--/--/-- --  --:--


2011/03/31 Thu  23:59
千穐楽


毎日、眠いです。
今日こそ早く寝ようっと!!


今日は、本当ならSHOCKの千穐楽の日。

今頃は・・・って思ってたんですが・・・。

ああ~この3週間、光ちゃんはどんな思いで
どう過ごしてたんやろう・・・。

違う仕事が入ってたんかな?

それとも急にSHOCKが中止になって
ぼーっと過ごしたのかな???

ここで願ってるだけやったらあかんのやろうけど
とにかく来年もありますように・・・。

今年の分と3か月くらいやっちゃえ!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/30 Wed  23:53
Marching J


震災のニュースを見てたら、ちょっとムカついてたことを書いてたんですが
どうでもいいように思えて来ました。

もうとにかく何も言いません。
好きなようにして下さい!!とだけ言っておこう。。。うん。



明後日の1日~3日に代々木第一体育館前の屋外で
募金イベントをするようで・・・。

いつどのグループが会場に姿を現すかわからないようですね!

KinKiの2人、一緒なんかな?

それとも別々なのかな?

5月29日には、東京ドームでJr.によるチャリティー野球大会を
開催するんやね!

なんかもっとみんなが参加出来るようなのがいいねんけど・・・。

今日、店に義援金の募金箱を置いたら早速入れてくれた人が
沢山、いました。

私も今度・・・いや、明日入れようと思っています。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/29 Tue  23:59
CM


今日も頑張りましたよ!!
今月過去最高に働いているかもしれません・・・。
パートの域を超えるような働き方やからね(笑)
でもそんなにしんどいとは思わないで働いてるんやけどね。
慣れないポジションで働いてる時の方がしんどかったからかな~。


昨日から親子トードバックプレゼントキャンペーンのCMがOA
されているようですが、皆様、もうご覧になられましたか?

私は、とりあえず、キャンペーンサイトで見ました。

KinKiの2人は出てこなくてキャラ?だけやけど
声・・・ってか、歌は2人がキャンペーン用で
うたっているんですね!!

そろそろはがき送らないといけませんな。

もうかなり点数溜まりましたよ!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/28 Mon  23:45
返金


今日は、珍しく1日ホールやったんやけど、それで、新人に色々と
教えてたんやけど、返事が「うん」・・・。
呆れて教える気力をちょっと失いました。
注意はしましたけどね。
返事は「はい」やと。。。
言われんとわからんのって私からしたら有り得ない。
年齢、きっと私とそんなに変わらないと思うんやけどさ。
つーか、あんたと今日初めて会ってん!!
しかも私教えてる立場やねん。
「うん」なんて返事がよく出来たもんやわ!!
高校生の女の子でもちゃんと「はい」って返事するで!!
しかも注意ってか教えてあげると「ありがとうございます」って
いう子がいてるんよね。
あんた、そういう子の親とあんまり変わらん年齢やろ?
社会の常識がわかってないんかな???



SHOCKの返金の案内メールや払出証書が届いているようですが
また、うちは遅いんやろうな・・・。

いつ来たのかは知らんけど、相方ちゃんのところには、メールが
届いているよう。。。

それには、4月2日・・・ってなってたようやから
まあ今週中には届くんかな?

あ・・・やっぱ850円は引かれるようで・・・。

結局、新幹線も夜行バスもキャンセル代が引かれなったのに
チケット代金だけが引かれるんやな~と。。。

なんだかね・・・。

この850円が寄付金としてくれるならええけど、
そんなんするはずないやろうし・・・あの事務所は!!

なんだかね・・・。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/27 Sun  23:32
会報no.83


えーっといつやっけかな・・・届いたのって・・・。

うち結構、遅かったのよね・・・。

火曜日に着いたんかな~。

早い人って17日か18日くらいに着いてなかったっけ?

凄いずれ・・・よね。

まあええねんけど・・・。

会報の表紙をみた瞬間・・・ん?これっていつ?ってちょっと考えてしまったわ!!

昨年末かなんかよね?

この時のコンサート衣装、やっぱ好きやわ!

結構、どれもいいんやない?って思ったからね。

久しぶりに2人お揃いの衣装も見たよね。(白い衣装ね)

テキストは、また後日に読みます。

最近、活字を読む気になれず・・・。


あ・・・拍手コメの公開のコメントだけお返事しました。

次は、記事直接にコメントを下さってるものにコメントを
していきます。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/26 Sat  23:59
本当なら・・・。


今日、本当ならMY千穐楽(SHOCK)でした。

昨夜から夜行バスで行き、今夜、夜行バスで帰って来るという
スケジュールでした。

なので、今頃、本当ならバスの中かと思われます。

今日は、また先週に引き続き、何回、本当なら今頃は・・・って
思ったことでしょう・・・。

そんなことを紛らわすように、娘と出かけてみたんですが
頭の隅には、やはり、考えてしまっていました。

何となくですが、本来の千穐楽(3月31日)まではもしかしたら
ああ~本当なら今頃は・・・って思ってしまうかもしれません。

でも、先週よりは落ち着いていて、結構、受け止めています。

早く次の何かに向けて頑張りたい。頑張れる目標が欲しいです・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/25 Fri  22:21
エンディングテーマ

今日も寒かったです。
が、なんとかエアコンはつけないで頑張ってます。


さて、先日、買った『真・三國無双6』

先程、クリア致しました!!

勿論、息子がね

真剣に『Time』を聴いてしまいました。

ちゃんとテロップにも出てました。

えーっとこれが全てなんよね?

『Time』を聴きながら映像を見ていると、これって
光ちゃんっぽい?とか思いながら見てました(笑)

出てくるキャラをKinKi2人で描いてくれてたら
もっと良かったのに・・・(笑)

やっぱ『Time』カッコいいっすね!!

息子曰く「いつでも聴けるで!!」って。

また明日聴かせてもらおーっと



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/24 Thu  23:57
ありがとうございますm(__)m


今日は、ホール。出し場。フライヤー。洗浄。。。と4つのポジションで
頑張って来ました!!って大体、いつもそうなんですけどね(笑)

最近、ホールへは片づけるだけってことが多くて、厨房ばかりにいるのですが
今日は、ほぼホールやったんで、私がホールに居てるのを知らない人が探してた
ようで、何処へ行ったんや~と(笑)

あっはっは。

最近は、厨房の方が楽しくて、ホールはたまに出るのがいいかも?と
思い始めて来ています。



さて・・・本当にすみません。

コメントを頂いていてもお返事を全くしていませんで・・・。

それならコメント欄を書けるようにするな!!って思いますよね・・・。

そうしようかとも思うのですが・・・。

ん・・・。

とりあえず明日から徐々にさせて頂きますね。

拍手に関しては昨年の7月の後半からお返事していないようです。。。

記事へ直接コメントを頂いている分は、10月だか11月ごろからかな・・・。

多分、PCの調子が悪くなってから出来ていないのかな?

本当にすみません。

もう少しお時間を下さいませ。



テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/23 Wed  23:28
Jフレ

昨日は、昼間だけでなく夜も仕事へ行ったので、今日は、超寝不足です!

今夜は早く寝よう・・・。


J-FRIENDS・・・やるんですね。

でも、今度は、メンバーがかなり前とは違ってて・・・。

KinKiの2人は入ってないんやね・・・。


嵐の5人
関ジャニ∞(ヨコ、ひな、亮ちゃん、たっちょん)
KAT-TUN(亀、ゆっち、聖)
HeySayJUMP(山田くん、知念くん)
NEWS(山P、マッスー、テゴ)
V6(坂本くん、いのっち)

合計19名


5月25日にCD発売

6月上旬から東京、京セラ、名古屋ドームでコンサートをするらしい・・・。


CDは買おうかな。

でもコンサートはどうしよう・・・。

ってか、チケット取れるんかいな?


正式に発表になってから考えるとしよう・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/22 Tue  08:43
CONTINUE


昨夜、ラジオでかかって苦しくなった

涙が出そうになった。

本来なら光ちゃんありがとーなんやろうけど、私には
まだ受け入れれないのかもしれない。。。

頭ではわかっているんやけど、心がまだ追いついていないのかも・・・。

一昨日、BPMのはやっと観る気になって観て、
やっぱ私は光ちゃんが大好き!!光ちゃんにパワーを貰ってる!!
って思えたんやけど、SHOCK関連の曲、映像、雑誌はまだ見る気に
なれない。

昨夜、スマスマを見てても、苦しくなった。

でも、昨夜のラジオを聞いた時とはまた違う苦しさ。

私たちに何が出来るんやろうか・・・とホンマに考えさせられる。

私は関西で関係ないやろうけど、一応、節電はしてます。。。って
元から私がやってることばかりなんやけど・・・。

洗濯が終わったら洗濯機のブレーカーまで私、落としてるからね。

炊飯器もたけたら保温にせず直ぐに電気切ってるし。

コンセントから抜くなんて当たり前のことやし。

エアコンも極力使わないように元からしてるし・・・。

勿論、地震がおこってから一切使っていません。

だから余計に何をすれば・・・って思ってしまう。

募金も全ての代金(新幹線、夜行バス、チケット代金)が
戻って来たら考えています。

その前に既に少しですがもうしましたけど・・・。

ジャニーズで何かをやるようですがそれにも出来るだけ参加をさせて
貰うつもりでいます。

話しが少しずれちゃったけど、SHOCKがまた出来るように
皆で頑張りましょう!!

今日も、お仕事頑張って来ます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/21 Mon  23:54
真・三國無双6

一昨日から開店時間が30分早くなって10時半開店になったんですが
一昨日も昨日も今日も殆ど最初の30分は人が入って来ませんでした。

30分開店早めてもあんまり意味がないような・・・。
早めるのって15分くらいでいいんでは?って思います。


やっと昨日、真・三國無双6を買いました。

でも、私はお金を出しただけ(笑)

買いに行ったのは、息子と旦那様。

ゲームをやってるのは、息子。

私は、本当にお金を出しただけです(笑)

春休み中に頑張ってクリアするらしいです。

うちの息子。

で、エンディング曲を聴かせて貰います。

ここへ来て下さってる方の中で、もう聴かれた方いるかな???

ってかさ、いったい、いつになったら『Time』を出すんでしょうか?


今週のラジオは光ちゃんらしいです。

先週はお休みやったから今週はどっちかな?って思ってたんやけど・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/20 Sun  15:48
Endless SHOCK 観劇3回目(3月5日昼)


昨日、相方ちゃんと見る予定だったBPM DVDを見ました。
あ・・・本編ね。
ファンの欲目なのか沢山の人に見てほしいって思ってしまいました。


ふと気が付きました。

5日に観たSHOCKの感想を書いていなかったな~と。。。

なので今更ですが・・・。

ってか2月に観た時となんら(ウチ&リカの)成長ってか進化が見られなかった気がします。

ただ観ながらぼやーっと思っていたのは、何故、リカちゃんはセクシーさが
欠けるのだろうか・・・ということ。

彼女のダンスが気になってしまって観てたんですが、ふと光ちゃんも
そういや昔は・・・って思い出して・・・。

光ちゃんって昔は、どっちかっていうと清潔なイメージが強かったと
私は思うんですが、それが今はセクシーに踊るようになったな~って思って、
光ちゃんのダンスを見てて気が付きました。

そう!!リカちゃんって体が硬いねんや!!って。

だから動きってかダンスがロボットのような感じってか
硬いからセクシーさが微塵も感じれないんやろうな~って。

今回、中途半端に終わってしまったんで、もしも、次回あれば
ライバルとリカちゃんは変えないでやって欲しいと思います。

そしてそれまでになつきちゃん頑張れ!!

勿論、内くんも!!

席が1階の中列より前やけどサイドのお席やったんで
違う角度で観れてちょっと新鮮でした。

後半を観るのを楽しみにしていただけに残念ですが、
この状況では、私たちも心から楽しめないし、結果には
どうこうとの文句は全くありません。

むしろこれで良かったって思っています。

ところで、今、ふと思ったんですが、SHOCKが中止に
なったから、光ちゃんってどうしてるんでしょうか?

半月ほどぽっかりと穴が開いた状態ではないんかな?

一気にハードなスケジュールから暇になちゃったんやもんね。

まあ少しは休んで欲しいけど、暇な状態では光ちゃんも
性格上、落ち着かんやろうし。。。

次の何かに向けて動いてるのかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/19 Sat  23:59
SP 革命篇

今日は、朝から何度「本当なら・・・」と思ったことか・・・。

今日、昼前に東京に着いて、BPM DVDを見て
ホテルにチェックインし、帝劇へ向かい、お友達と会い
SHOCK観劇して、どっかでご飯食べよう!!って話をしてたんです。

今回、唯一往復新幹線で泊りで・・・と私たちにとってはリッチな遠征に
なる予定やったんですけどね・・・。


そんな予定がいつもより少し遅めに起きてみな送り出し(息子は終業式。娘はクラブ)
少し二度寝をし、昼から息子とSPを見てきました!!

岡田くん、カッコいいって思いながら見ましたよ!!

相変わらずアクション凄い!!って思いました。

光ちゃんにもこういうアクション系のなんかして欲しいな~。

ところでホンマにSP終わってしまうんかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/18 Fri  23:59
本当なら・・・。

ああ~1週間が終わりました。

昨日は、小学校。今日は、幼稚園の卒園式やったんで
結構、お店、忙しかったです。

本当なら明日から東京で今頃うきうきなんですが・・・。

とりあえず、明日は、息子と『SP』を観に行こう!!って話になりました。

日曜日は、ちょっと1日ゆっくりしようかな?って思っています。

あ!日曜日は、DVDの編集でもしようかな???

久々に家でまったりゆっくりしようかな?と思っとります。

あ!今日、テレビで光ちゃんからのメッセージ流れてたの?

店の子が言ってたんやけど・・・。

J-webやJ-netに載ってるやつとはまた別なんかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/17 Thu  08:32
<Endless SHOCK公演中止について>


というタイトルで昨夜SMGOがUPされてたんですね!!

先程知りました。

毎日ハードな仕事で今週末と来週末を楽しみに日々頑張ってたんですが
SHOCK中止となったんで頑張れる気力をちょっとだけ見失ってるので
昨夜は早めに寝たんで全然知りませんでした・・・。

あ!仕事はハードですが、毎日、楽しく働いています。

確かにこのまま続けて行くのがいいのか、でもそうなると帝劇まで来る
大変さを考えるとどっちがいいのかわからないよね。。。

光ちゃんも色々と葛藤したことでしょう・・・。

でも3月に行われるジャニーズ関係は全て中止になっているので
SHOCKだけ特例…とかにならなくて良かったんやないかな?って
思っています。

先程も被災地の方のインタビューされている声を聞いていて
涙が出そうになります。

自分の無力さ・・・。

ちょっと日々悶々としています。

微力ながら募金はしようと思っています。

遠征費が浮いたしね。

それ以外では何も出来ないですからね・・・今は・・・。

昨日は、大阪も凄く寒くて雪がちらついた程やったんですけど
被災地の方は大丈夫やったんでしょうか?



今日もお仕事頑張って来ます。

今日は、ここら辺は、小学校の卒業式なんで
きっと忙しくなるでしょう。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/16 Wed  21:33
キャンセル


昨日と今日で、全てキャンセルを致しました。

新幹線、夜行バス、ホテル、そして光ちゃんDVDを
見ようと思ってたカラオケ。。。

夜行バスだけ手数料かかるのかな?

あ。。。チケットもきっと850円が引かれた金額が戻ってくるんでしょうね・・・。

でもそれって腑に落ちない気がします。。。

いつ返金になるんかな・・・。

あ・・・3月に帝劇に行ったらファミクラに寄って会費を振り込もうと
思ってたのがあったのですが、無理になったから振り込みに行かないと
ダメだ!!

そそ。相方ちゃんに言われて気が付いたんやけど、ステージフォトやら
フォトアルバムやら買ってないんよね・・・。

通販あるんかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/15 Tue  21:20
SHOCK千秋楽まで中止

タイトルの通りSHOCK千秋楽まで中止になったようですね!!

まあ仕方がないっちゃあ仕方がないよね。

ちょっとだけ期待持ってたんやけど、状況が状況やからね。

でも、千秋楽まで中止になってくれた方が諦めはつくし。

すっきりする!!

なので、東京へは行きません!!

全てキャンセルしないとな・・・。

新幹線、夜行バス、ホテルなど・・・。

キャンセル料、どれだけかかるんやろうか・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/15 Tue  19:42
SMGO

やっぱ光ちゃん、SMGO アップしたね!

すると思ってたよ。

光ちゃんもどうなるか毎日わからない状態やろうけど
私らもそうなんよね・・・。

特に遠征組の私たちには、本当なら早く決断をして欲しい。

さっきYOU&Jの伝言メールが来たけど、3月いっぱいは
中止になったようやもんね。

そそ。今日の堂本兄弟の収録・・・中止ってFCが
当たった人だけが中止やったようで・・・。

何でそんな混乱を招くことをしたんでしょうね。

それこそ、総集編でもメンバーだけの収録でも良かったのでは?
と思ったりもしたんですが・・・。

よくわかりません。

今日から普通の番組もちょっとずつやってるようですが
全局が通常通りの放送をするのはいつになるのでしょうか・・・。

ドラマとかも最終回とかやったのもあるのにね・・・。

SHOCKもいつ再開するんでしょうかね・・・。

一応、今週末は、東京へ行く予定ですが、本当に行けるのかどうか・・・。

当日の朝までわからない状態です・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/14 Mon  22:25
本日も中止

花粉でめちゃめちゃしんどいです
風邪?って感じです


昨日、ふと思い出した振り込み・・・。
丸ちゃんの舞台『ギルバート・グレイプ』のパンフレット。。。
直ぐに売り切れで買えなかったんで、申し込みが出来るように
なってたんよね。。。
お友達に教えて貰ってたんやけど、すっかり忘れてて・・・。
ふと昨日思い出して、今朝、仕事へ行く前に振り込んできました!!


そして、今日、関ジュのGWのコンサートの申し込みが来たんやけど
もしこれ光ちゃんでも行く気になっただろうか?とちょっと思ったりしています。

GWまで2か月弱あるんやけど・・・。
関西はとりあえずどうもないからな・・・。

とにかく複雑です。


そしてSHOCK・・・。

今日もやはり公演中止になりましたね。

明日の堂本兄弟の収録も中止みたいやけど・・・。

ホンマにこの先、どうなるんやろうか?

東京へ行っても電車がどうなるかわからんのよね。

まあ東京駅から帝劇までは歩けるんやけどさ・・・。

私らは今週末だけやないし、来週もあるからええねんけど
とりあえず相方ちゃんとは「東京まで行こうね!」とは言ってます。

ホテルも帝劇から歩けるところに取ってるから電車は使わなくても
大丈夫なんやけどね!!


花粉症と毎日の報道でちょっと気分がです。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/13 Sun  22:19
計画停電


先程、テレビを見ていると『計画停電のお知らせ』ってのをやっていました。

これを見ていると、明日のSHOCKも中止なのかな?って思いました。

いつまでこの停電をするのかな?と・・・。

SHOCKってかなりの電気使ってるよね・・・。

テレビを見ていると、無力な自分を感じてしまう今日この頃・・・。



関西では、関西電力からってことで、チェーンメール?が昨夜から
送られているようです。

昨夜、息子のところに届いて、絶対にそれってチェーンメールやで!って
言うてたんやけど・・・。

私の方にも今朝、届いた。

こういうのって誰が発信源なんやろう・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/13 Sun  21:15
中止

今日も忙しかったです。

昨日、レジで支払をしているお客様の携帯電話が鳴って喋りながら
お金を出してはったんをやけど「電気、ガス、水道が止まったん?」って
話しをされていた。

何処にいらっしゃる方なんでしょうか?とちょっと気になりましたが・・・。


今日のSHOCKの公演は、最初はやるようになってたはずやのに
結局は中止になったんやね!

昨日も最初は、延期・・・ってなってたけど、結局は中止なんやね。。。

明日以降どうなるんやろう???

今週末、東京なんやけど・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/12 Sat  23:54
延期&中止

まだまだ地震と余震が続いていてどうなるんでしょうか?
かなり広い範囲で起こっているので怖いです。

テレビが地震のことばかりでBPMをみようかと思ったりしたんですが
そういう気にもなれず・・・。

何気にずーっとテレビがついています。

11日~13日の色んな公演が中止になったり延期になっていますが
明日のSHOCKはどうなんでしょうか?

私は1週間後なんですが、正直怖いです。

そそ。店にも影響があって、入って来ない魚があったりします。

さっき、来週に東京へ行くのでちょっと夕食をとるお店を調べてたら
地震の影響で休業しているところもあって・・・。

オリ☆スタの感想を書きたいのですが、まだ、中身をみてもしていません。

あ・・・昨日の地震に気が付いた人ってやっぱ周り(店の人とか)では
殆どいなかったようです。

マンションの上層階にいる人とかは気が付いたんでしょうが、
みな殆ど気が付いていないようです。

仕事をしていた人も動き回ってたので、自分がふらふらしているのかと
思ったんだとか・・・。

大阪はこの程度やったんで、本当にこんなに大きな地震だったとは・・・。

早く落ち着きますように・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/11 Fri  21:35
800回公演中止

今日は仕事が休みやったんで朝一に娘(中学の卒業式)とカットへ行き
その後、息子(こちらも中学の卒業式の為に休み)も交えて3人で店へ行って
昼食を食べに行き、14時から娘の塾の懇談。。。

そして14時半頃に本屋でオリ☆スタを購入し、マッサージへ・・・。

15時からマッサージを受け16時過ぎにマッサージが終わったんやけど
その時にマッサージをしてくれたお兄ちゃんから「さっき地震ありましたね」と・・・。

私、自転車に乗ってたので全く気がつかず・・・。

マッサージ後、買い物を色々として家に着いたのが、17時過ぎ・・・。

そっからです。。。

届いてたメールをしっかりと読んだの・・・。

え?SHOCKが中止???

待ってや!

幕間に800回公演を観劇してる友達からメールが届いてたで・・・。

どういうこと???

地震は、自転車乗ってる人間にはわからんくらいのもので関西だけやないの?

急いでテレビをつけてみると、なんやかなり凄い地震やん!!

関東より東北が凄い???

幕間にメールを貰ってた友達にメールをしてみるが返事が
来なかったので、どうしたんやろう?と思ったんやけど
ご自分のブログに無事やってことがわかったんで安心しました。

お友達もやけど、関東にいてる弟や!!と思ってメールをしたら
直ぐに返事が来て(いつもはなかなか返事が来ない弟)
「家族みな無事です。」とメールが来て良かった。

電車が動いていないので家に帰れないとのことやったけど
とりあえず無事で良かったですわ!!

テレビを見ていると阪神淡路大震災を思わせる状態でかなり怖いです。

そそ。幕間にメールを貰ったお友達、阪神淡路大震災を経験しているので
かなり怖かったと思います。

旦那様が帰って来て、地震のおきた時間を聞いたら、その幕間にメールを
送って来てくれた1分後におこってるんやんか!!

幕間で良かった・・・よね。

これが、光ちゃんがフライングしてる時とかやなくって本当に良かった!!

今日、本当なら夜公演だけの日なのに800回公演やからか
昼公演だけで・・・。

良かったのか悪かったのかはわからんけど、とにかく幕間で良かった!!

そうや!!明日の公演(昼夜)と延期になったようですね。

今日もやけど明日しか行けない方・・・かなりショックやろうね。。。

延期っていつなんやろうか???

ここを覗いて下さっている方、皆様、ご無事ですか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

早く色んなものが復旧・回復しますように・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/10 Thu  23:33
雑誌

やっと明日休みや
1週間頑張った
明日は色々と行くところやりたいこと満載で
あっという間に時間が過ぎそうです。

なので今夜も早く寝なくっちゃ!!


先週のお休みの日(金曜日)に雑誌を買ったんですが
その日の夜行バスで東京やったし、土曜日に帰って来て
次の日から今日まで仕事でゆっくりと本を読んでる暇もなく・・・。

とりあえず、先週買ったのは、BEST STAGEとGyAO Magazinの2冊。

BEST STAGEは、対談してるところは読んだ。

GyAO Magazinは、写真だけ見ました。

明日、読めるかな?

先月買ったBEST STAGEとLOOK at STAR!もまだ読んでないや!!


さあ、明日は、オリ☆スタ買わないとね!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/09 Wed  23:53
見つかっちゃった(汗)

寝不足です・・・。

昨夜、初回のDISC3を見たんやけど、行った公演のことは
凄く思い出される。。。

沖縄とか凄くいい!!

多分、本編は相方ちゃんと見るまでお預けだな。。。

うっはっは~。

そうそう。

私がどんなうちわを持ってたか知ってる人には
見つかってしまいました(笑)

今日、何人かのお友達からメールが来ましたわ!!

ヒントを・・・ってかうちわを言ったら「それ。見た!」って
言ってるお友達もいたしね。

記憶に残って、インパクトがあるみたいよ。

相方ちゃんはお顔まで映ってるけど、私は、後ろの人のペンライトで
うまい具合に隠れておりました(笑)

振り向きざまに映ってたんよね。

危ない危ない。

相方ちゃん曰く他でも確認が出来た模様。。。

探さなきゃな。

通常の特典映像を見てから寝るかな・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/08 Tue  22:19
映ってた・・・。

相方ちゃんからのメールで知りました。。。

仕事帰りにBPMを引き取りに行ったんやけど
2.3人同志がいました。

早速、オーラスのアンコールだけみました。

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ほんまや~。

映ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。

とりあえずそこだけ見ました!!

他はいつ見れるかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/08 Tue  08:32
3月5日行動記

書くことがいっぱいあるのですがなかなか書けず・・・。
とりあえず予約投稿してでも書いておこうかと・・・。


ベビースター(明太子マヨネーズ)
昨日、息子が買って来てくれた。
こういう味もあるんやね!


さてさて行動記ですが、今回は、別に何処かへ行ったとかはないので
さほど長くなる訳でもないのですが、興味のある方だけお読み下さい。



バスの中、暑かった。。。

ってか、やはり段々と乗車する人が普段利用していなくて
こういう時にだけ利用している人が多くなって来ているのか
消灯後でも喋ってるんよね・・・。

まあ、ある時間を過ぎたら静かになったからまだいいんやけど・・・。

ほぼ予定通りに東京へ6時半頃に着きました。

いきつけ?のファミレスへ行き、まったりすること3時間。

3時間くらいならあっという間ですな。

帝劇地下へ移動して、お友達を待つ。

1人のお友達が着いて、暫くしてもう1人のお友達が到着。

3人で少しお茶をして、しなの路へ・・・。

先月に行った時に、初めて温かいスぺがあるってことを
知ったので、頼んでみた!!

座長スぺ(温かいver.)
あまりお腹がすいていない状態で食べたのでかなりお腹がいっぱいでした。
あの状態で納豆が入ってるなんてちょっと面白かったわ。。。

時間になったので帝劇内に・・・。

アートパネルAを買い、第2弾の写真をチェック。

1弾より2弾の方がいいかな?

ってか、写真の前、かなりすいてるね。

まあ、もう、殆ど、同じ写真ばかりですからね。。。

私自身も購買力はあまりないですからね・・・。

観劇後は、さっさと東京駅へ・・・。

駅弁を・・・と思い探していると、東北新幹線新青森開業記念ってことで
青森の駅弁が売ってて・・・。

北海道とかもあったんかな?

駅弁3


とにかく普段行けないところの駅弁を・・・と思い、私はこれにしました!

駅弁1

2段の駅弁なんてあまりないのでは?

駅弁2

お友達は、牛タン弁当にしてましたわ!!

紐を引っ張ったら温かくなるやつね!!


新大阪に着くとほんと、現実に戻された気が致します。


家に着いたのが21時頃やったかな?

新幹線やとやはり早いね。。。


次回は、往復新幹線だい!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/07 Mon  23:59
CM

寝不足がたたってたのか、ちょっとのつもりががっつりと
寝てしまった ギザヤバス


一昨日、昨日とやたらと長瀬くんのCMの話しになったんやけど
どんなCMかわかんなくてさっき検索をかけて調べてみたんやけど
ああ~なるほどと・・・。

こりゃ誰もが「光ちゃんの方があってるんじゃ?」って思うわ

タイヤカフェで熱くタイヤの話をする長瀬くん。

しかもブリヂストンやし

何故、光ちゃんやなく長瀬くんだったのかそれが問題だ!!


さあさあ、いよいよ明日は、BPMフラゲ日です

CM結局、1回しか見てないし

BPMを見る時間あるかな・・・。

今日から仕事の時間帯が伸びたからな・・・。

相方ちゃんと見る時まで見れるんだろうか???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/06 Sun  23:54
女子会

ああ~ほぼ書きあがっていたものを消してしまいました・・・(汗)
結構時間をかけて書いてただけに・・・。
もう書けないかも・・・と言いつつ頑張って書き直します。


今日も仕事忙しかったです。
バイトあがりの新入社員くん・・・ん・・・ちょっとまだバイト並み?
店長が言わんとしてることをわからないのはやっぱ若いのかな?
あれじゃ先が思いやられるね・・・。


さて。。。

一昨日の女子会?から書きますね。

私を挟んで今回のSHOCKのチケットを譲渡することになったんで
その2人が会うところへ私も同行したという・・・。

↓にも書きましたが、出かけにちょっとしたアクシデントがあったので
待ち合わせ時間に遅れるんと違うかな?って思ったら間に合ったという。。。

まず、私がYちゃんを見付けて、そのあとMさんを見付けたという・・・。

勿論、MさんとYちゃんは面識がないので私が遅れていくと
ちょっとまずいな~っと思っていたらなんとか間に合って良かった!!

Mさんとは、mirrorコンで知り合ったんかな?
で、Yちゃんとは、昨年のBPMコンやね。

なのでどっちも光友ちゃんなのです!

でも私がお友達になる人は、KinKiファンでもありますので・・・。

これは基本です!!


食事は『花かれん』ってところへ行ったんですが、女性が圧倒的に多かったです!


~メニュー~

食前酒・・・メロンのカクテル

想咲鮨飾り盛り
  想咲鮨飾り盛り

名物天むす  
  名物天むす

あったか蒸し
  あったか蒸し

季節で綴る花細工鮨  
  季節で綴る花細工鮨

至高の主采
  至高の主采

季節の椀物とふるまい鮨
  季節の椀物とふるまい鮨

デザート
  デザート



ふるまい鮨ってのが、期待し過ぎたのか美味しくなくて・・・。
こんなんやったらうちのまわってるお寿司の方が美味しいと思う。
一応、食べ放題なんですが、4貫食べただけで終わりました!!

コースなんでお料理がゆっくりなんでここまでくるのに
お腹がいっぱいになってたのもあるんですけどね。

でも、見た目が美味しそうじゃなかったのが一番の理由かな?
美味しそうやったらもっとおかわりしてました。


私の夜行バスまでの2時間強。。。しゃべりまくりましたね。

SHOCKのことが一番メインでしたが・・・。

そのあとももろもろと・・・。


今度の女子会は4月10日かな?(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/05 Sat  23:32
ただいま~♪

ってもう2時間も前に帰って来ております。

昼公演だけで帰って来ると早いね~。

光ちゃん、何処まで髪を伸ばすのでしょうか?

遠目で見た感じ、フミヤにそっくりで・・・。

まあ、あれもありかな?って思い出してきました。

感想や行動記はまた明日以降にでも・・・。

リカちゃん・・・あれ以上は望めないのかな?

頑張っているんやろうけど・・・。

化粧が濃く派手になった気がするんやけど気のせいかな???

今回も光ちゃんの頑張ってる姿を見てパワーを注入されました!!

明日から1週間、また頑張ります



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


