--/--/-- --  --:--


2014/01/31 Fri  23:59
ちょこサイ


今日、ラッシュの舞台挨拶の当落があったんやね。

案外、皆様、申し込まれていたんでビックリ(@_@)

私、申し込みすらしていなかったもんで(>_<)

当たった方をあまりお見掛けしなかったけど、やっぱ倍率高かったんやろうね!

で、明日、明後日は先行上映だ!

とりあえず明日、行って来まーす♪

その前に実家行って来なくっちゃだわ(^^)

で、本日はちょこサイの日でした。

可愛い光ちゃん満載で。

ってか、光ちゃんって7時間も寝てるん?

ホンマに?

びっくりやな。

私、大体、5時間で目覚めるんやけど、だからあんまり早く寝れんのよね。

昨夜、23時半くらいに寝たから、今朝、目覚めたの4時半やからねぇ(^^;

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/30 Thu  23:17
Endless SHOCK 2014 グッズ

何やグッズ一杯出るんやね(>_<)


★パンフレット ¥2500
★クリアファイル ¥600
★ポールペン ¥700
★パーカー ¥3800
★ポスター(光一・屋良)¥900
★オリジナルフォトセット(8種)¥600
光一・屋良・ふぉ~ゆ~・山本・岸
★メモパッド ¥500
★ショッピングバック ¥未定

パーカーが気になるなぁ
ちょっと想像はつくけどさ!

さあ何を買おうかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/29 Wed  22:17
先行上映


昨夜、早くに寝たから、今朝、早く起きた(^^;

で、何気にTwitterを見てたら、今日になった途端にみな何か予約してる?

なんやろ?って思ったらラッシュの先行上映(2/1,2)の予約っぽい?

うちから一番近い映画館を調べてみたら、おおーここでもやるやーん。

早速、予約しようと思ったら、出来ない(>_<)

よく見たら、11時からしか予約出来なかった(^^;

仕事が終わって早速、予約しようと思ったら、誰も予約していない( ̄0 ̄;

だから家に帰って来てからゆーっくりと予約しました!

ガラガラかも?ってか、KinKiファンしか観ないとか?(笑)

それはないっかぁ。

それにしても、吹替1回。字幕1回と1日2回しかないけど、他の映画館は何回も上映するのかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/28 Tue  23:26
予約完了!


本日プレゾンの千秋楽やったんかな?

光ちゃん観劇しに行った模様

今度はSHOCKやね!

あと1週間(≧▽≦)

そして今日からGlorious Daysの予約開始

1人1枚ってのは色々とあるんやろうなぁってか、手数料を稼ぐため?

変な?商売せんため?

何でなんかな?

とりあえず、予約完了しました。

それにしても3800円は高いなぁ(^^;

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/27 Mon  23:59
会報 no.97とSHOCKチケット


今日、どっちも届いた!

SHOCKチケットは、まあねぇって感じのお席でした(^^;

あはあはあはは( ̄▽ ̄;)

こんなもんです(>_<)

で、会報の方はLアルのプレミアムライブと公開アフレコの模様やったんやね!

まだしっかりと読んでないねんけどねぇ(^^;

プレミアムライブの方はDVDが当たるって言うのがあるけど、これホンマに全プレにして欲しかったなぁ。

か、LコンのライブDVDが出たとしたら、特典として入れて欲しいかも!

見せて貰えるけど、やっぱり繰返しみたいやんかいさ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/26 Sun  23:48
91回


初めて行ったSHOCKは2001年12月16日でした!

もう12年以上前になるんやなぁ。

そして今まで91回観劇してました。

2004年に1回も観れてない(>_<)

あと4公演観劇予定だったのが観れていないから本当は95公演やった…。

いや、違うわ!

2008年に1回観劇断念したこともあるんやった(>_<)

だから96公演やったんやなぁ。

100回観劇はいつになるかなぁ。

さあ明日はチケット届くかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/25 Sat  23:11
何も来なかった(TT)


今日は昨年度の中Pの新年会でした!

楽しかった♪

で、会報もSHOCKチケットも来なかった(^^;

来週の月曜日かな?

実家には会報届いたみたいやねんけどなぁ。

うちの市って結構今までは届くのはやかってんけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/24 Fri  23:59
Rush試写会


行って来ました♪って言いたかった(TT)

大阪での吹き替え試写会は今日だけやったみたいやね(>_<)

昨日の近所での試写会でも当たらんかったから無理やってんやろうけどさ。

あ~7日に観に行くべきかな?

まだ仕事のシフトが出てないから観に行けるかどうかわからんけど、行きたいなぁ。

次の日、SHOCKやからあまり遅くに行きたくないんやけど…。

早くに上がれるなら行こうっと!

そうや。公開日初日に東京では舞台挨拶にKinKiが来るんやねんなぁ。

ええなぁ。帝劇の側でするし、夜公演しかないから朝からやるんやね!

前日からSHOCKに行く予定にしてたら、時間早めたらええだけやこら、申し込んでたんやけどなぁ。

ああー残念(>_<)

そそ。日本語吹替版の最後に曲と特別映像が流れるらしいから、最後まで観ないとだね♪

明日からSHOCKチケットが届くんやね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/23 Thu  22:49
チケット


SHOCK2月分のチケットがや~っと25日に届く模様。

初日の10日前やね。

この調子で3月も遅いのかな?

う~ん。そうなると2月分と3月分での交換は無理かもなんやね(>_<)

チケットが届かないことには動けないわ(^^;

落選分の返金のは今日届いてる模様。

そそ。昨夜、夜中までSHOCKのチケットを引っ張り出して来ていつに何処の席に入ったかって書き出してたんやけど、まあ色んな席で観てるわ!

まだ全部書き出してないけど、100公演も観てない感じ。

昨夜、遅かったから今日はもう寝ようーっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/22 Wed  23:54
遠征計画


今回の東京でのSHOCKは久々に1人

相方ちゃんが行かないって言ったから…。

なのでかなり往復の交通に悩んだ。

結果、初めての試み。

時間かなりかかるけど、これが一番いいかな?って思って…。

2月は日帰りやけど3月は泊まり掛けで行く事にした!

なので3月は交換探すつもり。

そそ。お友達の中で今回、SHOCKに1度も行けない人いますか?

みんな1回は行けるかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/21 Tue  23:51
イメージソング


「Glorious Days~ただ道を探してる」の通販の詳細が出た!

ブランケット付きで3300円とな(^^;

アルバム並のお値段やね(>_<)

送料は全国一律500円ってことで合計3800円也

1/28 10時からJEにて受付開始

ってことですが、えーっとブランケットなしならおいくらで売って頂けますか?

ブランケットってどんなんやろうねぇ。

気になる気になる。

rushの吹き替えの試写会見に行きたかったなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/20 Mon  23:54
プリクラ


スマスマ面白かった♪

何かちょこサイでやるような内容やったね。

あのお風呂の面白そう。

そしてプリクラ!

是非、KinKiでもやって欲しい(≧▽≦)

光ちゃん、この間やったけどさ。

剛くんと一緒に撮って欲しい!

そそ。昨日の堂本兄弟も面白かった♪

ちょこっとだけやけどNMBの子達の名前覚えたよ!

関西人やからか、なんやかんや言うても、やっぱ喋りおもろいわ。

ところで、rushの吹き替えの試写会のハガキって今日届いたっぽい?

当たらんかったみたいやなぁ(>_<)

残念。

ってか、近所の映画館のも当たらんかったっぽいんかな?

うーん。

明日までとりあえず待ってみるかなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/19 Sun  23:46
エイトコンオーラス


エイトコン行って来ました♪

20140119233105d9c.jpg


2年ぶりくらいやったんやけど楽しかった(*^^*)

7色の銀テのうち3色だけGET出来たよ(^^)

新曲も聴けたし、何かお得な感じでしたわ♪

さあ、次はSHOCKやー。

チケットそろそろ来るのかしら?

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/18 Sat  16:19
当たった!


わーい\(^-^)/

帝劇枠、当たりました♪

まさかと思ってたのでめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

3月は行く回数を増やそうかなぁ~とちょっと思っています。

上京回数は増やしませんけどね。

チケットが手元に揃ったら、交換探そうかなぁ。

あと当たって欲しいのは、Rushの試写会!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/17 Fri  23:49
あれから19年


ノロウイルス怖いね(>_<)

うちの店も何年か前からノロウイルス対策として、手洗いが徹底されてるんやけど、特に生物を扱ってる場所なんで怖いのよね。

私なんかホールにいてるから、特に怖い!

12月1月が特に時期的に怖いからね。

そして、今日は、阪神淡路大震災から19年

娘は生まれてもいなかったけど、息子は10ヶ月の頃やったから、どっちにしても覚えていない(>_<)

一応、あの頃、知り合いやった中には被害者はいなかった。

さっきもテレビで追悼をNEWSでやってて、涙が出そうになった。

阪神淡路大震災と言えばJフレって思うの。

また何年後かでいいからやって欲しいな。

最初、カウコンをやりだしたのってJフレやもんね。

まあ活動が終わったから必然的に解散?なんやろうけど…。

Jフレとして活動しはじめてからは16年になるんやねぇ。

こっちは娘が生まれた年かぁ。

カウコンに行き始めたのは2000年か2001年からかな?

よく覚えてないけど…。

明日は、SHOCK帝劇枠が届くかどうかや…。

まあ当たらんやろえけど(^^;

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/16 Thu  23:59
雑誌


もう買わないことにします。

ドンドン溜まって行くばかりやし。

最近、映画のパンフもあまり買わないようになった。

前は絶対に買ってたんやけどね!

コンサートパンフも必ず買ってたんやけど、今度のエイトコンのはどうしようかと思ってる(>_<)

最近、ちょっと物欲があまりないかも?

KinKiコンやSHOCKのパンフとかは絶対に買うけどさ。

他Gのはもういいかなぁって。

グッズとか雑誌を気にすることなく置ける部屋があればなぁ(>_<)

みんな雑誌とかこまめに処理してるのかな?

そやそや。ブルーレイも大変なことになり初めてるのよなぁ。

色んなものどうしようかなぁと思う今日この頃。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/15 Wed  23:24
当たった!


今日からIf or ...Ⅵの当落確認が出来たんやけど、取れました!

早速、発券して来たけど、後ろの方で、端っこやった(>_<)

ってか、初めて当たったよ。

今回もかなり倍率きっと高かったんやろうねぇ。

2ヶ月も先やけど楽しみだわ♪

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/14 Tue  23:40
ドラマ


今クルーのドラマがぼっちらぼっとら始まったけど、今回もドクター(病院)と刑事ものが多いね。

まあこの二つが私は好きやからええねんけどさ。

そんな中、昨日から始まった松潤のドラマ

こういうドラマもいくつかは必要よねぇ。

あ!

SPでやってたタッキーのをやっと今日、見たんやけど、これも刑事ものやったね。

そやそや。

今日やってたドラマなんか、刑事ものとドクター(病院)ものやったね。

ジャニーズの子もちらほらと出てるね。

たっちょん主演のドラマもドクターものやし。

吾郎ちゃんのは刑事ものやし。

他にもこれから色々とやから楽しみです。

光ちゃんもドクターものか何かして欲しいなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/13 Mon  23:48
悩むなぁ(>_<)


う~ん。

やっぱ1回にしとけば良かったかな?

悩むなぁ。

SHOCKの交通手段をかなり悩んでいます。

どっちかだけを夜行バスにするか、両方新幹線にするか…。

交換を探すかもうこのままで行くか…。

昨年、大阪に沢山行けたし、今年も大阪であるから東京あんまり行かないでおこうと思いつつ…。

それよりチケットいつ届くのかな?

来週あたりかな?

それともいきなり今週に届くとかかな?

あと3週間程で始まるんやなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/12 Sun  23:10
永遠の0


観てきた!

いっやぁ~泣いた(T_T)

最近、泣く泣く言うて泣かん映画が多いから、今回もあまり期待せずに行った。

それが良かったのかも?

基本、戦争映画は苦手な私。

これはそこまで重くならず、グロさもなかったからなのか、見易かった。

多分、現代とリンクしてるからなのかもしれない。

岡田くんが演じた役って男の中の男やねんなぁ。

誤解をされがちやけど、真実がわかった時には男が、惚れ込むような男なんだと。

凄い優しい人なんやなぁと。

久々に一杯泣いた気がします。

今度は抱きしめたいをみたいです。

そそ。ここにRUSHのフライヤー?ってのかな?

KinKiが載った冊子がありました♪

RUSH早く観たいなぁ。

テーマ : 岡田准一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/11 Sat  23:56
3Dプリンター

本日結婚記念日でした。

何回目かな?

22年かな?

早いわぁ!

今朝もまたちょこサイを見ました。

3Dプリンターで作るものとかって、光ちゃんファンなら、きっと作るものがわかるよねぇ。

ってかさ、これて安堂ロイドで出てきたやつと同じ考えのものなんかな?

まあドラマのは100年先の世界から送られて来たものやから現物になるまでに早かったけどさ。

見れば見るほど色んな発見やら見方があるよね。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/10 Fri  23:59
ちょこっとサイエンス


もう。可愛い(о´∀`о)って言葉しか出て来んね(≧▽≦)

プリクラのところくらいから娘も見てやってんけど「女の子みたい」って言うし( ^∀^)

息子は帰って来るなり「ちょこっとサイエンスかぁ」って番組名わかってるし(^^)

おまけに「最近、堂本兄弟みーひんけど」やって。

あんまりTVを見ない息子やのにどんだけ把握しとんねん。

プリクラは、べっぴんさんはそのままで充分なんで、素のままの方がいいね!

ってか、剛くんバージョンでも見てみたい!!

剛くんなら色んなポーズしてくれそう♪

そそ。かなり振りで数ヶ月前にプリクラ撮ったけど、私らみたいなんは、やっぱ修正した方がいいよねぇ(笑)

操作がかなり難しいので、娘と撮りに行かんとアカンわ(^^;

そそ。冷蔵庫の前で笑う光ちゃんがホンマに可愛かったわ(о´∀`о)

明後日は久し振りに堂本兄弟よね?

楽しみ。

そやそや。ちょこサイもまた2週間後にするんやったね!

こっちも楽しみです♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/09 Thu  23:46
おめでとう♪


パンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

今日は光ちゃんと一緒なんかな?

掃除機?とは仲良くやってるのかな?

ってか、パンちゃんももう5歳やっけかな?

人間に換算するといくつなのかなぁ?

光ちゃんよりまだ下?

もう上になっちゃったのかな?

光ちゃんのお母さんに色んな格好させられてるのかなぁ?(笑)

また写真がみたいなぁ~♪

さあ今夜は久々に早く寝ようっと!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/08 Wed  18:30
SHOCK当落確認


1発でかかりました!

で、無事に取れてました(*^^*)

良かった♪

これで光ちゃんに会えるよぉ(≧▽≦)

交通機関をどうするか考える。

行きを新幹線にして帰りを夜行バスにするか、行きを夜行バスにして帰りを新幹線にするか。

これが問題だ!

新幹線は、ポイントが貯まってるからグリーンで行けるのよねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/08 Wed  00:25
Cinema Cinema


仕事終わりに買って来ました!

二軒目の本屋さんで発見!!

しかもラス1でした(>_<)

危ない危ない(^^;

KinKiのページ開けていきなりひゃああああああって感じです!

うつむきかげんで微笑んでる光ちゃんがぁぁぁぁぁぁ。

完璧にやられました(о´∀`о)

首にある黒子なんかも写ってて、あひゃーって感じっす。

もうこの光ちゃん、私の中で完璧っす(≧▽≦)

花井さんありがとうございますm(__)m

P43の左上の二人も好きっすよ。

この光ちゃんもうつむきかげんですからね( ^∀^)

私、案外、P44の後ろ姿の二人も好きです♪

ってか、P45の公開アフレコを見て初めて気が付きました。

この前か後にシネシネの取材があったんですね!

お高い雑誌なのに売り切れ続出で、シネシネさんもウハウハですね♪

これ以外にも前に出ていた雑誌も買ってしまいました(^^;

肝心のTV LIFE プレミアムだったかな?は、見当たらなくて…。

どんなお写真だったのかな?

気になる気になる。

今日も0時まわっちゃった(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/07 Tue  00:56
うちわとペンライト


最近、いつも日付が変わってからの更新やなぁ(>_<)

ちゃんと戻さないとやなぁ(^^;

昨夜、カウコンを改めて見てたんやけど、うちわ凄いねぇ(≧▽≦)

一面うちわやね!

ホンマ、KinKiコンでは考えられへんわ(>_<)

私らの周りだけかもしれへんけど、キスマイのファンが凄く多かったわ!

今回のKinKiコンはうちわがなくてペンライトだけやったからか、うちわを持ってる人がホンマに少なかった気がします。

何処かの今朝のWSで、ペンライトが一面青で凄く綺麗やったのが映ってて。

あれだけ綺麗に揃うとホンマに凄いよね。

光ちゃんが言うてくれただけあるわ(*^^*)

毎年、違った曲でああやって色を変えて行くのがあったらいいね!

ああやってどっかのGやってるんかな?

やってないなら、KinKiコンの恒例みたいになったら、面白いかも?

さぁ!明日はシネマシネマ買いに本屋に行かないと!

超素敵なKinKiばかりのご様子(^^)

楽しみだなや♪

花井さんありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/06 Mon  00:44
試写会


SHOCKの当落っていつからやねんやろ?

と、毎日思っています。

とりあえず1公演でいいから当たって欲しいなぁ。

さて!

RUSHの試写会が、ちょこちょこあるみたいなんですが、殆どが字幕スーパーなんでしょうね?

普通、洋画の試写会ってそういうものなのかな?

どうなんでしょうかね?

まあ1回くらいは字幕スーパーもいいかな?なーんて思ったり。

この字幕スーパーに書いてるのと同じ台詞を吹き替えの場合は喋るのかな?

1回は試写会で観てみたいなぁ。

って、映画、何回も見るつもりないかい!って、感じやけど、多分、最低でも2回は観に行くつもりにしています。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/05 Sun  00:18
金田一vs銀狼


じっちゃんの名にかけて

謎は全て解けた!

久々に聞きました!!

私、剛くんの後の金田一って全く見てなくて(私の中で金田一は剛くんのものであって他の誰かがやるのってあの時は違うって思ってたから…。)でも、山田くんになってから、また見てます。

金田一やってるころの剛くん大好きでさ。

そして、銀狼の光ちゃんにおちたからね。

だから、金田一と銀狼は、どっちもKinKi以外には昔は考えられへんかった。

ってか、銀狼もまたやって欲しいなぁ。

こちらも山田くんにやって貰いたいかもね(^^)

知念くんとかでもいいかな?

お姉ちゃん役に武井咲ちゃんとか?

ちょっと違うかなぁ?

KinKiでまたドラマやって欲しいなぁ。

2時間くらいのSPでいいからさぁ。

何がええかなぁ。

私、医者か刑事もんのドラマが好きやからこのどっちかがいいかも♪

か、二人の家族がご近所さんで、お互いの子供が幼稚園くらいの設定とか?

って、こうゆうのは難しいかもやね。

うーん。どんなんがええかなぁ?

って、考えたらきりがないので、やめとこ。

明日も仕事なんで…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/04 Sat  01:35
男性ファン


紅白見ました!

また、たかみな、大島優子の卒業しますで泣いてたね(T_T)

多分、たかみなだけは聞いていたんやろうなぁ。

あそこで発表することを!

いつ卒業するんでしょうか?

そそ。岸くん、セクゾのバックで踊ってたね。

カウコンの時は気が付かなかったけど、昨日、テレビで確認したけど、カウコンもちゃんと出てて、18歳以上のJr.くんは大変なんやね!

今、Jr.で一番忙しいのって、きっとふぉーゆーやろうね!

もうすぐプレゾン始まるしね。

それが終わったらSHOCKやもんね。

頑張れ!

で、今朝、有楽町駅凄い事になっててねぇ(>_<)

昨日に帰って来てたから、良かったけど、あそこ1日の日に相方ちゃんとウロウロとしてたのよね(>_<)

だからびっくりしたよぉ(>.<)

新幹線も運転を長いこと見合わせてたし、帝劇でやってるトニトニに間に合わなかった人もいるみたいやね(T_T)

ホンマに何がおこるかわからんね。

と、かなり脱線しましたが…。

私的に元旦のKinKiコンが特に頭から離れなくてね。

最後の剛くんの言葉とかさ。

何か別に私は不安とかはなかってんけど、かなりあのお言葉にやられてさ。

光ちゃんも黙って聞いてて、あ~光ちゃんも剛くん良いこと言ってるって言うたくらい光ちゃんも思ってるんやなぁとか思ったら、何かホンマに泣けて来てさ。

男の人(男性ファン)にはこういう想いとかはどうなんやろう?

今回、最後に剛くんが恒例?の男性だけで、声を出すってのをやったけど、ホンマに凄い多くて、正直ビックリした!

年々増えて来てるってのはホンマに嬉しいことで。

元旦やったか、31日やったかに、22ゲート前で写真を撮ってたら、女の子の集団の中に男の子がいたりして、おおーとか思ったりね。

カウコンは流石にみなかったけど、31日も元旦も近くに男性が結構座ってるの見かけたしね。

ホンマに増えたなぁって思って…。

私が大阪でのSHOCKに何回も行ったり、ことあるごとに光ちゃんだの、KinKiだのって言うからなのか、同級生の男子(ここは男子とあえて言わしてもらいます)今度、KinKiコン行ってみたいと言い出して…。

元々、この彼は、ジャニーズの子達が結構好きみたいで、岡田くんの映画とかも観に行く!って言ってるし、カッコいいやつはカッコいいと認めてる。

なんで、大阪で、今後KinKiコンが、あったら、連れてったろって言うてるので、見かけるかも?

本人、はまったらどうしようって言うてるけどね(笑)

息子も大阪でのSHOCKまた行きたいって言うてるしね。

ドンドン、男性ファン増えて行くと嬉しいなぁ(*^^*)

と、思う今日この頃です。

剛くんが言ってた通り同性に好かれるって素敵なことやんね♪

TOKIOたかやったことあるんやっけかな?

男性ファンだけのコンサートとかいづれか出来たら凄いことやろうね!!

私ら女子もみたいから、その辺はDVDとかにして欲しいけどね(≧▽≦)

さあ、明日、初出なんで、頑張りまーす♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/03 Fri  01:58
カウコン見ました!


先程、やっとカウコン録画したのを見ました。

進行するのにKinKiの二人はいてたって感じやね(^^;

一発目の硝子の少年は、後輩引き連れて?圧巻やったけどさ。

滝翼も貫禄あったねぇ。

テレビではあんまりわからんかったけど、舞祭組が滅茶苦茶盛り上がった!

そそ。元旦のKinKiコンで、KinKiの二人がステージ下で待ってたら、かなりステージ上がドタバタとしていたようで、まだコンサートがあるから壊さなんといてや~って思ったと光ちゃん言うてたなぁ(>_<)

あと、カウコン中も思ったけど、テゴ歌うまいねぇって改めて思ったわ(^^)

紅白も録ってるから明日にでも見まーす。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
446位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


