--/--/-- --  --:--


2014/08/31 Sun  22:58
BEST STAGE


24時間テレビあんまり見れてないけど、何回涙したか。

リーダー本当によう頑張った!・゜・(つД`)・゜・

そう。ドラマを録画してたんやけど、途中で切れてて全部見れなかった(T_T)

これって再放送とかしないよね。

買うしかないのかなぁ(>_<)


昨日、梅田をブラブラしてたら、色んな物を見付けちゃいました♪

SHOCKの時にいいんじゃない?って思えるお店とかを見付けちゃいました("⌒∇⌒")

本屋にも寄って、もう雑誌は買わないぞ!と思ってたんやけど、BEST STAGEの光ちゃん(007ページ)を見てしまって…。

このショットだけで990円出してもええかな?とか思ってしまった(*^^*)

この雑誌だけではなく日経エンタテイメントの光ちゃん新連載のバックナンバーも見付けてしまって買ってしまった(>_<)

ああ~ヤバイよヤバイよ~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/30 Sat  13:11
やっぱり…。


昨夜は夜中までめいちゃんの執事を観ててブログ書けなかった(^^;

あのドラマやっぱ好きっす。

佐藤健や向井理も出てたんよねぇ。

何年前なんだろうか?

今思えば豪華よねぇ。

で、やっぱり完璧に堂本兄弟は9月末で終わるんやね。

でも日曜のお昼に新番組が始まるんやぁ♪

良かった!

けど、日曜のお昼って関西は関西ローカル番組が多いからどうなりますやら…。

もし普通に日曜のお昼にやってもなかなか見れないかもやけどね(>_<)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/28 Thu  23:52
お初


一気に涼しくなったね!

このまま涼しくなるのかな?

今日は、旦那様の誕生日でした。

夕飯もケーキも家族揃って頂きました("⌒∇⌒")

とても珍しいことでして…。

いつも息子がいないのにねぇ。

さーて、もうすぐSHOCKが始まります。

お席が全て出揃いました。

1階席。2階席。3階席とバラエティにとんでます。

2階席は初なんで楽しみです(*^^*)

SHOCKも楽しみなんですが、お友達とわいわいとやるのも楽しみです♪

殆どが仕事終わりに行くのでわいわいは出来ないんですけどねぇ(--;)

↑の交換がうまくみつかれば嬉しいのですけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/27 Wed  23:52
あと12日


SHOCK大阪初日まであと12日なんやね!

まだやまだやと思ってたら、もうすぐ。

来月は仕事も結構働くからホンマにあっというまに過ぎて行ってしまいそう。

そそ。息子とも行く予定にしてるんやけど、息子と行く日が一番ええ席かも。

最後が変わったのが、息子的に一番気になるところで、チェックしたいようです。

本当に色んな人にSHOCK観て欲しいです。

娘にも本当は観て欲しいねんけど、何故か拒否る(--;)

う~ん。何でかな?

あ!久々にKinKiコンを観たいと言うてたから、今年の大阪公演に連れて行ってあげようかなぁ~。

エイトのドームツアーの日程も出たから、そろそろKinKiもかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/26 Tue  23:12
ラジオ


今週はふたりのラジオ

起きてたので聞いてたんです。

ですが、ふと気が付いた時は終わってた・゜・(つД`)・゜・

一瞬寝てた模様(>_<)

記憶にな~い(--;)

今日は、もう起きてれないかも…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/25 Mon  23:41
チケット到着


SHOCK大阪のチケットが届いた!

今回は2階席もあったので、全ての階で観れそうです♪

楽しみ楽しみ(*^^*)

で、博多座の当落開始も開始になり、初日と千秋楽の結果も出ました。

やっぱりですが、ダメでした・゜・(つД`)・゜・

キッパリと諦めます!

その代わり?交換探すぞ!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/24 Sun  22:45
来月


昨日は1日出掛けてたから、今日は、家でまったりとしてました。

今日は、雨が降ってたけど、長居、無事に終わったみたいで良かった!

来月何回かは休むけど、仕事終わりにSHOCK行って、また次の日仕事とかになると思うけど、大丈夫かな?

最近、出掛けた次の日はだいたい家でまったりやからなぁ。

明日は大阪のチケットが来るのと博多座の当落が始まるかな?

初日千秋楽の当落も明日やったよね?

いっぺんに忙しくなるかしら?

さあ、今日は、10分遅れの堂本兄弟やね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/23 Sat  22:45
十祭


今日は、朝早くから娘の用事に付き合い、それからエイトコンへ向かいました。

途中で抜けることもなくいい感じに長居に着きました!

雨が降ることもなくいい風が吹いてて気持ち良かった♪

お席がとても素晴らしいお席で~。

テーブルがあるし、横との間隔も広いからめっちゃ楽(*^^*)

いいお席でしたわ(^-^)

10周年なんで、シングル曲をガンガンするのかな?とおもいきや、他のグループの曲を歌ってました。

KinKiは硝子の少年をヤスと丸ちゃんやったかな?が、歌ってました。

やっぱね、7人もいてるから、色んなこと出来るんよね。

久々にエイトコン見たけど、凄い楽しくて良かった♪

鳥肌3回もたったわ(^^;

最後にした挨拶。

ヨコが泣いててね。

思わずもらい泣きしてもーた・゜・(つД`)・゜・

あとすばるが挨拶してる時かな?

その時も何故だか涙が出て来たわ(>_<)

花火も2度ほど上がって綺麗やった("⌒∇⌒")

花火大会に今年は行けなかったけど、少しだけやったけど、見れて良かった(*^^*)

雨も降らずにそんなに暑くもなくてホンマに良かった(^-^)

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/22 Fri  23:50
準備


只今、髪の毛を染めております。

そして、明日の夜のご飯の準備をしております。

明日は朝から娘の用事に付き合い、それを多分、途中で抜けて、エイトコンに行くのですが、明日、雨かな?

野外なんですけども…。

雨天決行なんですけども…。

一応、準備はしていきますが…。

朝から大荷物を抱えて行かないと行けないのかしら?と思っておりまする。

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/21 Thu  23:54
昨年の8月は…。


早いものであと10日で8月も終わるんやね!

昨年の8月って東京まで花火大会を見に行って、フィルムフェスタもあってんよね。

今年はKinKiには会えずですな。

明後日は、久々にエイトコンに行って来ます。

朝から用事があって、それから行くので、グッズを買う間もなくバタバタとしてるんやろうなぁ。

パンフとペンラだけ欲しいねんけど、買えるかな?

行ったところのない会場だけにすんなり行けるかな?

ちょっぴり不安

ところで、LコンのDVDってでーへんのかな?

せめてコンサートDVDくらい出して下さい!

お願いしますm(__)m

それだけでも少しは、KinKi不足解消されるんやけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/20 Wed  23:56
計画


明日は仕事が休みなんでちょっとまったり。

来月SHOCKの時にどっかいいお店ないかな?と思ってにらめっこ。

息子と行く日は、また大将のところへ行こうかな?

それともどっか他のところへ行こうかな?

息子も飲める歳になったから何処へでも行けるんやけどね。

今月末に行くお店も候補にしてみようかと思ってる。

平日やから予約しなくても大丈夫かな?

もっと他に探してみよーっと♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/19 Tue  23:46
楽しみな9月

毎日、手帳の9月のところを開けては、SHOCK楽しみやなぁと思いながら見てます。

何回かは仕事を休むつもりでいてるけど、大体は仕事終わりで行くようにするつもりです。

相方ちゃんとも行くことになったんで、楽しみやわ♪

久々に相方ちゃんと会うし!

もしかして年末年始以来かも?

こんなこと初めてやわ(>_<)

毎月会ってた時もあるのになぁ。

そそ。チケットが届いたらちょっと交換で探してみようかなぁと思う日が出てきた!

今でも充分やねんけど、ちょびっとだけ欲が出てきてしまいました。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/18 Mon  23:28
堂本兄弟


何気に若者たち2014を見ている私(^^;

なんですが、昨日の堂本兄弟を見るまで、柄本佑やなく時生の方がドラマに出てると思ってました(>_<)

まさか兄弟で俳優やってるとは知らず…。

小栗旬のお兄ちゃんと旬くんとは違う顔してるけど、柄本兄弟は似てる。

ちょっと違うかな?とは思ったけどね。

で、野村周平くんは、この前、三浦春馬と一緒にドラマに出てたから直ぐにわかった!

橋本愛ちゃんはおもろいね。

森山直太朗は、ああゆう感じになったのはいつから?

最初は違ってたと思うねんけど…。

ドラマに出てたのはHEROよね?

そそ。トマトは、私も苦手(--;)

食べれない訳ではないけど、好んでは食べないなぁ。

特に生は!!

まあまあ面白かった回でした。


SHOCK大阪のチケットが今週末に届くんやね。

どんなお席が来るやら…。

今日は、返金して来た。

そして、会費を振り込んで来た!

なので博多座当てて下さい。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/17 Sun  22:56
予約完了


毎日、暑いですね(>_<)

まだまだこの暑さは続くのでしょうね。

今日も娘とお出掛けをしてきました。

その際にSHOCKのBlu-rayの初回盤を予約してきました!

皆さんネットでしょうが私はいつも店頭です。

通常盤は、劇場で買おうかな?

きっと販売するよね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/16 Sat  23:58
S.M.G.O


昨夜、何気にジャニーズ Webを覗いてたんやけど、違うとこばっかりを見ててKinKiのところ見てなかったのよね(--;)

直ぐ後にTwitterで知ったんやけどさ(>_<)

今年4回目の更新とか?

ってかさ、光ちゃん、2年後に何があるん?

最近、先に何かあることをほのめかすけど、それを知るのはかなり先になるのに、何故今、このタイミングで言うのかな?

近々、知れるならええんやけどさ。

少なくとも1年はまだわからないと思うしね。

一瞬、KinKi20周年?とか思ったけど、2年後なら19年やしなぁ。

ホンマになんやろ?

気になる気になる気になる~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/15 Fri  23:59
関西人

いっやぁ~。

今日もオープン15分で満席(^^;

でもホールなんで、へっみたいに身体は楽でしたわ!

キッチン内はマスクせなアカンし、暑いとされてるベスト3のポジションに日替わりで4日間入ったからね(--;)

そんな事を思えば、ホールは体力的に楽ちん

さあ明日明後日は休みやからゆっくりするで♪

で、光ちゃんもソロソロ稽古に入ったのかな?

先日の内くんの発したのを見てると兄貴はまだのご様子やったけど。

あと23日後かぁ。

初日までね。

西畑くんってどんな感じなんやろ?

演技は、まあ、ごちそうさんで見たから知ってるけど、歌とダンスは見たことないし。

そそ。ごちそうさんに出てた子達を最近、ドラマで見かけるんやけど、普通やとこんな感じの子なんやぁって思ってちょっとびっくりと言うかなんていうか…。

と、話がずれたけど、とにかくSHOCK楽しみです。

少し変わって来る部分もあるのかな?

そそ。お友達のお陰で初日も入れる事になりました♪

えへへ("⌒∇⌒")

楽しみ楽しみ。

そや!博多座の初日千秋楽は、確か今日までの申込みやったよね。

はてさてどうなりますやら…。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/14 Thu  23:33
ラジオ


今日も忙しかった・゜・(つД`)・゜・

お盆は半端ないね(>_<)

開店前から凄い人が並んでたようで、いきなり満席近かった(--;)

明日まで出勤して、土日は休みです。

もう1日頑張ろ!!

さて、昨夜、ラジオすこーしだけ聞けた。

この3日間、ラジオの時間まで起きてるのに、気が付いたら1時過ぎとか(>_<)

案外、忘れるのよね(--;)

今日は、さっさと寝ます!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/13 Wed  23:35
博多座


今日は、オープン15分で満席!Σ( ̄□ ̄;)

久々のスタートダッシュでした(^^;

まあ私はあまり関係のないところにいたんですけどね(--;)

マイペースなところやったんですけど、とにかく暑い・゜・(つД`)・゜・

今週はキッチンの暑いところベスト3に毎日日替わりポジションのところにいるので、大変です。

明日は休みになってたのですが、今日、急遽入ったポジションの子が明日も休むようなんで、代わりに入ります。

マイペースに出来るところやけど、暇な時の倍の仕事量やから、結構大変(>_<)

さて、博多座なんですが、申込みしなかったんですが、初日と千秋楽は、当選してからの振り込みなんで、ちょっと申し込んでみました。

さあ、どうなりますか…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/12 Tue  23:54
生でふたりを見たいぞ~!


はぁ。やっぱ今週に入ってお盆休みに突入してる方もいるんやろうなぁ。

めっちゃ忙しい・゜・(つД`)・゜・

5時間半働いただけで案外クタクタ(--;)

帰って来て、少し休んでからやないと動けない(T_T)

そんな時に癒してくれるのが、KinKi&光ちゃん♪

せやけど速効性は、やっぱliveやと思うねん。

あーあーあー

今、剛くんは、liveやってるんよね。

光ちゃんは、来月からSHOCKやし。

やっぱ恒例の年末年始しかないんやろうなぁ。

とりあえずは、来月のSHOCKを楽しみに頑張りまーす。

そそ。今、娘とビーズでストラップを作りまくってるんやけど、光ちゃんのロゴマークのストラップを作りたいねんけど、図案がなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/11 Mon  22:29
堂本兄弟


ゲストが後輩くんの時は、やっぱいいねぇ。

ダメよ~ダメダメ

あれ耳につくよね(^^;

耳にしたことはあってんけど、私も昨日、初めて見ました。

何か怖かった(笑)

大地真央さんってホンマにおきれいな方よね。

光ちゃんの真正面で食事でけへんって話はよく聞くけど、確かにあんな方が真ん前にいたはったら、でけへんわ。

って、光ちゃんも充分おきれいよ("⌒∇⌒")

4ショットの硝子の少年は、もう見れないでしょうね。

そそ。タッキーの光ちゃん呼び

なーんか可愛い(*^^*)

どなたかが言ってはったけど、剛くんが光ちゃん呼びやったからやないか?って話なんですが…。

あ!昨年の今頃って、花火大会に行ったのよね。

もう1年なんよね。

早いなぁ。

今日、SHOCKの返金来たから、早目にお金にしてこなくっちゃ!

もう少し早かったら博多座申し込めたのになぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/10 Sun  22:57
RUSH

本編は、昨日、観た!

最初、吹替えのやり方がわからなくて、ちょっとクリスとダニエルの声を聞いたんやけど、お二人の声って案外低いのね。

だから、KinKiの声で聞いた人は違和感があったかも?と思ってしまいました。

今日は、メイキングや未公開シーンとかの特典の部分を観たんやけど、クリスとダニエルってかなりジェームスとニキに似てはるんやね。

昔はよく洋画を観てたんやけど、最近、邦画ばっかりで、久々に観た洋画でした。

きっと吹替えをKinKiがやってなかったら観てなかったであろう映画。

観れて良かったと思う。

またやって欲しいなぁ。

今度は、吹替えやなく、ちゃんと役者としてね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/09 Sat  21:30
素敵なお便り


昨日、先行でダブったチケットをお譲りした方からお礼のお葉書が届いた!

とっても嬉しかった。

お友達を通してだったので、直接やり取りをしていなかったので、まさかお葉書が届くとは思わず…。

いつも色々とお世話になっているお友達のお友達だっただけに、素敵な人にはこうやって素敵なお友達がつくんだと思った日でした。

なかなかここまで出来ないと思ったので、とても嬉しかった出来事でした。

私も見習わないと!と思いました。

またお葉書も素敵な内容のもので…。

ちょっとここ最近、あんまりチケットの件でいい思いをしていなかっただけに、本当に嬉しかったんです。

素敵なお便りありがとうございましたm(__)m

こういう方のところへSHOCKのチケットが嫁いで私もとても嬉しいです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/08 Fri  21:58
SHOCK DVD & Blu-ray

朝から大騒ぎ?

SHOCK DVDが出るって…。

朝の時点では、9/17 に発売ということだけで、お値段がわからない(--;)

仕事が終わってメールチェして知りました!

た、か、い(○_○)!!

初回Blu-ray 18360円
通常Blu-ray 9504円

初回DVD 17280円
通常DVD 8640円

今までとは桁が違うんですが!Σ( ̄□ ̄;)

初回はやっぱdisc3があるから高いのでしょうね。

でもきっと買っちゃいます。

とりあえず、初回のBlu-rayを買います。

ANOTHER STORYがめっちゃ気になります。

通常のみのSPECIAL REELも気になりますが…。

SHOCK中に発売になるんやね!

え~いつ観よう。

16日に観て、次の日に生で観るべきかな?

それとも大阪全公演終わるまで観ない方がいいかな?

あ!リカちゃんは、サントス・アンナちゃんやってんね。

まだ1ヶ月以上先やけど、楽しみだな。

劇場でもきっと販売するよね?

いつから販売になるかな?

やはり17日からかな?

そそ。トーチュウ、無事にお友達がGETしてくれました!

さんきゅーさんきゅーで~す(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/07 Thu  23:45
日経エンタテインメント

久々に買って来ました!

まだ途中までしか読めてないのですが、アナ雪を観たのね♪

宿題出されてたなんて(^w^)

確かにミュージカルは1度はまると楽しいのってわかります。

最近、全く行けなくなったけど、劇団四季とかSHOCK観たあとに観たら楽しかったもんなぁ。

ってか、SHOCKを観なかったら、劇団四季とか観ようとか思わんかったと思うけどね(^^;

アナ雪とか劇団四季でそのうちやってくれるかな?

難しいかな?

実写で観てみたいもんです。

そして、今日は、RUSHも買って来ました!

これでいつでも観れます。

今週末に観ようかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/06 Wed  23:56
光速corner


今度の金曜日(8日)から再開するとか?

前の時は相方ちゃんに買って貰ってたんやけど
今度はまたお取り寄せしようかな?

でも手数料がかなりかかるからなぁ

まとめて買うのが一番いいんやけど、それはちょっと無理やしなぁ。

弟に頼むか?

う~ん。悩むなぁ(>_<)

とりあえず今度のはお取り寄せしようかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/05 Tue  23:55
新聞


先日、光ちゃんが産経新聞に載ってるとの情報をお友達から貰ったんですが、まあいいかな?ってその時は何でか思ったのですが、2日経ってから、ふと誰かに聞こうと思って、聞いたら、職場の人で産経新聞を取ってる人がいたので、無事にGET出来ました♪

良かった!

そして昨日、頂きました♪

早くチケット来ないかなぁ。

本当に今回のSHOCK楽しみです((o(^∇^)o))

毎回そうですが、SHOCKだけやなくお友達とわいわいするのも楽しみです♪

そそ。昨年、2階席では観劇しなかったのですが、KinKi枠でも、昨年は2階席ってあったのでしょうか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/04 Mon  23:40
ドラマ?


今日、仕事めっちゃ忙しかった( ノД`)…

ぐったり(--;)

そそ。昨日~今日、Twitter見てたら、光ちゃんを目撃したというのが流れてる。

ドラマのロケとかなんとか…。

え?単発でなんかな?

ドラマするん?

ホンマやったら嬉しいなぁ。

昨夜の堂本兄弟。

いやぁ~健ちゃんと二人はあんな感じに接するんやね!

案外、普通というかなんというか…。

銀狼大好きやったからチラッとでも嬉しかった♪

健ちゃん、金狼やったもんね。

今回は楽しく見せて頂きました。

たよりにしてまっせの3人のダンス良かったわ♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/03 Sun  23:59
一般

今日ってSHOCKの一般やったんかな?

先行でかなりダブって取れたり、お誘いを頂いたりで、一般はスルーやったからあんまりわからんねんけど…。

先行のイープラスの発券は今日やったから全部出揃いました!

3階席…。前か後ろで真ん中がないという感じになりました。

今度はFCのチケットだな。

つーか、返金早く来て下さい!

こっそりとお伺いしますが、お友達関係で、全滅してまだ1度も観に行けない人とかいないですよね?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/02 Sat  23:42
音楽の日


ふたりともめっちゃ可愛いかったね(*^^*)

光ちゃん、黒髪でお耳が見えててめっちゃ可愛い((o(^∇^)o))

息子も「35には見えんな。20代に見えるで!」やって!!

23時から録画してて、無駄なく録れて良かったわ♪

明日は「るろ剣」見てくる♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/01 Fri  23:57
ピーチケパーチケ


さっき堂本兄弟が9月一杯で終わるとか見て動揺してます。

ホンマなん?

唯一のレギュラー番組やのに…。

マジでこれがなくなったらKinKiファンはどうしたらええん?

とりあえず1回は観覧行けてて良かったわ!!



やっとピーチケパーチケを見ました!

この番組、とってもいいね♪

ずーっと光ちゃんが出てるので良かったです(*^^*)

無理して頑張れ!

光ちゃんに言われたい!!

それにしても何で最後切れてるの?

ギリギリまで番組してるってことなんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
464位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


