--/--/-- --  --:--


2013/09/30 Mon  23:59
腑抜け状態


ああー終わっちゃったね。

楽しかった9月。

週に3~4回のペースで光ちゃんに会える幸せ。

それが無くなったんで、今、何を目標に頑張ればいいんやろうか?

今回、交換した人がみないい人で良かった!

中には辰巳くんファンの人もいて、また違った視点から、観てはるので、違う感想が聞けたりね。

改めてバック担は、大変ですね。

今度は山ピーですか?

とりあえずはKinKiコンの発表を早くして下さい。

そそ。昨日、千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)したお店は、New Orleans。

私は、よくわからんかったけど、お友達が英語で色々と話を聞いてくれた(≧▽≦)

地方から来てる同士さんもいたよ。

27日はヨネさんのお店にも行って来ました♪

ホンマに9月は楽しかった♪

チケットを、交換した人。譲って下さった人。

観劇一緒に、してくれたお友達。

とにかくSHOCK関係で色々と関わった皆さんありがとうございました。

幸せな1ヶ月をありがとうございます。

また何かの機会がありましたら宜しくお願いします。

来年も大阪でSHOCKがありますように!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/29 Sun  18:35
千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


初めて入った千穐楽なのであんなに長いものと知らず…。

びっくりしました。

特別やったんかな?

光ちゃん、美波里さんにバグしたり、屋上のシーンでは、肩を抱いたりしてた。

赤マリさんが卒業するからと、お花とくす玉で御祝い。

最後に赤マリ回したいと言って、赤マリさんを回してた。

岸くんのお誕生日祝いもした。

ケーキが出来て、歌をうたってロウソクをけしておわりかと思えば、光ちゃんとストロベリータイムやったぁ。

そんな岸くん、最初は、みなのこと怖かったらしい。

でも、最後には、松をよ呼び捨て出来るまでに…。

成長したな。


一旦アップ

これから乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)してくる。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/29 Sun  10:22
本日千穐楽


今、梅田芸術劇場に向かう電車の中です。

相方ちゃんとランチをし観劇なんですが、本当にドキドキです。

千穐楽に入るのは初めてなんで本当にドキドキなんですよ。

譲って下さった方に本当に感謝です。

ありがとうございます。

今日は、岸くんのお誕生日でもあります。

岸くんお誕生日おめでとう♪

では行ってきます!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/28 Sat  23:37
SHOCK(前楽)

今日は、1階の後ろの方やったけど、センター

OPのビバリさん登場から鳥肌!

なんなんやろうか?

久々に観たから?

とにかく終わりまで何回も鳥肌が!!

細かいところはもう既にTwitterとかで皆さん読まれてるかもですが、ちょこっとだけ…。

公園のシーンで内くんが、サングラスを掛けてきたんやけど、それがギターの形してて、途中、光ちゃんにかけた。

暫く光ちゃんサングラスかけたまま踊ってたんやけど、飛んでたf(^_^;

あと、指輪のところで、コッシーがUSJでこうたんやろ?って言うたんやけど、ここはUSAと内くん。

ナイス!!

ここに来てやはり光ちゃん痩せたな~って思った。

頬が痩けて来たね。

でも明日1公演。

あ!今日、拍手が鳴りやまんかった。

かなりみな拍手頑張ってたけど、千穐楽やったらもう1回は出て来るやろうけど…。

明日も頑張って拍手したいと思います。

そそ。今日、久々やったせいか、なーんか凄く緊張した。

鳥肌も大阪公演で実は初めてやったの(^^;

そうそう。オーナーとリカちゃん、最後やっぱり今日もお手て繋いでた(*^^*)

この間観たときからずーっと続いてるんやねぇ。

明日、私泣くかも(^^;

SHOCK観ても泣かん私がf(^_^;


《追記》

書き忘れ…。

何処でやったか忘れたけど、ネックレスを再度リカちゃんから渡された後やったと思うけど、繋ぎ目と言うのかとにかく黒い部分が見えてて…。

初めてあんなのみたよ。

回ってしまったんやろうねぇ。

そそ。屋上のシーンが終わって、みなが会場へ行くのに下を通る時に、松、みんなの鞄持たされて、重いって言うてた。

この時、内くんが、誰かにおんぶされてた。

出来るのコッシーくらいかな?と思うけど。

それと1階にいたから感じてたのかもやけど手拍子がめちゃくちゃ揃ってたぁ。

凄く客席が一体化した感じを受けた。


もっと何かあったんやけど…。

なんやったかなぁ。

思い出したら書き加えます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/27 Fri  17:21
ミニベア


今日は、お友達とヨネさんのお店に行ってきた(*^^*)

14時20分のに行ったんやけど、満席やったよぉ。

テイクアウト出来るってことやったんで、して帰って来た!

で、梅芸に寄りミニベアちゃんが買えるようなら買おうと言うことになり行った。

16時前に着いたんやけどもう開いてたf(^_^;

16時から買えると思ってたのに…。

多分、ギリギリ買えた感じやと思う。

良かった(*^^*)

これで息子にあげれる。

本日の公演も無事に幕が上がり、そして下りますように…。






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/26 Thu  23:55
ジャケ写


わーい\(^-^)/

ジャケ写がUPしたねぇ。

皆さん、どれが好きですか?

私は、通常盤です(*^^*)

楽しみだなぁ。

曲、チラッと聴いたけど、ちゃんとは聴けてないので、発売日が待ち遠しいです。

で、SHOCKが終わったらKinKiかと思えば、今度は剛くんが小喜利をするんやね!

行きたい!

相方ちゃんは、行かないと言ってたので、誰かご一緒して下さい。

SHOCKは、小さなトラブルがあったようですが、たいしたことではなかった様子。

あと4公演。

もうすぐ終わっちゃう~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/25 Wed  23:39
あと6公演


今日は、町田くんが観劇していたようですね!

息子と観劇した時の席と通路挟んでお隣の席で観劇した模様(^-^)

そしてラダーのところで失敗したようですね。

最後の挨拶で謝罪されていたようです。

この小さい?ミスって気が付かない時って本当にあるのよね。

それだけ慌てず騒がずSMGO精神でやってるから、客に気付かれないようになのよね。

あと6公演、無事に走り抜けて下さい。

明日は2公演かぁ。

行きたいけど今日、家にいて我慢することに決めました!

次は、前楽の観劇です。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/24 Tue  23:59
休演日


休演日ってなーんか暇やね(笑)

今日は、光ちゃん、アイスを食べに行ったみたいやね。

あれ?別に目的がアイスではないっかぁ(笑)

ふぉーゆーとか後輩くんと行ったんかな?

内くんにどっか案内して貰ったんかな?

どんなアイスを食べたんざんしょ。

SMGOに写真付でUPしてくれたらええのになぁ。

とにかくゆっくり出来たのならええけど…。

さあ、あと7公演。

千穐楽までもう少し。

無事に怪我なくお願いします。


ああー明日のチケット何処かにないかしら?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/23 Mon  23:59
SHOCK11回目

夜公演を観劇しました。

本日は自分が取ったチケットの中で一番いいお席でした。

ラダーを真下から見上げることが出来、獅子神光ちゃんが横を駆け抜けて行くお席でした。

肉眼で見えるお席って、感情とかが諸に伝わって来るから、2幕は力がずーっと入ってしまいます。

今日の光ちゃんは、声が出てた。

でも、ちょっとしたことでしたが、チョロチョロとトラブルはありました。

赤い布がうまく降りて来なくて、光ちゃんの顔にかかったので、本来の躍りが出来ずにいました。

後ろに下がるのもヒヤヒヤな感じでした。

あと夜の海の時に光ちゃん、右の髪の毛をやたら触ってた。

イヤモニが何かおかしかったんかな?

そそ。オーナーが差し入れで持って来るビバリンゴが、1つポロンって空中にありました。

オーナーが、私の力よって言ってた(笑)

コウイチが、復活してインタビュー受けてる時におばちゃんとの会話で、終わりがけに、頭大丈夫?とかやってた。

近かったら細かいところが聞けるしわかるね。

あ!最後、オーナーとリカが手を繋ぐんだけど、いつから?あれって。

今日、初めて気が付いたんですけど…。

他にも思い出したら、追加して書きます。


次は、前楽なんですが、その前にもう1回行きたいなぁ。

25,26日に…。

贅沢な話よね(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/22 Sun  23:59
色々と思うこと

今日は、1日ボーッと過ごしました。

今日まで観劇したり、DVDを観たりして、色々と感じたことをちょっと書き留めていたので、適当に書いた順番にそのまま書いています。

今年からなのか、梅芸からなのかはわかりませんが、ピストル取りに来たお姉さん、ファンレター置いていくのね󾌰

階段落ちの後って、上手から二人出てくるけど、梅田芸術からなのかはわからんけど、上手と下手それぞれに1人ずつ出てくるんやね。

内くんが、告白する少し前のシーンで、昨年は福ちゃん、今年はマツを殴るけど、今年?それとも梅田芸術だけかな?は、音がしないよね。

ソリタリの前の紫の光が凄く綺麗で好き。

そそ。前にお友達と観劇した時に、赤マリさんが、カッコいいよなぁって話をしました。

あのね。最近、ずーっと思ってることが…。
ウチに本物の刀を使うように促すコウイチ。
ウチも峰打ちにしたらいいのに。
そうすれば、まだ大丈夫ってか、あそこまでならなかったのでは?と。

そして今日、娘とDVDを見てて気が付いたこと。
最初にcontinueを歌ってるのに、公園で直さんがドラム叩きながらコウイチが、メロディを口づさむのが、continueやけど、これはどう解釈すればいいのだろうか?

息子は生を見て、娘はDVDを見て同じことを言った(笑)

それはまた今度にでも。

また、色々と思うことが出て来たら、書きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/21 Sat  23:56
SHOCK10回目


SHOCK昼公演を観劇してきました。

本日は3階席の最前列。

かなり姿勢を良くしないと、見切れる( ̄□ ̄;)!!

ラダーの時に帯を落としたらしいけど、全く気が付かなかった(>_<)

ってか、覗き込めないから、全く知らなかったです。

そのあと係りの人が回収してったようです。

やっぱり光ちゃん、疲れて来てるのかな?

声が最初の頃より出てない気がしてならない。

ダンスは変わりないと思うんだけど…。

あ!そうそう。

内くんって、演技の仕方が変わるような気がするんやけど…。

昨夜の内くんと今日の内くん、違ったように感じた。

私は、今日の内くんの方が好きです。

何処をどうと言われたら説明するのは、難しいねんけど…。

次は、明後日です。

私の観劇もあと3回だぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/20 Fri  23:58
SHOCK9回目


今日は、前から6列目の端っこ。

またもや肉眼で見れるお席。

今日は、端なんで色んなものが見えたよ。

ってかさぁ。

やっぱ光ちゃんお疲れモード?

そうでもないんかな?

なーんか、声が出てない気がするんよねぇ。

気のせいかな?

こんなに続けてSHOCKに行ったことないから、よくわからんのやけど。

そそ。今日、観劇したお友達と話してたんやけど、光ちゃん、痩せてないよねぇと。

このままの調子で千穐楽まで向かえて欲しいです。

そそ。今日もまた内くん、バチを飛ばしました!

ちょっと焦ってた気がする。

私が観劇しただけでも2回目なんやけど、握力がないのかな?

滑りやすいのかしら?

そそ。山亮、新聞を投げるの前から後ろに向けて投げるように変えたんやね。

その方がええわ!

あとさぁ。光ちゃんまで関西弁になってたとこがあったりしてました。

明日は、大阪公演では初めての昼公演を観劇します。

その前に相方ちゃんとランチ(≧▽≦)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/19 Thu  23:52
SHOCKのこと色々

昨日は、AKBのジャンケン大会があったので、そのネタでアドリブしてました。

それからばばあ48歳って言うたのかな?

どっから48歳が出て来たのかちょっと謎やったけど…。

今日も無事に終わったようで…。

そそ。今日からなんかな?

SHOCKミニベア、お一人様5個やったのが、3個になったみたいやね!

今週頭くらいからかな?売り切れるようになった模様。

それから、ステージフォトは、これ以上増えないよね?

あ!今日、何気にメルチェを久々にしたのですが、パソコンで見ると、左側のメールフォームから、メールを下さってた方がいらっしゃるんですね。

パソコンをここ半年以上立ち上げていないので、ここへメールを送って頂いてもいつ読むかわかりません。

もう観劇された後なのかは、よくわかりませんが…。

4日にメールを下さっていたので、もう終わってるんでしょうね?

とりあえず、まだ観劇をもしされていなかったら…。と思い少しだけ書きますね。

階段上が見切れるんです。

7列目なら屋上シーンも見切れるのかな?

とにかく、階段上が見切れても大丈夫!

両サイドのスクリーンに映し出されるので。

さあ、明日も観劇です(≧▽≦)

今日のチケットもあったので、行こうと思ったら行けたんですけどねぇ。

明日も楽しみです♪

そそ。千穐楽にかんぱーいをしようかと思ってるのですが、何方か一緒にどうですか?

って、ここで呼び掛けても誰も食い付いて来ないかな?(笑)



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/18 Wed  23:54
SHOCK8回目


今日は、息子と観劇。

その前にHEP fiveに寄らされた(^^;

彼女とのペアリングを買うとかで付き合う事に…。

付き合って4ヶ月記念とか言うてた(ーー;)

毎月何かあげてんのかぁって思ったわf(^_^;

つーか、ペアリングを買うのに普通、母親が付き合う?

予算を聞いてたから、直ぐに決まった!

名前を無料で入れてくれるからって入れて貰ってた(*^^*)

17時半頃に梅芸に着いた。

写真をチラッと見て、トイレ済ませ、お席に。

本日は1階の後方。

PA卓横あたり。

やっぱり梅芸の1階は何処でも見やすい。

少しずつやけど、段差があるからかなぁ。

息子の感想、一幕は、少しだけ寝てしまったようやけど、歌が生で伴奏、生歌やからか、凄くいいと。

CDなんかで聞くよりめっちゃいいと。

二幕は、感動しまくったらしい。

continueがこんなにいい歌やとは思わんかったと。

夜の海も鳥肌立ちまくりやったらしい。

太鼓のところもすげーなと。

そそ。一幕は、手品(イリュージョンとは言わなかった息子 笑)を見てるみたいとも言ってた。

とにかく、色んな要素が詰まってて、すげーって。

色んなこと光ちゃんがやってて、それを見れるって凄いなぁ。

泣くとかより感動やったわ!って。

また、観たい。って。

娘が何でいけへんって言うたんやろう?って。

絶対に機会があるなら見た方がええのに~って。

私は、休み明けなのか、光ちゃん、一幕は、声が出てなかったり、カミカミやったり、夢幻のところで、衣装を踏んだかして、コケそうになったりして、ヒヤッとしました(>_<)

いつもよりは…。って思ったんやけど、初めて観る息子が、ここまで言ったんやから、やっぱりSHOCKって凄いねんなぁって。

そそ。後ろにいた人、久し振りに観劇されたのか、あれ?って、大分前のネタ?を話されていた。

ある意味びっくりした。

あ!やはり1階は、人が多いからなのか、手拍子がちゃんと早くから行われていました。

観劇後は、大将んとこへ行って来た。

息子、うまいうまいと言って食べてた。

たまごが、めっちゃ美味しいって♪

こちらもまた来たい!!って。

そそ。ここは息子二奢って貰いました(^-^)

そんなこんなで息子にとっては、感動の1日やったはず(≧▽≦)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/17 Tue  23:30
フラゲ


SHOCK2012フラゲしてきました♪

で、一度、観劇しました。

が、最初、ちょっと寝ちゃったf(^_^;

なので、もう1回見始めました!

ああー2幕ってこんなに沢山変わってたんやぁって改めて思ったわ。

セメタリやってんなぁ。とか、太鼓のところがこんなに変わってたんやぁとかね。

今年の方が太鼓のところは、好きやなぁ。

ヨネと町田くんの立ち位置のところに、今は4Uやねんなぁとか、色々と考えながら観てしまいました。

そそ。音が違うように聞こえるんやけど、劇場の違い?

それとも生とDVDの違い?

どっちなんかな?

ところで私は、Blu-rayしか買ってないんやけど、みんなDVDも買ったのかな?

さあ、明日は、息子と観劇します。

どんな感想が聞けるかしら?

楽しみです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/16 Mon  23:55
雑誌


関西へ遠征されてた方、無事にお家に帰れましたか?

逆に来れなかった方や遅れた方もいらっしゃったようで。

今日から息子、大学開始でしたが、休講のようでした!って、本人は昨夜から今日は、休むつもりでいてたみたいやけど(^^;


で、雑誌なんですが、色々と買っているんですが、読めていません(ーー;)

ってか、日経エンタテイメント9月号になるんかな?

先月号です。

買えていません(>_<)

もう何処にもないでしょうね(TT)

オリスタも買えていないのですが、息子にお願いしてあるので、買ってくれていると思います。

さあ、明日、読もうっと!!


明日はSHOCK休演日

光ちゃんゆっくりするのかな?

ホテルやとゆっくりでけへんかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/15 Sun  22:09
SHOCK7回目

今日、凄い雨でしたが、平安神宮での剛くんのライブも無事に行われて終わったようですね。
良かった。けど、皆さん、ホンマに風邪ひかんようにお気を付けて下さい。


今日は、ホンマのホンマに1人での観劇でした。

3階やってんけど、初めて3列までで観劇したんですが、観にくい(>_<)
ってか、前に座ってはった人、微妙な前屈み。

幕間の時に携帯触りながら座ってはるときは全く支障ないねんけど、何で観劇になったら、ああなるんかな?

一幕は我慢したけど、劇場のお姉さんに訴えたけど、アカンかったから二幕の途中で言うたけど、それでも直らんかったわ(ーー;)

ちょっと気分が悪い観劇になっちゃいました。

内容的には面白かったです。

松崎の靴が2回も脱げたり、復活シーンで、育成ゲームみたいと福ちゃんがいい、そして、光ちゃんが、たまごっち?福ちゃんが、おやじっち?と。

こういっちが出たら育てます。

最後のご挨拶で、中日だと光ちゃん言ってたけど、私の観劇も丁度折り返しでした(^-^)

次は、18日。

息子との観劇です。

初めて観るので、感想が楽しみです。

《追記》
コッシーが、かなり関西弁になるときがあるんやけど、関西にいくつまで住んでたのかな?

関西弁喋れた事にちょっと驚いております(笑)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/14 Sat  17:35
ATARU


ATARUが今日から公開で観てきた!

ってか、舞台挨拶の中継があるなんて知らんかった(≧▽≦)

偶然も偶然。

ラッキー(^^)

面白い舞台挨拶でしたよ(^-^)

映像も面白かった(*^^*)

涙ほろほろシーンも少しありました!

これから飲み会に行って来まーす♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/13 Fri  23:56
関西に集結


昨日、初めて2公演ある日の夜公演に入った!

いつも夜のみ1公演の時にしか入っていなかったです。

今日の公演も無事に終わったようです。

ってか、仕事終わりにオリスタ買いに行くつもりが…。

忘れておりました(ーー;)

そして、今日から3日間、平安神宮で剛くんのライブのようで(*^^*)

行きたかったんですが、そうなると今日しか空いてなくて…。

でも、今日行くとずーっと毎日出っぱなしになるので、諦めましたf(^_^;

剛くんは、赤い衣装に身をまとっていたようですね(^-^)

そそ。野外なんで、お天気最後まで持ちますように…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/12 Thu  23:54
SHOCK6回目


連日SHOCKを観劇出来るなんて幸せ(*´∀`*)

仕事が終わってからSHOCKを観劇出来るなんて幸せ(*´∀`*)

しみじみと感じています。

今日は、3階席でした。

2回目の3階席やったんですが、先日は気が付かなかった始まる前のシャンデリアがすーっと上に上がるのを見ました!

お友達に教えて貰ったからなんやけどf(^_^;

やっぱ3階からやとフォーメーションが綺麗やからいいね(≧▽≦)

今日から内くんが「本日のイケメン」っていうタスキをして出て来るんやけど、それを光ちゃんにかけて、踊るんやけど、踊りにくいからって、叩き付ける。

それをコッシーが拾い、マツザキに渡す。

復活のシーンで福ちゃんやタツミに「小さくて可愛い」とか言われて「全部小さい。でもある部分だけは…。」と言うコウイチ。

きっとみんなは違う想像をって思った頃に「態度」だけはデカイと言うコウイチに、タツミがぼそっと「家かと思った」と(*^^*)

光ちゃんのお家はやはりデカイのですか?辰巳くん。

次は3日後の15日です。

またまた3階。

3階席案外好きです。

あ!そうそう。

今日ね、通路はさんで斜め前にいた人の鞄がチカチカ。

2幕からやってんけど、めっちゃ気になる。

お友達に訴えると携帯の電源を切ってなくて、メールが来てチカチカしてるのでは?ってことやってんけど…。

お願いします。

電源はちゃんと切って下さい。

何か録音でもしてるの?って思ってしまったやーん!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/11 Wed  23:21
SHOCK5回目

今日は、PA卓が近いところでした。

見易かった♪

今日は、光ちゃんのことやなく、周りの人のお話をちょっとしてみようかな?

一緒に観劇したお友達が、今年、帝劇で1回観劇しただけやから、リカちゃんの成長ぶりがよくわかったようで…。

私は、見慣れたのかな?それとも…。って思ったけど、成長したんだなぁと。

で、内くんは、観る度に、いい感じに仕上がって来てるね。

私ね、福ちゃんと辰巳のたすきをかけるところが大好き(///∇///)

そして、福ちゃんのダンスが好きです。

あ!そうだ!

今日は、1幕でやまりょうが投げた新聞が岸くん受け取れなくて、舞台下に落ちたんですが、最前列の人が拾ってあげてました。

良かった良かった(*^^*)

そう。やっぱりビバリさんって凄いねぇ。

オーラが凄いし、貫禄あるし。

大地真央さんとか美波里さんとかって凄い存在感あるし偉大よね。

最後にやっぱり少し光ちゃんのことを…。

って、今日もいつも安定の光ちゃんでした!

お席が舞台から離れてると力がそんなに入らないねんけど、なんなんやろうね。

近いとめっちゃ力が入るのよねぇ。

明日は、3階席です(^-^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/11 Wed  21:54
40カラット


本当はSHOCKのことを…。なんですが、とりあえず、先に観た40カラットのことを…。

やはり大地真央さん、綺麗です(^^)

薮くん頑張ってたぁ。

ってか、薮くんが演技してるところ久し振りにみた気がいたします。

かっちゃんは、相変わらず?で、オーナーって言いたくなっちゃうくらいです(笑)

なかなか面白いお話でした。

ってか、40代の方が観たら羨ましいかも?って思うような舞台でした。

そそ。私よりもかなり年輩の方がめっちゃ多かったんですけど、前のおばさん、頭を動かし過ぎです(ーー;)

SHOCKやったら絶対に言ってたけど、まあええわって思ったから、黙ってました(>_<)

観劇あまりしないのか、どっちなんかわからんけど…。

誰のファンやったんかなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/11 Wed  12:38
KinKi new single 発売♪


今、いいともに剛くんが出てます。


さてさて、さっき飛び込んで来たNEWS。

10月23日にKinKi new single 発売(*^^*)

やっとやでぇ。

3パターンあって、MV付き両A面

むくのはねが入ってないのは何故?やけど。

楽しみだね♪

なんやかんやと毎月発売!

11月にアルバム発売で、ツアーの発表もそろそろして下さいまし。


さ。40カラット観劇して来ます!!

夜は、SHOCKで~す(///∇///)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/10 Tue  23:37
明日


今日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。

しかも3本撮り

光ちゃんは、明日、大阪に戻るのかな?

堂本兄弟の収録中にいいともから電話があって、明日、剛くんがいいともに出るんやってね。

光ちゃんからお花が届くのかしら?

そそ。SHOCK、明日からステージフォトが、発売されるんやね。

とりあえず、どんなんか明日みようっと。

明日は、観劇の梯子で~す♪



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/09 Mon  23:59
HAPPY Birthday


先程、スマスマを見てました。

今日は、SMAPの22周年やったんやね!

おめでとう♪

50曲ノンストップで生放送凄いねぇ。

タイトルわからんのとかあったけど、曲はわかるんやもんねぇ。

凄いなぁ。

KinKiも5年刻みとかに拘らず(本人らは拘ってないとは思うけど)17周年でも18周年でもいいので、7/21になんかやって欲しいもんです。

今年日曜日でいいチャンスやったのになぁ。

そして、明日、内くんのお誕生日やからって、前祝いでSHOCK後にやったみたいやね。

明日、休演日やし、光ちゃん、堂本兄弟の収録やから、大阪にいないしね。

11日にするのかと思ったのに…。

それにしても内くん、良かったね!

明日は、ほぉ~ゆ~とかやまりょうとか岸くんとかに祝って貰ってちょ。

ところで、そろそろKinKiの予定出ないかなぁ。

今回の年末年始は、KinKiが何処かでやるかだけを考えたらいいだけやし。

楽は楽やねんけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/08 Sun  23:59
SHOCK4回目


今日も光ちゃんのキラキラビームを浴びて帰って来ました♪

本日は、獅子神様をお近くで拝めるお席だったんですが、初めてです。

あんなに近くで見たの。

凛々しかった!

そそ。ニューホライズンの手拍子やはり前の方の方はガシガシやりますね。

いい感じでした♪

内くん、最初、お顔が無表情やったから、どうなるんかな?って思ったけど、少しずつ色んな事に慣れて来たのか、なかなかいい感じになってきたような気がします。

やはり肉眼で表情が見えると光ちゃんが凄く身を削ってやってるような気がしてなりません。

そそ。今日は、アンサンブルの方のお誕生日だったようで、最後に挨拶の時に、座長様が、おめでとうございます。って。

明後日内くんのお誕生日やけど、休演日やから、どうなるやろう…。

今度は11日観劇します。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/07 Sat  23:48
ヒガシ先輩


本日は2公演

昼公演には駒井さんが観劇されていた模様。

で、夜公演には、ヒガシが観劇されていた模様。

ヒガシネタが一杯あったみたいですね。

今頃、何処かで食事してるかな?

そそ。ヒガシ、松竹座の方へは行かないのかな?

私は、来週、昼は40カラット観て、夜はSHOCKを観劇する日があるんだけど、一体、どれくらいの時間、40カラットをやってるのか、調べてたら、こーちゃんとか光って出て来るから、一瞬何で光ちゃん?って思ったけど、薮くんがこうたで、こーちゃん。八乙女くんが光なんよね。

さ!
明日も観劇します。

仕事へ行ってからね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/06 Fri  23:51
太鼓の音


1日が早いです。

ちょこちょこと書こうと思っていて、書いていないことがあるので、思い出したとこらから書いて行きます。

初日と3日に観劇した時に感じたんですが、太鼓の音が響く。

初日は1階の前の方。

3日は3階席だったのですが、どちらも凄く太鼓の音が響いてました。

3階席まで響くって何か凄いんですけど~ってか、ちょっとびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

ですが、昨日の1階の後ろの端っこでの観劇はあまり響かなかったんですよねぇ。

何でやろ?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/05 Thu  23:46
SHOCK3回目


今日は、昼間からKinKiのDVD鑑賞して、そこでランチを食べ、おやつまで食べました。

DVD見ても時間があったので、カラオケもしたよ(≧▽≦)

で、観劇♪

今日は、1階の後ろの端っこでした。

ラダーが見切れるかも?と思ったら、ちょっとだけ見切れたf(^_^;

まあ思ったほどではなかったので良かったわ(^-^)

1幕、今日は、ちょっと内くんの調子が悪いのかな?って思ったけど、2幕は大丈夫でした!

2幕では逆に今までで一番良かったんではないかい?って思うほどでした。

内くん、太鼓のバチが吹っ飛び予備のバチで叩いてました。

そそ。私は、何を投げたのかもわからなかったんですが、内くんが、靴を投げたというか、舞台上にあった靴をはけさせてというかをしたのですが、あれは内くん自身の靴やったんですか?

私は、何を投げたのかさえ、わからなかったもんで、まさか本人の靴でしかも両方やとは…。

1幕で辰巳が台詞を間違えたりしたんですが、アドリブでフォローしてました。

ちっちゃいトラブルはあったけど、そこは皆さん、上手に切り抜けてましたよ。

光ちゃんは、本当にいつも変わりない安定感がありました。

次は3日後です。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/04 Wed  23:42
身を削る


今日の雨風、台風のようでしたね!

名古屋が凄い事になってて、SHOCKも5分遅れで始まったようですね。

明日、また観劇をするのですが、明日は相方ちゃんのお誕生日なんで、絶対に新幹線や在来線など遅れたり、走らなかったりしないで欲しいです。


一昨日の初日に観劇をした時に凄く思ったんですが、肉眼で表情とかが見えるお席やったんで、余計に感じたのかも知れませんが、光ちゃんが凄く身を削って演じてるように感じたのです。

フライングやらラダーなどを真下から見たから余計やったんかな?

昨日の様に3階席からなら、優雅に飛んでるなぁ~とか思うねんけど、表情とかを肉眼で見ちゃうと凄い踏ん張ってるなぁとか、色々と感じちゃって…。

明日は、1階の後ろの隅っこなんで、また違う見方が出来るかなぁ。

ホンマにこんな間隔でSHOCKに行けるなんて、幸せやし、贅沢やわ!

2週間後には息子と一緒に見るんやけど、どんな感想が聞けますやら…。

今から楽しみです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


