--/--/-- --  --:--


2012/10/31 Wed  23:22
振込完了!


今日で10月も終わり。

あと2ヶ月で今年も終わり。

早いな~。


昨日、光ちゃん大阪もKinKiコンも振り込んで来ました。

あとは祈るのみです。

大阪、当たる気がしない。

私のは当たらない気がするけど、お友達のが当たる気が
するんよね~(笑)

なぜだろ?


明日は、すしの日。

忙しくなるやろうな・・・。

怖い。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/25 Thu  12:39
いざ名古屋へ♪


今、名古屋へ向かうの中です
もうあと少しです

昨夜、遠足前の子供のようでなかなか寝付けずにいたので、今、凄く眠いです

色々とやりたいこと、やらなければならないことが、出来ずに今日を向かえてしまいました

いつもやな

そそ。月曜日に振り込め用紙が届いたところもあるというのに、うちは昨日届いた

月曜日か火曜日に届いてくれたら、良かったのに…。

昨日から今週一杯忙しいのに…と思ったので、名古屋で申し込もうかと秘かに思ってる私

今日は、相方ちゃんと合流して、ジャニショへ行って、ひつまぶし食べて、会場へ向かおうかと思ってます

名古屋の新しいジャニショ初めてやから楽しみ

そそ。昨日、町田くんが見たらしいね

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

2012/10/20 Sat  23:01
デュエット


こんばんは\(^▽^)/!

最近、めっちゃ気になったんで、調べてみました。

「こんばんわ」ではなく「こんばんは」が正しいらしいです。

皆さん、メールやらブログやらツイッターやらには気をつけてくだパイ。


1週間がやっと終わりました。

光ちゃんソロから休む暇が全くなく(仕事は休みでも用事が
びっしりで・・・。)体が悲鳴をあげております。

ちょっと風邪気味でございます。

明日は家で1日おとなしくしていようと思っています。

来週もめっちゃ忙しいですからね~。



そんな忙しい中、今週の月曜日に内くんの舞台「デュエット」を観てきました。

前から3列目のセンターブロックと肉眼で見えるお席で
とっても見やすかったです。

舞台が低いから首が疲れるとかもなく・・・。

内くん、SHOCKの時よりは大変ではないやろうけど
2人舞台とあって、出番が多いので、大変そうでした。

結構、ダンスもありーのやったんですが、
頑張ってましたよ。

ちょっとキスシーンがバンバンっても3回くらいあるんやけど
近いだけに、凝視できませんでした(笑)

なんか照れるん(/ω\*)よねぇ~。

これが光ちゃんだったら・・・と考えたら・・・超複雑です。


さーて来週は、名古屋や!!

お席があったんやけど、お尻ガン見席っぽかも?

それまでにこの風邪治さねば・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/11 Thu  01:20
ありがとうございましたm(__)m




Gravity福岡公演11月21日(水)4枚のお譲り先が
無事に決まりました。

ありがとうございましたm(__)m


お友達のお友達のチケットだったので、少し連絡に時間が
かかったりしていたので、メールを頂いた方にはなかなか
お返事を出せずにいました。

この場を持ってお知らせさせて頂きます。


メールを下さった方にもご縁がありますように・・・。



あ・・・色々と予定が入って来たので私、福岡へ行くのやめました。






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/09 Tue  23:45
Gravity 横浜アリーナ8日


今日の仕事、とてもしんどかった。
光ちゃんやないけど、疲れが次の日まで残るお年頃です(笑)


さて、横浜の感想は簡単に・・・。

神戸の感想書けないウチに横浜になちゃった。


神戸は、アリーナで2公演みたんですが、横浜の2公演はアリーナでした。
あれ?一緒・・・いやいや、横アリのアリーナは、スタンドであって・・・。
ややこしい。

とにかく、上から見るステージは、結構、いい感じでした。

全体がよく見えるし。

しかも昼と夜とでは、真逆の方向で観れた訳でして・・・。

この日の光ちゃん、凄くハイでした。

前日、2公演やって、帰ってF1を見てたからあんまり寝てないって言ってた。

そそ。ジャニーさんが、6日に来たようで、入所して21年、
1回も褒めて貰ったことがないのに、この日、初めて褒めて
もらったようです。

しかも褒めてもらったのがMCだとか・・・。

ってか、光ちゃん、昨日、すっごく喋るのが早かったんやけどなんで?

夜公演は、色んな人が降臨してきてたようで・・・(笑)

昼公演には、屋良っちの親御さんが見に来てたようで・・・。
山亮がばらしてました。

で、夜公演は、山亮のご両親とふぉーゆーの4人が見に来てた。
山亮のお母さんは、4回目らしい。(私と一緒)

そそ。夜公演のWアンコの時やっけ?

自分は、花道が嫌いだと。

花道があると「光ちゃんが来る」って思うでしょ?って。

それが嫌なんだとか・・・。

光ちゃんは、メインステージが好きらしい。

で、前々から今回のような空中の花道を考えてて、
スタッフが、実現をしてくれたんだって。

横アリバージョンな長さになってた。

そそ。相方ちゃんが言ってたんやっけかな?

銀テが飛ぶのが神戸と変わってる?って。

ん~よくわからん私

他、なんかあったかな~。


神戸の時に書こうと思ってたんやけど、今回の衣装は
まあまあ全部好きです。

今回、和ちっくな衣装がないから良かったんやと思う。

いっつもあの和ちっく衣装が特に変なのよね。

あ!そうそう。

横アリにある独特なオブジェ?になるのかな?

あれ、頑張って撮ったんやけど、ここにUPした方がいいのかな?

水が流れてるから撮りにくいのよねぇ~。

しかも暑いの。

密集するからねぇ~。

KOICHI DOMOTO
Gravity
2012
KDロゴマークの4種類です。

見たいってコメントを頂いたらUPしようかな。


これくらいかな~。

そそ。

もう皆さん、ご存じですが、KinKiコンの発表を
したんやけど、日程を知りたくて。。。

光ちゃん「だいたいわかってるでしょ?」って言ったけど
東京はわかるけど、大阪がさ。

いつもお客さんの方が、予定とか知ってるけど
今回は、知らないからそれが面白かったようで・・・。


そやそや。

レコメンでも話してたけど、ホテルで、咽喉が痛くなって来たから
シャワーを出して、湯気を出してたら、火災報知器が反応したらしく
支配人?が来て、その時、裸やったようで(俺のデンジャーゾーンが…
って嬉しそうに話してたけど)急いで部屋着を着たって言ってたな。

きっと光ちゃんが泊まってるホテルクラスなら加湿器が
置いてあるでしょうからシャワー出しっぱなしにしなくても…。

と突っ込みたくなったのでした。


また思い出したら書き加えます。


とりあえずUPします。


神戸もそのうち書きます。

名古屋公演までには・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/09 Tue  00:47
作戦会議終了


1時間前くらいに家に戻って参りました。

帰りの新幹線の中で、相方ちゃんとお友達とで光ちゃんソロ大阪とKinKiコンの
申し込みの作戦会議をしてきました。

相方ちゃんとお友達は、16日昼は振替で入れるのでそれ以外の公演なんですが・・・。

いっや~恐ろしいことになりそうです

光ちゃんもKinKiも同じ締切日なんて・・・。

しかも11月に入ったら直ぐにSHOCKの申し込みが来るやろうし・・。

うぅ・・・。

頑張って働かねば・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/08 Mon  15:36
KinKiコン発表


今、光ちゃんソロコンが終わった。

その中でKinKiコンの発表がありました。

大阪 12月23日16時
大阪 12月24日16時


東京はいつもと一緒で、30日31日元旦の三日間です


光ちゃんソロ終わって1週間後にKinKiコンという贅沢な12月をおくれそうです。

2012/10/08 Mon  08:13
いざ横浜♪



日帰りで行って来ます

なんか発表あるかな???

色々とそろそろあってもええと思うけど・・・。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/06 Sat  23:05
大阪の追加


今日から横浜やってんやね

ふつーに今日は、仕事へ行ったので、なんだか忘れておりました

明日は、休みますけどね。

私は、明後日参加です。

で、で、さっき、KinKiメール伝言板が来て、大阪の追加公演・・・。

12月15日(土)18:00
12月16日(日)13:00 17:30

3公演しかないんですが、どうなんこれ。

全く取れる気がしないんですけど・・・。

日曜日は、殆ど、神戸の振替やし・・・。

実質土曜日1公演だけやん。

なんかな~。

追加あってもこれじゃあねぇ~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/04 Thu  22:24
聞けんかった(~_~;)


うちKBS聞けなかったんやった(^_^;)

どヤ!をてっきりABCで聞いてるので聞けると思ってた。

ショック・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/04 Thu  21:50
毎日忙しい

毎日、書きたいこといっぱいあって・・・。

Gravity神戸コンのことも書きたいのに、なんか台風以来書けないで
いてます。

横アリ前には自分の為に書きたいと思います。

で、アルバム 初回盤Aはお店でフラゲをし、Bは、昨日、届きました。

この感想も書きたいんだけど・・・。

そして、昨日は、徹子の部屋。今日は、いいともやし。

こちらの感想も書きたいねんけど・・・。

で、これからレコメン。

雑誌は、先週のオリ☆スタ買った。

でも、テレビ誌は買ってないけど・・・いいんかな?

どうなんやろうか???

ジャニショにも行きたいし(名古屋の時に行こうかな~って思ってる)

なんやかんやと忙しいです。

さて、レコメンを聞く準備をそろそろ致します。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
289位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


