--/--/-- --  --:--


2015/10/31 Sat  23:55
千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


SHOCK 無事に終わりましたね~。

今年は色々とありましたね。

しかーし、最後まで無事に出来て良かったです。

が、やっぱ来年は博多座ではないようですね。

でも、大阪は何にも言ってなかったから、あるんかな?

どうなんざんしょ。

ところで、KinKiの当落は、いつからなんやろうかぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/30 Fri  23:50
マジでいつ?


今日、やっとジャニストの当落メールが来た。

で、KinKiは?

肝心なKinKiがまだなんて…。

相方ちゃんとKinKiの方が先やろって言うてたんやけどなぁ。

明日かな?

明日は、ちょっと出掛けるからなぁ。

う~んって感じです。

日曜日ってことはないって気がするから、やっぱ明日かな?

もしそうなら確認遅くなるなぁ。

とにかく早く結果が知りたい!

明日は、SHOCKの千穐楽でもあるなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/29 Thu  23:56
MV解禁


今日の朝、MV流れたようやけど、関西では見れなかった(>_<)

あ!zipはどうやったんかな?

なんだかねぇ。

何で見られへんのぉ。

同じものを放送してる時に流して欲しい。

で、当落まだ?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/28 Wed  23:23
いつなん?


今日は、ジャニストの当落メールが届くと思ってたのに届かず…。

もしかして外れた?って思ったんやけど、そんな感じでもなく…。

つーか、エイトはちゃんと届いたから余計に心配になったわ。

それより、KinKiの当落よ。

月曜日から今日か今日かと待ってるのに…。

今月中にはわかるんかな?

出来れば明後日にわかったらええねんけど…。

明日でもええけど、31日にはして欲しくないなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/27 Tue  23:37
慰安旅行?


いやいやいやいや。

昨日やなかったから、今日かと思ってたのに、まだや~ん。

明日かな?

あ!KinKiコンの当落ね。



昨日、読んでたのに書くの忘れてた。

先週かな?

2回目の休演日にみーんなで、日帰り温泉ツアーに行って来たんやね!

な~んか、いいなぁ。

光ちゃん、素敵な素敵なカンパニーやね。

先日、職場でオープンから居てた人がやめはるからと送別会をしたんやけど、凄くいい感じで…。

今度、新年会をしようってことやねんけどね。

身近でそういう体験をしてただけに凄いカンパニーもいい感じでいてるんやなぁって思ったわ。

今日の休演日はどうしてたのかな?

また内くんが教えてくれるかな?



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/26 Mon  23:42
明日かな?


今日、仕事17時までやったのに17時半になったんやけど、買い物して帰って来て少ししたら、18時になって慌ててご飯の支度をしようと思っててら、ふと思い出した。

もしかしたら、今日、KinKiの当落ちゃうかな?って思ったのよ。

調べてみたらまだやったみたい。

明後日はまた当落メールか来るかもやし~と思ったら明日かな?

明日も仕事17時までなんよね。

少しでも早く帰って来て、当落確認出来る体制を整えたいのよね。

毎日ドキドキで待ってます。

早く結果が出て欲しいです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/25 Sun  12:52
さっき知った!


いや~今頃知りました。

京セラドームのカウコンってJUMPがするんやね!

一昨日、blogを書いてた時にはもう決まってたんやねf(^^;

最近、Twitterあんまり覗いてなかったから、全く知らんかった(>_<)

まさかまさかのグループが来たよ。

KAT-TUNはないとは思ってたけど…。

JUMPファンって大学生?やっぱ中高生のファンが多いんかな?

大学生以上なら大丈夫やろうけど…。

中高生になるとなかなか遠征は出来ないやろうしねぇ。

単独カウコンはいいよぉ。

KinKiも20周年の時にはまた単独カウコンやって欲しいなぁ。

で、東京は?

どうなってるんかな?

早く詳細が知りたいです。

テーマ : Hey! Say! JUMP   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/24 Sat  23:44
ブンブブーン


今朝観て、やっぱりTDRに行きたいと思ったよ。

最近、シーばっかりやったから、今度はランドにも行きたいなぁ。

あー絶対に行きたい!

それにしても、光ちゃんのあのデレデレ。

やたらと照れてるのを観てるの面白いねぇ。

普段、見てませんだの。見えてませんだの言うてるのに、ミニーちゃんが自分を見たと言う光ちゃんが笑える。

あと、食事してる時も一生懸命食べて、まわりでやってること見てないって、どんだけリラックスしてんねん。やよな(笑)

ホンマに自由な光一さん。

あ!隠れミッキー探しに行きたい!

関東に住んでる人とかパスポート持ってる人が羨ましい!

やっぱ来年のSHOCK時かしら?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/23 Fri  23:59
放送するの?


数日前にTwitterを見てたら、カウコンの放送をするってみたんやけど…。

1年だけ放送しなかった時にKinKiのふたり、年男やったんよね。

なんだかねぇ。

12年に1度やのになぁ。

そそ。相方ちゃんとカウコンの話になって、京セラドームのカウコンは誰がするんやろ?って話に…。

ドームを埋めれるったら…。

2組ぐらいしか浮かんで来なくて…。

この内のどっちかなんかな?と。

昨年のカウコンは12月に詳細メールが届いてるなぁ。

でも、KinKiコンの詳細は昨年より1ヶ月早かったから、カウコンも11月に入ったら詳細が、わかったらええのになぁ。

誰が東京のカウコンに出るのかも問題。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/22 Thu  23:56
ふたりどヤ!


火曜日だけリアルに聞いて、昨夜のは、ちょろっとだけ、先程聴きました。

まだ全部聴けてないのですか、ウ○コ話してましたね(^^;

ふたりどヤ!は、なかなか聴けないので、本当は毎晩聴きたいのですけどね。

昨夜は何を勘違いしたのか、起きてたのに聴くの忘れたっていうね。

どあほなやつです(--;)

気が付いた時は1時をまわっておりました(>_<)

あんまり遅くまで最近、起きてれないから、貴重やったんですけどねぇ。

来週はどっちかなぁ~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/21 Wed  23:55
ジャケ写


どのジャケ写がええかなぁ。

最初、初回Bがええかな?って思ったけど、通常もええなぁと。

まだ予約してへんねんけど、どうしょうかなぁ。

やっぱ全部かなぁ。

今週末には予約してこよ~っと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/20 Tue  23:59
当落メール


今日はエイトコンの当落メールが来る日でした。

メールが来る度に、当落メール?と思いながら、確認。

最近はタイトルではわからないようになったんやね(^^;

ちょっと開けるのに勇気がいったけど…。

何とか取れてました。

相方ちゃんの方も無事に取れていて、2公演行けることになりました。

良かった(*^^*)

次はいよいよ、本命の当落確認かな?

ドキドキやなぁ。

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/19 Mon  23:53
休演日


内くん、あなたは何て羨ましい人なの?

って、内くんファンは、光ちゃんが羨ましいんやろうな。

休演日に、またお出掛けしたのね。

滝を見て、温泉入って、温泉卵を食べて、光ちゃん運転の車で帰って来たんやね!

で、また内くん、寝たんや~(^w^)

きっと、光ちゃんは、それが嬉しいはず。

命を預けてるんやもんな~。

女の子やないけど、デカイけど、可愛い後輩やもんねぇ。

つーか、ホンマに内くん、羨ましいわ~。

さ!今週はKinKiでラジオなんよね?

新曲解禁なんよね?

聴けるかな?

起きてれるかな?


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/18 Sun  23:47
シー


今日、関東ではブンブブーンの放送でシーやったんよね。

タイミング良く見れたんやけど、光ちゃん、可愛いってか、面白い。

ミニーちゃんが、自分(光ちゃん)見てるって?

どの口が言うてるんやぁ。

見えてません。ってミニーちゃん、言うてるわ(^w^)

今週末、大きな画面で見ます。

早くもう1回みたいし。

それにしても36のおっさんって言うてるけど、そんな風に見えないふたりがなんとも~やね。

KinKi Kids だZ!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/17 Sat  23:59
ブンブブーン


娘と見たんですが、思わずTDLに行きたくなるなぁと言いながら…。

あれでも光ちゃんテンション上がってたんやね!

ってか、ほんと、1人ああやって、凄く詳しい人がいると、知らないことが沢山、知れていいよなぁ。

つーか、24年振りに来た光ちゃんと、番組で2度ほど来たことのある剛くん。

何て寂しい二人なんだ(/´△`\)

来週はシーなんやね。

つーか、私もTDLは何年行ってないんやろうか?????

と、思う。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/16 Fri  23:58
会報


やっぱり今日、会報が届きました!

Spiral コンと 陰陽師 のことやったんで、光ちゃん一色。

う~ん。KinKiの会報なのにねぇ。

ブンブブーンのページが少しでもあったらいいのにね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/15 Thu  23:51
お写真


明日からジャニショでSpiralのパンフ&グッズ撮影のオフショットとのお写真が発売になるとか。

25枚以上やってね!

28日(水)に行こうかなぁ。

いや末に梅田まで行くからその時に行こうっと!

土曜日って一杯かな????

そそ。会報が届くんやね。

明日かな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/14 Wed  23:55
聞きました!


昨夜はやはり寝てしまったので、探して聞きました!

結婚の話をしてたけど、光ちゃん、いつ結婚するかな?

光ちゃんが結婚とかなったら福山くんの時みたいに家事を拒否る人とか出てくるのでしょうか?

どんな人と結婚するのでしょうかね?

まだまだ先の気もしますけどねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/13 Tue  23:38
聞いたよ♪


昨夜、どヤ!聞きましたよ(*^^*)

本当は、光ちゃん1人やったはずなのに、ふぉーゆーのマネージャーさんが間違ったようで…。

でも、最初、喋らせて貰えず…。

待て!状態(^^;

やっと喋りの許可を貰ったら、喋る喋るふぉーゆーくんたち。

一気に賑やかに…。

まあたまにはいいかな?と(^w^)

そそ。どうも、ブンブブーンの収録の翌日に録ったみたいやね。

TDRの時の次の日やから、9/2って言うてはった人が、いてたんで、そうなんかな?

いつも思うけど、かなり前に収録してるんやねぇ。

今夜はきっともう起きてれないと思う(>_<)

明日、どっかで拾って聞きます。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/12 Mon  23:56
ラジオ


今週のどヤ!は、光ちゃんとふぉーゆーの4人らしいね。

梅芸で録ったんかな?

起きてれるかな?

今日、朝ゆっくりしてたから、大丈夫かな?

でも、明日の事を考えたら、無理かなぁ。

それまでゲームでもしてたら大丈夫かな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/11 Sun  23:56
図書館戦争


バクマン観ようかと思ったんやけど、時間の都合で図書館戦争を観てきた!

SHOCKやないけど、力が入る映画やったなぁ。

昨日公開の今日やからあんまり詳しくは書けないけど、とにかく、岡田くんのアクションシーンが凄い!!

まあ岡田くんは、殆ど自分でやってたと思うけど、他の人は何処まで自分がやってたんかな?

特に榮倉奈々ちゃんとか…。

そそ。隊長?が、SHOCKの中の台詞みたいなことを言ってた。

死ぬな。必ず生きて帰れ~。的なことを。

思わずSHOCKや~ん。と思ったのでした。

そそ。岡田くんは、大阪出身の設定やったんかな?と、今頃になって、気になった部分があったわ。

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/10 Sat  23:05
お取り寄せ


ブンブブーンの放送日が変わり、今朝、11日放送のが見れました!

勝俣さんのお取り寄せ。

姑の勝俣さん。

なんで、KinKiはエプロンしてないの?ってのが、やーっとわかりました(^w^)

私的にチーズケーキが食べてみたいなぁと思いました。

そしたら、お友達で今日、お取り寄せしたチーズケーキが届いたという。

早速、私もお取り寄せしてみようかなぁって思っています。

明日は、いよいよTDRのやつよね?

楽しみだわ♪

大阪は16日の深夜に放送です。

あーTDRに行きたい!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/09 Fri  23:59
新曲


やーっと出るね!

11/18に発売

何枚目なのか、前はいつやったのか、どんな曲やったのかも忘れるくらいに待ちに待った感じ。

詳細は皆さんご存じやと思うので、あえて書きませんが…。

さあ、近々予約してこないとだな。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/08 Thu  23:36
2月


今日、剛くんのライブがあった時に、2月11日なのか、2月に11日間なのかは、わかりませんが
何かするらしいですね。

SHOCKと絡めて行けたらいいんやけど…。

ってか、2月はTDRにも行きたいなぁってちょっと思ってるんやけどなぁ。

娘の卒業旅行がてらに行こうかなぁって思ってるのでね。

年内に大学決まりますよーに。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/07 Wed  23:58
Endess SHOCK 博多座初日


幕があがりましたね!

光ちゃんの風邪も無事に治っていたようで♪

昨日の夜、みんなでご飯したんやね(*^^*)

千穐楽まで無事に駆け抜けて下さい。

私はお留守番なんで、皆様のレポ楽しみにしています。

今年は行こうと思っていたのになぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/06 Tue  23:11
ひまわり畑


昨夜のブンブブーンは、北斗晶さんと健介さんの回やった。

改めて映像を見て、何か涙が止まらんかった(T_T)

なんかなぁ。

あのウエディングドレス凄い綺麗やったなぁ。

結婚式の衣装って貸衣装やから、ああやって持ってる人が羨ましいです。

うちあと1年半くらいで25周年やからなぁ。

な~んか、やって欲しいわぁ。

さーて、今週はもう1回見れるねぇ。

ってことで、これからは、6日後には見れるんやね。

金曜日の夜中やったら、頑張ったら起きてリアルタイムで見れるんやなぁ。

って、多分、そこまで起きてられないやろうけど…。





テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/05 Mon  23:59
締切


まだ振込に行ってないのですが、明日には行こうと思っています。

もう皆さんは振込ました?

勿論、KinKiコンですよ。

13日が締切なんですね~。

うちの近所の郵便局は、ATM 17時半までしか開いてないので、仕事が17時までの時は、微妙に行けないのよね。

明日は14時上がりなんで、行ってきます♪


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/04 Sun  23:54
日経エンタテイメント


アカンなぁ。

思い込みと自分的に良かれと思ったことが裏目に出ることがあるんやなぁと言うことがよくわかった今日この頃。

反省です。

数時間前に知ったんやけど、同級生がバイクで事故った。

幸い打撲と擦り傷だけで済んだみたい。

目撃者談によるとかなりぶっ飛んだ模様。

本人、気が付いたら病院やったらしい。

怖いわぁ。

あ!ちなみに女性です。

バイク言うても原チャリでのことです。

命があったのが、奇跡やと思ってしまったよ。

今日は、天気が良かったので、洗濯と掃除と買い物をして終わったわ。

買い物をして帰って来たら疲れてしまってて、眠かった(>_<)

買い物は、思ってるもの全部買ってきたから、スッキリした。

思ってたものも、予算以下で見付かったしね。

日経エンタテイメントも忘れなく(最初忘れてた)買ってきた。

他の雑誌はスルーしてきた。

すぱいらるコンのことを書いてた。

セットの重量に耐えれる場所でやったから12公演になったけど、やっぱ勿体無いよね。

あれだけの凄いセットやのにねぇ。

自分の想い描いているものが形になるって凄いことやね。

来月は熱中症のことやねんな。

あれだけ暑い日に凄く暑い照明で、そりゃ熱中症にもなるよねぇ。

そそ。さっき、Twitterで見付けたお言葉。

ジャニーズ ファンとか関係ない人の言葉やってんけど、めっちゃいいことを書いてはった。

正に私が思ってることを全て代弁してくれはるようなお言葉でした。

どんな言葉やったかは、また今度にでも…。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/03 Sat  23:54
20周年


今、V6が20周年コンをやってるね。

KinKiもちゃんとやってくれるんかな?

ってか、シングルどないなってます?

えーっと今年出しましたっけ?

ってか、前っていつシングル出しましたっけ?

もう全く覚えてないんですけど…。

冬コンに向けて、アルバムも発売になるのかしらん?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/02 Fri  23:58
振込と時計


1週間早いなぁ。

もう週末やなぁ。

昨日、エイトの申し込みしたけど、KinKiの申し込みはまだなんよねぇ。

来週にはします。

ってか、エイトみたいにメールやったら簡単やのになぁ。

昨夜から10周年の時の時計が遅れるから今、電池変えた。

旦那様がどんだけ電池使っとんねんって言うてる。

単3電池3本もいってるわ。

それにしても、よう考えたらあれから8年使ってることになるんかな?

相方ちゃんもこの時計で朝起きてる言うてた!

高いだけあったもんなぁ。

だから使わないとねぇ♪

勿体無い!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年11月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


