--/--/-- --  --:--


2011/08/31 Wed  23:59
予約完了!!


2日の嵐のコンサート、4日になったんやね!!
台風の影響で・・・って怖いじょ~。

台湾・・・大丈夫かな・・・。


今夜、元旦のホテルを予約しようと思ってネットでホテルの電話番号を
調べてると・・・あれ?ネットでも予約できるっぽい?

相方ちゃんも一緒のことを思っていたようで・・・。

やってみたら出来た・・・。

昨年も出来たんやろうか???

2人で首を傾げました・・・が、まあ、良かった!!

2年くらい電話かけてたよ(笑)

来年からネットで予約やね!

って、いつから出来たんかしら?

しかも残ってて良かったわん♪


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/30 Tue  23:40
あと1か月


今日も仕事休みだったんで、カーテン洗ったり、窓を磨いたりしました。
ああ~さっぱりした!!って寝室だけやーん(汗)

続きは来週にでも!!
来週も飛び石で行ったり休んだり・・・なんで・・・。

うちのカーテン2メートル以上あるんでかなり凄いんですよね・・・。

そそ。メガネを直しに行ったんやけど、来月早々にはコンタクトを
新調するつもりです。
最近、コンタクトの調子悪くって・・・。
台湾に行くまでには何としてでも新しくしないとです。


その台湾ですが、1か月となりました。

韓国の人たちは、10日弱ですね!!

でも、まだ、日程表が来てないんですよね?

明日か明後日ですかね?

ってか、私らは遅くても22日には着くかな?

24日やったら遅すぎるねんけど・・・。

『ファンミーティング』何をするんやろう?

これは、やっぱ韓国の人の報告を待った方がいいんやろうか?

それとも知らん方がいいんやろうか?

SMAPは、ゲームとか質問コーナーとかあったよね?

で、最後に握手してたね。

光ちゃん1人やからな・・・。

何をするんやろうか?

妄想だけ膨らませておきましょう・・・。

来月入ったら色々と買い物に行こう!!っと。

あ!グッズがあるのかだけとりあえず知りたいな。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/29 Mon  23:55
PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.

今日も暑かった。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか?


少し都会に出ない間にまた梅田が変わってました


途中、ネタバレがありますので嫌な方は読まないで下さいね。


今日は、プレゾンを見て来ました。

一番端っこの席やったんやけど、結構前の方のお席。

いきなり後方からヤラっちが出て来たんやけど、めっちゃ黒い。

遠目で見てるとホンマにGOくんとかぶる。

他にも五関くんやっけ?あの子とヤス。

山亮と光ちゃん・・・。

ファンの人からは「似てへんで!!」って言われそうやけど
遠目で見てたら似てる・・・よ。

翼くんはホンマに風格が出て来たね。

優馬はいつもいいポジションにいてるんやね。

今年で25年目になるんかな?プレゾンって・・・。

1986年から始まってるんやね。

マッチのギンギラギンにさりげなくやKinKiの硝子の少年や
SMAPの10$を歌ってるのを見てると懐かしかったな~。

今回は、タイトル通り、歌って踊るって感じなんやね。

ストーリー性は全くなく・・・よね?

まあよくわからん内容のストーリーがあるよりはいいんやけど・・・。

相変わらず、プレゾンは、客席にいっぱい誰かしら来るから
結構な騒ぎになるんやけど、もうお隣の子たちが騒ぐ騒ぐ。。。

そそ。戸塚くんの頭にはびっくりいました

ふぉーゆーにはまた来月・・・いや再来月、台湾で会いましょう!!と
心の中で呟いてきました。



そそ。今頃ですがツイッター初めてみました。

しばらくはこっそりとやってみようと思っています。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 今井翼   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/28 Sun  23:45
台風


昨日、急きょ相方ちゃんと会うことになって、出かけて来ました。
3時間くらいやったんですが、非常に楽しくて笑い転げて来ました。

次は年末かKinKiコンでかな?と話しております。
それまでは別々にあっちこっちへ行くことになるのかな?

そそ。昨日、あった時に今回のVコングッズがパンダで可愛いよぉ~って
話したら、今日、神戸に買いに行くとのことやったんで、ついでに
私もカップを買って来てもらいました。

チャリティーグッズやったんで、少しは役にたてるかな?って思ってね。
でも、ホンマに今回のVグッズは可愛いですよぉ~。


台湾ね・・・非常に楽しみなんですが、台風が怖いんです。

4年前にNEWSの台湾公演があったらしいのですが
オフィシャルツアーの名古屋発の人たちは行けなかったらしいですよ。

嵐を呼ぶ堂本光一ですからめっちゃ怖いんですけどー。

行けないのも怖いですが帰ってこれないのも怖いです・・・。

今はそれが一番怖いです。

今、色々と調べているんですが、何処へ行こうかな?

来月にでも、何処へ行くか会議を開かないとだな。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/26 Fri  23:49
台湾も追加公演が・・・。


明日から仕事4連休です。
今まで働きすぎたので調整に入りました。
なので台湾もおおきなく休めます。
店側の都合で、帰国後も1週間ほど休まないといけないのですが
それも平気です♪


さて、先ほど、情報が舞い込んできました。

台湾も追加公演が決まったようです。

9月30日(金)19:30 だそうです。

こちらは、きっとオフィシャルでの申し込みはないと思うのですが・・・。

夜便で台湾に来る方々が申し込めなくなるので
多分ですが申し込みはないのでは?ってことなんですが・・・。

私らは昼ごろに台湾に着く便なので見ることは出来るのですが
でもそうすると台湾を満喫することが出来なくなるかもなんで
難しいところです。

まあ申し込めるなら申し込んで、申し込めないのなら台湾を
満喫すると致しましょう♪


どちらも3公演ってことになったんですね。

光ちゃん、凄いっす!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/26 Fri  10:46
振込完了!


まだまだ暑いですね。

またもや韓国の公演が追加になったんですね!!
今回は1分程ですか!
最初は、6秒とかですよね?
で、台湾は30分でしたっけ?

韓国2公演追加になってますけど、スケジュールどうなるんでしょうね?

つどいやってそのあと2公演するんやろうか?

そうなると凄いハードですね。

まあ出来なくはないっか。

今回の追加は、現地の方と個人で行かれる方がゲットしたんですかね?

オフィシャルツアーで参加する人の中でもチケット取られた人っているのかな?



さて、本日、台湾の代金を振り込んで参りました!!

最初からゆうちょ銀行で振り込んでたら良かったんや!!

昨日、某銀行で振込みに行ったら、どうもうまく出来なくて・・・。

最初、ゆうちょ銀行でしようと思ったんやけど、やっぱ普通の銀行で
やって方がいいかな?って思って行ったんやけど・・・。

2度手間やったけど、ゆうちょ銀行で思うように振り込めて良かったです!!

来月、一緒に行くお友達と色々と行くところを練ります。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/22 Mon  23:58
もしかしたら・・・もしかする?

少しずつ涼しくなって来てるのかな?
クーラーを入れずに過ごせるようになってきました。


台湾の会場って南港101で、どれくらいの収容人数なのか
調べたら5000人とか・・・。

ただこれってスタンディグなら・・・なんですよね?

私、KinKiの時は、香港に行ったから台湾が何処の会場で
やったか知らなかったんですが、今回の会場と同じところで
やってたんですね。

よくよく調べていくと入場制限があって140cm?だか145cm以下は
無理とかってあって・・・。

これもスタンディングの場合なんでしょうね。

申し込む時に何も書いていないし、KinKiの時は、台湾って子供
いなかったのかな?ってちょっと思ったんですが・・・。

香港はいましたからね。お子ちゃま。

で、ですね。
ふと思ったわけです。

KinKiがアジアでコンサートをやった時から10年経ってて・・・。
あの時よりもはるかにファンの年齢層もあがってる訳で・・・。

10年前は30代の独身ないし主婦が多かったんで、その方々が
また行くならやっぱ40代以上の人が多い訳やろうし・・・。

光ちゃんのファンなら余計に40代以上の人が多いでしょう。

そして光ちゃんのコンサートってあまり立ったまま見るものでも
ない気がするんですよ。

だからなんとなく椅子があると勝手に思ってまして・・・。

それを確信したのが1階は約2200席で2階が約640席って
現地の方が書き込んでいらっしゃるものを見つけたんですよ。

他の何かイベントをされた時の模様が載ってて(会場内)
ちゃんと椅子が並んでました。

なので多分ですが、お席があると信じています。

KinKiの時に倒れた方がいらっしゃるとかなんで
今回はファンの年齢もあがってると見越してお席あるんやな~って。

昨日のVコンも殆ど立ってたんですが、やはり気持ち的に
お席があるのとないのとでは色々と違うと思うしね。

あと40日近くで台湾です!!

今週中に振込に行かないとな。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/21 Sun  23:23
Vコン


今日、少しゆっくりと寝ようとしていたのに凄い雨のせいで
結構早めに目覚めてしまいました。

なので今、眠いです。



今日は、Vコンに行って参りました。

Vコン


久しぶりのジャニコン・・・。

3月5日のSHOCK以来です。

今度、台湾へ一緒に行くお友達と参加してきました。

昨日から始まったVコンです。

私の勘違いで開演ぎりぎりに席へ着くというハプニング。

席に着く前に暗転しちゃったんでちょっと大変でした。

席に着いてびっくり・・・。

ど真ん中の真正面。。。

今回、アリーナはアリーナでもE5ブロックやし
席番号も後半やから後ろの方かな?と思ったら
センターにステージがあるやん。

スタンドにお客さんが360度入るようになってました。

欲がないとこんなもんよね。。。

Vは結構テンポのいい曲が多いのでそれなりに乗れていいね。

KinKiのまったーりした感じに慣れいる私には
たまにはこういうテンポよく歌って踊るのもいいかも♪ってか
本来、こういう方が好き。

踊りまくってるVを見てちょっとびっくりでした。

お客さんもKinKiよりも若いねんな~と改めて思いました。

カミセンへ向けての声援が黄色いのよ(笑)

そそ。今回のグッズ、健ちゃんがデザインしたらしいねんけど
パンダやった。

可愛かったよ。

で、今、京都で映画を撮ってる岡田くん。

ずーっと関西にいてるから今日は関西弁で喋るっていうて
喋ってたんやけど、久々に岡田くんの関西弁聞いたわ!!

ドラマとかで直さないとアカンから普段から関西弁を
やめてた岡田くんやから凄い新鮮でした。

おおーやっぱ関西人やってんやな~と。

まなちゃんも関西人なんよな。とちょっと脱線。

久々のコンサートで楽しかったです。


さ!堂本兄弟みます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/20 Sat  23:57
実感

24時間テレビのドラマ・・・。
毎年見てるんですが、今年も見入ってしまいました。
現在も病と闘ってはるんやな~。
明日の朝にドキュメントするみたいやけど、見たいけど
見れるかな?


一昨日に台湾に行けることがわかり沢山の「おめでとう」メールと
コメント、ありがとうございますm(__)m

すみません。

ブログの方へコメント下さった方へのお返事が出来ませんで・・・。

正直『実感』がまだあんまりないんです。

あまりにも漠然としてて・・・。

台湾料理って何が美味しいのかな?(何処へ行っても食べることが一番です・笑)

昔やったら好き嫌いが多かったから『どうしよう』って思ってたけど
結構、今はなんでも平気なのです。(ゲテモノは無理ですけどね)

お勧めがありましたらどなたか教えて下さい。

自由行動ってそんなにないと思うんやけど、町へ繰り出せるかしら?

香港へ行った時は、一緒に行った友達が、海外を1人旅(しかも節約旅行を
してると言ってたな)するような頼もしい人で・・・。

適当に入ったところでご飯食べたり、船乗ったり、結構、町へ繰り出しました。

色々とちょっと調べないとな~ってまたお友達に色々とお任せしようかしら?

といいつつ、調べるの大好きな私は、早速、調べておりますが・・・(笑)

台湾へ行くのは初めてなんで色々と楽しんで参ります。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/18 Thu  23:01
忘れてました。


珍しく本日2回目です。


沢山の方から「おめでとう!」メールやコメントを頂きまして
ありがとうございますm(__)m

あまりにも嬉しいので忘れていたのですが、当選通知と一緒に
SHOCK(博多座)の返金用紙も届いていたんですよね。

この返金で台湾の代金の一部と致しましょう。


それとエイトのドームツアーが決まったようで・・・。

今年の大阪(京セラドーム)でのカウコンはエイトなので
KinKiコンの大阪は、クリスマスあたりかな???

23日24日25日あたりでやってくれると一番嬉しいねんけど・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/18 Thu  10:59
結果報告


昨夜、なかなか寝付けませんでした。

自分でもびっくりするくらいに落ち着きがありませんでした。

台湾に同行してくれるお友達にメールを送って
「大丈夫よね?」とか「明日には結果わかるよね?」とか
もろもろと・・・。

ずーっと考えていました。

今までフィルムコン(京都)も何とか1回は行ってるし
KinKiのアジアツアーも行ってるし
SHOCKのDVD鑑賞も行ってるし
10周年のイベントも行ってるし・・・と
一応ポイントおさえてるなと・・・。

だから『絶対に行ける!!』と。

ポストを覗きに行くと封筒が刺さってて・・・。

お!これや!!

ペラペラっぽい?

でも、紙切れ1枚でこんなに大きな封筒で来る?とか色々と
瞬時に思ったんですが、封筒を手にした瞬間「あ!少し厚みある」と・・・。

やった・・・かも?と思って封筒をまじまじと見たら
封筒から金額が見えてる・・・。

『¥177,650』と。。。

わーいわーい。

行けます。

早速、同行者のお友達にメールして、相方ちゃんにもメールしました。

みな仕事中なようで返事が来ないですが・・・(笑)

嬉しすぎて失敗しないように仕事頑張って来ます。

行けない人の分まで楽しんで来ます。

報告も頑張ってします。

そうそう。

昨日、韓国へ行かれるお友達から聞いたのですが
両方当たってる方もいらっしゃるみたいです。

凄いですね~。

それだけのお金が用意出来るなんて素晴らしいです!!

私には仕事を休むとかよりそっちの方が無理です。

では仕事へ行く準備します。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/17 Wed  23:03
ドキドキです!


毎日毎日暑いですね。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか?



昨日くらいからアジアツアーの当落が届いているようですね。

そう。

我が家にはまだ届いておりません。

早いからって行けるって訳でも、遅いからって外れてる訳でもないと
信じています。

5人で申し込んだ方が当たったり、1人で申し込んだ方が外れたり
しているようなんで、本当に『運』なんだと・・・。

明日には結果が届くと思います・・・。

なんか合格発表を待っている感じです。

仕事が昼からなんで行く前に結果がわかると思うのですが
アカンかったら仕事に力が入らんやろうな・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/16 Tue  23:58
悩んでます。


今日は、昨日ほどは忙しくなかったです。
が、世間はお盆休みなんですね。


最近、めちゃくちゃ迷惑メール(携帯)が多いんです。

原因はなんとなくわかっています。

そこでアドレスを変更しようかどうしようか悩んでいます。

変更するのはいいのですが、そうするとかなりの変更しましたメールを
送らないといけなくなるんですよね・・・。

まあ、もし相手が変更していてこっちに連絡が来ていなくて
メールが戻って来たらそれまでなんですが・・・。

正直、整理するのにはいいのかな?とは思っているんですけどね。

チケット交換をしてその後も続いている方だったらいいのですが
その後、音沙汰もない人とか、ブログで知り合った方でも、1年以上は
連絡を取っていない人とかどうしようか迷ったりします。

いつまでアドレスを残しておいてもいいものかと・・・。

私、多分、10年くらいアドレス変えていないんですよね。

もし変えるとしても今のアドレスにちょっと付け加えるだけにするつもりです。

一斉メールができないだけに困ります。

もう少し悩みます。

この10年の間に光ちゃん友、KinKi友、めっちゃ増えました。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/15 Mon  23:58
皆さん凄いです!!

やはり世間はお盆なんですね!
忙しかったですぅぅぅぅ。

今日、ネプリーグを見てたら『全開ガール』の人たちが出てたんですが
意外と亮ちゃんが凄いのね!
「クイズ王」とまで言われてましたよ。
で、最後の最後にスシローで売れてるのは「中トロ」or「大トロ」って
やってたんですが、大トロなんて定番でないのに何故問題になるねんってのが
正直なところ。おかしいんちゃうの?と思ったのでありました。
亮ちゃんの「行ったことないぃ~」って言う言葉にちょっとショックが・・・(笑)
まあ、以前に「偏食で魚食べない」とか言ってたから行ったことないやろうと
思ってたけどさ。

そしてスマスマを見てるとキスマイが出ていましたが、前の3人がメインで
後ろの4人の扱いがいつも可哀相に思ってしまいます。
昔は玉森くんが可愛いかな?って思っていましたが、なんだかすっかり大人に
なって変わってしまいましたわ
そ。このキスマイのデビュー曲なんですが、JUMPが歌ってても違和感が
ないような気がするんですが・・・。
それだけ曲がさわやかっていうのかアイドルっぽいのに見た目は
KAT-TUNっぽいようなちょっとワイルドっぽいのかな?って思ったら
ローラースケートを履いて光GENJI?って思うような感じやし・・・。
方向性的にはどういう感じのグループを目指しているんでしょう?


さて、本題です(笑)前置き長っ!

昨夜、あれから考えたのですが『続けバインダー』なんて歌詞が
どの曲に入っているのか全くわからず・・・。

ちょっと検索をかけてみようと思ってやってみたら
このことを記事にしている方がたーくさんいまして、びっくりです。

『KinKi 歌詞 続けばいいんだ』で検索したのに・・・。

どうも『続けばいいんだ』ではなく「生きていけばいいんだ」が正しいようで・・・(笑)

『ノー・チューンド』ではないか?と書かれている方が多数いらしたので
これでしょう(笑)

皆様、凄いですね~。

タイトルすら出てこない私なんで、当然、歌詞なんか全くわかりません(汗)

曲先行型?の私なんで余計に歌詞だけでは・・・です。




今週中にアジアツアーの結果が来ます・・・かね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/14 Sun  23:58
ゲットだぜ!!


今日は、家族で鳥貴族へ行って来ました。
子供は勿論、旦那様も鳥貴族へ行ったのは初めてです。
息子が気に入ったようで「今度友達と来るわ!」って言ってたけど
お金がないと来れないよ!
バイトしてる高校生なら来れると思うけどさ。



堂本兄弟が始まる少し前から録画しているんですが
やーっとベビースターのCMゲットできました

今日はホンマに何回もCM見たよぉぉぉぉぉ。

でも『言い忘れてる話』と『思いつき』しか見ないんやけどね。

それにしてもやっぱレボレボ面白いな。

さ!『続けバインダー』ってどの曲だか考えるとしましょう。

わかった人いるかな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/13 Sat  23:15
みーっけ!

関ジャニ∞、さすがや!!
KinKiの曲になると早い!
なんか嬉しいで!!


今日は、娘とポケモン(黒)を見て来ました。
はっきり言ってどっちかだけでいいやんって思ったわ。

帰りにポケモンスタンプラリーをしてきたんやけど
家に帰るまでにセブンイレブンを4軒探さんとアカンねんけど
3軒までは直ぐどこにあるかわかったんやけど、もう1軒は
ちょっと離れたところにはあるけど・・・と思ってたら
思わぬところに1軒あって無事に帰りがけに4軒のセブンイレブンに
寄れました

ついで?に、ベビースターラーメンの天ぷらを探したら
3軒目でやーっと見つけました

ベビースター天ぷら

近くのコンビニにないしスーパーでも見かけなかったから
何処にあるんや~って思ってましたわ。

残念ながらこれには点数がついていないのでこれで暫くは
買わないでしょう・・・。

そそ。
CM今日も何回か見たのですがなかなか録れません。ってか
録画してないから録れないのは当たり前やろうけど・・・。

関西テレビ(フジテレビ)と読売テレビ(日テレ)だけでしか
まだ見てないんやけど、今回は、各局で見れるパターンが違うのかな?

関テレは『言い忘れてる話』
読売は『思いつき』を見る。

元々MBS(TBS)とABC(テレビ朝日)は見ないから
どうかわからんねんけど、あとのがこの2局で見れるのかな?

でもまだあと『電報』『まさか』『売れる』と3パターンも
あるんやもんね。

全部ゲットできるんやろうか???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/08 Mon  23:34
CM見た!!


今日はホンマに暑い!!
でも、昨年よりもかなり我が家節電していますよ。


今日から『ベビースターラーメンの天ぷら』が発売になったらしいのですが
買いに・・・ってか、見にも行っていないので売ってるのかどうかも
知りません(汗)

ですが、1時間半ほど前にCMは見ました!!

なんかダースのCMを思い出させるような感じで・・・。

温泉編のどれなのかと思ってサイトに行ったのですが7種類もあるんですね!

思いつき・言い忘れてる話(15秒)・売れる(15秒)・電報
まさか・言い忘れてる話(30秒)・売れる(30秒)

タイトルだけで「言い忘れてる話」やと思ってみたらやっぱりこれや!

これもチャンネルで見れるCMが違うんかな???

ってか、同じシチュエーションで2人が喋ってるだけやねんけど
なんかおもろいってかええな~。

これぞKinKi Kidsって感じやな。

明日は、朝から夕方まで仕事やからコンビニに行けるかわからんけど
早めに行って食べてみやんとな。



ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/07 Sun  23:16
今更ですが・・・。


今日、午前中に息子とハリポタ。午後からが娘とポケモンを観て来ました。

ハリーポッターはやっと終わったんですよね。
結局、あの人が意外な設定というか、なんていうか・・・。
まあ最終的にはパッピーエンドで終わって良かったかな?って思います。

ポケモンはいいお話やったとは思うんですが何かのお話と構成ってか
流れが似ているような気がしたのは気のせいかしら?
今回、白をみたので、今度は黒を観に行かないとあかんのですが
殆ど一緒なんと違うの?


さて、ハリポタとポケモンの間に2時間ほどの時間があいたんですが
娘がクラブを終わってから来るってことやったんで、1時間以上
待ってたんですが、その間、本屋にいてました。

で、先週?のオリ☆スタ(堂本兄弟のメンバーが表紙の)を
立ち読みしてたんですが、結構なボリュームに思わず映画を
観終わってから買ってしまいました(汗)

光ちゃんの笑顔あるし、メンバーの2人の印象とかも書いてあったりで
面白かったんで思わず購入。

やっぱ関西人2人が増えたことで良くなった気がする。

さあ堂本兄弟が始まったんで観ます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/05 Fri  23:47
資料


最近、私の携帯の着うたは「Time」が頻繁に流れております。
娘に私の携帯を使わせてるんです。
で、娘の友達から来たメールは「Time」にしてるんです。


さて、本日、堂本光一鑑賞ツアーの資料?が届きました。

封筒・・・普通。

中身もPCのとまったく一緒で普通。

ちょっとは光ちゃんの写真が載ってると思ったのに・・・。

これなら資料請求しなくても良かったんやないの?って感じです。

封筒の宛名の右下に4ケタの番号が入ってるけど
私は3000番台です。

きっと少なくともこれだけの人が資料請求をしてるんですよね・・・。

この中で実際に行く人が何人いるのか・・・。

資料請求しないでPCでプリントアウトしただけの人が
どれくらいいるのかわかりませんが、かなりの倍率になりそう・・・かな?

ソウル・・・東京発120名 名古屋発40名 大阪発100名 合計260名
台北・・・・東京発160名 名古屋発40名 大阪発100名 合計300名

2か国合わせて560名か・・・。

もし倍になっても1000人ちょっとでしょ?

10年前のアジアツアーに行った光ちゃんファンなら絶対に行くよね。

あれから10年経ってるから行ける人ってあの当時より絶対に増えているはず・・・。

100名の中に入れるかな???

絶対に募集人数より申し込む人数の方が多いから抽選になると思うねんけど、
どうやって抽選するんやろ?

ん・・・『最少催行人員』が↑の人数やねんや・・・。

ってことは上限がわからない・・・ってことよね?

おお~。ってことは膨大にならない限り行けるかも

とにかく行けますように・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/03 Wed  23:15
申し込み完了!


今日、娘の英語のスピーチコンテストだったんですが
なんと優勝しました。

まあ8人しかいない中での1位なんですけどね

でも2位か3位は取れたとしても1位ではないと思っていただけに、
かなり嬉しかったです。



午後から↑に書いた娘のスピーチコンテストだったんで
仕事を休んだんですが、午前中に堂本光一鑑賞ツアーの申込書を出してきました。

多分、募集人数より多くの人が申し込むと思うから
抽選になると思うので本当に行けるかはまだわからないけど
きっと大丈夫と信じています。

そうそう。
結局、お誘いがあったりとで一緒に行ってくださる方が
見付かり良かったです!

案外、皆様、パスポートって持っているんですね。

私も10年のパスポート作っておいて良かった

まだ6年の期限が残っていました。

今回のを入れて2.3回は海外に行けたらいいんやけど・・・。


福岡(博多)の方は、申し込み段階で既にホテルはおさえてあるので
後は、交通とあっちでの食事なんやけど、色々と食べたいものがあって
迷います。

まあまだ先なんでこっちは相方ちゃんとゆっくりと決めたいと思います。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/01 Mon  21:11
SHCOK当落確認


8月になりました。

今、花火の音が鳴り響いております。



そんな中・・・SHOCKの当落確認が始まったと
MMが届き・・・。

案外、早く繋がった。




ひぇ~

全滅や

だけどなんでか結構落ち着いてる。

相方ちゃんにメールを入れて、暫くすると相方ちゃんからメールが・・・。


『取れたよ』と。


良かった

なんとなく相方ちゃんが取れてる気がしたのよね。


これで光ちゃんに来年の1月会える

そして、福岡を満喫するぞ~(笑)


楽しみがまた1つ増えました



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


