--/--/-- --  --:--


2013/11/28 Thu  18:35
当落確認開始

今か今かと待っていましたが、やっとKinKiコンの当落確認が始まりました!

無事に取れてました♪

4公演全て取れていました!!

今回は保険をかけずにいたのでドキドキでしたが良かったです♪

で、も、これから、チケットが届くまではドキドキです。

と、言うのも最近、当落確認して取れたと安心していたら、チケットが届かずに返金用紙が届いたとかあるようで…。

だからチケットが届くまでは安心できませぬ(>_<)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/21 Thu  23:57
ES2014


発表になりましたね!

仕事が終わって知りましたよ!!

2月3月 帝国劇場 屋良っち

9月梅田芸術劇場(大阪) 10月博多座(福岡) 内くん

オーナーに森公美子さん

リカに入来茉里ちゃん

ライバル役は、この2人以外には無理なのかしら?

ってか、最近、内くんの芝居がSHOCKがかってるような気がいたします!

あ!昼ドラの内くんね(^^;

今回、東京どうしようかなぁ。

行くなら大阪に一杯行きたいしなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/20 Wed  23:42
会報 no.96


1週間ぶりです。

ラジオ聴けない状況に今、あるのでなーんの話題も
特にこの1週間なく…。

あ!
はっきりとわかっていないのですがまたF1の本が出るんてすよね?

前回にも出したようなのが!!

どうすっかなぁ。

最近、活字をあまりおってないからダメだなぁ(>_<)

さて、本日、我が家にも会報が届きました!

実家付近には昨日、届いているようですが…。

いきなり表紙をめくったら光ちゃんのおへそがぁ(///∇///)

と、同時に(ほんまか?)凄いカメラの台数ですなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

さあ!お写真だけパラパラと見たのですが、これから読みます。

光ちゃんの笑顔の写真を見てたらふと思い出しました!

ジャニショ行かなくちゃ!って。

娘がジャニオタなら「行こう!」って言えるのですが…。

日曜日にぷらっとひとりで行って来るかなぁ!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/13 Wed  20:43
ジャケ写


一昨日くらいやったかな?

Lアルバムのジャケ写がUPされたのって。

初回限定盤のがいいね!

通常盤は、何故骸骨なの?(Twitterで皆さん呟いていらっしゃったけども)

それぞれのイスに一緒に座ってるのが相方の骸骨なのかな?

どうなんでせうか?

あと3週間後

その前にコンサートの当落確認かな?




ランキングクリックしてね♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/11 Mon  23:39
表紙


一昨日昨日と東京へ行ってました!

遠征以外で東京へ行くなんて何年ぶりでしょうか?

10年以上ぶりかも?

今、娘の学校で、何についてでもいいので調べたことを1人10分くらいにまとめて
発表する授業があるらしいのだか、それで、嵐ファンのクラスメートで
Myojoの表紙について調べた子がいてたらしく1位が31回で光ちゃんらしく
2位が30回で剛くんと松潤らしい。

5位までを調べたらしいけど、翔くん以外の嵐のメンバーとか長瀬くんが
入ってたらしい。

その嵐ファンのクラスメートが1位を発表するときに、うちの娘が好きな
KinKi Kidsの堂本光一くんと言ったらしく…。

高校生でKinKiが好きなんて早々いないからねぇ。

娘が、流石やわ。KinKi Kidsと言うとりました。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/08 Fri  23:28
振込み完了!


本日、KinKiコン振込完了しました♪

チケットになって全て戻ってきますように(*^^*)

ってか、今回、チケット代が上がったから、2枚やと1000円も多く振込しないといけないのよねぇ。

エイトなんか、チケット代が7800円で、手数料も700円になったんよね。

結果的にはKinKi1枚とエイト1枚は同じ金額(^^;

へーんなの。

とにかく当たって!

さあ、明日は4時起きなんで、寝まーす!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/07 Thu  23:49
おお!


今日、美容院に行って来た!

朝一に行って来たので貸切状態やってんけど
いつも色んな話を担当のお兄ちゃん(店長)とするんやけど
子供の話が圧倒的に多いねんけど、従業員のお姉ちゃんが
「KinKiのライブとか行ってはるんですか?」
「確か光一くんのファンでしたよね?」とかって言うから
「言ってるよぉ」と言っておいた。

9月に梅芸でSHOCKがあったとか、この間、松竹座で
小喜利があったとかって話すのが面倒で話さなかった(笑)

それを知ってか知らずか「個人での活動の方が忙しいんですかね?」
と、ちょっとわかってる風。

「最近、テレビにあまり出てないですよね?」とも。

「曲とかも出してないんやないですか?」と言うから
「1年9ヶ月ぶりに新曲だしてんよ」と話してたら
店長が私らの話に入って来た。

「最近、KinKiの曲聴いてるんですよ」
「昔の曲とかの方が好きで、雪白の月とかカラオケで歌うんですけど
難しいですね」と。

「新曲もいい曲ですよね」って(*^^*)

「全部揃えようかなぁとか思ったんですけど、それは流石にちょっと
恥ずかしくて…。」やって(笑)

「僕、ジャニーズとか全然やったんですけどねぇ。」

KinKi以外では関ジャニ∞も結構好きみたいです!

「来月アルバムでますよぉ」と一応言うて来たんですけどねぇ。

何かね。やっぱ嬉しいよ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/06 Wed  23:42
外れた(>_<)


何の根拠もなかったんですが、ベストヒット歌謡祭、当たると思ってたんですが…。

見事に外れました(>_<)

誰が当たってるのかしら?

当たったって人、見てないねんけども…。


あ!

今日、振り込め用紙が届いたところもあるようで…。

まだのところもあるみたいやけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/05 Tue  23:47
青色封筒


やっぱり今日、届きました♪

でも大阪でも届いていないところもあるんですね。

実家の方もまだっぽいのかな?

とりあえず、明後日振り込んでこよーっと(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/04 Mon  23:58
明日くらいかな?


今日は、お仕事へ行って来ました!

結構、忙しかったです。

昨日も、めっちゃ店忙しかったようです。


さて、明日くらいですかね?

KinKiコンの申込用紙が来るのって!

日程発表から1週間が経ったのに来ないからどうなってるのかしら?と思って…。

締め切りが13日やっけ?

まだ1週間以上はあるのか…。

木曜日に申し込もうかなぁ。


ってか、実は、今週末、東京に行きます♪

へへ(*^^*)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/03 Sun  23:59
雑誌


昨日、日経エンタティメントと月刊ザテレと月刊TVガイドを買ったんです。

で、日経エンタティメントの光ちゃんの連載のところだけを読んだんです。

ダンスのことについて書いてたけど、私、高校の時にジャズダンスを習ってたんですよねぇ。

これを言うと歳がばれちゃうけど、フラッシュダンスとかフットルースとかが流行ってた時代で習いたくてねぇ。

で、そう。ジャズダンスもそう言えば、最初は、バレエの基本をやりました。

バーを使ってやったなぁ。懐かしいです。

今、授業でやるし、ダンス部とかもあるしね。

私が高校生の時にダンス部とかあったら絶対に入ってたと思う。

ってか、この連載、いつまで続くの?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/02 Sat  23:22
小喜利 11/1

昨日、初めて小喜利に行って来ました!

堂本剛

楽しかったです。

独演会

天の声が西野くんやったんで、面白かったです。

提灯

すんごいまったりし過ぎで途中寝そうやった(^^;

看板

グッズ何を買ったらええか、悩んだけど、おふくろさんやっけ?巾着とティッシュ買った♪

グッズ

また大阪でやることあったら行きたい(*^^*)

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/01 Fri  17:40
アルバム


Lアルバムが出るね。

12/4発売♪

しかも2枚組

1枚はLOVE
1枚はLIFE
がテーマなんやね(*^^*)

で、スペシャルライブやらスペシャルライブDVDやらが
当たるとか?

12月中旬でしかも東京やん。

無理に決まってるやん。

つーか、DVDって販売するか応募者全プレかにしてくれないと
えーって感じやん(>_<)

DVD当てるぞ~。

運ですけど(^^;


今から小喜利に行きます!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


