--/--/-- --  --:--


2015/11/30 Mon  23:59
チケット


思ったよりは早くに東京のチケットが届きそうです。

今週末には届くかな?

当落でドキドキ。

席でドキドキやなぁ。

アリーナの席を予想してる方がいてはったけど、何の形なんやろ?

つーか、チケットにツアータイトルが書いてるんかな?

それの何かなんやろうか?

よくわかりませんが…。

明日から12月

今年もあと1ヶ月


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/29 Sun  23:53
あと1ヶ月


今日は、エイトコンのチケットが届いた。

って、我が家ではないけど(^^;

そして、年末の新幹線の時間を決めた!

結局、毎年、同じ新幹線で行ってる。

相方ちゃんは、気付いてるかは知らんけど…。

よく思うねんけど、相方ちゃんと考えてること、思ってることが似てるのか、話し合いとかになると、直ぐに決まってしまう。

しかも、ドンドン決まって、一度に2~3コの話を同時に進めたりしてる。

だから楽チン。

それだけ考えてることとかが合うから、長年、相方ちゃんでいてもらえてる気がする。

もうすぐ10年くらいになると思うねんなぁ。

最近、SHOCKとかも一緒に行かへんねんけどねぇ。

1年に会う回数も凄く減ってるんやけどね。

さあ、もうすぐ12月

今年もあと1ヶ月やね。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/28 Sat  23:55
大阪のチケット


今日、届いた方が多いようですね。

私のところにもお友達から連絡が入りました。

両日、反対側で入れるようで嬉しい(*^^*)

東京はどんな感じかなぁ。

再来週くらいに届くかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/27 Fri  23:36
会報


やっと届いた。

まだ中、見れてないけど(^^;

今回はふたりの会報になってるんかな?

明日にでも見るとします。

で、KinKiコン大阪のチケット、届き始めてるみたいやね!

簡易書留やっけ?

とにかくポストインでは、なくなったので、着くのがバラバラになってしまったよね。

私は、ただひたすら待つのみです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/26 Thu  23:56
もうすぐ12月


何かわからんけど、ざわざわもやもやとしています。

11月もあと4日で終わり。

12月に入ったら、楽しみが一杯。

あっという間に年末が来るんやろうなぁ。

その前にチケットが届きませんとねぇ。

実家には、昨日、届いた会報も我が家はまだやし。

つーか、KinKiのチケットってまだだ~れも届いてないんかな?

エイトのチケットも今日からやねんけどなぁ。

最近はチケットが届かないこともあるかもやから、届くまでドキドキ。

ってか、KinKiもエイトも我が家には届かないんだけどねぇ。

あーSHOCKもどうしようかなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/25 Wed  23:58
さてどうすっかなぁ


雨です。

そして急に寒くなって、風邪をひきそうな感じですよね。

そんな中、SHOCKの振り込め用紙が届きました。

会報はまだです。

さてはて、どうしようかなぁ。

剛くんのライブも決まって絡めて行こうか?

ん~でもなぁ。

来年は3月だけにしようかなぁと思ったり…。

マジで1回だけにしようかと…。

ってか、ディズニー絡めても行きたいんやけどねぇ。

そうするならやっぱ2月かなぁ。

あー悩む悩む

もう少し考えるとします。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/24 Tue  23:58
ベストアーティスト


いやぁ。ホント、ビックリでしたね。

田口くん、何でなんやろ?

芸能界からも去るってことなんかな?

何かやりたいことがあるんかな?

ファンは急過ぎてビックリもビックリやったやろうね。

明日以降に何か発表あるんかな?

で、KinKiの愛のかたまりは、ホンマにいいね♪

娘が4歳の時やって言うてたから、14年前なんやね。

ふたりが22歳の時ってことは、今の息子と同じ歳の時ってことやなぁ。

そして、新曲もとっても良かった(*^^*)

早くコンサートで聴きたいっす。

明日、大阪のチケットやねぇ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/23 Mon  23:41
やっと


シングルを開けました。

そしてDVDだけ見ました。

これBみてAみてからメイキングを見ないとアカンね。

MVを2パターン用意するって新しい試みやない?

そうでもないんかな?

今までも2パターン撮っててただ単にMixにしてるだけなんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/22 Sun  23:27
どうしよう


会報が届くようで…。

その中に、SHOCKの申込み用紙が入ってるそうな。

そっかぁ。

な~んも考えてなかったけど、ちょっといつにするか考えてないとあかんなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/21 Sat  23:59
チケット発送


今日は、朝からショックなことがあり、な~んか気分が晴れない1日でした。

KinKiコンの大阪チケットが、来週にや~っと発送されるんやね。

1ヶ月きったんやもんね。

つーか、今日、やっとシングルを引き取って来ました。

まだ、な~んも観てないし聴いてない(--;)

明日は、ちょっと1日出掛けるから、明後日かな~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/20 Fri  23:47
Mステ


結局、新曲のお迎えに行けてなくて、ラジオも聞いていないので、初めてMステで聴きました!

凄い難しい曲って思ってしまった。

KinKiらしい曲やね。

あ!サビの部分はCMとかで聴いてるので、既にな馴染みのある曲のような感じがしておりますが…。

それにしても最近、眠い。やたらと眠く感じます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/19 Thu  23:53
もうSHOCK?


来年のSHOCKの制作発表が行われましたね。

オーナー美波里さんやぁ。

戻って来てくれはって、良かった♪

で、やっぱり、地方公演はないと…。

秋はKinKi 全国ツアーでもするのでしょうか?

これ冬コンの時にでも、発表しますか?

あーやっぱり、大阪なかったら淋しいな。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/18 Wed  23:58
雨、雨、雨(T_T)


今日も雨やったから、お迎えに行けんかった(>_<)

発売日に取りに行けないなんて思ってもなかった(--;)

明日、晴れても仕事が終わるの遅いしなぁ。

週末まで我慢するしかないんかな~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/17 Tue  23:59
やっぱりな


本日のzipやっぱり関西は、はみごやった(T_T)

そんなこったろうと思ったけど…。

まあちちんぷいぷいは、ちゃーんと見れたからええけどさ。

ふたりで進行をしていって、新人アナウンナーくん、ほぼ喋らなくてもOK情態。

流石、KinKiですわ。

今日は、フラゲ出来なくて、明日にはお迎え行きたいねんけど、お天気がなぁ。

また無理かなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/16 Mon  23:57
関西は大丈夫かな?


明日、zip、関西、大丈夫でしょうか?

ちちんぷいぷいは、まあ、こっちの番組やから大丈夫やろうけど…。って、ぷいぷいって関西以外でも見れるん?

そそ。この間、この番組で、友達の子がインタビューされてたんよねぇ。

顔は知らんかってんけど、名前と年齢でわかったという。

案外、この番組は、知り合いが出てる~。

さあ、容量あける準備しよ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/15 Sun  23:59
初めて知った


さっき、相方ちゃんから、lineが来て、ブンブブーンのディズニーの回の放送ってした?と。

どっちもしたよ。と返事をしたら、東海は、この2週分の放送をしないとか。

放送をしない理由ってのが、ディズニーの放送ってお金がかかる(高い)からとか。

そうなん?って感じ。

初めて聞いたわ。

私、ブンブブーンに関しては、ダビったら直ぐに削除してしまうから、残ってなくて、お役にたてなかった(--;)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/14 Sat  23:58
テレビ


昨日、年賀状の話をしてたら今日、届いたよ。

さあ、明日から書こうかなぁ。

KinKi、色々と歌番組に出るのが決まって来たね。

楽しみ楽しみ。

えーっと、いつ何に出るのか、よくわかってません(--;)

誰か教えて下さいね♪



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/13 Fri  23:53
年賀状


毎年、年賀状ってみんなどうしてるんやろ?

やっぱKinKi友関係の友達には、KinKi入りの年賀状なんやろうか?

私、パソコンとかで自分で作ったことがないんよね。

印刷は外部発注とかなんよね。

宛名は絶対に自分で書くけどね。

毎年、ギリギリになっちゃうから、今回は頑張って12/26までには出すように頑張ります!

来週か再来週には注文した年賀状が届くと思うので、早目に書き始めます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/12 Thu  23:53
そろそろかな?


コンチケってそろそろかな?

来週あたりかな?

大阪と東京って別の日に届くんやっけかな?

大阪は両日お友達のところやから、連絡を待つのみやけどね。

色んなチケットの発送が気になります。

明日は、来年早々のさやかちゃんが出るミュージカルのチケットが届く。

楽しみ♪

10月11月と少し大人しくしてたから、12月1月と楽しみます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/11 Wed  23:53
雑誌


本日は、ポッキーの日だとか。

いつからこういうことやってるのかな?

めっちゃ最近の気がしますが…。

さて、最近、雑誌は見ない読まない触らないようにしてるのですが、何やらTVガイドがいいとか?

手に取ったら欲しくなるので、本当に見ないようにしています。

あーでも1冊だけ毎月買ってる雑誌あったんやった。

それまだ買ってない。

ヤバイ!

金曜日か土曜日には必ず!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/10 Tue  23:39
収録


ブンブブーンの収録をしたみたいやね。

筧利夫さんと下北沢(11/22放送)

マッチと東京タワー(11/29放送)

とか。

15日お休みで、そのあとの放送分の収録やから案外ギリギリなんやね。

もっと収録から放送まで時間があるもんかと思ったわ。

いよいよ、シングル発売、来週になったね!

楽しみ(*^^*)

そそ。シングルの予約しに行ったとき、いつもなら、予約を書ける紙が置いてあるのに、なかったのよねf(^^;

なんで?(ピスタチオ風味)やわ(--;)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/09 Mon  21:49
カウコン


今年は嵐が司会だそうで。

そしてKinKi メドレーをするとか。

いや~嬉しいのですが、チケット取れないのでは?と。

今からドキドキです。

テレビで放送するから見れるけど、でも東京に行ってるのに入れないほど悲しいことはないから…。

相方ちゃんと絶対にカウコン入るよ!!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/08 Sun  23:55
活動


今日は雨やったし、少し風邪気味なんで、お家でまったりとしてました。

本当はグラスホッパー見に行きたかってんけどなぁ。

剛くんの小喜利も終わったようですね。

ってことで、ソロ活動は二人ともとりあえず終わったんかな?

さあ、これからKinKiの活動になるのかな?

もうすぐシングル発売やし。

ってか、アルバムはどうなんでしょうか?

そろそろ発表になるんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/07 Sat  23:42
全ステ

良かった!

KinKiコン 全ステ出来ます!

最後のひとつもわかって、無事に取れていたようなんで…。

大阪(特に20日)と元旦外れてる人が多いようですね。

さあ、今度はチケットだなぁ。

いつ来るんかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/06 Fri  23:26
やっとやん


KinKiの当落やーっとはじまった。

外れてる人、結構いてはる。

私分は何とか取れてた!

良かった(≧▽≦)

とりあえず、3勝やねんけど、あと1つがまだわかってない。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/05 Thu  23:35
いったい…。


いつまで待てばいいんでしょうか?

今日も当落なかったね。

締切が早かった分、当落はゆっくりなのかしら?

ってか、こんなに締切から当落まで間が開いたのってあるんかな?

だいたい2週間も待てば当落確認が出来るものやと思ってたのになぁ。

どないなってますのん??

明日こそは…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/04 Wed  23:49
紛らわしい(>_<)


ちょっと風邪気味の為、今日は1日家でゆっくりしてました。

で、当落、あるかなぁと思ってスタンバってたのになぁ。

18時になかったら、ないなぁと思ってたんやけど、少しして伝言板メールが来たから、え?やっぱりしてたん?と思ったら、違った(^^;

紛らわしいなぁ(--;)

明日こそは…。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/03 Tue  23:43
待ってます。


最近、早く眠くなる(>_<)

そんなに早くに寝ても夜中起きてしまうから、起きてるけど、やっぱ限界になるから、負けて寝てしまう。

今日は祭日やったから、当落は、ないとは思ってたけど…。

マジで明日くらいには出て欲しいねんけど…。

明日、仕事休みやから、準備万端で待ってます。

そそ。学校へ行こう!面白かった。

懐かしかったしなぁ。

また、たまーにでもいいから、やって欲しいなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/02 Mon  23:56
18時になると…。


光ちゃん、ゆっくりと休んでるかな?

昨日と今日くらいは身体を休めて欲しいって思ってる。

まだ、13時ないし18時になるとそわそわする感じなんかな?

タイトルの18時は、この18時やなく、当落開始の時間(もっと早い時間から出来るのかしら?)

今日は他の当落が始まったってことやったらしいので、KinKiの当落は、出ないやろうと…。

で、明日以降ですなあ。

早くすっきりしたい~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/01 Sun  23:58
11月です。


今日から11月

あと2ヶ月で今年も終わり。

早いなぁ。

昨日、剛くんのせやねんがあったようやねんよね?

あれっていつも夜中やなかった?

違ったっけ?

録るの完璧に忘れた私(>_<)

ってか、今夜、関西ではやーっと、夜タモリするんよね?

でも、番組が2つ繋がってるん?

何なんかよーわからんけど…。

こっちは、予約した。

で、当落は、明日かしら?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年12月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


