--/--/-- --  --:--


2011/02/28 Mon  23:58
あと5日



今日も忙しかった・・・です。
つーか、来週から激務に・・・(笑)
休憩を挟んで働くことになりそうです。
ええような悪いような・・・。


今週末、帝劇に行く前にマッサージに行っておこうかな?
それとも1週ずらそうか、考え中。


さてさて、次のSHOCKまで5日となりました。

それまでに光ちゃん、前髪切ってるかな?

昨日の兄弟・・・かなり前髪がうっとおしかったよね・・・。

初日からうっとおしかったのに・・・。

何で初日に向けて切らなかったんやろう???

暇がなかったんやろうか?

メイクさーん。切ってあげて下さい。。。

って雑誌の取材がないとアカンのかいな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/27 Sun  23:57
雑誌

今日も忙しかった。
けど、前から比べるとお客さんの反応が違う気がする。
「忙しいね~」というだけでイライラした感じは殆どない・・・と思う。
やはりタッチパネルになったことによって違うのかな?


明日から娘は学年末テスト。
息子は、明後日から。
なので今、勉強してるけど、曲を聴いて勉強するのよね・・・。
まあ、私もラジオとか聞きながら勉強をした記憶はあるんやけど・・・さ。



ああ~雑誌のチェックに行けてない。。。

naviいいんでしょ?

多分、こちらは買うかな?

で、BEST STAGEもチェックしないとだなや。

もう1冊も買いそびれてるんやけど、こっちは
帝劇で売ってたからそこで買ってもいいんやけど・・・。

本屋にあるんかな???

ホンマにおいついてないや。。。

仕事が忙しくて仕事がある日は、なかなか買いに行けないし・・・。

この間の金曜日に行くの忘れたからまた1週間お預けかな・・・。

明日で2月も終わり。

早いな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/26 Sat  23:56
あと1週間


先週は1か月ぶり、今日は1週間ぶりのホールで、なんか疲れました
殆どレジしかしてないねんけど、何故か疲れたな・・・。
明日も急きょ仕事に入ることになったんやけど、最近、超忙しいから大丈夫かな?
ぶっ倒れないように頑張らないと・・・。


そそ。
昨日のスパモニ・・・見てて何気に興味深かったけど
まあ当たり前なんやろうけど、SHCOKのショの字も出てこなくて・・・。

「今、こちらでは・・・」とかって言いはるんかな?って
ちょっと思ってたんやけど・・・。

ちょっぴり残念


さてさて、また1週間後に帝劇に行きます!!

今回は、相方ちゃんとは観劇しないで、他のお友達との観劇。

私は夜行バスで行くので、東京で1人でうろうろとする予定。

ってじーっと相方ちゃんといつもまったりしてるファミレスに
居てるかもやけど・・・。

ちょっとファミクラに行こうかどうしようか考え中なんよね・・・。

そそ。
次に相方ちゃんと行くときは、泊りなんやけど、光ちゃんのDVDを
見ようか~って言ってるんやけど、もし、ココで一緒に見ませんか?って
募集したらどなたか「是非!!」って方おられます?

日にちにもよるんでしょうが・・・。

場所は帝劇の近くにするつもりなんですけどね・・・。

ちょっとしたプチオフ会になるかな?

東京でどうなんやろう・・・とは思うけどさ・・・。

大阪でせーよ!って話なんやけど、相方ちゃんと一緒に見るとなると
なかなか機会がないんでね・・・。

でも、ふと今、考えてるのが、今年は、剛くんの誕生日が日曜日なんで
この日にオフ会?女子会?もいいかな?って思ったりしてまふ。

お誕生日やからケーキ食べやんとね!!(笑)

とりあえず、1週間後の観劇に向けて頑張ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/25 Fri  23:05
ステージフォト第2弾


今日は、仕事が休みでビーズ教室に行き、その後、ランチをして来ました
月1回の習い事・・・?と友達とお喋りしながらランチをして月に1回の息抜きであり
楽しみです

あとは、月1のマッサージに行くことなんですけどね

今は、それとSHOCKですけどね


昨日書いた記事に対して質問が来てたので、ここでお答えしますね。

魚より飛行機の方が、相方ちゃん曰くレアちゃう?ってくらい
なかなか飛ばないので、開演30分くらい前からずーっと見てる方が
いいかもです。

か、幕間ですかね。

で、何処に・・・ってのをお答えしたらいいんですよね?

左から右方向へ飛びます。

お友達ともし観劇されるのでしたら、お喋りしながらでも目は緞帳に・・・(笑)


さてさて、第2弾のステージフォトが出ましたね

今回は、2週間おきに出るのかな?


21~27 コウイチ
28~29 ウエクサ
30~31 ウチ
32    コウイチ・ウエクサ
33    コウイチ・ウチ
34    コウイチ・ヨネハナ
35    マチダ
36    ヨネハナ
37    タツミ
38    コシオカ
39    フクダ
40    マツザキ


ステージフォトはMY千秋楽の時に買うつもりです。

32~34が気になる。

32は屋上?
33は殺陣?それとも太鼓?


何枚買うことになるんだか・・・。

もうあんまり買わないよ。

だからあまり出ないで欲しいな。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/24 Thu  22:44
緞帳


腰が痛いです・・・。
厨房で仕事をしている所為だとは思うのですが・・・。


さて、昨日、書きましたが、ずーっと書こうと思って忘れていることです。

MY SHOCK初日を観た時のことなんですが、結構、気がついて
いらっしゃる方も多いとは思うんですが・・・。

相方ちゃんと席に座り何気に緞帳を観てた時のこと。。。

ん?なんか跳ねた?

波紋が・・・。

何やろう?と思ってずーっと見てたら・・・魚や!!と。

で、相方ちゃんが、飛行機も飛んでるぅぅぅと気が付いたんよね。

これって、私らは今年、初めて気が付いたんやけど
お友達曰く飛行機は昨年から飛んでたと思うよ。と・・・。

え?そうなん???

そのお友達曰く、周りでも結構、気が付いてる方がいてたよって
ことやったんで、皆さん、あの緞帳って何気にでも見られているんやな~って
思いました。

ここへいらしてる方でもやはり皆さん気が付かれていた方
沢山、いらっしゃるんでしょうね・・・。

あと次のSHOCKまで10日弱となりました!!

楽しみ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/23 Wed  23:59
オリ☆スタ

今日もベビースターラーメンを食べました
今、何点あるかな?
3口か4口分くらいもうあるかな???
点数が付いてない分もあるのでそういうのは買えない
おやつコロッケとかね・・・。

おやつコロッケのCMとか商品の販売が
関東の方でも昨日から(かな?)してるんやね!!


さーて・・・。

先週のオリ☆スタなんですが、発売の日にちゃんと買ってたんですが
写真をパラパラって見ただけでした(汗)

この写真を使ってお友達が、デスクトップの壁紙を作ってくれたんやけど
私が「いい!!」って思ってる写真ばかりが入ってるのよね。

殆どの方が、乳首が~って思われてることと思いますが、
私ももれなくです。はい。

そうそう。

ソリタリの後、「どっから来た?」「千葉」って答えるおばちゃんいるでしょ?

この間、観劇した時に気が付いたんですが、あの人って、幕があがって
千秋楽かんぱーいってする時に、コウイチが、ジャケットを渡す人が
この人なんよね。

皆様はお気づきだったと思いますが、私、初めて気が付いたもんで・・・(笑)

次回、観劇は来週末。

どんな風に進化してるかな???

楽しみ

あ・・・1つ書くこと忘れてた。。。

明日に書くとしよう。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/22 Tue  23:54
本日収録日

最近、時間が経つのが早い気がする。
毎日、バタバタとしてるからかな?

今日も仕事が終わって急いで夕飯を作って
息子を整形外科に連れてった。
先週の体育の授業の柔道で肋骨を強打したらしく・・・。
ずーっと痛いようで・・・。
折れてる訳ではないと思ってたんやけどひびが
入ってるかも?と思ったんで・・・。

結果・・・何ともなかった。良かった。。。


今日は、SHOCK休演日。

そして、堂本兄弟収録日。

本日は2本撮りの為にいつもよりは遅めに始まったんやね!

光ちゃん、少しだけゆっくり出来たかな?

さて・・・収録ですが・・・。

1本目は、ゆず。

3月13日放送。

ゆずKids楽しみです

コンビ愛対決も楽しみ

2本目は、北島三郎。

録って出し。

2月27日放送。


明日、夜公演しかないけど、少しは光ちゃん
ゆっくり出来るんかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/21 Mon  23:59
ギルバート・グレイプ

眠い・・・。
ラジオの時間まで起きてれるかな???


丸ちゃんの舞台「ギルバート・グレイブ」に行って来ました

森ノ宮ピロティホールってところでやってんけど、初めて行きました!

会場、こじんまりしてていいんと違う?

誰かが「あそこでコンサートやったらええな~」と・・・。

最近、この会場でジャニーズやること多くなって来てるよね。

昨年にリニュアルしてるようなんかな?

綺麗やったわ!!

で、最初、眠くて眠くて・・・。

ってかさ、あんなところに字を書かれても読めません。

2幕から双眼鏡を使ったりしたけど、それもな~って思って
ちょっとだけしか覗いていません。

もう少し大きい字やったら良かったんやけどな・・・か、見やすい読みやすい
ようにして欲しかった。

まあ、こんなんはどうでもええねん

とにかく丸ちゃんが凄かった!!

何が凄いかってセリフの量・・・。

2時間半以上あったと思うねんけど、半分以上が
丸ちゃんが喋ってたんと違うかな?

丸ちゃんの声、結構、聞き取りやすいし良かったと思う。

出演者に誰が居てたのか全くわかってなくて
チラシを見て始めてわかったという・・・ね。

つーか、パンフが売り切れってどうなん?

ポスターは仕方がないにしてもパンフまで売り切れってな・・・。

そんなに印刷してなかったんかな?

残ったらあかんから少な目にしたん?

欲しかったな・・・。

丸ちゃんやったら尚更欲しかったわ!!

毎日、数冊の割り当てなんかいな???

まだあと数公演残ってるはずやけど・・・。

その公演の分を取っててで余ったらどうすんやろ?(笑)

とにかく十分に用意しときましょうや!!

余ったら捨てるだけになるんやろうけど・・・。

ポスターなんかシュレッターやろうけど・・・。

あ!!そそ。たぶんやけど、Jr.の子が誰か来てたんと違うかな?

終わる前に出て行ったんやけど、顔を確認出来ないままやったんやけど
たぶん、誰かやと思うねん。

エイトのメンバーやったらもっとざわついてるやろうけど
そんなにやったからな。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 丸山隆平   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/20 Sun  23:49
交換

昨日の同窓会で幹事をやってくれてた子が、最後、かなり酔ってて
帰り大丈夫かな?って思ってたら、今日、メールが来て
「カラオケ出てからの記憶がない」と。。。
電車を乗り過ごしタクシーで家に帰ったようやけど全く覚えてない・・・と(笑)
今日は、ずーっと寝てるって言ってた(笑)あはは。
完璧に酔ってるな・・・って思った子が3人も居てました(笑)


今朝・・・ネットを少しだけしてたら、昨日の夜公演で座長様が
セリから落ちたと・・・

お友達からもメール貰って・・・。

帝劇の神様が守って下さったと光ちゃん、言ったとか・・・。

ネタにしたくらいなんで大丈夫なようやったけど・・・。

本当に気を付けて頂きたいです。

光ちゃんだけでなく出演者は勿論ですが、スタッフの方々も・・・。


今日、仕事に準備だけ出て、昼からSHOCKのチケットの交換へ
行って来ました

初めてお会いする方っていつもですが、ドキドキわくわく致します。

年齢が近い方だとホッと致します(笑)

お互いMY初日を迎えていたので、今回のSHOCKの話しから
色々と楽しくお話しが出来て良かったです

昨日に引き続き今日も楽しい1日を過ごせて私は大変幸せで~す


明日は丸ちゃんの舞台に行ってきまするぅぅぅぅ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/19 Sat  23:59
お仲間発見


今日は同窓会でした

高校の時のね

知ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、我が家は同級生夫婦。

しかも高3のクラスが同じやったというね。

実はもう1カップル、同クラスで結婚したコらいてるんやけど、その夫婦は来なかった。
って私らも私が行っただけで旦那様はお仕事です

超楽しかった

いっぱい笑った

まだこれから子供が産まれて来るコとかもいてて大変やな~と。

うち上は既に高2やし、下でも中学やからさ

今年が高校受験のとこが一杯いてやった

もううるさいくらいに何で旦那けーへんの?と言われたよ

二次会のカラオケでは私らが高校時代に流行った歌を一杯入れてみた

誰かが硝子の少年を入れてたので思わず歌ったがな(笑)

娘が~とか奥さんが~とかってやっぱここでも嵐ファンが多いわ

翔くんが一番人気でした

で、お開きになって精算してる時に横にいたコが私の鞄に付いてる光ちゃんソロコンの
グッズを見て「えこれってKinKiやん」って言うから「光ちゃんやで」と。

私も行ってるねんって言うてた

子供が小さいから大阪にしかコンは行かれへんらしい。

SHOCKにも行ってるよ~と言ったら、東京やから行かれへんって。

普通はそうよな

最後にちょろっと光ちゃんの話しただけやってんけど、もっと色々と話ししたかったな~。

そそ。彼氏が32歳やねんと言うてるコがいたんやけど、う、う、羨ましい

光ちゃんと一緒やん


奥さんが31歳やと言うてるコもいたけどね

そんなこんなで今日はハードやったけど楽しい1日でした


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/18 Fri  22:38
べビべビべビべビベビースター♪

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今日の少クラ見るのすっかり忘れてしまいました
金曜日はあかんって。ホンマに・・・。


今日は、仕事が休みやったんでちょっとまったり。
明日と明後日、明々後日はまた忙しいので、充電致しました
って体を休めただけ・・・かな?

少し自転車で走りましたからずーっと家で寝てるとかでは
なかったんやけど・・・。

本屋にも行ってオリ☆スタ買って来ました。
こちらはまた明日?にでも・・・。


さてさて、最近、タイトルのようにべビべビベビースターを
毎日のように食べてます!!

たぶん、もう2回分の応募出来るくらい点数溜まってるんやないかな?

ベビースターの袋の応募欄もKinKiの親子トードバックの広告に
なって来ています。

十六茶のマカロンも頑張って当てたし、トートバックも頑張るぞ!!

ベビースター、好きなお菓子で良かった



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/17 Thu  23:59
近ければ・・・。

やーっと明日は仕事お休みです!
毎日、結構、ハードなんでもう今日なんかクタクタです

今日、ホールに出て片づけをしに行った時に常連さんが
カウンターで食べてたので「お久しぶりです!」と声をかけた。

じゃあ「今、中にいてるんか?」と・・・。
「そうなんですよ」と言ったら「中なんか店長とか男が
やってればええねん」やって(笑)

いや最近私中も楽しくなって来たからええんやけどね!!
やけど中は体がきつい・・・。

月1のマッサージ・・・2回にせんとまずいかな・・・。


さてさて最近、お友達のSHOCKのチケットの譲り先を
探しております。

3月の一般が終わってそろそろカード枠の結果もわかって
ダブって取れたとか行こうと思って取ったけど行けなくなった・・とか
様々な理由のようですが・・・。

帝劇に近かったら・・・。

関東に住んでたら・・・。

全部私が行きたいくらいです

毎年思ってしまいます。

声をかけて頂いても私が行けたらいいんやけど
行けないことの方が多いので・・・。

自分が思ってるところはなかなかないしね・・・。

大阪ですることが本当にあったら、その時は・・・。って
絶対に余ってくることなんてないよな・・・きっと。

大阪で2か月とかやってくれたらいいんやけどそれは
無理やろうしね・・・。

ああ~遠征する費用がかからなければ・・・。

全部二つ返事で行ってるんやけどな・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/16 Wed  23:58
笑顔

今日、めちゃめちゃ忙しかった!!
老人ホームの人らが来ただけではなかったと思うねん・・・。
天気が良かったからかな???

そそ。店長、移動です。
明後日までです。
最近は、私的にそんなに嫌じゃなくなって来たんやけどな・・・。
副店も移動なんよな・・・。
そんなんやからどうなりますやら・・・。



SHOCKを観劇したから他の方の感想とかを読んでいるんですが
光ちゃんファンやなくMADや内くん、または、MAのファンの人のを
読むとなかなか面白いね!!

ってかこういう方の感想を読む方が楽しかったりする・・・。

へぇ~とか思ったりする。。。

座長様のことを書いてあると嬉しかったりする。


こういう感想を読んでてふと思い出しました!!

いつもみんなで挨拶に出てくる時に、必ずって言っていいほど
光ちゃんってかっちゃんと笑顔で何か話すでしょ?

何て話しているのかめっちゃいつも気になるんですよね・・・。

今年は、内くんも余裕が出てきたのか、自分から光ちゃんに話かけたり
するし・・・。

この時の笑顔が凄く好きなんですが、先日、観劇した時に
昼公演やったかな・・・こういうかっちゃんだとか内くんと
話しているのではなく、そのあとなんですが凄い笑顔で・・・。

微笑んでるって感じで・・・。

何であんなに笑顔なの?ってくらい笑顔でした!

相方ちゃんと「何であんなに笑顔なん?」と言ってたんですが・・・。

やりきった感があったんかな???

それとも誰かいてるんかな?とも言ってたんやけど・・・。

とにかく凄く素敵な優しい笑顔でした。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/15 Tue  23:54
明日は休演日

座長様に会いに行った日に入って来てたニュース。。。

Kiss-My-Ft2がCDデビューと・・・。

伝言板メールが来ても見ていなかった私(汗)

横で相方ちゃんが「キスマイCDデビューやって」と・・・。

ああ~さっきそういやメール来てたな・・・程度でした。

まあそろそろ次のグループがデビューしてもいいとは
思ってたけど・・・。

もう全くといっていい程、興味がないってか・・・。

でも、少しはわかるよ。

誰が誰かは・・・。

あ・・・せやけど、何人か、はっきりとわかってないわ(汗)

6人くらい・・・かな?


さて、明日はSHOCK、休演日なんですよね。

ES2011が始まって初めてのお休みですね!

いつもは火曜日なのに・・・。

明日、SHOCKはお休みでも光ちゃんはお仕事なんかな???

どうなんでしょうかね・・・。


そうそう。

私、先日の往復夜行バスの中で、ずーっと曲を聴いていたのですが
行きはBPMだったんですが、帰りはSHOCKを聴いてました。

何となく行きはまだSHOCKの曲を聴くような気分では
なかったんですよね。

でも帰りはガンガンSHOCKでした!!


今年こそSHOCKのDVD出ないかな・・・。

そろそろな感じがするのは私だけでしょうか???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/14 Mon  23:56
Endless SHOCK 観劇 1回目・2回目(2月12日昼夜)

大阪・・・昼ごろから雪で大変でした!!
帰り・・・自転車、怖かったよぉぉぉ。


さて、SHOCKの感想です。

長くなるのとネタバレ防止の為に隠します。

またあくまでも私が感じたことです。

共感は承りますが反論はごめんです。


私はネタバレをさけてMY初日を迎えるタイプです。

それは、誰かの感想を読んで入るとどうしても先入観で
観てしまうので、それが嫌なんです!

なので素直に感じたままを書きます。

それが厳しい言葉だろうと私はそう感じたので・・・。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/14 Mon  01:23
グッズ(追記)

↓にも書いた通りパンフレット、カレンダー、オリジナルフォト(3種類)を
買って参りました!!


まずは、パンフレット。

最初、パラパラと見るだけで殆ど見ない状態なんですが
今回は、かなり気に入ったんですよね。

何故なのかはわかりませんが・・・。

ステージ衣装の写真が多いからかな?

1人1人の言葉も真剣に読みました。

リカ役の夏希ちゃんってダンス経験殆どないんや・・・どうりで・・・。

感想のところで書こうかと思ったんやけど、ちょっと触れたんで
書いてしまいますね。

ネタバレになると感じられる方もいらっしゃるかもなんで
ネタバレが嫌な方は読まないでくださいね。

夏希ちゃん、、、ターンがうまく回れていないんですよね。

手足が長いのでもっともっと努力をされてダンスが出来るように
なると凄く映えると思うんやけどな・・・。

終わるころまでにターンだけでもクリア出来るようになればな。。。

今の状態やと凄く勿体ないです。

だからタップも省いたんやとは思いますが・・・。

リカのタップがないってことは、このシーン変わっているのですが、
かっちゃんとMAのに変わってて、勿論、曲とかも違うのですが
光ちゃんが作った曲なのかなんなのか・・・。

日舞はよくわからないけど、頑張ったんやないかな?と思いますが
彼女、痩せすぎている気がするので、着物を着ている時のカツラが
似合わないような気が致します。

凄く細いので2か月もつかな?という不安もあります・・・。

内くんのことも書きたかったんですが、内くんは感想の方で・・・。


【追記】

パンフが気に入った理由に裏方のお話を今回、載せてあるのが
いいな~って思った理由の1つやったりしました。

これを書くの忘れておりましたよ。

皆さんのSHOCKへ対する思い入れとかがわかって非常に嬉しいというか・・・。

光一くん、光一さん、座長・・・と呼ばれているようですが
どなたも「光一」と呼ぶ方はおられないんですよね。

当たり前のことなのかはわかりませんが・・・。


カレンダーは、正直、これ!!って思える写真が1枚しかなくて残念です。

たぶん、月が替われど最後から2番目のソリタリの衣装でポーズを
決めている写真のままやと思います。

何で夜の海の衣装がないの???


オリジナルフォトはパンフの写真の選にもれたやつ…って感じでしょうか?

なのでステージ衣装が多いのですね。

C・・・殺陣のお写真を一番上にしたらいいのになんでこのお写真が
一番上なのでざんしょ。。。


3月に行った時はパネル(Aのみ)を買うつもりです。

パネル、一度にたくさん買われている方がいらしゃったけど、
お友達の分となのか、それとも1人で3種類買われているのか
どうなんでしょうかね・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/13 Sun  19:52
2月12日行動記

11日一般電話が終わってから夜行バスのことが気になりつつ
夕飯の準備をしたり、行く準備をしたりとしてたらあっという間に
出る時間に・・・。

とりあえず、2本早い電車に乗ったんでかなり早くに集合場所に
着いたんやけど、バスもいつもより早めに来ていたので、直ぐに
バスに乗り込めた!!

↓にも書いたけど、バスの運転手さんが頑張ってくれたのか
予定より1時間くらい早く着いたのよね。。。

京都にも横浜にも寄らなかった分なのかもしれないけど・・・。

相方ちゃんよりも早く着いたのでいつもの場所(ファミレス)で待つこと暫し。

滅多に私の方が早く着くことはないんやけどね!!

行く場所を逆算してファミレスを9時過ぎに出たんやったかな?


長くなったので↓に書きました。

興味のある方だけどうぞ!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/12 Sat  22:43
帰ります♪


これから夜行バスで帰ります

超良かった

変更やら発見やら一杯あった

リカちゃんデカイ

帰ってゆっくり書きます

の電池ヤバいので


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/12 Sat  07:54
東京着いてます!


5時半には東京に着いてました

運転手さん頑張った

これで予定通りまわれるかな~


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/11 Fri  23:10
行って来ます!!


予約投稿です。


朝からが降っていた大阪。

でも、昼からはやみました。

東京へ無事に着くのか?と正直今でも思っています。

とりあえず夜行バスで東京へ向かいます。

もし夜行バスが走らなかったら今日中に東京へで行こう!!と
相方ちゃんと話していたんですけどね・・・。

色んな予定がダメになっても東京に11時・・・最悪12時までに
着きますように・・・。


予定通りなら今頃京都あたりなんですが・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/11 Fri  18:52
ステージフォト第1弾


本日よりステージフォトが出たようですね!!


フォトアルバム(40枚収納) ¥1000


1~10 コウイチ

11~12 ウエクサ

13~14 ウチ

15 マチダ

16 ヨネハナ

17 タツミ

18 コシオカ

19 フクダ

20 マツザキ


とりあえず明日は買わないで3月に吟味して買います。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/11 Fri  18:47
3月一般

奇跡的に繋がりました!!

娘が繋げてくれたんです!!

でも、自分が行きたいと思っている公演は
ダメでした・・・(涙)

今でも十分なんやけど、もう1公演・・・と思ってたんですけどね・・・。

帝劇枠も撃沈・・・。

カード枠も撃沈・・・。

いや、カード枠はもう1つだけ望みが・・・。

どうなりますやら・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/10 Thu  23:42
あと2日

MY初日まであと2日となりました!!

明日の今頃は、もう夜行バスに乗ってます。

12日は昼夜と2公演観劇します。

そして夜行バスで帰ります。

そう!往復夜行バスです!!

13日はきっとぶっ倒れていることでしょう・・・(笑)

今回は、仕事入れてないから3日は思いっきり寝ます(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/10 Thu  19:07
If or ・・・ Ⅲ

寒いですねぇ~!
東京へ向かう時は雪かも?とのこと…。
新幹線や電車のダイヤが乱れませんように…。

店長、発熱したらしい…。
昨日から体調が悪いといって休んでいたのですが…。
もしかしたら入院かも?とのこと…。
私は明日から3連休なんで、どういう状況か
来週までわかりませんが…。


昨日、ひなの舞台に行って来ました!!

サンケイホールブリーゼの2階って初めて入るんですが
何処まであがるねん!!ってくらい上なんですよね…。

段差がかなりあるんかな?

だからよく見えるんかな?って思ったら、あかんね。

観劇のマナーがなってない。。。

2階席のほとんどの人が前のめり。

私、5列目くらいの真ん中で見たんやけど
全然、見えへん。

帰り際に若い子がいうてたけど「前のおばちゃん、前のめりになるから
全然、見えへんから、後ろから蹴ったんやけど・・・。しかも凄い声で
笑うし・・・。」と・・・。

「どこがおもろいねんってとこまで笑うからな。」と・・・。

いやいや、私も前の子が、前のめりになるしやな。

後ろの子の笑い声はうるさいし、そのどこがおもろいねん!って
いうようなところで笑ってたで!

しかも、ごそごそしよるし・・・。

私の左隣の子らはおとなしかったけど、周りほとんど若かったせいなんか
え?舞台を見に来てるんよね?この子ら・・・って感じやった。

ホールの人も前のめりにならないでくださいとかって注意せんのね・・・。

私、今まで1階でしかみたことないし、Vのメンバーの舞台やったからか
みな落ち着いてるからかマナーがちゃんとなってるから今まで何とも
思わんかってんけどさ・・・。

この観劇してる人の一部を除いてはあとは非常に良かったです!!

ひなの舞台は面白かった。

漫談?いや、1人コント・・・みたいな感じやねんね。

舞台ってよりコントやね。

若手芸人よりもおもろいんちゃうん?って思ったわ!!

初めてIfを見たから最初はちょっと掴めんかったけど、笑わせて
頂きましたよ。

次もあったら見たいです。

毎回、申し込んでも今まで外れてたんやけどな(汗)

そそ。新曲も聴けたよ。

それからネタがエイトのメンバーやったりでめっちゃおもろい。

よう特徴を掴んでる!!

かなり映像、凝ってるね。

時間、かなりかかってるよな。

そそ。終わってからひなが話をしてくれたんやけど
これが長いのなんのって・・・(笑)

最初10分くらいしてくれて、次にカーテンコールで
も1回出てきてくれて、また10分くらい話したんやないかな?

たぶん、終わってから20分くらい話してたよ。

1人で20分もよう話してるな。

この正月に実家へ帰ったらしいねんけど、その時にお母さんが
ひなが幼稚園のころって凄い人見知りで、お母さんの陰にばかり
隠れてたらしいねん。

だから今、こういう仕事をしてるのが不思議やってさ。

お母さん、亮ちゃんを見るたびに「おっきなったな~」っていうねんけど
横だけは「かわらへんな」っていうらしい(笑)

そそ。毎回そうなんかな?

このⅢだけなんかな?

東京終わって大阪なんかな?って思ったら違うねんな。

先に大阪なんやね。

大阪とか高槻の街並みが沢山見れて、ひなファンにはいいんやないかな?

まあうちに来てくれはる人にこの舞台を観に行く人ってあまりいないと
思うけど、とりあえずは、ネタバレをするようなことはあんまり書いてないです。


再来週は、丸ちゃんの舞台や!!

こっちは、完璧に舞台よね!!

SHOCKの後やけど、楽しみたいと思います。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/09 Wed  09:08
Time


一昨日の夜、ラジオ(どヤ!)で流れてたのを聴いた。

イントロカッコいいな~。

あ!光ちゃん歌いだしや!!とか思いながら聴いてたんやけど、
それ以外の記憶が・・・(笑)

で、昨夜、お友達がPCにおとしたのを送ってくれた!!(ありまと)

早速、聴いたんやけど、最初、あれ?光ちゃんしか歌ってない?と
思って、もう1回、じっくりと聴いたら・・・あ!剛くんも歌ってるわ!!って。

一昨日に聴いた時もやけど、全部、光ちゃんが歌ってるように聴こえたんよね・・・。

やっぱ2人の声・・・似てる?

ボリュームをおとして聴いてるから余計にそうなんかな???

今、誰もいないからボリューム大にして聴いてみようかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/08 Tue  23:44
3月分SHOCKチケット

最近、厨房での仕事にも慣れて来て、段々と楽しくなって来た今日この頃。
やっぱ元々、厨房やったからね・・・私。
ホールやと常連さん相手はいいんやけど、変なお客さん多いからな…。



今日、仕事へ行く前に、まあ、届いてへんやろう…と思ってポストを
覗いたら着いてるやん。。。

お・・・と思い開封してみると・・・。

MY初日と同じ列・・・。

ちょっと横やけど・・・。

相方ちゃんの方は、着いていない模様。。。

ってことで、どゆこと?

面白いな~。

2月分は、大阪・・・ってか、関西も京都あたりまでは届いてたんやっけ?

でも大阪は、みなより1日遅れやったのに・・・。

3月分は逆ですか?

関西は届いてるけど、他はどうなんかな???

会報も大阪は遅れたけど、九州とかは、関東の人らと同じやったんよね?

とにかく明日には出そろうのかな???

どんな席でもええんやけど、今のところ、MY初日がいっちゃんええ感じ???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/07 Mon  23:39
BPM DVD ジャケ写


今夜のどヤ!で「Time」が流れるんよね。
ってことは、来月にはシングル発売なの???



BPM DVDのジャケ写、見てきました

やはり、今回は、もうこの衣装がメインなんですね!!

もう少しひねりが欲しい気も致しましたが
カッコいいからいい(笑)

発売まであと1か月やね~。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/07 Mon  23:28
スポーツ紙&WS

昨日の朝、相方ちゃんからメールで、中スポの画像を送って来てくれた!!

そして、近所のお友達にスポーツ報知を頂いた。

スポーツ紙はこれでOK!

で、WS・・・。

いつもの私より頑張ったんやけど、結局、めざましだけしか
録れなかった

まあ、ええねん。

1つ録れたら私、満足やから(笑)

今回は、変更になってるところあるんやろうけど、あれを見ただけでは
わからんかったから良かった!!



【チケットを持っていない場合のSHOCKグッズ購入可能時間】

13時公演の間
 1幕 13:20~13:55
 2幕 15:35~16:00

18時公演の間
 1幕 18:20~18:55
 2幕 20:35~21:00




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/06 Sun  23:54
300点

ああ~眠い。

最近、早起きやったから眠いです。


さてさて、今日、やっと見つけました!!

トートバックのことが載ってるベビースター。

300点

今日300点貯まったので早速送りたいと思います



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/06 Sun  02:10
SHOCKグッズ(追記)


ジャニショ行って来ました
写真あまり枚数がなかったので2人と光ちゃんのお写真を
全買いしてしまいました

大将のところへも行って来ました。。。が、会話せず・・・。
右隣の方も左隣の方もどうもジャニーズ関連のファンの方なのか
そういうお話をされてたので、大将と話をされているのを
聞いていますと・・・。

一昨日(3日)に翼くんが来たと言ってました。
今、こっちでライブやってますもんね。

大将、マッチのコンサートにいつ行ったのかは知りませんが
チケットが取れるなら1回行ってみ!と言われてました。


さてさて、初日に行ったお友達からの情報をメインで書きます。(ありがとう!!)
少し他でも頂いた情報も追加で書きたいと思います。

遠征組の方、特に参考にして下さい。


卓上カレンダー
    サイズ 縦15cm 横21cm

    左側にSHOCKのワンシーン。右側に月毎のカレンダー
    
    写真とカレンダーは間で切れていて、好きな写真と月を
    組み合わせ可能になってるようです。

    2月3月は、公演日程が書かれているとのこと!


パンフレット
    サイズ 縦34cm 横26cm

    夜の海の凄く素敵なお写真があります。
    あの衣装・・・薄くて儚い感じなんやな~。
    赤やねんけど、消えそうなふわふわしてる感じが凄くいい。


アートパネル
    サイズ 縦22cm 横32.5cm 厚み4.5cm

    木の枠にSHOCKのワンシーンが描かれた布を張ったものです。
    見本でみた感じは、写真に見えたようですが、実際は絵だそうです!!
    紐が付属しているので、壁に飾れるようになっています。

    A・・・ソリタリ
    B・・・階段落ちの手前の剣を掲げるようなシーン
    C・・・階段落ちのシーン

    Aのみでいいかな?と思ってます。
    お友達もAを買っておりました。

    重さは軽いが(パンフの方が重いようです)かさ張るとのこと。


オリジナルフォト
    A・・・夜の海、ソリタリ、殺陣、黒スーツ
    B・・・殺陣、黒スーツ、黒ジャケ、ロミオ
    C・・・殺陣、黒スーツ2枚、黒ジャケ
    
    個人的にはAセットが一番好きかな~。


ショッピングバック(追記)
    白で横長
    真ん中に小さめのSHOCKのロゴと帝国劇場100周年記念公演と
    書いてあったと思います(・・・たぶんとのこと!お友達買って
    いないそうなんで・・・。)



あとは、また、を買うと貰えるファイルがあるようですが、これが案外素敵
3種類あって、ソリタリ、殺陣、夜の海。
全てパンフからのお写真だそうです!!
夜の海がどんなのかはわかりませんが、3種類とも欲しい気が致します。。。
(追記…↑のパンフレットのところで書いてる素敵な夜の海の衣装を着た光ちゃんのようです!)


そして、BPMのコンサートDVD(通常盤)を予約して
送料300円を払うと宅配でDVDと特典のポスターが送られてくる模様。
ポスターは2種類あって、アルバムのポスターと現在制作中ののポスター。
アルバムのポスターはその場で貰えるそうです。


ファイルも特典ポスターもなくなり次第、終了になるかも・・・とのこと。

ポスターはいいとして・・・ファイルは欲しいな・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
462位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


