--/--/-- --  --:--


2015/06/30 Tue  23:59
ブンブブーン


今年も半年が終わろうとしています。

早いなぁ。

昨夜のブンブブーンですが、どうなんやろ?

実際、おかまちゃんにもてるのは剛くんなんかな?

あの場では、4対3で光ちゃんが勝ったけど。

つーか、ママさんやっけ?

ストイックな光一さんいうて、光ちゃんを選びはったけども、ちゃんと二人がどんな性格なのかわかってるんやもんね。

ニューハーフのお店でも対戦して欲しかったなぁ。

ああゆう場合は、どっちがもてるんかな~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/29 Mon  23:49
CM


やっとですか?って感じ。

だいぶ前からドラッグストアに商品あるし、看板あったし。

CMは7/1~らしいね!

一足お先に動画で見ましたが…。

二人が合体したのを『Mr.PROGRE(ミスタープログレ)』って言うんやってね。

久々のCMで、これからの展開が楽しみやね♪



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/28 Sun  23:59
予約完了!


本日、やーっと光ちゃんのアルバムの予約をしてきました。

発売まで約1週間ほどやのに、予約をしてなかったと言う…。

フラゲをしてきても、直ぐには聴けないだろうけど…。

もうすぐやね。

楽しみや~(*^^*)

その前に大阪のチケットが来るんやね。

今度からポストイン違うから受け取らないといけないから、ちょっと大変かもやけど。

まあ、でも、やーっと、ポストインやなくなったから、良かったわ!

結構、郵便事故、多かったもんね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/27 Sat  23:44
COLORS


昨日、最後に本屋に行ったんやけど、そこで最近、光ちゃんが出てる本を見てきた。

もう雑誌は買わないようになるべくしてるんやけど、COLORSだけは、ページ数が多いからと思って買って来た!

まだ全部読めていないねんけど、昔にインタビューしたのが載ってるんやけど、なかなか面白そう。

少しずつ読んで行こうと思ってる。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/26 Fri  23:50
最後にちょろっとね


今日は、KinKi友とlunchして来た!

そのあとも大阪に2号店として出来たポムポムプリンのお店に行って来た!

東京の1号店にはKinKiがブンブブーンで行ってるからってのと、この日を逃したら多分、行かないやろうなぁって何となく思ったんで、並んだけど、入って来ました。

光ちゃんや剛くんが頼んだ物を食べた訳ではなく、関西限定の物を食べて来ました。

そして、梅芸にも寄って来ましたよ。

梅芸、休館日やったんで、しっかりSHOCKのポスター撮れました♪

そして、帰って来て、よーいドン!をチェック。

最後にちょろっと出て来ただけでした(^^;

SHOCKのチケット販売のことを言うてました。

今日は、ちゃんと最後まで映ってました。

ちょろっとやけど、ちゃんとで安心(^-^)

そそ。大阪のチケット発送、来週やね。

どんなお席が来ますやら。

あー。そうそう。

昨夜やっけ?

横アリだけなんかな?

追加申し込みの復活当選があったみたいやね。

行けるようになった方、良かったですね!!



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/25 Thu  23:59
き、き、切れた?


今日、仕事から帰って来て、録画してた『ゆうがたLIVEワンダー』を見ていたんです。

じゃあ、最後の最後にSHOCKの事を話してて、チケットの事を言うてるところで、言葉もなく、光ちゃんが頭を下げて終わったの。

そこで、ブチッみたいな感じで、切れてるもんやから、えーみたいな。

慌ててお友達に確認。

じゃあそこで終わりとのこと。

あー良かった。

番組は、19時までやってるんやけど、一旦、17時で切れてるらしいから、それで合ってるとか。

そのあとは一切、光ちゃん出て来なかったらしい。

紛らわしい終わりかたしてからに~。

でも良かった!

明日も出るらしいから、録画しないとね。

このあともちょこちょこと何かの関西ローカル番組に出て来るんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/24 Wed  22:58
テレ東音楽祭(2)


今、終わりました!

長かったねぇ。

でも、4曲も歌わせて貰えるなんて、他の音楽番組ないよね。

KinKiは、だいたいがメドレーいうても2曲くらいやからね(^^;

最初の方、昔の映像が流れてたけど、KinKi可愛かったねぇ。

そそ。今日の二人の衣装って、剛くんのパンツと光ちゃんのスカーフってオソロなんかな?

そんな風に見えたけど…。

ふぉーゆーも出てて、ナナナに名前言うて貰えて良かったね!

何でナナナは、ふぉーゆー知ってたんやろ?


さーて、明日明後日は、光ちゃん大阪かしら?

また撮り溜めするのかしら?

さあ、明日の予約しないとな。





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/23 Tue  23:35
忙しやぁ忙しや!


今朝、光ちゃんのアルバムに入ってるFameのMVが解禁になったとかで、やってたね。

全く見れませんでした。

が、チラッとだけは見ました。

そして、帰って来てからはブンブブーンを見た!

路ちゅーって(>_<)

肥後さんのお嬢さんがKinKiのファンだと言ってたね。

剛くんは、アクセサリーを選んであげてたけど…。

あ!おパンツ本当に買ったんかな?

あれ、女性もの…よね?

明日は、4時間半の生放送。

楽しみだーね。

何を歌うんやろ?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/22 Mon  23:53
今夜は…。


ちゃんと容量あけました。

今夜のブンブブーンは、バッチリです。

先週のブンブブーンは昨日、見たんですが(ショック過ぎて昨日まで見れなかった(--;)途中で切れてるので
先が気になって気になって仕方がありません(>_<)

明日、仕事に行く前にチェックしよーっと。

あ!そうや!!

明日のワイドショー録れる容量あれへんかった(T_T)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/21 Sun  23:58
何を書いたらいいのやら…。


今週くらいで色んなドラマが終わったねぇ。

天皇の料理番はいつまでするんやろ?

あれだけまだ終わってないよね。

一応、6月に入って何気にblogを毎日、書いてるんやけど、そろそろ書くことが無くなって来たかなぁ(^^;

Twitterで思ってること呟いたらblogってあーんまり書くことないよね。

blog書いてたらTwitterで呟くのもなぁって思うし。

lineのタイムラインで書いたら余計に書くことないんと違うの?とも思うし。

そそ。Facebookとか書いてたらほーんまに書くことあらへんやろうなぁ。

色々と書くことをわけて書けばいいんやろうけどさ。

と、意味のないことばかり書いておりますが…。

光ちゃんのソロコンももうすぐやねんなぁ。

7月、8月に光ちゃんに会える。

9月も会えるように頑張ります。

あ!まだアルバム予約してない!!

今週末?来週末になるんかな?とにかく3連休なんで、予約行ってこよーっと。

雨降るなよぉ~。

ところで、返金はいつですか?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/20 Sat  23:33
MUSIC FAIR


放送の10分前くらいに光ちゃんが出るのを知った!

良かったわ(^^)

またやらかすところやった(^^;

な~んか光ちゃんちーんまりしてたね。

細いわあ。ホンマに細い。

30分番組で5組ってありえへんよね。

2~3組くらいでいいのに…。

もっと話を色々と平等に聞きたかったわ。

次は何の番組かな?

あ!今日、SHOCKの申し込み用紙が届いた。

日程、明日、ちょっと考えよーっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/19 Fri  23:12
ソロコンにむけて


ではないねんけど、ダイエットというか、ちょっと色々と気を付けてます。

万歩計を付けてるんやけど、仕事をしてたら絶対に1万歩は歩いてるね。

今日は、仕事がお休みやったから、半分も歩いてないけど…。

気を付けてから2週間経ったけど、別に運動してないけど、少しおちた。

まだ1ヶ月以上あるから頑張ります。

そそ。光ちゃんが表紙の雑誌がボチボチと出てるんやね。

我慢だな。

Songsいいんかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/18 Thu  23:50
日程


やーっとSHOCKの日程が出ましたね!

大阪の初日は昼公演ですか?

ちょっとビックリしました。

何処を申し込もうかなぁ。

今回はあまり申し込みしないつもりなんで、真剣に考えないとなぁ。


そそ。ブンブブーンも少クラもお友達が救ってくれることになりました。

ありがとう(T_T)

良かった!


さあ、明日は仕事休みなんで、色々とするよぉ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/17 Wed  22:32
どヤ!


またやってしまいました。

少クラ…。

はぁぁぁ。

愛が足りんねんなぁ。きっと。



今週のどヤ!は、光ちゃん。

そして、内くん。

昨夜はアルバムの中の曲が流れてたね。

アルバム楽しみだなぁ。

コンサートも楽しみ♪


チケットも北海道から徐々に発送やねぇ。

大阪は来週かな?




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/16 Tue  21:30
ブンブブーン


だいたい仕事へ行く前にチェックするんです。

なんで今朝もしようと思って、録画してるのをチェックしました。

あーあーあーやってもーた(T_T)

録れてない(T_T)(T_T)(T_T)

朝からテンションダウンで仕事へ行きました(--;)

はー。

そそ。昨夜、あれから、Twitter見たら、光ちゃんのジャケ写をドラゴンボールのスカウターって書いてる人がいたんで、おおー私、まちがってないやーん。

と、思ったのでした。

あー今日一日、録れてなかったブンブブーンのことばかり考えてたよ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/15 Mon  23:50
ジャケ写


アルバムのジャケ写 見ました!

写真が小さめやからどんな感じなんかわかりにくいけど、やっぱり顔の輪郭がフミヤと似てるね。

パッと見の感想は、ドラゴンボールに出て来そうって思ったんやけど(^^;

で、ふと思い出した。

私、アルバムの予約してへんやん(>_<)って。

今週末にでも予約してきます!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/14 Sun  23:41
再申し込み


昨夜、チラッと書きましたが、光ちゃんソロコンの再申し込みで当たった人っているんやろうか?

私の周りの友達、みーんな外れてるんやけど…。

横アリと名古屋を申し込んだ友達しか知らんけど…。

いや、ホンマに何席追加になったんやろうねぇ。

凄い倍率やったんやろうなぁ。

大阪と横アリと名古屋の倍率は非常に高かったんやろうねぇ。

名古屋の昼公演を2枚探しています。

お心当たりのある方がいらしたらご連絡下さい。

宜しくお願いします。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/13 Sat  23:51
SMGO


更新しない光ちゃんが!ビックリです。

先日のシングル発売のことを書いてるんやけど、最後の文がいいねぇ。

アルバム、ドラマ、コンサート、SHOCK大阪博多公演を楽しみにしてて下さいね。

なーんか、秋まで楽しみが一杯や~ん♪

ドラマも長期地方ロケやったって書いてるけど、どれくらい撮影してたんやろ?

ホンマにどれも楽しみでっす(^^)

あーソロコンの再申し込み、見事撃沈でした!

周りの友達、みーんな外れてるけど、どうなん?

当たった人、いてるんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/12 Fri  23:59
Mステ


いっやぁ~カッコ良かったねぇ♪

あんまりリピでけへんかった。

どっちかっていうと、ケントさんとのダンスコラボの方をリピってる。

そうそう。ケントさんってみそっちなんやね。

光ちゃんの方が年下に見えたよぉ。

ダンスしてる時はカッコいいけど、合間合間に見せる笑顔が可愛すぎて…。

アラフォーだというのに…。

信じれん(^w^)

それにしてもトラビスからいただいたという靴。

30万弱(28万ほど?)なんやってねぇ。

凄すぎる!

光ちゃんは靴がキラキラしてたけど、ケントさんはお顔がキラキラしてたね。

またああゆう企画を是非していただきたいです。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/11 Thu  23:43
楽しみ♪


明日のMステ楽しみ♪

最近、Mステ全く観てなかったからなぁ。

何かコラボもするんよね。

なんかめっちゃ楽しみやねんけど。

明日はさっさと用事を終えてテレビの前に集合だなや。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/10 Wed  23:54
日経エンタテインメント


忙しくバタバタとしていたので、少し前に買ったのにもかかわらず読んでいませんでした。

先程読んだんですが、先日の事故の時の事が書かれていたんやね。

棟梁素敵です。

最近、キッチンで仕事をすることが多いのですが、キッチンにいると何となくホールにいる時より団結力みたいなものがあるのよね。

今日も忙しくてフォローのしあい。

こういうの楽しいのよね。

今後もLEDは無しでするのかな?

大阪と福岡はどうなるんでしょうかね。

つーか、日程はいつ出るんでしょうかねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/09 Tue  23:42
フラゲ


今日、午前中、雨が降ってたから、お迎えに行けないかと思ったけど、仕事が終わった頃のには上がってたので良かった(*^^*)

INTERACTIONALの方は、聴けば聴くほど光ちゃんっぽいって思うようになってきた。

ってか、この曲、2~3回聴いただけで、かなり耳に残るね。

曲とか歌詞とかが頭から離れない。

SHOW ME UR MONSTER は、ちょっと気になるシーンがあったりとね。

とにかくどっちもカッコいいです。

INTERNATIONALの光ちゃんをガン見してたせいで、最初の方、二人のダンサーさんが、男か女かもわかってなかったってか、目に入らなかったという。

それだけ釘付けでした(^^)

コンサートが楽しみで仕方がないです♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/08 Mon  23:27
ミュージックファイルと宣伝カー


お友達が深夜にやってる『ミュージックファイル』という番組で光ちゃんのMVが流れたと言ってたので早速録画してみた。

もしかしたらと思って昨夜?早朝?録って夕方にチェックしてみた。

じゃあ入ってました!

めっちゃ嬉しい(*^^*)

まあ明日観れるんやけどさ。

でも少しでも早く観たいやんね。

カッコいいねぇ。

明日、楽しみ楽しみ(^^)

そして、都内では光ちゃんカーが走ってるんやね。

黒いバスでカッコいい。

宣伝カーって実際何台走ってるんやろ?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/07 Sun  23:58
日刊


昨日の日刊スポーツ

Saturday ジャニーズに内くんが載ってて、昨年、大阪公演のSHOCKの時に休演日に光ちゃんと内くんの地元や実家に行った時の写真が載ってるとかで、購入してしまいました(^^;

ソフトクリーム持ってるけど、光ちゃん食べたんかな?

これ何処の何味やろ?

黄色っぽく見えるけど光の加減かな?

内くんももう28歳になったんやね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/06 Sat  23:56
私の知らないところで…。


今日は、中学の時の担任の還暦祝いをしてきた。

めっちゃ楽しかった。

やっぱ同級生はいいよなぁ。

で、実家から離れて、偶然にも同じ市に住んでる同級生がいてるんやけど、その友達の住んでる近所にあるお店にどうもKinKiファンが、いてるらしいねんけど、私の知らないところで話が盛り上がっているようで…。

1回その人に会わせたいと同級生が言ってるんやけど…。

私も是非会いたいと思ってる。

近くにいたら嬉しいよねぇ。

KinKi友や光ちゃん友は沢山いるけど、同市に同士がいるなんて素敵や~ん♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/05 Fri  23:32
追加申し込み


このお席ってどれくらいの追加なんやろうね。

後から当たった人にこの席が来るんやろうか?

それとも立ち見に回されるんやろうか?

それが問題だ!

チケットいつ届くんやろう?

それにしても2度手間なやり方に、なってしまったんやね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/04 Thu  23:44
CM


光ちゃんのシングルのCM録れてた♪

昨夜、チラッと覗いたTwitterに『中居の窓』で、流れたとのこと。

地域によって違うかもやからと思ったんやけど、関西でもちゃんと流れてました。

いつもならCM飛ばして見るんやけど、ちゃんとみました!

まだ内容みてなくてCMだけみたのなんて久し振り(*^^*)

『ジャニ勉』にも入ってないか調べたけど、こちらは残念ながら…。

でも『中居の窓』でゲット出来てたのでOK♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/03 Wed  23:52
陰陽師


やっと情報解禁になったんやね!

夏にスペシャルドラマでするんやね。

いつ放送やろうか?

チラッとみた感じでは、いい感じやね(*^^*)

殺陣のシーンもあるとか。

めっちゃ楽しみ♪

ツアー中に放送とかかな?

何か忙しい夏になりそうな予感(^-^)

シングルの発売も1週間きったね(^^)

そそ。ツアータイトルロゴ何か可愛い感じやね♪

早速、lineのトップ画にしちゃった(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/02 Tue  23:56
ブンブブーン


この番組を見るたびに思う。

光ちゃん、めっちゃ細い!!って。

今回ももれなく思いました。

そして、お酒を飲む機会が多いね。

今回のはホンマにどれも美味しそうで。

伊勢海老食べてみたい。

つーか、人力車 乗ってみたい。

3人で乗れるんやね。

私、2人でしか乗れないと思った。

KinKiファン、人力車乗る人増えるん違うの。

特にあの二人を乗せた人にご指名が入るんちゃうの?

って、指名出来るのかな?

あー会報とっくに届いてるんやった。

まだ全部読んでないわ。

早く読もうっと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/01 Mon  23:39
New AL 『Spiral』


光ちゃんのアルバムの詳細がわかりましたね!

7/8 発売『Spiral』

初回盤 DVD付 「Fame」のMusic Clip & Making

通常盤 初回盤より3曲多いし、その3曲のうち2曲はsingleで出す曲なんやね。

ってことで、どちらも買うことになるねぇ。

大阪公演の3週間前なんで、しっかりと聴けるから嬉しいなぁ。

光一WORLDが、楽しみだ!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年07月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


