

1週間後の24日にわかるんかな?ってちょっと思ってます。

25日26日は、光ちゃん、大阪やしね。

沖縄で4日間しか練習期間がないって言ってた。

まあ台詞ないし、90分やしね。

4日間でもいけるんかな???ってちょっと思ったり…。

来週はまた忙しいな~。

横アリのチケットと名古屋のチケットが届いて、
週末は、城ホでコンサートやし、多分、侍の当落もあるやろうし…。

マジで忙しいと思うなり。

来週も光ちゃんのことで忙しや忙しや~。


そそ。
大阪の2日目・・・昼と夜、席が1つずれるだけで全く一緒のお席・・・。
嬉しいのか悲しいのかよくわからんけど・・・(笑)

そこで、続けて同じうちわをほぼ同じ場所で4人で持ってたら
目立つんやない?ってことで色々と考えてるんやけど・・・。

どんなのがいいか思いつかず・・・。
なんかいいのないかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/16 Thu  21:24
セットリスト(沖縄)


今更なんですが、セットリストです。

北海道で変わるのかな???

そそ。
沖縄2日目に言ってたんやったかな?

福岡と長崎?あれ???
とにかく九州から沖縄に向けて船が出てるんやけど、2年ぶりに台風が来てて
船が出なくて、機材やセットが間に合わないかも・・・って感じやったみたいです。

ここで、やっぱり俺は嵐を呼ぶ男って自ら言ってた光ちゃん。。。

いやいやいやいや、私らも言ってましたよ。

そんな沖縄から今度は、北海道やからスタッフは自分の首を絞めてると…。

沖縄の会場には大きすぎるセット。。。
横アリやったら丁度いい大きさやからね~と。

セットはセットでも曲順です。


Love Shines
Bad Desire

~MC~

VANISH
Falling -2009-
absolute love
Take me to...
-so young blues-
愛の十字架
IN&OUT

~MC~

SNAKE
+MILLION but -LOVE
Bounce up


Slave of love
Deep in your Heart
Bad Desire -remix-

【アンコール】
愛の十字架

【Wアンコール】
挨拶(11日)
Bad Desire(12日・・・やったよね?誰に聞いてる)



北海道も前のりするのかな???

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/15 Wed  23:30
沖縄2日目(ネタバレあり)



沖縄コンベンションセンター 1

沖縄コンベンションセンター 2
毎回、何処の土地でもこの看板があったらいいのにな~。


沖縄コンベンションセンター 3
寛斎さんからお花が届いていました。



さて、今更ですが、2日目。
まあ、きっと皆さん、もう何処かで読まれてることばかりでしょうが・・・。

1日目で書かなかったことも合わせて書きます。


2日目は、アリーナA1ブロックやったんですが、1日目とほぼ同じ位置ってか
ちょっとだけ光ちゃんに近づいて見れました。

今回のステージは、正面から見たい!!って思うようなところが一杯あって・・・。

だから1度でいいから正面から見たいです。

最初、Spicaの時のような電球が幕?代わりになって光ちゃんが
丸い透明な台の上に乗って登場。

確か1曲目を歌ってる途中で落ちた・・・と思う。

この1曲目の衣装が、白で凄い王子様って感じの衣装なんよね。

ドットを使った曲があったんやけど、パワーUPしてたよ。

この日のMA.MADの中でじゃんけんに負けたのはこっしー。

波平さんのような頭の被り物でした。

そそ。

1日目はビーチで遊んだときのお写真やったけど、2日目は映像やった!!

またまた、31歳 ジェットコースターロマンスってタイトルでジェロマが・・・。

PVのようにやってましたよ。

剛くんの役・・・誰やったんかな?

松崎かな???

もう1回、あのビーチが映って、コンサート前にそのビーチに行ってたんで
なんか、おお!!ここやここ!!って思いましたわ♪

Wアンコールで『Bad Desire』を歌ってくれたんやけど
照明からダンスから全て本編のコンサート並みにやってくれて
嬉しかったです。

こんなことって初めてやない?

本当に2日間楽しいコンサートでした。

光ちゃんも楽しそうで、早く大阪でまた見たい!!



そそ。大阪のお席が先程、やっと全部、出揃ったんですが
2日目が笑う。。。

1つずれただけって・・・(汗)

まあ、悪いお席ではないんやけどね。



光ちゃんが、1日目に『暁』と『Bad Desire』やと、どっちが
自分らしいか聞いてたんやけど、私は『Bad Desire』やと思ってます。

『暁』はSHOCKっぽいんよね・・・。私の中ではね。


後でセットリストを書くけど、今回の流れって
静かな曲(バラード)やな~って思ったらアップテンポの曲が
来たりと忙しい感じでした。

1曲目が思ってた曲と違ったのにはちょっとビックリやったけどね。。。

まあわざと光ちゃんは裏をかいたっていってたけどね!!

光ちゃんの手の上でころころとされてるらしい私達(笑)


Wアンコールやったけど、あれ?トリプルになるんかな?

とにかく2時間半でした。


明日から、行動記を書いていきますね!!

お写真ばかりになると思いますが。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/14 Tue  23:36
FLASH


朝晩すっかり涼しくなりましたね。
このまま、秋になっていくのかな?
トンボはもう飛んでますけどね!!


ところで、どれだけの方がご存知かわかりませんが。。。

コンサート会場で、BPMのアルバムを買うと
光ちゃんのお写真入りのカードが貰えるんです。

ちょい怖いお顔ですけど・・・(笑)

で、このカードのQRコードからカラーのものと白黒のものと
2種類のFLASHがDL出来るんです。

期限が2010年12月20日までなので
もーし、まだ買っていないBPMのアルバムがあるなら買ってゲットですよ~。

そそ。
これが終わってももう1つ何かがあるって言ってました。

それはまだ言えないらしいです・・・。

なんなんやろう・・・。

もしどんなFLASHなのか見たい方は、12月20日までに私と会った時に
「見せて!」と言って下さったらお見せ致しますので



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/13 Mon  23:59
申し込み


『七人の侍』の申し込みが来ただけかと思ったら
何とKinKiコンの申し込みまで一緒に来たんやね。


今年も福岡と北海道でもやるんやね!!
ええこっちゃ!

で、オーラスは、大阪
わーいわーい

沖縄で言ってたんよね。
年末年始は東京でもええから、オーラスは大阪にして欲しいな~ってね。

相方ちゃん・・・大阪が年内やったら行かないって言ってたからね。。。

良かったわ。。。


KinKiコンの日程。


マリンメッセ福岡
  12月8日(水)18:30
  12月9日(木)18:30

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
  12月18日(土)18:30
  12月19日(日)16:00

東京ドーム
  12月30日(木)17:30
  12月31日(金)17:30
   1月 1日(土)17:30

京セラドーム大阪
   1月 8日(土)18:00
   1月 9日(日)18:00
   1月10日(月)16:00



 【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m
 

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/13 Mon  23:30
BPMコングッズ(お顔つき)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2010/09/13 Mon  23:26
BPMコングッズ

やっぱり今日、しんどかった。
いつもなら月曜日休みやのに・・・。

PCの調子が悪くて今の時間になりました。
びっくりした。
色々と触ってやったら何とか元に戻ったけど・・・。
そんなこんなで仕事から帰って来てから直ぐにUPしようと思ったけど、
出来なくて今になりました。


もうどこかで見ていることと思いますが・・・。
とりあえずUPしますね。



BPMコングッズ(Tシャツ・表) BPMコングッズ(Tシャツ・裏)
Tシャツ・・・今までとはちょっと違った感じでびっくりしました。
光ちゃんのお写真があるなんて思ってもみず・・・。


BPMコングッズ(アクリルスライドミラー)
アクリルスライドミラー・・・カバンとかに付けたらいいかな?って思いました。


BPMコングッズ(トートバック)
トートバック・・・今回のは持てそうですがもうちょっと大きかったら
良かったのにな~って思いました。


BPMコングッズ(パスケース)
パスケース・・・ICOCAを入れて早速使ってます。が、ボールチェーンのため
中に入れたものの出し入れがしにくいので、ちょっと考えものです。


BPMコングッズ(ピルケース)
ピルケース・・・勢いで買っちゃったけど使い道ないかも・・・。


BPMコングッズ(ペンライト)
ペンライト・・・今回は、白(左)青(右)に光ります。点滅じゃなく点灯しています。


BPMコングッズ(ポーチ)
ポーチ・・・よく見たら「P」の文字が消えかかっているのわかりますか?
そう・・・不良品でした。
私は、ポーチ。相方ちゃんは、アクリルスライドミラーで文字がかけている部分が
あったので皆様もよくチェックして下さいね。



パンフとクリアファイルもお写真が載ってるのでちょっと・・・。
なんですが・・・。
とりぜず載せておきますね。

あとフォトも↓に載せておきます。
数日・・・(明日かも?)で消します。



*画像のあるグッズは移動させました。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/13 Mon  01:32
ただいま♪


堂本兄弟が始まる前に帰って来ました。

飛行機の発着陸が遅れたので、予定してた時間よりも
遅いかな?って思ったけど、ちゃんと予定通りの電車に乗れました。

超楽しかった3日間。

初めて行く土地でどきどきわくわくやったけど
相方ちゃんとお友達のお陰で本当に楽しい3日間でした。

相方ちゃんが、運転をずーっとしてくれたお陰で
金剛石林山に行けて、本当に嬉しかった。
(明日以降の行動記で詳しく書きますね!!)

安くてお得なプランを探してきてくれたお友達にも感謝!!

そして素敵なコンサートを光ちゃんありがとう!!

みんなのお陰で本当に楽しい3日間でした。

沖縄・・・とても大好きな土地になりました。

思ったよりも沢山美味しい食べ物があって、ほぼ制覇して参りました。
(こちらも行動記で・・・。)

買って来たグッズだけでもUPしようと思ったんやけど、
ちょっと無理そうなんでこちらも明日以降に・・・。

mixiでは買った日にUP出来たんやけどね・・・。



ではでは毎日寝不足で眠いので寝ます・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
465位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


