--/--/-- --  --:--


2011/10/30 Sun  23:15
お久しぶりです!

1週間、色んなことがありました。

先日、夜中(AM3:30)に警察官3人(制服2人、私服1人)が来たから
何事かと思ったら、息子の自転車を隣の市との境で発見したようで
うちにあるかないかの確認をして欲しいとのこと。

夜中の3:30にですよ!!
確認したら『ない』

今度は、息子さんいますか?と・・・。
冗談で言いはったんやろうけど、抜け出していてないかもしれませんので・・・とかぬかす警官。

寝たのを見届けて私寝たし、朝までよっぽどのことがない限り起きない息子やのに・・・。

息子を起こし、今度は、息子が自転車を確認しにいった。
勿論、ない・・・。

詳しいことを教えてくれないまま、息子と私の名前と生年月日。
家の電話番号と私の携帯電話を書いて引き取った警官3人。

とにかく警察から連絡が来ますからとだけ・・・。

あ・・・自転車も息子のものとははっきりとはわからないとか言われた。

被害届を出して下さいとも言われたので次の日の夕方、最寄の警察に・・・。

その朝に警察の人から電話(留守電)が入ってたんやけど、暫く警察で預かりますと・・・。
指紋とかの採取をしたいからと・・・。

え?何それ・・・。

とにかく訳のわからないまま1日過ごして、次の日・・・。

今度は私の自転車が盗まれた・・・

呆然・・・。

最悪や!!

用事があって仕事の休みをとってたので、その用事もせずに
被害届を出しに行った。

とてもやないけど用事をする気になれなくて・・・。

交番では、昨日とは違う警官やったんやけど、昨日も来たと説明をし
なんで息子の自転車がなかなか返して貰えないのか?とか色々と
質問攻めにして来た。

じゃあ明日、電話がかかって来た警官の人に電話してみてくれと言われた。

次の日の夕方、電話をした。

じゃあ、ある倉庫の防犯装置?(セコム)が鳴ったから駆けつけたら
若い男が、逃げて行ったと・・・。

その現場にうちの息子の自転車があって前かごにバールが入ってたと・・・。

どうもうちのマンションの3階の男の子の自転車もそこで見つかったらしい。
(今日、同マンションの人に聞いたらうちとは違う側の自転車置き場に置いてやった
らしいけど、最近、その子の自転車が新しくなって置いてあるな~って思ってたみたい)

と、まあ、そんなことがあったんやけど、そんな時にリカ役にさやかちゃんだとか
SHOCKのポスターが、今年は、どんなのかわかったり。

帝劇の方の日程が出たり、博多座枠(というのか?)とか帝劇枠とかの申込みが
発表になったり、一般もわかったり、博多座のチケットが11月1日順次発送とか
今日は、どヤ!の公開録音とか、明日は「めざましテレビ」をチェックとか。

29日からBPMのアジアライブの写真が50枚販売中とか・・・。

雑誌もなんやかんや出てたり・・・。

とにかく頭の中がぐちゃぐちゃで・・・。

そんな中、今日、急きょ仕事になったりで・・・。

ゆっくりとSHOCKの日程考えられへんわい!!

1週間、全く何にも書いていないのに毎日訪れて下さる方も沢山いて・・・。

本当にすみませんm(__)m

そしてありがとうございます。

色々とやってるから何とか気持ち維持出来てるけど、昨日なんか
1日家にいたから気分はでした。

ブログを書こうと思ってた矢先に自転車の件がばーんとあったんで
何も書けなくなってしまってました。

私の自転車、2年半以上乗ってて、ちょっとガタが来てる部分もあったんで
乗り換えてもいいんやけど、息子のと続けてやったのと息子のは見つかってるけど
乗り捨てとかやなく犯罪に使おうとしてた犯人が乗ってたものやし。。。とか
色々と考えたら複雑で・・・。

長くなったんですが、まだ暫くは浮上して来れそうにないんで
暫く潜って?沈んでいます。

探さないで下さい・・・って他では出没しますけど、ここでは
暫く書くことが出来ませんのでごめんなさい。

あ・・・携帯にもメールはすみませんが遠慮して下さい。

とりあえずこういう理由ですので体は元気ですが
心がちょこっと折れてますのでそっとしておいてくださいまし。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/23 Sun  22:52
リカ役


最近は、調整の為、土日祝は働いていないんですが
昨日は、新人の男の子が入って来るからと教えて欲しいってことやったんで
出勤してきました。

そそ。先日、仕事でとあるテストを本社で受けて来たんですが
無事に受かりました。
時給あがったらええねんけどな・・・。



今日の夕方、ツイッターで知った出来事。

リカ役に神田さやかちゃんとの事。

私的に好きなんで良かった。

安心しました。

今年の子やったら不安だらけでしたから・・・。

さやかちゃんって、結構、ジャニーズの舞台に出てるからね。

博多座、楽しみになりました。



今日は久々の堂本兄弟。

少し遅れてのスタートなんで気を付けないとね・・・って
今のは番組ごとに予約やからあんまり気にしなくっても大丈夫かな?


他にも色々と書きたいことがあるんやけどまたに・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/21 Fri  23:46
オリ☆スタ


今週の月曜日、仕事であるテストを受けて、受かりました!
だからって給料あがるのかは謎やけど・・・(笑)
いいように使われるだけになる・・・かも?(ぉぃぉぃ)


今日、仕事が終わってオリ☆スタ買いに行って来た!!

先週のはなかなか行けなくて日曜日に旦那様に買って来て
もらったんよね。

今日は、自分で行けて良かった

今回のお写真は満足。

ってかこういう感じ大好きですぅぅぅ。

最後の目を閉じてる光ちゃんめちゃくちゃ好き

テキストはこれから読みます



うち・・・まだ届かないんやけど・・・。

ゆうメールってそんなにばらつきがあるもんなん?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/20 Thu  19:51
交換お願いしますm(__)m


なんだかエイト・・・凄いことになってるね・・・(汗)

エイトの時代がやって来たのかな???

相方ちゃんからさっき連絡が来て、相方ちゃんも無事に
カウコン取れてたんやけど・・・。

そこでお願いがあります。


関ジャニ∞ カウコン⇒1部に交換お願いします。

【持】
12月31日21時 2連番

【探】
12月31日13時 2連番


とりあえず知り合いの方からの連絡をお待ちしております。

なので携帯に連絡してください。

宜しくお願いしますm(__)m


*交換が見つからない時は、譲り先は決まっています。
 なのでお譲りは一切出来ません。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/19 Wed  23:12
京セラドームの予定


エイトの当落確認、なかなかでけへんみたいやね。
私はいい時にかけたわ。


ちょっと気になったから年末年始の京セラドームの予定を
調べてみた。


12月17日(土) B'z
   18日(日) B'z


12月25日(日) KinKi Kids
   26日(月) KinKi Kids


12月29日(木) 関ジャニ∞
   30日(金) 関ジャニ∞
   31日(土) 関ジャニ∞


 1月 3日(火) 嵐
    4日(水) 嵐




こうやってみてみると12月25日~1月4日まではジャニーズが
おさえてるのよね。

で、エイトと嵐の間が2日あいてるから、多分やけどKinKiとエイトの間も
2日あいてるんで、もしKinKiが追加になるとしたら27日ではなく24日やと
僕は思う。

凄いな~年末年始の2週間おさえてるって訳やもんな。


まだ申し込み用紙来ないっす。

締切日・・・1か月以上もあって長いのね。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/19 Wed  20:55
カウコン


今日から販促だったんで忙しかった。
ホンマに疲れましたわ。


仕事が終わってメルチェをしたら相方ちゃんからメールが入ってて
「エイトの当落確認出来るみたいよ」と・・・。

何回かリダイヤルしたらかかりました。

今年は第1希望のカウコンで取れた!!

昨年は相方ちゃんがカウコン。

私が追加とうまい具合に取れたんやけどね。

その前は、2人とも、カウコンが取れたのよね。

これで大晦日は大阪で元旦は東京へ移動というパターンが
決まりました

これで3年連続になりそうかな?

って、KinKiはこれから申し込みなんやけどね~。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/18 Tue  01:00
KinKiコン日程


まさかラジオ内でさらーっとお知らせがあるとは
思わんかったよ・・・。



大阪 12月25日
   12月26日

東京 12月30日
   12月31日
    1月 1日


ですって!!


大阪23日~25日やと思ってたのに・・・。

追加があって24日がると思っとこうかな?



さ!はよ。寝よ。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/16 Sun  23:33
やっと見れました♪


行列みてもーた。
拓哉のドラマは録ってあるので後日見ます。
今日は、堂本兄弟ないしな。



先ほど、やっとマーチングJのKinKiをやーっとこさ見れました

どんな感じかはあちこちで読んでたんで想像つきました。

なので5分でわかるSHOCKのような感動はなかったけど
やっぱりKinKiの歌はいいですねぇ~。

ピアノだけでのFamily素敵でした

こういうのを見ちゃうと早くコンサートで見たい、聴きたい




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/16 Sun  21:32
決済手続き


朝に比べると夜になってきたら体がほぐれるからなのか肩の痛みが
少しだけ和らぐ。

でもまだまだ痛い。

マッサージ行きたかったんやけど引きこもってしまいました。



先ほど『Marching J』決済手続き‏メールがやーっとこさ来まして・・・。

速攻、手続きしたんやけど、その後のメールがまた来ません

これってどうなるんやろ?

ちゃんと最初にログインしてから30日とかになるんやろうか?

知らん間にメール来てて、そっから30日やったら嫌やな~。

ってか一体いつになったら見れるんやろうか?

携帯でやった方が良かったんかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/15 Sat  17:17
動画


今朝、今日、仕事に出て欲しいと電話がかかって来たが
あまりにも肩が痛くて頭に響くので断ってしまいました

結局、マッサージ行けてない

オリ☆スタも買いに行けてない



今朝で光ちゃんの動画の視聴期限が切れるので久々に見た。

実は台湾帰って来てから一切見ていなかった。

いや台湾へ行く前から見ていなかった

娘が後ろから見てて「ほんまにそれ面白いな~」と笑って見てた。

今度は携帯で登録しようかな?

で、KinKiの方なんですが、混んでいるのか、なかなかメールが
届かない。。。

一体いつになったら見れるんやろう???


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/14 Fri  23:02
来週のどヤ!


今日も肩がバリバリに痛い
明日、マッサージに行って来ようかなぁ~。



来週のどヤ!は2人なのね。

でKアルの曲が流れるようですね。


17日(月)『いのちの最後のひとしずく』
18日(火)『危険な関係』
19日(水)『願う以上のこと 祈る以上のこと』


今回、本当、豪華な人たちに曲や詩を提供して頂いているし
なんか凄い興味深いタイトルで楽しみです



昨日、UPしようと書いていたのにごちゃごちゃしてUPしないままで
いてました(汗)

なのでこの記事も日付詐欺?です。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/13 Thu  23:57
公開録音


やばい。非常にやばいです。
肩がギンギンに痛いです。
今週マッサージにでも行って来ようかな~。
台湾でマッサージしてもらったのに・・・。
ホンマにやばいくらい痛い。


どヤ!の公開録音があるんですね。

堂本兄弟といい、ラジオといい、公録があるのは
東京ばかり・・・。

辛い・・・辛すぎる。

行ってみたいけど、応募すら躊躇する。

大阪でもやって欲しいな。

無理なんかな?

いや・・・やろうと思ったら出来るんとちゃうの?とか
思ってまうねんけど・・・。

確か、エイトは、ジャニ勉は大阪で撮り続けてるんよね?

いいよな~って思う。

大阪で収録したら面白いものが出来まっせKinKiさん(笑)

つーか、この間、ジャニ勉のゲストの人が言うてたもんね。

「さすが、ノリいいですよね~」って。。。

やっぱお笑いの人に言われたら嬉しいよ(笑)


ってな訳で(どんな訳や)今日も遅いので(日付詐欺です)
今日こそさっさと寝ます。

肩が痛すぎてPC打つのもおっくうやし。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/12 Wed  23:51
ジャケ写UP


またごちゃごちゃしてたら時間が・・・。

さっき、学生時代の友達から連絡があって、来年、同窓会があるからって
その連絡やった

私は高校の時のしか行かん
しかもクラス会やないと無理。
全体のんとかは苦手。


凄く眠いっす
今日は、早く寝るぞぉぉぉ。(って全然寝れてないし
明日も朝から夕方まで仕事やし。
普通のOL並みの勤務体制やし。



Kアルバムのジャケ写がUPされましたね

通常盤・・・なかなかいいんじゃないですか?

実物大で見たいですぅ。

初回盤のは、なんかトランプみたい・・・と思ったのは
私だけでしょうか?

そういやまだ予約してなかった

土曜か日曜にでもしてくる。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/11 Tue  23:12
BPM in 台湾(10/2)


またもやごちゃごちゃしてたら日付またいじゃったので
日付詐欺です(汗)

今日から仕事に復帰いたしました。
久々に働いて疲れました。

ん~仕事ってここまでにこれをやろうとか目標を決めてってか
時間配分してせーへん?

じゃないと終わらないような気もするんやけど・・・。




大したもんではないけど、ライブレポをさっさと書いてしまわないと
沖縄のように行動記を書けないで日が経ってしまいそうで・・・。

せっかく写真撮って来たのに・・・。
沖縄もそのうちに必ず・・・。
沖縄は、Deepのロケ地へ折角行ったんやから。。。



で、BPMの本当の本当のオーラス。

私、BPaMの時は、25公演中23公演行ったんやけど
今回BPMは、半分くらいの公演しか行ってないと思うねんけど
今回の方が、濃かった気がする。

沖縄から始まって台湾で終わった・・・って風に考えれば
初日とオーラスに行ったことになるんよな。

1年以上かけて終わったんよね。

沖縄・・・暑かったな~。

ってのはさておき、台湾・・・オーラス。


1日がアリーナやったんでやはり2日はスタンドでした。

椅子があるのは楽です。

だけど、私は1列目やったからええねんけど、2列目の人たちが
可哀相でした。

1日にスタンドに入った人に聞いてたんで2列目だけは。。。と
思ったらチケットを見た途端に1列目やったからホッとしたんやけどさ。

立った途端に全然見えへーん。って言われたけど、こればっかりは
どうしょうもないし…ってか、なんでここはこんな作りなんでしょうかね?

この日は、オーラスとあってか、最初からちょっと光ちゃんテンション高めな
気がした。

また思い出した順にメモったから順番はめちゃくちゃ。

言葉もニュアンスで取って下さいね。


台湾の方々が「オーアイニー」と何回も言うので
  それを聞いてた光ちゃんが「違うように聞こえる」と・・・。
  (わからない人はわからないままで宜しいかと…笑)

昨日(10/1)の新聞を見た。←自分の写ってるやつね。
  (もう忘れてる…。で、どんな話をしてたっけ?)

昨日(10/1)のうちに打ち上げをしたからとその時の写真。
   最初、光ちゃんが写っていない写真やなかったっけ?
   2~3枚見たけどMAや4Uと写ってるのはええけどみな変顔。

松崎の紹介の時に、また服を脱いでました。
   しまいには、わき腹をちらっとまでしておりました。

米とコッシーのお誕生日が近いからといきなり
   ハッピーバースデーを台湾の方々からありました。

自分が行くところはよく雨が降る。と・・・。

福ちゃんが言いだした『それそれそれそれ』を気に入った様子で何回もいう。
   ちょっとやっぱテンション高めなのかも?

アンコール・・・この日は『MY WISH』を歌ってたら
   『永遠の日々』じゃないの?と残念そうに言うのでもしかして・・・?と
   予感が私しておりまして・・・。
   ピアノの人だけスタンバってるし、絶対に光ちゃん歌おうとしてたんやで!と
   お友達に言いましたから

とりあえずみんなとMY WISHを歌おうとするが歌詞がわからないとの事。
   なのでまたAブロの方から例のみんなに配られた紙を貰う。
   で、昨日(1日)に注意した「光一さんがもう一度舞台に出たまで」をチェック。
   (ここ「光一さんがもう一度舞台で出たまで」となってあった)
   直っていないので(そんなん無理に決まってるやん)またもや
   「光一さんの日本語講座」が始まる。
   今日は光ちゃんが言った後に復唱する形をとるんやけど・・・。

   「光一さんが」『光一さんが』
   「もう一度」 『もう一度』
   「舞台から」 『舞台から』 ・・・・ん?
   「出るまで」 『出るまで』

   オフィ側から「舞台に」って必死に言うが光ちゃんわからず
   指を2本立てて「2」ってしたらやっとわかったようで・・・(笑)

   自分も日本語得意じゃありません。。。とのようなことを言ってました。

「MY WISH」をみんなで歌うのに光ちゃんがカウントを
  とってくれるが、半拍早く入る皆様。
  台湾の方には、光ちゃんが言おうとしてたこと伝わってたのかわからんけど…。

「サプライズ返し」と言って歌いだしたのが「永遠の日々」
   やっぱり!! しっかり歌詞も出ている模様。
   歌い終わった後は、封印します。とか言ってたけど
   みんなで「え~」とか言ったから「昔の曲も大事なんで歌っていきます」
   とのようなことを言ってました。
   日本ならきっと突っぱねて「ぜーったいもう歌わん」とか言いそう
   やけど、ホンマに台湾では、終始にこやかで優しい優しい光ちゃんでした。



5度目のアンコールでIN&OUTを歌ったんやけど(であってるよね?)
その時に、最後、デベソのところにドットが降りてきたかと思うと
台湾の国旗が浮かび上がったの。

あれには、感動した。

照明さんの粋な計らいです。素敵


私、この時が一番、首を振った気が致します。


もうこれ以上は、光ちゃん出て来ないであろうと本当に思ったんやけど
みんな光ちゃんコールが鳴りやまず…。

でもやっぱもう退場やなってなった時に、何処とからともなく
「ありがとー」と。

日本の私たちが「ありがとー」と言いながら台湾の人たちに拍手をしたら
台湾の人たちも「ありがとー」と言って私たちに拍手をする。

なんかね会場が一体になって凄いいい雰囲気に包まれた。

何故か涙が出そうになったんよね。

色んなことがぐるぐるしてホンマにホンマにいい感じで終わったよ。

外へ出たら雨が降ってるんやけど、気持ちはほっかほっかで
テンションちょっとハイなの。

私たちオフィは、バスが来た順番に会場から少し歩かないと行けなくて・・・。

会場の敷地内の間には、台湾の人たちが「ありがとー」とか「ばいばい」とか
言って手を振ってくれる方が沢山いて・・・。

またまたちょっと感動して泣いてしまいそうになったりしました。


終わり良ければ全てよし!!って僕は思う。


ってな訳で、きっと色んなところで読まれたであろうレポばかりだったと思いますが
これにて。


次は、行動記・・・かな?


小龍包にマッサージ(エステ)に夜市と・・・。

電車にもタクシーにも乗って楽しんで参りました。

詳しくは後日にでも・・・。


つたないレポ?を最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


謝謝。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

  
   


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/10 Mon  15:28
「あの~」


今日も引きこもりちゅう。

台湾でマッサージして貰ったけどまだまだ揉み足りないっす。

日本でやってもらうよりはるかにお得やったしいい感じやったけどさ。

ああ~楽しんごのマッサージを受けてみたい。

でも、めっちゃ高いねんよな~。

マッサージ後は、納得いくお値段らしいけど・・・。


さっき、テレビを見てた時に、歌舞伎役者さんやったと思うけど
喋っておられて耳についた言葉が「あの~」やねんけど、これ
光ちゃんもめっちゃ言うんよね。

いつから気になりだしたんか忘れたけどめっちゃ耳につくんよ。

前は「ええ~」やった気がするんやけど・・・。

最近は「あの~」なんよね。

ファンミの時もコンサートの時もめーっちゃ「あの~」って言うてた。


そそ。昨日、鈴鹿からの帰り、名古屋で光ちゃん目撃されてるみたいね。

その後は新幹線で東京まで帰ったんかな?

ツイッターやってたらホンマに情報早いねぇぇぇぇぇぇ。

みんな凄いわ!!

ってか、光ちゃんと握手してた人、いてたけど、実際、目の前に
したらきっと私なら喋りかけれない気がする。

ファンミの席が後ろの方やったからなーんも言えんかったけど
あれ前の方やったらなんやかんや言えたんやけどな・・・。

ああゆうところなら言えるらしい(笑)

1対1はアカンねん私。多分。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/09 Sun  19:24
鈴鹿・・・ですか?


今日は、1日引きこもりしてました。

なので昼寝をしてたら何時ごろやったか、地震があった。

ツイッターに書こうと思ったら光ちゃんが鈴鹿に
いると知った。

結構、近くに居てるんや!!って思ってしまった。

近くっていうても東京にいてるよりは・・・って意味ね

いい天気やったから良かったね~。

自分がメインやったら雨が多いのに・・・(笑)


今日は、ってか来週も堂本兄弟ないんよな。

ってな訳でちょっと送って頂いたDVDでも見るとしようかな。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/08 Sat  23:54
BPM in 台湾(10/1)

ごちゃごちゃしてたら日付またいじゃったんで
またまた日付詐欺です


南港101

↑初めてデジカメから取り込んで縮小してUPしてみました。
 いきなり自分的に高度な技を使ってみました(笑)

 要領わかったんでこれからドンドンデジカメで撮ったやつでも
 こうやってUPしていけそうです。



では、ライブレポらしきものを書きたいと思います。

この日はアリーナ。いわゆるスタンディング席。

Bブロックなんで、ステージ向かって右側の前。

添乗員さん曰く半分より前・・・とかって言ってたんやけど
結局は、半分より後ろっぽかった。

一応、600人が定員で200番台の後半やから
そう言ったんかもやけど、実際は、柵があって、私らの班から
その後ろ側やった。

後ろの方、結構スカスカやったんで、500人くらいしか入っていないかも?

オフィシャルが多分1000人くらいやったらスタンディング500人。
2階席500人くらいで入れてるんかな?って思って・・・。

前と後ろで分かれてる訳ではなく縦に区切られてあったから
私は、真ん中くらいの柵のところに立った。

スタンディングの為、お友達とはなんか離れて見ることに・・・

やばいくらい近い。

ステージ上に光ちゃんが立ってると何処の位置でも近い。

ターンした後とかに飛び散る汗が3回も確認出来た。

勿論、肉眼で!!

それほど、近いの。

日本人の数より台湾人の数の方が多いからか歓声が凄い。

韓国は、日本人の3倍くらいが韓国人やったんかな?

台湾でも凄いのにきっとか韓国は人数が多い分、もっと凄かったん
やろうな~って、ぼやーっと思いながらみんなの歓声を聞いてた。

韓国でもやったというオフィには『シャー』だかをやったんやけど
これが実に優しい言い方なのよね。

いつなら怖さ半分以上なのに・・・。

どんだけ終始柔らかいねーんって思った。

こんなに優しい光ちゃん、今まで見たことなーい。

あまーい。

「うぉーあいにー」や「にーはお」をいっぱい言ってた光ちゃん。

そそ。どうも光ちゃん、オフィシャルは、スタンディングに
しかいないと思っているようで。。。

2階席には「うぉーあいにー」って言ってくれるのよ(笑)

ファンミでの約束したラブ注入はフォーリンの最後で
やってくれました。


MCはメモった順に書いていくのでバラバラです。
しかも箇条書き。

脱げばは全国共通

MAと4Uの自己紹介の時には通訳が・・・。
  俺1人の時には通訳いなかったのに・・・。

そこまで通訳しなくても・・・。

松崎が自己紹介の時にわざと脱ぐ光ちゃん。
  勿論、客席はきゃーーーーー。
  松崎は自分に凄い歓声だと勘違い・・・?する。

福ちゃんが持ってた台湾語の本を借りて
  「私たち離婚しました」
  「とりあえずビールください」などを
   面白がって喋るが直ぐに飽きる。

KinKiの時はこの会場に5000人(この時は半分以下)
  入れたから失神する人がいっぱいでスタッフが客に向けて
  ペットボトルを投げてた。

Kアルバムの話
  達郎さんの歌はこぶしまわしが難しい。
    

もっと色々と喋ってたような気もするけど、思い出せたのは
これだけ。


アンコールの時に光ちゃんが出てくるまで『永遠の日々』を
歌ってたんやけど、やはり会場が小さいから揃うのね。

光ちゃんが出て来て一緒に『永遠の日々』を・・・って
言うたら「歌詞がわからない」ってことやったんで
アリーナAの台湾人の方から歌詞を受け取る。

みんなに配ってたサプライズの紙をみて光ちゃんが
関心?感動したんやけど、間違いを発見したようで・・・。
(スタンディングの私たちは、みんなと違う場所から
入ったのでこの日はその紙がもらえなかったので確認出来ず。)

ココで光一さんの日本語講座が始まる。

「舞台に出たまで」となってるようで
「舞台に出るまで」と訂正してました。

ココの流れは次の日まで続くことになるのであった。


何回目かのアンコールで「5分でわかるBPM」をちらっと
やってくれた。

途中であきたって言ってやめてたけど

次の何かが決まってるような感じに取れるお言葉を
ここでも発しておりました。


トークが短めなんで全体に短く感じました。

が、4回ものアンコールで結局2時間半くらい?3時間弱くらい
あったんかな???


近かったらやっぱ興奮するね


前に柵があったからそれにもたれかかれるのでそんなしんどいとは
思わなかったスタンディングでした。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/07 Fri  23:31
1週間


↓の記事を書いてたら肝心な光ちゃん話を書くの忘れてました。

なのでまた日付詐称(笑)


先週の今頃は台湾にいたんやな~って思うと不思議です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんやね。

まだコンレポを書いていないので早く書いてしまわないとね。

ザルな記憶なもんで・・・。

一応、ホテルに戻ってからお友達に思い出して貰うのを手伝って
貰いながらメモはしたんですけどね。

この3連休には書いてしまいます。


あ・・・忘れてた・・・。

昨日、KinKiのアルバムも予約をしに行くつもりやったのに・・・。

つーか、コンサートのお知らせはいったいいつになったら
来るのでしょうか?

遅くても来週中には・・・って気はしますけどね。

大阪はクリスマスの3連休やとは思ってますけどね!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/07 Fri  21:59
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。


mixi覗いてたら数人のマイミクさんが騒いでて知った事実。

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退とな。

まあ亮ちゃんは、エイトに専念するってことでいいけど
山Pは、ソロになるんやね。

そうすると4人になるんか・・・。

最初、NEWSって9人くらいいなかったっけ?

山Pのソロって仁がKAT-TUNを抜けてソロに
なったことでやりやすかったところもあるんかな?

どうなんやろうか?

ん~NEWSファンは、どう思ってるんかな?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : NEWS   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/06 Thu  23:58
ファンミーティング(トーク)

今日は、店にシフトを見に行って来ました。
そして長い間、店長と色々と喋って来ました。

今日もグッズを渡しに行って来ましたよん
後は、郵送の方のみです。
待ってて下さいね。



私の予想では12時スタートで13時までやったんやけど
実際に光ちゃんが出て来たのは、12時15分~55分くらいかな?

やっぱ30分くらいのものやったようです。
短すぎる。


順番は適当です。
思いついた順にメモリましたから・・・。

12時スタートとおもいきや、最初、司会者のお兄さん?が
喋り始めた。盛り上げるためになんだそう・・・。
あと準備までのつなぎでもありました。

紹介されて入って来た光ちゃん。

きゃーと凄い歓声があがりました。

写真を撮ってた光ちゃん、怖かったけど、眠い感じは
しなかったんやけど、かなりテンション
ぼそぼそと喋るから何を言ってるのかわからない。
音声さんに音量をしてもらうように・・・と。


☆今日しゃべること何も考えていない
 「えー」と。
 じゃあ決まってることを言えばいいですか?

☆最近ベッドを買ったらしい。
 シーツが後から届くってことやったんで、届いてピーンってシーツを
 はってベッドメイキングをしたんやけど、パンちゃんのお腹がゆるくて
 うんちまみれにシーツがなったらしく、一晩で洗うことに・・・。
 眠い目をこすり、シャワーでパンちゃんを洗い、シーツを洗ったとか。
 パンちゃんはちゃんとトイレでうんちをしたんやけど、お尻の毛が
 長かったのでそこへついてたのがシーツについちゃった模様。

☆写真を撮ってる時に若い男の子がいた。
 何処にいるのか探してたら男性が2~3人いた。
 一番若い男の子は最後尾に座ってて13歳と言ってた。
 その時に前の方にお父さんが座っててその人は51歳。
 愛人だか奥さんだかと来ていた。

☆74歳のおばあちゃん
 ↑の51歳のおじさんと話している時に逆側の方のおばあちゃんが
 自分は74歳。一匹狼と。
 光ちゃんが「今、個人的に話してますね」と言ったらそのおばあちゃん
 喋れた事に対して「もう死んでもいい」と言ったら「生きる活力に
 してください。」と光ちゃん。

☆KinKiのKアルバム
 
☆韓国のファンミ写真を見せて貰った。
 全て同じ顔で「さすが俺」と思ったらしい。

☆韓国でのトラブル
 ベルベットレインの前のMC中にPA卓が落ちてMCを
 伸ばしてくれと言われた。
 直ったから再開したと思ったらスタッフがずーっと持ってた
 らしい。はなすとまた落ちてしまうから・・・と。

☆会場が雨漏り
 前日(30日)のコンサート始まる前に凄い雨が降ったらしく
 電気系がショート(火花が出た)し、後ろの人は傘をさしてた。
 ステージ上にも雨漏りが・・・。

☆ココ(ファンミ会場)よりコンサート会場(南港101)の
 方が狭いのでは?

☆会場、出れない、動けないけど大丈夫?と私たちを
 気遣ってくれた光ちゃん。

☆写真の時、「ウソ」と言われた。

☆トーク用の堂本光一
 みなさんはコンサートに行くんですか?と。
 コンサート用の堂本光一さんはまだ寝てる。
 
☆朝が早い。昼食後でファンミはいいのでは?と。
 みんなの意見も聞くと賛成との声。
 企画の方に次回あればそうしてもらおう・・・と。
 すると一部で「緊張してご飯たべれなーい」との声。
 それに対して「そんなん知らん」とSの光一さん。

☆楽屋がサーカス団みたい

☆古いPCに3曲あったが使えない。
 次の何かに向けて用意しないといけない感じに取れた。
 コンサートでもしきりにそういうことを濁すので
 絶対に次の何かが決まってるんやと思う。

☆韓国でも質問を受け付けたので何かあれば・・・と。
 口々にみな喋るからあっさりと終了に・・・。
 おいおいおいおい。

☆コンサートでファンミだけでわかる合図をやって欲しい。
 中に「逆立ち」と言ったのに対し
 「違うように聞こえる。ね。お父さん」と51歳の男性に
 ふるが「忘れちゃった?」とかなんとか。
 もう中学生並みの下ネタトーク・・・
 結局、ラブ注入をすることに・・・。


こんくらいやったかな?

箇条書きにしてたからどういう風に言ってたかわからない
ところも多々ある。

もう少し話してた気もするけど、とりあえずこんな感じ。

雰囲気だけでも伝われば幸いです。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/05 Wed  23:45
ファンミーティング(写真撮影)


今日は、台湾で買って来たグッズをお友達に渡すのに難波まで行って来た。
ランチをしたんやけど、量が多くてお腹がいっぱいになったので
お持ち帰りをして来た。


さーて、ファンミーティングの話でも・・・。

韓国へ行った方のを読まれてる方は流れ一緒です。

台湾の方のも読まれている方多いと思いますが・・・。

自分の思いでの為に書こうと思います。


ちゃんとした発表はなかったけど、オフィシャルで参加した人数。

1班~15班が東京
16~17班が名古屋
18班~26班が大阪

1班40人くらいなので全部で約1000人。
(40人もいてない班もあったらしい)


ホテルを10時10分に集合やったんかな?

韓国が時間、早かったみたいやから結構台湾は遅いな~って思ったんやけど
まあ、コンサートが1日2回公演やないからね。

そうそう。ホテルを出る前にくじを引いた。

1班40人いてるからAとBに分かれての光ちゃんとのお写真を
撮るための位置を決めるくじ。

私はAグループ。

一緒に行ったお友達が2番を引いた。

ひょぇ~光ちゃんの隣ちゃうん?と・・・。

そしてもう1人のお友達が6番を引いた。

斜め後ろくらいとちゃう?と・・・。

まあ10番までが2列目くらいやからそれ以上になるとな~って
思ってたんやけど私らの少し前に8,9,10番と引いてたから
11番以降やな~って開けたら18番でした

その瞬間終わった・・・と(笑)

4列目やし・・・と。気楽なもんです(笑)

ドキドキも緊張もなくなった。

光ちゃんを近くで見れるかな?とは思ったけどね。

ファンミが行われたホテルは『圓山大飯店』

ここは何年か前にNEWSが泊まってたホテルでファンミが
行われたとこらしい。(よね?←誰に聞いてる)

11時から写真撮影開始。

予想では約50回くらいの撮影なんで1時間弱で終わるやろうから
12時までには終わるはず。

韓国は3か所で撮影してたみたやけど台湾は2か所。

光ちゃんが入って来たらなんかしよう!と言ってたんやけど・・・。

なんか声をかけたけど、忘れた(笑)←緊張していたらしい。

順番に数字が貼った立ち位置に立ったら光ちゃんの真後ろではあった。

でも、遠い。

光ちゃんが入って来た時、凄いオーラっていうのか威圧感っていうのか
なーんか怖かった。

撮影はあっというまに終わった。

ペコっとお辞儀をして出て行った光ちゃん。

あとで聞いた話やと光ちゃんの座ってる椅子は、手を置くところがあり
浅く座ってたらしく、誰も触れる状態ではなかったらしい。

KinKiの時は、触れるくらい近かったのにな・・・。

そんな感じで撮影はあっという間に終了。

20人と光ちゃんって絶対に多すぎる

PCに撮った写真が写ってたから覗いて来たんやけど、
後ろにいてるけど、結構、あたし目立ってる(笑)

多分、光ちゃんは、全身黒やって思ったから、明るい色を
着ようと思ったら正解やったね。
(多分ですが、韓国と一緒の衣装やないかな?)

殆どの方が、黒をおめしになってたので、余計に目立ちました。

そして、ファンミの席へ・・・。


思ったより長くなったので、写真撮影とトークとに分けます。


この続きは明日にでも・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/04 Tue  22:29
銀テープ

ちゃっちゃっと片付けないとアカンのに全然出来てない

とりあえず片付けた中にあった銀テ。


銀テープ(台湾)


金と銀の■が落ちて来たんやけど、これね、結構、雑やった。

あんまり綺麗なのがなかった。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/04 Tue  14:06
会場(南港101)

少しずつ現実に戻っております。

昨夜、なかなか寝れず・・・。
1時間の時差しかないのに、飛行機の中で少し寝てたからなのか・・・。

今日は、少し早起きしないといけないのに。。。

とりあえず2度寝をして先ほど復活しました!!



さて、何から書いていいのやら・・・です。

楽しかったけど、ずーっと雨だったので残念だったのはいうまでもない・・・。

今回、携帯を持っては行ったものの、台湾で使う気が全くなくて・・・。
海外のパケホにしても金額が凄いものになったら怖かったので・・・。
1日いくらかなんやけど怖かったんよね。

海外受信は出来ないようにしたつもりなのに携帯で写真を撮った時なのか
なんなのかよくわからんけど2日に携帯をオンにしたら9/30と10/1のメールを受信してしまってて・・・

そっから怖くなって携帯の電池を抜いてたから携帯で写真が撮れなくて・・・。

唯一会場のお写真だけ携帯で撮ったので、UPします。



台湾(看板)


おお!第三倉庫っぽいイメージの会場やな~ってのが第一印象。

初日(9/30)は開演前に大雨が降ったせいで、電気系がショートし(火花見えたらしい)会場は雨漏りがするらしく、アリーナの後ろの人は、傘をささないといけないくらいだったとか。

ステージ上も雨漏りがするとかでMAととか4Uとかステージを拭きに出て来たみたい。

光ちゃんのステージは水、対敵やもんね!!

会場内は、狭かったからどこからでも近かったんやないかな?

2階ってコの字になってお席があるんやけど、機材が2階の真ん中にあって、そこがちょっと出っ張っててタイタニックちっくで面白いってか私ならあの先端で遊んでしまいそうでしたわ(笑)

2階席ってステージ真正面は少し列はあるっぽいけど、サイドは3列しかなく1列目と2列目は段差がないので、2列目の人は可哀相でした。

1列目の前には柵がないので、通路に降りたらいいやんって最初思ってたら降りるのは駄目やったんよね・・・。

正面入口とかにはお花が置いてあったっぽいけど、誰から来てるとかは全くわからなくて・・・。

アリーナの荷物チェックはないけど、スタンドのチェックはあった。


こんくらいかな?

次はファンミーティングから書きましょうかね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/03 Mon  20:37
ただいま~♪


帰国しました

まだ家に帰るの中です

光ちゃんの方が一足お先に日本に着いたようですね

まあ色々とありました

ぼっちらぼっちらとレポやら何やら上げて行きます

韓国ほどではないかもやけど台湾も盛り上がりましたよ

コン後に、オフィで行った人達で台湾の皆様に『ありがとう』と言い、台湾の方々が私らにお礼を言って下さって、ちょっと私、実は泣きそうになりました

そんなところで何かすごーく感動してね。

の中、私らが会場から帰るのにお見送りしてくれたりね。

ホンマにファン同士、いい感じで終わりましたよ

また近々もしかしたら何かあるかも?

そんな風に取れた光ちゃんの言葉…。

色々と明日から徐々にアップして行きます。

1週間仕事休みですからね


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/03 Mon  14:30
台湾4日目


予約投稿です!!



本日は、帰るだけです。


午前中は、なんか出来るかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/02 Sun  06:27
台湾3日目

予約投稿です!


今日は、市内観光⇒コンサートです。


昨日の疲れが残ってませんように・・・。


頑張れあたし!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/01 Sat  06:25
台湾2日目

予約投稿です!



今日は、ファンミ⇒コンサートです。


ドキドキわくわくっす。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
465位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


