--/--/-- --  --:--


2015/08/31 Mon  23:15
出るよ~。


さっきTwitterで知った。

9/11に光ちゃん、徹子の部屋に出るらしいや~ん。

わーい\(^-^)/

私、この日、仕事休みやぁ。

リアルタイムでみれる♪

楽しみ♪



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/30 Sun  23:59
パンフレット


今さらなんですが、Spiralコンのパンフレットを見ました。

そして、読みました!

全部、まだ読めていませんが…。

パンフレットの衣装は、MVの衣装でもあるのもある。

カッコいいし、可愛いし。

と、光ちゃんのパンフは見るだけでも楽しめる。

インタビューは、雑誌とかで読んだものもあるし、コンサートで言うてたなぁってことも書いてあった。

そそ。パンフ見たら、ジャニショに行こう!って思ってしまう。

いつ行こうかなぁ。

SHOCKに行く時についでに行くつもりではいてるけど。

昼公演と夜公演の間に行けるものかな?

と、考えてみたり…。

平日の方が絶対にいいよなぁ。

ってなことで、中頃に行こうっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/29 Sat  23:57
2回目


今日から公開の『S-最後の警官』観てきた!

まだ公開初日なんで、多くは語れませんが、次もあるかも?

来週はアンフェアが公開なんで観に行かないとなぁ♪


さっきまでMコン観てた!

途中から娘もみだして、私が覚えてないような曲の歌詞を覚えてて、最近、はまってんねんとか言い出す(^^;

やっぱMコンの衣装は何れも好きやわ。

照明もめっちゃ綺麗(*^^*)

ホンマにこれ4公演しかなかったとか、絶対にもったいない(>_<)



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/28 Fri  23:59
あれから1週間


早っ!

めっちゃ早い!

先週の今頃は、乾杯したお店から出てホテルへ向かってるところくらいかな?

先週と一緒で今週も今日から3連休

でも充実さが全然違う(>_<)

明日か明後日は映画を観に行こうかなぁ。

あ!そそ。9/23やったかな。

MステにKinKiが出るんやね♪

わーい\(^-^)/

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/27 Thu  23:56
いったい いつ?


昨日、エイトコンの日程が出たんやけど、KinKiはいったい いつになったら年末年始の予定が出るのでしょうか?

予定をたてれないから、ホンマに早く日程が出て欲しい。

昨年は、10月にわかってるんや…。

そうなるとまだまだ先やなぁ。

今年も2日ずつかな?

4日ってもったいない気がするねんけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/26 Wed  23:59
Mコン Blu-ray


今日、引き取りに行って来ました!

晴れて良かったわ(*^^*)

でもまだDisc1しか観てへん。

Disc1も正直、うつらうつらで観てるところもあるから、週末に見直しするぞ~♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/25 Tue  23:56
ブンブブーン


朝、氣志團のブンブブーンを見てたら仕事に遅れそうになった(^^;

帰って来てから続きを観ましたが、本当にKinKiが行ったところにはお金が落ちると思います。

もう関東の方は、シールを見に触りに行った人、沢山いるのかしら?

ってか、居酒屋さんやっけ?男性が触ってなかった?

それもなぁ。

あーあと剥がされちゃってるところもあるとか?

錠に付けてたやつ…。かな?

あー今日、フラゲしようと思ってたんやけど、風が凄かったからやめたんやけど、明日、引き取りに行けるかなぁ。

MC短いとか?

それと、来年はやっぱり地方公演ないっぼいんやってね。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/24 Mon  23:40
博多座当落


今年は、博多座に行こうと思っていたのに、ソロコンがあったので、やめました(--;)

で、本日から当落確認が出来るようになったんですね。

当たった方、おめでとうございます♪

今回、博多座の千穐楽って土曜日やったんやねぇ。

ダメ元で申し込んだら良かったかなぁ。

まあ、今年は、色んな面で運がないから無理やったやろうけどね。

あと2週間程で大阪やね!

楽しみやなぁ。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/23 Sun  23:37
スカーフ


名古屋に行ってたので、すっかり忘れておりましたが、20日のお昼頃にシングルとアルバムの発売キャンペーンのスカーフが当たった人にはメールが届いているとか。

かなりの人が当たっているようですが、私、外れました(--;)

今年は色んな面で全く運がないようです。

本当に今回は、かなーり当たってるみたいやね。

なのに外れたんやから、相当に運がないんやなぁと。

どんなのか当たった人、見せて下さいね。

って、誰かがきっとTwitterとかであげてくれることでしょう。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/22 Sat  22:30
車とシャンデリア


4時間前くらいに現実に戻りました。

はぁ。早かったなぁ。

来月は、SHOCKがあるから、そーんなに脱け殻にはなってないけど、でも、やっぱり寂しいなぁ。

昨日、懐中時計を買うのに、早く行ったんやけど、それから夜公演まで時間があったので、相方ちゃんが、車で来てたので、車で名古屋港水族館に行ったんやけど、帰って来るのが昼公演終わりとぶつかってややこしいことになったんやけど、暫くして落ち着いてから、相方ちゃんの車を出やすい場所へ移動させて、会場に向かう途中に何気に沢山停まってる車のナンバーを見たら、『51』『5124』『2451』『5151』『1151』とかが並んでて、中には『244』って車もあった。

なんかね。凄いなぁって思って…。

うちも何れか車を買いかえた時に『51』を入れたナンバーにするのが、夢です。

私は運転せんけどね。

で、ふと思い出しました。

光ちゃんが、最後の挨拶で、話してたこと。

うちのリビングのシャンデリアが、凄い重さで、10トン減らしたって確か言うてたと思うねんけど。
(ステージ頭上のセットのことです)

天井から吊り下げるのに耐えれる会場でやったとのこと。
(重量規制があるらしい)

一杯、色々とステージを作るのにあたって、スタッフさんにやってもらったって光ちゃん言うてた。

本当に照明が綺麗で素敵なステージやったもんね。

何か書きたいこと一杯あるねんけど、文字におこすって本当に難しい。

表現能力がないのが悔しい。

とにかくもう一回見たいので、DVDにしてください。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/22 Sat  09:46
FINAL


もうもう昨日は良かった!

つーか、光ちゃん、ボロボロやった(T_T)

やりきった。出しきった感が半端なかった(>_<)

2公演やし、オーラスやし、凄い頑張ったとは思うねんけど…。

夜公演、最初から多分、かなりしんどかったと思う。

ってか、かなりガイシが暑くて…。

私らスタンドの最前列やったから座って見てたんやけど、それでも暑かった(>_<)

光ちゃん、熱中症になるん違う?って思うくらい大変やったと思う。

そう!私が入ったところでは、初めて『主婦の人~?』って聞いてくれた!

不倫ですよ(^w^)

えへへ(*^-^*)へ

あ!懐中時計買えた!!

良かった♪

終演後も多分、余ってた(^^;

一応、買うのに、早くから並んだけどさ。

大阪と横アリで買えなかった人、可哀想すぎる(/´△`\)

さあ、これから名古屋城に行って、ひつまぶし食べて帰る♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/21 Fri  05:46
名古屋に向かってゴー!


既に電車に乗って30分

普通電車乗り継いで行くからかなりの時間がかかります。

イヤフォン忘れた(>_<)

道中光ちゃん聴けない(T_T)

行きも帰りも長いのに…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/20 Thu  23:22
いよいよ明日!


いよいよ明日です。

大阪から約1ヶ月

最近、曲聴いてなかったけど、明日、電車の中で聴く!

ではでは、明日は、早起きしないといけないので、お休みなさい。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/19 Wed  23:54
明後日


少クラでの光ちゃん、見た!

また見れるのね。

ってか、やっぱ引きで見ると凄く綺麗でいいね。

いよいよ明後日♪

楽しみ(*^^*)

ギリギリまで昼公演のチケットを探しています。

当日、朝から会場付近にいますので、もしもーしチケットありましたら、お譲り下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/18 Tue  23:54
服の色


相方ちゃんと今朝話した結果、同じ色の服を着て行こう!ってことになった。

きっとみんなが着ないような色の服(笑)

うちわを持って行く訳でもないから、どうやって光ちゃんにアピろうかと言う話になってね。

光ちゃんは、きっと『見てません』と言うやろうけど…。

そう言いながら光ちゃん案外見てるから(^w^)

え?それはないって?

いいねん。いいねん。

それでもいいねん。

もしかしたら形として残るかも?やから…。

な~んてね。

ここ何回か私らだけにわかるようなのもあるけど、映ってるからね♪

それが目標やから(^^)

あと3日

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/17 Mon  23:18
あと4日


お盆休み終わりましたね。

今日から落ち着いた営業が出来ました!

来年はお盆休みます(--;)

あと4日で名古屋!

仕事はあと3日頑張ればいい!

宿泊することにしたので、楽しみ♪

お友達のところに混ぜて貰うことにしたの(*^^*)

すみません。お邪魔させて頂きます。

当日、めっちゃ早起きしないといけないんだけど、起きれるかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/16 Sun  23:53
ドンドン増えていく


今週末には名古屋!

4日間、仕事頑張れば光ちゃんに会える♪

今日は1日お家でゆっくりとしてました。

また明日から頑張る為に…。

で、またSHOCK1公演行ける日が増えた♪

今回は我慢しようとか思ってたんやけど、やっぱりチケットがあると思ったら行きたくなってしまう。

楽しみやなぁ。

今年で確か梅芸3年目よね?

これでも最初の年の半分以下やねんけどね。

いや3分の1かな。

まだ席がわかっていないのがあるけど、別に何処でもええねん。

そそ。1回は息子と今年も行きます!!

その前に名古屋♪

雨だけは降らないで~。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/15 Sat  23:00
チケット


梅芸のチケットが届きました!

梅芸は前の方で観たことがない気が致します。

今のところ一般で発券済みのチケットが一番いいんやないかな?

まだ全部わかってないけどねぇ。

さあ、明日はや~っとお休み。

仕事から帰って来てから暫く1人やったから、Gravityを観てました。

もう3年前なんやねぇ。

早いなぁ。

Disc1しかみてれないんで、明日、Disc2をみーよーっと。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/14 Fri  23:19
宿泊


ホテル予約しちゃった(^^)

考えだしたら即実行しちゃう私(^w^)

な~んか今日も店、忙しくて来週の名古屋の事を考えて頑張らないと頑張れないと思ってしまって…。

今回、横アリ行かなかったし、大阪と名古屋だけやし。

最近、遠征してお泊まりしてなかったしで…。

今月の楽しみは、本当にこの名古屋しかないし。

オーラスやからゆっくりしたいってのもあって…。

で、お天気どうなんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/13 Thu  23:57
あと1週間


今週に入って店の方、忙しい(>_<)

今日なんかオープンして続々と人が入って来て、一斉にオーダーするから大変(/´△`\)

ずーっと追われっぱなしな感じでした。

あと1週間もすれば光ちゃんに会えるけど…。

それまで16日が休みだけで、全て仕事。

楽しみを目指して頑張る!

忙しいとあっという間に時間は経つからいいんやけどね。

毎日、クレームが来ないように頑張る!

それだけです。

さあ、明日もハードなんで、早く寝るぞぉ。

そそ。友達が、昨日から家族旅行でオーストラリアに行った。

いいなぁ。

どっか、旅行に行きたいなぁ。

ふと、来週の名古屋、泊まりにしようかな?ってちょっと思ってしまってる。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/12 Wed  23:17
懐中時計


福岡では懐中時計、終演後でも買えたらしいね!

一杯作ったのかな?

横アリから結構、期間あいたもんね。

まだ明日があるからどうなるかわからんけど、名古屋も買えるかな?

最後のところなんで、微妙かなぁ。

ところで、懐中時計と懐中電灯間違える?

1回、そう思ったら間違えてまうんかな?

名古屋で言うたらどうしょう(笑)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/11 Tue  23:55
チケットとジャニショ


SHOCKのチケット、今週末には届くかな?

そろそろかな?とは思ってたけど…。

お盆で旅行中の人とかいてるんやないの?

とか、思ったり…。

ってか、また、お写真でるのね。

何の?

ってか、出過ぎ!!

いつ行こうかなぁ。

今月中に行きたいけど、ちょっと無理っぽいなぁ。

SHOCK中に行くしかないかな?

あーそうしようかなぁ。

うん。そーしよ。

でも、それをするとジャニショ一杯かしら?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/10 Mon  23:59
コンサートビデオ


正直、Mコン、どんなんやったか、覚えてない(>_<)

ステージもどんなんやっけ?

衣装もどんなんやったっけ?

って、感じです(>_<)

なので、26日が楽しみ(*^^*)

光ちゃんソロコンも終わってるしね。

光ちゃんのソロコン終わったらSHOCK始まるんやね。

ってか、光ちゃんのソロコンもあと10日ばかり…。

それまでは、ガッツリお仕事頑張りまーす♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/09 Sun  23:58
お花屋さん


勝地涼が最近、ドラマの番宣でよく出てくるんやけど、その度にKinKiや光ちゃんの名前が出てくる。

先日はKinKiが好きだと言ってたし、今日は、お母さんがやってるお花屋さんに昔、ドラマのロケで光ちゃんが来たと言ってた。

瀬戸朝香もいてたんなら、P.S.元気です、俊平かな?と思ったんやけど…。

だーいぶ昔の話よねぇ。

久し振りにドラマが見たくなったわ!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/08 Sat  23:50
雑誌


娘の大学受験の為の本を買うのに本屋に行ったんやけど、そこで、光ちゃん関係の雑誌を3冊も買って来てしまった(>_<)

もう雑誌は買わないつもりでいてたのに…。

まず表紙になってるものにはホンマに弱い(/´△`\)

ってか、TV LIFE Premium よくよく中を見ると、めっちゃええやん!

P14の怖い顔の光ちゃんがええなぁって思ってんけど、P7とP10(左上)の光ちゃんの笑顔にやられた(*^^*)

今、気がついてんけど、これ花井さんやってんやぁ。

あとはオリスタと日経エンタテイメントを買って来ました!

さあ、中身みよーっと。

そして読もうっと♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/08 Sat  21:44
一旦下げます


状況が変わりましたので一旦下げます。


堂本光一 Spiral ソロコンサート

8/21 13時公演 2枚(連番でなくても構いません)

探しています。

お譲り頂けないでしょうか?

大変難しいと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/07 Fri  23:50
届いた!


明日は、仕事お休み♪

まったり、のーんびりとしたいところですが、暑くて寝てれないんやろうなぁ。

で、やはり今日、会報届いておりました!

会費の振込用紙も同封されておりました。

で、で、良かった(*^^*)

今回は、ブンブブーンとCMのことやったんやね!

だから、ふたりとも写ってたし。

まだ全部しっかり読んでないから、明日にでも…。

そうそう。昨日、仕事の休憩中に店が停電してビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

幸い5分~10分弱くらいのものやったから、良かったけど…。

レーンもタッチパネルもレジも一切止まってしまって…。

ビックリしました。

でも直ぐに復旧して良かった(^^)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/06 Thu  23:53
まだ届いておりません


会報が届いているそうですが、我が家にはまだ届いておりません(>_<)

明日には届くかな?

きっと会費の振込用紙が入ってると思うんやけど…。

えーっと今回は、何が載ってるんかな?

どっちかだけが載ってる会報だけは、やめて欲しいです。

あ!ブンブブーンのロケで、大阪に来たんやね。

放送が楽しみ♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/05 Wed  23:45
1週間

暑中お見舞い申し上げます!

あと1週間で福岡公演なんやね。

大阪公演からも、1週間経つんやもんね。

早いなぁ。

そうしたら、札幌公演から福岡って1ヶ月になるんやねぇ。

今回の日程なら全ステ出来る人いてるよね。

回数少ないもんね。

ってか、本当に光ちゃん、忙しいね。

最近、めちゃめちゃ暑いから倒れないように頑張って欲しいです。




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/04 Tue  23:57
いのちのうた


もーう。剛くんの緊張ぷりが半端なかったね(>_<)

こっちまで何かドキドキしたわ!

フラワーの時に後ろにいた方々ってどうやって決められたんかな?

娘が『ママ外れたん?』やって(笑)

それにしても、ふたりスーツなのに暑さを感じさせないのは流石です。

光ちゃん、一歩間違えたら、ホストになっちゃうからねぇ。

NHKは、CMないからドンドン進むのはいいんやけど、気を抜けないのが大変(/´△`\)

KinKi、総合司会やから、声だけとかもあるんやね。

そして、SMAPや嵐がよくやってる最初と最後に歌うって言う素敵さ。

いいねぇ♪

吉永小百合さんとの対談

小百合さん、KinKiのコンサートDVD見てくださったんやね。

重い感じの後のマッキー

何かガラッと感じが変わったね。

身内みたいな感じの人があらわれるとふたりも安心やね。

原爆ドームってOL時代に広島でお祭りみたいなのがあって仕事で行った時に行ったんよね。

だから修学旅行でもなく大人になってから行ったんやけど、怖かった。

もう25年ほど前のことやから、あんまり覚えてないけど。

娘が行ったことがなくて行ってみたいって言ってるから、何れか一緒に行けたらいいかな?と思ったり…。

長崎は若い頃に友達と旅行で行ったなぁ。

こちらも25年ほど前なんでまた行ってみたいなぁ。

最後のfamily。

何かめちゃめちゃ良かったんやけど…。

NHKさん、KinKiを総合司会に選んでくださってありがとうございました。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年09月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
377位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


