--/--/-- --  --:--


2011/09/30 Fri  19:30
台湾1日目

予約投稿です!!


光ちゃん、今頃、コンサートやね!!


明日が楽しみ


私らは今頃何をしてる最中かな?(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/30 Fri  11:20
行って来ます!


台湾へ行って来ます


お天気だけが心配。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/29 Thu  18:45
いよいよ明日!!


光ちゃん、無事に台湾に着いたようですね。

私も明日、追っかけますよ。

お天気やっぱよくないのかな???

まだ用意終わってないからちょっと焦っています。

当初の予定ではみんな帰って来る前までには終わってる予定やったんやけどね。

明日は早いし(始発ではないけどね)3日は、夜に戻るので
暫くブログはお休みです。

いくらなんでもあっちからは難しいからね。

どんな旅、どんなコンサートになりますやら・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/29 Thu  18:30
Kアルバム


眠いです
今日は、仕事が休みで二度寝してからまったりと用意をしようと
思ってたら、なんと、急きょ、仕事に行くことに・・・。

4時間弱しか働いてないけどさ。
とっても疲れました。


さてさて、仕事をしてる最中にMM届いてた。

Kアルバムが11月9日に出ると!

わーいわーい。

ってか結構時期的には思ったよりも早いんやけど・・・。

11月からツアー始まるのかしら?

ってか、台湾で冬のKinKiのツアーを発表したら驚くね。

まあそれはないかな?

豪華な作家人ですね。

詳細は、JEでもみて下さい(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/28 Wed  23:59
あと2日

今日は、朝から夕方まで仕事やってんけど、かなりイライラしたわ
みんな段取り悪すぎる!!



さあ、いよいよ迫って来ました

光ちゃんは、明日、台湾入りのようですね。

そりゃそうよね。

で、帰りは3日の予定だとか・・・。

良かった!!

ん・・・台湾、95%雨模様か・・・。

しかもずーっとやし。。。

嫌やな~。

さ。明日は、仕事も休みやからしっかりと用意しないとね。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/28 Wed  02:01
BPMグッズ料金@台湾


明日は朝から夕方まで仕事で寝ないといけないのに
ごちゃごちゃとやっております。


台湾でのグッズ料金がわかりました。


パンフレット NT$900

クリアファイル NT$各200

マフラータオル NT$600

ポスター NT$各300

ペンライト NT$600



韓国よりちょっとお高め・・・かな?

日本で換金すると高くなるから現地でするつもりやけど・・・。

グッズ代だけでも3万5千円くらいいるな・・・。

韓国みたいにカードで払えたらええけど・・・。

でもそうやっちゃうと精算出来なくなるしな。

それも考えもんやな。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/27 Tue  23:59
あと3日


日本を経つ日、今日くらいの天気やったらいいのになぁ~。


今日は、Vの会費を振り込んで来た!!
携帯アドレスを変えたからと思い、Jネットのアドレス変更をしようと思い
KinKi、YOU&Jと変更。次はVのも・・・って思ってたら出来ない
あれ?と思ったら会費が8月末で切れてた
何かの振込と重なったから期限ぎりぎりに振り込もうと思ってたら
すっかり忘れておりましたよ
やってしまいました

5月の自動車税も忘れて締切後1日か2日後に振り込んでしまったし
ちょこちょこ失敗しとります

最近、息子の受験関係で色々と振り込まないといけないんやけど
これだけは絶対に忘れたらアカンと思ってるんで気合い入れます!!

台湾帰って来てからもなんやかんや忙しくなるかも?


さて、今日は、ペンライト用のボタン電池を買って来ました。

まだ今、使ってる電池でも点くんやけど、きっとパワーがもうそんなに
ないと思うから新しいのを入れて行きます。

途中、切れても嫌やしね。

そして、ちょっと、行きたいところをどうやって回ろうかと
計画を立ててました。

正直、観光で何処を回るかが問題なんよね。

一応、毎日、観光があるっぽいので、自分らで行こうと
してるところへ行かれてもなぁ~と思ってるんやけどね。

何処を観光するか書いてくれてもいいのになぁ~って思います。
(韓国へ行った人の中では『ミステリーツアー』と言ってたよ(笑))

そそ。今、思い出したけど、KinKiのアジアツアーの時に着いた日に
友達と夜に出かけたところがあるんやけど、そこに次の日に
オフィシャルで行ったからね~。

まあ、私らは、夜景を見に行ったんやけど、オフィでは
昼間やったから見える景色違ったからいいんやけどさ。

まあ1人の友達が食べに行くところはいっぱいリサーチしてくれてるようやから
別にそれだけでもいいかな?なーんて思ってます(笑)

相方ちゃんとの博多(SHOCKで行く時ね)も行こうと話しているのは食べ物屋ばかりやし(笑)

まあそんなもんです。

私は、美味しい食べ物とマッサージさえしてもらえれば満足です!!

エステじゃなくマッサージ(笑)

勿論、1番は、光ちゃんに逢いに行くんやけどさ



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/26 Mon  23:10
あと4日


久々に働くとしんどいっす。
でもまあ明日休みで明後日行ったら10日間ほど休みますからね!!


さてさてさてさて、いよいよ迫って参りました。

なんか、毎日、地図と睨めっこをしております。

調べて色々発見しております。

行ったことのない土地ってわくわくしますね。

海外なんか滅多に行けないから色んなことしたいねんけど
何処まで出来るやろう???

何処まで行けるかな~。

今回は、海外なんで未知なところが多いから予定を
立ててもその通りに行けるかどうか・・・。

なのでホント、軽く軽く予定を立てておいた方がいいかな?と。

時間も全くわからないから予定を立てたくても難しい部分が多いんよね。

大体の予想でいくしかないかな?と・・・。

明日も少し用意して前日ないし当日何を入れて行くか書き出しておこうっと!!

雑誌の感想は明日にでも・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/25 Sun  18:45
ちょっと寂しい出来事


今日は、娘の体育大会だったんで、見に行って来ました。
昨年は、光ちゃんのソロコンと確か重なり(KinKi youコンくらいからこの時期
何かと重なることが多い)行けなかったんですが、今年は、予定ガラガラでしたので
開会式から行って来ました!!
ただ暑かったので開会式(クラス旗を持つとの事で行って来ました。)後、いったん家に
帰り娘の出番の2つ前に友達からメールを貰い、また見に行って、お昼を食べに行って
娘の出番が終わったらさっさと帰って来ました。
それくらい暑かった

焼けた・・・かも?
もうすぐ光ちゃんに逢いに行くのにぃぃぃぃぃぃ。
ヤバス。


さて、今日もぼっちらぼっちら『変更完了しました』メールが届いているのですが
昨夜に10年ほど前にネットで知り合ったKinKiファン仲間の1人Yからメールが
届き、ちょっと久々だったので、何回かメールのやり取りをしてました。

ある主婦の方がHP(あの頃はPCの技術が必要だったなぁ~)を開いてらして
そこへ集まった関西人で仲よくなって、その頃に出会った仲間の1人とオフィで
KinKi@香港に行ったし、SHOCKもこのころが初めてやった。

大勢で福岡や名古屋へも遠征行きました。

光ちゃんファン3人と剛くんファン4人の7人でオフ会をやったのを
きっかけで仲よくなって家に行ったりもしてた。

私らの年齢もあまり変わらず、子供たちの年齢もよく似た感じでね。

そんなこんなで、近況報告も兼ねてのメールが来たんやけど
剛くんファン同士はまだ連絡を取ってるようで・・・。

でもこの剛くんファンみんながみんなKinKiから他のグループや
他のファンになっている模様。

1人は、嵐。
1人は、向井理。
1人は、テゴマス&翼くん。
1人は、福山雅治。

どうも同じ時期にみんな心変わりをしたようで・・・。

あらら・・・。

ちょっと寂しくなったのであります。

光ちゃんファンの1人とは、今年のKinKiコンでやったか
会場で会ったから大丈夫やな~と。

もう1人の子は、引っ越ししちゃってるんでようわからんねんけど・・・。

昨夜メールしてた友達に「光ちゃんのソロコンも飛行機乗って追っかけて来た?」
って来たから「来週、台湾行って来る~」と返事しました。

アドレスにKinKiファンであり光ちゃんファンであるってわかるように
入ってるからきっとそういうメールが来たんやとは思うねんけどね。

前のアドレス知ってる人には何処が変わったん?ってくらいわかりづらかったんやないかな?

最後に付け加えただけやねんけどね

そんなこんなでちょっと寂しいかも~って感じな昨夜でした。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/24 Sat  20:56
アドレス変更しました!

日本も来週末はっぽいですね。
あれ?関西だけかな?いやこの辺だけか???
嫌やな~。


さて今日は昼間まで1人やったんで、最近寝不足気味なので
昼寝をし、携帯のアドレスを変えました。

4時間以上『変更しました』メールを送ってた気がします。

親戚、学生時代の友達、仕事関係で知り合った人、KinKiや光ちゃん関係のお友達、子供らの関係の人や他にもなんやかんやと・・・。

何通メールを送ったやろうか???

なんとなくこの人とは長い間、連絡を取ってないからメール戻って
きそうやな~って思ったら、やっぱ戻って来るもんやね(笑)

20人・・・いや30人くらいは削除したかな~。

いやもっとやな。

とにかく愛想のないメールですみません

チケット関係で知り合った方って何処までメールを
送っていいものなのかわからなくて・・・。

申し訳ないですが、何人かの方は、ココを覗いて下さっていて
チケット関係で1度しかお会いしていなくて、連絡を1年以上は
取っていないであろう方には、メールを差し上げていません。

送っていいものなのかよくわからなくて・・・。

ちょこちょこと連絡をとっている方には、勿論ですが、
メールをしたんですけどね・・・。

なので、うちには来てないわ!と思われた方で、ちゃんとココ覗いてるわよ!
と言われる方がおられましたら、ココへコメントを残して貰っても宜しいでしょうか?

出来ればもう一度メアドも添えてお願いしますm(__)m

自分では送ったつもりですが、漏れてることもあるかと思いますので
申し訳ないですが、そういう方も申し出て下さいね。


さあ、これですっきり・・・したわ!

もう変なメールは来ないことでしょう・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/23 Fri  23:59
台湾計画


ちょっと涼しいねんけど

このまま秋かな?


もう1週間後に控えた台湾行

どうも来週、台湾は、模様

ちょっと寒い・・・かも?

グッズ・・・濡れずに買えるかな?

お友達の分も買うのに、濡れたら洒落にならんし

着いた日に、市内観光してグッズ買ってからホテルみたいっす。

今日は、昨日、届いた旅程表を元に、同行者のお友達と
計画をゆるーく立てて来ました。

私は、とにかくマッサージをしてもらいたいねん

でも、いつ行ったらいいかが問題で・・・。

当初は着いた日がええんやないかな?って思ってたんやけど
↑に書いたように市内観光とグッズ購入があってからホテルへ・・・やから
一体何時になんねんって話や

1人のお友達は、小龍包を食べに行きたいってことやから
超有名なところへ行こうかと考え中。

他にも色々と夕食は候補があって・・・。

夜市も行きたいねんけど、泊まってるホテルから一番近いところが
ええかな?って話やねんけど・・・。

そや!電車ってどれくらいの時間まで走ってるんやろうか?

夜遅くなったらタクシーの方がええんかな?

あと台北101にも行きたいな~って言ってて・・・。

もうね欲張りになっちゃっててさ(笑)

でも拘束時間が結構あるから難しくて・・・。

本当は、着いた日のコンサートも観たいけど、そうすると
マジでなーんも出来なくなりそうやし・・・。

3日目の夜もちょっと余裕あるんかな?

光ちゃん、帰るからあんなに早い時間にコンサートなんかな?とも
言うてたんやけどね。

でもそうなるとあんまり長くやって貰えないし・・・。

それは嫌やな~って。。。

とにかくあと1週間、色々と準備しないとな。

昨夜、髪を染めました。

そそ。何班まであるんやろう????

とりあえず、26班までは確認出来てるんやけどね・・・。

一班、何人いてるかも問題です。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/22 Thu  23:59
旅程表


今日、来週オープンする店の人らが研修で来た
実際に実践で、やってみないとわからないこと多いからね。
指導する社員さんがいっぱいいてるから教えなくていいとかって
店長に言われてたのに「教えてあげて下さい」と言われた
全くなーんも知らない人に教える方が楽っちゃ楽です。
3人も教えたがな。
で、14時にパートの方が帰り際に「ありがとうございました」って
言われたんやけど、17時からバイトの子たちが
今度、来たんやけど、その子たちの時まで私、いたんで、
「めめさん(実際は本名で呼ばれてます)今度は出し場ですか?」と
指導してはる社員さんに言われた・・・(笑)
昼間は洗い場にいてたからね
「ある時はホール。ある時は洗浄。ある時は出し場。ある時はフライヤーです」って。
あっちこっちとやらないといけないもんで・・・。
帰りにはご飯も炊きました(笑)
なんか人が多くて変な神経を使ってぐったりです・・・。


そんな状態で帰って来てポストを覗くと『旅程表』が届いていました。

実感が少しだけ出て参りました。

なんだかまだ行く感じがないんですよね~。

さあ!明日、この旅程表を握りしめお友達と計画を立てて来ます。

フリータイムって最終日の帰る時までない様子・・・。

思ったより少ない・・・ってか、初日もいっぱいあると思ったのに
着いた日は、観光とグッズ購入してからホテルっぽい・・・。

ホテルも悪くないみたいやし。

色々と楽しみでっす!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/21 Wed  23:59
台湾もやります!


私が住んでいるところは、暴風警報が朝、出ていて、昼過ぎ(14時過ぎかな?)に
解除されたようです。

子供たちは当然学校休み。

私は雨風の中、仕事へ向かいました。
お蔭で傘1本駄目にしてしまいました(汗)

でも帰る時には、雨もすっかり上がっておりました。

東海や関東が今日、大変やったようですが、皆様、大丈夫???

来週は、台風来ませんように!!


情報メール。お友達。台湾の方からメール。で知ったのですが
台湾も色々と企画をやって下さるようです。

どんな感じになるのかな?

ってか会場の雰囲気がどんな感じなんでしょうかね。

そうそう。来週のシフト、店長、気を利かせてくれたのか
前日の29日、休みにしてくれはった。

体力温存しておかないとね。

体力、もつかな????とちょいと心配。

今回の台風で涼しくなるのかな?

台湾はどうなんやろう?

まだまだ半袖なのかしら?


あと9日。

いよいよ1ケタになりました。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  17:53
変えます。


最近、台風ばかりで嫌になります。

来週までには、全部、無くなってて頂戴!!


今日は、朝から仕事で・・・って今週は朝から仕事ばかり・・・。

なので眠いですぅぅぅぅ。

いつもよりは早くに帰って来られたんですが、帰って来て1番に
ポストを覗いたんですが、今日は、まだ、旅程表、来てませんでした

おかしいな~。

私の予定では今日届くはずやってんけどな・・・。

そうなると明日か明後日かな?

明日やったら帰って来るのまだ早いから早くに確認出来るんやけどな。

色んな詳細早く知りたいねんけどな・・・。

で、タイトルの件なんやけど・・・。

最近、やたらと迷惑メールが来るので、台湾から帰って来てから
アドレス変えようかな?って思ったんやけど、帰国後に
携帯をON!にした時に凄い件数の迷惑メールが入ってたら嫌なんで
今週末の3連休中に変えようかと思っとります。

さあ!どれだけアドレス変えてて連絡が来てないかやな・・・。

丁度、整理するのにいい機会ですわ。

私は、10年近くアドレス変えてないからねぇ~。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/19 Mon  22:47
刑事ものか医療関係がいいな。


今日は、昨夜言ってたとおり『アンフェア』を見て来ました

今回のは特にえぐかった気がします

ってか、ちょっといつもと違う感じを受けました。

なんかどんどん色んなことが明らかになっていくねんけど、
これ以上、詳しくは書かないでおかないと・・・ですね。

まだ公開して2日しか経ってないからね。

タイトルの通り『the answer』で、最後に「答え」がわかるように
なってるので、最後まで席を立たずに見た方がよいかと思われます。

それとパンフレットは後で見る方が宜しいかと・・・。

私はいつも映画を見終わってからしか買わないので良かったんですけどね。

まだ続きそうな感じで終わってました。

前作から4年も経ってるんやね。

前作は娘が結構重要な感じで出てきてたけど、あの子、大きくなった
やろうな~って思ってたら全く出てこなかった

もし今度出てくる時は、違うコがやることになるかも?な感じなんかな?

ようわからんけど・・・。

最近、私、わかったんよね~。

見てるドラマ・・・特に今クルーはそういうのが多かったんやけど・・・。

刑事系と医療系が好きみたいです。

なので『絶対零度』『バチスタ』『ブルドクター』とか楽しみにしてました。

今日最終回の『全開ガール』とかも見てましたけどね。

いやいやいや。

で、そんなことを踏まえてですね。

最近、特に思う訳です。

光ちゃんもまたそろそろドラマをやって欲しいな~っと。

で、刑事系か医療系のどっちかをやって欲しいな~と。

まあ、刑事系は、氷室警視があったんでね。

次は医療系がやっぱいいかな~と。

ホンマにそろそろドラマお願いしたいですぅぅぅぅ。



台湾まで11日となりました。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/18 Sun  23:59
あと12日

またもや日付詐称ですみません(汗)

今日も1日家にいたのですがやることが色々とありーので・・・。

色々と考えたのですが、ずーっとお返事が出来ないでいてるので
コメント欄を外そうかと思っています。

拍手のコメント欄はとりあえず外しました。

そのうち記事直接のコメント欄も外す・・・かも?



さて昨日はカウントを書くの忘れちゃったんですが
とうとう12日になりました。

早いな~。

韓国へ行った方達が帰って来て1週間も経つんやね!!

私、帰って来て1週間も休むからホンマに腑抜けになりそう・・・(汗)

ちょっとずつ服を詰めてるんですが、一気に詰めないと逆になんか忘れそう(笑)

グッズを入れるスペースを空けておかないとな~。

とりあえずは今のところスカスカやけどさ。

台湾の気候、どうなんやろ?

日本よりは、暑いんかな?

最近、また暑い~


明日は、息子と映画を観に行こうと思ってるから
早く寝ないとな・・・。


そそ。オリ☆スタブログに光ちゃんのことが載ってます

ココクリックしてみてね。

光ちゃんの名言もどうぞ!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/18 Sun  22:59
15周年全国ツアー要望


↑にも書いたのでこの記事下げます。
携帯からの人はこれを見ないとわからないと思うけど・・・。


偶然見つけたのでこちらで紹介します。

来年はKinKiデビュー15周年です。

39の時のように1日限りじゃあ悲しすぎます。

1年遅れの全国ではなく来年の全国ツアーを要望しませんか?





15周年を盛り上げたい!
2012年は絶対にKinKi Kidsの全国ツアーを!

全国ツアー嘆願の署名にご協力下さい。
皆様の力が必要です!
http://morekinki.blog.fc2.com/

携帯からのご署名はこちらでお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2dea77bd165732

サイト名:『もっとKinKiの活動を!』
管理人:もずかれ





とにかく↑のところにアクセスしてみて下さい。

皆さんの1通で実現にしましょう♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  13:20
光速CORNER


今日のトウチュウ(中スポ)は、光ちゃん

朝から相方ちゃんから写メが届きました。

この光ちゃん・・・ちょっと京本さんっぽい?

髪型のせいかしら?

内容は、韓国のこと。

ちゃんとこちらも相方ちゃん送ってくれたので読みました

そそ。韓国のファンはKinKiファンが多いようですね。

やっぱ次は2人で行かんとアカンやろ?

その時はどんなサプライズが待ってるんでしょうか???(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/16 Fri  11:21
あと2週間


今日から台湾へ行くまでCD開始です

昨日は、動画ばっかりを見てて、BPM DVD見なかったよ

明日からの3連休、やることはあるけど、とりあえず暇(笑)やから
(出かける予定はないってことです)どっちも見まくるよぉぉぉ。

連日、韓国へ行かれた方のレポを読み漁ってます。

その中で、1人、超楽しい方がいらして・・・。

でもコメント出来ない状態なんだよな。

最近、全くっていっていいほど、他の方のブログへ訪れるってことをしなかったもんで
ブログめぐり新鮮です(笑)

そそ!その方のブログは何気に訪れたんやけど、ツイッターも知らん間にフォローしとった

1週間後は、台湾会議を開催し(一緒に行く方と打ち合わせです←たいそうな)
いよいよ2週間後は、台湾や!!

勝手な予想?願望?では20日に最終旅程表が届く(笑)

その前にKinKiコンの発表して欲しいですぅぅぅぅ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/15 Thu  08:11
Marching J SPECIAL MOVIE


わーっはっはっはっは。

朝から1人で大笑い

とりあえず光ちゃんのを購入。

5分でわかる「Endless SHOCK」

1人Endless SHOCK(笑)

全部衣装を着てるし。

ダイジェストもダイジェストやな。

30日間見まくるよ!!

一瞬、カード決済しかないんかな?って思ったけど
携帯でも決済が出来るようやね。

そりゃそうか!

携帯で見れるようにした方が良かったかな?

そうしたらいつでも何処でも見れるやん?

ってか、PCでやったのを携帯で見れたらいいんよな。

無理なんかな???

1回やってみよーっと。

光ちゃんの力作をもう1回、みよーっと


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/14 Wed  23:59
収録


またもや日付詐称だす(汗)


今日は、ちょっと仕事中にむかつくことが・・・。
一応、同僚に聞いて貰ったんやけど、納得いかず・・・。
もやもやしたままです。

こんな時は、光ちゃんを見るしかないかしら?
明日、仕事休みなんで、夜更かし出来るからねん


さてさて、昨日は、堂本兄弟の収録日。

一度は行ってみたいな~。

韓国から戻って光ちゃん、次の日は休んだのかしら?

お休みなく働いているのかしら?

私、台湾から帰国してから約1週間は休まないといけないらしいから
かなり楽やわ。

まあ1週間も正直休みたくないけどね(笑)

で、堂本兄弟の収録やけど・・・。


1本目は、10月23日放送 三谷幸喜さん

演劇ワークショップってなんやろ?

なんやわからんけど、面白そう!!


2本目は、10月30日放送 玉置浩二さん

玉置さんがKinKiの新曲を作るの???

OA楽しみっすね。


3本目は、11月6日放送 木下優樹菜さん

新婚話や旦那話って・・・。

よく聞く内容のお話かしら???



ここ数日、韓国のオフィシャルに行って来られた方のレポを
読ませて貰ってるんですが、それを読んでると、どきどきわくわくっす。

そそ。光ちゃんのお写真のお顔が全て一緒ってのには笑いました。
ってか、KinKiの時も光ちゃんは、一定のお顔でしたからね。

10年前から変わってなくてちょっと安心かも?(笑)

そんな光ちゃんが好きなんです。ね~。←誰に同意?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/13 Tue  18:01
めっちゃ見えるぅぅぅぅぅぅ。


今日は、仕事休みやったんで(多分、今週までが週3出勤やと思う・・・って
来週も再来週も全部出ても週3出勤やわ)お出かけ

台湾へ行くためにちょっとずつ準備してます。

一昨日も服やらなんやら買って来たんやけど、今日は、
まずは、コンタクトを作りに行って来た。

最近、見づらかったので、新しいのを作ろうと思ってたので・・・。

左目、ちょっと度をあげて貰った。

で、白髪と一緒で、歳と共に老眼も入って来てるらしいわ(笑)

もう一ランクいいのにした方がええって言われたけど、片目で5000円くらい
UPやから、とりあえずは、今まで使ってたのと一緒にして来た

めーっちゃ見えるぅぅぅぅぅ。

これで光ちゃんをばっちり見てくるで

そそ。コンタクトの洗浄液兼保存液ってボトルが大きいから
旅行時に苦労するんやけど、これ小さいボトルに詰め替えて
持って行こうかと考え中。

で、足つぼとマッサージして来た。

約4か月ぶり。。。

ガチガチに凝ってるらしい。

腰は右が。肩は左が凝ってるって言ってはった。

台湾でも足つぼとマッサージして貰う気満々でいてる私(笑)

時間があるようやったら2回くらいやりたい!!

ライブってスタンディングやから絶対に足疲れると思うから


来週早々には旅程表が来るかな~。


そそ。パーカーだけやなく、ファンミに入る時に必要なパスが貰えるんやね!

しかも名前が入ってるとか?

嬉しすぎるぅぅぅぅ。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/12 Mon  23:58
動画配信15日よりスタート

今日は、仕事、ちょっと大変でした
13時くらいまでレーンが停止状態でした。
改めて回転の凄さがわかった気がした1日でした。
だって、あんなにしんどい思いをしたのに、全く売上がいかなかったんですもの


さてさて、最近、毎日、更新をしているので、ちょっと時間詐欺ですが
UPしたいと思います。


韓国で、光ちゃんが『Marching J』の映像を撮ったとかって
言ってたらしいですが、それが、15日からJ-net・J-webにて
配信がスタートするらしいね。

1動画315円で200円の寄付になるのね。

これってどうやって払うようになるんかな???

携帯やったらわかるような気がするんやけど・・・。

とにかく、KinKiバージョンとソロバージョンがあるようなんで
見なくっちゃ!!だわ。

これなら平等に寄付が出来るちゅう訳やね!

そそ。1動画分の料金で期間内やったら何回でも見れるんよね?←誰に聞いてる(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/11 Sun  21:51
お帰りなさ~い♪


ここんとこまた暑いなぁ~。
このままの調子でいくのかしら?
まあそれならそれでええねんけど・・・。

今日、買い物に行って来た
台湾へ行く準備をちょこちょことやってますよ。


光ちゃん、韓国へ行った日本の光ちゃんファンの皆様、おかえりなさ~い

楽しい時間はあっという間だったんではないでしょうか?

韓国はかなりのハードスケジュールだったようですね

KinKiの時は、コンサート開始時間が遅かったから余裕があったような
気がするんやけど・・・。

台湾もハードなんやろうか???

とにかく今度は、台湾組が盛り上げますわよぉぉぉぉ。

台湾は最初にオフィシャルの人間が入らないコンサートをするからね。

どんな感じになるかな~。

ああ~楽しみですぅぅぅぅぅ。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/10 Sat  23:09
お疲れ様で~す♪

今夜、これからBPMのDVDみよっかな~と
おもっとります。



無事に終わったようですね。

クワドラプルまであったようで・・・。
(トリプルの次らしい。つまり4回ってことのようです)

お昼は、韓国のファンがふぉーりんで蛍光青のサングラスをかけるという
サプライズがあったらしいね。

凄い一体感だーね。

ファンミで撮った写真、もう貰えたんやね!

光ちゃんが今日中に渡してあげたいと言ったらしいやん。

なんて嬉しいことやってくれるんや!!

本当は、後日郵送だったらしい。

KinKiの時は、確か、帰りの空港に向かうバスの中で
貰ったん違うかな?

で、私と友達のだけ違う班の人らと混じって撮ったから
無くて・・・。

でも、ちゃんと貰ったけどね!!

写真撮影の後に30分間のファンミだったとか。
(短すぎるやん。まあ、今日は、1日2公演やったから時間なかったんかもやね)

↓の記事に書き込んでくれた方のとか色々と他の方のブログや
Twitterとかを覗いて得た情報によると、オフィシャル参加者は
850人。

3つの部屋に分かれて光ちゃんが回っての撮影やったようやね。

1班30人~40人くらい?

班の半分と光ちゃんとの撮影やったみたい。

つまりファン14人~20人と光ちゃんでの撮影みたいやん。

多すぎるぞぉぉぉぉ。

KinKiの時、2人とファン8人の合計10人で撮ったのにな。

台湾への参加人数とファンミの時間の関係でもしかしたら
人数は変わるかもやけどさ。

昨日に言ったんやったかいな?

今、KinKiのアルバムを制作中らしいね。

で、光ちゃんの日本でのソロライブの予定はないらしいね。

そそ。昨夜は、光ちゃん、頑張り過ぎたのか、熟睡したらしい。

台湾でも「終わりたくない」って言ってもらえるように
なったらいいんやけど・・・。

それにしても韓国のファンの一体感は凄いものでした。

光ちゃんも嬉しかったやろうね。

皆様、お気をつけてお帰り下さいませ。

さあ!次は台湾やで~。

色々と計画を立てませんとね。

そそ。グッズは、カード利用が出来たらしい。

台湾でも出来るかな???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/10 Sat  12:21
ファンミーティング


今朝、嫌な夢をみちゃいました。
台湾に行くのに朝起きれなくて遅れる夢・・・。
おお~怖い怖い



ファンミも無事に終わったようですね

光ちゃんと一緒に記念撮影が出来るようです。

そのポジションを決めるのにくじ引きをするみたいです・・・。

うぅ・・・ここでもし万が一、横にでもなったら・・・。

嬉しい反面、光ちゃんとの『差』が、わかりすぎるやん

つーことで、3週間ダイエットすっぺかな?(今からじゃ遅い?)

あ・・・頭の大きさはどうすることも出来ないからな・・・。

少しでも顔も痩せるように努力すべきかしら???

ところで1班って何人いてるんやろう???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/09 Fri  23:59
ハードな1日が終わりました。


日付詐称です。

昨夜、下の階から叫び声が・・・。
「おらぁぁぁぁぁ」とかなんとか・・・。
母が子供の名前を叫んだかと思うと「おとうさん。おとうさん」と・・・。
暫くしたらパトカーが・・・。
様子を伺ってると、どうも下の階に、泥棒が入ろうとしたのを
息子が見つけ、犯人に叫び、追いかけた模様。
そのあと、父がバイクで追いかけたんかな?
犯人は捕まった・・・と思うねんけど、夜中2時半から1時間以上は
ゴタゴタとしてたから寝不足。

朝からバタバタとしてたから2度寝も殆ど出来ず仕事へ。
仕事が終わって直ぐに飲みに行って来ました。
長い1日でした。


そして、本日の光ちゃんの様子を・・・と思って色々とめぐってると
なんか現地の方たちのサプライズがあったようで・・・。

楽しそうで良かった!!

オフィシャル参加の人たちは、960人とか・・・。

はっきりとはわからんけど、台湾は600人くらいやないかな?って思うから
(会場の入る場所の人数が600人やからそう思ってるだけです)
かなり台湾の方が、少ないのかも?

これがホンマにそうやったらかなり嬉しいかも?

ファンミーティングとかでもかなり近くに見れるかも?

で、グッズ・・・。

ポスターとペンライト以外は買おうかな~。
(ペンライトは一緒みたい)

マフラータオルは自分用に2枚買おうかな?
(2枚っていうのが正しいのか2本っていうのが正しいのかどっちだ?)

そそ。韓国はうちわの大きさの規定がないみたい・・・。

台湾はどうなんやろうか?

つーことで一応持ってくか?

とりあえずこれは一緒に行くお友達と話し合いかな?

持って行くならやっぱBPMに写り込んでるうちわかな?

明日は朝8時に集合なの?

それとも8時からファンミなの?

とにかく早いから大丈夫かいな?

そのあと2公演やからね。

正直、ハード過ぎるよね。

韓国へ行ってる皆さんは、今頃、おしゃべりしてるんかな?

私ら台湾組もあと3週間でっす!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m








テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/08 Thu  11:29
グッズ

うお!

グッズって、空港でわかったっぽい?



★パンフレット  32,000ウォン
★ペンライト   20,000ウォン
★ポスター2種類 各9,000ウォン
★クリアファイル2種類 各8,000ウォン
★マフラータオル  20,000ウォン

1人各種10個まで。



これだけなんかな?



とりあえず、パンフレットは買いやな。

で、あとは、マフラータオルが気になる。

クリアファイルは、お写真が良かったら買うかな?


値段が微妙やけど・・・。
ってか、日本円でどれくらいになるんかしら?

KinKiの時は、台湾で買う方が安かったと思うけど
韓国とはどうなるんやろうか???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/08 Thu  10:44
パーカーとホテルのランク


朝から自分が韓国に行くかの如くソワソワしています。

今回、お友達の中で唯一韓国に行く人が旅立ちました

そう。何故か私の周りは、台湾に行く方の方が多いんですよね。

皆さん、若い!!ってことで!(笑)

で、その韓国に行く方の情報によると記念品として『半袖のパーカー』が
配られるようです。

台湾へ行く人たちも貰えるのかな?って思ったらどうもロゴに
【BPM 2011 soul and taipei】って書いてあるから大丈夫かな?

ちょっと楽しみ

で、ちょっとわかったこと・・・。

多分、KinKiのアジアツアーの時もやと思うねんけど、
ホテルのランクがかなり違うっぽい。

これもたまたまKinKiの時は、違う班の友達と同じホテルやったから
あんまりわからんかったんやけど、色んなホテルに泊まってはるのは知ってた。

でね、さっきふとわかったんやけど、朝便で行って、夜便で帰って来る人もいれば
夜便で行って、朝便で帰って来る人もいてる。

私は、KinKiの時は、行きは、午前便で、帰りは昼便やった。
今回は、行きは、一応午前便で、帰りが夕刻便なんやけど、
現地に滞在時間が短ければ短いほど、いいランクのホテルっぽい。

ってことで、私は、今回もあまりいいホテルではないっぽい。。。

私より早い便で発つ友達がいるから、一番、悪いホテルでもないと
思うねんけど・・・。

飛行機も色々と違うからこれでも調節してるんやろうな~。

コンサートの席は、KinKiの時は、添乗員さんの運やったんよね。

私らは、悪くもなく良くもなく真ん中あたりでした(笑)

1日目が前やったら2日目は後ろって感じになってたんやけど
今回は、スタンディングやからどっちでもあんまり変わらんのかな?

でも、凄いステージには近いらしいからやっぱ前の方がええんかな???



あ!多分やけど、光ちゃんは、今日発った・・・ぽい?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/07 Wed  23:44
KinKiコンはいつ?


今日も仕事忙しかったですぅぅぅぅぅ。
まあ明日もまた休みですけどね


早朝にお友達から入って来たニュース。

エイトが名古屋ドームで12/24にコンサートをすると・・・。

今年の年末もエイトが大阪でカウントダウンやから、KinKiの年末年始は
多分、東京でしょう!!ってことなんやけど、大阪はいつ???

前々から言ってますが、私はクリスマスあたりの3連休やないか?と
思っているんですが・・・。

大阪は、昔、クリスマス時期にやってたからね。

早く日程が出て欲しい!!と思いつつ・・・。

来週くらいにでもお願いしますm(__)m

韓国や台湾に行ってる時じゃないと思っています。

いよいよ、明日から韓国ですね!!

行かれる方、気を付けて行ってらっしゃーい。

光ちゃんは、今日から韓国かな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


