--/--/-- --  --:--


2012/12/31 Mon  11:52
いざ東京♪


只今、東京へ向かうの中です

今年も一年皆様ありがとうございましたm(__)m

あまり更新しないブログに足を運んで頂きまして本当にありがとうございます

来年は前のように出来るだけ毎日更新を目指しますので、つたないブログですが読んでいただけると幸いです

5年ぶりに年末から東京へ行きます。

カウコンも久々に全体の方に入ります

本当にドキドキワクワクしてます

変更になった点がいくつかあるようなんで楽しみです

ではでは光ちゃんに剛くんにKinKiに愛に逢いに行って来ます

皆様良いお年をお過ごし下さいませ


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/30 Sun  14:01
今日から・・・。


大阪も雨やけど、東京も雨なんよね?

明日もこんな感じなんかな?

明日はやんで欲しいな~。

まあ雪☃よりは雨☂の方がマシやけど・・・。

明日、新幹線が遅れないことを祈りまする。


さてさて本日からKinKiコンの東京ですね!

今日から行きたかった。

今年は、何故だか特にそう思う。。。

今年は、5公演中、4公演入れるだけでもよしとしないとなんだけどね!!

今回は、ホンマにアリーナ~ビスタ席までと様々なところで見れるけど
ビスタ席が一番見えたかも?と思う結果になったりして・・・(笑)


そそ。小喜利のアリーナってどんなかどなたか入ったら教えて欲しいです。

いろはに・・・でアリーナ分かれてると思うねんけど、どういう感じに
なってるんかな?って思って・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/29 Sat  21:32
ちょこっとサイエンス


仕事おさめしてきました!っていうても店は年中無休なんで
開いておりますが・・・。

今日は、やっぱ忙しかったですぅ。
明日、明後日の方が忙しいとは思いますが・・・。

31日も元旦もお持ち帰りの方が大変かも?

私は、東京なんで、どうしようもない(笑)


さーて、昨日やってた『ちょこっとサイエンス』

静止画の光ちゃんが「可愛い」と娘と言ってました。

結構、光ちゃん、足を閉じて座ってることが多いよね。

ってか、45度は、光ちゃんもでしょ?

ツイッターで検証してる方がいらしたけど、その通りですよね~。

うちお風呂・・・何度なんやろう?

ちゃんとした温度が出ていないからな・・・。

おもちが簡単に切れるのは凄くいい!!

大根は、結構置いてあるから出来る!

そうそう。曲は、いいと思う。

ってか、掃除とかは結構、アップテンポの曲が私ははかどる。

光ちゃんの「うわうわうわうわ」

最近、私も言ってしまいます(笑)

今日も言ってました

そうそう。光ちゃん、右耳だけ出てたけどなんでやろ?

ああゆう髪型にわざとセットしてたんかな?

超可愛いんですけど。


あと2日で今年も終わり・・・ってか、年末って感じが全くしないんですが・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/28 Fri  23:59
オリ☆スタ


今年もあと3日ですね!

仕事は明日までです。


さて、昨日、買い物に行った時に買えば良かったのに・・・。

昨日が発売日とは知らず・・・(・・;)

ってな訳で今日、オリスタ買って来ました。

ちょっと雨の降る中行って来ましたよ。

まだ2週間も経ってないのに、ソロコンは、もう遠い昔の感じがしています。

慌ただしく毎日を過ごしているからなのかな?

って、KinKiコンもちょっと遠い出来事の気がしてます。

まあ、ソロコンからは、かなり色んなことがあったからなのかもやけど・・・。

すでに昨日、知ってたんですが、グラコン最終日の16日・・・。

光ちゃん、熱があったんですね。

きっとぼーっとした感じの中でふわふわしながらコンサートやってたんやろうな~と思うと・・・。

激しいだけに本当に大変やったやろうな・・・。

しかも2公演やったからね。。。

かなり疲れてるのはわかったけど、まさか熱があるとは・・・。

そそ。リハの時から撮ってはるんやね。

私服姿が・・・。

ってか、この時しんどかったんやろうね。

そんな体調が悪くてもさすがです!!

素敵なコンサートをありがとう。光ちゃん。

そうそう。今回、凄い汗やな~ってずーっと見てたんやけど
お熱のせいなのもあったんかも?

尋常じゃない汗やった気がしたからね~。

またいつかきっとソロコンやって下さい。

でもしばらくはお休みして下さい。

じゃないとお金を貯めれない(つд⊂)



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/27 Thu  21:49
【Ki】x3 no.91


明後日が仕事収めです。私。

あと2日頑張ります!


さて、昨日、書いた会報なんですが・・・。

正面からみることなかったから3Pになるんかな?
こういう感じに見えるんやね。

やっぱソロの時の衣装良かったかも。

KinKiコンの衣装私的には、イマイチなんよねぇ~。

ってか、デザインが毎回同じような感じよね。最近。

ジャニーさんにMCだけやなくスキのないステージって言われたんや~。

ってかさ、今日、オリ☆スタ発売やってんや~。

仕事終わって少し遠くまで買い物しに行ったのに・・・。

明日と思ってただけに・・・。

明日、も1回、行かないとだな。。

で、Gravity大阪コン・・・光ちゃん・・・かなり疲れてるとは
思ったけど、まさか・・・でした・゜・(ノД`)・゜・

ああ~。

全くなーんにも気づかなかった私はダメですね。

早くオリ☆スタ読みたい・・・って会報から外れちゃった(・・;)

あ・・・そうそう。

皆様、会報は、どうやって整理してますか?

私、今まで会報ファイルに入れてたんですが、今、売ってないから
どうしたものかと思って・・・。

チケットファイルは、グループ関係なくジャニショで売り出してるから
最近は、それを買ってるんやけど・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/26 Wed  23:19
振込完了!


24日に会報が届いてたんやった。

今回は、めっちゃ早い。

Gravity1色。

って、これKinKiの会報ですよね?

YOU&Jとかもひとグループしか載ってないこと多かったけど
2人のうちの片方だけしか載ってないのってどうなん?って
思うよねぇ~。

KinKiとしてのページやなくてもいいから半分半分で
個々の活動の様子とか載せてくれたらいいのにね。

いや本当は、KinKiとして会報の為に写真とかインタビューを
してくれたらいいんよ。

でも、そういう時間が取れないのなら、写真は、どヤ!の時のんでも
いいのにねぇ~。

色々と難しいんかな?

no.91の件は、またにでも・・・。


今日、SHOCKの1000回記念公演の振込を早速して来ました!

いやいやいやいや。

かっちゃんが今回は、出ないので、1000回公演
どういう感じのお祝いになるんでしょうか???

ちょっと今から心配w

まだチケットも届いてないし、まだまだ、チケット争奪戦に
参加をしている部分もあるので、実感はないのですが
凄く楽しみになって来ました。

先日、KinKiコンで京セラドームを一緒に入った友達が
先週、城ホやったから、凄く京セラ広い~って言うので
帝劇が狭いからめっちゃ近く感じるって・・・と言ったんやけど
ホンマにこのギャップがたまらんです。

そういや、カウコンも元旦もアリーナや・・・。

首痛くなるかも???ってか、関西ジャニーズJr.のコンサートも
アリーナやねんけど、剛さんと同じお席の並びよね・・・きっと。

剛くんのがどれくらいやるのか知らんけど、4時くらいまでやったとして
12時から関西ジャニーズJr.は始まるから7~8時間(多分もっと正味時間は
少ないと思う)で並び変えしないやんね~。

小喜利のアリーナもひらがなよね?

どっかにアリーナの並び書いてないかな???

ブロックがどういう風になるのかが問題なのよね。。。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/25 Tue  23:53
SHOCK当落メール~光ちゃんからのクリスマスプレゼント~


今日は、仕事もチケット到着とか忙しくて・・・。

カウコンのチケット・・・アリーナが届きました。

5側のお席です。

カウコンは、いっぱい人が来るやろうから楽しみですぅ。

で、関西ジャニーズJr.の方のチケットは・・・。
よくわからん

入ったことのない会場なんでよくわかりませぬ。

そして本日、初日・千秋楽・1000回記念の当落がメールで
来ることになってたけど、一体何時に・・・・って思ってて・・・。

仕事が17時までやったから、メールチェックするのに
ドキドキしました。

結局、18時前に1通のメールが・・・。

なーんも考えずに開けたら、《おめでとうございます!当選です》と
書かれてある。

へ?へ?えぇ~。

当たったよ~。

初めて当たりました!!

1000回記念公演に入ります。

光ちゃんからクリスマスプレゼントを貰っちゃったよぉ~。

実は、999回も当たってるので、2公演続けて観劇致します。

とりあえず、今回、2月に2公演。3月に2公演。4月に2公演
観劇出来るようになったんで、もう十分でございます。

明日、振込に行かなくっちゃ!!

ここ数日、寝不足の為、もう寝ます。

ちょっと日付詐欺をいたします。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/25 Tue  00:41
KinKi Kids Concert-Thank you for 15 years-2012-2013 大阪2日目


本日のお席は、ビスタ席。

初めて入るのでドキドキワクワク。

トイレ以外は使用禁止・・・と言われました。

お部屋にもいてたらダメなようで、お席に座っていないと
いけないご様子。

私らのお部屋は、10人部屋・・・というのか?

両サイドは、12人部屋でした。

だから10人と12人が交互になってるのかな?

お席は2列になってて5人ずつ座れるようになってる。

私らは後ろ側のお席やってんけど、前の列の人4人もいなかったので
座って見れました。

今回のコンサートは、やっぱ1回は、上から見るのがいいよ!

めーっちゃ綺麗に見えたよ。

ちょっと3塁側よりやったけど、ほぼ正面から見れたから
昨日見えなかったところが色々と見れたから良かったわ。

上にKinKiが行ったら昨日は、全く見えなかったけど、
それが今日は、バッチリ見えました。

そそ。ビスタやったから気がついたのかもやけど
途中、ストリングスとバンドも一緒に動くけど
あれは動いたらアカンわ!って思ったよ。

生音(特にドラム)とスピーカーから聞こえてくる音に
ズレが生じるから凄い気持ち悪いの。

イヤモニの大事さがわかった瞬間やったわ!!

そうそう。今日は、銀テがめーっちゃ早くに飛んだ!!

何の曲やったんかな?

アンコール曲が変わったね。

Secret Codeがフラワーになってた。

あとも変わったところあったんかな?

こんな感じかな?

そうそう。今日は、会場へ来る前にジャニショに行って来たんやけど
コンサート始まる前にそのジャニショで買った写真をお友達と見てたの。

どんな写真買った?って・・・。

じゃあさ、Gravityのライブフォトの写真を見てたらびっくりなことに
私が買った8枚中6枚までが一緒の写真なのΣ(゚д゚lll)

お友達は7枚買って6枚までが一緒Σ(゚д゚lll)

もう大爆笑よ!

怖い~って。

全部同じやったら大笑いやな~って。

どんだけ好み一緒やねーんって。

1枚は、絶対、目的一緒やなって写真もありーのでした

終演後は、大将のところへ行って来た!

空いてた。

昨日、マッチが来てたみたい。

詳しい話は聞いてないけどね

色々と端折ってるけど、色んな意味で楽しい楽しい2日間でした。

東京は、31日、カウコン、関西ジャニーズJr.コン、元旦と
参加致します。

1週間後には、また楽しみが!

明日からまた現実に戻ってお仕事頑張ります


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/24 Mon  02:32
KinKi Kids Concert-Thank you for 15 years- 京セラドーム初日


いや~。セットってか、巨大ムービング?なのかは知らんけど
高すぎるから首が・・・って言ってる人多いけど、ホンマに下の方の人は
今回は、見るの大変やと思うわ!!

あれはスタンドの上段&ビスタ席用やで!

ってことで明日はいいかも

大阪は横に13ブロックで真ん中が7ブロック。

7ブロックの両サイドに花道があって、その外側に15の文字が・・・。

アリーナA~Cブロックの人は、かなりの変則。

東京が何ブロックまであるんかわからんけど、17なら嬉しかも?

15っぽいんかな???

今回MC1回で、しかも30分。

曲はいっぱい歌ったけど、2時間半くらい?もうちょっとあったんかな?

とにかく3時間弱で短かった気がする。。。

AアルからKアルまで1曲ずつ歌いましたよ。

懐かしい曲がいっぱいで泣きそうになったり
鳥肌がたったりしましたわ!!

セトリはまたにでも。

グッズもまたにでも。

あ・・・でも、ちょっとだけ・・・。

今回、パーカーめっちゃ可愛かったけど買わんかった。

ポーチとブランケットは自分的にはあんまりやったんで買わず。。。

エコバックは買ったけど小さかったわ

買って失敗かも

ペンラが今までにない感じ。

クリアファイルは2人のがいいよ。

タッチペンは、KinKiらしくない色。

毎回、ギャルが対象?ってものが混じってるKinKiグッズ(笑)

今日はスタンド下段の横から見たからあんまりセットがよく
わからんかったんで、正面から見たいです。

今、アルバムを製作中で9曲くらい終わったって。

その中から建さんが作って下さった曲と
玉置さんが作った曲(堂本兄弟で玉置さんが歌ってた曲)を
歌ってくれた。

まだ世に出てない全く何処でも歌ってない歌を
初めて聴くって素敵じゃないですか!

まあ「むくのはね」は、玉置さんが歌ってくれたから聴いたことは
あるけどさ。

なーんか違う曲のように感じたな~。

そうそう。

銀テープ1本だけゲット出来た!

1カット長いよ。

2012122400560000.jpg

銀テープ2012-2013 KinKiコン大阪

今回、スタンドでも取れるようになってた。

明日は、絶対に無理やけど、元旦でまたゲット出来るかな~。

とりあえず軽く初日の感想は終わっときます。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/22 Sat  23:57
Mステスーパーライブ


今日もお仕事へ行って来ました。
やっと1週間が終わった感じ。


さて、いよいよ明日からKinKiコンです!

全く実感がわかず・・・です。

きっと、グッズ並んでても実感がわかないまま
会場に入っても始まらないことには・・・ね。

アルバムが出た訳でもなく今までの曲なんで
どんな曲がかかるんやろうか???と。。。

ってか、寝よ!

明日も早いねん・・・あたし。

明日、明後日会える方がいらしたらお声をかけて下さいまし。って
結構、予定が入ってるんで、予定が合えば・・・ですが。


そそ。

タイトルとは関係ない話を書いて終わろうとしてた。

Mステ・・・最後の方でKinKi出てきて1曲かい!!って感じで・・・。

まあ年頭に『変わった形の石』しかシングル出してないけど
みんな2~3曲歌ってるやん!!

なんでKinKiだけ1曲なん?

しかも次は・・・って時に名前が出なかったから風呂に入ったやん。

娘が「ママ~KinKi出てきたで~」というからバスタオル巻いて
でてきたやん。

びっくりやで!!

思わず風呂場で「うそやん!」って叫んでもーたやん。

絶対に旦那様が「うそやん!」って言うで!っていうたらしいやん。

そのまんまで子供らとで盛り上がってる。

2回も叫んだから200円儲けた旦那様(・・;)

はぁ~。

温泉の話してたん?

MC全く聞けなかったやん。

あんだけ待って挙句に風呂入って1曲しか聞けず・・・びっくりやわ!

SHOCKの当落で気が紛れて良かったけど・・・。

何もなかったら落ち込みモードやったわ。

つーか、はよ寝よ。


日付詐称で寝ます。

ではでは~。



あ・・・年賀状・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/21 Fri  23:58
SHOCK当落確認

なんとなく今日から始まる気がしてたんやけど、
全然当落が始まったことに気が付かなくて・・・。

気がついた時にはなかなか繋がらなくなってた

まあ1時間くらいは頑張ったかな?

Mステ見ながらやから・・・って全然集中できんかったわ・・・Mステ。

とりあえず毎月光ちゃんに会えることになった

先月、結局、福岡に行かなかったんで、11月は空いたけど
9月10月12月1月2月3月4月と7ヶ月は光ちゃんを見れるんや~。

11月も行ってたら8ヶ月連続か~。

こういう人、いっぱいいるんやろうなぁ~。

25日・・・密かにドキドキ。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/20 Thu  19:57
SHOCK DVD 発売


仕事が13時過ぎに終わってメルチェをすると2通の情報メールが・・・。

なんやろう?と思ってみるとSHOCKのDVDが発売決定!と。

でもこれってドキュメントがメインで、特典でSHOCK DIGESTなの?

ひょえ~って感じです。

NHKでやったような感じで舞台裏が見れるってことよね?

楽しみ楽しみ。

詳細・・・一応、書いとく?←誰に聞いてる?

『Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-』

2013年2月6日発売

DVDの収録内容<約123分収録>

☆ドキュメント本編 約117分
☆特典映像(2012 SHOCK DIGEST)約5分

初回盤 ¥6800

通常盤 ¥5500


誕生日プレゼントとして息子に貰おう♪っと。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/19 Wed  01:46
KinKiコン東京チケ到着


仕事が終わって携帯を見たら関ジュのお正月のコンサートが
当たったとメールが来てた。

今年は、年末から行くので、相方ちゃんに良かったら付き合うよ!と
言って申し込んだんやけど、私も相方ちゃんも取れてたんで案外
取れるもんなんや~って思ってたら、どうもそうでもないらしい。

1公演のところ2公演追加になって3公演になってるんやけど、
私も相方ちゃんもうまい具合に1回目の公演が取れた。

地方組だからかKinKiファンだからか・・・。

これを相方ちゃんに言うと「KinKiファンだから」と(笑)

バレてたんか~(笑)とそんなことはどうでもいい!!

最初は13時開演やったんやけど12時開演に変わってた。

ホンマに2人とも12時公演になってたよ。

いくら近くでやってるとはいえKinKiコンに間に合わんかったら
洒落にならんもんね。

チケットの振込期日が、19日の15時までよ。

今日、メールが来たの17時よ。

22時間しかあれへん。

恐ろしや~。

なんとか私も相方ちゃんも振り込んだけどさ。

で、今日は、KinKiコン東京のチケットが届く日でもあった訳で・・・。

アリーナが来たよ。

31日は、どんなお席なんかわからんけど、とりあえず、ビスタ・スタンド下段・アリーナ
とバラエティーにとんでます。

楽しみですわ♪

KinKiコン大阪まで、あと5日。


最近、また寝るの遅くなってるわ。

早く寝ないと・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/18 Tue  01:44
KinKiコングッズ詳細


今日の衣装を着ての通しリハはどうやったんでしょうね。

光ちゃん、屋良っち、山亮はグダグダだったのか?

山亮は案外平気なんかな?

今回、かなり踊るらしいね。

やめP(略しすぎ?)を歌うらしいね。

ってことで、相方ちゃんと(あいかたで変換すると「愛かた」になってしまう)
シングル全部歌うのかな???って言ってたんやけど・・・。

どうなんやろうね。

さて、一昨日かな?グッズ詳細が出てたんかな?

全く昨日まで知らず・・・。


パンフレット ¥2000
クリアファイル(集合・個人/3種類)各¥500
ジャンボうちわ(個人/2種類)各¥500
オリジナルフォト(個人/2種類) 各¥600
パーカー ¥3800
ポーチ ¥1500
エコバック ¥1500
ブランケット ¥2200
スマートフォン用タッチペン(ボールペン付き) ¥1000
ペンライト ¥1300


ポーチ、エコバック、ブランケットが気になります。

昨年のようにポーチ・・・硬いのはやめて欲しいな。

パーカーも気になるな~。

でも、パーカーばっかり買ってもな。

全部買ったら1万円以上するんやな~。

でも1万円以下に抑えたいな~。

どうなりますやら・・・。


明日は、堂本兄弟の収録なん?

光ちゃんも休む暇なくハードやな~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/17 Mon  17:13
リカ役・・・そしてオーナー?


SHOCKの出演者が、東宝のHPに載りましたね!!

リカ役には、サントスアンナちゃん。

どんな子かよくわからないので22日の世界ふしぎ発見を見ます。

そして前田美波里さん。。。オーナーなんやろうか?

あとは、ライバル役に屋良っち。

そして、直さんのお名前があったんですが、屋良っち以外の
ジャニーズの子の名前って載らないから、山亮とふぉーゆー以外は
わからないんやね。

これだけ・・・な訳ないよね?

ストーリーは変わらないとは言ってたけど・・・。

ってか、オーナーに坂本くん希望やってんけど~(笑)

色んな妄想だけはやってたんやけどねぇ~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/17 Mon  00:16
終わっちゃいました。


グラコン(ってなんかグラコロみたいやな)終わっちゃいました。

光ちゃん、やらっち、山亮、並びに出演者の皆様、スタッフの方々
お疲れ様でした。

光ちゃんを含め39人の方がステージ上にいらっしゃったんですが
それをお友達に言うと「1クラスやな」と。

確かに!!

スタッフさんは何人いらっしゃるのかわからんけど、本当にたくさんの方が
光ちゃん1人の為にサポートをしてくださってると思うと凄いよね。

また来週、何名かの方は、一緒なんかな?

とにかくKinKiコンで・・・。

ソロコンは終わっちゃったけど、来週のKinKiコンを楽しみにしています。

直ぐにKinKiコンを控えてるお陰でソロコン終わっても
抜け殻状態にならないので良かったわ!!

そうそう。光ちゃんも言ってたけど、1日2公演は辛いわ。

やってる本人もしんどいでしょうが、こっちも結構しんどいお年頃に
なってきました。

なので次回のソロコンは1日1公演でOK!ですわよ(笑)

まあそうなると色々とかなり大変でしょうがね・・・。

ってか、今回、神戸2公演。横浜2公演。名古屋1公演。大阪4公演。

合計9公演見て、泊まりが全くなく日帰りばかりだったので
ちょっとそういう面では、不完全燃焼かも・・・。

遠征はお泊りしてなんぼってところあるしな。

そんなこんなでSHOCKは、お泊りしたいです。

ではでは、昨夜寝不足気味だったので今日はもう寝ます。

おやすみなさいませ。


明日以降に気が向いたら本日の感想を書きたいと思います。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  20:34
SHOCK出演者



出演者 ライバル役にやらっち。

あと、やまりょうとふぉーゆーが出る。

今日か明日くらいに東宝サイトに載るようです。

オーナーとリカと他にコウイチ側に誰がつくのかな?

フックつけは、やまりょうにはやらせないって言ってたから、これも誰がするんだろう…。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  02:55
カウコン


そそ。

カウコン当たりました。

久々に東京で年越しを致します。

東京でお会い出来そうな方、おられましたらご一報を!!

もちろん、大阪でも・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  02:51
Gravity大阪12月15日


前日からの雨が心配されたけど、昼公演が終わるまでは
どうもなかったの・・・。

夜公演が始まる前に建物から出てびっくりさ!!

雨が降ってるやーん。

明日は晴れますように・・・。

暖かかったのは、やっぱ雨が降る前兆でもあったのかしら?



さて、レポは、今はツイッターが一番早いと思うので
ひっさびさに見た感想を少し。

昼公演は、光ちゃんのプリケツ拝み席。

そう!今回、初めて真横から見ました。

フォーメーションの綺麗なダンスを正面から観るのももちろん素敵なんですが
真横から観るのも素敵やし、面白い。

今回、光ちゃんからは一番近いお席やったかも?

だからなのか、飛び散る汗がめっちゃ見えるの。

その汗を見ようとちょっと必死になっちゃいましたわ(笑)

ステージ上の光ちゃんの立ち位置は、今回もKDのロゴマーク。

そう・・・。

約2ヶ月ぶりに見た光ちゃん・・・とてもカッコイイ。

ああ~やっぱ私、この人のことめっちゃ好きやわ!って思うくらいキュンキュン来たんよね。

近さにもあったんかもしれんけど・・・。

遠距離恋愛してる彼に久々に会った感じかしら?(笑)

そう。

衣装が若干変わってるんやね。

私は、今日、気がついたんやけど、お友達曰く名古屋公演から変わってるらしい。

Deepん時に着てる衣装やったかな?

あと白っぽい衣装やったかな?

2つくらい違うんやない?って思ったんやけど・・・。

そうそう。

あとステージ上の照明が綺麗に色々と見えるのよね。

ああ~こんなところでKDロゴマークが!とか。

神戸はアリーナばっかりやったし、横アリと名古屋は、そんなに
ステージに近くはないスタンドやったんでよくわからんかったけど・・・。

やっぱり席によってそれぞれの楽しみ方があるんよね。


夜公演は、アリーナの後ろの方やってんけど、センターブロック。

引きで全体を観れる唯一のチャンス。

光ちゃんなめで照明の綺麗さとか、ドッドイメージ(最初のKDロゴマークかな?降りてきた時、めっちゃでかっ!って思った。)とか、スクリーンに映し出される映像とか正面ならではの見方が出来た。

やっぱ改めて一度は正面から観れたら最高やなぁ~って思いましたわ!



今日は、光ちゃん、酔ってるんやない?ってくらい饒舌でした。

昼公演は、FNSの話をしてた。

堂本兄弟で言ってたように円卓を堂本兄弟メンバーで座らせて貰えたから良かったと。

一番盛り上がったのは、アルフィーの星空のディスタンス。

光ちゃんは、バナナをギターにして桜井さんの真似をしたとか
桜井さんのヒゲになりたいとか。

KinKiコンのリハをしてて今回はかなり踊るらしい。

今の段階では、膝が心配な剛くんの方が踊ってると・・・。

やらっちとやまりょうが出ると言ってました。

パンちゃんと寝てて背中を寝違えた。

今回、MC中にトイレに行く人が少ないと言ってた。

あとJWの話をしてたかな。

客席からステージに通った時に若い匂いがしたってさ。

ステージ上も若かったけどやってさ(笑)

SHOCKの打ち合わせしてるって。

もちろん、もう決まってるであろうキャストのこと教えてくれなかった。(当たり前)


夜公演は、なんと言っても光ちゃん1号機~6号機までいるらしく
今日のは3号機って話。

SHOCKは、1号機~6号機までローテーション

そうそう。

最近、腰パンをしてるという光ちゃん。

でも、ただの足が短い人になっちゃうらしい。

こんなに腰パンの似合わない人を初めて見た・・・と、やらっち。

でも、これで踊ったら可愛いと自ら言ってました(笑)

あ!今日は、やまりょうの母ちゃんが来てるらしく・・・父ちゃん付きで!

ご両親が居る前で、光ちゃん、やまりょうをやたらと「バカバカ」と言うんやけど大丈夫なん?って感じ。

やらっちがたくわんを大根だと知らなかったって話はいつしてたんやっけかな?



結局、ちょっとMCもレポってしまった。

そうや!昼公演、ダンス間違ってた模様。

カミカミもしてた。


夜公演後、Wアンコかなり粘ったけどダメやった。

明日は何としてでもWだけやなくトリプルをやって頂きたいもんです。


しかし、2公演・・・疲れますな。

明日も2公演ですが、持ちますかどうか・・・。




今日、お会い出来た方、ありがとうございました。

ちょろっとだけお会い出来た方もありがとうございました。

偶然にお会いした方もありがとうございました。

明日、お会いする方、宜しくお願いしますm(_)m


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/11 Tue  20:50
KinKiコン大阪チケ到着!


前回、ブログを書いている時には、外は雪やったんでしょうね。

数時間後にバイトから帰って来た息子が「雪やー」って言ってる姿を
見たらちょっとボトボトでした。

雨かいな~ってくらい濡れてたんですよね。

直ぐに窓の外を見たら、屋根に雪が積もってましたわ!!

この日、寒くて夕方から暖房を初めて入れたんですが、正解やったんですね・・・私。



さて、本日は、KinKi大阪のチケットが届く日。

今回は、自分で取っていなくて、お友達からの連絡を待ってました。

まずは、相方ちゃんから連絡が・・・。

ん~いい感じのお席では?(アリーナではありませんよ)

で、お友達から来たのは、お星様席でした!!

初めてです。

1回は、経験したかったので、ちょっとしっかりとレポを
させて頂きます。

今わかってるのが、トイレは混まないらしい。

まあ特定のしか入れないからねぇ~。

規制退場は、きっと早くに出れると信じています。

エレベーターって1箇所しかないのかな?

ってか、いくつくらいに部屋がわかれているのかな?

その1つのお部屋には何人入れるのかな?

色々と謎は深まります。

まあこの辺もしっかりとレポさせて頂きますよ。

そうそう。なんか持ってった方がいいものあるのかなぁ~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/08 Sat  22:32
1週間後


12月に入った途端、気ぜわしいのは何故なんでしょうか?

年内、GravityコンとKinKiコン以外で仕事が休みなのって
明日と14日と30日のみ。

14日は、予定が入ってるので、本当にフリーなのって明日と30日のみ。

30日は、それなりに年末なんでなんやかんやと用事をしないと
いけないので、ゆっくりと休めるのは、正味明日だけです。

が、その明日もちょっと14日に向けてやらなければならないことが
あるんですよね・・・。

毎日少しずつやればいいのでしょうが、そういうのが出来ない性格なんですよね・・・。
一気にガーッとしないといけないってか、出来ないんです。



Gravity大阪まであと1週間となりました。

お席、良くもなければ悪くもなかったです。

そう!立ち見がなかったんです!!

私、光ちゃんソロ大阪は、必ず1公演は、立ち見があるんです

ひどい時は、1公演ではなく2公演以上あったことも・・・。

16日は、覚悟をしていたんですが、良かったです。

今回は、お譲りするチケットも一切立ち見がなかったんで
本当に良かったです

そしてアリーナもなかったんですよね

でも、こちらは、お譲りして頂くお席がアリーナでして・・・。

嬉しいです。

とにかくお席が全部あったことが一番嬉しいです



京セラのチケット、来週に届きますね。

2公演とも自分が取っていないので連絡が入るのを
じーっと待ちます。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/01 Sat  00:57
Mステスーパーライブ

ちょっと最近、色んなことに対して「めんどくさ」とか
「もうどうでもいいや~」って無気力になる時があります。

これって更年期の一種かしら?


今日ってか、昨日ってか、娘とインフルエンザの予防接種に
行って来ました。

初めて接種致しました。

私も娘もインフルエンザにはかかったことなくて・・・。

息子が昨年受験生だったんで、受けに行こう!と言ったのですが
どうも注射嫌いでして・・・。

娘は、学校で言われたからと真面目に受けに行くような子なんで
テストが終わった今日がいいかな?って思って行って来ました。

いつも注射を受けるところ決まってて・・・。
やはりあそこの先生上手です。


さて、来月21日(金)にMステスーパーライブに
KinKi Kidsでますね~。

嬉しいです。

一昨日のベストアーティストには出なかったから
なんとも寂しかったです。


明日から12月。
もう今年もあと1ヶ月です。

そして、明日は、Gravity大阪のチケット到着日です。
2週間後にはコンサートです。

で、3週間後には、KinKiコンです。

楽しみいっぱいの12月。

SHOCKの振込もして来ないとだわ!



一旦、お譲りの掲示は下げます。

他で掲示をすることにしましたので・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


