--/--/-- --  --:--


2015/01/31 Sat  23:48
TVガイド


一昨日、買った!

光ちゃん、めっちゃ可愛い(*^^*)

動物とかおったらやっぱ表情って柔らかくなるんかな?

オリスタ、明日、買いに行けるかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/30 Fri  23:54
チケット到着!


やーっと2月分のチケットが届いたようです。

お席は観やすいんやないの?ってなお席でした!

毎回言いますがSHOCKに関してはお席何処でも構わないので(^-^)

そそ。時間また少し短くなったのかな?

新曲もあるんよね?

楽しみ楽しみ♪

私の観劇まで1週間をきってます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/29 Thu  21:28
グッズ


グッズの詳細出たね!

パンフレット ¥2500
クリアファイル(光一・屋良/2種類) 各¥600
ポーチセット ¥1500
ショッピングバック ¥1500
ポスター(光一・屋良/2種類) 各¥900
オリジナルフォトセット(個人/8種類) 各¥800
ペンダント[コウイチ仕様レプリカ] ¥4500


ポーチセットが気になる。

ペンダントは、前のペンダントなら絶対に買うけど、今のは現物を見てからになるかなぁ。

と、思ってる。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/28 Wed  20:20
写真


明日から写真発売なんやね!

どんな写真かな?

楽しみ(*^^*)

いつ行こうかなぁ。

テレビ誌も買わなくっちゃ!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/27 Tue  23:39
可愛っ


たかみーの回のブンブブーンみた!

何かめっちゃ光ちゃん可愛いねんけど!

なんなんあれは!

考えたんやけど、髪形なんかな?

耳が見えてるからなんかな?

と…。

つーか、フードコートのお呼びだしとかやっぱ知らんねんやね。

まあそうやろうなぁ~と。

で、やはり座禅は剛くんが一番良かったのね。

この番組、な~んかいいよね。

普段の二人がなーんとなく見れるような気がするから…。

たまにカメラあるのを忘れてる時があるんやない?とか思う!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/26 Mon  20:12
チケット発送


やーっとSHOCKのチケット発送メールが来ましたね!

28日に着くのならいいんやけど、28日から発送よね?

遅かったら30日か31日に着くのでは?

ちょっと遅くない?

2月の下旬やったらまだしも上旬やったら1週間もないんよ。

うまく着かなかったらどうするん?

と、思ってしまうわ(>_<)

無事に着きますように…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/25 Sun  20:29
やーっとやね!


光ちゃんが昨年に撮ったドラマ

いつ放送なんやろ?って思ってたらやーっと情報解禁になったんやね。

3/7に放送やってね。

まだ先でびっくり(*_*)

しかも8年ぶりのドラマでこれまたびっくり(*_*)

つーか、スポーツ紙に一杯載ってるんやけど、なんか凄いねぇ。

主演は玉木宏やのにスポーツ紙のタイトルは光ちゃんの名前が使われてるんやもんね。

原作本売れるやろうなぁ。

私はもし買うとしてもドラマ後にしよーっと♪

とにかく今は3/7が楽しみだわん(*^^*)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/23 Fri  20:55
いったい、いつなん?


さっき、KinKiの伝言板メールが届いたけどさ、週末の二人の出演番組やったね。

すっかりSHOCKのチケット発送メールやと思っただけに…。

いったい、いつなんやろ?

1週間前にしか届かないのかな?

あと10日程で始まっちゃうよぉ(--;)

つーか、王様のブランチってこっちでは見れない(T_T)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/21 Wed  23:59
いつ届くの?


SHOCKのチケットっていつ届くのかな?

もう初日まで2週間切ったよね。

来週には届くやろうね。

めっちゃギリギリなんかなぁ。

ってか、最近、チケットってギリギリに届くよね。

そそ。帝劇枠とか一般とかあったんよね。

今回、初めて帝劇枠の葉書送らなかったなぁ。

ここ2年、帝劇枠が何気に当たってたんやけどね。

今回は、FCで取れたら行く!って思ってたので、葉書もカード枠も一般もな~んも他は申し込まなかった(--;)

2月3月にそれぞれ1回行けるので充分です。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/20 Tue  23:22
ロケ


どうも昨夜はブンブブーンの放送なかったようです(T_T)

さびし。

で、今日、ロケやったようですね。

目撃情報が一杯流れてくるから、ロケの日がわかるね!

堂本兄弟の時もやったけど、火曜日にしてるんかな?

それにしてもさっきチラッと見た時は光ちゃん情報しか見なかったけど、剛くんはどうしてたんかな?

別行動やったんかな?

たまたま読んだのが光ちゃん目撃なだけやったんかな?

さあこれはこっちではいつ放送なんかな?

ところであとSHOCKまで2週間かぁ。

誕生日からやって欲しかったなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/19 Mon  23:52
ロケ地


髪染めてます。

3週間周期で染めるのが一番いいのですがなかなか…。

いきなりですが、関東の人はいいなぁ。

ブンブブーンを見たら直ぐにロケ地に行けるんやもんねぇ。

しかも、いち早くに、放送も見れるしさ。

関西は先週やーっと、剛サンタに光ちゃんが、ダイソンの加湿器を貰った回やったからねぇ。

明日の深夜はどんなのかな?

毎回、ホンマに楽しみやわ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/18 Sun  23:38
また買ってしまった(>_<)


ここ2日間、この時間の頃には既に眠くて眠くて…。

一昨日はblogを書き始めたら眠くなって1時間程寝てしまってて、何を書こうか忘れてしまってた(^^;

たいしたことではなかったとは思うねんけどね。

今日は何とか起きてますが眠いっすf(^^;

今日は娘の買い物に付き合って出掛けた時に本屋に寄って立ち読みでも…。と、思ったんやけど、我慢出来なくて3冊も雑誌を買ってしまった(>_<)

前に我慢した雑誌も1冊買ってしまったよ(--;)

あかんなぁ。

雑誌整理がちゃっちゃと出来る人ならいくら買ってもいいんやろうけどさぁ。

あー1週間くらい集中してやりたいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/15 Thu  23:53
雑誌整理


最近、めっちゃ店暇です!

なので今日も1時間早く上がりました!

明日もそうなるかも?

昨夜、ちょっとしてたんですが、光ちゃんやKinKi以外のジャニーズのものってどうしようか?って考えてしまいます。

一応は避けておくのですが、その後どうすれば?って思うのよね。

ジャニーズウエストのところは相方ちゃんにあげればいいけど、他の部分をとうしたらええんやろ?と真剣に悩みます。

ジャニーズ関係は本当に捨てれないのよねぇ。

かと言って誰にあげればいい?って思ってしまう…。

マジでしっかりと整理しよーっと。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/14 Wed  23:59
SHOCK当落確認


最近、伝言板メールが先に来るからなのか、なかなか当落確認出来ない(>_<)

1時間近くかかったよ(--;)

何とか取れてました!

良かった♪

お友達も取れてたので1ヶ月に1回のペースで行けそうです(^-^)

早速、2月分の新幹線予約した(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/13 Tue  23:59
つよサンタ


やーっと剛くんが光ちゃんにダイソンの加湿器をあげた回を見たよ!

最近、この加湿器のCMを見かけるけど、見かける度に光ちゃんが嬉しそうにしてた時のことを思い出す。

ホンマに嬉しそうにしてたんやね。

それにしてもポーンとあげてしまう剛さんが男前やわ!

ポンポンと電化製品を買っていく高島さんも男前やったけどね(^w^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/12 Mon  23:57
関ジャニズム


エイトコン行って来た!

楽しかった♪

最近、エイトもバンドの人たちに演奏して貰って歌ってるのね。

そしていつも思うけど、やっぱ人数が多いグループは色んなバリエーション出来るからいいね。

そそ。丸ちゃんって本当にファンサ凄いよ。

丸ちゃん団扇を持って行っておけば良かったなぁ。

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/11 Sun  23:53
買っちゃった!


今日、STを観てきました!

その帰りに本屋に行ったんです。

KinKiが表紙の雑誌が何冊かあったんですが、グッと我慢をしてきました。

でも日経エンタテイメントだけは欲しくて探したんですが、3件まわった本屋に全然なくて…。

最後に行った本屋でCROSSって本を買ってしまいました(--;)

明日、ミナミの方へ行くので、日経エンタテイメント探そ。

まだ発売して1週間も経ってないので何でないの?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/10 Sat  23:56
見れた!


めざましどようびは、忘れずにチェック出来た!

やっと見れたよ。

カウコンとKinKiコン♪

って生で見てるんですけどねぇ。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/09 Fri  23:51
雑誌


今年は買わない!

と、心に決めているのですが、今日発売のオリスタは買いですか?

最近、本当に本を読まなくなっちゃったなぁ。

何かアカンね。

テレビとかをボーッと見てるのが好きってか楽になっちゃってるなぁ。

昔は雑誌を隅から隅まで読んでたやつやのになぁ。

なので勿論やけど、色んなジャニ情報知ってたなぁ。

今は疎くなっちゃいました。

他Gの情報何か全くわからなくなっちゃった(>_<)

でもテレビはチェックをまだするようになったんで、テレビから得た情報の方が多いかも?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/08 Thu  23:59
はぴくる


忘れた(T_T)

あー今回は、WS全く見れんかったわ(>_<)

ホンマにWS運のない私です(--;)

もう1週間経つんやねf(^^;

早いわ!


で、明日くらいからかな?

SHOCK当落。

申し込んだのもうかなり前の気がする(^^;

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/07 Wed  23:48
お年玉


私にも下さ~い。光一さん。なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

屋良っちの日記読んだよぉ♪

光ちゃん、やっぱ先輩なんやね(*^^*)

親戚のお兄ちゃんって感じかしら?

色んな後輩にお年玉あげて(^-^)

でも、お財布を屋良っちの楽屋に忘れるというお茶目さ。

そんなところがもうたまらんく可愛いっす(^w^)



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/06 Tue  23:25
WS


昨日、録画するのすっかり忘れてました(^^;

まだ娘が冬休みのため(息子は昨日から学校)いつもより早起きしないし、テレビも朝つけなかったため、余計に忘れてしまってて(>_<)

気が付いた時にはかなり遅かった(--;)

画像はチラッと見たけどねぇ。

まあ生で見たからね。

DVDに入ると信じてそれまでの楽しみとしときましょ。

つーか、DVD出ることも信じておかないとだな(^^;


SHOCK当落そろそろかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/05 Mon  10:04
堂本兄弟新春SP


超楽しかった!

ずーっとしんどかったのに、あの時はすこぶる体調が良くて1時間楽しんで見れました♪

今日から初出勤なんですが、まだ時間があるので、それまでに少しみよーっと。

やっぱ1時間番組って素敵やね!

毎週やってたときはどうやっても1時間にならんかった番組(笑)

歌もちゃんと聞けて、凄く良かった("⌒∇⌒")

光ちゃんのAKBも凄く良かった(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/03 Sat  23:59
みたよ


今日1日寝てたらだいぶましになりました。

久々にぶっ倒れました。

少しましになって来たから録画してた番組をみました。

紅白と剛さんのやからねを…。

やからねって大阪コンが終わってからの収録やってんね。

ホンマについこの間やったんやね!

紅白は東京でもチラッと見たんですけどね。

それにしてもジャニーズ枠って昔、3組とか言うてたんと違うの?

今回、6組も出てたんよね?

変われば変わるもんやねぇ。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/02 Fri  23:51
やからね


ごめーん。

今、やりはじめたけど、寝ます。

どうも調子が悪いっす。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/01 Thu  23:55
ハピバコン


楽しかった♪

ブンブブーンで剛くんに誕生日プレゼントとしてダイソンの加湿器を貰った光ちゃん。

ドームに持って来て、今日から使うと言った光ちゃん。

誕生日プレゼントして貰ったからと今日まで使わずにいたなんて何て可愛いんだ!!

そして、ふぉーゆーがはけてステージ上にふたりになった途端にお返しと言って、剛くんにプレゼントを渡した光ちゃん。

何て可愛いんだ!

開けていい?と言って座り込んで開ける剛くん。

サプライズで貰ったお返しが、とっても嬉しそうな剛くん。

ふたりとも可愛いなぁ。

Wアンコは、ハピグリ。

約3時間半でした。

そそ。DVDが出るっぽいのと、今年はもしかしたら、KinKiで何かあるっぽいかな?とにおわせるような最後の最後の挨拶に感じた。

実現するといいなぁ。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/01 Thu  08:20
あけおめ


あけましておめでとうございます。

本年も皆様宜しくお願いしますm(__)m

光ちゃん お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように…。


昨夜のカウコン、KinKi一杯歌ってくれた♪

ペンラのやり方が変わっててビックリした。

東京ではああなってたのね。

今日の光ちゃんのお誕生日会はどんな感じになるかな?

楽しみだーに。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


