--/--/-- --  --:--


2012/04/30 Mon  17:31
千穐楽にかんぱーい♪


光ちゃん初めカンパニーの皆さん、139公演、本当に本当にお疲れ様でした

誰1人としてかけることなく昨日も言ってたけど、シングルで4か月本当に
スゴイことやと思います。

今は、身体を休めて下さい。


本日千穐楽

終わったようですね

予定通り15時前に家に着き帰り際に買って来た乾杯用のお酒で
1人酒盛り?をしております

かんぱーい

ちょっといい気分(笑)

来年も2月3月76公演決定のようです

わーいわい。


光ちゃん、博多座の時MAX59kgあったらしいですね。

それも今では54kgだとか・・・。

まだ5kgで良かった。


夏にはKinKiコンDVDが出るけど、SHOCKのDVDも
出して下さいね


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/30 Mon  13:14
さらば帝劇

昨日、MY千穐楽は終わりました

初めて前楽を観劇したんですが、感動しました。

頭の中、とっちらかっててレポは出来ないけど感想は書きたいと思います。

あと30分程で大阪に着きます

そそ。昨日はゴリさん一家が観劇されていたようですが(だからエンジョイプレイだったのね)今日はつっちーが入っていかれたようです。

芸能人パワーだな

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/30 Mon  11:33
本日千穐楽



の中です

潔く?帰る事に致しました

の切符を乗る寸前に取ろうと思っていたので予約をしていなかったのですが、最初は開演時間くらいに帰ろうと思っていたのですが、帝劇へ向かってる途中で、千穐楽の看板を撮ったら早く帰ってで千穐楽の幕が降りるのを待とうと思い出して来たので、こんなに早く帰る事にしました

帝劇周辺では『譲って下さい』の紙を持った人が沢山いました。

そそ。この看板を撮るのに並んだんです

まさか並んでいるとは思いませんでした

久々に乗ったのぞみ(笑)
3時頃までにはに着くかな~。

無事に幕が上がり幕が降りますように…。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/29 Sun  01:13
MY千穐楽


明日、娘、試合で6時半起きでお弁当を作らないといけないのに
まだ起きています。

明日、前楽であり、MY千穐楽であります。

こんなにぎりぎりを観るのは初めてかも?です。

千穐楽、かるーく探しているんですが、やっぱ無理かな~って思います・・・。

21日、22日、26日観劇した時の感想が書けないまま
行くことになりそうです

明日の朝書けるかな?

そそ。26日・・・何気に沢山のお友達が観劇していたようですが
1人のお友達にしか会えなかったよ・・・。

帰って来てから一緒の公演を観劇してたって知ったお友達とかもいて・・・。

狭いようでなかなか会えない帝劇。

不思議だ。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/26 Thu  08:08
行って来ます♪

今日は何事もなく無事にに乗っています

生憎のですが、帝劇に着けば関係ございません

4日前に見たばかりなのに贅沢ですよね

では行って参ります

先日の分のレポ?だけ書けんかった


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/24 Tue  23:10
Endless SHOCK 帝劇8回目9回目(4月5日昼夜)


今日はとても暖かい大阪でした


さてさて、続き・・・です。


そそ。
まだまだ前のめりで観劇される方って多いんですね。
先日、観劇した時に前の前の列の人や隣の隣の人が
そうやったんです

3月の終わりに観劇した時は、斜め前の人が1幕は何ともなかったのに
2幕から急に頭を何回も動かすの。
それが光ちゃんが動いたら一緒に動くってのならまだわかるんやけど
規則性?みたいなものがなくって・・・。
光ちゃんがいなくてもかなりの頻度で動くから一体なんなのか・・・。

相方ちゃんも前に観劇した時に歌ってる人がいた・・・と。
で、頭を揺らすんだって。
私が見た斜め前の人やったりして・・・


最初、この日は、夜だけが当たり、母か娘と観に行こうかと思っていた
のですが、それが無理やったんで、昼公演を譲って貰い、夜公演は
お友達と入ることにしました。

またまた超簡単レポです。

昼公演は1階後方席。
段差があるので結構見やすいです。

夜公演は1階真ん中くらいの列の一番端のお席。


昼1幕

おばちゃん⇒インド お疲れ(最近ココ凝ってるよね)

オーナー⇒レミシーでシーって。お花、レインボー

町田くん⇒ヨネの髪、焼きそば

2幕

コウイチ復活⇒カニ歩きで入って来る。確カニ。

好きな食べ物⇒もやし



夜公演1幕

おばちゃん⇒韓国 掃除キムチかった。

2幕

コウイチ復活⇒ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ
リカ「コウイチ?」
コウイチ「たぶん」

コウイチ「入院はどのくらい?」
リカ「1年よ」
コウイチ「ずいぶん」

ピアノを弾いて「こくぶん」

好きな食べ物⇒タコ(普通なお答えでした)



3月の終わりに観劇した時も思ったんですが
内くんの演技(喜怒哀楽)が激しいのでかなり気力?が
消耗するやろうな~って。

内くんって見てると母親的な気持ちで見てしまう。

色んなところで頑張ってるのがよくわかる。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/23 Mon  22:21
Endless SHOCK 帝劇7回目(3月25日昼)


今回、全てお隣が違う人で・・・。
3公演のうち2公演は譲って頂きました。
ありがたや~。

チェックアウトして帝劇に向かった。

この日の観劇1人やし・・・と思って昼ご飯も兼ねて
12時まで時間を潰すのにマクドナルドに行った。

11時前くらいに入って携帯をいじってたんやけど
何気に買いに来てはる人を見てると内くんが・・・。

マスクしてるけど、綺麗な顔立ちとあの身長とクルクルした髪。
カチューシャをしてるのを見て間違いないって思った。

内くん1人で来てるのかな?って思ったけど側に
サングラスをかけた人がいてる。

何故か一瞬、内くんのマネージャー?って思ってしまった私

内くんを見たあとやからか凄く黒くて日本人にその人見えなかったの。

ちょっと怪しい人に見えて・・・(笑)

でももしマネージャーやったら内くんが買わずにマネージャーが買うよね?って
思ったのと、今、内くんは、一応、Jr.・・・ってことは、ダレ?って。

よくよく見るとかっちゃんやって気がついた

ちょっとじーっと見てたらかっちゃんがこっち見た。

絶対に目があったと思う。

で、この公演で、公園のシーンでリカが「お父さん何処へ行ってたの?」って
ところで「パッピーセット食べてた」だかいうのよね。

1人でひぇ~やっぱそうやーんって確信したあたしでした。

この日も2階席。

S席ギリギリのお席。

噂?に聞いてた、内くんが最後の階段のところで、くるっと回った瞬間に
座り込むところなんかも完璧に見えちゃいました。

そそ。1幕が終わったら奈落からおえーおえーってえずく声が
聞こえてくるってお友達が言ってたんですが、これって光ちゃんじゃなく
内くんなんですってね。

内くん相当しんどいんやろうな~って・・・。


前置きが長くなりました。

少しだけレポを・・・。

あ・・・この日もVTR収録のようでした。

屋上シーンでNAINAI16をオーナー歌ってた。

何処かでまたNAINAI16を歌ってて続きを
町田くんに歌えと言ってたと思うんやけど・・・。

楽屋シーンでオーナーリカと同じガウンを着て来る。
(この日、初めてやったんではないのかな?)

復活シーン・・・ドラえもん

荻野目ちゃんステップ?がわかると歳がばれる・・・。



携帯に箇条書きをしてるだけやからこれくらいしか
思い出せませんでした。


早く昨日のを書きたいんですが5日に行った時のも書きます。

次に観劇するまでには必ず・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/23 Mon  21:46
Endless SHOCK 帝劇5回目6回目(3月24日昼夜)


だーぶ遡って書きます。
頑張ります。

簡単なレポですが・・・。


この日は、相方ちゃんも行ったんやけど全く違う席で観ました。

昼公演は、1階中列より前で下手。
夜公演は、2階センターよりのサブセン。

帝劇は・・・ってかSHOCKは、何処から観ても楽しめるんですが
最近、1階より2階席の方が好きです

好きな食べ物・・・昼 めかぶ 夜 やっこ

色々と変えて来ます。

これ以外のことは殆ど書いていないのですが・・・。

多分、夜公演の復活シーンは、しりとりをしたんだと思います。

ところどころ携帯に文字を残しているんで・・・。

コウイチ「しりとり⇒りんご⇒ゴリラ⇒ラッコ」

リカ「コウイチ」

とうまい具合に『コ』になるようにしてた。

で、コウイチ「チキン」で負けた・・・って続いてコウイチが負ける。


これだけしか書いていない・・・


この日、相方ちゃんは、SHOCK観劇後、大阪へ向かったので
私は、1人でお泊り。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/23 Mon  16:46
あと9公演


最近、ほんまに歳やな~って感じます。

疲れが取れない・・・。

出演者の皆様もかなり疲れが出て来ていると思います。

一昨日、昨日とSHOCKを観劇して思ったんやけど
内くんが、かなり疲れているな~と。

土曜日の夜に観劇した時の内くんは目が死んでた

日曜日は、まだ目が丸く開いてたけど・・・。

1日2公演はやはりかなり疲れるんやろうね。

ふぉーゆーは、昨日、滝沢歌舞伎を翼くんと夜公演観劇していた模様。

やっぱ若いね~。

あと9公演。

今日は夜公演のみ。

無事に最後まで頑張って下さい。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/22 Sun  12:45
きっと…。

今回は、収録の為…といってカメラが入ってる時に観劇する事が多く…。

昨日は席を潰しての大々的にカメラが入ってたので、きっときっと形になると信じています

もうそろそろ出して欲しいしね

今日も昼公演観劇しま~す

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/21 Sat  07:30
行って来ます!

今朝も大チョンボ

朝はちゃんと起きれたの

ちゃんと時間通りにもでた

しかしから駅の道のりの半分以上来た所でを入れて来るのを忘れたことに気が付いた

頭真っ白

慌ててに電話した

娘が試合やから多分起きてるやろうと…。

案の定娘が電話に出てくれた

を忘れた事を伝えてパパ(旦那)を起こして持って来て貰うように伝えた

電話を切ってから冷静になって考えたら相方ちゃんに代金東京で貰えるやん

他にも非常時用で持ってる事を忘れてた

あほや

旦那様を待ってる間、今度はよりの時間に間に合うか気になって来た

色々と検索して時間を調べたらどうにか大丈夫

で、今、無事にに乗りました

良かった

では行って来ます


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/20 Fri  00:56
あと少し


お久しぶりです


毎日同じ時間に息子が出るのではないので
ちょっとリズムがつかめないでいます。

まあ1週間の時間割はわかってるので徐々に慣らしていかないと・・・です。


書きたいこと沢山あるんやけどなかなか書けなくて・・・。

SHOCKの感想も書けないまま次は21日22日に行くんです。

22日がMY千穐楽になる予定やったんですが
26日と29日を譲って貰えることになったんで
観劇することになりました

いっや~こんなに4月に何回も東京にいくことになるなんて
思ってもみなかったです

29日は何時頃に行こうかな~。

千穐楽入れないけど泊まることにしました

GW入りやのに思ったより安くで泊まれるし
夜行バスで帰ろうかと思ったんやけどなんかそっちの方が
さみしいかな?って思って・・・。

ちょっと楽日の朝を東京で過ごしてみたいな~って思うのもあって・・・。

暇な方(いるのか?)30日遊んで下さい(笑)


そそ。

水曜日からやっけ?

ステージフォト第5弾やったかな?が出たんですね。

これで終わりなんかな???

思ったより今回少なかったような気がします。

まあこれくらいがええけどね。


明日も早いのでこれで・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/05 Thu  23:03
帰ります!

これからで帰ります

ハードな1日でした

そそ。昼公演が終わった後に帝劇地下をうろうろしてたら、ダンサーさん3人見掛けました

また帰ったらゆっくりと…。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/05 Thu  08:47
東京へ参ります!

思いっきり寝坊しました

旦那様に起こされて飛び起きました

出掛ける15分前でした

朝御飯を作る事もお弁当を作る事も洗濯をする事も出来ず身支度だけして出て来て、今、です

平日のこの時間はサラリーマンばかりですね

毎日早起きで夜も寝るのが遅くて疲れきってたのかな~

観劇中に寝ることになるん違うか~って思ってたけど起きる予定の1時間も余分に寝たのでかなりすっきりしてるので大丈夫かも?(笑)

そそ。昨日、弟んちに赤ちゃんが出来ました

久々の赤ちゃん。

本当は今日の観劇前に見に行く予定やったんやけど予定がかなり変更になり行けなくなった

残念

まあそのお陰でSHOCK2公演観劇する事になったんやけどね~

前回の感想も書いてないのに…

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


