--/--/-- --  --:--


2015/07/31 Fri  23:54
あっという間!


今週はホンマにあっという間でした。

2日間、光ちゃんソロコン観て、昨日、今日と仕事で…。

疲れました!

動いたわぁ。

4日間で足が棒です。

今日も楽しかったようで…。

つーか、やっぱ横アリの星空は凄いねんなぁ。

見たかったなぁ。

今までの私なら横アリも行ってたやろうなぁ。

明日、明後日と仕事、休みやから、行けないこともないんやけどさ。

今年は色々とおさえるつもりにしてるから、SHOCKも誘惑にあまり負けずにこれ以上は増やさないぞ~と、今のところは思ってる!

さあ、明日から8月。

頑張りましょう♪






テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/30 Thu  23:39
光ちゃんのソロコン見てて思ったこと


昨日、夜公演を見てた時に特に思ったんやけど、皆さん、じーっと見てるのよね。

微動だにせずに。

双眼鏡を覗いてる人はさほどいなかったけど、頭が動かないのよ。

だから、リズムにのるわけでもなく、本当にじーっと見てるの。

光ちゃんも言うてたけど、レスポンスするようなのがないから、座って見た方がいいのかな?って。

それもいいと思います。

でも、まあ、座りたければみな座ってるし、着席ブロックもあるからね。

昨日の昼公演前に、楽屋にNブロック辺りが映ってるモニターを見てたらしく、年齢層たかって、思ったらしい(笑)

年齢調査したら、50代の方が結構いらして、光ちゃんビックリしてた。

ファン層も考えたら、座って見るコンサートもいいと思うよ。

今日、久し振りに仕事に行ったんやけど、SHOCKが頭ぐるぐるとしてました。

元々、SHOCKは、コンサート見る前からお気に入りの曲やってんけど、あのダンス見て、余計に好きになったかも?

SHOCKって歌うたびにやるポーズがたまらなく好きなんだなぁ(*^^*)

本当は、ピーチケパーチケのことを書きたかったんやけど、またこちらは明日。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/29 Wed  23:52
Spiral 大阪 29日昼夜


な~んか終わってもーた。

えーん(T_T)
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね(T_T)

今日は、梯子?が降りてくるそばのお席だったのですが、あれめっちゃ揺れますね(--;)

ビックリするほど、凄い揺れで…。

大丈夫かいな~って思ってましたよ。

そそ。光ちゃんを下から見ることになり貴重な体験でした(*^^*)

今日は、昼公演、屋良っちが来ました。

舞台中で、昨日、2公演して、今日、休演日で、また明日2公演あるのに、その間に来る屋良っち。

屋良っちもSHOCKを観に来たようで…。

そそ。昼公演は、また彼女になれました♪

不倫ですよ(^w^)

即行、振られましたが(笑)

今回のコンサートは、本当に照明とかが綺麗で、全体を見れるお席はとてもいいです。

でもね、昨日はスタンドの上の方やったんで、ステージの頭上のセットがあまり良く見えなくて、今日、見れたんやけど、あれ、見えないと本当に損した感じする。

あーそうそう。

昨日もやけど、今日もスッゴい鳥肌がたった(>_<)

な~んか、やっぱ光ちゃんの世界観好きやわぁって思って…。

来月は名古屋!

昼公演2枚探しているので、もしもお心当たりのあるかたは宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/28 Tue  23:59
Spiral 大阪公演(MY 初日)


大したことは書きませんが、ネタパレが嫌な人は読まないで下さいね♪

そう。私、昨日、左目のコンタクトを新品にしたんです。

だから、めっちゃ綺麗に見えました!

今までのちょっと寿命だったのかで、くもってたのよね(>_<)

まずは、グッズ。

数人前で懐中時計が買えませんでした(>_<)

あの暑い中、並んだのに…。

光ちゃんが、その事を知っていて(札幌も大阪も売り切れてたってこと)沢山作るように言っといてくれるらしい(笑)

でもね、売れると思わなかったらしいよ。

今日は、ケント モリさん、美波里さん、内くんが観に来ていたようで、ケントさんは、ステージの正面のスクリーン下のスタンドに座ってらして、私が、座ってたそばにいてはった!

ケントさんが、振り付けた曲を観るには、アンコールまでいかないとやらないってニアンスで光ちゃんが言うの。

あー多分、SHOCKを振り付けてくれはったんやろうなぁって思ってたら、やっぱりでした。

そして、ケントさん、帰る時に、手を振って投げキスもしたとか。

髪の毛が思ったよりも長くてビックリしたっす。

美波里さんと内くんの姿は確認出来ず…。

今日は、珍しくお手ふりをしてくれたんやけど、前もって手を振っちゃおとか言ってから、手を振る光ちゃんが、可愛いったらありゃしない。

それがまた私らが座ってる方でやってくれたから嬉しかったわ!

髪も短かったから、余計に可愛いの(*^^*)

さあ、明日も楽しみます。

光ちゃんもハードやけど、私らもハードやねんで。

また、思い出したら書きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/27 Mon  23:57
写真


えーっと光ちゃんの写真がジャニショで売り出されるの????

28日と31日にそれぞれ25枚以上とか。

しかもオフショットって?

何故、一度に50枚にしないんやろ?

つーか、こんな沢山何で出すんやぁ。

いつ買いに行こうかなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/26 Sun  23:59
予約完了しました!


今日、やっとこさ、MコンのBlu-rayを予約してきました。

今回は、初回盤のみの予約。

中身が一緒なら、通常はイランかな?と思って…。

何でか発売するの来週くらいやと勘違いしてたf(^^;

まだ1ヶ月も先やったんやね(^^;

楽しみ楽しみ。


さあ、光ちゃんソロコンももうすぐだーい♪

28日29日会えそうな方がいらっしゃればご連絡下さい。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/25 Sat  23:33
愛のかたまり


喉が痛いf(^^;

久々にカラオケに行きました!

3曲くらいしか歌ってないのに~

それで愛のかたまり唄った。

だ~れもこのうた知らんのに唄ったった(笑)

1人ええ曲やなって言うてくれたけど。

それにしても、天神祭の影響で環状線がまだ影響あるんやなぁ。

びっくり(>_<)

カラオケの前はビアガーデンに行って来たんやけど、梅田から天神祭の花火が見えた♪

ラッキーなお席でしたわ(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/24 Fri  23:53
SHOCK当落


今朝、友達が光ちゃん載ってたよ。

と、言って、新聞の写メをくれた。

それには梅田芸術劇場の一般のことについての記事やった。

今日は初日と千穐楽の当落もわかるから、絶対にFCで申し込んだ当落がわかるはず。

と、思って18時に当落電話をかけたら、なかなかかからない。

やっぱり当落始まってるっぽい。

でも、ものの数分で結果は出た!

何とか9月も光ちゃんに会えそうだわ♪

で、初日千穐楽は、やはりアカンかった(T_T)

さあ、一般どうすっかなぁ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/23 Thu  23:57
朝日新聞


今日もめっちゃ忙しかった(/´△`\)

ホンマにフルに働いた感じがします。

結構、くたくたっす(>_<)

昨日の夕刊の朝日新聞に光ちゃんが載ってると情報を得たので、今日、同僚から貰いました!

思わず休憩時間に見てニヤニヤとしてしまいました(笑)

ちょっと危ないやつになりかけたf(^^;

光ちゃんは、やっぱり私の癒しだ!

明日も頑張ろうっと!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/22 Wed  23:59
いのちのうた


今日、偶然、Twitterを開いたら、『いのちのうた』とか『KinKiが司会』とか『8月4日』とかのキーワードが載ってて、何何?と思ったら…。

いのちのうた

8月4日19時半~20時43分

NHKの特別音楽番組

とのこと。

生放送でKinKiは広島からとか…。

何か楽しみやなぁ。

何の歌を歌ってくれるんやろうか?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/21 Tue  23:48
18周年おめでとう♪


KinKiがデビューして18年

娘の産まれた年やから、絶対に間違えることはない。

娘が2ヶ月の時に、KinKiはデビューしたのよね。

20周年には何かあるんかなぁ。

ってか、ケーキでも買ってくれば良かったなぁ。

つーか、昨日にでもオフ会したら良かったね!

鑑賞会用のDVDとかも一杯溜まってるなぁ。

MコンのDVD&Blu-rayが出たら久々にしますか?

って、光ちゃんのソロコンがあって、剛くんもあって、SHOCKがあるから、11月かな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/20 Mon  22:54
忘れちゃった(>_<)


昨日、映画を観に行った時に、予約しようと思ったのに、忘れてました。

MコンのBlu-rayを予約しようと思ってたのに、家に帰って来てから思い出しました。

最近、本当に物忘れが多い気がする(--;)

今度の日曜日に行ってこよーっと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/19 Sun  23:59
HERO


今日はHEROを観てきました。

昨夜、HERO THE TVを観ていたんですが、木村拓哉氏のドラマを観て、その役の職業になった人が6人も出ていて凄いなぁって思った。

涙ぐんでたので本人もかなり嬉しかったんやと思う。

HERO、ずーっと観てるけど、木村拓哉の代表作になったよね。

見に来てるお客さんの年齢層が意外に高くてビックリでした。

年配の御夫婦で来てはる人もいてたし。

幅広い年齢の人が見に来てるんやね。

続きがあるっぽい終わりかたをしてたけど、どうなんでしょうか?

そそ。昨日のTVを観てて思ったけど、やっぱり木村拓哉ってカッコいいよね。

あーまたアンフェアするんやね。

こちらも楽しみです。

久し振りに映画を観ました。

テーマ : 木村拓哉   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/18 Sat  23:54
悲しすぎて…。


友達が亡くなった(T_T)

癌やとわかったのが、多分、今から約10年ほど前。

再発したらしい。

この友達って、KinKiの香港に一緒に行ったんよね。

もう14前になるんかな~。

空白の時間が長いから余計に、まだ信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

安らかに眠ってね。

皆さん、癌検診はなるだけ受けましょう!

特に女性は乳癌と子宮がんね。

同級生も昨年、乳癌になったからね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/17 Fri  23:54
何時間?


雨がガンガンと降ってます。

いつまで降り続くのでしょうか?

明日も歩いて出勤かなぁ。

そそ。さっき緊急メールが来た!

非難してくださいと。

このメールで非難する人、いてるんかな?

と、思ったらまたメール鳴った(/´△`\)

騒がしいぞ。


ところで、ネタバレが嫌でTwitterとか一切見ていないのですが、何時間くらい初日したんやろ?

名古屋を何で帰ろうかと思ってて…。

一応、新幹線のつもりでいてるんやけど、うまくいけば違う方法で帰れるんやないかな?と思ってるのやけど…。

無理かなぁ。

やっぱオーラスは、長くするかもやし、最後まできっちりと見たいしやなぁ。

悩むところです。

それより、やーっと福岡のチケットが届くんやね。

名古屋はいつかな。

今月中には届くのかな?

そして、SHOCKの当落はそろそろかな?

来週くらいかしら?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/16 Thu  23:34
Mコン DVD&Blu-ray


休憩の時に、メール見たんやけど、気が付いていなくて、家に帰って来てから、MコンのDVD&Blu-rayを発売するのを知った。

おっそ(^^;

これ初回と通常の内容が一緒なら、初回しか買わないでおこうかなぁと今、ちょっと思ってます。

光ちゃんのアルバムみたいに忘れないうちに予約して来ないとなぁ。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/15 Wed  23:58
歌詞カード


昨日も出掛けてる道中、ずーっとアルバム曲を聴いていたんです。

そして、毎日のように寝るときに聴いています。

歌詞カードをあまり見ない私なんです。

曲先行の私なんで…。

でも、ちょっと気になることがあって先程見ました。

やっぱり…。

英語多すぎる(>_<)

タイトルは全てやし、歌詞の中に英語が多すぎて頭に入って来ない(/´△`\)

まあ、曲重視なんで、いいんやけども…。

その中にもちょこちょこと耳に残る歌詞があったりします。

さーて、あと2週間。

もっと聴き込みますよ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/14 Tue  23:59
申し込み完了!


KDロゴ入りスカーフの申し込みって12日(日)までやってんね。

気が付いたのが確か11日頃

危ない危ない

フラゲしてきてるのに、CDきけてなかったので、スッカリ忘れてたってか、そんなに締切が早いとは思わず…。

まあ間に合って良かった♪

で、この結果って8月中旬くらいやっけ?

当たったらええねんけどなぁ。

で、SHOCKの初日千秋楽は明日の昼12時までやね。

時間があったらあったで忘れそうやしね。

そそ。エイトが外れてたんやけど、復活当選みたいなのが出来るんやけど、今週末の公演のが来るなんて凄いわ!

相方ちゃんのところにも届いてたみたいやけど、決済がカードやからか、きっと若い子のところには来てないんやろうなぁと。

そんなこんなで、今、3つも結果待ちのものが…。

いやいや、SHOCKの大阪公演の結果も早く知りたいなぁ。

光ちゃんのソロコンの最中にわかったらどうしよう。

つーか、8/2が一般かなんかやから、きっと今月中にはわかるでしょう。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/13 Mon  23:32
一生懸命聴いてます!


息子にSpiralをスマホに入れて貰ってから毎日聴いてます。

でも、寝しなに聴いてるのは、ほぼ頭に入ってなくて…。

ってか、途中で寝てしまっていて、イマイチ曲をつかめていません。

今日、電車に乗って出掛けたので、その時に聴いてたんやけど、まだ聴き足りていないのかどうかわからんけど、今回のアルバムって今までにない曲揃い?

そうでもないんかなぁ。

何曲かはちょっと引っ掛かってる曲はあるんやけど…。

まだ2週間あるから頑張って聴き込みたいと思います。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/12 Sun  20:31
初日そしてデビュー日


今日は、光ちゃん、ソロデビュー日なのよね。

9年になるんかな?

そして、本日、ソロコン初日でもあります。

Wでおめでとう♪

今までの私なら北海道行ってました。

明日、仕事休みやから本当なら行けたと思うねんけど、ってか、行きたかった。

もう、終わってるやろうね。

今日、17時からやったもんね。

どんなんやったんかな?

そそ。グッズ、いいやん。いいやん。

懐中時計、欲しい。

ペンライトと懐中時計が売り切れたらしいけど…。

ちゃんと買えるかなぁ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/11 Sat  23:52
やっと


今日、息子にやーっと携帯にSpiralを入れて貰ったので、聴いた♪

でも、全部はまだ聴けていない(>_<)

でもでも嬉しい(*^^*)

これでいつでも聴ける!

さあ、寝ながら聴きましょっと(^^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/10 Fri  23:49
一般


明日、一般あるんやね。

立ち見しかないんかな?

私は、仕事で参戦は出来ませんが、参戦する方は頑張って下さいね。

そういえば、大阪公演の一般はないんやね。


日経エンタテイメントをやっと読みました。

陰陽師、なんかめっちゃ楽しみになりました。

笛をふく光ちゃんが楽しみ(^w^)

それだけではないんやけどさ。

時代劇、初出演やったんやね。

色んな意味で本当に楽しみです。

で、いつ放送なんやろ?

そして、Mステねぇ。

あれも大変やったと思う。

でもさ、陰陽師にしろ、MJにしろ、光ちゃんの新たな一面をみれるような気がします。

さあ、明日は、オリスタよーもーっと。

それよりも、アルバムを聴かないと…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/09 Thu  20:55
Spiral グッズ


グッズ詳細が出てたんやね。


パンフレット 2200円
クリアファイル (A・B/2種類) 各600円
バスタオル 3500円
スパイラルノート 2000円
トートバック 2000円
懐中時計 4000円
ポスター(B2サイズ) 800円
オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各800円
Tシャツ 2800円
iPhoneケース(5/5s用・6用/2種類) 各3000円
ペンライト 1500円


iPhone6ってスマホくらいの大きさやっけ?
2種類あるってことは、大きさが違うのよね?

懐中時計がめっちゃ気になります。
光ちゃんが持ってるやつっぽいのかな?

とにかくパンフレットとペンライト以外は、現物見て考えます。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/08 Wed  23:53
ブンブブーン


お取り寄せって何気にいいよね。

案外、どれも食べてみたいと思ってる。

ってか、エプロンをしてるのは、光ちゃんやけど、実際、色々とやってるの剛くんやったりするんよね。

私、ビール飲めないんやけど、光ちゃん、ビール結構飲むよね。

そや。昨夜の音楽の時間も見たんやけど、半分、寝かけで見てたから、明日、ちゃんともう一度見て感想を…。

えー光ちゃんの出演はこれくらいなんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/07 Tue  23:58
フラゲと雑誌


朝は雨が降ってたから、フラゲは無理かな?と思ってたら、夕方から上がった!

なので、フラゲって来た~!

けど、さっき、やっとこさ、DVDを見ただけ。

Fameがグルグルしてます。

Fame♪Fame♪Fame♪

雑誌、光ちゃんが表紙のものが一杯あって、揺らいだけど、とりあえず、オリスタと日経だけ買って来た!

あとは、もうちょっと考えます。

考えてる間に、なくなりそうやけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/06 Mon  22:53
MUSIC JAPAN と チケット到着


昨日の昼前にチケットが届きました♪

まあまあいいお席なんかな?

どんなステージ構成になるかわからんから、何とも言えんけど…。

お友達のところにも昨日、届いたようですが、もう1つは、どうなんかなぁ。

そして、MUSIC JAPAN ですが、5分遅れで、始まったので、音楽の時間とかぶってしまうようになったようで…。

関西は明日の深夜かな?に、するので全然大丈夫やったんですが…。

まさかの5分遅れでしたね。

Takamiyも出ていて、光ちゃん、良かったね(*^^*)

しかも、光ちゃん、一番待遇がいい感じ?

さあ、明日はアルバムフラゲ日やね!

晴れないとお迎えに行けないよぉ(/´△`\)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/05 Sun  21:00
THE MUSIC DAY


さっきもジャニーズメドレーのところだけ娘と見てました。

最初に全員が裏でスタンバって居るときに、剛くんは左側の前の方にいたので直ぐに見付かったけど、光ちゃんがいない(/´△`\)

娘と必死に探してやっと見付けた!

テゴの後ろの方にいたね。

ちっちゃいから隠れちゃって…。

太一くんの横辺りにいた。

Venueのフリがワンテンポ遅れてる光ちゃんf(^^;

最初、翼くん立ちをしてた光ちゃん。

両サイドにいた二人(山田くんと中間くん)って確か光ちゃん大好きなんよね。

そして、One Love

剛くん、なんか可愛いかったなぁ。

1曲丸々聴いてみたかった。

ジャニーズメドレー凄い豪華やったね。

10組51名って凄いね。

やっぱりカウコン、またテレビでやって欲しいなぁ。

そして、KinKi。

全だき と SPEAK LOW

全部だきしめては、かけ声って、光ちゃんと剛ってのは、途中からKinKiファン以外のお客さんも言ってくれてたらしいね。

なのに、そのあと黙ってたから、あそこでKinKiも言えば良かったのに~って、娘と言うてました。

ちょっと残念。

で、SPEAK LOW

カッコいいからファンはええねんけど、一般的に盛り上がれる曲が良かったなぁ。

それにしても、光ちゃんのパンツどうにかならんかったんかいな。

白ってなぁ。

白でももうちょっとダブついていないのやったらよかってんけどなぁ。

光ちゃんが細すぎるのかな?

さあ、今夜は、光ちゃんが見れるね。

リアルタイムで見れるかな?

毎日見れる幸せ。

関東の人は、ブンブブーンも見れたんやな。

ええなぁ。

ってか、追記です。

光ちゃん見れる前に剛くんのトーキョーライブがあってんな。

いやぁ~昨日から二日続けてKinKiが見れるなんて凄いや~ん♪

めっちゃ剛くん可愛いかったし(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/04 Sat  18:45
日刊とSMGO


THE MUSIC DAY 先程、Hey!Say!JUMPが終わりました。

part1 とpart2の間に、日刊買って来ました!

新聞って安いからいいね(笑)

まだしっかり読んでないけど、色んな場面での光ちゃんが載ってて、ぎゅっと凝縮されております。

で、SMGOを昨日、UPしてたんやね!

いやいやいやいや。

今年はどうしたん?(笑)

嬉しいけどさ(*^^*)

さあ、もうすぐシャッフルメドレーが始まるから、終わり~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/03 Fri  23:50
振込み完了!


オリスタの表紙、光ちゃんやね。

チラッとだけ覗いたけど、なかなかよかった。

今日は、仕事休みやったんで、子宮がん検診に行って来ました!

エコーで見た感じでは、大丈夫です。と言われまた2年後に受けて下さいね。

と、言われて帰って来ました!

一応、2週間後くらいに結果が届きます。

で、検診待ちが長い時間あったんで、その間に、SHOCKの振込みをしてきました。

今回、あんまり申し込まなかった。

1回行ければいいやぁって感じなんで…。

本当は一杯行きたいんですけどね。

明日あたりにソロコンのチケット届くかな~。





テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/02 Thu  23:55
容量O.K.?


CM 全く見ないのですがどこかでやってます?

見れる時が来るんだろうか?

さてさて、最近、特番とかが多くて、録画したら、あっという間に容量がなくなるんですが…。

明日、頑張って見るなり、コピーするなりして容量空けておかないと、明後日、11時間以上の音楽番組するんですから…。

楽しみです。

つーか、そこだけ録れたらいいんやけどね。

編集出来ないからさ。

ちょっと考えちゃいます。

とにかく明日、容量空けるぞ~!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年08月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
446位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


