--/--/-- --  --:--


2015/03/31 Tue  23:34
千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


途中色んな事がありましたが、最後まで出来て良かった♪

千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

本当にお疲れ様でした!

1週間前に観た光ちゃんはそんなに痩せてなかった気が致しますが…。

暫くはゆっくりと休んで下さい。

そして、梅田9月 博多10月が発表されたようです。

ライバルが屋良っちから内くんに。

オーナーはそのまま美波里さん。

ふぉーゆーは入れ替えで辰巳と松(もし大阪と博多があるならそうなるんではないかと思っていました)

リカちゃんは、かわるけど誰になるかは?のようです。

さっき今年も9月梅田であるで!って息子に言ったら観に行く気満々になっております。

チケット取れるかが問題!

今回は、博多も行きたいなぁ。

行けるかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/30 Mon  22:14
思い出した!


さっき急に思い出しました!

1週間前にSHOCK観劇した時のことを…。

太鼓のところで、光ちゃんのバチが飛んだように見えたの。

でも、みんなバチ持ってるけど…。

あれ?バチ以外の物が飛んだ?

っと思ってると光ちゃんがバチを持ちかえた。

あーやっぱ、光ちゃんのバチが折れたんやぁって。

私、結構、誰かのバチが飛んだりしてるとこ見てる気がする。

勿論、誰のバチが飛んだかわからんくらいShow must go onやった。

さあ、明日の千穐楽で終わりやね!




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/25 Wed  23:58
ぶんぶぶーん


春休みに入り仕事が忙しくなってくるのと、ちょっと色々と考える事があり、暫くblog、お休みしようかと思っています。

SHOCK千穐楽の時は出てくるつもりでいておりますが…。

そそ。明日、娘がオーストラリアから帰って来ます!



斎藤由貴との迷い店

いつも思うねんけど、ホンマにどれも美味しそうよね。

つーか、ファンの皆さんは、ロケ先のお店に行ってるのかな?

関東はいいよね。

行こうと思えば行けるから。

私も行きたい!!

それにしても、光一さん。

出掛けるときは忘れずに(笑)

あーそうそう。

今回、剛くんが運転で、光ちゃん後ろやったけど、何か女優のようにライトがあたってなかった?

顔にめっちゃライトがあたってるように見えたんやけど…。

来週も楽しみです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/24 Tue  23:57
SMGO


泣けてきました。

昨日、観て、今日、光ちゃんからのお言葉やったんで、余計に…。

今、もう1回観たい衝動にかられています。

チケットもないし、お金も時間もないので、無理ですが…。

屋良っちも凄く悩んだのね。

私は、流石、屋良っち。って思ったのに、まさか、悩んでいたなんて思いも知りませんでした。

そして、先輩の方々と親友。

電話をかけてきた人達が、みな素敵なメンバー。

さぞかし心強かったことでしょう。

このカンパニーやから、このスタッフさんやから、再開出来たんでしょうね。

とても強い絆なんでしょうね。

光ちゃん、素敵なSHOCKをありがとう。

益々忙しくなる仕事。

昨日のSHOCKを糧に頑張ります!!

あ!最後の光ちゃんの言葉がとてもいとおしい。

是非とも今度は楽しい話題で、間を開けずにSMGOをお願いします。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/23 Mon  18:35
Endess SHOCK 2015 3月


まさか2月に行った時には、こんなことになるとは思っていなかったので、今日はちょっと複雑な想いで観劇しました。

本日、2階席やったので、かなり色んなところがチェック出来ました。

2月に観たときにしっかりと観ていなかったのか、あれ?2月もこんなんやっけ?と思ったところが多々あり…。

移動式LEDパネルは、無くても違和感なく、初見の人やったら全然支障ない感じに仕上がってました。

流石っす。

あ!リカちゃん、ちょっと太った?

気のせいなんかな?

2月に1回しか見てないから、前からあんなもんやったって言われればそうなんかも?やけど。

そそ。光ちゃんを始め、髪の毛サッパリとみんなした?

で、今頃やし、前にも書いたかな?それさえ、覚えてないねんけど、車って色変わった?

前、白やったよね?違ったかな?

今回、赤やってちょっとビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!したんやけど…。

2月のことホンマに覚えてない(^^;

1ヶ月半以上前やから余計なんやけど…。

MY千穐楽が終わりました。

これから先、何を楽しみにしていけばいいんだろうか?

少し思い出し。

最初のフライングのところって、光ちゃん、手?腕?をひらひらとして前から飛んでたっけ?

ちょうちょ?鳥のように…。

優雅にひら~ひら~って感じやったんやけど…。

何かホンマに観てなかったのか、覚えてないのか良くわからんけど…。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/22 Sun  23:35
明日


6連勤の仕事が終わりやーっと今日お休みでした。

って、明日もお休みやけどね。

で、明日はいよいよSHOCKです。

何か会報も来てるのに読まないでいてます。

ミタライの小説も全部読めないでいております。

時間あるはずやのになぁ。

とりあえず、明日早いのでもう寝ます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/21 Sat  23:43
SMGO


昨日の公演でのコメントが全文載っています。

Twitterで大まかのことは読んだんですが、改めて読むとうるうる(T-T)としてしまいました。

明後日、いつもと違った気持ちで観劇するようになるかも?

あ!そうそう。

明後日は、ちょっとお友達に会えそうです。

最近、あんまりお友達に会えていなかったので、嬉しいかも♪

前は沢山のお友達に会ってたんだけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/20 Fri  23:59
再開


仕事終わりにSHOCKが今夜の公演から再開されると知りました。

夜公演の座長の言葉をTwitterで読んで泣きそうになった。

今日は朝から昨日の事故のことばかりをワイドショーでやってて…。

いつもワイドショーに縁のない私が、4番組で見てるという凄さ。

それだけ長い時間とりあげられていたのもあるんだと思う。

今日ほど無事に幕が上がり降りるのを祈ったことはない。

本当に良かった。

少し演出を変えてるようですが…。

来週の月曜日にもう一度観劇をしに行きます。

しっかりと観てきます。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/19 Thu  23:57
事故


この文字をみた瞬間、血の気がひく思いでした。

堂本光一、Endess SHOCK、事故の文字が一気に目に飛び込んで来たのですから…。

ダンサーさんとスタッフさんの6名が負傷されたと。

LEDパネルが2枚も倒れるなんて…。

さっき、テレビで見たんですが、ダンサーさんの1人が足に包帯がぐるぐると巻かれているのを見て、あーこの人が骨折された人や~と思ってみていました。

1日も早いご回復されることをお祈りしております。

あと1日でも早い原因究明をお願いします。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/14 Sat  23:24
ES 2015 ステージフォト第3弾


今更やけど、書くの忘れてたので書いておきます。

SHOCKステージフォト第3弾が14日に出たので、日付詐欺をしてUPしておきます。


全15枚

51~56 コウイチ
57~59 ヤラ
60 コシオカ
61 フクダ
62 岸優太
63 諸星
64 野澤
65 岸孝良

結局、光ちゃんは何枚かな?
これで終わりよね?
違うのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/12 Thu  23:47
ブラッドブラザーズ


桐山くん、神山くんの舞台を観てきた!

なかなか二人とも良かった(*^^*)

声、通ってて聞き取りやすいし、歌も安定してるし。

1列目から始まってるって思ってたから松竹座に行ってビックリした(>_<)

センターは4列目から始まってて、サブセンに関しては5列目から始まってて。

あんな前で観て申し訳ないくらいでした。

SHOCKやとあんな席はなかなか最近はないのになぁ。

そそ。真琴つばささんが、めっちゃカッコ良かったわ♪

相方ちゃんに教えて貰ったんやけど、昔に坂本くんと赤坂くんでやったらしいけど、観たかったなぁ。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/10 Tue  23:54
石岡邸


昨日、UFO大通りと一緒に日経エンタテインメントを買って来たんやけど、昨夜、読んで知った事実。

ミタライの時のお家。

あれ皆さん知ってた?

石岡邸ってことを…。

私、てっきり御手洗邸と思ってましたわ。

つーことは、石岡が居候してるのではなく、御手洗が居候しているってことやったんやね!!

どんな間取りなんやろう?

色々と妄想は広がる(^w^)


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/09 Mon  21:28
オフ会(笑)


今日はKinKi友のMさんと1日遊んで来ました♪

ランチして、ショッピングして、お茶してきた(*^^*)

SHOCKのこと、ミタライのことは勿論、色んな話をしてきました!

天気はうっとおしかったけど充実した1日でした。

楽しかった(*^^*)

今度は4月か5月にオフ会(笑)しましょ(^^)

そそ。UFO大通り買って来た!

まず、傘を折る女を読もーっと♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/08 Sun  20:37
スプーン


珍しくミタライを今日も観ました。

あーんまり見直さない私がもう一度みるなんて珍しいことです。

で、Twitterで他の方の感想をみてて、私が気が付かなかったところをもう一度見直したんですが…。

確かに木のスプーンでパエリアを食べてる光ちゃん。

多分やけど、あれは間違ったのではなくて、わざとと思うねんけど…。

光ちゃんって特に大きいスプーンとかで食べたら口が切れるようなこと言ってなかったっけ?

昔、友達でもそういう子がいてて、光ちゃんが言うてるのを聞いた時に、あーやっぱそういう人っているんやぁって思った記憶が…。

口が小さい人なのか、唇が柔らかい人なのかは、わかりませんが、そういう人っているんやなぁと…。

今日、ミタライの関係者の方が、SHOCKを観劇されているんですよね?

どんな感想をもたれたんでしょうか?

またTwitterを覗いてみるとしましょう。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/07 Sat  23:59
ミタライ


面白かった!

リモート、ガリレオなど、色んなのが混ざりあった感じのドラマやったけど、面白かった!

これは、犯人は、早目にわかるパターンやけど、何でそうなったかは、わからんから考えていかないとアカンタイプのんやね。

光ちゃんのトナカイ姿とかめっちゃ可愛いねんけど。

しっぽとかあってめっちゃ可愛くて笑た。

光ちゃんのちっこさがまたああゆう着ぐるみが可愛くて似合うんやろうなぁ。

ってか、御手洗と石岡は、一緒に住んでるの?

何かどういう関係?って一瞬思ってしまうくらい…。

石岡は、お料理上手な設定なの?

お料理もお掃除も割烹着を着てやってるのね。

そそ。最後に to be continue ?って出てたけど、次あるかもしれない?ってことよね?

次の事件がどんなのか触りがあったもんね。

絶対にあるよね!

さあ、明日、本屋に行こうかなぁ♪

そそ。先日、うちの娘と話してたんやけど…。

私「なぁなぁ。光ちゃんと玉木くんって何となく感じが似てへん?」
娘「うん。似てる。声の低さとかも似てる」と。

二人とも男前やし(*^^*)

次が近々ありますように!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/06 Fri  07:37
やっぱり…。


昨夜、知ったんやけど、町田くん、やっぱり辞めちゃったんやね(T_T)

これから何をするのかな?

何処かでまた見れるのかな?

寂しいなぁ。

Jr.って、余程の事がない限りファンの前でさよならを言えないのよね。

悲しいね。

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

2015/03/01 Sun  23:53
Endess SHOCK 15th Anniversary オフショット


なんやまた今日からジャニショでオフショット写真が発売になったようやね!

25枚もあるようやけど、全部に光ちゃんが写ってるってことよね?

あーいつ行こうかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年04月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
318位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


