--/--/-- --  --:--


2014/04/30 Wed  23:51
とうとう?いや、やっとだな


何やら事務所に動きが…。

今のところ嵐のFC会員やった人のところに届いてるんかな?

若い子って普通の掲示板でもオク形式やもんね。

怖いわぁ。

2倍3倍は当たり前やもんね。

これで少しはマシになってくれたらいいんやけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/29 Tue  23:57
何してるんやろ?


堂本兄弟の収録以外の日って二人は何をやってるのかな?

剛くんはドラマかな?

光ちゃんは?

今、毎日、仕事がハードで、何かないと頑張れない(>_<)

何かないかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/28 Mon  23:50
6月


早いものでもう4月も終わり。

あっという間に半年が過ぎるんやろうね。

5月は毎週何かと楽しみが出来たけどもやね。

6月のスケジュールがまっちろです。

お願いやから何かないんですかね?

6月~8月どうしましょ?

9月のSHOCKの為に大人しくしておくべきなのかしら?

うーん。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/27 Sun  23:57
堂本兄弟

600回かぁ。

懐かしい映像満載やったね。

ってかさ、わざわざ香港まで行ったスタッフ

あの時やったんやね。

スッゴい昔やん。

13年前よね?

二人が22歳かぁ。

22って大学生か卒業するくらいやねんよなぁ。

そそ。光ちゃんがチャラい感じでびっくり(笑)

いいんやけどね(^-^)

あれだけレボレボがロケに行きたいって言うてるから行くんかな?

私的にライブして欲しいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/26 Sat  23:54
TVガイド


最近、雑誌を買ってないんやけど、ちょっとTVガイドは気になるかも♪

明日、チェックしてこようかなぁ。

明日は娘とコナン観に行って来る!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/25 Fri  23:55
ユニバーサル

今日は、娘とユニバへ行って来た♪

いいお天気でよかった(≧▽≦)

沢山の中高生が遠足&修学旅行に来ていました。

前回はジョーズのところへ行ったけど、今回は行けなかった( ノД`)…

ってか、最近の子達はジョーズの溶接を光ちゃんがやったなんて知らんやろうなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/24 Thu  23:55
頑張った!


昨夜も頑張って聞きました♪

次の日、早いのにねぇ。

久々の二人のラジオなんでむしょうに聞きたくなってさ。

あの空間いいよね。

ラジオやからもひとついいんやろうねぇ。

そそ。Glorious daysを聴くとなんかぞくぞくするね!

久々に聴いてめっちゃ良かったわ(≧▽≦)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/23 Wed  23:56
何とか聴けた!


昨夜も何とかどヤ!聴けた!

が、今夜は…。

仕事が最近キッチンで慣れないところにいるので、かなりぐったりなのよね(^^;

昨夜は仕事帰って来て少し寝たからラジオの時間まで起きれてたけど…。

今日は、無理っぽいかな?

そそ。Razikoってちょっと遅れるんよねぇ。

って普通に聴いてた時も関西はちょっと遅れてたんやけどねぇ。

さぁ、とりあえず時間まで録画したビデオでもみよーっと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/22 Tue  23:48
二人どヤ!


今週は二人どヤ!なんで、昨夜遅くまで起きてて頑張って聴きました♪

な~んか久々に聴いてんけど、やっぱり二人はいいね(*^^*)

夜中なのでイヤフォン付けて聴いてるんやけど、いついつまでも聴いてたい気分です。

今夜も聴こうと思ってるけど起きてれるかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/21 Mon  21:59
堂本兄弟


昨日のは、ちょっと笑って見てられへんかったわ(>_<)

剛くんの間に入って阻止してたのは、流石やなとは思えたんやけどね。

うーん。

まだおでんを食べる方が良かったなぁ。

かなり熱いから無理やろうけどさ。

でも、色んなジャニーズの子が、あれやってるんやね。

その人達のファンは、それを見たとき、どう思ったんやろ?


そそ。昨日、書くの忘れましたが、フィルムフェスタ5、6日2枚余ってる方がいたらお声かけて下さい。

友達が探しています。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/20 Sun  10:53
案外あっさり


フィルムフェスタのチケット、案外あっさりと取れました!

先日、とあるチケットを取ろうと思ったけど全く歯が立たなくて無理やったけど、今日は、早目に繋がった。

お友達がものの数分で取れてるから、席がどんな感じかな?

後で発券してこよーっと♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 Sat  16:53
フィルムフェスタ

昨日の朝に入って来た情報なんでご存じの方も多いと思いますが…。

5/4~6 に大阪城ホールで昨年の夏に東京でやったフィルムフェスタをすることになったようですね。

一応詳細を…。

4日11時~ 15時~ 19時~
5日11時~ 15時~ 19時~
6日11時~ 15時~

計8回

1枚 1500円

さあ、埋まるのでしょうかね?

ってか、フィルムフェスタを上映するのに城ホは広すぎやしないかい?


今、色々と調べてたら1回5500人なんやね。

なら案外直ぐに埋まるかな?



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/18 Fri  22:06
TSUYOSHIどこ行った?


今日は、KinKi友ちゃんと難波でランチして来ました♪

TSUTAYAのところにジャニーズWESTの看板がでかでかと2つもかかってたよ!

ランチ後に名前コーラを探す旅に出掛けました(≧▽≦)

難波界隈をぐるぐるとして、何軒のコンビニやスーパーに行った事とか…。

直ぐにKOICHIは見付かったのですが、TSUYOSHIが、なかなか見付からず…。

結構大きめのスーパーに行った時に山積みになってて、多分100本くらいあったと思うねんけど、全て探したけどなかった(TT)

結局、諦めて家の近所のコンビニで探そうと思ったんやけど、そこにも無くて…。

そしたらお友達の家の近所のコンビニで発見してくれた!

ありがとう♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/17 Thu  23:59
マジで!

何かないのぉ。

昨日は光ちゃん、日生やったらしいやん。

埋もれてて可愛かった模様。

関東は、いいよねぇ。

ってかさ、ふと思ったんやけど、梅芸でSHOCKやってた時って誰か芸能人って来てたのかな?

最近、帝劇でも私、芸能人の方と遭遇しなくなったなぁ…。

あ!前に梅芸でやったかな?声をかけてくれはった人がいた。

光ちゃんのアジアツアーの時の同じ班やった人が声をかけて来てくれたよ。

いつも帝劇で私を見掛けるって言うてはった(笑)

上京する日が一緒なのねぇ(≧▽≦)

お友達とかには偶然会う人とか結構いるんやけどねぇ。

明日はお友達とランチに行って来る♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/16 Wed  23:32
どこにあるん?


名前コーラ何処にあるん?

探したところには無かった(TT)

明後日休みやからちょっと探してみるかな?


あ!

RUSH予約してない…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/15 Tue  23:59
コーラ


今、巷で流行ってる名前コーラ

今日、スーパーとコンビニへ行ったのに探して来るの忘れてた(>_<)

KOICHIとTSUYOSHI 探したい。

これ苗字もあるっぽい?

でも私のは絶対にないだろうなぁ。

名の方はあると思うけど…。

明日、忘れずに探して来ようっと!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/14 Mon  23:59
昨日は…。


1日寝てました(笑)

久々にあんなに沢山寝たなぁ。

昨夜の堂本兄弟、たかみーの還暦祝い良かったね。

ってか、ALFEEみたいにKinKiもなって欲しいもんです。

来週の予告がめーっちゃ気になりましたが…。

誰か観覧に行かれた方、いらっしゃるのかな?

どうなのか、こっそりと教えて欲しい感じです(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/13 Sun  22:09
大人やからね


第1回目の放送やと言うてたけど、次は未定なん?

光ちゃんのちょこサイみたいなもん?

最後の葉巻はきっと吸ってないと思う。

そそ。みな着物なのはええけど、ゲストの二人は草履を履いてたけど、剛くんは、あれ靴やったよね?

でもおかしくないねんなぁ。

不思議やわ!

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/12 Sat  21:44
堂本剛のやからね


これ関西だけの放送なん?

元々は深夜に放送する予定やったのが夕方になったみたいよ。

ってか、関西だけの放送やねんやったら、関西のお店を紹介して欲しかったなぁ。

そそ。お髭はドラマの為のようですね。

最後までまだ見れてないので明日見ます。

最近は、剛くんばかりテレビで見てるなぁ。

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/11 Fri  23:59
遊ぼう♪


お腹すいた!

ちょこちょこっと予定が入って来ています。

嬉しいことだ(*^^*)

が、GWは何にも入っていなくて、仕事をしようと思っています。

日曜日は基本お休みなのですが、平日がお休みになった時にどうすれば?って思う時がある(^^;

多分、9月までなーんもないから、KinKi友さん良ければ遊びましょう(≧▽≦)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/10 Thu  23:43
お誕生日おめでとう(≧▽≦)


剛くん、35歳のお誕生日おめでとう♪

もうすぐ始まるトーキョーライブ楽しみにしてまーす(*^^*)

光ちゃん来ないかしら?????????

慶ちゃんの時の小山くんみたいに…。

で、生着替えある?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/09 Wed  23:43
RUSH DVD & Blu-ray


8/4 にRUSHのDVD&Blu-rayが出るね。

でも初回が4000枚しかないの?

なんで?

そんなん直ぐに無くなるやーん(>_<)

よくわからんねんけど吹き替えってどれを買っても大丈夫なんかな?

切り替えで対応してるのかな?

よくわからん。

昔、タイタニックを買ったことあるけど、吹き替えやった気がするんやけどね…。

しっかりとお店の人に聞いてみよう。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/08 Tue  23:57
どヤ!


ラジオ最近、スマホのアプリで聞いてます。

スマホって凄いねぇ。

早く寝ないとヤバいのに聞いてしまってるよ。

今週はトーキョーライブ24時もあるから余計やけど…。

娘も何気に一緒に見てるんやけど、二人して面白いなぁって言いながら見てます。

2週間だけの企画やなくずーっとやればいいのに…。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/07 Mon  23:59
ドラマ


いやー剛くん、来月からミポリンとドラマやね♪

朝早くから情報が入ってたけど、今日は、ゆっくりと起きたので、知ったの遅かったですけど(^^;

楽しみやねぇ。

でもこのドラマBSなのね。

あーそうなのね。


テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/06 Sun  23:36
DVD


最近、テレビが特番ばっかりで面白くな~い(>_<)

と言いつつなんやかんやと見てるけどね。

真剣には見ておりませぬ。

明日くらいからドラマ始まるのかな?

チェックしてないからよくわからんけど…。


ところでLコンのライブDVDって出ないのかな?

何かふと思ってしまった。

SHOCKもやけど、ライブDVDも毎年出してくれたらいいのになぁ。

SHOCKはサントラでもええんやけどさ。

映像に飢えてるよ。

一番はテレビで二人の姿が見れたら一番いいんやけどさ。

そう思ったら堂本兄弟は貴重やねんけどさ。

今日は、始まりが遅いけど、明日、早く起きる必要がないからリアルタイムで見るよ♪


と、ここまで書いてUPしてなかった(^^;

ちょっと最近、もやっとしたことがあるんやけど、何がどうとは言えないのよねぇ。

あーなんか楽しいことないかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/05 Sat  23:56
楽しみが…。


昨夜は寝ようと思ったら息子が帰って来て結局、安田くんのも最後まで見ちゃったよ。

あ~9月にSHOCKがあるとはいえ、何かそれまでにな~んにも今のところないからなぁ。

WESTのコンサートが決まって相方ちゃんは嬉しい反面、チケット取りが一般の電話やから大変やなぁと。

学生はまだ春休みやからええやろうけど、社会人にとってはねぇ。

あー来週飲み会が1件と再来週にも入ってるけど、他にはな~んにも今のところ予定がないから、頑張れない(>_<)

光ちゃんの身体も心配やけど、KinKiでなんかないんかいなぁ。

つまらん。

春やのにウキウキ感が全くないねんけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/04 Fri  23:58
眠い


最近、眠いです。

トーキョーライブ24時見てるからめっちゃ寝不足です。

今日は、最後まで見ずに寝ようかなぁ

明日も仕事やしね。

そうしょう!

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/03 Thu  23:57
はじまるよぉ


トーキヨーライブ24時

始まる

剛くんのまったりな話が聞けるかな?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/02 Wed  23:51
2月中旬!Σ( ̄□ ̄;)


私、2月のSHOCKは最初の方に観て、3月終わりやったからその間、1ヶ月半以上に起こったと言うか、変わったところが全くわからない訳で…。

まさか光ちゃん、2月の中旬に既に肋骨やってたなんて…。

1ヶ月半治っていないままやったってこと?

喉に負担がかかるんやから相当辛かったやろうね。

ホンマに光ちゃん凄いわ(>_<)

完治するまでゆっくりして欲しいなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/01 Tue  23:58
5ヶ月


4月になりましたね。

早いなぁ。

増税ってことでわが店も色々と変わりましたよ。

ちょっとわたわたしましたけど、その内慣れるかな?


さて、今日くらいは光ちゃんゆっくりしたかな?

梅芸まで5ヶ月

一生懸命働いて一杯行けるようにがんばります!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年05月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
296位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


