--/--/-- --  --:--


2013/08/30 Fri  23:28
9月は楽しみが一杯

昨日は、朝からエイトコンの日程が出て、年末年始の京セラは誰が?

もしかしてもしかするんかな?

どうなんしょ?

で、一昨日は、梅芸のSHOCK期間中にヨネさんのお店が、来ちゃうって情報が…。

お友達が誘ってくれて、昨日、詳細が出たので、いつ行くか相談して、今日、予約完了しました♪

行きたいなぁって思ってただけに大阪でまさか出店してくれるとは思わなかったので嬉しい限りです(*^^*)

こうやってまた楽しみができました!

9月はマジでホンマに楽しみが一杯です♪

ある日は、昼は40カラットで、夜はSHOCKとか。

ある日は、息子とSHOCK観劇後に大将のところへ行こうとかね(*^^*)

またある日は、相方ちゃんとSHOCK観劇前にDVD鑑賞会をしようとか、観劇後にママ友と飲み会とか、それはそれはハードな予定が満載です(≧▽≦)






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/27 Tue  23:30
SHOCKチケット


昨日、SHOCKのチケットが到着しましたが、皆さんいかがでしたか?

あ!
今日、到着した人もいるのかな?

私は見事に似たり寄ったりのお席が来てちょっと笑いました(^ω^)

2階席が来なかったのが、奇跡的でした。

そそ。
梅芸の最前って4列目からなのかしら?

どうなんしょ?

交換のお席が一切わからないこの感じ(笑)

これで良かったら、いいんやけど…。

交換するお席の方がでも良かったりしたので、ホットは致しました!

そそ。
グッズ詳細が出ましたねぇ。

ベアーまた売れるんやろうなぁ。

恐るべし光一ファンやからねf(^_^;




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/24 Sat  16:14
オリスタ


今日明日と用事がないのでまったりとしています。

で、久々にDVDでも見ようと思い、ぐらび茶を見ています。

このあとはKinKiコンを見ようかと思ってます。


昨日、発売になったオリスタ♪

息子に買って来て貰った(*^^*)

バイト先の側に本屋があるので、お願いしちゃった(≧▽≦)

帰って来るの夜中なんで、今朝、見ましたが(^^)

「モテる努力したら絶対にモテるから!」って、いや、モテる努力しなくてもモテてます(///∇///)

ああ~早くSHOCKみたいなぁ。

あと1週間ちょいだね。

まだFCチケット届いてないけど!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/21 Wed  22:47
SHOCKチケット発送


なんとかチケット交換や譲り先など決まり落ち着きました!

そしてチケットが24日より発送とのこと。

ってか、遅いよね。

今までにこんなに遅かったことあったっけ?

とにかく来週やね。

さあどんなチケットが届きますやら。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/18 Sun  00:50
只今、東京


何気に今、東京にいます。

フィルムフェスタを見て、神宮外苑花火大会を見てきました♪

どっちも楽しかった(*^^*)

KinKiファン、めっちゃおった気がする。

来年、KinKiが花火大会に出たらまた来たい!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/15 Thu  23:53
会報 no.94


昨日、ポンポーンとSHOCKチケの交換が決まった(*^^*)

思ったより回数が増えて嬉しい限りです(^-^)


会報いつ届いたんやっけかな?

何が載ってるんやろ?って思ったら、堂本兄弟での写真がメインで、KinKi話が多かったから良かった♪

収録を観覧した時の光ちゃんも写ってたし(≧▽≦)

KinKiにも明後日また会える♪

嬉し過ぎる(*^^*)

9月は光ちゃんにめっちゃ会いに行くよ(^^)

定期買うって決めたから、行ける限り行くよ(///∇///)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  21:36
ありがとうございました

無事に交換が決まりましたので、掲示をさげます。


ありがとうございました。


また何かありました時は、宜しくお願いします。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/08 Thu  19:04
日刊スポーツ


2時間前くらいに突然緊急用で携帯が鳴りびっくりしました!

lineかTwitterのどっちにしよう~って、悩んでたけど、とりあえず、lineへ書き込んだら、みんな食い付いて来た!

怖いよね( ̄□ ̄;)!!

直ぐ様、関東にいる弟からも電話が来て、大丈夫?って。

娘は鳴っても平気で寝てるし(^^;

私もちょっとうとうとしてたけど、起きたよ。

で、思い立って、日刊買いに行って来た!

3軒目のコンビニでやっと発見!

焦った~f(^_^;

とにかく無事にあって良かった♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/07 Wed  23:56
Disc2見た!


改めて思った(*^^*)

私はKinKi Kidsが大好きや~って(///∇///)

あと2日頑張ろう(^^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/07 Wed  10:25
そっか!!


そうしたらええんやな。

9月1ヶ月だけ定期を買おう♪

多分毎回切符(ICOCAやけど)買って行くよりは、安く行けると思うから(^^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/07 Wed  00:57
フラゲ


15コンDVD&Blu-rayフラゲして来た!

で、Disc1だけ見た(*^^*)

Timeがあんなにカッコいいなんて知らんかった(///∇///)

改めて見たら知らんようなってか見えてないとこととかが一杯あった気がする。

明日、Disc2見るよ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/05 Mon  23:39
おった~♪


昨日、産経新聞おらんって言うたけど、今日、職場で話したらおった(*^^*)

わーい\(^-^)/

良かった(*^▽^)/★*☆♪



そして探してた千秋楽も譲って頂けることになりました(///∇///)

ありがとうございますm(__)m

ホンマ感謝感謝でございます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/05 Mon  14:34
ありがとうございます。


一度掲示をさげます。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/04 Sun  23:52
まだあった!


昨日の産経新聞にSHOCKの記事が載っていたとか?

まだあったやーん。

産経新聞は、誰も居なかった(TT)



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/03 Sat  23:46
毎日毎日


やっと落ち着いたかな?

ここ数日、毎日のように、チラシだの。冊子だの。新聞だのと
忙しかったf(^_^;

昨日の京都新聞以外は何とかお友達のお陰でなんとかなりそうです。

明日は一般ですね。

皆さん頑張って下さい!

私は仕事なんで参戦出来ませんが…。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/02 Fri  22:32
嬉しすぎる


昨日、お友達から連絡が来て、SHOCKのチケットが先行で一杯取れたと。

1つは、私がFCで取った公演やったんやけど、後の公演は、無かったので行かせて貰うことになった(///∇///)

嬉しい♪

増えたよ(*^^*)

ありがとう(^^)

あと1公演…。

交換で探します!

見付かるかなぁー。

一般が終わってから探します♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


