--/--/-- --  --:--


2014/10/31 Fri  23:51
M アルバム


今度は、アルバムの発表なのね!

9月 SHOCKのDVD
10月 Lコン DVD
11月 KinKi シングル
12月 Mアルバム

嬉しいやないですか!

毎月楽しみがあって♪

12/10 発売

Memories -記憶- リアレンジによるセルフカバー

これ結構、楽しみ!

Moments -瞬間-
これって、Disc1をさすのかな?

伝言板メール 間違ってる????


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/30 Thu  23:56
あと1公演


今年のSHOCKも明日の1公演になりましたね。

何か地方公演の2ヶ月、早かったねぇ。

後2ヶ月で今年も終わる。

来年もするのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/29 Wed  23:56
TVガイド


週刊の方だけかと思ったら、月刊の方もKinKiが表紙やったんやね!

思わずどっちも買って来ました!

週刊の方が好きかな~。

そそ。11/16は、ぶんぶぶーん お休みみたいやね。

ってことは、放送が、追いつく?

次の日の深夜には見れることになるっぽい?

もしそうなら嬉しいな(^-^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/28 Tue  23:16
びっくり(○_○)!!


仕事から帰って来て、まだ見てなかったLコン DVDのDisc2を見たんです。

Disc1は、フラゲった日に見たのにね(^^;

愛のかたまりくらいから鳥肌たちまくりで見てました(^-^)

で、あー私らこの辺に座ってたんやなぁと、思って何気に見てたら、映ってるやないですか!

相方ちゃんとしっかりと顔が確認出来る程度に映ってます。

相方ちゃんに直ぐに知らせたのですが、まだ相方ちゃん、見ていないとのことやったんで、画像を添付して送りました!

ちらっとは今までにも何度か映り込んでたんです。

が、しかーし、ここまでハッキリと映ってたのは初めてでして…。

いや~びっくりした(>_<)

光ちゃんと同じ画面に映っているなんて~。

嬉しい限りです("⌒∇⌒")

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/27 Mon  23:46
近キョリ恋愛


今日、仕事休みやったんで、見てきた!

あんな先生がおったらなぁ。

英語頑張ってたと思う(^-^)

結構、きゅんきゅん来たよ。

今度はたっちょんの出てる映画を観ようかな~。と、思ってます。

で、斗真くんが出てる映画もね♪

楽しみ楽しみ。

平日、休み取れるかな?

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/26 Sun  23:21
自信ない(^^;


今日は、野球のせいで、ごめんね青春が遅れて始まったから、トーキョーライブ22時と被ったがな。

で、ちょっとだけ、剛くんの方を生で見れてない(--;)

ごめんね剛くん

だから何故あのお父さんがKinKiのジャケ写当てをしてたのかちょっとわからんかったけど、タイトルはわかったよ!

でも、曲を聴いてたからなのかもなぁとちょっと思ったりして…。

ジャケ写だけでタイトル当てれたかな?と思ったり…。

10曲どのジャケ写が出て来てたんやろうかと…。

曲を聴かずにジャケ写だけで10曲は当てれなかったかもなぁ~。

ってか、やってみたいなぁ。

カップリング曲がヒントになるんやろうけど、それこそ私にとってはヒントにならんかも?

最近、ホンマに物覚えが悪くなったわ(>_<)

アカンなぁ…。

明日、もっかい見直そ。

そそ。昼はぶんぶぶーんが始まったんやね。

どやったんやろうか?

つーか、結局、関西ではいつ見れるのでしょうか???

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/25 Sat  23:56
あと7公演


10月はあまりにも仕事が忙しくて、行かないってのもあるんやけど、SHOCKがいつやってるのかもわからなくて…。

で、さっき、調べたらあと7公演なんやね。

先月は大阪に1ヶ月いてたんやもんなぁ。

何かはるか遠く昔のことのように感じる。

今度光ちゃんに会えるのはKinKiコンやなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/24 Fri  23:48
合否 そして 当落


今日の15時から英検の1次の合否結果がわかることになってて、丁度15時から休憩でして…。

直ぐに確認しました!

合格してました♪

これで来月2次です(^^)

あ!私が受けたんではなく、娘ですよ(^^;

私やったら、5級も無理やろうなぁ(>_<)

そして、関ジャニズムの当落メールもこの時にわかりまして…。

第一希望での当選です♪

良かった\(^-^)/

名古屋も申し込んでたんですが、そっちは外れちゃってて…。

大阪だけでも当たってて、良かったっす("⌒∇⌒")

来週早々に振り込んでこよーっと♪

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/23 Thu  23:55
ネムネム


どヤ!を聞いてから寝るとかなり遅くなる。

昨夜も聞きました。

光ちゃん、ちょっと酔いがさめたっぽい?

だいぶフツーになってたね。

そそ。フラゲに行った時、あるお客さんが、今日何か多いね。だか、いいはったんかな?

その時の店員さんの返しが、今日は、嵐のアルバム発売日なんですよ。と言うてた。

いや、確かに嵐は凄い!

ですが、KinKiのDVDも発売なんですよ。

やっぱ全然桁が違うのかな?

隣でお会計済ませてた人も嵐のアルバムお買上してたもんなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/22 Wed  23:33
聞きました。観ました。


昨夜は、どんなもんヤ!をちゃんと聞きました。

光ちゃんのよっパーぶりがやはり面白い(笑)

映像で見たい!!

で、そのあと、Lコン、Blu-rayを見ました。

まだDisc1だけですけどね。

あれを見るとやっぱKinKiコンはいいねぇ。

今年のKinKiコンもめちゃめちゃ楽しみです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/21 Tue  23:55
ラジオ、フラゲ、ナビスマイル そしてCM


いやぁ、書きたいことが沢山あるのですが、1度にまとめて書いてしまいます。

まず、今週は、KinKiふたりのラジオ!

なので、昨夜、頑張って起きていましたが、0時20分頃まで起きていたのを覚えているのですが、気が付いたら朝でした(--;)

Twitterで昨夜のラジオの事を知り、うわっ絶対に聞きたい!と思ってUPしてくれてはる人がいたので、そこで出勤前に聞かせて頂きました!

いや~ん。

光ちゃんの酔っぱらい加減が面白~い。

多分、きっと、いや絶対に今夜も酔っぱらいでしょう(笑)

仕事が終わり、LコンDVDをフラゲ♪

とりあえず、初回盤のみ。

まだ観れておりません(>_<)

今週は、仕事が18時までなんで、土曜日までお預けかも?

本屋にも寄ったのですが、その時、KinKiが表紙の雑誌を偶然見付け、お買上してきた!

テレビナビスマイル(^-^)

パラパラとしかまだ見ていないのですが、ぶんぶぶーんのことが書いてて、2回目のゲストが、鈴木杏樹さんなのね。

この時に光ちゃんは、呑みすぎたってことね。

関西ではいつ放送されるのかわかりませんが、早く見たいものです。

で、昨夜の月曜から夜ふかしを見てたら、最後の方にKinKiのLコンDVDのCMが入ってて、光ちゃんのめちゃめちゃ可愛い笑顔が~。

いや~ん。早く見ないと~。と、言っても見れない(T_T)

とにかく、今日は、何か凄いKinKi三昧な気が致します。

そそ。SHOCKは、昨日の昼公演で、1200回公演やったんよね。

松の誕生日でもあったようで…。

で、今日は、休演日。

光ちゃんは、何をしていたのでしょうか?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/20 Mon  23:42
KinKiコン


やーっと出たね!

って、まあ、思ってたよりは早かったけどさ。

休憩中に見てちょっとびっくり。

まあね、大阪は予想通りやったんでね。

問題は東京!

はい?何で31日ないん?

わけわからん。

単独カウコンでもしてくれるん?

それなら大いに喜びます。

が、何や紅白かも?とかって話が出てて、それはイランわ!と相方ちゃんと
話してました。

31日何もないなら、元旦からやなぁと思ってますが…。

今度は早くカウコンのお知らせ来て下さい。

じゃないとはっきりせーへんから…。

今までのカウコンなら、KinKiが出ない訳はないと思ってるけどさ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/19 Sun  23:50
トーキョーライブ22時


始まったねぇ。

今日は、小山くんやったけど、ちゃんと見たよ。

来週は、剛くんやね!

ってか、5週間に1回しか見れないってねぇ。

堂本兄弟の代わりにならへんなぁ。

光ちゃん出てないし、剛くんが毎週出て来る訳やないしね。

う~ん。

ジャニストとヘイジャンのも一応、見てます。

最近、色んなジャニーズのん見てるよ。

来週の剛くん、楽しみ("⌒∇⌒")


テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/17 Fri  23:56
舞台


来月に久々にSHOCK以外の舞台を観に行くことになった。

ニッキと塚ちゃんが、出てるやつ。

三谷幸喜の舞台やから面白そう!

めっちゃ楽しみ("⌒∇⌒")

もう2週間後やぁ(・∀・)ノ

その頃にはSHOCK終わってるなぁ( ̄□ ̄;)!!

お席後ろの方やけど、ドセン

こんなものよねぇ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/16 Thu  23:58
ドラマ


今週は、ちょっとハードな日々が続いております。

まあ来週の方がハードな気がしますが…。

さて、沢山の新ドラマが始まりました。

同時間帯に見たいのが重なっているので、録画もしていて、それを見る時間も正直、平日にはなくて…。

たまりまくりです(>_<)

昨夜は深夜に見たいバラエティが3つも重なっていて、W録画は出来るので、1つはオンタイムで見ました!

そんなこんなで非常に眠いです(--;)

ところで光ちゃんが出たとかっていうドラマはいつ放送なんですか?

まだまだ先の話なんかな?

早く見たいんですけど~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/15 Wed  23:56
新曲


やーっと息子、免許取得出来ました!

長かった。

って、卒検までは早かったんですけどねぇ。

いつ横に乗れるようにのるかしら?

で、KinKiのNew singleのジャケ写ですが、二人のお顔があるのって久々やない?

でも、な~んとなく見たことのあるようなジャケ写。

って、気のせいよね?

singleはまだ先やけど、来週にはLコンDVDやね♪

楽しみ("⌒∇⌒")


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/14 Tue  23:53
後輩くん達


さっき、先日、受けた英検の答えあわせをしました。

多分、1次は大丈夫だろうと娘。

ホンマかなぁ?

来週、結果がわかります。

来月2次が受けれますように。

さて、内くんにふぉ~ゆ~、ありがとう♪

光ちゃんの事を色々と書いて教えてくれて…。

ご本人様は、ほーんとにな~んも書いてくれないので、後輩くんたちの日記が頼りです。

こっしーのお誕生日の日に福岡入りしたんやね!

で、お祝いしたんやぁ。

ってことは松のもしてあげるのかな?

そそ。ふぉ~ゆ~達が出てるとんがりコーンのCM見たよ。

けど、中山優馬ばかりが目に入って来て、ふぉ~ゆ~がよくわからんかった。

誰かを違うジャニーズの子に見えたんよなぁ実は…。

まだ1回しか見てないから、今度はしっかりもっとチェックしまーす。

さあ、本日の休演日は、どう過ごしたのかな?

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/13 Mon  23:57
SHOCK観劇しました!


本日13時からSHOCKの観劇をしました。

ええ。博多座ではなくお家での観劇です。

ええ。Blu-rayですが何か?

Blu-rayの観劇とはいえ、休憩中はトイレに行っておかないといけませんね。

2幕の途中で行きたくなりましたよ。

途中で眠たくなるところも劇場で観劇している時と同じところです。

面白いですね。

屋良っちと内くんではやはり違うなぁと思いながら今日は観ました。

明日は休演日ですが、光ちゃんは、東京へ戻ってお仕事なのかな?

今までなら、堂本兄弟の収録やなぁと思うのですが…。

そそ。内くんとの食事、よく行ってるようですね。

例の所へは行ってるのでしょうか?

内くん、また様子教えてね~。

台風の影響は、皆様どうでしたか?

大丈夫ですか?

こちらはさほどでしたが、息子のバイト先は、お休みになったようです。

明日も雨残るのかな?




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/12 Sun  23:19

台風の影響でなのか風が強くなって来ています。

明日は出掛けれそうにもありません。

9月までなら、あーもうすぐ堂本兄弟が始まると思ってワクワクo(^o^)oだったのが、今では…。

現在、髪の毛を染めながら打ってます。

今日も1日家に居ました。

明日も1日家に居るでしょう。

あー暇だ。

今日、娘が英検を受けに行くからと暇なんでついて行こうかと思いましたが、娘に何でついてくるん?と聞かれたので、家で大人しくしていました。

方向音痴の娘なら、今までなら、着いてきて~と自ら言うてたのに…。

お前も成長したな!と、思いました。

そそ。博多に遠征してる方々、大丈夫ですか?

気を付けて下さいね。

息子がさっき明日、電車(JR)16時までしか動かんらしいやんと言うてました。

通勤される方もお気をつけ下さいまし。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/11 Sat  23:58
KinKi Kidsのブンブブーン

KinKi Kidsのブンブブーンが10/26よりフジテレビでスタート

で、フジ以外の局は結局、全て遅れてするの?

一応、他の局の曜日と時間がわかるところは書いておきます。


北海道文化放送 月曜24時55分
仙台放送 日曜 11/16(日)14時25分~
福島テレビ
新潟総合テレビ
長野放送 11/3(土)深夜~
テレビ静岡 水曜24時40分
東海テレビ 11/1(土)25時45分~
福井テレビ
関西テレビ 月曜深夜 11月~
山陰中央テレビ 月曜深夜
テレビ新広島 10/27(月)24時35分~
岡山放送 金曜24時55分
テレビ愛媛 水曜14時55分
高知さんさんテレビ 月曜24時35分
テレビ西日本 水曜25時35分
佐賀テレビ 11/7(金)15時56分~
テレビ長崎 11/3(月)14時30分~
テレビ熊本 土曜深夜
鹿児島テレビ 火曜深夜
沖縄テレビ 木曜25時43分


関西は11月のいつかわからんけど、月曜日の深夜なのね。

11/3からやったらええねんけどなぁ。

放送が決定していない県もあるようなんで、全ての局で放送されますように…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/10 Fri  23:46
三連休

台風の影響で一気に予定が崩れて三連休、暇になった(T_T)

折角、仕事休んだのになぁ。

つまらない三連休になりそう(>_<)

博多座に飛んで行きたい!!

光ちゃ~ん

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/09 Thu  23:50
幕が上がりました!

SHOCK博多座、始まりましたね。

行きたかったなぁ。

好きなんですよ博多

食べ物は美味しいのですが、観光するとこがない(>_<)

まあ大阪もですよねぇ。

ユニバ(この言い方って関西しかしないらしいですね)か、大阪城か、通天閣くらいですか?

あ!あべのハルカスもありますが…。

そんなことはさておき。

今回は九州の人は博多座のみで、梅芸には来ず。

関西の人は梅芸のみで、博多座に行かない人が結構いるっぽい?

私のまわりだけかしら?

チケットあるようやったから行きたかったんやけどねぇ。

梅芸、昨年より抑えたとはいえ、予定より倍近くの公演行ったので、グッと我慢の子です。

また来年に期待。

ってか、博多座終わったら今度はKinKiコンの発表、そして、来年のSHOCKの発表ですかね?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/08 Wed  22:22
揃った!


今日から博多座スタートですね。

無事に千穐楽まで駆け抜けて下さい。


さてさて、この写真を見てもらったらわかる人にはわかると思いますが…。


20141008221049939.jpg


やっと揃えました。

最初は毎月買ってたんです。

ですが、途中で買わなかったりで半分くらい持ってなかったんですが、一気に揃えました。

ってか、揃ったことにちょっとビックリ(>_<)

バックナンバーが置いてる本屋で全部揃うかと思ったら1冊だけなくて…。

嵐が表紙のものやってんけど、何とかGET致しました。

これで続く限りは買わせて頂きます。

ってか、これいつまで続くんやろ?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/07 Tue  21:29
予約完了!


仕事終わりに行って来ました♪

シングルの予約をしに…。

先着で、初回盤にはA4クリアファイル、通常盤にはA2ポスターなのね。

シングルは安いので全て予約して参りました。

9月から毎月発売になってるので、12月はアルバム来るかな?

そそ。その新曲、昨夜、ラジオで聴いたんですが、うつらうつらとしてて、よく覚えておりません(>_<)

今夜も流れるかな?


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/06 Mon  23:58
やっとか~い


もう今日は、大変でした。

あ!一部地域の方も台風の影響で大変だったことと思います。

大阪は直ぐに警報も解除になり、仕事には何ら差し障りは私はなかったのですが、朝一から店でトラブル(>_<)

レジがうまく起動しなくて、大変な事に…。

そんな時に、休憩に入った時に、情報が入ってて叫んでしまいました。

やっとか~いと。

KinKiのNEW singleが11月12日に『鍵のない箱』が発売になると。

あーいつぶり?

33曲目ってなんやった?って感じです。

いっやぁ~一気にやる気がでました!

ホンマに小出しに小出しにしてるって感じっすよねぇ。

って事で順番からすると、次はKinKiコン発表ですかね?

あ!シングルはでるけど、アルバムはどないでんねん。

でるのかしら?もしかして出ないのかしら?

お願いです。早くお願いしますm(__)m

早速明日、シングルの予約してくる!


そそ。エイトコンの結果が名古屋まで出ましたが、名古屋、見事撃沈(T_T)

大阪は大丈夫かしら?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/05 Sun  23:14
つまんない夜


はぁ~。

今日、1日家でボーッと過ごしました。

本当はちょっと出掛けたかったんやけど、いつ雨が降りだすかわからんかったのと、息子が私の自転車を使ってたので、足がなかったからねぇ。

まあゆっくり出来たからええねんけど…。

それにしてもホンマに楽しみがな~んもないから、つまらない週末になってしまったわ。

そそ。SHOCKの通常盤のspecial reelを見ました。

が、やっぱ初回盤だけで良かったかも?と思った(--;)

来週末の三連休はどうやって過ごそうかなぁ。

さあ、今日は、堂本兄弟もないし、早く寝ます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/04 Sat  23:57
結局いつから?


今日、ブンブブーンの収録しとったん?

剛くんも休みなくお仕事やねんね。

昨日までliveやったんよね?

オーラス言わんと千穐楽言うたとかなんとか…。

つーことで光ちゃんの休みなくってのは、博多座に入るのが直ぐとかではなくて、東京でお仕事を休みなくやってるんやね。

で、結局、関西は11月のいつから放送してくれはるんですか?

出来るだけ早くやっていただけると嬉しいです。

さあ、明日は何も予定のないお休みです。

雨が降らなかったら出掛けようかと思っていたのですが、きっと雨やろうなぁ。

たまったDVDでも観るとしようかな~。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/03 Fri  23:59
3年前


昨日、何気にパスポートを見たんです。

あと何年で期限切れるんやっけ?と思ったもんで…。

今のパスポートは弟がグアムで結婚式をするからと言うことで、取得したんです。

取るからには10年のにしよと思って10年のにしたのです。

あと約3年ありました。

で、その弟の結婚式以外に光ちゃんのソロコン(アジアツアー)に行ったなぁと思って見たら、3年前の今日台湾から帰って来てました。

弟の結婚式は10月下旬に行ってました。

秋に海外へ行ってるやぁと思ったら、再来年くらいにもう1回くらいどっかに行きたいなぁ。

娘も大学生になるし一緒に行けたらなぁ。

そうなるとお金貯めなくっちゃだわ!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/02 Thu  23:57
ホテル予約完了!


本日、年末年始のホテルの予約しました!

良かった。

無事に取れたよ。

久々に取れたわ。

つーか、暫く年末は大阪で過ごしてたからねぇ。

さあ、次はKinKiコンの発表を待ってますよ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/01 Wed  23:22
脱け殻(>_<)


何かやっぱ脱け殻(--;)

光ちゃんは一旦東京に帰ったんかな?

9月の1ヶ月は楽しかったなぁ。

仕事終わって梅芸に向かって観劇して、また次の日仕事はしんどかったけど、終わったら終わったで、物足りないのよね。

あー早くKinKiコンの発表をしてください。

色々と予定立てたいのですが…。

大阪20日21日 東京31日元旦でいいんかな?

いつかLコンDVD&SHOCK DVDの鑑賞会したいなぁ。

あー暇だ。

毎日つまらんぞ~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


