--/--/-- --  --:--


2014/12/31 Wed  22:04
ホテルでまったり


ファミクラに行って、渋谷でご飯を食べて、ホテルに戻ってまったり。

でもそろそろドームへ向かいます。

今、さやかちゃんが歌ってました。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/30 Tue  23:56
ドキドキワクワク


東京ドームのアリーナのブロックの並びを書いてる人がいたのですが、それみて興奮("⌒∇⌒")

京セラと微妙に違うので、おおーってお席が来てた!

明日のカウコン、ちょっといい感じかも?です♪

一気にドキドキ度が増しました!

楽しみです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/29 Mon  20:56
ダビング


今日、仕事おさめしてきました。

店は年中無休なんでずーっと開いてますけど。

今、頑張ってダビングをやってて、やっと2014年に入りました!

この年末年始に色々と録るのに容量を開けておかないと~と思って頑張ってます。

案外、なんやかんやと録ってるもんやね。

見返したりして、それに見いってしまって、めっちゃ時間かかったりします。

さあ、またしよっと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/28 Sun  23:59
知らん間に…。


一昨日でSHOCKの申込み締め切りやったんやね!

すっかり忘れてたよ(^^;

まあさっさと申し込んでたから忘れてる訳ではないんやけど…。

で、いつ当落になるやろ?

来年、大阪あるんやろうか?

もしかしたらないんちゃうか?とちょっと思ってる私(--;)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/27 Sat  23:56
深夜番組


今日は、全くと言っていいほど私がみたいって思えるテレビがな~んもなかった(>_<)

なので溜まってたビデオを見てました。

最近、深夜枠でやってるジャニーズの番組をよく録ってるのですが、30分以内でやってる番組って短いからな~んかテンポがあっていいね。

堂本兄弟とかみじかーいって思ってたのはやっぱりファンだったからなのかな?って思う時もある。

あと今年も4日

そそ。今回、東京からの帰り初めてこだまで帰って来ようかとちょっと思ってます。

4時間もかかるのね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/26 Fri  23:30
Mステ


何を歌うのかと思ってたけど『愛のかたまり』やったね!

ちょっとビックリでした。

そして、やっぱりというかなんていうか…。

1曲だけやったね(>_<)

まあそうやないかな?とは思ったけどさ。

3曲歌うグループもあるのにねぇ。

沢山の生歌は、コンサートで聴いて下さいってことなのでしょうか?

そして年末まであと5日となりました。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/25 Thu  23:15
師走


今日もめーっちゃ忙しかった(T_T)

今週は長い。

チケット来た!

もしかしたら埋もれ席かも?

ハッキリとはわからんけど…。

大阪やったらムービングの下になると思うねんけど、東京はムービングの横になるかも?

後ろの方やけどね(^^;

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/24 Wed  23:58
あと1週間


Merry X'mas☆★☆

何かめーっちゃ仕事忙しかった(T_T)

昨日からずーっと忙しい(>_<)

このまま年末まで行くんやろうなぁ。

今年もあと1週間

そしてカウコンまでも1週間

チケット明日、来るんやなぁ。

まあ何処の席でもいいんやけどねぇ。

今回のKinKiのステージってMやからアリーナやと埋もれてしまうところは埋もれてきっとな~んも見えないかもやからアリーナの後ろってか埋もれ席やったらスタンドの前の方がいいかもね。

今回、テレビでは生で見れないみたいやから、色々と止まることはないやろうから、ずーっとノンストップでゆっくり沢山見れるかな?

ほんま、折角、二人年男やのになぁ(>_<)

残念(--;)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/23 Tue  23:38
同志?


息子が日曜日にバイトへ行った時のこと。

有線でKinKiの曲が流れて来たので、歌っていたらしい。

そしたら、あるお客さんが『KinKiのコンサートに行って来てん』と言ったらしく…。

息子が『うちのお母さんも行ってますよ』と話したら『お母さんっていくつ?』と聞かれたらしく、1つサバを読んで答えた模様。

まだその年になってないのにぃ~。

じゃあそのお客さん『気が合いそう』と言ったんやってさ。

え~その人はいくつなの?

で、いつからファンなのさぁ。

と、色々と質問は山のようにあるさ。

偶然にここを見てくださってる人やったらビックリやけどさ。

まあそんな奇跡的なことはないとは思うけどさ(^^;

さあ、あと1週間ほどです。

大晦日のお店も決まったし。

少しずつ予定が決まってきています。

楽しみ♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/22 Mon  23:59
衣装


今回のコン衣装は、1週間程で作られたものらしい。

パンツがアンコールも入れて4本あるんかな?

で、上が1本のパンツにつき2~3パターンなのよね。

多分、こんな感じやったと思う。

私的に最初のパンツは、膝から上の部分いらなーい。

多分、その膝上の部分がいるのは3つめの衣装(上)にはあうと思うのよ。

私は、3本目パンツ(アンコール前)の時のブルーの衣装が好き(*^^*)

光ちゃんの背中のところに網網になってるんやけど、それが堪らなくいいのよね。

あ!そそ。二日目は、当日の開演前の楽屋風景の写真が出たけど、剛くんが来てるのプルゾンやなくてパーカーになって…。

私的にパーカーの方が良かったから、今回のプルゾンはパス。

スタッフ用はパーカーになってたんやろうね。

相方ちゃんとニット帽があるからパーカーやなくプルゾンやったんかな?と話してました。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/21 Sun  23:59
楽しかった2日間


光ちゃん、今日、髪を切って、プリンちゃんやった髪を染めたらしい。

剛くんは、パックしてたらしい。

その写真を公開してた(^w^)

だからか、昨日、ハゲヅラを取った後、髪の毛、凄いことになっててけど、今日は、落ち着いてた光ちゃんの髪の毛

その前に剛くんと鏡のみせあいをしてたけどねぇ。

そそ。今日のお席は銀テープが取れると思ってたのに、私のところには見事に1本も落ちて来なくてね(T_T)

でも、端の方が分けてくれはった(*^^*)

KinKiファンはやっぱ超素敵っす("⌒∇⌒")

今度は光ちゃんのバースデーコンだ!

その前にカウコンで~す♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/20 Sat  21:41
KinKi Kids最高♪


やっぱKinKi Kidsは最高やあ♪

面白い、カッコいい、可愛いと文句なーし("⌒∇⌒")

かつら~。

うける~。

明日も楽しみ(*^^*)

会える人がもーしいらしたらお会いしたいです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/20 Sat  14:31
KinKiコン初日


電車降りて上へ上がったら雨が降っててビックリ(*_*)

もうちょっと持って欲しかった。

グッズ列が思ったより早くに流れ相方ちゃんを待ってたのにグッズ列がどんどん進み先に出る事になってしまったf(^^;

ランチを取り移動して違うところでまったり中。

早く中に入ろうかな?と相方ちゃんと思案中。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/19 Fri  23:59
明日♪


今日、リハやってたようですね。

凄いねぇ。

Twitterを覗いたら何でもわかるんやから…。

明日は、大阪、雨みたいやけど、グッズ買うときまでもって欲しい。

さあ、髪の毛染めよ!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/18 Thu  23:57
いよいよ明後日


KinKiコン、楽しみやわぁ♪

どんな曲順になってるんかな?

グッズもどんなんやろ?

わくわく ワクワク WAKWAK o(^o^)o

今年もあと2週間を切りました。

東京へ行くのも久し振り。

新婚線に乗るのも久し振り。

お泊まりするのも久し振り。

相方ちゃんに会うのも久し振り。

KinKiに会うのも久し振り。

明日は髪の毛染めよ。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/17 Wed  21:56
話が早い!


年末に東京へ行くのに、何時頃に行く?と相方ちゃんと話してた時に、二人して同じ事を考えていた。

行きたいところが同じで考えてることが同じやから話が早い早い。

トントン拍子で話が進んで行きます。

カウコンしかないからゆっくりと家を出ることになるんかな?と思ってたけど、結局、昨年と同じ新幹線で行きます!

楽しみ♪

その前に大阪や!

今週末。

あと3日だ!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/16 Tue  23:51
東京チケットとSHOCKチケット


本日、東京のチケットが、届いた!

大阪と合わせて見てみると全て違う角度から見れそうな感じ(*^^*)

楽しみ楽しみ♪

相方ちゃんと一緒の日は、うちわ持って行くよぉ("⌒∇⌒")

あのうちわ、剛くんの目には何度かとまってるはず。

そして、今日は、SHOCKの振込みにも行って来た!

チケットになって戻っておいで!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/15 Mon  23:05
どの曲がいい?


Mアルガンガン聴いてます。

いつもタイトルがわからずに聴いていて、引っ掛かるというのか気になる曲があって、何曲目か覚えておいて後でタイトルを見るみたいな(笑)

で、気になる曲ってのが13曲目で、EXITやねんけど、今日、聴いた時に11曲目の曲も好きって思って、こっちは誰が作詩してはるんかな?と思ったら建さんやったんやね!

曲先行で入ってくる私が歌詞が気になるのは珍しくて…。

曲も建さんやって…。

建さんが作った曲を歌うKinKiがめっちゃええんやなぁって思ってしまった!

コンサートで是非とも歌って欲しいです。

明日は東京のチケットが、届くんやね♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/14 Sun  09:51
生ラジオ


昨夜の電車の遅れですっかり忘れてたラジオ…。

Mアル聴きながら何気にTwitter覗いたらかなりの勢いでTwitterが進むから何?と思ったら…。

そやーん。23時~1時までKinKi生ラジオや~んと。

1時間近く聴き逃した(T_T)

ジャニーさんに電話した光ちゃんなのよね?

ついついおもろいことを言わないとアカンと思う光ちゃん(^w^)

何かやっぱふたりのラジオはええね!

それにしてもスマホ素敵(*^^*)

曲でもラジオでも何でも聴けるんやから~("⌒∇⌒")

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/13 Sat  23:42
Mアルバム


聴いてます。

今日は、新年会の下見に出掛けたんですが、帰りに環状線に乗ろうとしたら、全く動かずでして…。

今、違うルートで帰るようにしてるんですが、もっと早くにこのルートに気が付いたら良かった(>_<)

そんなこんなでバッチリと聴いています。

で、行きも聴いていたんですが、帰りもmemoriesの方を…。

最初に聴いた時にふたりの男の色気?みたいなものをひしひしと感じました。

何か凄いセクシーな歌いかたしてません?

ふたりとも!

大人にならはったね(^-^)

イヤフォンで聴いてたら、特にいい感じですよ。

そそ。昨日、会報が届いているのですが、まだチラッとしかみていないのでみていないので、明日にでも…。

歌に集中します。

それにしても今日は、めっちゃ寒いっす。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/12 Fri  23:51
カウコン


当たった♪

良かった(*^^*)

KinKiと一緒に今年も年が越せます!

さーて、次は、SHOCKだなや!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/11 Thu  23:52
ラジオとMアル


昨夜、起きてたんですが、なんかぼや~っとラジオ聴いてました(>_<)

で、今日は、仕事が休みやったんでMアルを聴いてたんですが早くコンサートで聴きたいです。

もっともっと聴き込まないとアカンなぁ。

明日はカウコンの当落がわかる。

取れてますよーに!

あ!KinKiの会報が届いてるんやね。

明日には届くかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/10 Wed  23:57
ふたりラジオ


昨夜はスマホにKinKiの曲を息子に入れて貰ってたので、ラジオ聞けんかった(>_<)

月曜日は聞いてたけど、殆ど覚えてない(--;)

横になって聞いてたらアカンね!

今夜は聞けるかな?

Mアルも聴き込まないとアカンし…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/09 Tue  23:48
フラゲそしてチケット到着♪


今日は、Mアルのお迎えに行って来ました!

早く聴きたいねんけど、息子に色々とやって貰わないと聴けないので我慢(>_<)

そして、大阪のチケットが届いたと連絡を受けたんですが、まあまあいいお席やないですか?

相方ちゃんと入るのは着席ブロックなんですが、真正面ちゃうかな?これ。

今年の元日とあまり変わらないようなところかも~。

そそ。年末の新幹線も予約した!

いつもならもっと早いねんけど、ちょっと出遅れた感じ。

今回はカウコンまで時間がたっぷりあるから何をしようかな?って感じです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/08 Mon  23:45
SHOCK 詳細


出たねぇ(*^^*)

えーっと、今日は、何かの収録があったん?

何かようわからんねんけど(^^;

とにかくファンの前で発表されたんやね!

ライバル役が屋良っちなんやね。

ふと屋良っちになるんやないかな?とは思ってたけどねぇ。

で、ふぉーゆー…。

福ちゃんとこっしーだけなんやね(>_<)

他Jr.は、岸くん出るけど、後のJr.は、ほぼわかりません(--;)

顔をみたらわかる子もいるとは思うけど…。

リカ役の子もわかりません(^^;

オーナーは美波里さんやったよね?

そそ。日程やけど、何で3日からやねん。

2日からにしてほしかったなぁ。

さあ、どうするかなぁ。

大阪であるんやろうか?

ないんやったら帝劇を行こうかな?って思うけど、あるんやったら、1回にしようかな?

悩むところです。

もう少し考えよ~っと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/07 Sun  23:59
KinKi デー♪


今日は、KinKi(特に剛くん)をよく見れたんではないでしょうか?

つーか、最近、ちょこちょことKinKiをテレビで見れるのよね♪

関西は今日やってないけど、ブンブブーンにトーキョーライブにLove monsterと、いい感じの日曜日になったのでは?

今度はいつやっけ?

何か把握出来てな~い。

あ!明日からのどヤ!はふたりらしいっすね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/06 Sat  23:57
な~んも見れてない(>_<)


今日は、娘が台湾から帰って来るのでと関空まで迎えに行ってたので、仕分け∞見れてません(--;)

嵐にしやがれの予告は見ました!

そそ。

関空で時間があったので日経エンタテイメントとオリスタを買いました♪

これでわざわざ本屋まで出向かなくて良くなった!

さあ、これから仕分け∞見ようかなぁ。

でも眠い(>_<)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/05 Fri  23:19
カウコン詳細


や~っとでましたねぇ。

テレビ放送はないとかって話ですが、どうもグッズ販売があるっぽいとかって情報を見たんで、あるとは思っていたんですが…。

ってか、昨年も12/5に詳細が出たんですよね。

なので別に遅くもな~んともないんですけどね。

早速相方ちゃんに申し込んでもらいました(*^^*)

当たりますように…。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/04 Thu  23:59
またまた


LIKEの光ちゃん見せてもろた♪

ゲーマー光ちゃん

もっと外へ出て~。

あーあかん。

めっちゃ眠(>_<)

ちょっと飲んだせいだなぁ(--;)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/03 Wed  23:55
FNS


今年は例年とは違う形やったので、ちょっと合間合間のKinKiを見れなかったのが残念やったけどさ。

マッチメドレー?は大御所のような扱いでトリでしたねぇ。

でもあの曲だけ知らんかったというね(>_<)

他のは全部歌えたのに…。

で、KinKiは23時から出て来ると思って、きょう会社休みます。を見ました!

ですが、CMになる度にチャンネルを変えてたら、いやーん、歌ってる!

最後、チラッとだけ見ました!

超カッコいい!

しかも踊ってるや~んって感じで…。

鍵のない箱、ガッツリと踊ってくれるのね。

楽しみ楽しみ♪

明日の朝にリピります。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
354位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


