--/--/-- --  --:--


2012/02/28 Tue  22:22
大丈夫かな?

制服の胸のボタンを~
『卒業』っていうたらこの歌が出てくる私は古いですか?

今日は、息子の高校の卒業式でした。
いいお天気で良かったです。
そしていいお式でした。

うちの息子は皆勤賞を貰ったんですが、他にも色々とあって
私立高校やな~って感じでした。

多分、学年で1番の子が一番いい賞を貰うんやろうな~って
思うねんけど、その子って、幼稚園と小学校は同じやった子で
中学からその学校へ行った子なんやけど、最初気がつかなくて・・・。
息子の一言で「ええ~あの子か~」って・・・。

答辞を読んだ子が息子のクラスの女の子で上手でした

つーか、息子のクラスはどうもおちょけが多くて(まあ息子もそのうちの1人ですが…。)お式の最後に退場する時も息子のクラスだけ全員で「ありがとうございました」って言うたんやけど、なんかそれにほろほろって来てしまいました。

式後に教室へ行ってからも色々とイベント?が続いて・・・。
他のクラスよりも時間かけてお別れをしてました。

まあうちは男の子やし、写真もなーんも撮りませんでしたけどね
って、他のお母さんは、沢山撮ってはったけど・・・。

そそ。
先生に「3月9日」を送りますって言って歌ってたわ!!
レミオロメンの歌ね。
沢尻さんと亮ちゃんが出てたドラマでも歌ってたんやけど
あれを思い出したわ!!

クラブの後輩にも色々と貰って帰って来ましたよ。

そして今はクラスの仲間(2年同じクラスやからね)とお祝い?してます。

娘は明日からのテストでひぃひぃと言ってます。

先日の学力テストが悪かったんでかなり頑張らないと・・・と
思っているみたいで・・・。

私にしたら息子より全然出来る子なんで別にいいんやけど
自分自身許せないんでしょうね。

今回、息子の受験で色々とわかったことがあったので
娘の時に生かせたらいいな~って思っています。

と、日常話が長くなってしまったな~。


ちょっと息子が大学合格してからバタバタとしてて
光ちゃんがSHOCK中に足を怪我したんやないか?とか
色々と情報は入って来てたんですが、ツイッターも
あんまり覗けず・・・。

でも、大丈夫なんかな?

色んな方の観劇されたのを読んだ感じだと・・・。

私が観劇するまでにあと10日程あるからな~。



あ・・・BOB取れんかった

取れる気満々やっただけにかなりショック

一般販売の時は仕事入れたので参戦出来ない


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/23 Thu  21:40
サントラ


お久しぶりです

2月から毎日書こう・・・とか思ってたのに・・・。

え~っと。まず・・・また息子の自転車が盗まれました
まあ、もう3年乗ってて、本人的には、別に・・・って感じやったんで
そんなに必要に迫っていないようで・・・。
もう高校もあと2日しか行かないしね。
今回は、娘が塾から帰って来て気が付いたっていうね。
またもや交番に被害届を出して来ましたわ
今回は見つからない気がする・・・。
私のもまだ見つかってないし。

そして今日、やーっと息子の大学が決まりました
最初思ってた大学でも学部でもないけど、卒業前に決まって良かった
いや学部は本人が急きょ変えたから本人的には希望の学部なんやけどね。
来年は娘の高校受験があるんやけど、まだ息子よりは頭を痛めなくてもいいとは
思うねんけど・・・。どうなることやら・・・。



最近、ずーっと思ってること・・・。

先日SHOCKに行った時、往復、道中1人やったんで、SHOCKサントラを
ずーっと聴いてたんやけど、そろそろ新曲とかも入った新しいSHOCKの
サントラを発売してくれへんかな?

脳内SHOCKしながらサントラ聴いてても「ここちゃう」とかって
思ってしまうのよね・・・。

ホンマなら昨年出してたかもやけど、無理やったから
今年は、DVDは出るかな?

DVDと一緒でいいからサントラも付けて欲しいな~。って
DVD出たらサントラは出せへんかな?

今年はどっちかでいいから出して欲しいなり。

欲を言えばどっちも出して欲しいねんけどな。



近々ジャニショに行きたいねんけどいつ行けるかな~。

こんな時、娘もジャニーズに興味のある子やったら・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/13 Mon  21:30
Endless SHOCK 帝劇観劇2回目(2月11日夜)

雨やからか凄い寒い。。。

そそ。夜行バスでお隣に座ってた方が、礼儀知らずというのか
なんというのか・・・。
まずお礼を言わない人なんよね。
で、自己中な人やったわ。
そんなに被害があった訳ではなかったんやけど、あんまりいい気はしなかった。


夜の公演の感想を簡単に・・・。

夜公演は、交換して貰ったお席。

サブセンやけど、前から3列目やったんで肉眼で見える。

肉眼で表情が見えるって素敵よね。

昼公演の2階席でもあんまり双眼鏡を使わず全体を見たんやけどね。

近くで見ると色んなものが見えたり聞こえたりするから
感動したりもするんやけど、裏側?がわかったりもするから面白い。

今回のSHOCKを観てて、凄く思ったのが内くんが安定してきたね。

でももうちょっと殺陣頑張って欲しい!!

身長があるからもっと大きく動いて欲しい気もする。

難しいんやろうけど・・・。

やはり夜公演の方がアドリブ面白いかも?

アドリブとかはどっかで見て下さい(笑)

そそ。舞台からお席が近いと全てに力が入って観劇してしまうのよね。。。私。

だからかなり終わったらぐったりです



4月のが発送中なんやね。

一昨日、話してた時に、4月のもうそろそろでしょうって
話をしてて・・・。

私はまだもうちょっと先やと思ってたんやけどね・・・。

早く来るには全然いいからね。

予定を立てやすくなるもんね。



今日は、休演日。

光ちゃん、ゆっくりしてるかな???



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/12 Sun  23:10
Endless SHOCK 帝劇観劇1回目(2月11日昼)


正直、もう忘れております

が、ここのお席だから・・・って感想を少し。

お友達から譲って頂いたお席なんですが、2階の上手から観ました。

やっぱ2階好きです私

ダンスのフォーメーションを楽しんで観れるのは2階ならでは・・・。

博多座で観たお席は1階席だったので新曲のフォーメーションが観れなくて・・・。

今回は、観れる~って思ったんですよね。

ソリタリの時は、初日に2階席で観れたんで、このフォーメーションを
最初観たとき凄い感動した

めっちゃ好きって思ったし。

今回の新曲は最初1階席やったからフォーメーションが観れなかったからなんかな?って
思ったんやけど、やっぱ私はソリタリの方が好きだな。

これは好みの問題であって決して新曲がもう1つって訳ではない。

物凄く踊ってるし決して嫌いな訳ではない。

私の中ではソリタリの方が好きなだけさ。(byだいち風)

でも、ソリタリよりも夜の海の方が好きだったりするんやけどね

ソリタリに関してはサトメグちゃんのが一番好きやったな~。

体が柔らかく細くない子が理想。

セクシーさが出てないとあの曲はアカンような気がする。

昨日、観劇してて思ったのがさやかちゃんって日舞とかの方が
あってる気がする。

着物を着て踊ってる方がいいんやないかな?って思った。

福ちゃんの声が枯れてたんで、町田くんが代わりに内くんに
インタビューをしてた。

けど、これって咄嗟(アドリブ)に町田くん、任命されたのかな?

それとも事前(打ち合わせ)に決まってたんやろうか???

咄嗟やったらちょっと凄いな~って思ったもんで・・・。

他にも感想あるんやけど夜の部の時にでも・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/12 Sun  15:57
たっだいま~♪


8時頃家に着いたんですが、やっぱ夜行バスはキツイお年頃になって来ました。

行きの夜行バスはキツイかな?と。今回みたいに帰りじゃないと・・・。

あと帰って来てからの仕事も無理かな?と。

数年前までやってたんですけどね・・・。


いっや~昨日は、素敵な時間を過ごせました。

昨日、観劇してるお友達いっぱいいた。

昼公演・・・いきなり劇場入り口で「めめさん」と声をかけられ。
(観劇することを知っていたので会えるやろうな・・・とは思っていたけど)

ステージフォトを見るために階段をあがっていくと正面にお友達が
待っててくれて・・・。

とりあえずステージフォトを見て購入(2弾は2枚だけ)して
さっき待っててくれたお友達のところへ行こうと思ったら
「めめちゃん」と声をまたかけられた。

来てること全然知らなかったので超びっくり・・・。

そして、昼公演が終わり、しなの路で「めめさん」と声をかけられ・・・。
(この方も来てると知ってたんですが、まさかここでお会いするとは
思ってもいなくて・・・。)

夜公演は、入場して直ぐくらいにお友達からメールが来た。
(この方も夜公演に入るってこと知ってました)

お正月お会いできなかったので、出来たらお会いしたかった方なんで
会えて良かった!!

あと昼公演を譲ってくれたお友達と夜公演を交換した方とで
今回は、6人?7人???の方にお会い出来たよぉぉぉぉ。

凄い凄いぃぃぃぃぃ。

久々ちゃうかな?

相方ちゃんと観なかったSHOCK観劇って・・・。

昨日は、昼も夜も私にとっては素敵なお席やったんで
感想は後日にでも・・・。

博多座の2日目の感想も書いていないのでそっちもこっそり(2月3日)
いつかUPしておきます(笑)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/11 Sat  08:15
いざ東京!

先程、に乗りました

今日は『ひかり』に乗っております

『のぞみ』より1000円も安いもんで…

時間かかるけど、ステージフォト2枚分やし(笑)

って相方ちゃんに言われて気が付いた

そのステージフォトが今日から発売とか?

どんなんあるかな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/10 Fri  23:59
いよいよ明日。


なんだか色々とスッキリとしなくて・・・。
ああ~スッキリしたーい。(便秘ではありません


さて、いよいよ明日SHOCK観劇の日となりました。

帝劇ではMY初日です。

明日、観劇される方が案外多いと判明しておりまして・・・。

私は昼夜と観劇致しますのでお会い出来るようであれば
ご連絡下さい。

明日は早いので早く寝ます・・・。

けど、これからカラーリングして来ます。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/09 Thu  22:37
当たりでした!!

びっくりですねぇ。
仁&メイサ・・・。

今朝知ったんやけどさ。

デキ婚とか・・・。

2月2日に入籍してたんやね。
忘れられへん日やわ・・・。



さて・・・。

昨日書こうと思って書けなかったんですが、昨日、仕事が休みで
映画を見て来ました。

正直、特にみたい映画はなく・・・。

でも、映画を見ないと今週末でポイントの失効になるんで何を見ようかな~と
映画館のHPで色々と検索。

昨日ならレディースデーでもあったんで1000円で見れるしね。

あらすじとか見てて、なーんとなく『ALWAYS三丁目の夕日’64』が
いいかな?と思ったんよね。

でも、これって今までに2作あったんやね。

そんなことも知らんくって・・・。

話しわからんかったらどうしよう・・・って思ったんやけど
そんなこともなく・・・。

とっても感動していっぱい泣いてしまった。

勿論、笑ってしまったところもいっぱいあります。

年齢層の幅が結構広くって皆様誰を目当てに見に来られてるのかな?って思ったり・・・。

いつも思うねんけど、映画って本当に色んな有名な方が出てるので
それを見てるだけでも楽しい。

ちょっと前2作も見たくなってしまった。

機会があればDVDを借りて来ようかな~。



あ・・・今、知った情報・・・太平シローさんがお亡くなりになったんやね。

55歳ってまだ若い・・・。

ご冥福をお祈りいたします。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

2012/02/08 Wed  22:38
WS


日付詐欺です。


今日から娘がスキーに行くからと早起き。

そのお陰でWSでの光ちゃんを観れました

わーいわい。

めざましとZIPで見れたよん

私の観劇もあと3日後になりました



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/07 Tue  18:00
本日初日


昨日から雨・・・。

落ち着く・・・。

でも出かけないといけない時は、うっとおしい(ぉぃ


それにしても光一さんの初日って何故こうも雨が多いんだ?

ま!雨降って地固まる・・・かな?(なんやそれ)


とアホなことを言ってばかりではいけませぬ。

本日、帝劇でのSHOCK初日ですね。


無事に3か月走りぬいて下さい。


My SHOCK初日は4日後でございます。

楽しみだ!!


その前に色々と結果が・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/06 Mon  20:51
いよいよ明日から・・・。

ん~。
今日、SHOCKのカード枠の結果が1つわかったんですが
見事撃沈でした

今年はカード枠、全てアカンのかな???
最後の最後に結果がわかるやつが取れたらめーっちゃ嬉しいねんけど・・・。

今年は、皆さん、沢山取れているのかしてあちこちで譲るがかなり出ていますね。
私ももしかしたらお譲りが出てくるかも???



さーて、いよいよ明日からSHOCKが帝劇で始まります。

1週間の間、どれくらい光ちゃんは休んだのでしょうか?

休んでないんかな?

博多座から帝劇に合わせて稽古をしないといけないんでしょうから
休みなくやってるのかな?

そそ。さやかちゃんもKinKiコングッズのトレーナー持ってるんやね!

ツイッター見てたら着てた。


あ。

帝劇での上演時間が発表になったので書いておきます。

<昼>
一幕 13:00~14:15
休憩     30分
二幕 14:45~16:10

<夜>
一幕 18:00~19:15
休憩     30分
二幕 19:45~21:10


3時間10分



短くしたっていうても3時間超えなんやね。


そうそう。
来年もし帝劇でSHOCKがあっても3か月はなさげ・・・っぽいんやね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/05 Sun  23:42
オリ☆スタ


有りがたいことにSHOCKチケット探してたところをお友達が
譲ってくれました。

2月も譲って貰ったし・・・。
ホンマにありがたや~です。

そして、ぼちぼち交換や譲りますメールも来たりしております。
私もとりあえずお友達関係から譲りますメールをしないとだなや・・・。

いつも思う・・・。
『譲ります』メール・・・行けるものなら私が全部行きたい!!

大阪でSHOCKやってたら・・・。


やーっとこさ、オリ☆スタげっとしてきたん。

最後の1冊どした。

危なかったよぉぉぉぉ。

まだ写真しかみてないねんけど、この日の2人のカッコウ好きなのよね。

だから楽しみです。

読むのは明日にでも・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/04 Sat  17:27
帝劇枠&一般


現在1人です。
子供も大きくなると忙しいようで・・・。


さてさて・・・本日は、SHOCK4月分の帝劇枠&PGでした。

帝劇枠・・・勿論、ダメでした

お友達は前楽が当たった様子。

今回、お友達で帝劇枠が当たったってよく聞く。

なのに我が家にはやはり縁遠かったようで・・・

PGは、平日なら取れそうでしたが(4月初旬の夜公演に行くのですが
この日の昼公演なら取れたと思う)やめておきました。

あとはうまく交換が探せたらいいのですが・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/02 Thu  23:28
メッセージ


日付詐欺です(笑)


今日は、超寒かったですね!!
いつもより室内温度1度低くて
仕事から帰って来たらさらにもう1度低くて・・・。
今までの最低気温の我が家でした


さてさて、今日は、沢山のお祝いメールをありがとうございましたm(__)m

相方ちゃんからはサプライズなプレゼントは届くし
そして光ちゃんからはSHOCKの招待状が届くしと
とても素敵な1日でした


明日は節分。

店は大忙しな1日となります。

凄く今眠いので寝ます。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/01 Wed  23:58
TVガイド


↓の記事で色々と教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m
私の勘違い・・・ってか読み違い・・・見間違いがまずありました。

そして、麦とホップの飲み方も教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m
先ほど、普通に飲んでみましたが、飲めました!!

今度は、ジュースを混ぜてみようかな。
何ジュースを混ぜたらおいしいんやろう・・・。



今日は、昼から仕事やったんで、朝のうちにコンビニに行き
TVガイドを買って来ました

ツイッターで昨日のうちに表紙がめっちゃ素敵やってわかってたから
絶対に欲しいと思ってた。

あって良かった~。

たまにちょっと遅く買いに行ったらこのコンビニない時があるからねぇ~。

ピンナップとかもついててちょっと得した気分(笑)

何でか(15周年やからなん?)2人して『いちご』を持ってるんやけどこれが
めっちゃアイドルちっくなんよね~。

P10の2人がこれまたなんかいいし。

P11読んでなかった

P12~13の皆さんの光一さんへの一言がちょっとよくって・・・。

加藤いずみさんのコメントと真治くんのコメントに特に注目してしまった私。

特に真治くんの「男から見ても色っぽい」ってのが気になったのよね・・・。

33歳・・・堂本光一、男から見ても色っぽいと思って貰える
お歳になったんですね。

どういうところを見ててなんやろう?

とても気になります。


そそ。『OVATION』博多座で売ってたんやけど荷物になるからと
思って近くの本屋で探そうと思って、先週買ったんやけど、まだ読んでなかった。

その時、TV fanとTV naviも買った私です。

今週末に読むとしよう。

今週末はやることがいっぱいや!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
289位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


