--/--/-- --  --:--


2014/09/30 Tue  22:42
SHOCK大阪 千穐楽


お友達と千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)して先程帰って参りました♪

光ちゃんを始めカンパニーの皆様お疲れ様でした。

怪我無し(小さいのは沢山あったやろうけど)で無事に終えて良かったです。

光ちゃんだけなのかは知りませんが、1日のオフもなく博多座のようです。

明日、移動なのかな?

それとも今日の内に移動なんかな?

最後の挨拶で、内くん、光ちゃんとデートした話をしてました。

内くんの運転で、ハンバーグ屋さんに行って、外で20分待ったって言うてたけど、あんなとこに光ちゃんいたら絶対に目立つよ!

高速で写真撮ったとか。

温泉に行って、ソフトクリーム食べたとか、もうもうそれはそれは羨ましい話でした。

辰巳が、この間、初めて光ちゃんと水風呂に入った。

裸の付き合いが出来た!と。

そしたら、内くんがほぼ毎日光ちゃんと入ったと言ってた。

帝劇の千穐楽には行ったことがないのでよくわからんけど、こんなに千穐楽の時の挨拶って面白いの?

昨年は、岸くんのお誕生日やら赤マリさんの卒業式?やらをして1時間ほどやってたらしいから、今年は短めにって言うてたけど30分程は喋ってたかな?

Wカテコは、恒例?の光ちゃんの胴上げをしてました。

光ちゃん、直立不動と言うのか?とにかくピーンと体をしたままの状態で胴上げされてた(>_<)

そそ。今日、光ちゃんが珍しく太鼓のバチを落とした。

けど、直ぐに予備のバチで叩いておりました。

光ちゃんのバチは太鼓を片付ける人が拾ってたけど、内くんの方にも何か落ちてたんやけど、なんやってんやろ?

踊る前に内くんがすーっと素早く出て来て、踊り出す前に拾って上手の方へ投げてた。

そそ。昨日の前楽を観劇してる時に、気が付いたんやけど、辰巳と福ちゃんが、たすき掛けをするところで、高い音で叩いてるのが山亮やねんね。

その山亮。バチ?スティック?とにかく叩く前にクルっと器用に回してから叩くのよね。

そう。今日、何か夢幻辺りで光ちゃんが疲れてるように見えたのよね。

なーんかわからんけど…。

この間、観劇したときに、復活のシーンのところで、ピアノの前に座る時に、よっこいしょ言うて座ったからね。

立つ時やなく座る時やったから、ちょっとびっくりしたけど…。

見終わって6時間も経ったらもう忘れてることがあるね(^^ ;

今回、初日と千穐楽を譲ってくれたお友達。

他の日を譲ってくれたお友達。

一緒に観劇してくれたお友達。

梅芸で久々に会ったお友達。

千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)したお友達。

本当にありがとうございましたm(__)m

梅芸最高♪

関西人最高♪

KinKiファン最高♪

SHOCK最高♪

みんなみんなありがとう\(^-^)/

来年も梅芸であったらまた沢山観劇したいです("⌒∇⌒")

ふと光ちゃんの話を聞いていると来年もしてくれそう。

しかも2ヶ月くらいしてくれそうな勢いに聞こえたけど…。

いいように取りすぎかしら?(笑)

何かまだまだ書きたいことあったけど忘れちゃった(^^;

博多座は行かないけど、行かれる方は楽しんで下さいね。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/29 Mon  23:58
SHOCK大阪9/29夜


前楽に入って来ました♪

5日ぶりでちょっと新鮮な感じがした。

前との間が開いてるお席やったんで、凄い見易くて…。

いつもと違うところで鳥肌がたったりしました。

今回、凄く思うのが、照明がめっちゃ綺麗やなぁと。

あと、衣装がキラキラしてるなぁと。

光ちゃんの衣装はキラキラとしてたけど、他の人の衣装もこんなにキラキラしてたかな?と思って…。

それともう光ちゃんのなんとも言えん笑顔がたまらん!

今日は、お邪魔しにまーすのところで、お腹が見えたようで、見えちゃっただか言ったんやけど、これが可愛いのさ。

他にも何かあったんやけど、頭がぼーっとしてるので、また思いだしたら書きます。

今日、素敵な出会いがありました!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/28 Sun  23:59
終わってもーた(T_T)


堂本兄弟が終わってしまった( ノД`)…

これから毎週何を楽しみに頑張ればええんやろうか?

夜に仕事行ってた時に、仕事が終わって携帯で堂本兄弟を見てたのになぁ。

あの頃から見てた堂本兄弟

あー何か悲しい(T_T)

新番組をするとはいえ、音楽番組やないしなぁ。

しかも大阪は11月からのようやし。

やるだけまだましなんかは知らんけど、こんなに遅れてやるなんて…。

堂本兄弟は、みな一緒の時間帯に楽しめただけに何か悲しいわ(--;)

おいてけぼりやで…。

SHOCKもあと3公演やし。

何か一気に寂しくなる。

博多座行かへんだけに…。

早くKinKiコンのお知らせ下さい。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/27 Sat  23:15
雑誌


なんやかんやとテレビ誌やら観劇雑誌やらが一杯出ててどれを買おうかと思ってます。

明日、ちょっくら本屋に行って来るかな?

お勧めありますか?

そそ。今日、同級生の子らと話してて、活字を読むのが段々しんどくなってきて、昔なら雑誌のすみからすみまで読んでたけど、今って興味のあるとこだけしか、読まへんよなぁって。

ホンマにそう!

写真集化してるよなぁと。

私なんか光ちゃんのも途中で読むの止めてることあるし(--;)

アカンなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/26 Fri  23:53
どこやろ?


24日観劇した時に思ったこと1つ書くの忘れてた!

1回目の休演日明けの時にも言うたけど、やっぱ休み明けの光ちゃんは、声が出てるよね。

あと5公演かな?

本当にゴール近くになってきたね。

今、千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)するお店探しをやってます。

何処がいいかな?

そそ。お店探しで思い出したけど、内くんと行ったお店って何処なんやろ?

一緒のもんが食べたい!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/25 Thu  23:49
あと6公演


この週末にも観劇したかったけど諦めます。

案外、仕事終わりに行くのは大変でして…。

次の日休みならいいんやけど…。

って週末なら大丈夫なんやけどね。

我慢我慢

あとなんやかんやで6公演となりました。

そそ。この前観劇した時に、内くんだいぶ慣れたよなぁと。

最後のそれぞれ数人で出て来て、挨拶をするときに階段にのぼって後ろに向いてから、階段を降りるけど、最初の頃は倒れこんでて、誰かに支えて貰わないと、階段を降りてハケれなかったのにね。

昨日なんか1回降りたのかと思ったらまたのぼってたんやないかな?

SHOCK終わったらKinKiコンのお知らせ来るかな?

ってか、何か楽しみないと脱け殻になりそうなんですけど…。

今は、千穐楽を観劇して、お友達と千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)するのが楽しみになってるのに…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/24 Wed  22:12
SHOCK大阪 9/24

ビバ、ドセンター\(^-^)/

後ろの方でしたが1階のドセンターでした!

2階からのレーザーも綺麗でしたが、レーザーを下から見るのも綺麗でした♪

比較的光ちゃんは上に目線がいってるのかして、あんまり目があいませんでした(笑)

今日は、マツをウチといい間違えて、間違えちゃったと可愛く言うてみたり、最後の挨拶で昨日は、内と1日デート言うとりました。

そんなにウチウチと言わんでも~。

そそ。挨拶の時にDVDが1位になったとの報告もありました!

何か公演も終わりに近づいて来ましたが、私の観劇もあと少しになりました。

今日も光ちゃんの影武者?身代わり?の人は、左から3番目の人かな?と思いつつ見ておりました。

次の観劇まで少し空きますが、仕事頑張りまーす♪

そだ!

私が座ってた少し後ろにジュニアくんが4人いました。

4人で男の子が並んでる…。と、思ったらJr.の子達だったようです。

何か↑ここまで電車の中で打ったから文章がおかしい(>_<)

書き忘れがひとつ。

幕間のトイレ待ちで、偶然、お友達と会いました。

先日、よく見掛けるけど、声をかけれない。と、メールしてたばかりで…。

引き寄せたんかな?

そのお友達、今日がお誕生日だそうで…。

改めまして、Kさん、お誕生日おめでとう♪

お誕生日の日に、光ちゃんと会えるなんて、素敵なお誕生日だったねぇ。

素敵な1年にしてください(^-^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/23 Tue  21:12
休演日


今日は、本当に何もないお休みやったんやね!

そして、内くんと内くんの地元に行ったのを目撃されてるんやね。

で、そこで何をしたんやろ?

内くんの実家に遊びに行ったとか?

明日、何か話してくれるかな?

いや、それは無理か~。

内くんのwebでの報告を待つのが早いのかな?

明日も観劇しまーす。

混合での写真が昨日から出てるんやね。

いいのあるかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/22 Mon  23:59
パワー

今日は、昨日観たSHOCKでパワーを貰ったなぁってしみじみ思いました。

めっちゃ仕事頑張れたもん。

今まであんまりそんなこと思わんかってんけどね。

ちょっと今、おかれてる状況とかが関係してるんかもやけどね。

明日も頑張るよぉ。

明日は、休演日なんやね。

光ちゃんのんびり出来るんかな?

後輩くんたちとどっか行くのかな?

どうなんやろうねぇ。

ちょっとここで呼び掛けします。

SHOCK梅芸 9/29夜(前楽) 1枚あります。

1階後列になります。

お友達優先でお譲りします。

直接連絡下さい。

初めましての方や書き込みしたことあるけど私の連絡先知らないよ。って方は、ここのコメント欄に携帯アドレスを書いて簡単な自己紹介付でお願いします。

お譲り先決まりました。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/21 Sun  23:55
SHOCK大阪 9/21


本日も3階席でした。

3階席は今日で私の中では最後でした。

昨日かららしいですが、2階と3階席での前のめりでの観劇注意を係りの人がされる時にボードを持って話してました。

ボードには前のめりの絵が書かれてました。

そしてボードの左上には『Endless SHOCKファンの皆様へ』と書かれていたと思います。

なので、わざわざ作られたものなんでしょうね。

3階の最前列は前の手すりでかなり見辛いと思います。

客席の前3列が使われるから余計なんでしょうね。

ドラムの人、変わってました。

やっぱ直さんではなかったのね(>_<)

博多座はどうなるんでしょうか?

復活シーンでの『お邪魔しにませ~ん』でばたっと倒れた後、目をぱちっと開けて倒れてるんやけど、それが何か可愛くて、思わず双眼鏡で覗いてしまいます(^w^)

それと今日は、満月の中の光ちゃんをちゃんと確認しました。

あれ初日に見たのかも?と思ってます。

3階の後列ってホントに全体が見渡せるので自然と目に入って来るのよねぇ。

そそ。今日は、こっしーと内くんのちゅーはなく、指環の値段が29000円と言ってた。

今日、ふと思ったのが、毎日、あんなにハードなことやってて、それを全てにおいて持続してるのが凄いなぁって。

私自身が仕事をしていて、ちょっと思うことがあって特にそう思うようになったのよね。

私なんかは気を抜く時があるけど、それをやってしまうと光ちゃんらの場合は危険が一杯やから絶対に出来ないと思うと本当に大変で凄いねんやろうなぁって思ってしまいます。

だから公演後は、凄い脱力感やろうなぁって。

これを1日2公演するときは本当に大変やろうあなぁって。

そんなことを思いながら観劇しているから、感情移入してへんねんやろうなぁ。

そうそう。最後に順番に出演者の人が出てくるけど、この人が光ちゃんの代わりの人なんかな?
とか、リカの代わりの人は、どの人なんやろ?と思ってみてます。

さあ、後、観劇も3回になりました。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/20 Sat  23:59
ザ★テレビジョン


昨日、買った!

ひゃあ( ̄□ ̄;)!!

開けたら眼鏡男子の光ちゃんやった!

目がよってるようにちょっと見えるけど…。

まだ読んでません(>_<)

そそ。ジャニショの写真、やっぱNYでの写真なんやね!

混合15枚 光ちゃん4枚

明日、行ってくる!

いい写真有るかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/19 Fri  23:33
SHOCK大阪 9/19

今日は、仕事がお休みやったんで、午前中は、るろ剣を観てきた!

スピード感ありーの。アクションありーので面白かった♪


本日も3階席でした。

が、今回初めてのセンターブロック!!

センターブロックはやっぱ綺麗に見えるね(*^^*)

そう。悲しいことに前の子(かなり若いお嬢さんでした)が前のめりになって観劇するの(T_T)

1幕は我慢したけど、2幕が始まる前に注意させて頂きました。

前のめりになる気持ちわからんでもないねんけどさ。

でもやっぱ私の中で2幕が特に大事やし!と思って…。

あんまり気持ちのいいもんでないから皆さん気を付けて(T_T)

言うのもホンマは嫌やね~ん(>_<)

で、今回も内くんとこっしーがちゅーしました( ̄□ ̄;)!!

福ちやんと辰巳とが、ダメよ~ダメダメと入れてみたり。

そそ。いつ何処から観劇したときに、見たのか覚えてないねんけど…。

夜の海がかかりだしたら、何かもう終わりやなぁって思うのよね。

で、そんなことを思いながら観てたら、月の中にコウイチの姿が映し出されるのね。

今日、確認するの忘れたから、2階から観たときなんか1階から観たときなんかな~。

あんなに大きく映るのに何で今まで気が付かなかったんやろ?って思って…。

意味がなんかあるんかな?とか思ってね。

今日で半分公演が終わったね。

私も丁度半分観劇終わりました!

で、直さんの代わりやったドラムの人が今日で終わりやったみたい。

ってことは、明日から直さん戻って来るんかな?

明後日確認したいと思います。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/18 Thu  23:51
トキカケとプレミアム

昨日、帰ってからトキカケを見た!

そうか。長瀬くんに光ちゃんかなり好かれているね(笑)

なんてったって太一くんに嫉妬するくらいやもんな(笑)

知ってる話が多かったけど、つーか、光ちゃんはそうか…。

ナースよりCAの方がいいんやぁ。

娘にCAなれと言おうかしら?(笑)

何かいつもより短く感じてしまったわ。

そして、今日の朝にプレミアム見た!

けど、途中で切れてて全部見れんかった(T_T)

めっちゃ悲しいねんけど…。

どっちにしろ残しておけないってか、ダビング出来ないねんけどね。

なんか久々にKAT-TUNのコンサート見たくなったわ。

そうそう。昨日、帰りにコンビニに寄ってジョンを買おうと思ったんやけど、売り切れてたんよねぇ。

だからガイド買って来たんやけど、やっぱジョンの方がいいんかな?

明日、探してみよーっと。

そうだ!

堂本兄弟の最終の収録ってさ、遅い時間から始まって長かったのよね。

つーかさ、それならそうと最初から言うて欲しかったわ!!

関東の人しか参加できませんとかさ。

地方の人間にとっては無理やん(>_<)

仕事の調整とかせんでも良かったやん。

な~んか最後の最後に悲しかったわ(--;)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/17 Wed  23:42
SHOCK大阪9/17

3階→1階→2階→3階と観劇したんですが、2階が一番いいかも?

2階やとフォーメーションも綺麗に見えるし、レーザー光線が一番綺麗に見える。

照明が一番いいかも?

3階は星空は見えるけどレーザー光線はほぼ見えないもんなぁ。

場所によるんかな?

帝劇で観たときも思ったんやけど、最後のシーンというのか、凄いディズニーちっくやなぁって思って観てます。ってこれ前に書いたかな?

気のせいかもやけど休み明けやからか光ちゃんの声が凄く出ていた気がします。

内くんとこっしーがちゅーした。

そそ。最後の挨拶で光ちゃん、だいごくんの名前が出て来なくて、西畑くんってだいぶ間があってから言ってた!

何か観てる時にはあれもこれもやと思うねんけど、忘れてしまう(^^;

なんせ記憶がざるやから(--;)

また思い出したら書きます。

ひとつ思い出した!

今年から?なのか、梅芸からなのかは定かではないですが、リカがコウイチに渡すペンダントが変わってるのね。

そやそや。もひとつ。

屋上のシーンで、辰巳と福ちゃんが出てくる方が見えたんやけど
階段なんかな?赤いのね。

初めて確認出来たわ!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/16 Tue  23:57
SHOCK Blu-rayと動画とジャニショ


SHOCK Blu-ray フラゲって来ました!

またまたデカっ。

とりあえず、初回盤のBlu-rayだけ

通常は何処で買おうかなぁ。

で、早速見ました。

まずはdisk3から。

まずコウイチが手術を受けてるシーンでちょっとどきっとしちゃいました(>_<)

あれを見ちゃうとリアルなものになってしまうような感じでこれからSHOCKを観るときにドキドキしそう(--;)

そのあと本編をみたけど、やっぱ昨年と今年とでちょこちょこと違うとこがあるね。

勿論、帝劇と梅芸の違うところも出演者の関係で違うとこがあったりもするよね。

今年の帝劇で、ここ既にこうやったかな?って思う部分があってちょっともう確認しようがないから、よくわからんのが残念やけど…。

昨年からはやっぱ変わってるなぁって思うところはあるね。

J-webの動画見た!

ニューヨークからの光ちゃん。

な~んか可愛かったなぁ。

そして、ジャニショで明日からやったかな?写真も発売するんよね。

19日か21日にジャニショに行こうかなぁ。

NY写真かしら?

さあ明日は仕事終わりに行きまーす!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/15 Mon  23:14
オリスタ


昨日、梅芸付近で買おうと思って入った書店では売り切れた(>_<)

ちょっと焦った(--;)

今日の仕事帰りに買いに行きました!

1件目の書店であって良かった♪

まだ全部読んでないねんけど、これを読んでしまうとやっぱDVD欲しくなるよね。

ってか、明日、仕事帰りに買いに行って来る!

そして、みるよぉ♪

楽しみ(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/14 Sun  19:12
SHOCK大阪 9/14昼


久し振りに相方ちゃんと会いました!

多分、お正月以来

で、今日は梅芸では初の2階席

かなり2階席って近いんやね。

目線が思ったより下になる。

肉眼でも表情が見えるところもあるし。

しかしやっぱ上からなんでフォーメーションが綺麗に見えるし、ラダーの時のレーザーとかも綺麗やな。

1階席やとあんまり光関係は綺麗に見られへんからなぁ。

3階は星空が綺麗に見えるし、まあその階その階のいいところがあるよね。

そそ。内くんの眼鏡(公園のシーン)がもう変わってた。

今回は、いくつ用意するのかしら?

あーそうそう。

初日も2日目も手拍子かなり揃ってたのに、今日は、2階席やったからなのか、昼公演やったからなのか、関西人が少なかったからなのかはわかりませんが、まわりでやってる人、チラホラしかおらず…。

寂しい状態でした(T_T)

1週間経つとこんなにも違うもんなんかな?

さあ次は17日です。

仕事終わりに行くから忙しやぁ(>_<)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/13 Sat  23:46
3回目


3連休スタートの今日。

忙しかった(T_T)

明日はお休みです。

そして明日は久し振りに相方ちゃんと会います。

昨年あたりからかな?

あまり会う機会がなくて…。

それまでは月に1回は会ってたのになぁ。

多いときは毎週末に会ってて、それが1ヶ月続くとかね。

遠距離恋愛してるカップルみたいな感じでした(笑)

相方ちゃん、今年の帝劇でのSHOCK観劇してないから、明日が今年のお初SHOCKです。

私は大阪3回目のSHOCKです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/12 Fri  23:51
見てたのに(T_T)


16日結局仕事に出ることにしました!

あはは(^^;

で、昨夜、トキカケを見てたんですが、予告は見逃したかも(--;)

えーん(T_T)

光ちゃん来週出るんやぁ!

楽しみ♪

ってか、何かの番宣なんかな?

SHOCK DVDかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/11 Thu  23:24
アカンかった(T_T)


今日、堂本兄弟の最後の番協の当落が出る日でした!

ダメでした(>_<)

仕事休みを取ったんですが…。

気持ちを切り替えてSHOCK DVDを観る日にしようと思いました!

いつ見ようかと思ってたけど、良かった♪

家に1人になれると思うから、ゆーっくり見るよ("⌒∇⌒")

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/10 Wed  23:36
LコンDVD


昨日の仕事終わりに知ったんですが、SHOCKへ行くしで、喜びが書けず…。

やーっとLコンDVD&Blu-rayが出ますね。

わーいわーい\(^-^)/

10/22に出るんやね。

楽しみ楽しみ。

今回も初回と通常を買わないといけない感じになってますね。

Blu-rayでどっちも買っちゃうと思いますけど。

来週はSHOCK DVDやし~。

楽しみだ!

やっぱ買ったら直ぐに観ようと思います。

って、いつ観れるかわからないけど…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/09 Tue  23:55
SHOCK大阪 9/9


今日は前から数えた方が早いお席でした(*^^*)

肉眼で見えるって素敵っす。

あ!今日は、ところどころネタバレが入るので、嫌な人は読まないで下さいね。

だいごくん、今日は、まだリラックス出来てたのか笑顔が出てて良かったです。

今回は、オーナーにわがままボディって言うのは定番になっているようですね。

復活シーンでは、コウイチ倒れながら『お邪魔しにます』がお決まりの様子。

あ!変わったところね。

まずうちのスーツ?ジャケット?

色と長さが変わった!

色は濃紺?とにかくブルー系

昨日見たときに咄嗟に思ったのが、段々と昇格してるのかしら?と。

最初、若々しくなのかで薄いピンクやなかった?

それから段々と落ち着いた色になって来てるなぁと思ったのでした。

あとね、リカちゃんが車に乗って出てくる前の演出がかなり変わってた( ̄□ ̄;)!!

私の今日のお席からはどうやってるのか仕掛けが見えてて…。

やっぱ昨日は遠かったから細かいところが見えていなかったので、気が付いてなかったともいうね。

あ!でも昨日は屋上とかのシーンになると星空がぱーって出るのわかるけど今日のお席からは確認出来なかった(>_<)

直さんがいないので若干太鼓のところ変わってた気がします。

そそ、昨日と今日の鳥肌がたつ場所というかシーンが全然違ってて面白い。

息子は、今回も内くんがライバル役で少しガッカリしてました。

それと最後のところがごろっと変わっててそこも本人にしたらショックやったみたいで。

今年は帝劇であまり観劇してないので、大阪で変わったのかそれとも今年の帝劇から変わってるのかもわからないって言えばわからないのですけどね。

とりあえずこんな感じかな?

次は14日。相方ちゃんとです。

久々に相方ちゃんと会います。

2014/09/08 Mon  22:55
SHOCK大阪初日


光ちゃんの髪の色、茶髪でした。

みんな髪の毛の色って被らないようにしてるのかな?

内くん、真っ黒やったし。

ってか、今日は、3階の一番後ろから観劇したので、色んな物の全体が見えて面白かった!

光ちゃんを上から見たら、栗?とにかく真ん丸な感じで茶髪で可愛かった♪

だいごくんがかなり緊張してて、最後まで笑顔が出ず…。

ちょっと大丈夫かな?って思ったけど…。

まあ徐々にかな?

色々と変更になってるんやろうけど、明日、ちゃんと確認します。

やっぱり上から観るとフォーメーションが綺麗やからええわ♪

カテコが凄い面白かった!

森くみさん、また大きくなったなぁ~と思ったらやっぱりそうやったみたいで、衣装出したって言うてた。

そそ。それとは反対に山亮が痩せてた(>_<)

頬が痩けてたけど大丈夫かな?

幕間に光ちゃんと内くん、大浴場に入ったみたいで、浸かりすぎたのか、2幕の頭から汗びっしょりやったと光ちゃん。

ふぉーゆーが羨ましそうにしてて、明日からは皆で入ろうと。

森くみさんも…。と、誰かが言えば、光ちゃんが水が無くなると。(思わず心の中でお湯ですからと突っ込んでしまった)

森くみさんは、エコです。と言うてはった("⌒∇⌒")

そそ。光ちゃん、3階で手を振っても見えてませんからとか言うたけど、振ってるの見えてるや~んってまたまた突っ込んでしまったわ。

ゲネでリカちゃん台詞を1つ飛ばしたと光ちゃんが暴露。

するとリカちゃん、そんなの言わなかったらわからなかったのにぃ~と。

そこで光ちゃん、本番ではちゃんと出来たから大丈夫とのこと。

そや。だいごくん、出来るか心配で押し潰されそうやったけど、何とか出来て感無量です。って言うたら、光ちゃん
初日でそんなこと言ってたら、まだ29公演もあるんだぞと。

ホンマに緊張してやったから、早くいい感じに慣れたらいいんやけど…。

思い出したら、また書くけど、とりあえずUP。

明日は息子と観劇します。

最後のシーンが好きやったらしいだけに今回変わってるから、息子にはどう映るのか…。

そやそや、だいごくん17歳で(うちの娘と同い年)お母さんが40らしく、光ちゃん
お母さんの方が歳が近いと。

だいごくんとはWスコア以上だと。

今日、偶然に会えたお友達。チケットを譲ってくれたお友達。
一緒に観劇したお友達。みんなみんなありがとう♪

素敵な初日を観劇出来て嬉しかったです(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/08 Mon  17:00
本日初日


本日大阪初日です。

無事に幕が上がりおりますように。

では行ってきまーす♪

そそ。フォトが変わったようですね。

カッコいい座長さまが…。

パンフレットも若干変わっているようですね。

フォトは買うけどパンフはどうしようかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/07 Sun  23:54
いよいよ明日から!


いよいよですね。

いや~何かめっちゃ楽しみなんですけど!

まだかまだかと思ってたけども。

早かったなぁ。

まあ明日は3階からなんですけどね。

明日の今頃はうわ~って感じかなぁ。

初日やから仕事休んだし、午前中はゆったりまったりと過ごします。

準備もとりあえずしました。

チケットを持って行かないとねぇ♪

2014/09/06 Sat  23:55
あと2日


今は雨止んだけど、剛くんのlive中は雨やったんやないのかな?

京都の方も凄かったんかな?

流石にもう光ちゃんも大阪入りしてるよね~。

あと2日やもんね。

いよいよや!

私も忙しい毎日が始まる♪

ってか、SHOCK観て、パワー貰うよぉ(^-^)

そそ。さっきまで、息子と娘の大学の話になった。

何処の大学に行かせるか、狙わせるかってことを…。

息子よりは出来る娘だけに…。

息子の就職も考えないとねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/05 Fri  23:59
看板!


さっきTwitterを覗いたら梅芸にSHOCKの看板がかかったみたいやね!!

さあいよいよやで♪

私は明日から仕事3連休(^-^)

楽しみだわ("⌒∇⌒")

そや、再来週にはSHOCKのDVDも出るんやった( ̄□ ̄;)!!

そっちも楽しみだに(*^^*)

色々と楽しみ満載の9月。

そやそや、今日は、相方ちゃんのお誕生日でした("⌒∇⌒")

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/04 Thu  23:56
朝日新聞


昨日の夕刊の朝日新聞、貰えた♪

良かった(^-^)

いつも誰が何処の新聞を取ってるか聞いているので、即連絡("⌒∇⌒")

小さい記事でも載ってたら嬉しいね(*^^*)

で、そろそろ大阪入りですか?

明日くらいからかな?

それとももう入ってる?

仕事でバタバタしてるので、ゆっくりあちこち見れてないので、よくわからんのやけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/03 Wed  23:48
あと5日


ホンマにカウントダウンですね。

お天気どうなんかな?

明日くらいから崩れるんやっけ?

そういや、昨年の昨日が初日やったんよね。

昨年も初日行けて今年も初日行けることになって幸せだ!

私はホンマにダメなんよねぇ。

ちょっとでも、ネタバレや感想とか聞いちゃうとあれ?ってなっちゃうのよね。

だから出来るだけコンサートとか舞台は初日に行かないとダメ(>_<)

特に光ちゃんとKinKi関係は!

じゃないと、自分の素直な感想にならないのです。

めんどくさい人でしょ?

あ!この間お友達と光ちゃんがS.M.G.Oに書いてた2年後の事ってなんやろ?と話してて1つの私の考えが出て来た!

SHOCKのことやないかな?とおもっちょります。

このお話はまたの機会に…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/02 Tue  23:26
あと6日


SHOCK初日まであと6日

ドンドンと近づいて来ました!

光ちゃんはじめカンパニーのみんなはいつ大阪入りをするのかな?

そろそろでしょうかね?

今年は大阪の記念グッズは出ないようですね。

何か出たらええのになぁ。

大阪で出したら博多も出さないとアカンかぁ。

SHOCK期間中お会い出来そうな方いましたらお会い致しましょう♪

って、平日は、仕事終わりに行くので無理かなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
486位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


