--/--/-- --  --:--


2014/05/31 Sat  23:58
なんかないかな?


毎日毎日なんかないかな?と思いながら日々過ごしています。

正直、KinKiファンの人は我慢強いよね。

こんなになーんもないのにずーっと待ってるんやもんね。

この間、KinKi友とあった時に、みんなこのなーんもない間にお金貯めてんねんで。と。

そっか。そうなんよね。

まあ、この何もない間に浮気して行ったコンサートやら舞台でKinKiから離れて行っちゃう人もきっといるやろうね。

嵐やキスマイファンになってる元KinKiファンって案外いるからね。

ホンマにこのまま12月までKinKiの活動としては、なーんもないんやろうか?

毎日、blog書くたびになーんもないから、こういう不満ばかり出て来るんよな。

あーやだやだ。

明日は、1日やから映画観てくる!

ってか、誰か遊ぼ。

2014/05/30 Fri  23:51
どうしようかなぁ


やっと週末

今週も早かったなぁ。

明日で5月も終わりやし。

いよいよ来月くらいにはSHOCKの申込み用紙が来るかな?

ってかさ、大阪と博多は当時に申込みよね?

うーん。博多、どうするかなぁ。

やっぱ大阪を沢山行きたいから博多はやめておこうかな?

昨年、大阪公演、お陰様で一杯行けたけど、今年はどうなんかな?

ちょっと心配です(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/29 Thu  23:59
ネームボトル


今日は、久々にKinKi友さんとランチしてきました。

年末のKinKiコン以来やから5ヶ月ぶりになる。

半分以上あきらめ状態でKinKiコンを待ちわびてる話をしーの。

梅芸のSHOCK当たるやろうか?とかね。

ランチが済んでグランフロントに行ってネームボトルを作りに行ってみたいと私がお願いしてついてきてもらいました。

平日の昼間やのにかなりの人が並んでる。

1時間並んでものの1~2分で出来ました!

DOMOTOと自分の名前を作って貰った。

これで揃いましたよ。

写真をアップするの面倒なんで、アップしませんが…。

もっと簡単にアップ出来るようになってたらええんやけど…。

あ!お友達がTSUYOSHIとKOICHIを作って貰ったので、お姉さんが人気のお名前なので、くれぐれもオークションとかで売らない様にしてください。と…。

思ってもみなかったことなんで、そんなことする人がいてるんやぁと思ったわ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/28 Wed  23:55
ラジオ


聴けてなーい( ノД`)…

今週は光ちゃんなんかな?

リアルタイムでは勿論やけど、例のところのでも聴けてないよ(>_<)

どんどんたまっていく(--;)

最近、ラジオの時間まであまり起きてられへんのよね( ノД`)…

ホンマに夜弱くなったわ(>_<)

まあ仕事がハードともいう。

いや、歳をとったってことなのかしら?

さあ、明日は久々にランチ行くよぉ♪

楽しみ(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/27 Tue  23:54
中止はやっばり…。


KinKi関連のお知らせメールってさほどなく…。

色んなジャニーズ関連のメールが来るようにしているのですが、中山優馬のイベントが中止になったとお知らせが来てたね。

中止と言うか一応は延期なんかな?

やっぱりAKBの子達の事件があったからなのかな?

大事とってなんかな?

どうなんやろう…。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/26 Mon  23:59
堂本兄弟


昨夜のは面白かったです。

ってか、私、秘かにこの映画観たいなぁと思ってます。

明日は違う映画を仕事終わりに観に行こうかと思ってますが(*^^*)

見直してからか、リアルタイムで感想ってかかんとアカンね。

面白かったのは覚えてるんやけど、えーっとどんなんやったっけ?って感じっす。

そうそう。今日のスマスマに、たかみーが出て来てびっくり(○_○)!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/25 Sun  23:54
ドラマ


剛くんのドラマ観ました!

録画しておけないのでリアルタイムで観るしかないので、見直すことも出来ないのですが…。

どんなドラマか知らずに観てたので、ああーそうなんやぁって感じで…。

ってか、剛くんの過去がこれから少しずつわかっていくって言う感じなんやね。

先が凄く気になるドラマでした。

そうそう。夕方頃からAKBのNEWSばっかりやってますが、怖いよな。

ってか、被害にあった子たち、骨折をしたみたいやけど、命は大丈夫みたいやけど、メンタル面が気になるね。

可哀想に…。

怖かったと思う。

ファンにとって、この握手会が無くなったら嫌やろうなぁ。

どうなるんかなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/24 Sat  23:59
NY


光ちゃん、ニューヨークで何をしてるのかな?

SHOCKの何かかな?

まだいるの?

それとももう帰って来てるのかな?

それにしても凄い世の中ですね。

海外に行ってるのもわかっちゃうんやからねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/23 Fri  23:55
定期検診

本日は仕事を休んで月1回のビーズ教室に行って来ました♪

久々に行ったのですが、コンタクトの調子が悪いせいなのかもですが、見にくくなってて…。

とうとう老眼なのかな?と思ったり…。

乱視があるのでそのせいなのかがイマイチよくわからなくて…。

近々眼科に行って来ないと…。です。

ちょっと来月から歯医者にも行こうかと思ってて…。

年齢が上がるにつれ、色々と定期的に行かないといけないなぁと思い始めています。

光ちゃんって乱視あるんかな?って今、ふと思っちゃいました。

血が出るくらい歯は確か磨くんでしたよね?

しかも両手でしたっけ?

きっと虫歯とかもないんでしょうねぇ。

定期的に色々と病院には行ってるんでしょうね。

ってか、ジャニーズ事務所の子達って、社会保険なの?

だいたい、芸能人ってどっちなんやろ?

アホな疑問ですね(^^;

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/22 Thu  19:17
十祭


相方ちゃんが、行かないってことなんで、何方かご一緒しませんか?

今月一杯くらいまでお待ちしまーす。

あ!勿論、大阪です。

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/21 Wed  23:54
みーっけ

仕事終わりに悪夢ちゃん、観てきた!

面白かった。

マリウスは小学生に絶対見えません(--;)


最近、労働時間が長いので、家に帰って来たらバタンキューって感じが多いので、ラジオを聞く気力がありませぬ( ノД`)…

でもそんな私に強い味方が…。

見付けちゃいました♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/20 Tue  23:58
収録日

今日は、堂本兄弟の収録日やったんやね。

もうすぐ収録に行ってから1年が経つんやなぁ。

早いわぁ。

そろそろ2回目行ってみたいなぁ。

さて、今日の収録は、大泉洋とか、佐藤健とか、三浦翔平とか、映画とドラマになるんかな?

大泉洋が撮って出しの5/25

佐藤健が6/8 三浦翔平が6/1なんやねぇ。

面白かったんかなぁ?

ってか、VS嵐が、横?のスタジオで同じ曜日に収録してるんよねぇ。

また堂本兄弟の収録、行きたいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/19 Mon  23:49
堂本兄弟


私、以前にも書いたかもですが、坂上忍さんは、案外、好きです。

そりゃあ昔は、よくナンパ?してたようですけど。

ママ友の中で上の子が小さい時に知り合ったお友達の中にいましたから。

OL時代にナンパされたと。

そのお友達のお友達もされたと(笑)

なのでその話を聞いた頃は嫌いでした(^^;

そんなイメージだったので、最近、出て来た時にあれ?案外、ちゃんとしてるやん。と思ったのよねぇ。

まあ、もう、いいお年ですからねぇ。

あの頃よりはそりゃ大人になられているかと。

坂上さんの剛くん、光一くん呼びが何ともいい感じに聞こえるのは何故?(笑)

ってか、ちゃんと2人のこと調べて来てるのね。

感心致しました。

私、ちょっと今、思ってるのが、坂上さんってミュージカルが嫌いのご様子。

理由はタモリさんと全く同じ事を言ってたので、是非ともSHOCKを観て欲しいなぁって思っています。

来年あれば誰か連れていってあげて下さい←誰にお願いしてる?(笑)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/18 Sun  23:17
24時間マラソン


今年のマラソンランナーはリーダーなんやってね!

頑張って下さい!!

毎年誰やろ?って思うけど、いつも大丈夫?って思うような人が最近はやってるよね。

だからリーダーもきっと大丈夫!!

KinKiも応援に行かないかな?って無理かなぁ。

光ちゃん9月梅芸でSHOCK始まるしね。

そや!いつ申し込みが来るんやろ?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/17 Sat  23:56
ため息


疲れた(>_<)

今週は何か凄く疲れたよ(--;)

明日は1日ゆっくりしてよ~っと。

KinKiか光ちゃんのDVDをみーよーっと。

あ!でも買い物しに行かないといけないから、ちょっと出掛けるけどね。

そそ。今年のカウコンって、京セラはKAT-TUNなの?

うーん。

ってことは今年もKinKiは年末年始は東京で、大阪はクリスマス時期かな?

また4公演なんかなぁ。

今年、久々に北海道と福岡とかもやってくれたらいいのにね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/16 Fri  23:59
最近の光ちゃんは?


今日は、朝5時から起きて娘の体育祭の為にお弁当を作って仕事に行ったんですが、疲れた。

とにかく疲れた(>_<)

最近、光ちゃんは観劇をよくしているようで…。

Twitter見てたら何処に出没したかわかる♪

今日の光ちゃんは何をしてるのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/15 Thu  23:36
最後まで見れた!


やっと最後までGravity見れたよ。

途中何度かドキドキしたり、キュンキュンしたりするんよね。

改めてあー光ちゃんのこと好きなんやなぁって思いました。

ソロコンまたやって欲しいけど、あと数年はいいかなぁ。

SHOCKが年4ヶ月もある内は無理やわ(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/14 Wed  23:54
少クラ


今日は、娘の17歳の誕生日でした!

いっぱいプレゼント貰って帰って来た!!

羨まし。


今日は、久々に少クラを見たわ!

まだ今日のメンバーは大体わかったけど…。

ドラマに出てた子とかはやっぱ覚えれるんよね。


明日は娘の体育祭の予定やったけど、雨やから中止。

1日暇になっちゃったぁ。

映画でも見に行こうかな~。


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/13 Tue  23:44
Gravity


今日は、ちょっと仕事場であって凹んでたんですけど、Gravityを見て癒されて、また明日から頑張ろう!って気になれました!

やっぱ光ちゃんの存在って私にとって大きいんやなぁって思いました。

それとGW中から弟のところへ行ってた母が戻って来て、色々と話をして少し落ち着いたってのもありますけどね。

よーく考えたら家に帰って来てからはまあまあ良いことがあったかなぁ。

うん。プラスに考えよう!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/12 Mon  23:50
堂本兄弟


昨夜の堂本兄弟はイマイチやったなぁ。

ゲストで大きく左右されるね。

嫌いな方が多かったようで、Twitterとかぼやいてた方が多々いらっしゃった。

来週もかなり好き嫌いが分かれるよね。

とにかくゲストは1組にしましょうよ!

SMAPxSMAP見てても色んなゲストが出てるなぁって思う。

また堂本兄弟とは違った人が出ることがあるから見てて面白いけどねぇ。

あ!1日遅れで娘から母の日のプレゼントとしてドーナツを頂きました!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/11 Sun  22:12
母の日


今日は、母の日でした。

我が家の子供たちからはなーんにもでした(T_T)

まあ、期待はしてなかったんですけどね。

KinKiのお二人は何かしたのかな?

剛くんはやってそうやねぇ。

光ちゃんは、少し前にお母様のお誕生日もあるもんね。

一度にまとめて何かするのかな?

光ちゃんってお母さんにどんなものを贈ったことあるんやろ?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/10 Sat  23:58
何か見よっかなぁ


よっぱーです♪

毎月、同級生と月1で飲み会に行ってるんやけどそれの帰りっす。

楽しすぎて一杯飲んじゃいました(^^;

明日は1日きっと家にいると思うので久々にKinKiのDVDでもみようかな?

何見よっかなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/09 Fri  23:53
しつこいようですが…。


やーっと1週間が終った!

ってまだ明日、仕事ありますけども…。

今週は思ったより1週間早かったなぁ。

で、毎日言うてますが、KinKiさんは何かお知らせないんすか?

マジでほったらかしされ過ぎですよねぇ。

嵐のメンバーとかSMAPのメンバーとかは毎日誰かはテレビで見ますやねぇ。

うーん。

ホンマに何かないと頑張れん。

田口くんの舞台でも申し込んでみようかな?って思ってまうやーん。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/08 Thu  23:58
海外ですか?


嵐の15周年をハワイでやるそうですね。

凄いなぁ。

オフィシャルで行くといくらくらいかかるんでしょうね?

20万くらいなんですかね?

KinKiの時も光ちゃんのソロの時のアジアツアーも17万ほどでしたが…。

で、KinKiさんは?

15周年なーんもなかったんで20周年は何かやって下さいね!

普通にツアーやって欲しいです。

それより先に何かないんですかね?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/07 Wed  23:01
なんかないの?


何かないのぉ?

このまま9月のSHOCKまで楽しみないんかな?

新曲とか出ないのかな?

KinKiの活動ホンマにないよね。

この間にお金貯めなさいってことなんかな?

マジで何かないんかいなぁ(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/06 Tue  23:59
興味深いですな

今回2回、昨年1回のフィルムフェスタを観て何か色々と感じました。

岡田氏が言ってた言葉

10倍も20倍も努力しないといけない。

やっぱそうなんやぁ

その事を蜷川幸雄さんやっけ?わかってくれてはる人って。

だからジャニーズの子を使ってくれはるんやなかったっけ?

光ちゃん、タッキー、ヒガシ、坂本くんのところは勿論やけど、岡田くん、ニノ、斗真くんのところも凄く興味深かった。

キャスターやってる子達の話も面白かったけどね。

全員が出てなかったから出て来なかった人の話も色々と聞きたかったなぁ。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/05 Mon  23:50
出逢い

今日は、横アリで二人が出逢って23年なの?

凄いよねぇ。

ここ何日か曜日と日にちの感覚がなくて…。

ケーキ食べれば良かった!

ってかお祝いすれば良かったよ。

一応、フィルムフェスタの帰りにちょっとした甘いものは買って来たんやけどねぇ。

1日遅れで明日、何かするかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/04 Sun  23:44
フィルムフェスタ


城ホ、贅沢な使い方やったなぁ。

やっぱ城ホは2時間もじーっと座ってるもんではないね。

映画館のシートは多分、それなりにいい感じで長時間座ってれるんやろうけど…。

明日は、アリーナやからもっとお尻痛いかも?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/03 Sat  23:54
明日から♪


今日からGW後半ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はGWにもかかわらずいつも通りに起きてお弁当2つ作って仕事へ行きました。

明日も仕事です。

そして明日からフィルムフェスタです。

帰って来てからフィルムフェスタに行きます!

楽しみだわ(*^^*)

昨年、見たけども…。

そうや!

今日は、光ちゃんのお母様の誕生日やってんやった!!

おいくつになられたんやろうか?

お父様のお顔は見たことあるんやけど、お母様はないんやけど、どんな感じのお方なんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/02 Fri  23:59
グッズどうなるのかな?


眠い。

非常に眠いです。

明後日からフィルムフェスタが始まるのですが、グッズどうなるのでしょうか?

昨年の夏に東京へ行った時に私は買ってるのでいいのですが、今回、大阪で初めて見る人にはどうなのかな?と思って…。

昨年のが残ってるとも思えないし…。

作り変えるとも思えないし…。

どうなんかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年06月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


