--/--/-- --  --:--


2013/12/31 Tue  20:29
東京コン1日目


終わりました♪

いやぁ、やっぱKinKiコンはいいねぇ(≧▽≦)

ペンライト売り切れるだけあって凄い綺麗に揃ってて鳥肌たったよぉ(*^^*)

そそ。お席が最初行ったらなくって、びっくりしたわ!

シートがかかってて別の席へ案内された(^^;

だいぶ下の段で見れました!

ケツ見席には変わりはなかったですけどね。

さあ、一旦、ホテルに戻って、数時間後にはカウコンです(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/31 Tue  11:43
東京へ向かいます!


先程新幹線に乗りました♪

節約の為にひかりです(*^^*)

さっきカウコングッズの画像を見たのですが可愛い(≧▽≦)

若いファン向けのよう(^^)

買えたら買おうっと♪

今年1年皆様、ありがとうございましたm(__)m

楽しい1年を過ごせました。

今年が一番、光ちゃんに逢えた年になった気がいたします。

違うかな?

番協にも初めて行けたし、SHOCK千秋楽にも初めて入ることができたし、本当に本当に素敵な1年になった気がします。

来年も本年同様宜しくお願いしますm(__)m

皆様、よいお年をお過ごし下さいませ(^_^)


最後に、今日明日会えそうな方がおられましたらお声かけてください。

連絡お待ちしております。


つたないblogを読みに来て下さっている皆様、よいお年を(*^^*)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/30 Mon  23:25
ほぼ準備完了!


いよいよ明日から東京♪

今年は年賀状も早く書き終わったから余裕やと思ってたけど、何かバタバタしてる気がする(^^;

明日、明後日、もし会える人がいらっしゃいましたら連絡下さい(*^^*)

比較的元旦の方が時間はあると思います(^^)

ああー眠い(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/29 Sun  23:58
あと2日


本来なら明日からKinKiコンの東京が始まるのに今年は明後日からなんで、ちょっと毎年30日に行ってる人達には不思議な感じでしょうね。

毎年30日から遠征している人も明日から前のりって形になってしまったけども行く人もいるんでしょうね。

先週の今頃はKinKiコン大阪やってんなぁと思ったら1週間が経つのって早いね!

それにしてもテレビ、特番ばっかりで見るのが大変[( ;∀;)

今もビッグダディ見てます(^^;

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/28 Sat  21:07
わーい\(^-^)/

本日、仕事納めでした!

って、店は年中無休ですが…。

昨日、呟いたら、なんとなんとお友達の中に二人もDVD当たってる!!

凄い!

つーか、見せて貰える♪

わーい\(^-^)/

2回は鑑賞会させて貰えそうです(*^^*)

2月末に届くそうで!

いやぁ楽しみだ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/27 Fri  23:52
Mステ


またもやあんなに長いこと待って少しやったね(T_T)

でも踊るKinKi見てたらもうすぐKinKiコンが見れるんやぁって思った!

ってか、ボク羽根でちょっと光ちゃん、声が少し出にくい?って思ってたら、そうでもなくって良かった!

そそ。客席の間を歩いた時に誰も手を出さなかったねぇ(笑)

KinKiオーラは半端ないのかしら?(笑)

さあ、後は、KinKiコンを待つのみだーね!!

ってかさ、今日、DVDが当たった人にはメールが来る日やったんやね!

当たった人には18時にメールが届いてるようで…。

当たった方、おめでとうございます♪

もしこのDVDの上映会を近畿(出来れば大阪)でする方がいらっしゃるようでしたら、ご一緒させてくださーい!

見たいですぅ~!!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/26 Thu  23:56
あと少し

今日も店忙しかった(>_<)

店長、家から店までたぶん1時間くらいで普通なら来れると思うねんけど、今日は2時間かかったみたい(>_<)

近くのビジネスホテルに泊まらないとアカンかな?って言うてはった(笑つー)

つーか最近めっちゃ忙しい!

他の店舗は忙しくないらしいねんけどホンマに?

まあ年内もあと2日です!

p(^-^)qルンバ♪

さて!

また何か雑誌出たのよね?

あー買っても読んでないからもう買わないでおこうかな?

今日、やっとVoCEやったかな?読んだわ(^^;

まだまだ一杯読んでないのが…。

活字を追うより写真みて癒されてる(*^^*)

パンフも読まないとなぁ(>_<)

ってか、曲聴けてないや(^^;

東京行くまでに1回ずつくらいは聴きたいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/25 Wed  23:58
カウコンのチケット


昨年と一緒で今日届いたんやね!

で、今回はアリーナでは見れないようです(^^;

まあいいんやけどさぁ!

前からは見れるので全然O.K.(*^^*)

仕事もあと3日

今年は、超早く年賀状も書き終わったし!

あと少し掃除したらO.K.♪

ああ~もうちょっとやぁ(・∀・)ノ

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/24 Tue  23:11
なんでやねん!


メリークリスマス♪

はぁ。何か楽しい楽しい時間が終わってしまって、もぬけの殻状態。

まあ1週間後にはまたKinKiに、会えるんやけどさ。

やっぱ今日は仕事、忙しかった(>_<)

これからもっと忙しくなると思う。

で、今日はエイトのチケット到着日。

相方ちゃんとKinKiは、今回、スタンドばっかりやったけど、エイトで、アリーナとか来るん違うの?って言うたら、やっぱり…。って感じでした(>_<)

欲がないってこういうことよね(^^;

後は、カウコンだけかぁ。

カウコンのチケットっていつ来るんでしょうかね?

そそ。さっき娘からクリスマスプレゼント貰った(*^^*)

逆やーん(笑)

嬉しかったよ(^-^)

ありがとうね♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/23 Mon  21:36
KinKiコン本日2日目

本日、ケツ見席でした!(≧▽≦)

まあ昨日とは逆方向だったので、また楽しめました♪

で、お写真、ちゃんと変わってました!!

昨日、2つ目に出て来たお写真が、今日は最初に出て来たと思う…。

で、後、2つは、初めて見たお写真やったような…。

剛くんも1つは変わってた気がします。

そそ。宮根さんが来てました。

結構、話を色々とふってた!

後は、昨日、マッチとふぉーゆーとお寿司屋さんに行ったって!!

そそ。今日の位置からモニターがよく見えたのですが、光ちゃんが歌うところは、黄色で○の中に光って書いてあった。

剛くんは、ピンクかな?で、○の中に剛です。

メインのモニターは、オレンジで枠がされてたよぉ。

何か見る角度が違ったら当然やけど見るところも違って来る訳で…。

今日はまた昨日とは違う発見があったりして面白かったです♪

さあ、明日からまたお仕事頑張りまーす♪

約1週間後の東京まで頑張ります(*^^*)

そそ。忘れてました!

今日、Candle Nightの時のペンライトが昨日の時よりも断然揃ってて、いい感じやったよ!

光ちゃんもWアンコールの時のMCでやったかな?

凄いねぇってかなり感動してたよ(*^^*)

東京でもっと揃うといいんだけどねぇ。

そそ。後、来年、剛くんの誕生日に何かありそう?

他も来年はKinKiに、一杯会えそうな感じ?

何か頑張ってるって言ってたような…。

あまり期待せずに待ってますわ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/23 Mon  14:09
ドームへ向かいまーす♪


コンディションが実はあまり宜しくはないのですが、ドームへ向かいまーす♪

今日も楽しんで来ます(≧▽≦)

一緒に入るお友達。

今日、会うお友達。

宜しくですm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/22 Sun  23:50
KinKiコン初日

ネタバレ満載の為、嫌な人は読まないでね!


ああー楽しかった(≧▽≦)

光ちゃんもニッコニコしてるし、剛くんもんふふ笑いしてるしで、幸せやったぁ♪

でも、最初、光ちゃん、今日は調子悪い?

咳き込んでる?とか、声が出てない?とか思ったけど、もしかして、結構、爆発を最初の方、一杯してたけど、その煙のせいやったんかな?

途中、光ちゃんと剛くんの赤ちゃんの頃の写真が出て来るんやけど、光ちゃんの赤ちゃんの写真がまさかの剛くんの写真で(笑)

光ちゃんも何か違うかも?と思ったんやけど、まあええっかぁと思いGOを出したんやけど、まさかの本番で、剛くんに確認(^^;

じゃあ「僕です」やって(笑)

それがやたらと面白かったのか、何度も剛くん、その写真を出させる(笑)

あ!今回の衣装、どれも好き(*^^*)

光ちゃんなんか、宝塚?って感じの衣装があったりで(≧▽≦)

結構、王子、いや王様ちっくっぽいのよね。

いや、王子かな?(どっちやねーん)

そやそや、光ちゃんが青で、剛くんが赤の衣装の時があるんやけど、その衣装の時の剛くんの背中にKinKi Kidsって、ツアータイトルちっくに入ってたり、光ちゃんが巻いてる黄緑のストールにも、KinKi Kidsって入ってた(^^)

一番最初の衣装が私は一番好きかな?

定番やねんけど、白い衣装はやっぱいいなぁって。

そそ。本編の最後やっけか?

1曲、ペンライトの色を変えてみんなで振るんやけど、めっちゃ綺麗(*^^*)

オレンジ、赤、青と変わるペンライト。

綺麗やったよぉ♪

アンコールは、シングル満載で、何か今までのアンコールとはまた違って新鮮やったわ(^^)

Wアンコールは、曲なしのMCだけやったけど、20分くらい喋ってくれてホンマに楽しい楽しいコンサートでした♪

明日も楽しみだわ(^_^)


1つ書き忘れ!!

新曲を歌ってくれた♪

ラッシュのアフレコの時の裏話の後に、ラッシュの吹き替えを見せてくれて、映像のみで歌をうたってもくれた!

来年が楽しみだわ(^^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/21 Sat  23:15
いよいよ明日♪


なーんか実感ない(>_<)

いよいよ明日からやねんなぁ。

KinKiだけでなく、ファンの方々も既に遠征されているようで!

あちこちで美味しいものを食べられていらっしゃるようですね(*^^*)

大阪でも東京でもお会い出来そうな方、いらっしゃるようならご連絡下さい(^^)

全ステ致しますので(^-^)

とりあえずは大阪でお会い出来そうな方、宜しくでございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/20 Fri  23:59
東京チケット&グッズ


今日、無事に届きました!

良かった♪

お見事に逆から見れるようです(*^^*)

元旦は、真正面(≧▽≦)

そう。31日はケツ見?席かな?

カウコンが何処かはわからないけど、今回はアリーナなかった(^^;

けど、悪くもないお席でした!

で、相方ちゃんとグッズの話をしてたんですが、今回、なんかどうなんやろう?と。

ペンライトのお値段もあがりーのでさ。

パンフレットしか買わないでおこうかと思ったり…。

まあ見てから決めるつもりではいてるけどもやね。

いまのところは、あまり購買力がなく…。

何かさもっと小物とかが欲しかったねぇって話をしてたの。

ボールペンだとかさ。

私的には、SHOCKのミニベアのようなマスコットとか、ICカード入れとかさ。

前に光ちゃんのソロコングッズであったハードケースに入ったのやなくて、エイトが出したようなので、勿論、鞄からさげれるタイプのね。

何かさぁ、もっと私らファンが望むようなのを聞いて欲しいと相方ちゃんと話してました。

持ち歩けるようなのが欲しいっす。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/19 Thu  23:29
いよいよ明日


いよいよ明日、東京のチケットが届きますね。

チケットが無事に届きますように!

そして、SHOCKの申し込み締め切りですね。

早くに申し込んじゃったから、まだやってんやぁって感じです。

当落は来年かしら?

そうそう。

GravityのBlu-rayが出るんやってね!

こうやって小出しにして、売る作戦なんやね(>_<)

2/5かぁ。

自分への誕生日プレゼントとして買いましょうかね(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/18 Wed  23:59
やりました!


今日は、仕事が休みやったんで、映画にでも観に行こうと思っていたのに、雨が降っていたのでやめました(>_<)

なので、家で掃除にはげみました!

掃除のお供にLアル♪

年賀状も仕上げました(≧▽≦)

ここ数年?いやもっとなかぁ。

こんなに早くに年賀状が仕上がったことがありません!

こちらもLアルのお陰(*^^*)

充実したお休みでした♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/17 Tue  23:47
雑誌


今日は、雑誌を色々と買って来ました!

Songsだけでいいかな?と思ってしまったけど、オリスタとTVガイドも買ってしまった(>_<)

読んでない雑誌が溜まってきてしまってます(^^;

明日、仕事休みなんで、映画見て、掃除して、年賀状仕上げて、雑誌読もうかなぁ。

って、このうち、どれだけ出来るかな?

明日、雨っぽいのよね(>_<)

ってかさ、久々に口内炎が出来ていたい(T_T)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/16 Mon  23:52
チケット到着


大阪のチケットが届きました!

そんなに悪くないチケットかな?

ってか、23日は座席表にないお席でして…。

増設されるお席なんかな?って感じです。

ってか、もしかしたら360度なのかもしれないとか?

どんなステージなんでしょうね?

グッズもどんなのかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/15 Sun  23:19
リピ


今日はまったりしようと思っていたのですが、やはり当初の予定通り、キッチン内の大掃除をしました!!

今日、やっておかないとあまり他にやる時間がないからね(^^;

来週はだって待ちに待ったKinKiコンだもんね♪

昨日から年賀状も頑張ってます!

今年は例年に比べかなり早くから取り掛かっています。

そそ。掃除中はLアルをリピしまくってました。

真剣に聴かずに流して聴いているので、まだ曲があんまり入って来ていないのが非常にヤバイです(>_<)

休憩中には昨日の2番組のリピをしました♪

ああーやっぱりsongsは、いい番組だぁ(≧▽≦)

今日の堂本兄弟は24時からなのよね。

見てから寝るつもりやけど、その時間まで、どうしよう?

暇やなぁ(^^;

ってか、今、ふと思い出した!

私、ジャニショに行ってなーい(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/14 Sat  23:54
MFとSONGS

1日にKinKiが2回も見れるなんて何て素敵な日なんでしょうか?

MFは、初っぱなでいきなりやったね!

1曲であっという間に終わっちゃったけど、songsの方は丸々30分KinKiのみ。

素敵過ぎる♪

懐かしくて可愛くて泣けて来た!

焼肉屋さんに行きたい!

何かめっちゃ美味しそうやったねぇ。

特にネギ!!

リピは明日にしましょう(*^^*)

ああー早くKinKiコンに行きたいよぉ(≧▽≦)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/13 Fri  23:39
WS


今日、仕事休みでした!

一時ですが、雨と雷が凄かったので、家でぼゃーっと過ごしました(^^;

とりあえず、WSをチャンネル変えながら見てました。

Zipで、昨日のLアルバムのイベントの模様を見れたのですが、ホンマに近いのね。

ってか、600倍やったの?(>_<)

凄いねぇ!

DVDは、何人に当たるんでしょうか?

ってか、会場って、飲み物や食べ物があるままの状態やったってこと?

つーか、ちょっとディナーショーとかKinKiもいずれしてくれないかな?ってふと思ってしまいました。

やっぱ無理でしょうかね…。

そやそや、外へ出るのが嫌で新聞買わなかったのですが、関西は何処の新聞が良かったんでしょうかね?

あ!でも今日、SHOCK振り込んで来ました(*^^*)

1ヶ月に1回行ければ充分です。

大阪で一杯行きたいので…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/12 Thu  23:51
チケット発送


今日はLアルバムの発売記念イベントが丸の内のコットンクラブってところで行われたんやね!

120人って、当たった人、いいなぁ。

イベント前にケーキとかが出てきたようやね!

羨ましい限りです。

歌は6曲歌ったようね。

明日、WSチェックなんかな?

さーて、やっとKinKiコンのチケット発送日がわかったようですね。

大阪が、16日。

東京が、20日。

配達指定で届くもよう。

さあ、ちゃんと届くかドキドキや!

カウコンチケットはいつ届くんだろうか?

24日くらいかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/11 Wed  23:59
カウコン当落


20時過ぎにTwitter見たら、チラホラとカウコンの当落メールが来てるとのこと。

今回は、相方ちゃんに申し込んで貰ったから、ドキドキでした。

ここ何年かエイトのカウコンに行ったりしてて、KinKiのFCでカウコンを申し込んだのって久々やった気がする。

無事に取れてました♪

良かった(*^^*)

外れたらホテルでテレビ見てようねぇって相方ちゃんと言ってたんですが…。

って、昨年もそれくらい軽い気持ちで申し込みしました!

後はチケットが来るのを待つのみです!

そそ。明日は、KinKiのシークレットライブだね!

当たった方、どんな感じだったか教えて下さいね♪

ってか、今度の堂本兄弟の収録に斗真くんが出るんやね!

仕事やなかったら申し込んでたのに…。

何部なんかわからんけど…。




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/10 Tue  23:59
おめでとうございます♪


シークレットライブ当たった方、おめでとうございます♪

楽しんで来て下さいね(*^^*)

私はDVDの方を申し込んだので、まだまだ先だなぁ(^^)

で、KinKiさん、アルバム1位おめでとうございます♪

毎日、1回ずつ聴いておりますが、最初に聴いたのと、またちょっと違う感じで聴いております。

さあ、明日は、カウコンの当落結果が出るのよねぇ。

どうなりますやら…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/09 Mon  23:24
公開アフレコ


今朝のWS、1つだけ見れました♪

それで満足です私(*^^*)

KinKiの新曲が、ラッシュのイメージソングとして使われるとか!

めっちゃ楽しみです(≧▽≦)

2月はSHOCKも始まるし、色々と楽しみが一杯です♪

って、SHOCK1回は行けることを祈って!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/08 Sun  23:59
堂本兄弟


今日は、4,5年ぶりにUSJに行って来た!

年パスも買ったんで、何回も行かないとなぁ♪

朝イチから行って来たので、22時前には家に着きました!

で、堂本兄弟を万全の態勢で見ました(≧▽≦)

面白かった(*^^*)

笑った(^^)

アカン、昨夜、寝たの遅かったのに今朝早起きやから、もう眠いので寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  23:40
オリ☆スタ


今日は「そして父になる」を観てきました!

期待し過ぎたかな?って感じでした(>_<)

最近、アタリって思う映画にあわないなぁ。

そそ。映画館で貰ったシネコンにラッシュのことが載ってたんやけど、吹き替え話のことは一切載っていませんでした(^^;

そんなもんなんですねぇ(*_*)

映画を見た帰りにオリスタ買って来ました!

またもやまだ読んでおりません(^^;

お写真を見ただけです。

やたらと剛くんのコート?が可愛いなぁと思ってみちょりました。

ってか途中からですが、KinKiの生ラジオを聞いているのでblogを書くのが一向に進みません。

髪の毛染めながら、blog書きながら、ラジオを聞くというね。

しかも実はおでんを作ってなんかもしたりします(^^;

色んなことをやりながらね。

明日、早起きなんでホンマは早く寝ないとアカンねんけどなぁ( ;∀;)

とりあえず、ラジオが終わってから動きます。

まずはblogUP。

あ!本日も時間詐欺してます(笑)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/06 Fri  23:04
雑誌


久し振りに日付詐欺しております。

雑誌を一杯昨日、買って来ました!

テレビ誌ばかりを…。

まだ読んでいませんが…(^^;

今日はオリスタの発売日やけど買いに行けないので明日かな?

明日はちょっと映画を観に行ってこようかとおもっちょります。

その時にでもオリスタ買おうっと!

ってかまだあるよね?

昨日、ジョンだけ最初の書店にはなかったからね(^^;

他のも後1,2冊ばっかりやったけどさ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/05 Thu  10:50
Lアルバム

フラゲした日にloveの方を聴いて、さっきlifeの方を聴いたのですが、全体的には、lifeの方が好きです。

でも聴き込んでいったら色々と変わって来るからね(*^^*)

曲先行の私には林田さんの曲がやはり耳に残って好みのようです。

林田さんの曲ってloveの方やからね(≧▽≦)

そそ。3-2-1を好きっておっしゃってる方が凄く多いですね!

もっと聴き込んでから感想を書きます。

さあ、お仕事へ行って来まーす♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/04 Wed  23:29
FNS歌謡祭


3時間半以上待って、出て来たのちょっと(T_T)

悲しすぎる(T_T)

さあ、寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


