--/--/-- --  --:--


2012/09/30 Sun  20:51
SMGO UP


ここ数日間、寝不足と体力の限界で暫く寝てました。

起きて直ぐにSMGOがUPされてるのを知った。

やはりUPしたんやね。

きっと更新するやろうな~って思ってたから・・・。

光ちゃん・・・こういう悲しい更新は、もういいよ。

でもありがとうね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/30 Sun  11:40
本日の公演中止


決定遅すぎるねん

もうちょっとで着くところまで来てたのに…。

Uターンしてます。

ってか、今日の公演、12月16日城ホールへ振替って…。

この発表をしようとしてたんやね。

こんな形で知ることになるなんて…。

複雑。

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/30 Sun  11:07
台風が…。


近付いて来ています。

娘の体育大会が中止になりました。

暴風警報が出たからね

で、今、会場へ向かうの中です。

急遽、相方ちゃんの代わりに行く事になりました

会場、遠いわ

この2日まともに帰れていないからな

実は昨日も一昨日も人身事故に巻き込まれ…って一昨日は、乗り過ごした上に~やってんけど…。

そんなこんなで2日間も普通に帰るより1時間以上も余分にかかってるからね

今日も台風の影響でまともに帰れるかはわからんけど、光ちゃんに会いたいが為に行くわ

身体は限界やけど…ってか、足がやたら辛いのよね

とにかく行って来ます

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/29 Sat  10:02
Gravity 神戸ワールド記念ホール28日


いっや~。最近、超寝不足で・・・。
今日、既にヘロヘロ。
これがいい感じになってくれたらいいんやけど・・・。


出かけるまでに少し時間があるので、レポ?感想?みたいなものを
書こうかと・・・。
なんせ記憶がざるなんで、殆ど忘れてるけどね


まず、グッズ。

ポスター以外、全買いしました
フリクションとイヤーフォンジャックは2つ買った。
ブロックメモ・・・もう1つ買おうか悩み中。

そそ。今回の神戸のグッズ売り場、大きく2つに分かれてて
買う商品が異なるの。(トートバックだけどっちでも買えた)
行き来が出来ないと聞いたんやけど、よくわからず・・・。
とにかく慎重に皆さん買ってくだぱい。

ゆっくりまだ見てないんやけど、私的に3連ポーチとトートバックが
お気に入り
早速、今日から使ってます。
3連ポーチは、真ん中のサイズがお手頃で一番私は使いやすい。
ただ、この素材、どうなんやろう?とちょっと考えるけど・・・。
あとトートバックは、どっかのブランドの鞄に見えるかも?(笑)
『Gravity』って入ってるからそう思うんやけどね(笑)
でも、その下に『KOICHI DOMOTO』って入ってるけどね(笑)
ちょっとなんかの偽ブランドっぽいかしら?(笑)
勿論、ロゴも入ってるしね。
値段が値段やから素材がちょっと安っぽく感じるけど・・・。
って、お気に入りやのに、これだけケチョンケチョンに書く私もどうかと思うよね~。
あとはまだゆっくり見れてないからまたにでも・・・。
あ~そうそう。ペンライト・・・前回のでも全然OK!な感じです。
会場で点灯したらどっちがどっちかわからんかも?(笑)
でも、前のは青に光った?今回の白やった気が・・・。


ああ~グッズだけで時間が・・・。

とにかく、ホンマに今回、めっちゃ踊ってる。

照明も一段とキレイ。

あと、ステージ構成やMCの事を書きたかったんやけど、明日以降にでも
書こうかな~。

MCは覚えてることを少しメモったから。

今日、帰って来たら、ホンマに今日こそ早く寝ないと
明日は一段と早起きして、娘の体育大会に行かないとアカンから・・・。
台風が近づいてるからちょっと今日から曇りでどうなるかわからんけど・・・。

最後に1つだけ。

関西で嬉しいお知らせが近々あるらしい。
いつ発表するかわからんけど。。。
コンサート前にお友達と喋ってたんやけど、まさにその話をしてて・・・。
もしかしたらもしかするんちゃうの?って思ってる。
そうなると嬉しいぞい!!


とにかくもうすぐ出かけます。
今日は、相方ちゃんと見る。
結局、昼の追加公演のチケット見つからなかったから、夜公演のみです。


今日は、帰り乗り過ごさないぞ!!
昨夜、乗り過ごして予定より1時間も遅く帰宅することになったから・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/28 Fri  14:35
MY初日


これから会場に向かいます

非常に暑いです

あちこちでお友達と合流して会場へ向かいます

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2012/09/28 Fri  01:13
朝の早くから・・・。


今日は、光ちゃん1日関西で生でのテレビ出演&ラジオ出演お疲れ様でした

この他にも収録があったりと本当に大変やったと思います。

19時~19時半くらいのラジオで終わりやったんかな?

この後、大将のところにでも行ったんかな?

それとも、コンリハでしょうか?

明日からのコンサート、超楽しみにしてる。

生光ちゃんに逢えるのって5か月ぶりやもんね~。

そそ。3つの番組では、ずーっといてて、色んな食べ物を
食べてて・・・。

あんこを食べさせられたりと・・・

ちょっと大変やったやろうけど、超ニコニコ顔の光ちゃんで
癒された1日でした。


明日、明後日会える方はお会いしましょう


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/26 Wed  01:07
ぼくも


早く寝ないといけないのに、まだ起きています

ひとこと書きたかってん


剛くんがLFで『ぼくも』って。。。


HEYx3見てたようですよ。


ってな訳で、来年、緊急第2弾として、15周年ツアーやって下さい。



横浜・・・お席があってほっとしました



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/24 Mon  01:02
日帰り・・・出来た?


今、北海道にいるお友達から電話貰った。
色々と聞いちゃいました。

5日後の神戸まで楽しみにしときましょ。


ところで、FMラジオを聞きながらぼやーっと考えてたんやけど
今日、16時からで、18時過ぎには終わったんよね?

そっから大阪まで帰ろうと思ったら帰れたんやろうか?と・・・。

私、飛行機にあんまり乗らないからよくわからんくって、
何時の飛行機が最終?って思ってちょっと調べてみた。

東京行はいっぱいあるけど、大阪になるとめっちゃ少ないんやね。

20時過ぎのが最終やったんかな~。

会場から空港までどれくらいかかるんかな?

頑張ったら帰れたん違うの?って思って・・・。

前のりにして、コンサート後に帰るって出来たんかな?とか
色々と考えてしまったわ。

光ちゃんは、帰ったんかな?

明日、HEYx3の生やから、今日中に帰ったんかな?と。

あ・・・HEYx3の衣装・・・いや、髪型に注目かな?


ってか、私、今日、めっちゃUPしてない?

沢山の人がアクセスして下さったようですが、すみません。

初日に関しての情報ではなくって・・・。

ステージがどうとかグッズがこんなんとかはいっぱいツイッターで
UPされてたので見ましたが、私が、買った訳でもないので
載せることも出来ないのでね。。。

私的に、いっぱい買ってしまいそう。とだけ書いておきましょうかね。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/23 Sun  18:16
K-POP


ああ~今頃、北海道では、光ちゃんが~。

私、光ちゃんのソロコン初日に行かなかったの初めてかもしれない

2004年3月29日城ホールから始まって5月5日横アリで
終わってるんやけど、これは初日もオーラスも行った・・・と思う。

で、2006年9月13日名古屋から始まって10月30日横アリで
終わってるんやけど、これ確か、オーラスが延びて30日が月曜日やったかで
断念したはず。
初日は行けたけど、オーラスが入れなかったと思う。
オーラスのチケットはあったんやけどね。

そして、2009年8月15日福岡から始まって10月12日横アリで
終わった。
初日は、お盆やったけど、そんなの関係ねぇ~って感じで行った。
10月の横アリは、またオーラス詐欺で、9月にあった横浜と
10月とにわかれちゃったんよね。
この時は、意地でも探して行ったんよね。
この時やってか?25公演あったうちの23公演行ったのって。

2010年9月11日沖縄から始まって11月14日神戸で終わったんやけど
こちらも、沖縄ととんでもない地域からのスタートやったけど、
相方ちゃんとお友達を誘い行きました。
神戸は、何が何でも行かないと~って。

昨年は、海外で・・・台湾に行ったんやけど・・・。

まあ、こんな感じでマジで今回、初めて初日入らなかったのよね。

だからグッズと席の構成がわかったからとりあえずは、これ以上の
ネタバレは読まずに、ツイッターも覗かないようにするつもりです。

オーラスより初日の方が好きなんやけど・・・。

まあ、福岡には行くことにしたからさ。

ってか、↓の記事で、今、私、北海道におるって思った人・・・いる?

続きがあるのやっぱわかりずらかったかな?

ってか、こんなことを書く予定ではなくて・・・。

えーっと、K-POPね。

今日、息子がビデオを見ようと思ったら、1つ自分が知らない番組が
入ってたから、『誰~』と・・・。

ああ~ごめんよ~と思いつつ・・・。

「ママ。ごめん。それ10月3日まで置いてて」というと
「KinKi?」というので
「違う。光ちゃん。」

見るつもりらしく、中身をチェックしだした。

「あ。これか。」暫く無言・・・。
「なんやK-POPみたいやな。」と・・・。

やっぱか。やっぱか。

私的には、ようわからんかったんやけど、曲も聴いた瞬間に
だれだれかと思った・・・って言ったんよね。

思わず「K-POP好きなコが見たら堂本光一のファンに
なるんちゃうん」と言ったら「それはない」と言われた

K-POPってどんな感じなん?


そろそろ終わるかな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/23 Sun  10:12
本日初日


北海道・・・急きょ行くことにしました

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/23 Sun  00:23
フル

そそ。さっき、書くの忘れてたけど、どうもファミクラで
でんじゃーぞーんのMVがフルで流れているとか・・・。

いけねぇ。

なんで、ジャニショで流れないんだ!!

地方でも見れるようにして欲しいねんけろ。

もし横アリの時に行ったとしても、アルバムの方が出るの早いから
意味ないしね。

もう少しの辛抱だ!!

さあ、今から髪の毛を染めようかな。

そそ。大阪、さっきから雨やねんけど、北海道はどうなんだい?


今日、ちょっと出かけようと思ってたけど、明日にするつもりやけど
行けるかな・・・。


あ・・・そそ。どなたか教えてけろ。

TVガイドPLUS とTVfan cross って普通に書店で売ってるの?

最近、雑誌とかあんまり見ないし買わないからよくわからんのやけど・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/22 Sat  23:00
オリ☆スタ


明日からいよいよ『Gravity』コンが始まりますね。
前のりで北海道へ行った方もいらっしゃるようで・・・。

トラックが物凄い数のようで・・・。
どれだけ凄いステージなんでしょうかね・・・。

グッズもどんなんやろう・・・。


さて、オリ☆スタ、昨日、仕事終わりに買いに走りました。

一昨日に写真の一部は見ていて、絶対に買おう!!と
思ってたので、売切れてたら・・・と思って本屋へ行きましたよ。

まだ2・3冊はありましたが、今日明日行くとなくなってる感じだろうと・・・。

歯磨きしてバスタブに入ってるのは、いいんやけど、靴を脱いでる方が
良かった・・・かも?

と、思ったり・・・。

スーツ姿は、ちょっとホストちっくでいいんでないかい?と
思ったり・・・。

一番、好きな光ちゃんは、P47の頬杖ついてるやつかな~。

皆さんはどれ?

で、まだ、全部、読んでないんやけど、このインタビュー受けてる時でも
リハ1回って・・・。

半月しかない中で、どうなってるんでしょうかね。

明日の初日から5日後の神戸でもまた変わって来るんかな?

あと1週間弱で久々に生光ちゃんに会える。

超楽しみ

そそ。お友達に先日の北海道での曲を送って貰ったので
聴くとしよう・・・。

視聴だけやとあまりにもわからなさすぎる・・・。

大阪でも明日聴けるんやけどねぇ~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/19 Wed  10:50
動画と視聴


今日は、急きょ、仕事がお昼からになったんで、色々とやってます。


だいぶ前に見た動画・・・。

さっきも見て来ましたが・・・。

ちょっと光ちゃん、眠いのかお疲れなのか・・・なお顔をしています。

結局、国内だけになったのであろうか・・・な。

まあ、今の状態じゃあ、行けそうにないもんね。。。

だから、福岡に行こうと思ったのよねぇ~。

HEYx3の番協が屋外であるのね。

その日は、お仕事なので、行けません・・・ってか
当たることはないと思うけどさ。

それにしても急やねぇ~。

月曜がHEYx3で、火曜が堂本兄弟になるのよね?

ってか、北海道で、初日(23日)やって、次の日が、HEYx3で
その次が、堂本兄弟?

めっちゃハードやん。

で、水木あいて、金曜日から神戸なんよね。

北海道は、初日やからきっと少し早めから入ってるやろうね。

違うのかな???

どんなステージ構成になるんかな?

めっちゃ気になります。

神戸は、両日とも、アリーナなんやけど、違う方向から観れるので
楽しみでっす

横アリのチケットが25日なんよね。

立ち見が本当に怖いっす。。。

そそ。さっき、やーっとこさ、『Gravity』の視聴して来た

Danger Zoneは、フルで聴いたから別として、さらっと1回、視聴しただけやと
invisibleが一番ひっかっかったかな~。

私的に好きな曲かも?

全部聴いてみないとわからんけどね。

ちょっと、LOVE CRIESは、暁っぽい?って思ったんやけど・・・。

で、invisibleは、In Our Dreamsか、Love Shinesっぽいかな?と。

ホンマにフルで聴かないことには、わからないけどねぇ。

それにしても見事に全て英語タイトルだな

覚えれんわ



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/19 Wed  00:42
福岡


お友達からチケットを譲って頂けることになったんで
福岡も行くことにしました

あとは、神戸29日(土)昼公演を探すのみとなりました

なんか急に楽しみになって来た

さっき、でんじゃーぞんのMVを初めて見たんやけど(先日のめざまし?の映像で
ちらっと見たけど・・・。)かっちょいい

でも、でも、でも、録画出来んかったからリピ出来んけどね・・・

あとは、アルバムを買った時にでも・・・。

それまで楽しみにとっとく~。


さあ。ラジオ聞こう。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/18 Tue  20:11
当落確認第3弾と神戸のチケット到着


ちょいお久しぶりです。

毎日、書くことがあって、書こう書こうと思ってても
なかなか書けないでいます。



先ほどから、名古屋・石川・福岡の当落が開始されました

申し込んでた分は、取れました

ああ~福岡もやっぱり行きたいな~。

北海道も行きたいけど、こっちは絶対に無理やけど、福岡は
チケットさえ手に入れば何とかなる・・・と思う。

ああ~。

結局、神戸しか追加はなかったのかな???

ってか、神戸のお席・・・お友達のお陰でなかなかです

前は、列で表示やったから、今度は、ブロック別やから、どうなるかは
わからんけど・・・。

どれくらいのブロックに分かれてるのかな???





とりあえず、もう1回、叫んでみます。

神戸29日追加(昼公演)2枚と
あれば、福岡をどなたかお譲り頂けませんでしょうか?

神戸は、↑に書いているように、横浜8日昼公演との交換も可能です。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/05 Wed  21:46
当落結果


昨日から始まった当落確認。

皆様、どうでしたか?

やはり、神戸と横浜は、かなりの激戦だったようで・・・。

全滅って方も多かったようですね

私は、昨日にもちらっと書きましたが、お友達も含め、全勝でした

全て希望通りに取れていました

ですが、神戸の追加に回されなかったので、そこを探そうかと・・・。

無事に見つかるといいのですが・・・。

今回は、行ける回数がかなり少ないので、頑張って探したいと思います。

30日を探しているお友達がいっぱいで、今日、何通のメールが来たことか・・・。

私は、30日行けないので、チケット取りには参戦していないのですが・・・。

これだけ神戸も横浜も激戦で、追加が神戸1公演って・・・

立ち見が凄いのかしら???

チケットが届くのが怖い・・・かも。。。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/04 Tue  16:21
当落確認第2弾


神戸と横浜の当落確認が出来ます


神戸と横浜は一度に確認出来るようになるやろうな~って
思ってた。

で、私が申し込んだところは無事に取れてたんやけど・・・。

ホンマに追加あるん?

すんなり取れてたんやけど・・・。

あとは、お友達からの連絡待ちです。


(追記)

長野と仙台の当落確認も出来るようです。

神戸29日14時公演が追加になっているようです。

お友達から連絡が来て、今のところ順調に取れています。

神戸の追加探さないと・・・な。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/03 Mon  20:52
ジャケ写


9月入りましたねぇ~。
今月末には光ちゃんに逢えるのね


さて・・・。

『Gravity』のジャケ写がUPされましたね

通常盤を最初に見たんですが、その時は、カッコいい~って思うだけやったんですが
初回盤のABを見て思ったのが、レボレボちっく?って。

特にBが・・・。

あと1か月だねぇ~。

初回Aは、店頭で予約。Bは、ネット。

通常は、コンサート会場か帝劇で・・・かな。

ジャケ写は通常が一番好きかな~。

今日は、ラジオで曲が流れるのよね。

楽しみ

でも、起きてれっかな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


