--/--/-- --  --:--


2013/07/31 Wed  22:41
発券


発券してきた!

3階席やった( ̄□ ̄;)!!

って、A席やから、当たり前かぁ(*^^*)

梅芸の3階席は、初めてやからどんなんやろう?

かなり高いと思うねんなぁー。

そそ。平日の夜は、子供らと行くことにした(^-^)

息子は、観劇後、大将のとこへ行きたいらしい!

まあ歩けない距離ではないからなぁ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/31 Wed  18:02
先行当落結果


皆様どうでしたか?

私は見事相方ちゃんと一緒に行く方が当たりました♪

良かった(*^▽^)/★*☆♪

また1公演行けるようになったわ(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/28 Sun  23:51
先行受付


昨日、NEWSのライブがゲリラ豪雨の為に中止になったんやってね!
で、今日に振替になったとか…。ってか、昨日しか参加出来ない人もいたやろうに…。

本当に自然災害は嫌やね。

どうしようもないんやもんね。


先程、SHOCKの先行受付が終了しましたね。

結果までドキドキの数日間です。

1つでいいから取れて欲しい。

相方ちゃんともう1回くらい一緒に入りたい!!

のと、何としてでも取りたい日がある。

いい感じに取れたら東京や福岡なら連れて行けない子供たちも連れて行けるから、出来るのであれば連れて行きたいしなぁー。

一般は仕事なんで参加出来ないからどうしても1つは取れて欲しいんだけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/26 Fri  12:22
光ちゃんDay

暑いですなぁー(>_<)
溶けそうや(ーー;)

さてさて、昨日は、2つの番組に光ちゃん生でお出になってました。

片方はちょろっとやったけどf(^_^;

制作発表もあってお衣裳を2回も着替えたようで合計3着

どれも素敵でした!

今朝はめざましとおは朝で流れたようですね(*^^*)

っておは朝はノーチェックでしたが(ーー;)

そして新聞にも載ってて、ってか先行受付があるようで( 〃▽〃)

取れなかった人にも一般の前にチャンス到来!

今日は、Mステもあるしね。

2日間光ちゃんDayで嬉しい限りです♪

さて、これからKinKi友とランチしてきます(*´∀`)♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/24 Wed  23:16


光ちゃん、今日から大阪に来てるのね(*^^*)

明日は、朝からテレビのようですが、見れません(T-T)

リアルタイムで見れないよぉー(ーー;)

こゆうときに限って朝から夕方までお仕事よ!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/24 Wed  00:44
一夜明けて


SHOCKの当落確認開始から1日が経ってどうでしょうか?

かなり激戦やったようですね(ーー;)

私はさくさく取れたから運が良かったんやなぁーって改めて思いました!

あ!初日と千秋楽の結果もあの後、直ぐにわかりましたね(*^^*)

こちらは残念ながらダメでした(>_<)

一般販売が終わってからでもこちらで交換の掲示をしたいと思います。

その時は皆様宜しくお願いしますm(__)m

ああー千秋楽1度でいいから行きたいよぉー

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/22 Mon  19:35
SHOCK当落確認


やーっと今日からやったね!

今か今かと待ってたわ(^^)

で、取れた♪

平日の夜を狙ったからかな( 〃▽〃)

これで光ちゃんに9月も会える(*^^*)

で、楽の結果はいつかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/21 Sun  23:58
KinKi 16周年おめでとう♪


とりあえずDVD鑑賞会してきた!

でも、光ちゃんのDVDを観てきたf(^_^;

楽しかった♪

話は花火大会とSHOCKのこと。

当落確認一体いつからなんやろうか?

今日は堂本兄弟もないし、早く寝る!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/19 Fri  17:42
ありがとうございましたm(__)m


チケットのお譲りを長い間掲示してましだが、
全てのお譲り先が決まりましたので掲示をさげさせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m



さあ、いつSHOCKの当落が来ても大丈夫よ(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/16 Tue  23:42
フィルムフェスタ


昨日のチケット取り、私は、仕事の為、参加出来なかったんですが、相方ちゃんとお友達のお陰で取れました♪

良かった(*^^*)

案外、ガラケーが強かったみたいですね!

楽しみが出来ました( 〃▽〃)

1カ月後には東京かぁー。

楽しみだなぁ~♪

夏のKinKiに会えるのも嬉しいし、初めてのフィルムフェスタも楽しみ(*´∀`)♪

これで譲り先が見付かったら嬉しいなぁー。

何方か行きませんか?

そうそう。そろそろ、SHOCKの当落始まるかなぁ?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/12 Fri  23:59
デビュー7周年


日付詐称でごめんなさい(ーー;)

光ちゃんおめでとう♪

今、何処で何をしているのかしら?

早いねぇ~。

もう7年にもなるんやね。

5月7月は会えないけど8月9月は会えると信じています。

そそ。花火大会どなたか行きませんか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/09 Tue  20:11
花火大会

当たったよ♪

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

お友達も当たったので一杯になっちゃいましたf(^_^;

欲しい方がおられましたらご連絡下さい♪

お友達優先でお譲りします(*^^*)

初めましての方は、コメント欄にアドレスを添えて自己紹介して下さいね(*´∀`)♪

KinKiファンの方以外でも構いませんよ(^^)

チケットは3連番であります。

まとめて引き取ってくださる方を優先しますが、1枚からでもお譲りします♪

欲しい枚数を必ず書いて下さいね(^-^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/04 Thu  23:24
DVD鑑賞会

します!

7/21(日)KinKiのデビュー日にしようかと思っています(*^^*)

1回でも私とお会いしたことがある方なら何方でもO.K.です。

お会いしたことがある方なら私の携帯のアドレスを知っておられると思いますので、直接連絡下さい♪

待ってまーす(*´∀`)♪

10日くらいまでにご連絡下さい(^^)

思ったより沢山の方から連絡がありましたら、10日より早くに締め切るかもしれません。

その時はすみませんm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/03 Wed  23:57
毎日


ぐらび茶のDVDを見ております!

昨日書こうと思ってたこと半分も書いてないなf(^_^;

毎回思うねんけど、こんなに場面が変わるものなんかな?

光ちゃんのDVDを見るたびに思います!

次のカットまでに10秒もないからね。

長くて7秒くらいかな?

ホンマにパッパと場面が変わるので気になってしゃーない(ーー;)

今日は、娘がLOVE CRIESのmusic Clipを観たいと言うのでまずそこだけ観ました!

血、吸われたい( 〃▽〃)と思った人は、どれくらいいますか?

私もそのうちの1人ですけどね(^-^)

え?私の方が吸ってやる~って思った人もいるのかしら?

さあ、近々鑑賞会しないといけませんな(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/02 Tue  23:58
フラゲ


ぐらび茶のDVDフラゲって来ました!

で、早速、観た!

あの時のがよみがえる(*^^*)

やっぱ光ちゃんカッコいい(*^^*)

大好き

で、で、で、バンパイア光ちゃん、びっくりしたけど、まさかまさかと思ってたので、やっぱりか~って感じでした(^-^)


そそ。花火大会の申し込み夜はめっちゃ混んでるようやね(>_<)

朝はサクサクと行くよぉ~♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/01 Mon  22:46
毎月リリース


半年が過ぎたね(>_<)
早いわぁーf(^_^;

そして、いよいよ明日、ぐらびぃてぃDVDフラゲ日だーね(*´∀`)♪

で、今日、いきなりKinKiコンDVDとSHOCK2012のDVDの発売が決定やね!

嬉しいやら大変やら…。です(*^^*)

KinKiコンDVDは8/7
SHOCK2012DVDは9/18発売やね(^-^)

SHOCK2012のが発売されるとは思わず…。

一瞬、今年のと勘違いしちゃったよf(^_^;

あれ?博多座なのに、なんで帝劇なんだ?って暫く考えてしまった(^^;

お馬鹿な私です(ーー;)

とにかく毎月楽しみが満載(*´∀`)♪

DVD鑑賞会しないといけないねぇー♪

ジャニショにも行きたい(^-^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


