--/--/-- --  --:--


2014/11/30 Sun  11:25
Mステ


私の今週の仕事は終わりました。

明日明後日はお休みです!

さーて、何回か観てから感想を書きたいので、触りだけ少し。

鍵のない箱を歌うと思ってただけにビックリしました(^^;

娘がKinKiが『LOW』って歌ってるところを『ロボ』と聴こえると(^^;

言われてみればね~って感じでした(>_<)

そんなことはさておき。

何回かすごーくKinKiが大人に見えました!

いや、35歳なんやから充分大人なんやけどさ(--;)

何かもの凄いKinKiコンを早く見たい!って思ったよ!!


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/27 Thu  23:59
次は?


無事に大阪も取れてました♪

良かった!

チラホラ外れてる方を見かけますが皆さんは大丈夫でしたか?


さて、明日はMステですか?

楽しみですね(*^^*)

音楽番組ドンドン出てください("⌒∇⌒")

私、何を勘違いしたのか、今日がMステだとばかり思ってまして…。

必死に容量を空けておりました(^^;


そそ。カウコンどうなるんでしょうか?

KinKi出るよね?

あ!V紅白初出場おめでとう♪

まだ白組の枠が3つばかし空いてるようですが、誰になるんでしょうかね?


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/26 Wed  21:08
当落確認


そろそろかな?とは思ってたけど、まさか伝言板メールが先に来るとは思わなかった。

伝言板メールが先やったからか、なかなか繋がらず…。

一時間リダイヤル

無事に元日取れてました♪

良かった("⌒∇⌒")

相方ちゃんは、更に2時間かかったようで、先程返事が来ました!

こちらも無事に取れてました(*^^*)

後、もう1つお友達待ち!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/25 Tue  23:59
ブンブブーン


観た!

やっと光一さんが勝ちました♪

剛くんが払った金額結構なお値段やったね。

つーかさ、いつも居酒屋?食堂?

とにかく食べ物やさんで、KinKiとご飯を食べるなんて羨ましい(>_<)

だって分けあって食べてるんやで!

めっちゃええや~ん

二人が選んだものやったら何でも食べるで!!

何かお腹すいてきた(笑)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/24 Mon  23:45
いつしようかな?


今日も忙しかった。

けど、途中で違うことやってたから、煮詰まりはしなかった(>_<)

この3連休お天気良かったもんねぇ。

12月忙しくなるやろうなぁ。怖いよぉ。

さーて、DVD鑑賞会いつしようかね?

SHOCKとLコンの鑑賞会を…。

やっぱ来年かな?

今年はもう無理かなぁ。

もし2月3月がSHOCKなら1月がいいかなぁ???

11月にしておけば良かったかも?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/23 Sun  23:59
そろそろですか?


忙しかった(>_<)

今日は、泣きそうでした(--;)

明日も頑張らねば…。

さてさて、色んなことがわかるのはそろそろでしょうか?

カウコン、KinKi出るよね?

そう信じてるけど…。

31日KinKiコンが無くなってカウコンだけなら、早くからスタートしたらいいのになぁ。

じゃないとグループが多すぎて、ひとグループの時間がちゃんと取れないと思うのよねぇ。

とにかく早く発表してください。

じゃないと落ち着きません(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/22 Sat  23:59
何の番組?


昨日はランチ。今日は女子会とリア充の私(笑)

さて、伝言板メールが来たからなんやなんや?と思ったら、光ちゃん出演の番協?

えー何々?

12/9休む予定やから12/8まで休まれへん(>_<)

行きたかったなぁ。

って、当たらへんかもやけどさ(^^;

それにしても何の番組なんやろうか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/20 Thu  23:53
いったい、いつなんやろ?


今クルーも色んなドラマを見ております。

毎日、1つ2つ見ております。

きょう会社休みます が、一番好きかも?

福士蒼汰くんが息子と同い年って悲しい現実(--;)

ところで光ちゃん、何かドラマ撮ったんやなかったっけ?

いったい、いつになったらやるんやろ?

と、ふとさっき思ったんです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/19 Wed  23:59
待受画面


今日は、本社に行って来ました!

自社ビルになって初めて行ったんやけど、凄く綺麗でした♪

ええなぁ。あんなとこで毎日、仕事出来るなんて…。

って家からは遠いから実際働くとなったら嫌やろうけど(^^;


皆さんは待受ってどれくらいの頻度で変えるのでしょうか?

久々に昨日変えてみました!

ずーっと光ちゃんやったけど、最近、ツーショットが結構、多いから、二人にしてみた!

暫くはこれで行こうかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/18 Tue  23:52
Wでおめでとう♪


KinKi Kids オリコン1位おめでとう♪

ギネス更新!

今朝、丁度、テレビを付けたらやってて…。

録画は出来なかったけど見れました(^^)

そして、今日は娘の英検の結果が出る日でもありました!

15時過ぎて直ぐに確認!!

無事に2級合格してました(^-^)

良かった良かった♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/17 Mon  23:28
と、言うことは…。


KinKiコンの一般販売が30日ってことは、当落がそれより前になるってことよね?

と、言うことは…。

来週辺りかな?

締切から大体2週間くらいやから27日前後とは元から思ってたけどね。

なーんか知らんけど今回取れてるかめーっちゃ心配っす(>_<)

カウコンの詳細もそろそろわかって欲しいのですが…。

それより先に来年のSHOCKの製作発表かい?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/16 Sun  23:44
焦った!


雑誌を買いに出掛けたんです。

で、一軒目の本屋を覗くとジョンが置いてない(--;)

とりあえずここではオリスタとガイドを買って帰りました。

二軒目はコンビニ

ガイドはあるけどジョンはない

あ!月刊はあるんやけどね。

で、三軒目にまた本屋へ…。

ありました。

残り2冊でした。

良かった!

ここの本屋は穴場なのか大体欲しい本を置いていてるので助かります。

KinKiが表紙だからなのか、それともテレビジョンが直ぐに売り切れるのかは知りませんが、結構、売る切れるの早いねぇ。

そそ。最近、またばくさん撮影多くなって来たね。

気のせいかな?

今回、表紙やなかったけど、ガイドを買ったんやけど、最後のページがとっても好きです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/15 Sat  23:57
どぅんつくぱ


昨日はUSJに行き、ちょっと疲れが激しくて、直ぐに寝ちゃったので、しっかりと、どぅんつくぱを見てなくて、今日、もう一度見ました!

KinKiが出て来たとこだけをリピ

少ないのねぇ。

あんまよくわからん番組で(^^;

つーか、どの層に向けた番組なんやろ?

子供が出て来るけど、こんな時間に…。って時間やしなぁ

それにしてもパパと同じ歳のKinKiさん

そうよねぇ。これくらいの子がいてもいい年齢になっちまったのよね。

歌のところはセットが凄くてちゃんとしてたんでまぁいいんやけど…。

で、最後、何故、子供らが歌ってるのを見てるだけなの?

二人とも父兄やったねぇ(笑)

よくわからん番組でした。

ってか、KinKiが出てる時間少なすぎ!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/13 Thu  23:59
偶然


今日は朝、テレビを付けたら偶然、剛くんやってた。

小喜利ね!

昨日も今日も天の声、西野やったみたいやん。

昨年、行ったとき西野やって面白かったから行きたかったっす。

でも平日の京都はちょっと遠いっす(>_<)

松竹やったら絶対に行っててんけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/12 Wed  20:47
フラゲそして再び


昨日、ちゃんとフラゲって来ました♪

そして、DVDを直ぐに観ました!

まずはAの方から…。

ほうほう、こういう撮り方をしてたんやぁ。

1カットやと大変やけど、手っ取り早いからめっちゃ効率ええん違う?

そしてBの方。

おもろすぎる(^w^)

光ちゃんのハゲ茶瓶が一番面白かった(^^)

この前にLIFE読んどいて良かった!

昨日、LIFEとぴあと日経エンタテインメントを買って来たんよねぇ。

今度は、ジョン買って来ないとだな。

さあ、もうすぐ剛さんですよ。

あーそうそう。なんや小喜利で、光ちゃんの話が出てるっぽいですね(*^^*)

光ちゃんに、コンサートのセトリを丸投げされて朝6時半までかかってた剛さん。

身長が自分(光ちゃん)は170やから剛くんは2センチ低い168やと真顔で言われたと。

剛くん自身は165,6くらいやと思ってるから2センチもってもらったと。

天の声は西野くん。

行きたかったなぁ。

あ~脱線しましたが、昨日、再びKinKiのLコン通常盤を観ました!

じゃあ入ってました♪

何処にドキュメンタリーが入ってるのかと思いましたよ。

Disc2やと思ってたらDisc1やったんですね。

教えて下さった方、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/12 Wed  07:50
ありえへん(--;)


あーzip撮るの忘れた~と思ってテレビつけたら丁度、やっててラッキー♪とか思ってるのもつかの間(>_<)

え?途中で関西ローカルに切り替わった?

ありえへ~ん(T_T)

なんなん?

中途半端の放送ならせんとって欲しいわ!!

その方があきらめつくし・゜・(つД`)・゜・

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/11 Tue  23:33
あさチャンとブンブブーン


今日は仕事が休みやったんで、ゆっくりまったりとあさチャン見ました!

やたら剛くんの格好が可愛かったんですけど…。

で、ブンブブーンを見ました!

酔っ払い光ちゃん♪

なーんも食べれない光ちゃんが不敏でした(>_<)

なのに払わないといけないというね。

そそ。杏樹さんって関西人やっけ?

関西弁がポロポロと出てましたが…。

おもろいテンションの光ちゃん。

ってかさ、ブンブブーンって2本撮りで、そのあとラジオの収録やって、次の日から博多入りやなかったっけ?

ハードよねぇ。

SHOCK終わった今、今度は、コンサートかいな?

ってか、明日から剛くんの小喜利やっけか?

とにかく二人は忙しいね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/10 Mon  23:59
今夜は…。


ブンブブーンの2回目の放送

明日、仕事休みやから起きてオンタイムで見ようかなぁ。

でも、そんなことしたらリズム狂いそうやしなぁ。

う~ん。どうしたもんかしら????

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/09 Sun  23:59
ヨルタモリ


えーっと、初めて見させて頂きましたが、りえちゃんの番組?って思ってしまうよね。

一応、タモさんの番組なんすよね?

で、剛さんは、何の為に出はったんすか?

新曲のプロモーションではなかったんですか?

普通のトーク番組でしたね。

あの時間よりもう少し深い時間の方がいいような気もしましたが…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/07 Fri  23:59
色んな番組


いろーんな番組に出るんやねぇ。

剛くんがピンで出る番組の方が多いんかな?

忘れないようにしないとやね!

今から予約しとくかぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/06 Thu  23:53
日経エンタテインメント


まだ今月のを買っていないのですが、光ちゃんの連載っていつまで続くんやろうか?

まだまだ続くのなら年間購読にするんやけどなぁ。

ところで前の連載は何の雑誌やったっけ?

あ!ぴあやったかな?

今、ふーって出て来た。

違ったかな?

今月の日経エンタテインメントは、土曜日か日曜日にしか買いにしか行かれへんなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/05 Wed  23:50
トキカケ


TOKIOの中に混じったらやっぱ剛くん、超可愛いね("⌒∇⌒")

光ちゃんの時にも思ったけどさ(^-^)

TOKIOが男くさいだけにKinKiは余計に可愛く見えてしまうのよね。

パウンドケーキとか作って来て、剛くん女子力高いちゅうねーん。

で、結局、シングルの宣伝やったんやね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/04 Tue  23:41
COLORSと通常盤


本日2度目

今日も仕事が休みやったんで、午前中、映画を観てきた!

『クローバー』を観てきました。

なかなか良かったです。

で、その帰り、本屋に行ったんです。

日経エンタテインメント!が売ってるかと思ったんやけど、まだやった。

でも、ふと目についたCOLORSをお持ち帰りしてきました♪

そそ。その時に初めて知ったんやけど、Myojoの小さい版…。

プチ Myojoやったかな?が今、売ってるんやね!

いつからやねんやろ?

鞄に入るとかって書いてた。

で、まだ買ってなかったKinKiのLコンの通常盤Blu-rayを買って来た!

早速、特典部分を観ました!

スピードのMusic Clipがめっちゃ可愛い("⌒∇⌒")

ライオンが光ちゃんで、さるが剛くんなんやろうか?

で、ドキュメンタリーってあの一瞬、映ったやつ?

来週は、single発売なんやね。

今夜、M-ON TVでMVが流れる模様

観ないとだーね♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/04 Tue  18:30
ブンブブーン


待ちに待ったブンブブーン

あんまり見返さない私が2回も見た!

『そやな』の相槌が非常に面白い

お酒を飲む剛さん

光ちゃん、ちょっと羨ましそうやなぁ

これで2回目の放送で、光ちゃんが一杯飲むのかな?

迷わずアンサーは毎回言うの?

ちょっと気になるなぁ

毎回どっちかが払うの?

何か色んな番組をミックスした感じやね!

なんやかんや言うても楽しいからいいかぁ("⌒∇⌒")

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/03 Mon  22:04
スッキリ!


11月のテーマソングにKinKiの新曲が使われるとかで、今日、早速見ました!

こういうのって初めてやない?

いつもスッキリ見ている私には嬉しい限りです。

って、最後までは見れないけどさ。

今日は、たまたま休みで家にいてたから見れた訳で…。

もう1回くらい見れるかな?

さあ、関西は今日の深夜からブンブブーンが始まるよぉ("⌒∇⌒")

楽しみ楽しみ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/02 Sun  23:50
スポーツ誌


昨日、舞台観た帰りにコンビニにより、スポーツ誌買ったよ。

勿論、光ちゃんが載ってるからね。

ニッカンとデイリーを買いました。

何が良かったのかよくんからんけど…。

あんなに遅くに買いに行っても案外、残ってるもんやね!

ワイドショーは見なかったんやけど、新聞だけチェックしました。

さあ、明日からスッキリ!みないとな。って、いつも見てるけど!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/01 Sat  23:24
イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー~パパと呼ばないで~


大阪3公演のうちの中日に行って来ました!

最後の挨拶で、ニッキのもう中日です。って言ってたのにうけた。

とにかくテンポの早い舞台でした。

多分、笑い満載やねんやろうけど、私的にさほど笑う部分はなく…。

ニッキが凄い量の台詞を言うてるなぁとかは思ってました。

塚ちゃんの頭には度肝を抜かれました。

そそ。後ろのほうやったけど、ドセンやったんで観やすかったです。

舞台をみだしたら色んな舞台を観たくなるんよねぇ。

チケットが取れるようなら取ってみようかなぁ。

結構、お客さんの年齢層が高かったなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
462位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


