--/--/-- --  --:--


2014/06/30 Mon  23:47
先輩


今日まで仕事休みやったんで、映画観てきた!

『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』を観てきたんやけど、KinKiの二人も出れるくらいオール関西弁やった。


昨日のさーやの光ちゃん呼びが『先輩』で、な~んか新鮮やったね。

そして、全国のめいさんとさやかさんが羨ましい限りっす。

さあ、来週の光一王子とさやか姫のデュェット楽しみだね(*^^*)




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/29 Sun  23:17
どうなる?

今日も東京の方は、ゲリラ豪雨で凄いことになってたようで…。

大丈夫なんかな?

毎週、プラトニックを見るたびに思います。

この先どうなるの?と。

予告がまたまたいい感じで終わるので。

さあ、さーやの堂本兄弟楽しみです。

来週やけど、さーやと光ちゃんのお歌が凄く楽しみ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/28 Sat  23:59
るろうに剣心


昨年に録ってたのをやっと見た!

ずーっとこれ光ちゃんがやったらどんな感じになるんかな?って思いながら見てた(^^;

だいぶカットされてるらしいけど、とりあえず話の流れは掴めたので、8月に公開するのは是非映画館でみたいと思います。

色んな人が出てて、流石映画やなぁと思いました。

そそ。息子がこの漫画の本を持ってると娘が言う。

読まして貰おうっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/27 Fri  23:36
申し込んだ?


SHOCKの申込みしましたか?

私は、まだこれからです。

この休みの間に申込み用紙に記入しないとなぁ。

昨年が思った通り取れたので、今年取れるか心配ですが、地元なんで何回かは行きたいなぁと。

一般は昨年と違って早いもん順ってことなんかな?

昨年みたいな方法の方がええんやけどなぁ。

今日から4日間仕事休みやけど、何しよっかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/26 Thu  23:59
可愛い(*^^*)


仕事、30分延長で働いて帰って来たので、なかなか今日の光ちゃん観れんかった( ノД`)…

一段落ついてからみたんやけど、どっちの番組の光ちゃんも超可愛かった!!

癒された~。

明日からまた頑張るでぇ~♪

って言うて仕事は明日から4日間お休みっす(>_<)

それにしてもSHOCKまだやし、8月の一般の件でのテレビ出演やったから、めっちゃあっという間やった。

前みたいにずーっと出てる訳ではなかった(T_T)

でも、最新の光ちゃんを見れたので大満足。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/25 Wed  23:56
大阪


わーい\(^-^)/

明日は光ちゃん大阪やぁ(・∀・)ノ

光ちゃんが大阪に居てるって思うだけでテンション上がる♪

楽しみ楽しみ(^-^)

でも明日は仕事18時までやし(--;)

リアルタイムでは見れないなぁ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/24 Tue  23:55
毎日


ドラマがドンドンと終わって行く。

楽しみがなくなって行く。

また来月から新しいドラマが沢山始まるけどね。

最近、何を楽しみに毎日を過ごせばいいんだろう?と考える。

仕事は楽しいけど楽しみではないし。

ん~。

SHOCKも9月やからまだ3ヶ月あるし、行けるかどうかわからんし。

ホンマに単発でいいから、光ちゃんドラマやってくれへんかな?

KinKiのふたりでやってくれるのが一番いいんやけどねぇ。

そだそだ。金田一少年の事件簿が始まるんやね。

剛くん以来初めてみようかなぁって思ってます。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/23 Mon  23:58
届きました!


今日は、仕事休みで、昼からの用事だったので、二度寝をした。

久々に二度寝をしたからなのか、かなり疲れがたまっていたのか、起きたら昼前やった(--;)

出掛ける前にポストを覗いたら入ってました。

SHOCKの申込み用紙が…。

博多座は1ヶ月後の締切なんで、申し込もうかな?とちょっと思ったり…。

悩むなぁ。

日帰りで行こうかな?

まあもう少し考えるとしよう。

大阪は大体決めたし。

後は申し込むだけだぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/22 Sun  23:57
毎日毎日


毎日毎日光ちゃんは何をしているんだろうか?

私は、今日も少しだけ仕事に行って来た!

その後、娘とランチに行き、買い物をして、映画を観に行きました。

今日もなんやかんやとバタバタとしております。

そんな今夜はプラトニックと堂本兄弟でした。

感想は明日にでも…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/21 Sat  23:50
ハード


今日も超忙しくて泣きそうやった(>_<)

何か最近、毎日、仕事がハードでクタクタです。

でも、今の仕事好きなんよねぇ。

ホールよりキッチンの方が楽しいし。

光ちゃんもSHOCKこんな感じでやってるんかな?って思ったり…。

まあ比べもんにならんくらいハードやとは思うけど。

早く大阪公演みたいなぁ。

って申込みもまだやけどねぇ。

もう今日、申し込んだ人とかおるんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/20 Fri  23:54
いつまで


今日は、仕事で、今までちょっと出来なかったことが出来たので嬉しかったのと同時に疲れた(>_<)

家に帰って来てからぐったりでした。

夕飯を作る気力もあまりなく…。

これを母と同じ歳の人がやってるんやからビックリ(○_○)!!

ハードで時間との戦いなのよね。

私がその人と同じ様に母の歳になっても出来るかと思ったら、それは無理やろうなぁ。

光ちゃんもいつまでSHOCK続けるつもりなんかな?

あと2~3年くらいかな?

まだまだ、みたい気持ちはあるんやけどさぁ。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/19 Thu  23:41
日程


まだ申込み用紙来てないけど、直ぐに行ける日を考えた。

うーん。

昨年は関西優先っぽかったけど、今年はそううまくはいかんのかな?

どうなんでしょうか?

博多もどうすっかなぁ。

行くなら本当は泊まりがいいんやけども…。

日帰りで行くか、大阪のみで我慢するかやなぁ。

先振込みやないんやったら、あまり考えずに申し込むんやけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/18 Wed  23:38
SHOCK


やっと日程が出たね~。

何かもっと早くから始まるかと思ったのに…。

ってか、チケット代金、やっぱ上がってたね。

そして、岸くん、やっぱ出ないのね。

西畑大吾くんやねんな。

相方ちゃんに聞いたとこによると、演技は出来る子らしいけど、ダンスが…。とのこと。

う~ん。

お歌はどうなんやろうか?

また、ちょっと東京とは違うSHOCKになるんやろうね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/17 Tue  23:54
当落


剛さんの当落がやっと出たみたいですね。

無事に皆さん取れたかな?

さあ、次はSHOCKだね。

その前に私は、エイトだ!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/16 Mon  23:53
いったいいつ?

今日は、ゆり園に行ってたーくさんのゆりを見てきました!

綺麗やった(*^^*)


はーいったいいつになったら色んなお知らせや結果が来るんだろうか?

SHOCKの申込みとかは、来月なんかな?

別にいいんだけどさ。

絶対にあるはずのお知らせだからさ。

遅くてもね。

でもさ、ホンマに他の人に降りる人は降りるやろうねぇ。

私は、逆に他にあんまり目が行かなくなったかなぁ。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/15 Sun  23:56
ドラマ


そろそろ今クルーのドラマが終わるね。

今回は、かなり沢山のドラマを観てた。

相変わらず病院ものと刑事ものが多いかな~。

そんな中、プラトニックはやはりちょっと違うかな。

何か来週のはとうとうやっちゃいますか?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/14 Sat  23:53
DVD


今日は、ビアガーデンに行って来ました!

ちょっと肌寒かったけど晴れて良かった♪

お腹いっぱ~い(*^^*)


皆さんはどんな時にDVD見ますか?

やっぱ不足してる時でしょうか?

と、ここで問い掛けても仕方ないかもですが…。

最近、KinKiコンのDVDを見た人が多い気がするのは気のせいかしら?

明日、何かのKinKiコンのDVDでも観ようかしら?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/13 Fri  23:55
まだかな?

そろそろSHOCKの申込み用紙が来るかな?

今回は、福岡の分も一緒に来るやろうからもう少し先かな?

うーん。

来てから色々と考えるかな?

今年はあんまり行けないような気がしてます。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/12 Thu  23:32
雑誌


夜は時間まで起きてれなかった(>_<)

最近、ホンマに遅くまであまり起きてれない(--;)

朝が早いのと仕事で疲れてるのもあるんやけど…。

なので勿論、ラジオは聞けてません(^^;

例のところできこーっと。

土曜日にまとめてでも…。

最近、雑誌を全く見てません。

勿論、買ってもしてません。

本当に最近、物欲があまりなくなったなぁ。

雑誌買っても読まなくなったのと、処理しきれなくなったので買わない方がいいかな?と思って…。

膨大にある雑誌どうしましょう。

処理してないやつは処分してしまおうかな?

と、最近、思い出して来てる私です(--;)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/11 Wed  23:26
またやってしまった(--;)

最近、お店が暇です。

暇やと時間がなかなか進まないので嫌。

貧乏性なのかな?

忙しく動いてないと嫌なのよねぇ。

で、昨夜なんですが、どヤ!聞き始めたのはいいのですが、次に気が付いた時は1時回ってました(>_<)

え?15分程記憶がなくなってる(○_○)!!

寝床に入ってイヤホンで聞いてるのがアカンのかな?

今夜こそ!!

【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/10 Tue  23:59
収録とふたりどヤ!


今日、堂本兄弟の収録日やったんやね。

早いわぁ。

私が初めて堂本兄弟の収録に行ってから1年が過ぎたよ。

来月やけど、さーやと光ちゃんのデュエットが聴けるん?

しかも、アナと雪の女王の中の曲よね?

いやーん。楽しみやーん。

そして、ふたりどヤ!

昨夜、なんやかんやと聴いたんです。

が、半分寝ながらやったんで、何の話をしてたかな?

思い出されへん(^^;

今夜は聴けないかなぁ。

多分時間までに寝そう…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/09 Mon  23:55
堂本兄弟

今日は、午前中、コンタクトの調子が悪かったので見て貰った!

最近、目が凄く疲れるからと思って、右目の度を2つばかし下げて貰った。

きっと見えすぎやったんと思う。

そして午後からは、歯医者に行って来た!

まだまだ治療は続くけど、気になってたところを先に治してくれはったんで良かった♪

そして貯まってたビデオというか録ってたものをぜーんぶやっと見ました。

昨日と今日でやっと全部見れたよ。

堂本兄弟ももう1回見た!!

健くん、最近、気になってます。

ビターブラッドを見てて気になりだした。

あ!でも昨日も言いましたが、光ちゃん以外には降りませんので大丈夫です(^-^)

そそ。昨日の記事のところに沢山の拍手があってビックリしました。

ありがとうございます。

どれだけ皆さんが、光ちゃんのSMGOを待ちわびてたかが伺えます。

ねぇ。なーんのお知らせもなくてただただ大人しく待ってるんやもんね。

そろそろ何かいいお知らせが欲しいです。

さーて、今週は二人どヤ!やね。

聞きたいけど、起きてられない( ノД`)…

なので、後日聞かせて頂きます。

思い付くままに書いたので話があちこちに飛んですみませんm(__)m





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/08 Sun  22:25
SMGO

久々にUPされたねぇ。

NYは撮影しに行ってたんやね。

近々何かの形になるのかな?

やっぱSHOCK関係なんかな?

そそ。暖かかくやなく生暖かく見守りますよ。

大丈夫!

私は、他の人には降りないよ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/07 Sat  23:57
総選挙


まゆゆが1位になったねぇ!

私、個人的に応援してたから良かった。

まゆゆって凄い今時には珍しい?純粋なアイドルって感じがするんよねぇ。

正しいアイドルって感じ。

ジャニーズで総選挙やったら大変なことになるやろうね。

絶対に無理であり得ないやろうなぁ。

でもやったらKinKiの二人はどれくらいに入るかな?

神7に入るかしら????

16位までには入ると信じて…。

AKB関係の子達とジャニーズの子達やと人数どっちが多いんやろ?

やっぱAKBの方が多いのかな?

どうなんでしょうか?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/06 Fri  23:59
家族団欒

今日、久々に夕食時に家族全員が揃いました!

滅多に揃わないので本当に珍しい!

子供が大きくなったら本当に揃わなくなる。

KinKiの二人は、なかなか家族揃ってってないやろうね。

特に光ちゃんのところは…。

剛くんちは今でもたまーにあるのかな?

どうなんやろう???

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/05 Thu  23:42
チケット代


エイトの十祭が8100円

剛さんのソロコンが8500円

ふと思った。

7500円に1.08をかけたら8100円になる

7800円に1.08かけたら8424円になる

そういうことなんかな?

それにしても段々チケット代金高くなるよね(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/04 Wed  23:54
やーっと


今日は、仕事をお休みしてお友達とランチに行き、フットネイルをしてきました!

ちょっとセレブ気分でした♪

そして4年ぶりの歯医者に行って来ました。

かなり虫歯があるっぽい(>_<)

あーだいぶ時間かかるやろうなぁ。

その歯医者の時にメールが入ってて、剛さんのお知らせが来てた。

さあどうしましょ?

とりあえず先にネットでの申込みやからまだいいね。

それにしてもチケット代金かなり上がったね。

SHOCKも上がるんかな?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/03 Tue  23:48


最近、全く夢みないでぐっすり…。いや、ぐったりしてるのですが…。

KinKiの夢、前はよく見たんやけどなぁ。

うちの娘は毎日夢を見るらしいねんけど、普通そんなもんなんかな?

若いから?

眠りが浅いから?

なんでなんやろ?

あー久々にKinKiの夢が見たいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/02 Mon  23:58
堂本兄弟


昨夜の堂本兄弟は良かった♪

私、三浦翔平くん大好きですから(*^^*)

光ちゃんと一緒♪ってぉぃ(笑)

物真似凄いよな。

武田鉄矢以外にも色々と物真似出来るんやね!

2週続けてKinKiの曲とはねぇ(^^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/01 Sun  23:59
ドラマ


今日も暑かったねぇ。

モンスターズを観てきたんやけど、ストーリーは悪くないねんけど、期待し過ぎたのかも?

もうちょっと…。

まあまだ始まったばかりやからねぇ~これ以上は…。

でもCGが凄いなぁってのとちょっとグロかった(--;)

そして、剛くんのドラマ…。

やっぱ重いなぁ。

感情を出さない役にしてるからか、淡々と喋ってる感じやな。

毎週欠かさずに見れるかな?

最後どうなるんやろ?

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年07月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


