--/--/-- --  --:--


2012/01/31 Tue  22:15
千穐楽に乾杯♪

今年も1か月が終わりますね


そして、SHOCK博多座 千穐楽にかんぱーい

座長をはじめ、かっちゃん、内くん、マチヨネ、サーヤ、ふぉーゆー
沢山、SHOCKにかかわった方々、ひとまずお疲れ様でした

1週間後には、帝劇ですが、少し座長様そして皆様休んで下さい。

そして、今度は、帝劇3か月公演に向けて頑張って下さい。

麦とホップ

昨日『麦とホップ』を買っておきました

私、ビールは苦手で飲むつもりなかったんですが、お友達が
普通のビールみたいな苦味がないってことやったんで1缶だけ
買ってみました。

うち旦那様も飲まないので私が飲まなかったら捨てることに・・・


内くんと光ちゃんの体重差が殆どないの?

2kgとか?

身長かなり違うのにね~。



1週間後に帝劇でのSHOCK初日で、私も10日ほどで
またSHOCK観劇が出来ます

楽しみだ

終わったけど終わった気がしないのは次があるからやろうね。

来年もきっと博多座でやるでしょう。

何千万円もかけて改装したんですから・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/30 Mon  22:08
ラス1


もう1日(22日昼)観劇感想を書きたいんやけど
明日以降に・・・。


今日も無事に終わったようですね。

とうとうあと1公演で博多座でのSHOCKは終わりですね

1か月って早いねぇ~。

また来年も博多座でするのかな?ってか私的にはして欲しい!!

私、福岡(博多)好きやから

もう1回行きたいところもあるし、行ってみたいところもあるからさ。

福岡ってなかなか行けそうで行けない行かないところやからねぇ。

博多座が終わっても1週間後には、今度は帝劇で3か月やね。

そうそう。昨日、やっと2月に行く交通の手配をしました

交通の手配もネットでちょっちょっとしたら出来るんやもんね。

簡単な時代になったもんだ。


とにかくあと1公演無事に幕が上がって降りて欲しいです。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/29 Sun  18:38
Endless SHOCK観劇1回目(博多座1月21日夜公演)

夜公演が始まりましたね。
そして博多座ではあと3公演となりました。
案外1か月って早いな~と・・・。
博多座が終わっても1週間後には帝劇でまだ3か月もやるんやもんね・・・。

さっき、昨年のSHOCK関係のことを書いた日記を
ざーっと読んでたら「来年は今年の分とで3か月やっちゃえ!」とか書いてた私
おお!凄いやん。帝劇では3か月するやんとかって思ってしまった
誰か関係者の人、ココ読んでる?(読んでませんbySHOCK関係者)


今日も息子の受験を送り出すのに早起きし(ってもいつもと同じ時間
朝食作ってお弁当を作って送り出した。(昨日から怒涛の5日間が始まっています)

その後、年1回の検診を受けて来た。(ココらの地域だけでやってる検診)
そこで採血もするんやけど、私、血管が細いからいつもなかなか採ることが出来ず・・・。
今日なんか赤ちゃん用の針で手の甲から採ったっていう・・・。



今更ですが、少しだけ感想を・・・。


お席は、PA卓側やったんやけど、前との段差がないところだったので
前の人の頭で殆ど見えず・・・。

これまた斜め前の人の座高がやけに高いのよね・・・。
両サイドの人の方が身長は高いのにさ。

前にも書きましたがさやかちゃんのリカ、私は好きです。

流石、聖子ちゃんの娘です。

屋上での座長とのデュエットの時の歌声が半端なく良かった。

先日の堂本兄弟での時よりはるかによくなってるのよね。

そして内くん・・・彼もかなりよくなった気がします。

でも、まだまだダンスが・・・。

そうそう。私、SHOCKを観てて初めてうるうると致しました

さやかちゃんの泣きの演技にやられました(こちらはお父様のDNAかしら?)

内くんの泣きの演技もパワーアップしてて超やばかったです

この日を境にSHOCKが動き出しました。

2幕で何回も鳥肌がたった。

やっぱ2幕からの見応えは特にあるんよね。

来月の帝劇も楽しみです



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/27 Fri  23:19
博多2日目


今日は月1回のビーズ教室の日やったから仕事を休んだ。

けど、先月休んだから作るものを注文してなかったので
来月分を注文して帰って来ました。

そしてしっかりと営業して来ました(笑)
節分の注文を取って来ました

その後、本屋に行き、色々と雑誌を買って来ました



さっき、初めて『麦とホップ』のCMを見た。
今までWSとかでしか見たことがなかったのよね・・・。
見だしたら1時間くらいの間に4回くらいみたんやないかな?




さて・・・博多2日目・・・。


寝不足が続いてたので結構直ぐに寝たんやけど(って言っても寝たの遅かったよ)
起きるってか目覚める時間って何故か一緒なのよね?不思議と・・・。

この日は雨・・・。

とりあえず、チェックアウトしてメインのお土産であるめんたいこを買いに・・・。

私は娘にラーメンも頼まれていたのでそれも買わないとアカンな~って思ってて・・・。

ホテルから歩ける範囲で行けるところに『ふくや』があったので
そこへ行くことに・・・。

美味しそうなものがいっぱいあって目移りする~。

ラーメンもうまい具合にココにあったので他で買いに行くこともしなくて済んだ。

ラッキー

全て送って貰ったのでこれまたラッキー

そして光ちゃんファンならみな行ったであろう住吉神社。

私達ももれなく行って参りましたよ

これまた歩いて行ったのですが、ちょっと迷ってしまって・・・。

でもなんとなくで歩いて行けてしまう私達(笑)

まあ、コンビニのお姉ちゃんに聞いたけどね。

日本人やなく韓国の子かやったけど・・・。

住吉神社

住吉神社(2)

相方ちゃんはこの番組を見てないのでわからんかったやろうけど
後で見た時に「ああ!!ここ!!」って思えるつーことで・・・(笑)

住吉神社(3) 住吉神社(4)

光ちゃんと一緒のところでおみくじを引きました。

またもや私、大吉を引きました。

二日連続で大吉ってどうなんざんしょ?

雨やなかったらこのままもしかしたら博多座まで歩いたかもやけど
かなりの雨やったんで、バスに乗りました。

バス・・・光ちゃんが乗ったところのやつやったんかな???

よーわからんけど・・・。

博多座に着いたのが12時ちょい前やってんけど
既にかなりの人が並んでた。

開場後は、ご飯を食べるのに花幸へ・・・。

花幸『ハッピーランチ』

お弁当でも良かったんやけど『ハッピーランチ』にした。

これ博多座のHPに載ってたんやね。

『プリンス弁当』も食べたかったかも・・・。

まあまた来年あったら・・・(笑)

観劇後は、たったと博多駅に向かったんやけど
終わるのも早かったからなんやけど、もっと早い新幹線でも
良かったかもってくらい余裕でした。

博多土産

思ったよりもお土産をいっぱい買い過ぎてしまった

行きはキャリーバックすっかすかやったのに帰りはかなりパンパンで
帰って来ました。

そそ。もう博多座公演ももう少しで終わっちゃうけど、帝劇でSHOCKが
始まったらそんなことはないと信じてるけど、グッズのオルゴール・・・。

買ったら直ぐに開けて音を確かめた方がいいらしいですよ。

曲になっていないものがあるようです。

そうそう。クリアファイルも私らが行った時からどうもまたその場で
貰えるようになってたんよね。

ラッキーでした。

100円払って送って貰うことになるんかな?って思ってたからホンマに良かった!!


博多ってか福岡、ホンマにええところです。

私、大好きです

ちょっと2日目の天候が悪かったのと1日目のお席が見ずらいのを
覗けばすっごい良かった!


来年も博多座でやって欲しいです。

東京へ行くより旅費が安くあがるからねぇ~。


さ!帝劇は、2週間後です。

また少し変わって観劇できることでしょう



あ・・・何気に↑にSHOCKチケットの交換書いてます。

PCの人にしか見えないようになっていますが・・・。

ちょっと条件を書き換えるかも・・・です。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/25 Wed  22:57
博多1日目

昨日から息子の受験が本格的に始まりました。
さあ、何処の大学に行けるんでしょうかね・・・
何処も行かれへんかも?

光ちゃん、鼻声のようやけど、大丈夫なんかな?
ハードなスケジュールやったもんね・・・。

23日SHOCK昼公演⇒移動(東京へ)⇒24日堂本兄弟2本撮り⇒25日午前新CM発表会(サッポロ『麦とホップ)⇒移動(博多へ)⇒SHOCK夜公演

私が知ってる?だけでこういうスケジュールやもんね。
23日関東雪やったしね。。。

こんな時、何処でもドアがあったら・・・ってマジに思うなり。


そそ。SHOCK3月のが2月1日より順次発送のようやね
やっと我が家にも届くなり


軽くSHOCKの感想は書いたので先に博多旅行記でも・・・。


21日(土)8時過ぎの新幹線で博多へ・・・。

とりあえず荷物を置きにホテルへ。

まずはランチへ。

一風堂(1)

一風堂(3)

一風堂(2)
ラーメンを食べに『一風堂』へ行って来ました

ラーメン(赤)
こっちが私が食べた『赤』でさっぱり

ラーメン(白)
こっちが相方ちゃんが食べた『白』でこってり

ギョーザ
ラーメンがあまりにもすんなり入ったのでちょっと物足りなかったのでギョーザも食べました。
ニンニクが入ってないってのと3個と5個の個数もお手頃やったんで・・・。

私たちが行った時間が良かったのか直ぐにいっぱいになってました。
私たちは待つこともなく中へ入れたんです。
ラッキーでした。

お腹がいっぱいになった後は、博多座へ。。。

この日は、夜公演だけだけやったんで、昼公演の間にグッズだけ購入をしに行きました

その後は、太宰府天満宮へ・・・。

大宰府天満宮

息子が受験ということで、行って来ました

賑わっていましたよ

5円でいっぱいお願いしてしまった(笑)

おみくじを引いたら『大吉』でした

梅が枝餅

何処の梅が枝餅がいいのかわからんかってんけど、いつも沢山の人が並んでると噂?のところで買って食べました

美味しかった。

直ぐに帰るつもりが結構長い間、なんやかんやとウロウロとしてしまった

結構タイムリミットってところまでいてホテルへ・・・。

チェックイン後、少しだけ休憩して(30分も休憩してないのでは?)博多座へ。

博多座(1)

博多座(2)

博多座(3)

昼公演の時にグッズは買ってたので、写真を購入。

そしてお土産をいっぱい買っちゃいました

まさかこんなにお土産がいっぱい売ってるとは思わず・・・。

観劇後は、夕飯の為に『華味鳥』へ・・・。

相方ちゃんが水炊きがいい!!ってことやったんで博多座&ホテル近くで
探したらこの『華味鳥』が出て来た。

同じ時間くらいに3~4組が店に入ったんやけどみな同志やったんやないかな?

私らは予約をしてたので、直ぐに案内してくれはったんやけど、個室でいいお部屋

相方ちゃんと2人の世界でしたよ(笑)


華味鳥(1)

左側ってめんたいこやってんけどめっちゃ美味しくて思わず「ご飯が欲しい」って思ってしまった(笑)

華味鳥(2)

華味鳥(3)

華味鳥(4)
雑炊

量的に食べれるかな?って思ったけど案外あっさりしてたからか
雑炊までちゃーんと頂きました

美味しかったです。

お値段もお手頃でめっちゃ良かった

昼も夜もコラーゲンたっぷり頂きました

それにしてもいっぱい歩いた。

大宰府へ行く以外は全て歩きやったからね~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/22 Sun  22:56
ただいま~♪

2時間前くらいに博多から戻って来ました

やーっと私もSHOCK・・・動き出しましたよ

今日は、ちょっと寝不足気味でかなーり眠いので
明日以降に色々と書きたいと思います。

が一言

『サーヤのリカちゃん、私好きです

聖子ちゃんの娘って知らない世代の人にはSHOCKが始まる前は
かなり不評やったみたいやけど・・・。
(前評判悪かった・・・。)

今はどうなんやろうか?って思っとります。

お土産もめっちゃいっぱい買ってしまって家の中
かなり凄いことになってます

ちょっとネタバレっぽいことを書きますが
新曲があるとか、ロミジュリがないとかちょっと
情報は入ってましたが、何処で新曲がどんな感じでかは
知らなかったし、ロミジュリがないことでどうやって
繋がってるのかも知らなかったし、色々と変わってはいたけど
帝劇でまた変わるんやろうな~って思ったら
来月の帝劇も楽しみです。

博多座を既に観劇された方は屋上のシーンの歌(今日、堂本兄弟で披露やね)はどうなんでしょうか?

私は前の方が好きかな?

でもこれも聴き込む、何回も観てくるうちに良くなって
行くんやろうなぁ~。

もう1つの新曲は・・・ソリタリほどの『好き』感は
なかったなぁ~。

でも、また正面とか2階から観たら変わって来るかも・・・。

昨日夜と今日昼のお席全く一緒やってんけど
相方ちゃんと昨日と今日交代して観たんやけど
1つ席がずれるだけで凄い違うのね。

昨日は、殆ど斜め前の人の頭が邪魔になって見にくかったけど
今日はさほど気にならんかった。

PA卓のそばやってんけど、台本?とにかく
紙をめくる音がかなり気になってしまいました。

あれどうにかならんのかな?

と、一言のつもりがなんやかんやと書いてしまった

この続きは明日に・・・。


あ!今日のかっちゃんの公園に来た時のアドリブで
「堂本兄弟を録画してたから遅くなった」とか
リカに「一緒に見ような」とか言ってた。

今夜、さやかちゃん、ゲストで出るもんね

かなり眠いけど起きてれっかなぁ~。

時間遅いもんね・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/19 Thu  23:11
いよいよ明後日


今日は、雨が降ってる上にとても寒い大阪です。
週末福岡のお天気大丈夫よね?

そそ。今日、お客さんにレジでいきなり「性格男まじってるやろ!」とか
「A型やろ」とか「でもB型もまじってるな」とか言われた(笑)

おっちゃん曰くサバサバとしてるように見えたらしいです。

でも何故にB型まじりのA型?(笑)

ま・・・ええけど。

私、O型まじりのA型なんですけどね。


やっと明日でハードな仕事も終わりです!!

そしていよいよ明後日から博多です

昨年は相方ちゃんとお泊りでSHOCK観劇できなかったからね・・・。

久々の福岡で色々と楽しみにしています。

着いて直ぐはラーメンを食べに行く予定。

夜に食べに行くところも予約したし。

観光するところもほぼ決まったし。

後はお天気を祈るだけだ!!


息子の試験の間にうまいこと行くことになって良かった

でも、娘の英検と試合があるんやけどね・・・。

まあ英検は学校で受けるから心配ないしね。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/16 Mon  23:11
ステージフォト

昨夜ちょっと息子の受験のことでごちゃごちゃしてたら
なかなか寝れなくて超寝不足です

今週は仕事がハードなんで今夜早く寝ないとな。。。
じゃないと体が持たないってのと今週末SHOCKなんで
体調崩されへんから・・・。


さて、今日からSHOCKフォトステージが発売されたようで・・・。


第1弾 20枚

 1~ 9 コウイチ
10~12 オーナー
13~14 ウチ
   15 マチダ
   16 ヨネハナ
   17 タツミ
   18 コシオカ
   19 フクダ
   20 マツザキ


フォトアルバム  1000円


この写真って帝劇でも買えるんよね?

まあいつなんどき買えなくなってしまったらアカンから
いいのがあれば買いますけどね

昨年、最後に買うつもりやったから一切買えてないからね・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/15 Sun  21:47
ジャニショ


やーっと行って来ました

先週の3連休に行こうと思ってたのですが、11日にKinKiの
写真が出るってことやったんで、今日にした

まあまあ混んでたんやけど、先週の方が凄かった・・・かも?

最初『KinKi』のコーナーを見たら光ちゃんソロと
11日から発売開始になったKinKiのしかなかったから
LA写真を探したよ。

じゃあ『SHOCK』って書いてあるのをはっけーん。

おお!LA写真って『SHOCK』になるんや~。

ふぉーゆーと屋良っちとかと写ってるやーん。

光ちゃんが写ってるのは全部買っちゃいました

可愛いのからカッコいいのまであって選べなかった

久々にいっぱい買ってしまったなぁ~。

そそ。娘も一緒に行く!って言うからついて来たんやけど
友達の為に亀ちゃんを買ってました。

私が選んであげたんやけどね

SHOCK、今週末です

楽しみ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/14 Sat  12:42
帝劇枠&PG枠


今日明日とセンターですね
息子・・・行きました。
が、正直どうなん?って感じです
別に受けんでも良かったんちゃうの?って感じです



さて、本日は、SHOCK2月3月分の帝劇枠と一般でした。

帝劇枠・・・やっぱり当たらんもんなんやな~って思いました。

まあFCで取れてる日と違う日やダブって取れても仕方ないんで
いいのですが・・・。

一般は、CNで取れました

長いこと一般で取れてなかった気が・・・いや違うな・・・
お友達の為に平日を取ったなぁ~。

が、自分の為にしかも土曜日公演を取れたのは先着順に
なってからは初めての気がします。

さ!発券してこよーっと。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/11 Wed  23:37
『変わったかたちの石』プレミアム上映会


今日は、結婚記念日です。
20年目になりました。
毎年ケーキを買って来るんやけど今年はやめました。
本来なら20年やからなんかお祝いしないといけないんやけど
息子の受験が終わるまでは、そういう気分やないし・・・ね。


さて・・・昨日行って来たプレミアム上映会なんですが
凄いチェックされました

顔入りの身分証明書と携帯に来たメールを掲示すると以下の物が
貰えました。

プレミアム上映会1

プレミアム上映会2

封筒に入ってたんですが、封筒には整理番号と名前が入ってました。

お席は整理番号順になってるようで私は、F-8でした。

プレミアム上映会3


118席と非常に少ない席数。
(東京は267席やったみたいやから半分以下)

22時の回のに参加やったから当たったんやろうと思ってましたが
この席数やったら当たった方がやっぱ凄いんかな?って・・・。

多分、凄い倍率やったやろうに、私の前2席と横が1つ空いてたのが
残念でなりません。

こんなんやったら外れたお友達を入れたって~って思ってしまったわ!

21時40分から中へ入れたんやけど、22時きっかりに暗くなり
上映会が始まりました。

メイキング⇒秋元さんコメント⇒行定監督コメント⇒PV⇒行定監督コメント⇒バックがTimeでKコンダイジェスト

30分ほどのものでした。

PVは、初回盤についてたDVDとまるっきり一緒のものです。

秋元さんや行定監督のコメントは何処かで読んで下さい(笑)

はっきりとは覚えていません。

秋元さんは、昔(KinKiが10代の頃って言ってたから合宿所かな?)
KinKiと同じマンションに住んでて途中から乗って来る2人の目が
綺麗やったと言ってたと思う。

行定監督は、剛くんがアグレッシブで、光ちゃんが繊細なイメージを
持ってたが、会ってみると逆やったと言ってたと思う(笑)

2人が現場に入ると緊張が走ったって言ってたんかな?

久々な緊張感でした・・・と監督が言ってた。

最初、歌詞と曲を渡されて誰が書いたとか聞いてなかったんやけど
秋元さんっぽいな~って思ってたら秋元さんだったと監督。

詞を見てると情景が浮かんでくるらしく、自分のことを題材にして
ストーリーを作ったと・・・。

最初、光ちゃんが石を渡すシーンはなかったんやけど、光ちゃんからの
提案であのシーンは出来たらしい。

PVは久しぶりに撮ったらしいが、その中でもお気に入りのものが
出来たらしい。

監督は、また機会があればKinKiと一緒に仕事をしたいとおしゃってました。

多分こんな感じで言われてました。

秋元さんと行定監督の話を聞いてから変わったかたちの石を聞くと
なんかすごくいい感じでした。

先日、金スマでAKBのをやってたのを見た人ならわかるかもですが
秋元さんが作る『川』が出てくる歌詞の歌っていい歌ばかり・・・。

今回、KinKiので使われてたので、ああ~いいんちゃう?って
単純やけど思った。

で、Kコンダイジェスト・・・かなり見応えあった。

Timeが流れている間やったからね。。。

元旦のが流れておりました。

夏が楽しみです。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/09 Mon  22:09
KコンDVD&ブルーレイ発売決定!!

プレミアム上映会、明日行けるんやけど、何を一体やったのか気になったので
ツイッターに張り付いてました(笑)

まあ、そのお蔭でHEYx3の光ちゃんが見れた訳ですが・・・。

KコンDVD&ブルーレイが今夏発売するらしいっすよ!!

わーいわい\(^o^)/

まあ今回のは絶対に発売するって思ってたんやけどね!

また映り込んでたらどうしよう・・・(笑)


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/09 Mon  10:44
当たりました!!


『変わったかたちの石』プレミアム上映会・・・当たりました\(^o^)/

めっちゃ嬉しいですぅぅぅぅぅ。

でも時間がかなり遅いのでどうしたもんかと・・・。

誰か同じ時間帯のお友達がいればな~。

探してみよーっと。

やっぱ本人が来ないものには私、当たるんかも?

これ本人が来るとかやったら私当たらないんです・・・きっと・・・。

よう考えたら東京はホンマに発売前やけど大阪はフラゲ日なんよね?

ってか、東京は今日やん!!←曜日感覚が鈍ってるらしい。

大阪は明日やん!!←今頃気が付いたんかい!!

なんか違うものを見せてくれるんやろうか???

まあ大画面で見れるってことが大切なんやね

SHOCKの時も大画面でファンの人と一緒に見れたってことに
意味があったんやと思ってるし。←ほんまか?

とにかく明日行って来ます


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/07 Sat  20:53
Endless SHOCK 本日初日(博多座)


本日SHOCK初日おめでとうございます

無事に千秋楽まで終えますように・・・。



今2幕中ですね。


サーヤのツイッターでゲネが無事に終わったとあったし
皆様のツイッターで1幕も無事に終わったとあったので
無事に只今2幕かと・・・。


観劇時間なんですが

1幕 80分
幕間 30分
2幕 85分

昼の部 16:15
夜の部 21:15


こんな感じのようですね


帝劇と同じようでロッカーもあるし、インフォメーションでロッカーに
入れれないようなものでも預かって貰えるようです。

それからCDやDVDを買うとクリアファイルが貰えるらしいです。
(何種類あるかは謎です)

開場中や休憩中は、席で飲食をしてもいいようです


それとチケットを持っていなくてもグッズが買えるようです。


販売時間は
1.一幕開演15分後から30分間
2.二幕開演10分後から20分間

のようです。




早く行きたいな~。

MY初日まであと2週間です




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/03 Tue  15:41
SHOCKグッズ


帝劇で何かあったようなんで調べてたらSHOCKグッズがUPされてると
知り、見に行ったら、パンフが2011年度版のが売り出されるようですが、
私は、ステージフォトが欲しかったんですぅ。


詳細はJ-netやJ-webを見ればわかることなんですが
自分の為に書いておきます。



パンフレット2012年版 ¥2500
パンフレット2011年版 ¥2500
ポスター(光一・内/2種類) 各¥800
クリアファイル(光一・内/2種類) 各¥500
オリジナルフォトセット(光一:3種類・内:1種類/4種類) 各¥600
オルゴール【曲名:夜の海】 ¥3000
フェイスタオル【白地に赤文字】 ¥1500
ショッピングバック ¥500



オルゴールは買いかな?
夜の海、大好きやし。

フェイスタオル…赤文字ってSHOCKって書いてあるんかな?

今度は何があってもいいように先に買いますよグッズ…。

自分自身にも何かある場合があるってことやからね。




そそ。昨夜、LAの写真をちょっと見ましたが
早く見たいっす!!

今週末の3連休に買いに行こうかな~って思っています。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/03 Tue  11:55
King KinKi Kids 2011-2012 (1月1日)


昨夜書きかけていたのですが、アンラッキー見ないといけなかったし
ラジオも聞かないといけなかったし、旅の疲れも溜まってたしで
結局、書き上げることが出来ませんでした

最近、つくづく歳やなぁ~って思うようになってきました

今年のSHOCK…まず往復夜行バスは絶対に無理だなって
思っています。
片方は新幹線を使うつもりにしていますが…。
往復新幹線になることも多々ある事でしょう

SHOCKの件でも近々掲示をしないといけないのですが
KinKiコン元旦の感想を…。


大阪は両日天井席だった私にとって元旦は神席

まあ前の人達の背が高くて壁状態でしたが…。

後ろもミッキーだかミニーだかのカチューシャを付け
しかも耳が赤でチカチカする最悪なものを付けていましたが…。

そんなことを吹き飛ばすかの如く素敵なことが…。

お席B9やったんです。

通常ならセンターブロック。

でも、今回は、センター横のブロック。

しかも8よりの9ブロだったので、センター寄り

横は8ブロの方がいないので、光ちゃんが逆側(1ブロックの方)に
行っても見やすい

しかも私、端っこのお席やったんで、前がよく見えたし
肉眼でも色んなことが確認出来ました

お誕生日会もよく見えました

コンサートもアンコールになって、気球の後、ムービングステージに乗り
後ろから前に移動。

硝子の少年を歌ってる時です。

今までB8ブロの後ろにカメラが2.3台あったのにそれがなくなってる…。

もしかしてもしかする…。

もしかしました

硝子の少年を歌ってる時にムービングが止まり真ん前に光ちゃんが

ホンマに真ん前にいます

こんなに近くでコンサート中に光ちゃんをみたことがあったでしょうか?

しかも視界を遮るものもないので見放題です

硝子の少年と変わったかたちの石を歌ってくれてたので
結構長い時間前に居ましたよ

硝子の少年の最中に金テープが後方から飛んで来るのですが
どうしたらいいのかわかりませんでした

光ちゃんが「宝じゃ~」って遊んでる金テ欲しかった

剛くんは、少しかき集めた金テをB8ブロの人にあげてたけど…。

こっちにも欲しかったです

光ちゃんが目の前にいる間、ホンマに幸せの時間でございました

時々こっち側を見てくれるんですが、持ってたうちわに気が付いてくれた…つーか
見てくれた…と信じたい…。

手を伸ばせばムービングが触れるくらいだったんで、光ちゃん確保出来たかも?(無理ですby光一)

声がかすれてる私ですが、叫んでしまいました

生で見る光ちゃんはホンマに綺麗でカッコ良かったです

元旦からホンマに素敵な想いをさせて頂きました

DVD…発売して欲しいなぁ~。



金テープ

金テープ他…収穫物です

交換で大阪と東京の銀テープはお友達関係でゲット出来たんですが
大阪の金テープだけがございません。

ココをご覧になっている方で大阪の金テープを譲ってもいいよ
または東京の金テープと交換してもいいよって方がいらしたら
ご連絡下さい。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/02 Mon  18:48
たっだいま~。


ただいま~

東京から戻って来ました。



その前に・・・。


あけましておめでとうございます


昨年は、途中から殆どブログをUPしなかったんですが
今年は、なるべく書くように心がけたいと思います

どうしてもツイッターやmixiでつぶやいたら満足しちゃうんですよねぇ~。


KinKiコン大阪(26日)のことも書きたかったんですが
年末ちょっと体調を崩し(お会いした方はわかってると思いますが…)
色んな予定が崩れてしまい無理でした。


とりあえず昨日のことは後で書きます。


そうだ


ブログを書くようになって初めて1日に書かなかった・・・かもやけど
今になっちゃったけど、



光ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう


博多座公演頑張って下さい



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
406位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


