--/--/-- --  --:--


2011/12/26 Mon  14:17
King KinKi Kids 2011-2012

ただ私の感想を書きますので、レポやらを望まれても申し訳ありませんが
そういったものは一切ございませんm(__)m


ネタバレ満載なので嫌な方は、この先読まないで下さい。
責任は持ちませんので・・・。




今回、とにかく歌う!! そして踊る。

KinKi Kids カッコいいっす

衣装、まあまあいいんやけど、袖が光ちゃんと剛くん交互で
半袖?七分丈?とにかく肘くらいまでの丈の衣装なんよね。

私的に緑の衣装が一番好きです。

最後の方の赤の衣装やったかな?それが光ちゃん袖が
短い衣装になってるんやけど、その時に、腕につけてるのが
白やねんけど、包帯にしか見えない

遠目で見たらホンマに変です。

あれ金か黒か、もうちょっとデザインを変えるかに
しないとアカンわ!!と思いました。

関係者の方、見てないかしら?(見てませんby KinKiコン関係者)

あれ包帯にしか見えないので変えて下さい。(変えませんby光一)

剛くんはツイッターとかもチェックしてるみたいやから
見てくれてたらええねんけど・・・。

1回目のMCをなかなかしなくて、いつもなら2回目でやるくらいに
やっと1回目のMCなんでホンマに歌ってるように感じる。

ステージ・・・いや、花道?が『K』の文字になってて
アリーナが複雑。

きっとないブロック番号もあるんではないかと思われました。

あれだとあまりアリーナには人数入らないと思います。

お席は、天井の1列目。

寒かったのと座った方が見やすかったので座ってみました。

まあ、気球のように飛行船の下の箱?かご?に乗った光ちゃんが来た時だけ
立ってみました。 超接近やったから・・・これが・・・。

ながーいイントロ?(Overtureって言うのかしら?)で、
いつ始まるのかと思ってました。

どっから出てくるのかも、1曲目が何なのかもわからず・・・。

相方ちゃんと何が1曲目やろ?って話をしてたんやけど
相方ちゃんが「Time」ちゃう?と・・・。

私は「Love in the Φ」やったらどうする?とか言うてたら
ホンマにこの2曲が1曲目2曲目となりびっくりでした。

まあ1曲目は予想つくけど、2曲目をまさかのΦなんて
ちょっとあたし凄くない?って自画自賛でしたわ(笑)

登場の仕方がちょっと凄くって『K』を模った観覧車に乗っての
登場で、2人だけの観覧車で思わず「すげー」って思ってしまいました。

一緒に乗ってるだけではなく1人1人『K』の形をした観覧車に乗ってるの。

この最初出てくる時に2人横になってるらしく、動くのに「ガタッ」って
なるらしく、リハの時に光ちゃん「ビクッ」となってたらしいねんけど
それを剛くんが本番の時も光ちゃんが「ビクッ」となってて、ああ~
覚えてへんかったんやなぁ~って思ったってMCの時に暴露。

それに対して光ちゃん「俺のことよう見てんな~」と・・・。

「あなたが僕を見なさすぎるんです」と剛くん・・・(笑)

まあこんなニュアンスで話してました。

この観覧車、観客の間(中央)を移動するんやけど、なんか最初どうなってるんやろ?
つってる?って思いましたわ。

下に移動させるように支えがついてて相変わらず人力で動かしてたと思います。

MC前までに色んなところへ移動をしてたんやけど、剛くんがジャニーさんを
見つけたと・・・。

そしたら光ちゃんが「お前はよく見つけるよな」と・・・。
(こんなニュアンスで言ってた)

そこからジャニーさん話に・・・。

24日(KinKi2人もこの日から大阪入り)からジャニーさんも大阪に
来てるとかで、リハが早く終わったからとホテルに帰り、光ちゃんは
ジャニーさんと喋ろうと思い、ジャニーさんの部屋に行ったら、
「亀が妖怪だよ」と・・・。ってことは21時過ぎかな?
最終回やったからね。

ジャニーさんに「ユー飯は?」と聞かれたので、何も食べてなかったので
ルームサービスをとってもらったらしいねんけど、剛くんが「何食べたん?」って
聞いてくれたんやけど、光ちゃん頑なに答えてくれへんかった。なんで?

「なんでもええやん。そういうのいうん好きじゃない」とかいうし。
(ここもこういうニュアンスで言ってました)

みな光ちゃんが食べたものを「じゃあ私もと思って食べるねん」って剛くん
いうてくれたんやけど、それでも最後まで教えてくれなかった。

そそ。剛くんが「ユー飯は?」で、ジャニーさんは『夕飯は?』と
かけてるんやで!!と・・・。

光ちゃん「おお!」って感じでそうか~って。

もう1個なんかこういうのでいうてたけど忘れた。

話があっちこっち飛びますが、最後の方で気球?飛行船?↑にも
ちょっと書きましたがそれに乗って登場したのにも驚かされた。

それまで、あまり高さのないものばかりに乗ってるから
私らみたいな天井席やビスタ席の人用には何もないん?って
思ってたら・・・。

一番の接近やったから大声で叫んだわ!!

天井席やけど1列目やからうちわを持ってたんやけど、多分、
剛くんは見てくれたと思う。

何回かこのうちわは剛くんには確認して貰ってると思うのよね。

そうや!MCに入った時やったかに2人ともうわぎを脱いだんやけど
剛くんは寒いからとかいうことで、グッズのパーカーを着て来た。

光ちゃんが「買ったら剛とお揃いになる」とかって言ってたけど・・・。

今日は、光ちゃんが着たら2人とお揃いになるって訳やね!!

作戦か?

相方ちゃんがTシャツを『Kids』の方を光ちゃんが着てきたら
どうする?とかって言うてたんやけど、それでもやっぱTシャツはいいや!(笑)

リハーサルの時、お客さん入ってないから凄く寒いって言ってた。

そりゃそうやろう!って思うわ。


いつも思うけど、KinKiのコンサート(光ちゃんのソロコンも思うけど)は
正面からの引きで一度は見たいです。


今日も天井席(でも昨日とは逆)なのでまったりと見て来ます。

長々と失礼しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



【追記】

ちょっと思い出した。

光ちゃんが泊まってる部屋のポットが壊れてるみたい。

夜中に小腹がすいたのでカップ麺を食べようと思って
贅沢にミネラルウォーターを使ってお湯を沸かそうとしたんやけど
「ピッ」って押しても5秒くらいで「ピー」って鳴るらしく
(きっと湧けたよ!のサイン)「おかしいやろ」と思い
もう1回やってみたけど、やっぱアカンかったようで、それを5回くらい
繰り返したけど、やっぱりダメで、最後は、ずーっと押したままやったらしい。

そっから部屋運がないって話になったんやけど、NY(やっけ?)に
SHOCKの振り付けで行った時にかなり踊ったから湯船につかりたいな~って
思ったら、シャワールームしかなかったらしく・・・。

まあ外国にはそんなん多いからしゃーないなって思ってたんやけど
屋良っちの部屋には、あるって話になったみたいで・・・。

おまけに光ちゃんの部屋は、6畳くらいの部屋が1つやのに
屋良っちの部屋は、セミスィート?で2つ部屋がある広い部屋やったらしい。

私も思ったんやけど、剛くんが「それって部屋ほんまは逆やったんやないか?」と。

あと今泊まってるホテルなんかな?

シャンプーがなかなか出なくて何回も押したらお腹あたりにめがけて出て来たとか
もうホンマに部屋運がないと嘆いておりました。

トイレの手洗い石鹸の液が出て来なかったり・・・とか色々と話してた。

そそ。Mステの話もしてたな~。

リーダーのタモサンの件とかEXILE事件とか・・・。

ちょっと時間がないのでこの辺で・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/26 Mon  01:01
KinKiコン グッズ


さて・・・もう一度。

ってもう皆様、どこかで色々と情報は入って来てると思いますので
自分の為に・・・かな?

結局Tシャツと剛くんフォト以外は買ってしまいました

Tシャツは『KinKi』と『Kids』に分かれていて
相方ちゃんと「どっちがいい?」ってなった時に「やっぱ『KinKi』やろ」
となったので却下。

2人とも『KinKi』やと意味がないしね

見て貰ったらわかるように、黒を基調にしていて
KinKi Kidsと入っています。

『K』は金色です。




ペンライト
ペンライト・・・白く光ます。『K』だけ金色の文字です。


ポーチ
ポーチ・・・もう皆様ご存じのことと思いますが、文字に不良品がめちゃくちゃ多いです
        特に『K』の文字・・・。もれなく私も・・・。BPM(沖縄)再来な感じでした。
        購入の際は十二分にお気を付け下さい。


ショッピングバック
ショッピングバック・・・ビニールの臭いが凄いです ↑のポーチも少し臭います。
               裏には『Kids』って入っています。


ストラップ
ストラップ・・・3年連続のたわしって1年目はあれは違うか?(笑)
          昨年のオレンジのと同じような感じで色が「Kアルカラー」
          横についてるのとか色とかは今回のが一番好きかも?
          

うちわとクリアファイル
上・・・うちわ 下・・・クリアファイル

うちわとクリアファイルの裏
うちわとクリアファイルの裏

パンフレット
パンフレット・・・A4サイズになるんかな?


以上です。

これに光ちゃんのフォトを買ったんですが、何故か写メできず・・・。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/22 Thu  23:59
グッズ


今日は、終業式だったからか、店、凄く忙しかったです

明日から3連休&冬休み突入&クリスマスへと年末まで日に日に忙しくなると思いますが
私は4連休させて頂きます

で、年賀状、年末掃除をしないといけません。


さてさて・・・。

やーっとこさ、グッズ販売時間とグッズ詳細が出ましたね


●パンフレット ¥2000
●クリアファイル ¥500
●ジャンボうちわ ¥500
●トートバック ¥1500
●ポーチ    ¥1200
●パーカー   ¥3800
●Tシャツ   ¥2500
●ペンライト  ¥1300
●オリジナルフォトセット ¥600
●ストラップ  ¥2000


気になるのが、ポーチとストラップ。

トートバックも気になるかな?

ペンライトも気になるな~。


大阪へ遠征される方、今日から大阪は寒くなるようなんで
お気をつけていらして下さい。

交通が無事に動きますように・・・。

早めの行動を・・・。

時間に余裕を持って起こしください。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/21 Wed  20:15
今週末


早いもので今年もあと10日となりました。

年賀状早く書かないと・・・。

23日24日で書き上げて、掃除もしてしまわないと・・・だな。


昨日、KinKiコン東京のチケットが届きましたが
皆様、どうでしたか?

私は、大阪は両日天井席でしたが、東京は、アリーナが来たー\(^o^)/

良かったです。

1回だけでもいいお席が来て良かったです。

グッズ・・・何があるんやろう?

相方ちゃんと他Gのグッズであった、あんなんあったらええな~とか
こんなんあったらええな~って話をしてたんやけど・・・。

グッズの発売時間も早く知りたい

じゃないと色々と決めれない・・・。

25日・・・コン後、飲める人なんかいらっしゃるかな???

相方ちゃん、帰っちゃうからな~。

クリスマスやから何処もいっぱいかな???

コンサート前にお会い出来る人もいるかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/17 Sat  17:34
KinKiコン大阪チケット

今日と明日くらいで大掃除を・・・と思っているんですが
今日、何も出来ませんでした



さて本日、大阪のチケットが到着したんですが
久々に天井席が来ました

別に何処でもいいんですが、欲のないエイトの席の方が
いいってね

まあこんなもんですよね~。

そそ。昨夜、カウコンの当落メールが届いたようで・・・。

私の周りは当たった方が多いようですが・・・。

申し込みされた方はどうやったんかな???


↓の記事でちらっと書いたら直ぐに2月のSHOCKのチケットを
譲って下さるとのメールが入りまして・・・。

有りがたいです

ホンマ第2希望と第4希望(いつでもいい)ばかりに
なってどうしようかと思ってたんですが、色々と考えた結果
月2で上京すればいいかな?って思えるように
なりました。

あとは、交換で公演回数を1回か2回増やせばいいかな?と
思っております。

まあ今のままでも十分に観劇回数あるんですけどね・・・。

交換の際は、こちらで掲示を致します。

その時は宜しくでございますm(__)m


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  19:20
SHOCK当落確認


12月に入るとなんだかわたわたとしています。

そんな中、昨日、SHOCKの当落確認がありましたが
皆様、どうでしたか???

私・・・第2希望とか第4希望の『いつでもいい』とかに
振替られたりとかで見事ばらばらに取れました

どうしたらいいんでしょう?ってなくらいホンマにばらばらです

関東に住んでたら全て行けるんでしょうが・・・。

対策を考えないと・・・。

無理したら行けない訳ではないんやろうけど・・・。

春休みとかに結構取れてるんで娘を連れて初めて観劇してみようかな?と
思ったり・・・。

丁度、弟のところに赤ちゃんが出来る頃とかにも取れてたりするんで・・・。

多分、母が1か月以上、弟のところへ行くので、母と観に行っても
いいんやけどね・・・。

土曜日公演でダブったところもあるんですが、それ以外は3月の平日の夜公演ばかりで
かなり大変です

2月が全く取れなかったり・・・。

どなたか2月の土日公演交換か譲って頂けないでしょうか?って
後日お願いするかもです・・・。

いやお願いすると思います

3月下旬(夜公演)と2月の土日公演との交換どなたかいらっしゃらないかな???

まだ他に色んな枠があるんでどうなるかわかりませんが・・・。

日にちとか気になった方は、メアド知ってる方は、メールを下さい。
知らない方は、こちらのコメント欄に直接アドレスを載せてコメントを下さい。

相方ちゃんと行く4月は、相方ちゃんがばっちりと
当ててくれたので良かったです

私は、振替られましたので・・・

今回、1月も4月も相方ちゃんに助けられました・・・。

頭の中、SHOCKのことでいっぱいですが、KinKiコンが
先にあるんですよね。

大阪のチケット17日やからもうすぐだわ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/05 Mon  20:03
当落確認


今か今かと思っててやーっと確認出来るようになりましたね。

でも締め切ってからまだ5日しか経ってないんよね

私は全て取れてたんですが、相方ちゃんが大阪が外れちゃって・・・。

ちょっとびっくり。

まあ私が取れているからいいんですが・・・。

まだ確認待ちの分もあるんですけどね。

初日とオーラスが行けるんでとりあえずヨシと致します。

ってか、大阪、追加がないのがかなりショック。。。

だから大阪25日外れた人、多いんやないかな???

当落確認が2件出来るとかっていうから何かと思ったら
今年のSHOCKもまだ確認出来たんやね

一瞬、来年のSHOCK?って思ったよ。

今度は、SHOCKの確認がいつかなぁ~。

再来週くらいには何とか・・・かな?



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/03 Sat  23:00
予約


お久しぶりです。
皆様、お元気ですか?(お前もな

前回から半月以上空いてしまってますね
その間に毎日沢山の方が訪れて下さっているようで、ありがとうございます。

ツイッターを始めたらそっちをぼやーっと眺めたりしていたり
気がむいた時に書き込んだりしているとブログ書かなくてもいいや~って
気になったりします

光ちゃんがロスへ行ったことやKinKiの新曲が出るとか
会報が届いたとか色々と書くことはあったんですけどね。

会報の中・・・見てません

でも、Kアルは毎日聴いています。(エイトのアルバムも買ってはいるのですが
全く聴いておりません)

新曲は、1月11日と非常に覚えやすい日なんですよね。
来年の1月11日で結婚20年になります

毎日、なんやかんやと過ごしてて一昨日の夜、ふと12月になったな~って
思ってたら「あ!!12月1日って元旦のの予約せな!」って・・・。

まだ当落確認もしていませんが絶対に行ける!!と思っているので・・・(笑)

ここ2年・・・いや3年かな?カウコンは、大阪なんで
エイトのカウコンは2年かな?だから元旦は相方ちゃんと一緒に
大阪から東京へ移動しています。

で、2人でグリーンで行くのですが、今年は、殆ど新幹線に乗っていないので
ポイントも貯まっておらず・・・。

だから普通で予約しました。

博多行きも近々予約しないとな~。

それにしてもKinKiコンの当落確認はいつ出来るのでしょうか?

もう今月なのにさ。

って締め切ってまだ3日やねんけどさ。

24日追加が出ると思ってるけど3週間くらいしかないから
追加がもし出たら地元の人間が回されるかもやな。

と思ったりしております。

当落確認は来週の月曜日か火曜日にはわかるかな?


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


