--/--/-- --  --:--


2013/03/31 Sun  17:42
千秋楽に乾杯

知らん間に始まってて、知らん間に終わってました。

何か私の中で、1000回公演で、終わってるからってのと、来月博多座があるから、終わった気がしないような気がしないような変な感じが、しています。

1週間したら博多座が、スタートするんやね。

まだまだ終わらないSHOCKですね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/30 Sat  18:33
母子手帳とカバ

今日、カットへ行って来ました♪

もの凄く天気が、良かったので、遠回りして桜を見て来ました♪


桜1

桜2

桜と言えば私は、光ちゃんより剛くんの方がイメージ強くて…。

ってな訳で剛くんの事を珍しく書きます。


奈良の母子手帳に剛くんのイラストが、描かれているんやね!

凄いよね。

もう産むこともないし、奈良で住むことも無いけど…。

何かフミヤみたい(^^)

そして、5月に発売されるカバ。

凄く興味津々です。

どっちを買おうか悩むけど、どちらかは、買いますよ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/29 Fri  22:42
チケット到着!

博多座のチケットが、無事に届きました(^-^)

昨年は、全く同じ席が、来てびっくりしましたが、とりあえず、昨年とは違う席が、来ました♪

ですが、相方ちゃんと一緒だとダメなんですが、相方ちゃんとも違っていて良かったです(^^)

博多でのお店も色々と調べて昨年とは違ったところへ行ってみようと思っています。

楽しみです♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/28 Thu  23:22
S.M.G.Oとベア

昨日にUPされてたんやね(^-^;

まさか、S.M.G.Oが、UPされてるとは、思わんかった(>_<)

クリスタルの置物凄いよね。

光ちゃん、みなに愛されてる(*^^*)

そして、SHOCKベア売り切れたんや(>_<)

2、3日前に1人3個までになったのに、明日からは、販売もされなくなったんやねf(^_^;

博多座へ在庫を置いとかないとアカンからなんかな?

やっぱり堂本光一ファンは、凄いわ(^ー^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/27 Wed  23:59
ステージフォト第3弾

何か帝劇では、発売されないと思ってたのに…。

23日から第3弾発売とな。

コウイチ…46ー48

ヤラ…49

タツミ…50

コシオカ…51

フクダ…52

マツザキ…53

ヤマモト…54

岸…55

以上10枚

段々出る枚数少なくなってきてるね。


明日から博多座のチケット発送やね(^^)

今年は違う席でみたいもんです(^-^;



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/25 Mon  23:44
ES3月21日1000回公演

本当に当たるとは、思いませんでした。

これであと千秋楽に行けたら私、何もいうことありません。

お席は、中列の下手。

案外見えて良かったのですが、荷物を置く場所が、無く、ロッカーもクロークもなく、どないしたら、ええねん状態で…。

ベア3体に、泊りやったんで、カバンも大きめで…。

ホンマに大変でしたf(^_^;

ギリギリに座席についたから、何かぼやーと見てしまった気がします(^-^;

帝国劇場では、見納めになるのに…。

太鼓のところで、屋良っちと一緒に踊るとこで、足を小刻みに動かして動くところが、あるけど、あそこ最初の時は、屋良っちだけが、やってて、光ちゃんは、やってないように見えたんよね。

2月の中旬に行った時は、やってたけど…。

あと少しで帝国劇場でのSHOCKは、終わりやね\(>_<)/

博多座のチケットは、そろそろつきますかね(>_<)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/23 Sat  23:59
SHOCK1000回記念公演

記念公演に入るのは2度目でした♪

前回は600回公演に入ったけど、こんなに盛大なのは、初めてです。


img20130322_161630.jpg

いつからかこの看板がかかってたんですよね。

img20130322_161707.jpg

本当に入れて良かったです。

くまちゃんを買って席に着いたのが、5分くらい前でギリギリでした。

席には“お客様へ”と書かれたサプライズチラシが、置かれていました。

サプライズチラシ

サプライズチラシ裏

ルミカライト

このルミカライトで、2階席が、SHOCK。1階席が、1000の文字が…。

微妙やったみたいで、成功せずでしたf(^_^;

剛くんが、出て来た時は、本当に感動で、絶叫してしまった(^o^;)

なーんとなく予想は、したんやけどまさかまさかでした。

タンブラーをプレゼントしてた(*^^*)

そそ。剛くんらしい服装やってんけど、バックの画面(なんていうんやっけ?)と、同化してました(^-^)

ヒガシは、赤いバラを1000本持って来た\(^^)/

あのバラは、何処へ行ったんでしょうか?←そこ?


吹雪

テープは、あまり飛ばないんですね。
これは、いっぱい降ったんで、お友達が、GETしてきてくれました♪

そそ。御祝いメッセージも届いてて、翼くん、内くん、かっちゃんが話してたんかな?

その中で、内くんが、9月の梅芸でのライバル役になると発表してた。

ふぉーゆーは、変わって欲しくないし、多分あのこらは、変わらないやろうけど、オーナーやリカちゃんは、どうなるんやろうか?

岸くんって高校生やけど、どうなるのかな?とも思う。

屋良っちやから、今回のダンスやタップもこなせたけど、どこまで、内くん、頑張れるかな~。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/22 Fri  20:47
SHOCKベア

2500円やからきっと小さいくまちゃん、なんやろうなぁ~。っておもってたら、ケースに入ってるからなのか、結構大きくて、びっくりと言うか、持って帰るの大変でした(^-^;

ベア

20日の夜に記念グッズのくまが、出ると聞いて、何人かのお友達は、木彫りのくまを想像したようで(笑)

なら、ベアと言わずに熊っていうでしょ?(笑)
と、私は、思いましたとさ(*^^*)


くまちゃんの後ろ姿


お尻についてるタグにもSHOCKの文字が…。


中敷き

このSHOCKベアは、クリアケースに入ってて、これが中敷き?として入っています!

紐が付いた袋に入ってたので、持って帰るのには、便利でしたが、私、3つも持って帰ってきましたf(^_^;

あ!箱の大きさは、高さ20センチ、横と奥行き15センチです!
参考にしてください。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/22 Fri  01:16
ただいま

もうみなさんご存知のことばかりやと思いますが
1000回記念公演に剛くんが、来たこととか。

9月のライバル役は内くんだとか…。

ベアの画像と共にUPしようと思ったんですが
やり方がわからず、時間が過ぎてしまいまして…。

まあ何とかわかったんで、明日以降にUPします。

とりあえず、眠いので、おやすみなさい(^-^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/21 Thu  08:43
ES3月20日昼夜公演

やっぱSHOCKは、いいね(*^^*)

昼公演は、今回、初めての下手。
今まで気がつかなかった、観てなかったところの発見が、出来ました!

私、やっぱりソリタリ好きやわ(#^.^#)

だいぶ、新曲も聞き慣れて来たけどね。

コウイチの復活シーンで、23歳と中途半端な歳をいうなぁ~って思ってたら、山亮が23歳なんやね。
その前ふりでしたわ(^-^;

そうそう。
殺陣のシーンで、赤のひらひらが、何処で無くなってるか、やっとわかりました(^^)

で、で、そのひらひらを取った人、匂いかいでる?
そういう風に見えたんやけど…。
気のせいかしら?


夜公演は、またも上手。

昼公演と真逆で面白い(^o^)

夜公演には、たかみーときくちPが来てたとか?

たかみーは、わかったんやけど、他は誰かわからんかった(^o^;)

あ!
光ちゃん、髪が全体的に短くなってたのと髪の色が黒っぽかったからなんか、激かわやった(///∇///)

昼公演は、カッコいい( ☆∀☆)って思ったんやけど、夜公演は、可愛いって(//∇//)

一粒で二度美味しい(*^^*)←ぉぃ


さあ、本日はいよいよ1000回公演
楽しみです!

昨夜、挨拶の時、今の公演で、999回公演でした。って言うてた♪

そや!
TDRに遊びに来てる友達が、昨夜、TVでSHOCKの事をやってたらしい(^^)
知らんかった(^-^;

そうそう。
今日から1000回記念公演グッズとして、くまちゃんが出るらしいね!

なんでくまちゃんなんやろう?






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/20 Wed  08:52
久々の東京!

おひさしぶりです。

今、新幹線の中です♪

1ヵ月ぶりの帝劇です!

SHOCKの間隔を開けて観るのって
最近ではなかったし、今回は、お誘いが
あっても行かないようにしてたのと
一緒に働いてるコがノロウイルスに
かかってしまって、行けなかったってか
行ってなくて良かったです(^^)

最近は、全くTwitterもやっていないので
毎日のレポも読んでいないので
ちょっと久々のSHOCK新鮮かも?

今日と明日、楽しみます。

お天気どうなんやろう?
もつかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/09 Sat  08:42
お久し振りです!


お久し振りです!

娘の合格発表前からちょっと仕事が、ハードで、
ブログを書く気になれず…。

休みも返上して仕事してる上に、時間も長いので
余計に長文をスマホで打つ気になれず…。

今日は、1週間ぶりのお休みなんで、お友達と
会って来ます(*^^*)

色々と書きたいことは、あるんやけど、会報も
読んでないし、最近、ツイッターも覗いてないので
SHOCKの状況が、解らず…。

スマホは、直ぐ電池なくなるから、あまり触れないし(;_q)
って言いつつ、結構、頑張って触ってます(^-^;

次の私のSHOCKまで10日程やなぁ~。

そうそう。1000回公演に入るお友達どれくらいいるんかな?

公演後、一緒にお祝い出来たらなぁ~って思ったり
してるんやけど…。

でも、私も帰らないといけないから、そう長くは
無理なんやけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


