--/--/-- --  --:--


2014/07/31 Thu  23:56
決まりました!


全てチケットの嫁ぎ先決まりました♪

良かった(*^^*)

最初は、一杯当たってどうしようかと思ったけど…(^^;

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/30 Wed  21:31
SHOCK先行確認

今日、同級生が乳癌の手術を行ってます。

大手術のようです。

多分、まだ頑張ってやると思う。

最近、乳癌の人を周りでよく聞きます。

怖いです。

ちゃんと皆さんも検診を受けて下さいね。

そんな中、SHOCK先行の確認が始まりました。

皆さんどうでしたか?

私は一杯取れました(>_<)

もう嬉しいやらビックリやら…。

お友達も取れたのでかなりのダブリ具合です(^^;

お友達に色々と連絡してると、あっちこっちからお誘いが(^^;

結局、予定より沢山行くことになりそうです(^^;

あー近かったらこうやって我慢出来ないのよね(>_<)



こっそり募集。

[SHOCKチケットお譲りします]

9/19(金)A席1枚
席は私の隣になります。
(こちらは譲り先見付かりました)

あと2連番×2口あります。
(こちらももう決まりそうですけど)

欲しい方おられましたら連絡下さい。

直メールやline、Twitterをご存知の方を優先致します。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/29 Tue  23:58
収録


本日、堂本兄弟の収録日

なんと4本録りとな(○_○)!!

先程、終わったようです。

いつの間にかPがかわってたんやね(>_<)

知らんかった(--;)

さぁ明日の10時から先行の確認だよ。

仕事11時からやから確認何とか出来るかな?

当たってますように…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/28 Mon  23:59
堂本兄弟


さっき娘に昨日のゲストって誰やったかな?って聞くまで忘れてた(>_<)

それだけボーッと見てたんかな?

川口春奈が、インタビュー受けて話してたのは覚えてたんやけどね(^^;

そそ。昨日の27時間テレビの中でキスマイと朝方にやってたやつ、途中で切れてて最後まで見れなくて、どうなったんかめっちゃ気になる。

半分以上は見てたんやけどね。

中居くんと玉ちゃんのを見てない。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/27 Sun  22:52
登録完了!


SMAP 27時間テレビお疲れ様でした!

流石に全部は観れなかったけど、結構観ましたよ(^-^)

やっぱSMAPは最高ですね。

ツアーも決まったみたいで。

また激戦なんでしょうね…。

で、SHOCKも激戦だったようですね。

とりあえず先行で、1つは絶対に取れると信じて頑張りましょう!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/26 Sat  23:59
先行


昨夜、先行の登録をしてたんやけど、家電、ちゃんと番号表示されるようになってるにもかかわらず、186を付けてかけ直して下さいと言われ、かけたんやけど、認識出来なかったようで、1つ登録出来なかった(>_<)

何で?

ようわからんe+

まあええけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/25 Fri  21:25
SHOCK当落確認開始


やっぱり今日からやったね♪

何とか当たりました!

が、楽はやっぱアカンかった( ノД`)…

いい間隔で取れたのであと先行で1公演狙います。

先行でもアカンかったら交換探すしかないかな~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/24 Thu  23:35
今日は…。


GravityとSHOCKを観ました!

Gravityを観るとやっぱ私は光ちゃんの声が好きなんやなぁって改めて思います。

そしてSHOCKを観るとやっぱ私はSHOCK好きなんやなぁって思います。

当落、今か今かと待ってるんやけど…。

明日って初日と千秋楽の結果が出る日やなかったっけ?

いっぺんにわかるんかな?

とにかく早くわかって欲しいねんけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/23 Wed  20:44
15コン


ちょっと仕事を訳あって休んでるんやけど、そのお陰で溜まってた録画してたもの全部観たから、今日は、15コンを観た!

何かこれ観てるとやっぱKinKiコンが観たくなるね。

Lコン出ないのかな?

まずはそれで我慢しますから出して下さい。

それにしても光ちゃんのニコニコした顔を見れるっていいね。

何かこっちまで幸せになれるわ(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/22 Tue  16:59
副音声


先日の堂本兄弟を副音声で聴けて、副音声で録画出来て、副音声でダビング出来るかがよくわからなかったんやけど、自然に出来たみたい(^^;

最初から設定されてた(*^^*)

良かった!

めっちゃ心配やってんけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/21 Mon  23:55
祝・17周年


KinKi Kids デビュー17周年 おめでとう♪

娘が産まれた年にデビューやから絶対に忘れられん。

剛くんはLF更新ちゃんとしたけど光ちゃんは?

記念日はちゃんと覚えておいて欲しいなぁ( ノД`)…

20周年は何かやってくれるんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/18 Fri  23:58
毎日


コンサートDVDが出ることを願っています。

眠い。

とりあえずここでUPします( ノД`)…

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/17 Thu  23:56
昨年の今頃は…。


花火大会にKinKiが出るって昨年のどれくらいにわかったんやっけ?

とにかく楽しみがあったんよねぇ。

今年はどうなるのやら…。

ってか21日仕事入れちゃったよ(^^;

仕事終わりにケーキでも買って来て1人でお祝いでもしようかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/16 Wed  23:52
副音声


何処のお家のテレビでも副音声で聞けるもんなんかな?

うちのテレビ、やり方がわからんのよね(--;)

まして録画なんてでけへんのと違うかな~。

うーん。どうしたもんかなぁ。

今度の堂本兄弟までに何とか!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/15 Tue  23:58
収録日


今日、堂本兄弟の収録日やったんやね!

そして2週間後にもあるんやね。

ああー行きたいなぁ。

何か兼ねて行けたら一番ええんやけど、そううまいこと当たらんやろうしなぁ。

生KinKiに飢えてるわぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/14 Mon  23:55
本日も剛くんデー


会報来た!と思ったら、剛くん一色。

トーキョーライブ24時とプラトニック。

そして、夕方、平安神宮ライブのメールが来た!

本日も1日剛くんデーな感じでした。

二日続けて私が剛くんの事を書くなんて珍しい。

昨夜の堂本兄弟見たけども、またの機会にでも…。

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/13 Sun  23:47
剛くんデー


今日は、20時からさっきまで剛くんデーやったね!

金田一、我が家で見れるって最後の数分で知った( ノД`)…

わーん。久々にはじめちゃんを見たかったよぉ。

ってか、プラトニックあんな終わり方って悲しすぎる(T_T)

つーか、店員の男の子と握手したときに死ぬんやなとはおもった思ったけど。

まさかの展開にびっくりでした。

堂本兄弟は、また明日にでも。

でも、 ひとつだけ言わして!

光ちゃんとDAIGOの髪型一緒?

なんか、かぶるんやけど…。

テーマ : 堂本剛   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/12 Sat  23:59
祝・8周年


光ちゃんがソロデビューしてもうそんなに経つのね。

早いなぁ。

相方ちゃんと はこの半年前くらいに出逢ってるのかな?

お祝いしてる人が一杯いたけど、私もすれば良かったなぁ!

今年は無理やろうけどまたいつかソロコンやってね。

まあその前にKinKiコンもお願いしますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/11 Fri  23:53
当落はいつですか?


申し込み締め切り期間が違ったとは思うのですが、同じくらいに日程が出たジャニストの方の当落は始まったようですね。

SHOCK大阪の当落はいつになるんでしょうね?

まあ今月中にはわかると思ってますが…。

一般販売が3日やったかな?

先行あるんかな?

あ!初日と楽の申し込みが開始されたんやっけ?

今回、どうしようかな?

昨年は運良く初日も千秋楽も行ける事になって充実した時を過ごさせて貰ったんやけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/10 Thu  23:47
博多

SHOCK博多をどうしようかと相方ちゃんと話しています。

行きたいのは山々やんやけど…。

大阪からなら日帰りで行ける距離やけど博多は滅多に行かないから泊まり掛けで行きたいしなぁって思うし。

かといってあまり福岡を観光するところもないしなぁ。

SHOCK1公演観て、何処か福岡以外のところを観光しようかぁと話してるんやけど、何処がいいか考え中。

ここへ行きたい!ってのがないだけになぁ。

どっかないかなぁ。

大阪の当落はKinKiデビュー日後かな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/09 Wed  23:59
良かった!


今日、ハピくる!に出るわぁ~と思いつつ、朝、家を出て数分で思い出した。

ああ~録画予約してくるの忘れた~って。

家に帰る時間なかったので、そのまま行ったんやけど、家に帰って来て、Twitter覗いてたら、今日は、結局は光ちゃんは映らなかったようで~。

良かった(*^^*)

今度は忘れんようにせんとね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/08 Tue  23:50
ラジオ


聞きたいのは山々ですが眠いので寝ます。

あっさりと…。

また某所で聞きまーす。

聞くのたまってるわぁ(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/07 Mon  23:58
ほこり


今日のハピくる!に光ちゃんがVTRやけど出るってことでさっきチェックしたら、ビックリ(○_○)!!

やっぱりちょっとやね(>_<)

泊まったホテルに空気清浄機が置いてあったらしく、それと3秒くらい目があったと。

するとそれまで緑やったランプが黄色に変わったと。

俺ほこりと認識されたと。

んな訳ないやーん。

ってか、光ちゃんだけVTRでした!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/06 Sun  23:50
ドキドキ


昨夜のピーチケ+やっぱ寝ちゃった(^^;

でも夜中に起きて録画したのをみたんやけど、全く覚えてなかった(>_<)

もっかい今日見ましたよ(^^;

そして、さーやとのデュエット…。

めっちゃドキドキしながら見たよ。

大丈夫かな?とか思ったり、なーんか見てるこっちも照れ臭く思ったりと…。

最後の剛くんのお顔最高っす。

娘、ゲラゲラ笑ってた(*^^*)

光ちゃん、また声優のお仕事もやって欲しいなぁ。

さーや、光ちゃん選んでくれてありがとう♪

って、さーやが選んでないのかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/05 Sat  23:41
ピーチケ+


今日のプレゾンのゲネに光ちゃん他、沢山のジャニーズの人達が観劇したらしいね。

長いことプレゾン観てないなぁ。

今夜26時40分から『ピーチケ』でSHOCKのことやるらしいね。

遅すぎるから起きてれないやろうなぁ。

最近、そんなに遅くまで起きてることないもんなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/04 Fri  23:54
ナカイの窓


基本的に中居くんがやってる番組ってよく見るんやけど、今週のナカイの窓をさっき見てたら2度ほどKinKi Kidsって出て来たんやけど、やっぱ嬉しいね。

キスマイの北山くんも出てたから、中居くんと北山くんと1回ずつ出て来たんよねぇ。

中居くんが、後輩でキスマイが怖いって言ってる子が居てたって言って名前を出さなかったけど、誰なんやろ?

KinKi Kidsを怖いって言う後輩っていてるんかな?

どうなんでしょうかね…。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/03 Thu  23:35
当落確認

久し振りに当落確認をしたけど、なかなかかからなくて疲れました。

何とか取れてました!

良かった。

これで一安心。

初めてのところやからチケット来てもようわからんかも?

で、いつ頃来るんかな?

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/02 Wed  23:46
振込み完了!


一部SHOCKの振込み完了しました!

あとは博多をどうするかだなや。

それにしても眠い。

今夜もラジオまで起きてれないだろうなぁ。

昨夜寝床に入るまではきっとラジオまで起きてれるなぁって思ったのに、知らん間に寝てた。

多分、直ぐに寝た気がする。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/01 Tue  23:12
京都


サバイバルのを見てて健ちゃんよう頑張った!

何で健ちゃんにこのお仕事が来たんやろ?

健ちゃんもよう受けたな~。

TOKIOのメンバーとかの方が良かったんやないの?とか思ったよ。

さてさて~KinKiさんたちはどうも京都やった様ですね。

浴衣姿が見れるの?

いやーん。楽しみや~ん♪

いつの堂本兄弟なんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


