--/--/-- --  --:--


2011/05/31 Tue  23:59
SMAPxSMAP


またまた日付詐欺です。



13日は、HEYx3やねんけど、どうもSMAPx2にも出演するようで・・・。

ひやぁぁぁぁぁぁ。嬉しいやないですか!!

月曜日は、めっちゃ忙しいやん。

20時からテレビの前から動けない?

つーか、最近、HEYx3って全く見てないねんけど・・・。

変わってるんかな???

ってか、観覧・・・行きたかったなぁぁぁぁぁ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/30 Mon  09:54
いいんじゃない?


珍しく続けて書いてます。


先日のPV解禁とかってやってたWS見れなかったから(お友達に
送って貰ったんやけどね。ありがと)初見です。

いいんちゃう?(上目線・笑)

2人もばっちり出てるし、何といっても光ちゃんの笑顔があるぅぅぅぅ。

ショッピングしたり街を歩いたりしてちょっとデートっぽい?

自転車に乗ってるのとかいいんちゃうかな?

ああゆうの私好き。

そんなん普段見れないやん?

光ちゃん、銀狼以来かな?(笑)

ピクニックっぽいのもいいや~ん。

そそ。黒い服を着てるせいなんか、周りが白い時とか特に思うねんけど
光ちゃんの唇が凄く赤く見えるんやけど、撮り方なんかな?

うっすらとお髭が見えるからメイクのせいでもない気がしたんやけど・・・。

顔が白いから余計に唇が赤く見えるのかな???

まだ発売前やからかショートバージョンやけど
この先も期待出来そうです。

ああ~楽しみだ!!


今日は朝からいっぱい光ちゃんが見れて幸せ



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/30 Mon  09:24
あらあら


今日も雨です!
何日雨が続くのでしょうか?
先週の木曜日から雨が続いてる?


野球大会・・・微妙ですな。。。

あんまり映らないし、映ってもエラーしたとこやし

まあ始球式に参加した中居くんと慎吾ちゃんなのはわかるし
亀が、MVPを取ったから仕方ないけど・・・。

坂本くんもちらっと映っただけやったね。

そそ。中居くんより坂本くんの方が年上なんよね?

そこにびっくりっす。

まあちらっとでも見れたからいいっか~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/29 Sun  20:08
野球大会


今日は、一日家にいました。
やから出かけることもなく・・・。
数日前に梅雨いりしたんやもんね。


家でまったりとDVDの編集作業をしてたら
お友達からメールが・・・。

おお~そうでした!!

今日は、野球大会やったんですよね。

光ちゃん54番やったみたいです。

赤組でファースト1番。


赤組
3堂本
9田中
2坂本
6中居
1田口
4タッキー
7増田
5藤ヶ谷
8玉森

白組
7手越
8長野
3内
1亀梨
5小山
4翼
6北山
2今井拓
9中丸

以上がスタメン

結果は7回で終了
9-10で白組の勝利

光ちゃんは5打数3安打1三振1四球だったようです。

光ちゃんチームに貢献したので敢闘賞を貰ったようです。

優秀選手賞は坂本くん
最優秀選手賞は亀だったんですって。

なんとなくみた感じは赤の方が強いように思ったんやけど
光ちゃんより年長さんが2人もいたんやね。

白組の方が平均年齢かなりしたやったのでは???

昨年のような感じでもなく今年は結構光ちゃんも
ちゃんと出てて良かったのでは?

大阪でやってくれてたら行ったんやけどな・・・。

相方ちゃんが言ってたんやけど来月は嵐がチャリティーイベントするんやね・・・と。

KinKi7月にでもしてくれないかな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/28 Sat  23:08
光速CORNER


週末(土日祝)はホールの私なんですが
今日は半分くらい中で仕事をしてました(笑)

ホールの人数がいすぎて暇やったんでちょうど洗浄に
誰か入ってくれないか?ってことやったんですすんで入りました。

私、ぼーっとしてるの嫌いなんよね。。。
まだ厨房でぼーっとしてるんやったらええけど・・・。
(それでもうろうろとしてますが・・・。)

途中、洗浄も暇になったんで、シャリを
炊いたり酢合わせをしたりしましたよ(笑)

やっぱ中の方で仕事は楽しいです。


さて仕事が終わってメールチェックをしたら相方ちゃんから
メールが入ってて「今日の中スポ、光ちゃんよ~」って。

おお!!そうやったんや~と。

光ちゃん、相変わらず怖い顔(笑)

でもなんか好き(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/27 Fri  20:40
年末年始


今日は、月1のビーズ教室でした!!
また1つネックレスが増えました。
画像は・・・またにでも・・・(笑)


夕方に来た伝言板メール。。。

年末年始・・・KinKiコンがあると・・・。

直ぐに相方ちゃんにメール。

相方ちゃんちの方がいつも先にメールが来てるから
勿論、知ってて、2人でちょっと盛り上がりました。

ん・・・たぶん東京やろうけど、出来たら大阪で年末年始して
欲しいな~。

これが東京でも大阪でもなく福岡やったらびっくりやけど・・・さ。

とにかく年末年始にKinKiコンがあるということで
安心やら心配やら・・・。

これで光ちゃんは、KinKiコンが終わっても休みなくSHOCKですな。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/26 Thu  23:30
申し込み方


またもや日付詐欺ですみませぬ。


今、悩んでいるのは相方ちゃんと博多座の申し込み方。

いつもと勝手が違うので悩みます。

第1希望までしか書かないでおくか
第3希望まで書くか・・・。

いつもは第3希望まで書くからね。

帝劇枠やらカード枠やらないからほんとFCだけで
頑張るしかないんよね・・・きっと・・・。

一般は若干あるんかな?

それにしてもまだ1か月以上も申し込み期限があるから
まだみんな申し込んでないよね?

もう申し込んだ人とかいるのかな?

ってかさ、約8か月先の予定なんかみんなわからんよね。

つーかさ、Vコンの日程も出たんよね~。

今回は、パスしようかな・・・。

ホンマは行きたいねんけど、1人もな・・・。

大阪と神戸とであるんやけど、プレゾンと重なるんよね。

舞台は1人でもええけど、コンサートは1人はキツイと思う今日この頃。

まあ何回かは1人で行ってるけどさ。

やっぱ我慢やな。

あ・・・ヤスの舞台外れたし。

とりあえずプレゾンだけは当たって欲しいねんけどな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/25 Wed  23:01
PV?MV?

昨日、仕事休みでぼやーっと過ごしてしまいました。
今日は、朝から仕事で疲れました。


今朝、入って来た情報・・・。

『Time』のMVとメイキングが流れたと・・・。

見とりません(汗)

仕事が終わってメールをチェックしたら
お友達から画像が送られて来てました。

ありがたや~。


最近、ブログを書く気力がおきない。。。

なのでいつもまとめ書き・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/24 Tue  23:45
フル?

またもや日づけ詐欺です(汗)


昨夜、ラジオを聞いてて「あれ?」って思ったんよね。

『Time』・・・光ちゃんが歌いだしかと思ったんやけど
剛くんがなんか言うてる???と。

で、今日、仕事終わりにメールを見たら
情報メールで「昨夜、フルで流れた」と・・・。

ああ~やっぱ・・・。

なんか違うな~って思ったのよね。

早くちゃんと全部聴きたいです。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/23 Mon  23:22
決まってしまったこと?


今日は、殆ど1日雨でした。
明日、仕事休みで、予定が何もない休みだから
色々としたいことがあるから晴れて欲しいんやけど・・・。


会報をさっき読みました。

千秋楽で何かを発表する予定やったんやね。

これって何やろう?

博多座でするってことかな?

それ以外にあるんかな???

まだ発表していないことなんかな?

と色々と考えてしまいました。

ってか、バミリ・・・2階席から見たら本当に凄いもんね!

他の公演をする時は、もう1枚板を重ねるの?

凄いね~。

SHOCK用にバミリがはってあって、それを剥がさずにもう1枚板を重ねる・・・。

SHOCK用に天井にも穴をあけるんやもんね!!

博多座・・・楽しみです。

が、激戦になりそう・・・かな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/22 Sun  15:02
会報no.84


久々に凄い雨でした。



昨日、届いた会報なんですが、開けたものの、SHCOKの振り込み用紙を
取り出しただけで会報の中身を見ておりません(汗)

なので先程取り出しました!!

じゃあSHOCK一色やったんですね。。。

ってか、今回の会報は、KinKiではなく堂本光一専用会報のようになってますね(汗)

あ・・・最後にちょろっとだけMarching Jのことがあったわ・・・

写真だけパラパラってみたけど・・・。

とりあえず辛さみたいなもんはもうあまりないけど、まだこれから見れるって
思ってたから、ちょっと残念やな~ってのはあるかな?

そそ。リカちゃんはどうなるんかな?

私的には違う子にして欲しいけど・・・。

ところで4か月一緒のキャストなんかな???

さあ、しっかりとテキスト読みましょうっと!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/21 Sat  23:24
悩みます!


またもや日付詐欺ですみません(汗)


今日は、久々のホールでいつもとは違うしんどさでした。
厨房は体力が凄くいるけど、ホールは精神的に大変です。

でも久しぶりに接客をすると新鮮です!!


仕事から帰って来て、ポストを覗くと会報が来てました。

早速、中身を見るとSHOCKの振り込み用紙が入ってたので
相方ちゃんに「どうする?」とメールを・・・。

いつの日にするかは決めたんやけど、何口申し込むかは
決めてなくて・・・。

一体、福岡(博多座)にどれだけの人が申し込むのかって思って・・・。

1人のお友達が「遠征する人は何処でも遠征するから・・・」って・・・。

確かにそうやな~っと。

まだ日にちがあるので相方ちゃんとちょっとリサーチしよーって話に
なったんやけど。。。

で、少し色んなブログや掲示板を覗いてみたんですが、帝劇と振り込み時期が
違うから博多座の申し込み多いのと違う?と書かれてたり、帝劇で3か月あるから
遠征する旅費でその分、帝劇で観るとかって言う人もいたりと・・・。

様々です。

でも地方でしかも大阪ではなく福岡での1か月になるとどうなんでしょう・・・。

大体ジャニニーズの舞台って東京以外だと大阪くらいでしかも1週間ないくらいなんよな。

まあ東京でも1か月くらいしかやらない舞台が殆どなんかもやけど
SHOCKは2か月あるもんね。

それが即日完売になるんやから・・・。

平日なら取れるけど土日祝が絡んでくると取れないのかな?

あと平日でも関西からだと日帰り可能なんで、昼公演狙いが多いのかな?

色々と本当に考えてしまいます。

ちょっと近々アンケートを取りたいと思います。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/18 Wed  08:26
計画


今日は、久々に朝から夕方までの仕事です!!
結構、大変なんよな・・・。


昨夜、SHOCKの1月(博多座)の締切が6月末とわかり
相方ちゃんと色々と相談しました。

凄いメールの量となりました(笑)

とりあえず、いつ申し込むかとかホテルを抑えたりしました!!

私、福岡、好きなんで行くなら泊りがけで行きたいな~って
思ってたら、相方ちゃんは、福岡日帰りはしんどいと・・・。

そりゃそうだよな。

大阪は、本当に東京へ行くのも福岡に行くのもあんまり変わらないと
思うけど、相方ちゃんのところからだとそうよね~。

やっぱこういうのを考えるのって楽しいよな。

来年とまだまだ先で当たるかどうかもわからんけど・・・。

博多座は、複数公演申し込み出来たり、1公演4枚までOK!やったり
Jr.情報局も申し込めたりするんで、倍率がどうなるのか本当に
わからんけど・・・。

きっと少年隊枠もあることでしょう・・・。

関西より北側の人がどれだけ福岡まで来るかやねんけど。。。

本当に読めませんね。


そそ。KinKiコンの話しもしたんですが、理想は大阪で年末年始して欲しいな~と。

そうすれば、東京公演行かなくていいしね。。。って。

で、エイトが東京ドームですればいいんやないかな?って。


さ!仕事頑張って来ます!!

楽しみが出来たので、頑張れます♪




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/17 Tue  07:42
SHOCK2012


今日は、娘が早く学校に行くからと早めに起きてたらお友達からメールが・・・。


SHOCKが博多座ですると・・・。

ちょっと調べたら・・・。


博多座で1月7日~31日 32公演

帝劇で2月8日~4月30日 105公演


合計 4か月 137公演


今年の分もするって感じかな?

再来年で1000回公演行きそうね。


しっかりと私の誕生日、抜けてる(汗)



息子受験生やから嬉しいような悲しいような複雑です。


内くんとかっちゃんは変わらずのようやね!

リカちゃんはどうなるんかな?


博多座・・・若干、帝劇よりは入るっぽいかな?



相方ちゃんと楽しみが出来たね!と。

やっぱりSHOCKの悲しみはSHOCKで埋めないと・・・かしら?(笑)


博多座の天井に穴をあけるのに数千万かかるらしいけど
それで、千円高いのかしら?(笑)


そうそう。
KinKiコンがどうなるか・・・よね。

ここ2年は、1月の3連休に大阪でオーラスを迎えてたけど・・・。

元旦で終わりなんかな?

そうなると大阪は?

大阪でまた年越しをしたいような・・・気がしますが・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/16 Mon  23:51
収録


またもや日付詐称です(汗)


2週に分けて『帰れま10』やったからまた明日忙しい・・・かも?



さて、昨日は、HEY!x3の収録日やったんよね。

実は・・・行って来ました




と、言いたいところですが、外れました

そう!初めて観覧募集ってのに応募してみたんですけどね・・・。

HEY!x3も若くないとダメなんでしょうか???

それとも地方やったからダメだったのかしら?


まあそんなことはどうでもいいとして・・・。


6月13日放送なんですね!!

カレンダーに書いておかないと・・・。

最近、HEY!x3全く見ないので何曜日の何時からなのかも忘れてるわ(汗)

あ・・・今日やったんやね(汗)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/15 Sun  12:14
予約完了!!


昨日も今日もいいお天気です!!
家の中にいると少し肌寒いですが・・・。


さて、昨日は、娘の誕生日の為に仕事をお休みしたんですが
クラブだ!塾だ!と結局、私、1人時間を持て余したので
2か月ぶりのマッサージに行って来ました。

4月から変わったのかまた人が少し変わっていました。

で、今日は、私がまた通いだした1年前からずーっといてはる人(たぶん
前からいてる人はその人だけになってると思う。)にマッサージをして貰った。

この人が一番、マッサージ上手かも?

2か月ぶりに行ったからかもしれんけど、かなり効いた。

「痛い」って思ったからね。
(男の子がやってくれててもあんまり・・・やったからね)

この後、買い物を色々として来ました。

で、忘れていけないのが『Time』の予約。

しっかりとして来ましたよ。

ついでに?エイトのも予約してきた。

1週間早くエイトが出るようやけど、KinKiのが発売の日に
取りに行きます。。。(汗)

近かったらええねんけど、ちょっと遠いからね・・・。

早く現物をゲットしたいですぅ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/14 Sat  23:38
同姓同名

本日は娘の14回目の誕生日でした!!
お友達からプレゼントを貰ったり
明日は、お誕生日会をやってくれるとかで・・・。
何処でするんかは?やけど・・・。


さて、昨日の(↓参照)手洗いの時の事。

手洗いって社員に確認をしてもらわないといけないんやけど
今、新入社員の男の子2人いてるから、どっちかの子がいてるから
見てもらうことが多いんやけど、ふとその子の名札を見たら
「小原裕貴」って書いてあるではないか

そう
わかる人にはわかる。

あの元ジャニーズJr.やった小原裕貴くんと同姓同名ではないか

思わず「なあなあ下の名前って何て読むん?」って聞いてしまったよ(笑)

何で今まで気が付かなかったかって?
苗字の読み方が違うんよね・・・。
だから気が付かなかったのよね・・・。

「小原裕貴と字が一緒やん!!」って言うてみたら
22歳の男の子でも知ってたわ!!

漢字が一緒やからってよく小学生の頃、言われたって!!

↓に書いてるMさんは、娘が嵐(ニノ)のファンやから
多少なりともジャニーズの事を知ってるんやけど
昔のしかもJr.の子のことまではわかっていないようで・・・。

「この間、アホなことして辞めさせられとったな~」って言うから
「あれは関ジュやろ?この子はようKinKiのバックで踊ってやってん」
と説明した。

私らみたいに昔からのジャニオタやないと知らないであろう子やからね~。

あ!KinKiファンでも昔のライブ映像とかドラマに出て来るから
わかるかな?

とにかく昨日は1人興奮したのでした(笑)

でもその新入社員の子が知ってて救われた気がしたけどね

あなたの周りにもジャニーズの人と同姓同名の人っていませんか?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/13 Fri  23:15
永遠の18歳


またもや日付詐欺です(笑)


本日もお仕事楽しくやって来ました!!

着いたら直ぐに手洗いをして、着替えて時間になったら
朝礼をしてもらって、作業前にまた手洗いをするんやけど
その作業前手洗いの時の事。

私より数か月早い入社?の60過ぎのUさん。
私より2つ下のホールスタッフのMさん。
もうすぐ21歳の男の子のOくん。
そして私。
いつもこの4人+誰かもう1人いるんやけど、
一緒にいつも入るのはこの4人。

で、今日、作業前の手洗いをする時に、Uさんが
手洗いをして次を譲り合いになったから私がすることに
なったんで「年功序列やな」って言うたら、Mさんが
「私、気持ちは二十歳やから一番最後やわ」って言うのよ(笑)

Oくんも二十歳やねんけど、もうすぐ21歳やから
「私の方が若い」とMさん

いやいやいやいや「それやったら私は光ちゃんと一緒で
永遠の18歳やから」と言うでみたが・・・。

3人「・・・」でしたわ

ええねん。ええねん。
気持ち気持ち。っていうことにしといて!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/12 Thu  23:00
ジャケ写UP


またもや日付詐欺です!!


あ・・・先日の内緒の話しは、ダメになったんで
お話出来なくなりました


さて、ジャケ写がUPされましたね

案外、初回盤のジャケ写、私は気に入ってます!!

通常盤は、これまたシンプルで!!

まあでもこれはこれでいいんじゃないですか?

Timeの文字の向こう側に写ってる画像がなんなのか
すごーく気になりますが。。。

早くアップで見たいもんです!!

多分、2人の画像のような気がするんですけどね・・・。

早く予約しに行かないとな!

明日・・・いや、明後日にでも行ってくっかな。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/11 Wed  23:33
堂本兄弟収録日


昨日やったんですよね。

堂本兄弟の収録日って。

5月31日の収録が中止になったから
昨日の収録のあと今度いつ収録があるんだろうか?

で、昨日は・・・。

1本目が
5月22日放送 杏ちゃん

昨日、見てたドラマ『名前をなくした女神』の番宣で
出たのかしら???


2本目が
6月5日放送 ゴスペラーズ

KinKiと7人でのアカペラ「全部だきしめて」
すっごい楽しみですぅぅぅぅ。


今週のラジオって光ちゃんやったんやね!!

昨夜は聞いたけど、月曜日、聞いてないんよね・・・。

ラジオをやってる時間起きてたんやけどさ。。。



そそ。

剛さんライブのチケットが1枚(5日)
もーし余ってるようでしたらお声をかけて下さい。

私ではないのですが、探している方がいますので・・・。
宜しくお願いしますm(__)m

やっぱ狭き門やったんやね。。。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/10 Tue  23:45
ドキドキわくわく


さっき震度があったんやけど、大阪震度1って?
あれで???
2くらいはあったと思うねんけど・・・。



ちょっと今、相方ちゃんとドキドキわくわくすることをしています。

何かは内緒です。

結果がいい方向に出たらお話しします。



今日、雨やったから『Time』の予約に行けなかった。

明日も明後日も雨らしいからなかなか行けないかも?

嵐も昨日、アルバムとDVD出るって発表になったの?

今日は、CDショップ忙しかったんかな???



剛くんのライブの結果って今日わかったんかな?

申し込んだ方、どうやったんかな?

やっぱ狭き門やったんかな?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/09 Mon  23:45
予感的中


いっや~待ちましたよ!!

31枚目のシングルが発売されますね!

6月15日 『Time』

初回盤には、L.A.で撮影したmusic clip DVDがつくようですが
はてさて、期待していいんでしょうかね?

今度こそカッコいいPVで2人が全面に出て来るようなのがいいんですが!!

バリバリに踊ってるのとかでもいいですけど!!

やっぱりHEY!x3はTime発売の為に出演するんやったね!!

予感的中ですな。

ちゃんと発表になって嬉しいっす!

他にも色々とTV番組に出て欲しいですぅぅぅぅぅ。


そそ。

昨日の堂本兄弟、結構、好きです。

楽屋訪問は、これから毎回あるのかな?

ってかやって欲しいです。


やっぱ1週間に最低1回でも光ちゃん見やんとアカンって
思ったのでした。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/08 Sun  23:03
ひとつになろう日本

またもや日付詐欺です!!


いやいや、今日は、母の日でしたのに・・・。
正直働きたくなかったっす。
でも行って来ました。
当初の予定では13時~18時。
18時になった頃に店長の元へ行って
「帰ってもいいですか?」って聞きに行ったんやけど
「包装(お持ち帰り)に入って下さい」と言われ
タイムリミットの18時45分まで働きました。
むっちゃ疲れました。
帰って来てからの夕飯作りはホンマにヘロヘロでしたよ!
夕飯食べてしばしダウンしましたからね(汗)


仕事してる間に、お友達から素敵な写メを頂きました。

『ひとつになろう日本』のCMの写メです。

TVではまだ見れてませんけどね・・・。

見たいCMは全く見れません・・・(汗)

見れるんだろうか?ってか普段、あんまりテレビを
見ないからな・・・。

ドラマを見るくらいやから・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/07 Sat  23:50
収録


今日、息子の進路説明会を聞いて来ました。
初めて参加して来たんですが、どうなんでしょうか・・・。
息子・・・大学行けるのかしら?って感じです。

大学・・・入試も入学もお金かかりますね・・・(汗)
このまま、KinKiも光ちゃんもなーんもないのは嫌やけど
あまりあるのも困るな・・・今年は・・・ってな感じです。

時間帯が丸かぶりしたので行けなかったのですが、
本当は、今日、娘の授業参観でもありました。

来月もあるのでその日には絶対に来てな!と言われております。
そして体育大会も・・・。
中学の体育大会ってよくKinKiや光ちゃんのコンサートと重なるんですよね・・・。
今年はどうなりますやら・・・。


さてさて、何やらKinKiさん、やっと動き出すんですかね?

HEY!HEY!HEY!の番組収録が近々あるようですやん!!

ってことは『Time』がいよいよ発売っすかね?

どうなんでしょうか?

そうやったらいいんやけどな・・・。

堂本兄弟も毎週ない今、光ちゃん不足なんで何でもいいから
やって下さい。TVに出て下さい。

宜しくお願いします・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/06 Fri  23:27
もうすぐ・・・。


今日15時から仕事が忙しくて(それまでは暇でした)大変でした!

結局17時までのところを30分オーバーで17時半まで仕事を
してきましたよ。

15時から人が少なくなるから1人最低2~3ポジションを掛け持ちしないと
いけないんやけど、結局4ポジションをあたふたと掛け持ちしてきました。

いや~びっくりするくらいお土産(お持ち帰り)は入ってくるしで・・・。

明日は、息子の進路説明会で仕事休みにしたんですけど、明後日は母の日なので
休みたかったのに、店長に今日、仕事上がりに言われましたよ。。。

「日曜日出て来てくれませんか?」と・・・。

昼から出ることにしました。

お土産、多いんやろうな・・・。怖いっす。


母の日・・・もうすぐですね!!

今日、両母にお花が届いたようでメールが来てました。

って打ってたら今頃、思い出しました。

3日って光ちゃん母のお誕生日やったんですよね!

光ちゃん、何かしたのかな???

メールくらいは送ってるかな?

ああ~光ちゃんに会いたいぃぃぃぃ。

ところでお母様っておいくつになられたんでしょうかね???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/05 Thu  23:18
ダラダラ・・・と。


昨日は、ちょっと飲み過ぎてしまったのか、仕事でクタクタの上に
ちょっと寝不足気味だったのかで、途中から眠くて眠くて・・・。

相方ちゃんと久々に会ったのにあんまり会話していないような気も
しますが・・・。

今度は、来月、相方ちゃんがこっちへ遊びに来るかも?

そうしたら会えるかも?

今日は、とにかく眠いのとだるいのとで1日寝てた気がします。

ああ~光ちゃんは今、何をやってるのかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/04 Wed  18:11
久々に・・・。


また日付詐欺をして書いています。


今日、急きょ、仕事、15時までなのを17時まで延長して働いて来ました!!
忙しかったですぅぅぅ。
明日はもっと忙しいと思います。。。


さて、今日は、これから相方ちゃんと久々に会って来ます。

約3か月ぶりです。

こんなに会ってないのってなかったんちゃうかな?

相方ちゃんが入院してる時でも3か月は開いてなかったような・・・。

来月も再来月も・・・ってか、この先も今度いつ会うのか今のところ
わからないんやけどね・・・。

久々に会って色々と話して来ます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/03 Tue  23:56
いつになったら・・・。


今日も仕事頑張って来ました
明日も仕事で夜は相方ちゃんと久々に会います。
久しぶりにお出かけです。楽しみだ!!

5日は仕事を休みにしたからマッサージでも行こうかな・・・。
2か月近く行ってないからな・・・。



昨日、相方ちゃんと少し電話で話した時に、DVD編集の話しになって
全然進んでいないと・・・。

私も相方ちゃんも会う時には、DVDを交換するんやけど、2月から約3か月
会っていないからかなりの枚数貯まっていないとアカンのにたぶん半分くらいで・・・。

お互いに「やる気」が全くおきずで・・・。

それにはやっぱ光ちゃん不足やねん!!

剛くんのライブが6月にあるけど、先にやっぱ光ちゃんに会いたいし・・・。

でも、5月の野球大会もどうなん?やし・・・。

あ・・・相方ちゃんが私を誘って「堂本兄弟」の観覧募集しようかなって思ったと・・・。

それくらい光ちゃん不足な訳で・・・。

いつになったら光ちゃんに会えるのだろうか?

少し前からJ web サイト(Johnny's web 更新情報)が再開し
少しずつ舞台やらコンサートなんかが決まって動きがあるのに
KinKiはいつまで待てばいいんですか?

「Time」の発売いつなんやろう・・・。

早く生光ちゃんに会いたい・・・。

ここ2年、かなりのペースで光ちゃんに会ってただけに・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/02 Mon  23:44
ショック・・・やわ。


今日、なんかめっちゃ忙しかったんやけど・・・。
GW中やけど一応学校のある日やしね。
でも忙しかったわ!!
明日も明後日も忙しいんかな???


ところで、夕方、ショックな出来事が・・・ってかショックな情報が・・・。

相方ちゃんからちらっと聞いてたんやけど、なんでかって理由は
相方ちゃんも知らんかったみたいやねんけど・・・。

元関ジュの子が捕まったって記事を目にしたの・・・。

相方ちゃんが応援していた子の1人やったから思わず電話してもーたがな。

久々の電話(会話)でこんな話もどうかと思ったんやけどさ。。。

今、関西ジャニーズJr.の子達がコンサートをやってるんやけど
この捕まった子が出ていないとのことやって。。。

何でなんかはわからなくて・・・。

明後日からこの子らのコンサートを見に相方ちゃんが来るのに
これで完璧に出ないな~ってか、辞めたってなってるし、出れない状態やねんけどさ。

それにしても中田大智くん、どうしたんや!!

相方ちゃん、かなりショックうけてんで!

ってか、私もコンサートとか見て、知ってる(わかる)子だけに・・・。

結構、メイン的存在やったのにな・・・。

何がどうなったんやろう・・・。

まさかのまさかの出来事で驚いたのでした。。。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関西ジャニーズJr   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/01 Sun  23:35
5月です!


今日は、実家に行って来たなり。
父の月命日やからね!!


一昨日に出先から帰って来た旦那様が「今日、迷惑メール
こんかった?」と・・・。

確かに来ましたね。

ってか、「智久です」いうて来たで!!と。

そしたら旦那様もらしく・・・。

どうも出先でも同じメールがみんなに来ていたようで・・・。

何なん?

息子のところにも来てたしね。

「マツジュン」とかっていうて来るのもあるらしいやん。

なんでこうジャニーズの子の名前を使うねん!

ってか、こんなんでひっかっかるやつおるんかいな。

「智久」いうたら山Pしかおらんやん。

「マツジュン」いうたら松本潤しかおらんやん。

今度は何て来るやろう。。。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
537位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


