--/--/-- --  --:--


2014/03/31 Mon  23:46
千秋楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


本日、SHOCK千秋楽でした!

光ちゃんをはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪

光ちゃん、肋骨…。折れてたんやね(>_<)

あの咳…。しんどかったやろうなぁ。

だから喉も痛めてしまうことに…。

明日から暫くゆっくり出来るのかな?

ってか完璧に治るまでは休んで下さい(TT)

もう若くないねんから…。(ぉぃ)


そして、タモリさんもお疲れ様でした。

32年間って、見てる人の中でも生まれてなかった人も一杯いるんやない?

SMAPの3人で20年でしょ?

息子が産まれた時くらいからやってるんやもんね。

凄いよなぁ。


本当に本当にお疲れ様でした♪





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/30 Sun  23:54
Endless SHOCK 3月29日昼

3度目の最前列で観劇しました。

肉眼で見える素晴らしさ。

汗とか見えるし。

マイクに入ってない台詞?言葉?が生で聞こえるし。

勘違いしてしまうくらい目があったような錯覚におちいったり…。

岸くん、山亮のファンだったら多分めちゃめちゃいいお席だったと思う。

常に真ん前にいる感じ。ってこれはいい過ぎかな(^^;

そそ。岸くん、転んじゃってた(>_<)

ぞうさんの方がもっと好きです。と光ちゃん。

モリクミさんがどっか噛んでたなぁ…。

と、こういうレポは、色んな方が、されていると思うので、やめておこう。

今回、最後のシーンがガラッと変わりましたが、凄いミュージカルになったよね。

私の中で、最初に観たときに、ディズニーのショーみたいって何故か思ってしまったのよね。

それだけ華やかに感じたのかなぁ。

あ!眠くなる原因がわかりました。

お芝居してる時って客席が暗くなるからなんかな~って思いました。

だから皆さんが泣いてる時に私は眠くなってしまうんやなぁって思いました。

アカンなぁ~私。

そう。光ちゃんの髪がさらさらやってんけど、羨ましいくらい綺麗やった。

さあ、あとは千秋楽のみになりましたね。

明日も無事に幕が上がって降りますように…。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/30 Sun  00:14
ありえへん


今、何気にあるメールアドレスのメールを見ていたら、最初に交換予定やった人のメールが私が最終の連絡をしてから10日も経った後に来てた(>_<)

このアドレスにはもう来ないと思ってただけに流石にチェックしてなかったわ(--;)

次に連絡を貰うのは携帯アドレスにくれるように言うてたのに…。

なかなか連絡をしなかった理由を書いてたけど、ホンマなん?って感じ。

まあもう終わったことやし、いい人と交換や譲って頂ける事になったんで、もうええんやけどね。

何かでもこっちが無視したみたいな感じになってるやん。

それにしても今回は、色んな事がありすぎた(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/29 Sat  18:00
帰りまーす!


行きもでしたが、帰りの新幹線もグリーン車はガラガラです。

と、思ったら三島で少し乗って来た。

そう…。ひかりに乗ってます。

乗ってからもうすぐ1時間経ちます。

やっとお弁当も食べ終わり落ち着きました。

お腹がいっぱいになったら少し眠い。

まだ2時間も乗ってるから少し寝ようかしら?

昨夜、あんまり寝れなかったのよねぇ。

家に帰るまでがSHOCKなんですが、帝劇を後にしたのは早かったです。

夜公演始まったな。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/28 Fri  23:58
Endless SHOCK 3月28日夜

1ヶ月半以上ぶりのSHOCKは、案外しっくりときました。

なんやねんやろう?

最後の場面も最初は、え?ってちょっと衝撃(まさにSHOCK)やってんけど、今回は何か納得してたわ。

屋良っちの演技がちょっと変わった?

今年の屋良っちの演技が一番好きです。

そそ。光ちゃん…。かなり疲れてる?

風邪をひいたのかな?

声が…。

昨日のお昼出てなかったと聞いていましたが…。

昨夜は復活をしていたらしいので、今夜は大丈夫かな?って思ったけど…。

今夜も出ていない箇所がちょこちょこありました。

明日はどうでしょうか?

大丈夫だといいんやけど…。

今日、お会いした方々、ありがとうございましたm(__)m

明日、お会いする方、宜しくお願いしますm(__)m


思い出したところをちょくちょくと追加していきます。

屋良っちが投げた扇子を松が受け損ねて(まああれは取れないようなのでした)屋良っちが持って暫く踊ってたけど、いつ何処でどうしたんやろ?

知らない間に持ってなくて…。見逃してしまいました。

私、ソリタリが凄い好きみたいです。

それまでは夜の海やってんけどね。

あ!でも夜の海の最後、桜の花びらでも掴むような感じで手をグーにして微笑みながら倒れるところは好き(*^^*)

ちょっとした所が変わって来てるね。

最初の方で、ダンスしてるところでも変わったところ発見したりした。

それから気が付いたことが1つある。

いつもどんなときでも眠くなってしまうところ(シーン)がある。

なんでやろう?

それまで何ともないのに急に睡魔が襲って来るのよね。

そこだけテンポがゆっくり流れてるのかな?

明日、そのシーンでもし眠くなったら完璧に何かがある。

リカちゃんの扱いがいい意味で雑でいいね。

2月と凄い違ってて良かったよ。

さあ、明日、My 千秋楽になります。

思いっきり楽しみます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/28 Fri  14:09
行って来まーす♪


東京へ向かう新幹線の中です。

今日は、お天気も良くて良かった♪

今回、往復グリーン車なんでちょっとリッチになった気分です(笑)

あ!「ひととき」ちゃんとありました(*^^*)

お土産に持って帰ろうっと(≧▽≦)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/27 Thu  23:56
明日


いよいよ明日になりました。

長かったようなあっと言う間やったような…。

前回から1ヶ月半以上ぶりなんで初めて観る感覚です。

明日お会いする方々、宜しくお願いしますm(__)m

お天気は大丈夫そうかな?

前回は大変な目に合ってますからね。

って考えたら今回の帝劇は、2回の上京、3公演なのに色んな経験をしました。

さあ、今夜は早目に寝ます!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/26 Wed  23:59
もうすぐ

ドラマ終わっちゃったから特番ばかりやね。

それをボーッと何となく見てる。

今日、大阪は1日雨でした。

でも店は忙しかった(>_<)

昨日よりはマシやったけど…。

娘は友達と旅行に行った。

明日帰って来るけど。

ってか、友達と旅行なんて二十歳の頃に初めて行ったんやないかな?

何かねぇ。

今の子は…。


さてさて、SHOCK明後日になりました。

どうも光ちゃん、だいぶお疲れのようなんですね。

当たり前かぁ。

この前、お友達と話してたんですが、いつまで光ちゃん、SHOCK出来るやろうか?と。

劇場側やファンはまだまだやって欲しいと思ってるやろうけど、光ちゃん自身、実際どうなんやろうなぁ。

2ヶ月の最後の方ってやっぱキツいやろうなぁ。


そうやそうや。

昨日、町田くんのお誕生日やってんね。

1人お友達にもいて…。

で、今日もお誕生日のお友達がいて…。

このあとも何人かいるのよねぇ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/25 Tue  23:58
休演日


本日はSHOCKの休演日ですね。

最後の休演日ですが、光ちゃんゆっくり出来たかな?

あと8公演

ケガ無く頑張って欲しいです。

私は3日後に帝国劇場だ!

初めてお会いする方ばかりでかなり緊張してますが…。

ってかさ、こんなに光ちゃんファンであり、KinKiファンやってて、まだまだ初めましてでお会い出来る方がいるのって何だか嬉しいです。

今回、相方ちゃんが行かないから余計なんでしょうけどねぇ。

久々の1人でのお泊まりでもありドキドキワクワクです(笑)

明日、雨っぽいけど明明後日は晴れるかな?




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/24 Mon  22:24
ありがとうございました!


とてもいい方と巡り会いましたので無事に見付かりました。

なので掲示をさげます。

良かった!

ホンマに良かった。

ありがとうございましたm(__)m

やっぱり同じ世代の方とのやり取りは安心出来ます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/23 Sun  22:42
またかい

昨日の親子が20時前に謝りに来た。

溜まりにたまってたから、思うこと全て言わせて貰った。

これから先、もう上では集まらないと約束させました。

子供は5歳やった。

しかも5人も子供がいてたらしい。

ありえへん。

昨夜がそんなんで、それでも今日は、DVD鑑賞会やからと思って気持ちを切り換えて行ったんやけど、夕方に1通のメールが…。

はぁ。また交換が決まってたのに、キャンセルされた(>_<)

ホンマなんかな?と思う理由やったけど、まあ信じて、じゃあ行けないなら譲って欲しいと言ってみたが、それも無理だった。

何か人間不審になりそうや。

たまたまDVD鑑賞会をしている最中やったんで、一緒にいた友達に話したら「あーゆとり世代はダメ」と。

そうなんかぁ(>_<)

年齢もこれから視野に入れた方がええんかな?と思った。

ってことで、また後で、交換の掲示をさせて貰います。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/22 Sat  23:57
突っ込み


うちの上には4歳~5歳くらいの女の子が1人いてる家族が住んでるんやけど、土曜日の正に今でもうるさい!

なんなん?

マジでありえへん。

たまに土曜日の21時過ぎくらいからずーっとこの調子でうるさい。

21時半頃、初めて注意をしてみた。

「子供がしんどくて寝てるのでもう少し静かにしてもらえません?」と。

嘘なんやけど、こう言ったら少しはマシになるかな?と思って…。

全く一緒です( ̄ヘ ̄メ)

もう1回いいに行くのもバカらしいのでもういいませんが…。

最近の親は…。って私も親なんですげどね。

どうしたもんかねぇ。

管理会社に言うしかないんかな?

秘かな抵抗をしてもダメなんよねぇ。

効き目なし。

こういう突っ込みはマジで嫌やけど、今日、夕方、先週の堂本兄弟を見てたんですが、やっぱりおもろい。

関西人最高♪

炭水化物&炭水化物、することはするんですが、私は、焼きそばとご飯は出来ますが、お好み焼きやたこ焼きとご飯はやったことありません。

冷麺にマヨネーズは入れます。

テレビの前で改めて頷いてしまいました。

つーか、まだうるさいねんけど、何時やと思ってんねん。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/21 Fri  23:59
ステージフォト第4弾


今日は、パーマあてに(関西人なもんで(^^;)行って、コンタクトを買いに行って、光ちゃんのF1をやっと引き取りに行きと大忙しでした!

来週の為にね。

右目だけコンタクトを作り変えたんですが、凄い視力が落ちていたようで…。

乱視のせいだと眼科の先生はおっしゃってましたが…。

これで来週のSHOCKはバッチリです。

で、今日、またステージフォトが出たようですね。

61~63 光一
64 屋良
65 辰巳
66 越岡
67 福田
68 松崎
69 山本
70 岸

計 10枚

光ちゃん写ってるのが25枚くらいかな?

さあ、何枚選ぶかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/20 Thu  23:50
ドラマ


どんどんと最終回を迎えるね(>_<)

SP番組と重なるから悩んでしまうときもある。

今日のD-MATは、ちゃんと見た!

けど、こちらは最終回やなかったんやね。

高木くんが最初のうち何処に出てるのか全くわからなくて(^^;

いつも録画をしてるから見返して最初はどれなのかわかったというね。

今日、初めて見返さなくてもわかったよ!

ここにきてやっと(笑)

そやそや。

失恋ショコラティエもまだ来週があるんやね。

どちらも来週が気になります。

次のクルーのドラマも色々と気になってます。

また一杯見るでしょう!

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/19 Wed  23:55
来週には…。


今日は、公立の幼稚園の卒園式で忙しかったです。

帰って来たらクタクタやってんけど、娘が卓球の練習に行くからって、座る暇もなく夕飯作り。

で、自分も食べたら疲れが一気に出たのかして、眠くてまどろんでたら、旦那様が帰って来た(^^;

アカンなぁ。直ぐにへたばるって。


さて!あと2週間ほどで3月が終わるね。

消費税が上がる前に定期もコンタクトも買わないといけない。

昨日は、教科書販売。来週にはパスポートを引き取りと娘のことで大量にお金が…。

その間にSHOCKにも行くし、DVD鑑賞会もする。

何方か23日DVD鑑賞会参加されますか?

1人だけ参加OKですよ。

ってここで呼び掛けて知らない方に来て頂いてもちょっと難しいので無理かなぁ。

SHOCKももう後半やねぇ。

来週には観れるんやねぇ。

2泊3日くらいしたかったんやけど、色々と考えて今回は控えた。

大阪で一杯行きたいねんけど、今年も行けるかなぁ?

とりあえず、来週行く時、晴れて欲しい。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/18 Tue  23:59
堂本兄弟


最近、あんまり感想を書かないのですが、少しだけ。

とにかく面白かった(*^^*)

淳平くん、やっぱ関西人!

いいよいいよ。

何かの番組に出てた時も凄い面白かって、ああー関西人やなぁって思った。

つーか、ふと、今日、これって関西弁やろうなぁって思った言葉があったんやけど、なんやっけかなぁ。

あまりにも当たり前に使ってる言葉やったんやけど…。

また思い出したら書こうっと。

淳平くん、堂本兄弟のレギュラーになっちゃえ!っつても歌か楽器出来ないと無理かぁ。

架純ちゃんは、スターマンの時に気になってて…。

最近、やたらとドラマに出てるよねぇ。

とにかく関西人が集まったらうるさいね(笑)

何か堂本兄弟の感想になってない(^^;



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/17 Mon  23:59
ステージフォト第3弾


12日に出てたのに書くの忘れてたので今とりあえずUPします。


51~53 光一
54 屋良
55 辰巳
56 越岡
57 福田
58 松崎
59 山本
60 岸


もう1弾くらい出るかな?


そそ。お譲りする方が無事に決まりました。

ありがとうございました。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/16 Sun  23:12
If or …Ⅵ


今日は、ひなの舞台に行って来ました!

多分やけど、初めて行ったと思う。

千秋楽に行ったんやけど、面白かった(≧▽≦)

後ろの方のはしやってんけど、あそこの会場、段差があるからよく見えるわぁ♪

来年もあったら是非行きたいです。

けどなかなかとれへんチケットやから行けるかは…。やけど。

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/16 Sun  00:26
一旦掲示をさげます


他にいらっしゃらないようなので1日早いですが、掲示をさげます。

U子さん、私の質問にお答えをいただけますか?

宜しくお願いします。

それからメールをさせて頂きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/15 Sat  23:56
あと2週間


1週間早いなぁ。

SHOCK観劇まで2週間切ったよ。

前から1ヶ月以上開くのでかなり楽しみ♪

そして、上に掲示した「譲ります」明日までにしていましたが、一旦さげます。

コメントで頂いていたU子さんにお譲りしようかと考えていますので、お伺いしている件を良ければお答えをお願い出来ますでしょうか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/14 Fri  23:22
ちょこサイ


一昨日、SMGOの更新があったんやね♪
で、お待ちってところをお持ちって書いてたとか…。
多分、直る前に読んだと思うねんけど、気が付かなかった(>_<)

そして、今日、仕事が終わって店でご飯食べてると、電話がかかってきた!
本が入荷になったとの電話でした!
明日、行って来ようかな?
来週の月曜日に行こうかなぁ~。

で、今日は、ちょこっとサイエンスの日でしたね♪

やたらめったらと光ちゃんが可愛かったんですが…。

「泣く」ってこと光ちゃん、した方がいいよ~。

私は最近、よく泣く。

ドラマを見て昨日も今日も泣いた。

一昨日も泣いたなぁ。

泣いたら優しくなれるってのはわかる。

仕事に行く前に朝から泣くのってのいいかもやね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/13 Thu  23:45
準備


約2週間後に控えたSHOCK

今日、私の仕事が休みだったのと娘の予定がなくなったので、娘の買い物に雨やったんですが付き合ったんです。

その時にいい服がないかなぁ?と思って探したんですが、これ!といった服がなくて…。

うーん。今までの服でいいかな?と思いつつ新しいのが欲しいかなぁ?と思ったり…。

美容院には来週行って来るつもりです。

少しずつ準備をしてます。

最近、レポあんまり読んでないねんけど、光ちゃん、髪切ったの?

バッサリと前髪を切って欲しいと思うことしばしば。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/12 Wed  23:51
ちょっと忘れてました(^^;


昨年の12/3に予約して3ヶ月以上も経ってるから忘れてた(>_<)

今週の金曜日に本が発売になるんやったね(^^;

すっかり忘れておりました!

今回、本屋で予約せず、いつも行ってるCDショップで実は予約をしたんよねぇ(^^;

明日には入荷になるんかな?

明日、仕事休みで娘と買い物へ行こうかって話をしてるんやけど、大雨みたいやしなぁ。

うーん。明日になってから考えるとしよう!

最近、雑誌もあんまり読まなくなったからこの本読むかな?とちょっと心配。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/11 Tue  23:34
あれから3年

誰に声をかけていいのかわからなかったので、SHOCKチケットのお譲りを掲示してみたんやけど…。

明日一杯待ってみよう。


今日は、SHOCK休演日

ここ3年は、帝国劇場でSHOCKが行われていて、黙祷を時間になったら行われていたようですね。

今年は、堂本兄弟の収録で行われたようですね。

今朝、テレビで少し見ましたが、まだ手付かずのところもあるようですね。

そそ。スマスマだけなんかな?今もなお、義援金の呼び掛けをしているジャニーズの番組では…。

一日も早く復興できますように!!




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/10 Mon  22:47
会報 no.98


まだ文字はすこーしだけ読んだだけやねんけど、写真だけ見たら、LコンDVD出して欲しい!

見たいよぉ。

見たい見たい見たい。

全ステしても4回って。

ってか、今回は4回やから全ステ出来たんやろうけど…。

4回公演しかしないってもったいないよね。

こうやって段々と回数少なくなっていくんかな?

てか、これ以上の回数は少なくならんとは思ってるけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/09 Sun  23:35
ほんまかな?


交換が決まっていたSHOCKのチケット

連絡した時に、海外にいるからと言うことやったんで、帰国するという日に改めてメールを送ったんやけど、それから6日が経ったんやけど、返事が来ない…。

これってキャンセルされたってことよね?

ってか、ホンマに海外にいたのかなぁ~。

とにかく、また改めて掲示をさせてもらいます。

なんだかねぇ。

上手とか下手とかを気にしていたから、光ちゃんのファンではないのかな?

何だか切ないです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/08 Sat  23:35
同士


日にち詐欺で書かせて貰います。


昨日、カウンターで座ってた1人の女性のお客様。

少し大人しめの感じの方やってんけど、お会計の際に携帯で時間を確認しはった時に、チラッと待受画面が見えたんやけど、何と光ちゃんが!!

思わず声をかけようかと思ったんやけど、やめた(^^;

なかなか近場では同士と会うことがないから貴重なんやけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/07 Fri  23:59
13時と18時


娘、インフルエンザA型にかかりました(>_<)
昨日から英語合宿(学校行事)で1年の中で一番楽しみにしてやったのに…。
まだ、海外研修やなかったからマシやったんやけどね。
でも、凄く楽しみにしてやっただけにねぇ…。


さて、昨日、今日とバタバタしてて、仕事しーの、娘を病院に連れてったりので、かなりクタクタです。

今日は、SHOCK夜公演だけやったから、少し過ぎたけど、思いだせた。

明日は、13時は仕事中。18時は出掛けるのにきっとバタバタとしているんやろうなぁ。

だから、思い出せるかな?

13時の時は仕事中の時が多いし、忙しい最中やからあんまり思い出せないけど、ああー今、やってる最中やなぁと思うことにしよえ。

今回は最初の方と終わりの方に行くから次までなかなかやけど、言うてる間なんやろうなぁ。

あと3週間の間、あっ今、始まった!今、やってる最中やなぁって思うことにしようっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/06 Thu  23:59
最高の贈り物


今日は、大変な1日やった。
さっき、某所から戻って来ました。
娘が今日から2泊3日で、英語合宿なるものに行く予定やったんです。
が、昨日から微熱があり、今朝も少し熱があったんですが、滅茶苦茶楽しみにしていた学校行事だったんで、行ったんですが、やはり夜になると熱が上がって来て、さっき迎えに行って来ました(>_<)
そんなこんなで、ちょい疲れました(>_<)
娘、インフルやなかったらええねんけど…。


でも、今日は、仕事から戻ったらKinKi友から素敵な物が届いていました(*^^*)

もう18年以上前に知り合ったお友達♪

相方ちゃんとかよりももっと古くからのお友達(^^)

いつも偶然に会場で会えるお友達。

先日、iPhoneにしたからと言って連絡をくれた時に、あるものを送るね♪と言って送って来てくれた(≧▽≦)

すっごい嬉しかった!

ここを見てる訳ではないから、ここに書いてもあれなんやけど、改めてありがとう!!

大事にするね(T_T)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/05 Wed  23:59
2本


LアルのキャンペーンDVDが案外周りのお友達の中に当たってる人がいてて近々観れそうです♪

ありがたや~ありがたや!


さて、今日は、仕事が休みやったんで、映画を観てきました!

雨やったんですが、レディースデーやったんで思いきって行って来ました(*^^*)

そして2本も観てきました。

1本目は仮面ティーチャー。

いーっぱいのジャニーズの子が出てて、ビックリ(@_@)

岸くんも出てたんやね。

知らなくて最後にわかってビックリしました。

何となく続きそうな感じやったけど…。

で、2本目は、土竜の唄。

こっちは、思わず噴き出して笑うくらいなところもあれば、目を瞑りたくなるくらい痛々しい感じのとこがあったりと、ハチャメチャな映画でした。

こっちも続きそうかな?って感じに思えたけど…。

そうそう。遠藤憲一さんが、どっちもの映画に出てて、これまたビックリ(@_@)

今度は何の映画を観ようかなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
385位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


