--/--/-- --  --:--


2010/10/31 Sun  23:19
SP(野望篇)


久々のお休みでした。
ここ何週間か結構日曜日以外は休みなく働いております。
なので何もなくでのお休みは久々かもしれません。


ってことで息子と早速SPを見てまいりました!!

昨日からの公開でまだまだ見ていらっしゃらない方も多いと思いますので
ストーリーには触れないでおきますが・・・。

とにかく岡田くんが超カッコいい

ってSPの岡田くんは文句なしに毎回カッコよかったのでね。

スタントも全部自分でやったとのことやったんで
楽しみに見ましたが、凄かった!!

とにかくこの映画は「やる!」と言ってから2年~3年くらい待ってたんで
本当に楽しみでした。

ハラハラドキドキ。

スピード感もあるし。

今度の「革命篇」も楽しみです!!

そそ。先日、何の番組やったか、岡田くんと真木さんが出てて
全然、SPの時の真木さんと感じが違っててびっくり・・・。

え?別人?ってくらいの変わりようでした。

えらい可愛い感じになっててびっくりです



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 Sat  21:53
中スポ&トウチュウ


結局、大阪は台風、大したことなかったので良かった!!


朝、相方ちゃんから高速コーナーの光ちゃんのお写真を送って貰いました。

凄くいい

文字もちゃんと送ってくれたんやけど、どんなフライングになるんやろうね!!

楽しみ楽しみ



お友達が今日、初めて嵐コンに行ってます。

初ジャニーズのようで、スタンドの一番前とか言ってたな~。

どんな感想が来ますやら。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/29 Fri  23:11
オリ★スタ


今日は、息子が朝練あったんで、早起き。
なので、もう眠いです。

かなり前からやばいです。



オリ★スタ買ってませんけど何か?

ってか、見てもいませんけど何か?(笑)

堂本兄弟2PとDERO!2Pあるんやね。

相方ちゃんが、立ち読みだけのつもりが
光ちゃんが可愛かったから買ったと・・・。

これは見に行かないといけませぬ。

明後日、たぶんSPを見に行くことになると思うから
そのときにでも見てこようかな~。

買ったりして・・・(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/28 Thu  23:23
カップリング


ひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞が出ててみてたんやけど
面白かった。。。
まさかエイト7人全員で出るとは思わんかったわ!!


30枚目のシングル、まだ予約してない

ってか、まさかのまさかで初回盤のカップリングがなんと光ちゃん作詞なんやね!

初回盤  
   『Tears』作詞 堂本光一  作曲 堂本剛

通常盤
   『me~地球のいろ』作詞 堂本剛  作曲 堂本光一


わーいわい
またまた楽しみになって来た


コンサート・・・どうなるんやろうか・・・。



そそ。
お友達の息子さんの先輩がドラフトで4位指名やったそうです!
凄いな~。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/27 Wed  23:23
名古屋行動記(10月21日)


昨日、木枯らしが吹いたそうですね!
寒い~。
非常に昨日から寒いです。


もう1週間ほど前のことになりますが、いちお、こちらも自分の記録として
書きたいと思います。
(沖縄2日目・3日目・・・SHOCKの自分のオーラスも書けてない・・・

朝8時過ぎの電車に乗って名古屋へ!

11時半頃に着いて相方ちゃんと合流。

まずは、本屋へ。。。

ぴあを探しにね。

ここでTVガイドとマンガ日本史(50冊揃えるつもりです)を買いました。

色んな雑誌を立ち読みし、今度は、ジャニショへ。
(23日からBPMのライブフォトが発売になってるようなんで
 また行かないとな~。30枚出てるみたいですね。)

写真は18枚選びました。

偉くなった私(笑)

たぶん半分以下の枚数のはず。

空いてたので買い終わったのが1時くらいやったんでランチへ

ここでまーったりとしました。

ランチを食べてケーキまで食べて、会場へ。

会場へ入ったの遅かったからチラシはなく・・・。

でも、相方ちゃんに3枚貰ったんで一先ず安心やってんけど
帰りに出た直ぐのところに人だかりが出来てたので、もしや!
と思ったらありました。

なので、頂いて来ました

KinKiコンでも置いてある気が致します。。。が・・・。

笠寺の駅・・・凄く混んでてびっくりしました。

電車を待ってる間に携帯で新幹線の予約をしたんですが
間に合うのかな?って思ってたら、5分前に新幹線のホームに
着いてましたよ。

エクスプレスカードを持ってなかったら私、きっと
30分以上後くらいの新幹線に乗ってた気がする。


名古屋でもICOCAを使えるようになっててめっちゃ楽チンです

新幹線はおじさんばかりでした。

平日のあんな時間に乗ったらサラリーマンばっかりなんやね!!

その日中に帰れて良かったです。

が、次の日は、やはりきつかったです。

次の日、仕事やなくて良かったです。

こうして長い長い1日は終わりましたとさ!



最後まで読んで頂いてありがとうございました。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/26 Tue  23:59
BPM名古屋2日目

今更ですが、自分の記録の為に・・・。

名古屋もまたサイドのお席でした。

大阪2日目の1つずれただけのお席の位置の上の方でした。

名古屋も横浜と一緒で、外周トロッコありーの。ストリングスありーのでした。

いっつも大阪は、トロッコ出ないのよね・・・。

今回の大阪は、出たら嬉しいお席やったのに・・・。

今回のMCは、光ちゃんが今までに話したことってか聞いたことのない話を
結構してくれました。

何の話からだったんか忘れたけど、髪の毛がストレートって話から
色んなところお母さんに似てるけど、お父さんもお母さんもお姉ちゃんも
天パやのに自分だけストレートやと。。。

先日の侍での会見の時に1人ずつ寛斎さんが指示するイメージに
従って歩いて下さいだか言われたらしいねんけど、結局、個々の思い思いに!と
言われたようで・・・。

自分ではこんな感じのイメージで歩いた・・・と言って、いつも?のように
最後は仁王立ちの感じのポーズで決めた光ちゃん(笑)

そそ。かなりの水をかぶるらしいから覚悟をして来るように・・・と言ってた。

ディズニーのアトラクションより凄いようなことを言ってた。

濡れる・・・ってよりずぶ濡れになる感じなんかな~って思うねんけど・・・。

聞いてるだけやと着替えいるんちゃう?とか、1階席の人は大変やろうな~とか
色々と思ったんやけど・・・。

これで風邪ひいたらびっくりやな!

堂本兄弟でAKB48が来て、ちゃんと1人1人自己紹介をしたらいいねんけど
MAやMADに自己紹介をさせようとする光ちゃん。

そこで辰巳やったかな?「先輩、お手本を・・・」と言って光ちゃんからすることに・・・(笑)

「気持ちは17歳。高校生役まだ出来ます」ってような感じの自己紹介をしてました。

みなそれぞれやり終えたんやけど、普通の自己紹介ってかなり緊張するって
みなが口を揃えて言ってた。

そそ。横浜の初日にかな?ジャニーさんが来たらしくその時に
「YOUあれ囲いも手すりも何もないの?」と言ってオープニングの台の上に
乗って登場のやつのことを言ってたようで・・・。

昔、西城秀樹がああゆうので落ちて怪我をしたから、ダメだよ~危ないって
言われたらしい。

けど、光ちゃんは大丈夫!って。

じゃんけんは、勝った人が被り物をしたんやけど。。。

町田くんやっけ???

虎を被ったんやっけかな?

この辺、忘れちゃった。

〆も忘れた(汗)


先日の仙台では、ステージ上で、コンタクトをはめなおしたとか?
今週はなくて来週大分かな?
で、再来週、神戸やね!! 楽しみ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/25 Mon  23:59
2時間半

結局、当落確認に2時間半もかかってしまいました

その間に「ナビダイアルにお繋ぎします」と言ってから切れたの4回。

何とか自分が申し込んでいるところは無事に全部取れていました。

相方ちゃんもお友達も取れてたので、今年と一緒で元旦と大阪3日間
取れました

ところで、今朝、お友達からのメールで知ったんやけど、アルバムは
出ないようですね!

昨日の光ちゃんのソロコンで言ったらしいですね。

出すつもりやったけど、時間がなくて無理やったって・・・。

ってことは、2人で作るアルバムやったんかな?
(つまり全曲2人で作詞作曲ってことね)

歌だけやったら出来てたんやないかな?って思ったりもしたから…。

とにかくアルバムが出なくてどういうコンサートにするんかな?って
思うよね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/25 Mon  20:21
当落確認


KinKiの当落確認が始まったって情報が来て
直ぐにかけだしたんやけど「ナビダイヤルにお繋ぎします」って
言って切れたのが3回。。。

つーか、結局、全く繋がってないし。

いっこも当落確認が出来てません

え?って感じ。

もう1時間もかけてるよ。

こんなこと初めてです。

お友達や相方ちゃんから「取れたよ~」ってメールを
貰ったんでゆっくりとかけることにしたんやけど、どないなってるん?

ドコモがおかしいのかな?

相方ちゃんも1回、切れたって言ってたけど・・・。

でも、今日、夕方、携帯同士で電話したんやけどな~。

ぼっちらと確認しますわ。。。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/24 Sun  23:58
TVガイド


実は、名古屋でぴあ以外に、TVガイドも買ったんです。

しかも関西版じゃなく関東版のを・・・(笑)

あまりにも可愛いお顔の光ちゃんが載ってたもんで・・・(汗)

2Pやけど、いろんな衣装が載ってていいね!!


今日も本屋に行ったのにMyojoを確認してくるの忘れた。。。

大阪の土曜日やっけかな?

1人カメラマンさんがいてて、誰やろうな~ってお友達と
言ってたんやけど、イムリン?って冗談まじりに言ってたら
ホンマにイムリンやった!!

なかなかいいお写真があったようなんで、明後日にもう1回本屋に
いってこよう!!



今日の光ちゃん、どんな感じやったんかな?

仙台のレポ、全く拾ってません。

あとでちょっとレポめぐりしようかな?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/23 Sat  23:59
オリ★スタ


今日も仕事疲れました
平日に比べ色んなことがありすぎて疲れます。。。
店長は、なんかあったら私にあたるし・・・。


さてさて、疲れた後に、光ちゃんを見たら疲れも
吹っ飛びます!!

BOOK in BOOKということで、昨日、買って来ましたよ!

この雑誌でもパンちゃんと一緒に写ってる写真がいっぱいあるけど
自分の子供を抱いた時もきっとこんな顔をするんやろうね

でれでれ~っとしたお顔が可愛いです

入った公演の記事ってやっぱいいよね。

そそ。今回の光ちゃんの衣装ってかなりきらきらしていますね。

これでもか!ってくらい光ってますね

BOOK in BOOKだけやなく、堂本兄弟も載ってたんやね!

それも10月24日放送分のが!!

これを読んでると楽しみやけど、果たしてどうなりますやら・・・。

いいところのカット多いからね!

そうそう。

パラパラとめくってたらこれだけやなくP36にも光ちゃんが
載ってて、ラッキーって感じです。

昨年のお写真ですけどね・・・(笑)


今日から仙台やったんですよね。

どうやったんかな???


あ・・・今日、侍の公開プレビューのチケット販売やったんやね!

無事にお友達から「取れた」との連絡を貰いました。

昨日は、光ちゃんソロコンの神戸のモアチャンスで取れたって
連絡も貰いました。

みんな良かった!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/23 Sat  22:06
結婚!


ビックリや

ヒガシが木村佳乃と本日入籍したそうな

今、ヒガシから報告メールが来たよ

おめでとう

少年隊、残るはニッキだけやね


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/22 Fri  23:59
Endless Days vol.19


今回、予想どおりとでも申しましょうか・・・。

福岡と大阪でした。

「七人の侍」のお写真も載ってて、1Pにぎゅっと
凝縮されていますね!

城ホって工事中やったんやね。

知らんかった。

ズボンが破れたのって福岡やっけ?
(福岡には行ってないけどこの話聞いた気がするんやけど…。)

大阪やったんと違うのかな?

あれ?私の記憶違い???

そそ。「七人の侍」の件で、昨日名古屋で言ってたことが
載ってるんやね!

まあ、これは名古屋の感想を書いた時にでも・・・。

次号は、横アリ。
21号は、名古屋と仙台。
22号は、大分と神戸
で、23号で七人の侍・・・かな?

で、終わるのかしら???

それとも、来年もSHOCKが終わるまで続く・・・のかな?

明日明後日って仙台なんやね。

仙台に行かれる方は楽しんで来て下さい。

光ちゃんって昨日名古屋から一旦家に帰って明日また仙台に行くのかな?

それとも、今日、移動日で家に帰らずやったんかな???

どうなんやろう・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/22 Fri  18:19
普通に売ってた^^;


今日、オリ★スタの発売日やったんで、本屋に行ったんやけど
普通にぴあが売ってた

あれだけ騒いだのは何だったの?

あ・・・この本屋と定期購読した本屋は違います

この本屋って案外いろんなのが置いてあるんよね。

こっちで買えるならわざわざ遠い本屋で定期購読せんかったのにな…。

まあええけど!

取りに行くのっていつでもいいらしいから!!

他の本でも定期購読しようかな?って思ってるのがあるから
そっちをこの本屋ですっかな~。

オリ★スタの感想は、後ほど!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  22:53
もう大阪です!


やはりやと早いね

もう大阪に着いてますよん

ってかエクスプレスカードの便利さに改めて感動を致しました

ビバ!エクスプレスカード

正月は相方ちゃんとグリーンに乗ろうね~って話しています。

今日の光ちゃんも可愛かったです

新しい発見もしつつでした


光ちゃんのお口から新曲の詳細は結局聞けずでした

明日の朝、息子がクラブの朝練がある為、早く寝ないとマズイので、感想?レポ?は明日以降に…。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  17:20
ぴあゲット


名古屋に着いて直ぐに本屋に行きました

ここには沢山の種類のが置いてあるので必ずあると思いました

山積みになってました

良かった

無事にゲット出来ました

では楽しんで来ます


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  09:03
名古屋へ向かってます!


何か天気良くないなぁ~

傘をとりあえず持って来ましたが使わないでいたい

を出る前にお友達からメールが来て、普通?に大阪(都会な場所)のキヨスクでぴあ売ってたらしいです

やっぱり都会は違いますな。

行きがなら新大阪の在来線の構内にある本屋さんに行けばあるんやないかな?とは思ってるんやけどね。

まだに乗って30分くらいです

後2時間以上ガンガンと光ちゃんを聴いて名古屋に向かいたいと思います


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  01:08
12月1日発売!!


今、どんなもんヤ!聞いてたら、光ちゃん、さらっと言うたで!!

KinKiの30枚目のシングル、12月1日発売って!!

合作ってことも。

でも、曲は、まだ聞かせれないってさ。

どんな曲なんやろう?

楽しみやな。

ってか、明日の名古屋より先にわかったがな(笑)

噂のあった日程より1週間遅かったんやね!

で、アルバムは???

その次の週?

それとも噂通り同時発売なんかな?

まさかアルバムは発売なしとかじゃないよね???

1つわかったら次が気になるな~。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/20 Wed  21:31
速報!

今、相方ちゃんから「コンサート終わったよぉぉぉ」って
電話が来た!

長かったようで・・・。

羨ましい。

で、光ちゃんが重大発表をしたそうな。

KinKiの30枚目のシングルが出ると!!

詳細は明日発表だそうです。
(その場に立ち会える私嬉しいっす)

30枚目だからって、作詞が剛くん。作曲が光ちゃんなんやって!!

大阪に来る前にやってきたのはやはりKinKiのシングルやったんやね!

アルバムはいつなんかな?

とりあえずは、シングルなんやね!

合作楽しみだ!!

そそ。横アリと同じ仕様で、ストリングスがいたり、外周トロッコが
あったりしたようです。

やっぱりアリーナの列が微妙に違ったようで、神戸どうやろうな~。

そそ。光ちゃん、今日も負けたようで、パンダの被り物したって!!

明日、、、見れるかな???

見たいじょ。

明日、光ちゃん、愛に行くよぉぉぉぉ。

待っててねん



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/20 Wed  18:13
かっこいい。。。(ため息)

今日から名古屋ですね!!

今、会場に入った相方ちゃんからメールを貰ったのですが、
横アリで本の告知?のチラシを貰いましたがそっけないものでしたが
名古屋は光ちゃんのお写真が入っているの

それがかっこいいの~。

自然に立ってるだけなのにかっちょいい

Fグラとか全然見てないからいつもどんな写真が載ってるのか
知らんけど、そういうのとはまた違うのかな?

たぶん、中身を見てもわからんのかもやけど、楽しみになって来ましたよ!


そそ。今日もピルケース・・・売り切れやったらしいです。

もう手に入らないのかしら?

生産もうしてないのかな?

あるだけ????

明日の名古屋でも難しいだろうな・・・。

神戸でゲット出来るんだろうか???




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/19 Tue  23:59
やっぱり・・・。

昨日、ぴあをお願いした本屋から連絡がありました。

女性の方からお電話を頂いたんですが、
やはり今週発売の分は、間に合わないらしく・・・。

「取り寄せ」という形なら出来ますが、必ず手に入る訳でもなく
時間もかかるということだったんで、とりあえず名古屋で探してみて
なかったら「取り寄せ」してもらうようにしました。

ああ~もう少し早くに本屋に行っていれば・・・。

「取り寄せ」という形で手配しましょうか?と言って下さったんですが
発売日に出かけるので、探してみます。それでもなかったら連絡しますと
言ったんやけどね!

「早く欲しいですもんね」と言われてたので心理をわかって下さってる
ようです。

名古屋でありますように・・・。

さあ!明日から名古屋ですね!

相方ちゃんは明日も行くので様子を聞きたいと思います。

私は、明後日だ!!

そそ。結局、昨夜は、ラジオ聞いて?・・・ましたが
何を話してたんかな?(笑)

また聞きなおさないとな。

今日は、まだ、今のところ眠くないから聞きますよ!!

無事に早起きも出来たし、二度寝も致しました(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/18 Mon  22:57
あと3日


横浜からちょうど1週間が経ちました。

もっと遠い昔の感じがします。

1日が短いようで長いのかな?

あと3日で今度は、名古屋です。

みんなを送り出して自分も直ぐに出ないといけないから
ちょっと大変。。。

ってのも鈍行・・・ってか、在来線を乗り継いで行こうと
思ってるからね。

3時間かかるのです(笑)

結構、こうやって行くの好きなんよね。

色んな人がいてて楽しいよ!

途中、三重を通ります。

鈴鹿だ!!(笑)

そんなことを思いながらBPMも聴きながら名古屋へ向かおうと思います。

何回聴けるかな~。

名古屋でも新しい発見あるかな?

そそ。

今日、KinKiの伝言メールが来たけど、BPMのモアチャンスに
オーラスがあるんやけど、どゆことなんでしょうかね?と
お友達と言ってたんやけど・・・。

よくわからんね。

外れた公演のチケットがあるってのはちょっと矛盾してる気も
しますが、これは、やはり、SHOCKと一緒で殆どない席で
あっても当日か早くて前日にしかわからないお席なんかな?

関係者席・・・ってやつなんかな?

あ・・・KinKiの当落・・・も少しかかるんやね!!ってことは
エイトの方が先にわかるかな?

ちょっとマジで早く知りたいんですけど

今週は、ラジオKinKi2人やから聞きたいねんけど
明日、早起きしないといけないのよね・・・。

息子が朝練があるんよね・・・。

うちは、学校が近いからまだましやけど遠いところの子は大変やね!!

そんな訳で聞かずに寝てしまうかどうしようか悩み中。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/17 Sun  23:30
大奥


本屋の後は、映画を見てまいりました。

『大奥』面白かった。

男女逆転といっても私、元のを見てないのでよくわからんのですけどね

たっちょんがどういう役で出てるのかと思えば・・・。

ちょっとファンが見たらああゆう役ってやっぱショックなんかな?って
思ったり・・・。

どうなんでしょうか?

私なんかがみたら「おお~なかなかええんちゃうの?」って思いましたが・・・。

ニノとかたっちょんとか中高生のファンが多いやろうけど
ああゆう映画は、どう映ったんでしょうか・・・。

ちょっと娘とは見に行けないかな・・・と思った。。。

最後の方は、ちょっと泣けました。

柴崎さん、カッコいいです。

和久井さん・・・必殺を思い出します。

ストーリー、最終的には、ハッピーエンドで終わって良かった

パンフレットを必ず買うのですが、久々に真剣に全部読んでみようと思っています。


あ・・・一昨日、Aスタジオにニノが出てたのを見たんやけど
やっぱこの子って凄いんやな~って思った。

芝居が自然なんかな?

来年かにも映画をするんやね?

機会があればみようと思います。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 二宮和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/17 Sun  19:35
同士が近くに・・・いる模様

今日は、いいお天気でしたね!
運動会日和でしたがもう殆ど終わってますよね。


今日は、まず本屋に行って来ました!

この本屋は、かなり大きくて全国にある本屋なので
聞いてみました。

ぴあを取り寄せ出来るかってことを!!

じゃあ、次回のは間に合わないかもですが
出来るとのお返事を頂きました。

以下店員さんと私の会話を再現いたします。

私「あの~ちょっとお伺いしますが、ぴあの関西版って無くなりましたよね」
店員「そうですね~。休刊になりましたね」
私「関東版を取り寄せて頂く事って出来ますか?」
店員「定期購読って形で出来ますよ。でも、次号は間に合うかわかりませんが・・・。」
私「定期購読って連載が終わったらいらないのですけど・・・。」
店員「連載って堂本光一さんのですか?」
私「はい。そうです」
店員「何件か問い合わせが入ってますので・・・。」

と言われたんです!!
ってことは近くに同士がいるってことよね?

しかもちょっとびっくりしたのが
予約をするのに住所やら名前を書いたんやけど、その紙に
「堂本光一エンドレスデイズ連載期間」って書きはってん!!

何がびっくりしたって連載名の『エンドレスデイズ』ってのを
ちゃんと書きはったのが私には衝撃的でした!!

あ!店員さんって男性ですから余計にね。

女性やったら「もしかしてファン?」とかって思うんやけどね(笑)

そんなこんなで何とか手に入りそうです!!

これで一安心

近くにいる同士の方にお目にかかりたいわ!ってか
どれくらいの問い合わせがあったのかも気になります。

だって、たかが1Pしか載ってない連載の雑誌を
取り寄せてまで買おうとする人って余程の人やと思うんですよね。
って、私もその1人なんやけどね

改めて光ちゃんの凄さがわかった気が致します!




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/16 Sat  18:28
侍のチケット

今日も疲れました。
色んな人がいてるんやけど、気難しいおじさんは大変です。
なんかどういったらいいのやら・・・。
ふぅぅぅぅ。


そんなこんなで仕事終わりにメルチェをしたら相方ちゃんから入って
「侍のチケットが来たよ」との連絡が・・・。

たぶんですが、S席ギリギリのお席やとは思うんやけど
どういう舞台(ステージ)の作りなのかわからないので
いいのか悪いのかもわかりませんが・・・。

1回しか見れないので、全体を見渡せる方がいいのかな?って
ちょっと思ってます。

だからもしかしたら考えようによってはいい席になるのかもしれません。


そろそろKinKiコンの当落わからんのかな?

それよりもエイトの方が早くわかって欲しいねんけどさ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/15 Fri  23:59
頂き物♪


光ちゃんが、11月3日放送のDEROに出るんやね!

あの番組、エイトがたまに出るから見てるんやけど、出なくても見てます。
(娘なんかはこの番組の大ファンで放送してる時間、塾に行ってるから録画をすることも…。)

どのゲームに出るのでしょうか?

上から壁が迫ってくるのも面白いけど、水があがってくるのは光ちゃん
やりそうにないかな・・・。

後ろから何かが追っかけてくるのもおもろいけどな。

棒のは是非やって頂きたいです!

で、1人で出るん?

誰かエイトのメンバーとかな?


と・・・本題です!!

今日、お友達から、ベビースターのポスター貰った

わーいわい。

前からくれるって話があって、今日、持って来てくれた!

めっちゃ嬉しい

あの壁紙になってる画像と一緒のやつです。

また宝物が1つ増えました

我が家には、大事な大事な物がいっぱいあるぅぅぅぅ。


そそ。この間は、関東でしか手に入らなかったフリーペーパーを
頂いたし

ありがたやありがたや。


皆様ありがとー。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/14 Thu  23:43
偶然

今日、店に社長やら部長やら課長やらと沢山の人が来るからと
お店で昼ごはんを食べずにさっさと帰って来ました!

それで何気にテレビを見てたら11日の光ちゃんをやったの!!

おお~ラッキーって感じ。

たまたま見てたWSでやったからなんか嬉しかったです~。

この番組って平日に毎日やってるのは知ってたんやけど
相方ちゃんに頼まれて水曜日は、録画してるんよね。

それでたまたまつけたチャンネルがこの番組をやってて・・・。

まあ、同じ映像ばかりって言えば同じなんやけどさ。

そそ。書くの忘れてるかな?

光ちゃん、髪を切ったっていうからどんなんやろう?って思って
11日楽しみにしてたんやけど、超丸いお顔で可愛かった!

髪型のせいなのか、ちょっとふっくらしたように見えたんで
安心致しました。

名古屋まであと1週間。

あっという間やろうな。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/13 Wed  22:31
横浜最終日

2日前のことなのに、もうかなり前のことのように思うのはなんなんでしょうか?
日々の生活が忙しいからなのかしら?

いつもコンサートの次の日の仕事は、結構、大変です!
が、光ちゃんにパワーを貰ってるので、頑張れます!!


横浜はとにかく全てが豪華でした!

バックもトランペットが1人、女性コーラス1人、ストリングスが数名(3~4名)
これだけが増えていた。

だから音も凄い良くなってるし、照明もめちゃめちゃ綺麗に感じた。

流石、横浜仕様だな~って。

沖縄で光ちゃん言ったからね。

このセットは横浜に合わせて作られたから沖縄の会場には大きいと…。

あ!横浜2日目からトロッコも使われ出したんやもんね!

大阪でドットで蝶ちょが飛ぶのがわかった時は、ちょっと感動したんやけど
横浜でドットでKDマークがわかった時には、更に感動した!(相方ちゃんが
先に気がついたんやけどね)

ドットはホンマに下からみたらわからないものなんやな~って思った。
ある程度の高さがいるんやな~と・・・。

ちゃんと確認をしてたら少し下から見てもわかるんかもやけど
ホンマに沖縄ではなーんもわからんかったからね。

しかも横アリの昼公演は、スタンドの最前列で正面近くで見たから
ステージがちゃんと光ちゃんなめで見れるしね。

光ちゃんは遠いけど、ステージのいろんなところがちゃんと見れるから
遠いけど、双眼鏡、あんまり覗かなかったもんね。

光ちゃんは、こういう全体で見て欲しいんやろうな~って
思うから、全体を見るようにしてみた。

たぶん、オーラスもそうすると思う。

神戸の会場は、狭いからな~。
だからたぶん、どこでも近いと思う。

そそ。大阪の後に横浜やったんやけど、横アリ改めてデケーって
思ってしまいました。

名古屋は、大阪くらいやし、神戸はこれまたちょっと小さめなんで
楽しみです!!


少しだけ横浜最終日の2公演のレポです。

《締め方》
昼 伝統のしめかた・・・と言ってなんていって締めたか忘れた(汗)
夜 さんきゅうーさんきゅうーで~す。

《被り物》
昼 町田くん、パンダ
夜 なし  パンちゃんでわいわいって感じやったんでじゃんけんしてないの(汗)

昼公演のMCやったと思うけど殆ど大阪で聞いた話

内くんの話(目の上を怪我した時の話)は、9日か10日にしたみたいやね。

そそ。夜公演のアンコールでバックが着てきたTシャツが非売品。
グッズで売ってるのとはバージョンが違うの。
はっきりとは見えんかったけど、ちょっとおちゃらけバージョンなんかな?

そそ。ヨネとこっしーに誕生日プレゼントを渡したらしいけど
光ちゃん、結局、レッドブルをあげたって言ってたね。

お友達の娘さんのお友達(ややこしい)がこっしーが
レッドブルを1箱持ってたのを見たって言ってたらしいから
やっぱそうなんやね。

ヨネも一緒のを持ってたらしいです。

そそ。レッドブルと言えば、大阪25日の昼夜公演の間に
配ってたお姉さんがいたのよね。

車の写真を撮ったんやけど、今、ちょっと載っけれないので
またの機会に・・・。

そそ。昼公演が折り返しやったんやね。

私は、あと5公演見ます!

次は名古屋です!

あと8日です!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/12 Tue  23:57
横浜の行動記

昨日は、長い1日やったな~。
息子が修学旅行に行くのに早起きして送り出した後に
お弁当を作って朝ご飯を食べて出かける準備をして家を出たのって
6時45分頃・・・。

新幹線が8時過ぎ・・・。

京都から1人お友達と合流して、名古屋から相方ちゃんと合流・・・の
予定だったんですが、新幹線に乗って発車しようと思ったら、京都から
合流のはずのお友達が新幹線に間に合いそうにないと連絡が入った。

ええ~

実はこのお友達昨年の横アリにも1時間遅れで来たの・・・
その時は開演ギリギリでした。

横アリ初めてやっていうてるのに・・・。
よく間に合ったよ!って感心したわ!!

その時は、時間を勘違いしたようで・・・。

で、昨日は、乗るはずの電車が駅に着く前に「あれ~」って感じで
行ってしまったのが見えたと・・・。

私も相方ちゃんも当初の予定の1本前で電車に乗って新幹線乗り場まで
行った・・・と話ししたんやけど・・・。

何があるかわからんから今度からは1本前で余裕を持って行くように!と。

特に横アリは鬼門やから!と・・・。

で、結局、私は、ひかりに乗ってたんで、お友達は京都~名古屋までは
のぞみに乗って先回り?して相方ちゃんと一緒に名古屋から乗って来ました。

何とか1件落着をして横浜へ!

横浜ではお友達と合流してお昼へ。

11時から開店するお店へうまく入れたんでラッキーでした。

昼公演が終わって、夜公演の間まで、他のお友達と合流したのは
いいんやけど、そこって凄い広い居酒屋さんなのはええんやけど
たぶん、全員って言っていいほど、光ちゃんのソロコンへ来た人で
締めてたんやと思うねん。

このお店はお友達が予約してくれたからすんなり入れた。
8名もいてるからね。予約してくれたの!!

で、今、最新のシステム(私は初めてやった)で、注文をしたんやけど
なっかなか注文したものが来ないの!!

ジュース1つ運んで来るのに何分かかっとんねん!!って感じ。

しかも頼んだものを持って来るお兄ちゃんがトロイのかな?
間違えばっかり・・・。

なによりも店員の数が少なすぎるねん。
あんな広いところ3人くらいでまわしてたん違うかな?

頼んだものがなかなか来ず・・・挙句の果てに「あと1つしか
ないんですけど・・・」とか言うし・・・

どんだけ数少ないねん。
開店してまださほど時間経ってないやろ!って感じやのに・・・。

まあ関東やから(今まで関東のお店に入って感動?したお店って叙々苑だけ。
とにかく最悪なところが多くて・・・。ほんまにあんたら商売げあるん?
ないやろ?っていっつも思ってお店を出る。定員の態度がなってない。
注文したものが全然来ない・・・とかさ。。。)あんまり期待してないけど…。

昼に入ったレジを打ったおばちゃんも商売っけがいっこもなってか
愛想もくそもあらへん。すっごい偉そうな感じで、お金を受け取るし
お釣りも1人1人に手渡しせーへんからな。びっくりや!!

だから出る時にでっかい声で「ご馳走様でした!」って言うたった。

高いだけで大した量も入ってへんしな。
って愚痴ばっかりになるけど、大阪なら考えられへんねん。ほんま。

どんだけうちの店に来る客は厳しいか!!

頼んだものが来るのが遅かったら怒られ、間違って流したら怒られ
態度が悪かったら怒られ・・・と、ってこんなん当たり前やねんけどさ。

でも、1皿105円の回転すしで何ぼほどのサービスを望んではるん?って
思うくらいの人もいるねん。

と、愚痴ばかりになってもーてるんで、この辺で元に話を戻します。

夜公演の前にお友達2人ばかしに会ってギリギリ席に着きました!
って、昼公演も結構、ギリギリに席に着いたけどね。

終わってから退場するのに通路側やったから直ぐに出れたんやけど
会場からはなかなか出れず・・・。

でも、新幹線は、いい感じの時間で乗れた。

家に着いたら24時を回ってたので、お風呂に入って
ブログ↓の記事をUPしてさっさと寝ました。

かなり限界やったからね。

そんなこんなで長い長い1日でした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/12 Tue  01:09
さんきゅうさんきゅうで~す♪


先ほど、家に着きました。
もう寝るだけの体制に入ってます。


今日も皆様さんきゅうさんきゅうで~す♪


相方ちゃんをはじめ、mちゃん、Cさん、Mさん、Yさん
Yさん、Kさん、Yさん・・・とYさんばっかりやないかい!!

っていっぱい会ったし、お土産いただいたりとすみません。

何もしてないのに・・・(汗)

さんきゅうさんきゅうで~す♪


とりあえず寝ます。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/11 Mon  22:55
またまたスペシャルゲスト


大阪に着きました

横アリラストにもスペシャルゲストが来ました


今度は…。


いや今度もパンちゃんでした

パンちゃんが入ってるカゴが特製に作られてて、光ってるんよね

出て来た時に震えててちょっと可哀想やったけど可愛い可愛いパンちゃんと光ちゃんでした


横アリも楽しかったで~す


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


