--/--/-- --  --:--


2014/02/28 Fri  23:34
発送メール


久々にビーズ教室に行って来た!

少しの間の時間やけどリフレッシュ出来た♪


今日、Glorious Daysの発送メールが届いた。

明日、届くみたいやけど、出掛ける予定やから引き取れるかなぁ。

朝早く来てくれたらええけど…。

そして、LアルのキャンペーンDVDの発送メールも届いたようで…。

思ったより遅かったねぇ。

明日くらいには、届く人にはお楽しみの2つが届くのかな?

楽しみだね(*^^*)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/27 Thu  23:07
ラジコ


今週はなんやかんや忙しいのであっと言う間に週末です。


昨夜、凄く眠かったんやけど、どうしてもどヤ!を久し振りに聞いてみたくて、ラジコで初めて聞いてみた!

凄い綺麗に聞こえるんやね。

でも、半分うつらうつらで聞いていたので、何の話をしていたのか、いつ終ったのかも覚えていない(>_<)

アカンやん(^^;

でもこれでいつでも聞けることがわかったから、これからドンドン聞いていこうと思う(^^)

久し振りに光ちゃんの声を聞いた(*^^*)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/26 Wed  23:59
ステージフォト第2弾


昨日、書こうと思ってたことがあったんやけど、なんやったか書くときに忘れてて、今、思い出したんやけど、明日にしよう(笑)


さて、SHOCKステージフォト第2弾

☆光一・・・36~40
☆混合(光一&屋良)・・・41~42
☆屋良・・・43~44
☆辰巳・・・45
☆越岡・・・46
☆福田・・・47
☆松崎・・・48
☆山本・・・49
☆岸・・・50

合計15枚

何処まで増えるのやら…。

今回はどんな写真があるのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/25 Tue  23:36
勘違い(^^;


昨日も忙しかったらしいけど、今日もヤバイくらいに忙しかった(>_<)

ん~なんだかねぇ。


そそ。昨夜、来週の水曜日が、仕事休みやから、映画を観に行こうかなぁ~なんて考えながら映画館のスケジュールを見てたら、あれ?まだRUSHやってるやーん。

どうも勘違いをしたみたい!

でもホンマに今週がラストかも?

ちょっとHPがリニューアルをしてるから見にくくてはっきりとわからんけど…。

もう1回くらい見に行きたかったけど、ちょっと無理そうかなぁ。

来週の水曜日は、出来たら2本見る!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/24 Mon  16:38
ありがとうございました!

1部交換が決まりましたので一旦、掲示をさげさせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/23 Sun  23:58
堂本兄弟

久し振りに夜に仕事してきました!

忙しかった(>_<)

明日は仕事休みなんで癌検診に行く予定です。


久々に堂本兄弟の感想でも~。

って1回見ただけてあんまり感想書けんけど(^^;

笑ったわぁ。

ってか、テゴはホンマにいいように垢抜けたねぇ。

ってかさ、まっすー、光ちゃんリスペクトするんはええけど、化け猫ちゃんは、光ちゃんファンにしか通じひんから(^^;

ごめんね。こんな先輩で(笑)

そそ。ボク羽根を選んだんやね。

最後のふたりのアカペラは良かったねぇ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/22 Sat  22:25
もう終わり?


土竜の唄とか仮面ティーチャーとかいつ観に行こうかな?って思って、何気に映画館のHPを見たら、RUSHの吹替が今日で終わりやった(>_<)

は、は、早すぎひん?

ってか、他の映画館では、もっと早くに終わってるところもあったからまあねぇもうそろそろかな?とか思ったけどさ。

でもやっぱりビックリです。

観れてない人もいるんやないのかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/21 Fri  23:54
いつまで


今週は明日も明後日も仕事

まあ明後日はカッコがあったから入るねんけど…。



何年か前はええ加減SHOCKやなくて違う作品での光ちゃんをみたいなぁって思ってたんやけど、今はいつまで続けれるんやろうか?って思う。

いついつまでもみたいねんけど…。

どうなんやろう?って。

まだ半分はいってないけど3分の1は過ぎたよね。

あっという間に3月になり、自分が観劇する日が来るんかな?

あー28日何方か交換または譲って下さらないかしら?

29日夜公演の方があるんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/20 Thu  23:48
行きたくなる


何か1週間早いわぁ。

今日から娘、5日間学校休み(高校入試のため)やから、私の仕事終わりに店に来て、ちょっと遅めのランチをし、パスポートの為に必要な戸籍抄本を取りに行った!

久々に戸籍抄本とか見て面白かったわ(^^)


最近、毎日チケット掲示板とにらめっこ。

Twitterを覗いたら毎日SHOCKでの光ちゃんのことが書かれてるので、他の日とか行きたくなる(>_<)

けど、我慢我慢。

何か気のせいかもしれへんけど、譲ります掲示が多い気がする。

これが大阪やったらなぁって思ってしまう(>_<)

大阪1ヶ月しかないからなぁ。

そやそや、18日やっけ?

ヨネが来てたんやねぇ。

自分が出てた舞台をお客として観たらどういう風にみえるのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/19 Wed  23:47
買ってない(>_<)


明日はいよいよ公立高校の前期受験
もうあれから1年かぁ
早いなぁ

娘は明日から5日間学校休み!
でも遊んではいられない
休み明けには学年末の後半のテストが待ってるからねぇ


もうぐらびてぃのBlu-rayが出て2週間が経ってるのよねぇ

しかーし買っておりませぬ

いつ何処で買おうか迷ってる私

買うつもりにはしてるんやけどさぁ


そそ。今日の公演で帝劇でのSHOCK回数が1000回やったらしいね。

で、明日がSHOCK1100回公演やったかな?

なーんか凄いねぇ。


交換…。

1度連絡を頂いたんやけどちょっと思ったのとは違ったから保留にしてるんやけど、それで妥協しないとアカンのかな?

うーん。

まだ時間あるからもう少し頑張ってみようかな?



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/18 Tue  23:54
3月分チケット到着♪


また雪になるのかな?
今日とかすっごい寒かったけど(>_<)


もしかしたら先週末の雪の影響で昨日SHOCKのチケットが届かないのでは?と思ったけど、ちゃんと昨日届きました!

今日、届いた方もいらっしゃるのかな?

そそ。今日は、ヨネが観劇してたみたいね!

ってか、どうも光ちゃんが昨日から鼻声のようで…。

もしかしたら熱もあるのかな?

それはないのかな?

SHOCKで治すらしいけど…。

大丈夫なんかな?

酷くなりませんように…。


チケットの交換を探しております。

詳しくは↑の記事をみて下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/17 Mon  22:52
ジャニショ

やっと行って来ましたよ♪

OPENと同時くらいに行ったと思うねんけど、嵐の前には凄い人だかりで、前、確かその横にKinKiがあったと思ったんやけど、無くて…。

ちょっと探してしまいました(^^;

KinKiの前は誰もいなかったのでちゃっちゃと選んで買って来たので滞在時間5分程でした!

あっという間にジャニショを後にしましたとさ(^^;

そそ。最近、チケットホルダーとかなくなっちゃったんやねぇ。

欲しいねんけどなぁ。



チケット交換出来る方を探しています。

↑の記事をみて心当たりある方がおられましたらコメント欄に宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/16 Sun  23:18
2度目


本日、2度目のRUSHを見てきました!

レースシーンは力が入る。

KinKiが吹替をやってるからだけでなく、ストーリーがいいからもう1度見ようという気になって見てきました。

字幕を1度見てみたいねんけど、凄い遅い時間にしかやってなくて、見れないでいてる。

あ!今日は、最後のKinKiの歌まで聴かずに出ていく人が多かったのが残念です(>_<)

もう1回くらい見に行こうかなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/15 Sat  20:50
一字違い


今日、帝劇にたどり着けなかった方、結構、多かったようですね(T_T)

やっぱ先週よりも酷かったんやね(>_<)

もうこれ以上影響がないようになったらええんやけど…。


一昨日、レジでお金を払う男性のお財布の中に入ってた免許証の名前にびっくり(@_@)

○本光一って書いてあった!

一瞬、え?って思ったけど、ホールに、1人やったから誰に伝えることもなく…。

帰ってから家族に即話しましたけどね(笑)

なかなか同姓同名の人とかいないよね。

いても漢字まで一緒の人もなかなかいないやろうね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/14 Fri  23:38
SHOCKチケット3月分


いやぁ~今日の雪は凄かった(>_<)

仕事、いつも自転車で行くけど、歩いて行って来ましたよ!

お客さんもあまり来なくて暇でした(^^;

だから早目に仕事を終えて帰って来ました!


さて、明日から3月分のチケットが発送ってことですが、来週の月曜日には着くかな?

やっとやぁ。

来週からチケット交換を探せる(*^^*)

そうそう。

明日、遠征でSHOCK観劇される方、無事に帝劇に着きますように!!

先週の今頃はまだ新幹線の中だったなぁ。

そう思うと1週間早いねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/13 Thu  23:53
ステージフォト


かなり購買力は落ちていますが、とりあえず自分メモの為に…。


第1弾 全35枚

1~10 光一
11~15 屋良
16~20 混合(主に光一&屋良)
21~23 辰巳
24~26 越岡
27~29 福田
30~32 松崎
33~34 山本
35 岸

10枚のうち何枚いいのがあるんだろうかねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/12 Wed  23:34
ダビング


せっせこダビングをしているんですが、なかなか終わらない(>_<)

2年前くらいのとかもあるんですが、そこまで古いと見ながらになっちゃって、なかなか出来ません(^^;

こうやって見てると光ちゃんも色んな番組に出てるのねぇって思う。

バラエティ番組と歌番組ばかりで、ドラマがないのが超寂しいです。

1年のうち、4ヶ月も舞台やってたら、無理なんかな?

ドラマやって欲しいなぁ。

来週くらいには3月分のチケット来るかな?

そろそろ来て欲しいです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/11 Tue  23:54
堂本兄弟収録


本日は堂本兄弟の収録日

行きたかったなぁ。

特に2本目

1本目は3/9放送

前田敦子×高橋みなみ

たかみな、最近、出てなかったよね?

2本目は3月放送

溝端淳平×有村架純

どっちも関西人でかなり楽しいかったんやないかと。

3本目も3月放送

JUJU×山本美月

どういう関係なんやろ?

今日は、1日お家でダラダラとしてました。

今週末も3連休で特に予定もないから、ジャニショへ行こうかな?と思ってます。

あと、映画(RUSH2回目)でも行こうかな~?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/10 Mon  23:57
ミュージカル


昨日、書き忘れてたけど、最後のところ、凄いミュージカルになったね!

何か凄い迫力?ってか、ああーザ・ミュージカルになったなぁって感じたなぁ。

後、一緒に観劇した方の反応が面白かったです。

初SHOCK観劇の方だったので、結構、色んなことに驚かれてました(^^)

新鮮でしたよ(≧▽≦)

パンフ、まだ全て読んでいないのですが、ライバル役の二人は、本当に私らにでもわかるような感じで演じてるなぁって思ったな。

私が感じてる通りのままでした。

ああー次のSHOCK1ヶ月以上も先やけど、我慢出来るかなぁ。

って、今回はマジ我慢する。

じゃないと大阪公演行けなくなる。

明日の観覧も外れたようやし、暫くは光ちゃんに会えないけど、我慢我慢。

ところで3月のチケットいつ来るんやろ?

早く交換探したいのに…。

見付かるかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/09 Sun  23:59
ES 2/8昼公演

昨夜は本当に疲れてたので、今朝は昼近くまでゴロゴロとしてました。

1日録画してものを見ようと思ってたら、娘の病院に急きょ付き添わないといけなくなって…。

ちょっとまた気疲れしました。


さーて、SHOCKの感想ですが、細かくちょこちょこと変わりましたね。

リカちゃんが、消えるところとかね。

そそ。最初のフライングで、多分、ちょっと滑った気がします。

そんなに大きくではないので、あまりわからんかったけど…。

ビバリさんの時は、ビバリンゴやったんが、モリソバになってて、笑た。

ってか、モリクミさんって、可愛い感じのオーナーなのね。

ってか、かなりリバウンドしはった?

折角、頑張って痩せはったのに、前よりいちだんと大きくなった気がしたんやけど…。

そそ。2幕でヤラがうたってるところへコウイチが歌を重ねて違う歌詞でうたうところ、オーナーも重ねて歌って3人でうたうようになってたね。

やっぱり、モリクミさん、オペラ歌手やから凄い声量やし、迫力はあるよねぇ。

で、最後、ああゆう感じになったんやぁ。

息子に変わるみたいやで!って言うたら、あそこやたらと感動してやっただけに今度、大阪で観劇することになったらどうなんやろう?

もう1回観てみないとうまく感想は私は言えないけど、多分、何方も今回の方がいいんやろうね。

今回、何回か鳥肌たったところがあったけど、今度、3月の終わりの方で観劇するときはどういう風に感じるかな?

あ!ソリタリがやっぱ私、好きです。

そして、私的、基準なんですが、今回のリカは、この時、いい感じです。

体操やってたんやっけ?

だからなのか体が柔らかいのかで、いい感じでした。

座長様の最後の挨拶の時に、雪が強くなってきているので、お足元気を付けてお帰り下さい。また、風邪などひかれますよう。と言ってました(笑)

ひかれませぬようって言いたかったんだろうけど…。

カテコの時、屋良っちとハイタッチのように手をガシッとやったのと、モリクミさんの手をひいて下がるんやけど、毎回してるのかな?

大きくはこれくらいかな?変わってたのって。

小さいとこでは屋良っちの台詞が変わってたりしてる部分もあったなぁ。

1回やったらやっぱちょっとアカンね。

続けて2回くらいみないと…。

今度は最後の方で観るからまた少し変わってるかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/08 Sat  17:55
帰りまーす♪


昨日は、色んなお友達にアドバイスを頂いたり、探して頂いたりして、1時前にネカフェで滞在することとなりました。

初めての経験でちょっと楽しかった(笑)

皆さんありがとうございましたm(__)m

プラス思考なんで私(^^;

そそ。パソコン2台もあったのにインターネットが使えんかった(>_<)

何で?

帰りも時間を早めて新幹線に乗りました!

でも、止まったり、徐行したりで、4時間も新幹線に乗っていないと行けないっぽい(@_@)

まあ今日中にお家に帰れるのでよしとします。

何か安心したら眠くなってきた(>_<)

感想は帰ってからか、明日にでも(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/07 Fri  22:37
前乗り


結局、本日の最終の新幹線に乗って東京へ向かってます。

でも、ホテルがない(TT)

お友達の協力もあり探してますが、東京に着くまでに見付かるかどうか…。

あーん。

弟んちが東京なら良かったんやけどなぁ。

何で横浜なんやろうか?

カプセルホテルしかないかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/06 Thu  23:59
My初日まであと2日


今朝、娘が定期がないと大騒ぎをしていた為、KinKiがテレビに出てるのに、録画準備が遅れてちょっと、いや、だいぶかけたよ(>_<)

おまけに残量がなくて直ぐに録画も出来なくてホンマにあたふたしてしまったわ(T_T)

まあ朝から可愛いKinKiが見れて良かったけど(*^^*)


今日はSHOCK2公演あったんやね!

Twitterみたいねんけど見れないから色んな情報がわかんなくて…。

ってか、昨日のWSも見てなくて(T_T)

まあ完璧にネタバレ見ておりません!

あと2日の我慢我慢。


そやそや、関西以外のお友達で、この間の剛くんのどこいこ欲しい人いてるかな?

8日に1日出掛けるのに今、HD内を整理して容量を空けてるねんけど、どこいこも落としてしまおうと思って…。

いる人がもしてはるなら、明日の15時までに連絡下さいませ。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/05 Wed  23:39
My初日まであと3日


レディースデーだったので「抱きしめたい」を見て来た!

うるうるとしただけで泣かなかった(^^;

次は斗真くんの映画を観に行こうかな?

そそ。ジャニーズWEST、3人追加になって7人になったね(*^^*)

良かったわ(≧▽≦)

さあMy SHOCK初日まで3日となりました。

行きはグリーン車で行きます♪

そして初観劇の方と入るので色々と楽しみです(≧▽≦)

あと少しインフルもノロも気を付けねば!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/04 Tue  23:10
本日初日


無事に幕が上がって降りたようですね。

とりあえずグッズの情報だけ見ました。

パーカーが赤

うーん。イマイチかなぁ。

ボールペンがフリクションで赤と黒みたいね。

こちらは買おうかなぁ。

後は実物見て考えるとします。

そそ。

今回、3000円以上のCDやらBlu-rayなどを買ったら、イヤフォンジャックが貰えるとか。

これが何ともいい感じ。

でも明日発売のGravityのBlu-rayは対象外

なんやけど、こちらにはジャケットと一緒のポスターがつくとか。

買うの帝劇の方がいいかな?

ちょっと悩んでみよう。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/03 Mon  23:52
いよいよ明日から


今日は、忙しかった(>_<)

まあ今日を乗り切れば今月一杯は暇になるかな?


さていよいよ明日からSHOCKが始まりますね。

今回は本当に回数を押さえようと思っているので、2月に1回。3月も今のところ1回です。

3月はもう、1回行きたいのですけどねぇ。

明日から暫くTwitterは覗かないようにするつもりです。

My 初日を迎えるまではね。

あ!でもグッズは知りたいので、ちょこっと覗くかな?

グッズを見たら本当に暫くはTwitterは覗かないぞぉー。


そそ。昨日、やらかしてしまった(TT)

誕生日の映像を見るの忘れてしまいました(>_<)

あーあ。

自分の誕生日でも忘れるなんてアカンね。

きっとパソコンを最近立ち上げないからやと思います(>_<)

娘の時まで我慢…。と言いながら映像変わったりして(TT)

ホンマにショックやわ(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/02 Sun  23:04
あと2日


SHOCK初日まであと2日になりました。

何か全く実感ないわぁ。

私は8日の昼公演に行きます!

今回、初観劇の方と一緒に入るので楽しみです♪

3月は最後の方に行くのですが、交換を探す予定にしています。

チケットが届いてからこちらに掲示しようと思っています。

その時は宜しくお願いしますm(__)m


さて、今日は、○○回目の誕生日でした(^^)

メール、line、mixi、blogなどでお祝いコメントを頂きましてありがとうございます。

今日は、娘とランチに行って来ました♪

そこでも家でもケーキを頂きました(*^^*)

美味しかった(≧▽≦)


さあ、堂本兄弟を見る準備を致しましょう(о´∀`о)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/01 Sat  20:29
RUSH


先行上映観てきました!

勿論、吹替で~す♪

人あんまりおらんかな?って思ったら結構な人でした。

で、レースシーン、鳥肌がたった。

やっぱF1見るの普通に好き(*^^*)

迫力あるね。

スピード感があってめっちゃ良かった(≧▽≦)

話に引き込まれるのと同時にジェームス・ハントが光ちゃんが演じてるとか思ってしまって、レースシーンとかも応援する感じになるから手に汗握りるってか、力が入ったわ!

SHOCK観てる感覚と一緒!

ファンの欲目かもやけど、二人ともすっごい良かった!!

自然やったわ。

コンサートで話してたところも確認しましたわ。

思ったより光ちゃんの例のシーン短かったねぇ。

恥ずかしい(*ノ▽ノ)くらいやるのかな?って思ったけどさ(笑)

そそ。やっぱ男性がかなり多かったよ。

KinKiのイメージソングが最後に流れるんやけど、エンドロールがやたら長くてビックリしたけど、誰1人とせずに席を立たずに最後まで観てはった。

もう、1回くらい観たいなぁ。

あ!二人が吹替やってるって言わんとわからんかも?でした。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
382位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


