--/--/-- --  --:--


2015/09/30 Wed  23:59
Endess SHOCK 大阪公演 千穐楽


千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

この間、初日やった気がするんやけど…。

ホンマに9月はここ何年か早いわ(>_<)

今回も色々とあったけど、無事に千穐楽まで迎えられて良かった。

美波里さん、手術をするような程の大変さやってんね。

なのに2公演も。

かっちゃんも本当にお疲れ様でした。

あなた様がいなかったら、本当に続けられなかった今回の公演。

ありがとうございました。

って、私が言うのもなんなんですが…。

光ちゃんも博多座までにゆっくりと休んで、体調を整えて下さい。

本当に1ヶ月お疲れ様でした。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/29 Tue  23:39
MY 千穐楽


本日、MY 千穐楽に行って来ました!

やっぱり光ちゃん鼻声(>_<)

マシになったとはいえ、まだ完璧に治っていないね。

今日は、2階後列の席だったのですが、お友達に聞いていた、カウントする声が聞こえるってことやってんけど、1幕は忘れてたんやけど、隣の隣の人達が喋ってるのを聞いて思い出しました。

で、2幕、集中して聞いていたら、ホンマや!

ピアノソロ?から始まる時にカウントしてたなぁ。

あれは、楽器の人の為のカウントなのかな?

でも何故あそこから指示なんやろ?

そそ。手拍子が合ってない人がいてね。

初めてでしたわ。こんなこと…。

暫く気が付かないのか、そのままでしたよ。

ごめんなさい。

限界です。

今日、仕事休もうと思ってたんやけど、最近、人が足りなくて、平日は休めないので、仕事終わりに行って来たんやけど、やっぱしんどいね。

つーことで、寝ます。

続きはまた明日!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/28 Mon  23:52
連載とスカーフ


ひゃあ~今日は、おめでとうラッシュですね。

福山くんと吹石一恵の結婚。

そして千原ジュニアの結婚と、Wでおめでとうやね。

福山くん、結婚しないのと違う?と勝手に思ってたので、ビックリしました。

そんな中、剛くんがひよこクラブで連載がスタートするとか?

これまたビックリ(@_@)

パパになるまでするんでしょ?

ひやぁ~。

一緒に光ちゃんもやってくれたらいいのに。

二人でパパになる日まで、パパ修行を。

で、昨日、一昨日くらいに、光ちゃんからのプレゼントってか、スカーフが届いているようで…。

届いた方、おめでとうございます。

本当に周りのお友達、一杯、当たってるのよね。

いいなぁ。

さあ、明日はMY千穐楽です。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/27 Sun  23:48
曜日変更

北斗さんのblog

今日、関東では、北斗晶さんの回のブンブブーンやってんね。

その時の裏話的なことが北斗さんのblogに書いてあります。

それを読んで泣いてしまいました。

北斗さん、1日も早い復帰を待っています。

でも焦らずゆっくりと北斗さんのペースで頑張って下さい。

この放送、関西では来週には見れるのかな?

ってか、今度、放送日が変わるようで…。

今は、月曜日の夜中にやってるんやけど、金曜日の夜中に変わるみたいやね。

でも、それって、5日後の金曜日なのか、12日後の金曜日になるのかが、問題!

1週間以上ずれちゃうとかなりのズレに感じてしまうからさ。

今までよりも短くなるならいいんやけどね…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/26 Sat  23:59
鼻声?咳?


光ちゃん、風邪なんかな? 調子悪いんかな?

本日の1幕、鼻声で登場して、咳したり、詰まったりしてたとか?

結構、声出すのが大変そうやったみたいやのに、2幕は回復してたとか。

30分の休憩でどんなケアをしたのだろうか?

ってか、光ちゃん、煙草やめましょ。

ふぉーゆーも吸ってるみたいやから、みんなでやめたらいいのに。

内くんも吸ってるのかな?

うちの弟が煙草やめたのが、ちょうど、今の光ちゃんくらいの歳。

父親が倒れて、レントゲンを見せられた時に、肺が真っ黒というのか、真っ白というのか…。

ドクターストップがかかってやっと禁煙した父。

それまでヘビースモーカーやったからね。

弟がお医者さんに、僕、今、やめたら大丈夫ですか?って、意識不明の父が側にいてる中で聞いたからね。

光ちゃん、喉は大事よぉ。

いくら強いとはいえね…。

遅くとも40までにはやめましょ。

さあ、あと6公演。

あ!相方ちゃん、今日と明日、観劇や~って言うてたなぁ。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/25 Fri  23:54
あと7公演


早いね。

あっという間やね。

光ちゃんらは博多座もあるからまだまだと思ってるんかな?

9月は公私供に忙しくて、月日が経つのが本当に早かった!

あと7公演で梅芸でのSHOCKが終わってしまうよ。

本当は今日、観劇してたらいい間隔でSHOCK観劇出来たのになぁ。

でも、それをやっちゃうとちとしんどいけど…。

来月は少しのーんびりしようと思ってる私(^^;

って、貧乏性やから無理かもやけど(笑)

さあ、明日、1日頑張りましょう!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/24 Thu  23:53


昨日、本当は書こうかと思ってたんやけど、お祭りムード?の中、ちょっとよう書かなくて…。

昨日、Mステを見てる最中に北斗晶さんの件を知った。

blog読んで泣いた(T_T)

前にも書いたけど、先日、再発の乳ガンで、友達(と呼べるのかは?やけど)1人亡くなってるし、同級生にも昨年、全摘出してるから、乳ガン検診は、受けないと…。と、思って、先日、2年半ぶりに受けたんやけど、これからは毎年、受けようと思った。

で、その北斗晶さんが、今度のブンブブーンのゲストなんよね。

関東では今度の日曜日。

blogによると、KinKiの二人は知らないけど、私の夢を叶えてくれた。と言ってくれてはる。

どんなんなんやろ?

楽しみです。

関西はちょっと先やけどさ。

そそ。北斗晶さんの無事に手術終わったようですね。

まずは一安心。

これから、頑張って下さい。

そして、滝翼のお二人。

特に翼くん。

やーやってくれましたね。

KinKiに負けないように?

先輩を見習って?

なんやって?

もーねー(^w^)

好きなようにして~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/23 Wed  23:39
Mステ


見れたよ見れた。

後半からKinKi出るってことやから、間に合った(*^^*)

Jフレでまたホンマに何かやって欲しい!

13人が集まるとワチャワチャとしてて、いいね。

KinKiはってか、光ちゃんはニコニコしてるだけやし。

二人が喋る隙全くないし。

あれ真ん中やなく、端にふたりおったから余計に喋られへんねんで(^w^)

10時間お疲れ様でした。

そそ。先日の休演日の時のこと、内くん、書いてくれてるね。

BBQしたんやね。

ってか、光ちゃん運転の車に乗って見た~い。

で、寝たい!(ぉぃ

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/22 Tue  23:55
またやってもた(--;)


昨夜、予約してるのは確認したんです。

残量もギリギリ足りるとは思ってたんです。

でもあと一番組みて消してから寝ようと思ってたんですが、朝、ふって目覚めたら、6時。

あれ?あれ?あれ?

テレビ消えてるし、いつの間に消した?と思いながら、ちゃんと録れてるか確認したら、ぎゃーやってもーた。

もうひとつ録ってた番組と時間が重なってて、途中でブンブブーン切れてる(T_T)

ショックから立ち直れず暫く呆然。

お友達に即行連絡して、救済してもらいました!

良かった(T_T)

有り難うございます。

で、明日のMステの残量を空けようと今、必死でやってて、やーっとこさ、容量空けれたと思ったんやけど、8時間以上の予約は出来ないとか出るの(/´△`\)

えーえーえーなんなん?

ってか、明日、仕事やで私。

その間見れへんから、それまでにKinKiちゃん出たらどうすんのさ。

帰って来るまで出ないでぇ。って感じやけど。

マジでどうしよう…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/21 Mon  23:48
Endess SHOCK 昼公演観劇


オーナーがかっちゃんになってから始めての観劇。

ようあそこまで仕上げはったなぁってのが一番の感想です。

かっちゃんが出てた頃より出番が少なくなってるとはいえ、歌も踊りも変わってる。

勿論、台詞も変わってるしね。

それやのに前からかっちゃんがオーナーやったかの如くやってのけてるんやもんな。

脱帽です。

光ちゃんも言うてたけど、救世主やわ♪

歌も台詞も美波里さんの時のままやから、多分、かっちゃんにしたら少しキーが高いのでは?って思うねんけど、頑張ってる。

台詞もな~んかおネエみたいな感じになってるけど、その辺はうまくかっちゃんのおふざけ部分としてやってのけてるからこれまたいい感じなんよね。

ドンドン日が経つにつれ、もっともっとかっちゃんのものになっていくんやろうね。

次が最後になるけど、それまで少し開くから、どういう風に進化してるかな?

楽しみです。

そして、観劇後は、や~っとジャニショに行って来た!

KinKiのコーナー、入り口直ぐのところやから、奥に行く人の邪魔になるからな~んか嫌やったわぁ。

今回、笑顔のお写真が多くて、いい感じやったわ(^-^)

ジャニショに寄って帰って来たのに、夜公演始まる頃に家に着いたわ♪

そんなんで帰って来れるってホンマに素敵(*^^*)

そそ。早いところでは、青色封筒が届いてる模様。

うちには明日かな?

KinKiコンで色々と皆さんにお世話になりますが、宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/20 Sun  23:42
一般販売


国勢調査 インターネット回答 今日までですが、皆さんはもうお済みですか?

私は、昨日、しましたよ。

簡単、楽チンでいいわ。

わざわざ調査員に来てもらって回収とか面倒やし。

勝手に放り込まれてた封書を開けてやるだけやからね。


さて、今日は、SHOCK 博多座の一般販売やったようですが、どうでしたか?

私は、今年は、博多座はお留守番って決めていたので、電話しなかったんです。

取れた方いらっしゃるのかな?

ってか、立ち見が博多座はあるんやもんね。

立ち見って5000円?くらいなのね。

安さにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

A席2回で立ち見5回でお釣りが来るんやもんね。

凄いわぁ。

実は、私、SHOCKの一般は電話しなかったんですが、他の特別電話受付をかけてたんですが、15分ほどで、繋がり無事にチケット取れました♪

楽しみだわん♪

さあ、明日はまたSHOCK観劇します。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/19 Sat  23:54
KinKiコン


発表になったね!

今年はめっちゃ早いや~ん。

まだ1ヶ月以上先やと思ってたから…。

大阪
12/19 12/20

東京
12/31 1/1

私的には良かった!
31日復活してくれて(*^^*)

そそ。
今日は、福ちゃんとこっしーが観劇したとか。

昨日は、屋良っちやったみたいやし。

私が観劇した17日は、岸くんと山亮やったし。

毎日、Jr.の子がわざわざ大阪まで来て観劇してるんやね!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/18 Fri  23:56
流石っす!


今日の夜公演ほど、皆さんのレポを待ち焦がれていたことはないくらいです。

ずーっと読んでました。

昨日の18時にジャニーさんから電話があり、you SHOCK出ちゃいなよ。と言われ、色んな偉い人から電話がかかってきて、その中にこーいち どうもとを見つけたとのこと。

光ちゃんにお願いします。と言われ、OKしたかっちゃん。

明日の8時の新幹線で向かうからね。と。

そして、寝ずに台本を覚え、リハ4時間ほどで、本番だったと。

かっちゃん、本当にありがとうございます。

それにしても、よくかっちゃんのスケジュール空いてたよなぁ。

な~んか、昨夜、かっちゃんに決まったと聞いて安心した私

でも本当にかっちゃんしかいなかったよね。

本当に本当にかっちゃんありがとう!!

21日楽しみだ!!

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/17 Thu  23:31
Endess SHOCK 1300回公演


本日の夜公演、息子と観劇してきました。

私、記念公演はさけるようにしてたんですが、どうも公演数を数え間違えたようでf(^^;

パネル倒れた時の公演も入れてたので、間違えたっぽい(>_<)

昼公演の時に美波里さんが左肩の骨折とTwitterで見てたので、大丈夫なんだろうか?と思っていたら、私が観劇した公演で、降板となってしまったようです。

息子には話してなかったので、何も知らずに見てたら、全然気が付かなかったとのこと。

でも、やはり、美波里さんは、グレードを下げれないので、治療に専念するとのことでした。

ってことで、明日からのオーナーが誰になるのかしら…。

あ!今日は、1階席の一番後ろの席やったんですが、私の座ってるところからは、確認出来なかったんですが、PA卓付近に岸くんとやまりょうがいてたみたいです。

うちの息子を含め今日は、若い男の子が多いなぁとは、思ってたんですけどね。

そそ。うちの息子いわく、一番後ろやったからか、気になったというか、面白いと思ったのが、みな双眼鏡を覗くタイミングが一緒やったらしいです。

勿論、下ろすのも…。

みな見るところは一緒なのか(笑)

今日は、鳥肌たつところが、いつもと全然違うところで、何でやったんやろ?と。

色々と書きたいのですが、続きは明日にでも…。

あ!美波里さん、1日でも早く治って戻って来て下さいね。

新しいオーナーはHPで…。と、光ちゃん言うてたけど…。

息子とも言うてたんやけど、誰が出来るんやろ?と。

あれから発表になったけど、オーナー役、かっちゃんになったんやね。

引き受けて下さってありがとうございます。

と、私が言うのもおかしいかもやけど…。

梅芸の残りと博多座、宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/16 Wed  23:59
聞けてない


昨夜のradio聞けてない(>_<)

今夜も既に眠い(--;)

ってことで、明日の朝、まとめて聞くぞぉ~

それにしても眠い(^^;)))

あ。昨日の休演日は光ちゃん、ゆっくり休めたのかな?

な~んの目撃話も出て来てなかったけど(^^;

まあ、その方がいいんやけどさ。

ゆっくり出来てたのなら…。

さあ、明日はまたSHOCK観劇日です。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/15 Tue  23:54
radio


やはり、昨夜は起きてれなかったので、今朝、聞きました!

有り難いよね。

直ぐにあげてくれはる人がいてて、それを聞ける環境にあるんやからね。

辰巳くん、テンションあげあげで話始めたら、光ちゃんの方からクレーム?が…。

ってか、辰巳くんの声のはりぐいが本当だと思われるんたけど…。

とにかく、松も低音ボイスで話始めました。

光ちゃんって本当にあっさりバッサリな解答ばかりで…。

今夜も聞けないと思うので、朝に聞かせて頂きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/14 Mon  23:58
陰陽師


仕事から帰って来てみた!

殺陣はやはり流石でしたよね。

ああゆうお着物は凄い動きにくいんやろうなぁって思ってしまいました。

ってか、ああゆう役、光ちゃんに合ってるよね。

またいつか、やってくれたらいいね。

SPとかでいいから…。


内くんの誕生日こっそり?ケーキを用意したんやね。

二人で食べたんやろうか?ってか、光ちゃん食べへんかぁ。

さあ、今夜からどヤ!は光ちゃんだよお。

私は、起きてれないと思う。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/13 Sun  23:46
Endess SHOCK 観劇


今日は、KinKiファンは忙しかったねぇ。

昼はブンブブーン。夜は陰陽師。

そして、光ちゃん、梅芸でSHOCK。

剛くん、平安神宮でライブやったもんね。

Twitterが凄いことになってました。

剛くんライブが終わって、陰陽師始まって、SHOCK終わったから、話題が入り乱れてたよ(^^;

で、私は、今日もお誘いを頂きまして、SHOCKを観劇させて頂きました!

今回の梅芸では一番いいお席♪

肉眼で、表情がはっきりとわかります。

で、今回、松とモロくんに目が行きました!

今回の松、とてもいいんじゃな~い。

まあ、今までしっかりとみてなかったんやけど…。

で、モロくんは、表情が豊かなコなんやね。

ああゆうコに目が行くおばちゃんです。

ちょっと屋良っちっぽいなぁって思ったんやけど…。

そそ。おばちゃん、梅田からやってんけど、名古屋のあとは、どうなったんですかね?

あ!カイトくん、ざちょーより先に階段落ちをしましたf(^^;

一瞬、ヒヤリとしたけど、うまいこと落ちやったから良かったわ。

そうそう。今日は、1公演だったからなのか、ざちょー元気でした!

初日、ホンマにヘロヘロに感じたからねぇ。

あとね、今日、感心したのが、最後のシーンで、コウイチが倒れて、花びらが落ちて来るやん?

あの花びらって本当にざちょーの周りにだけ落ちるのね。

風とかで、少しは違うところに落ちても不思議やないのにな。

あ!初日の時に、一緒に入った方が言われていたのですが、幕間中にリボンフライング用のリボンが用意されているのを発見されて…。

実は、今日、一緒に入ったお友達も気が付いて…。

前は用意してなかったよね?って。

3階席からは見えるのか見えないのかわかりませんが、2階席からでも確認出来るから、1階やと気が付く人は気が付くんやなぁ。

何故だか今日のSHOCKは、短く感じたわぁ。

テンポが全体的に良かったのかな?

さぁ、明日から頑張ります。

次は17日。息子と観劇しまーす。

陰陽師は、いつ見れるかな?

一応は明日の予定やけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/12 Sat  23:54
CM


今日、朝日放送系列の番組をみてたら、陰陽師のCMが何度か流れた。

最初、娘がわからんくって、え?光ちゃん?って感じで…。

2回目にしてやっと確認出来た模様。

というのも、烏帽子やっけ?あれを被ってるから一瞬、わからんかったみたい。

さあ、明日はいよいよ放送やね!

SHOCKなんで、リアタイ出来ないのが残念です。

が、SHOCKも楽しみ♪

明日は、今回行く中で一番いいお席♪


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/11 Fri  23:50
徹子の部屋


KinKiコン、カウントダウン、ソロコン、SHOCKとあらゆる映像が見れて凄くラッキーでした。

おまけに17歳の頃の映像まで…。

本当はリアタイ出来るはずやったんやけど、急遽、仕事に行かないといけなくなったので、リアタイ出来んかったから、帰って来て、即、みた。

来週、どヤ!光ちゃんなんやね。

そして、こっしーと松が出るんやね!

福ちゃんと辰巳の時も二人で出たっけ?

いつ収録したもんかなぁ~。

陰陽師も楽しみだーい。

あ!明日、もう1日仕事頑張ろ~っと。

そしたらSHOCKだわ。

こちらもリアタイ出来ませんが。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/10 Thu  23:59
照明


本当に綺麗。

ラダーの時のレーザーとか大好き。

パネルもめっちゃ綺麗。

今年から眩しいくらいの照明。

ソロコンもやけど、綺麗な照明。

今年のSHOCKもDVDになれへんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/09 Wed  21:55
パンフレット


思ったより、帝劇のものと、梅芸・博多座のものと違うんやね!

写真は殆ど違うし。

テキストは全部違うんやないかな?

こんなに違ってるとは思わんかった(>_<)

1ページ1ページめくって照らし合わせたよ(^^;

昨年のも一昨年のもこんなに違ってたのかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/08 Tue  22:13
Endess SHOCK 初日観劇


初日の昼公演をお譲り頂いたので行って来ました!

変わってるところがあったとは思うのですが、帝劇から変わってるのか、大阪から変わったものなのかがわかりません(笑)

帝劇2回しか観てないもんでf(^^;

昼公演観劇したときに、久々のSHOCKなのと、梅芸では初めての2階席だったためな~んか良かったです。

ソリタリ鳥肌たった。

あと、ざちょーと内くんとオーナーの3人がうたうところでも鳥肌。

もうもう美波里さん、めっちゃカッコいい。

あのお歳であのスタイルってビックリ。

めっちゃ足長いよなぁって。

あ!今回のリカちゃん、ざちょーより小さい。

声も可愛いから、ホンマに妹みたいな感じ。

そそ。例のパネルのところ復活してた。

前のとは違う感じで作られてあるし、多分、上から吊ってると思う。


と、一旦UP。

続きは後程


と、続きを書こうと思ったら、既にかなりの人が既に読んで下さっているようで…。

ありがとうございます。


で、続きです。

内くん、殺陣が最初の頃に比べてかなり上達したね。って、当たり前なんやろうけど…。

梅芸の2階席は、帝劇の2階席よりも低いようで、かなり舞台と近くに感じる。

実は、夜公演も観てきました!

こちらは最初から持ってたってか、自力で取ったチケットでした。

こちらも似たようなお席でして…。

もう1回、2階席があるんですが、この時も似たようなお席です(^^;

やはり1日2公演は、かなりしんどいようで、光ちゃん、な~んとなくお疲れモード。

昼公演の後のカテコで足つったって言うてたもんね。

カイトくんに、俺の倍以下言うてたもんね。

半分以下って言いたかったんやろうけどね(^w^)

あと、1幕の終わりの階段落ちの前のウチがざちょーを刺して血がドバーと出るところで、扉?壁?とにかくそれが剥がれたよ。

座長のマイクも一瞬、おかしくなったりとしてました。

それから、ざちょーのバチが折れた。(私は飛ばしたんかな?と思ったんやけど、折れた模様)

両サイドに飛んだので、2本も飛ばしたんかな?と思ったら、折れたのと抜けたのと両方やったんかな?

信じれないでしょうが、な~んとなく予感があったんです。

あ!バチ折れる…かも。って。

実際になって、あーやっぱりって感じやったんです。

久々に1日に2公演も観て、お尻が痛かったです(>_<)

次は13日の日曜日です。


また思い出したら書きます。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/07 Mon  23:59
いよいよ


いよいよ明日が初日です。

若干、今日からやとおもてはる人がおったけど(^^;

一瞬、ビックリしましたわf(^^;

明日、とりあえず、晴れて下さい。

いや、晴れなくてもええから、雨は降らんとって下せえ(>_<)

楽しみ楽しみ♪

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/06 Sun  23:59
明後日から


たま~に、訪問者リストってのを見るんですが、え?何故って方が覗いていらっしゃったりします。

しかも1回ではなく何回も来られたりしているのですよね。

何処にひかれて覗いておられるのかしら?


さ~て。

いよいよ明後日から梅芸でのSHOCKが始まります。

今回、全てS席での観劇なんですが、半分は2階席です。

今まで全く2階席なかったのに、これまたビックリです。

明日は、ゲネプロなんやろうね。

あーいよいよだ。

楽しみな1ヶ月になりそうです。

8日は1人なんで、もし行かれる方がいらっしゃいましたらお声かけて下さいね(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/05 Sat  23:45
雑誌


今日は、息子とアンフェアを観てきました!

やっと完結です。

アンフェアを観る度に思う。

誰を信じていいのか…と。

で、アンフェアを観た帰りに本屋に寄って来た!

4冊も買ってしまった(>_<)

日経エンタテイメントと先週のオリスタがまだあったら買おうと思って…。

そうしてると光ちゃんが表紙の観劇雑誌が2冊もあったので、合計4冊買ってしまった(^^;

そのうち2冊で光ちゃんが浴衣着てるよぉ~。

でももうちょっといい柄のが良かったなぁ。

って、思ってしまう。

テキストはこれから読みます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/04 Fri  23:54
懐中時計


梅芸にSHOCKの看板もあがりいよいよですね。

明日?明後日?

いつから光ちゃんは大阪なんざんしょ

SHOCKが始まる前までに(明日くらい)大将のところへ行きたいなぁ。

って、急には無理やなぁf(^^;

ところで少し前の話なんですが、名古屋から帰って来て、荷物を整理しているときに、娘が『これが懐中時計?』と箱を見ていった。

そして、中身を見て『カッコいい。欲しい』と…。

もうひとつ持ってたらあげれたけど…。

つーか、もうひとつ買っておけば良かったなぁ。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/03 Thu  23:30
ラジオ


今週は光ちゃんのどヤ!やったんよね。

夜中まで起きてれず(起きてた日もあったけど)全て朝、あげてくれてはる人がいたので有り難く聴かせて頂きました。

便利な世の中ですよね。

ありがたやありがたや。

スマホがあるからパソコンも使わなくなったしね。

何でもスマホで調べてる私です。

光ちゃん、5日か6日頃に大阪入りかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/02 Wed  23:46
2週


KinKiがディズニー行ったのって2週連続で放送するらしいよ。

楽しみ♪

ってか、ランドもシーも行ったんやぁ。

ええなぁ。

9月は楽しみなテレビ放送がいっぱ~い。

9月はお仕事も頑張りまーす(*^^*)




テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/01 Tue  23:40
あと1週間


今日から9月。あと4ヶ月で今年も終わり。

早いなぁ。

そして、SHOCK大阪まで1週間となりました。

来週の今頃は、梅芸で観れるのよ。

お譲り頂けることになったので、初日観劇してきます。

とても楽しみです。

で、今日、KinKiさんは、ディズニーに行ったらしいね。

少し前からディズニーに行きたいなぁって思ってただけに、KinKiさんが行ったなら余計に行きたいや~ん。

真剣に考えようかなぁ。

実は、本当に数日前にネットで調べてたのよね。

娘が早くに受験が決まれば、2月くらいに行けるかなぁ?って思ったもんで…。

私はSHOCKを絡めて行けたら最高なんやけどね。

誕生日月でもあるから、マジで行きたい!!

で、ブンブブーンの放送いつやろ?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年10月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
406位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


