--/--/-- --  --:--


2015/12/31 Thu  11:42
いざ東京へ


これも何故だかUPされてなかったので、こっそりとUPしとく。

東京へ向かう新幹線の中です。

楽しみやなぁ。

KinKiコンは勿論やけど、それ以外のことでも楽しみ(≧▽≦)

カウコンに入れないのが残念やけど、相方ちゃんとホテルでテレビみるから。

それもまた新鮮だなや(^-^)


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/30 Wed  23:59
明日から東京


年賀状、何とか書き終わった!

まだ遠征の準備が終わってないけどね。

遠征の割りには明日の朝、そんなに早くないので、ゆっくりとしてますが…。

な~んか持って行くの忘れてそうやけど、チケットとお金を忘れなければまあいいっかぁ。

と、いつも最終的には思う。

そうそう。モニュメントのsが小さくて、KinKi Kidみたいになってる。

プレ販売があったから、明日、カウコンうちわすんなり買えるかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/29 Tue  23:57
明後日


昨日、今日、明日で色々とやらないといけないのにな~んもやってない(>_<)

年賀状だけでも書き終えてしまおうと頑張ってるんやけど…。

年賀状、今年は早くに作ったのになぁ。

喪中の葉書を待ってたら書けなくなっちゃって…。

今になってしまったというね。

来年は、色んな人と久々に会いたいなぁ。

と、思いながら年賀状を書いてます。

何か年末な感じがしないのよねぇ。

暖冬のせいもあるんかな?

少しだけ荷造りはしたんやけどね。

さあ、年賀状の続きを書きます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/28 Mon  23:54
うちわ


カウコンのうちわが出るんやね。

グループのうちわが…。

カウコンに入らないってか、入れないけど、欲しい。

相方ちゃんとKinKiコン終わってから並ぼうと話してます。

買えるかなぁ。

って、カウコンのうちわっていつから買えるんやろ?

KinKiのうちわってどんなんやろ?

それ用にちゃんと撮ってるんでしょうか?

あと3日

あーカウコンに入りたい!

チケット、何方か譲って下さい。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/27 Sun  23:56
エイトコン名古屋


久々に名古屋ドームに行って来た!

そして、久々にエイトコンにも行って来た!

KinKi以外では遠征はしないねんけど、エイトはちょっと例外の場合もある。

まだお家に着いてないんやけどね。

エイトは着席ブロックでいいよね。ってことで、着席ブロックでした。

いや、KinKiさんも着席ブロックでいいんやけどね。

そそ。もう着席ブロックの入場時の確認は無くなったんやね。

先日の京セラでのKinKiコンでもなかったみたいやから、今日は、どうなんやろ?と思ってたら、なかった模様。

段々と確認がなくなってきてるんやね。

つーか、親子席では無くなったんやから、確認の必要性ってないっていえばないかもね。

今回のグッズのペンライトが七色に光るから綺麗。

そして、タンバリンみたいな形。

そそ。女の子になって出て来てたんやけど、みんな可愛いのね。

亮ちゃんがめっちゃ可愛いかった。

で、すばるのスカートがめっちゃ短くて…。

細いから凄い似合ってたけど…。

そこらへんの女の子よりみんな可愛いから凄いね。

さあ、やっと最寄り駅。

お家に着くまでがコンサートです。


テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/26 Sat  23:12
ぽちっとな


ちょっと早いですが、仕事おさめをして来ました。

明日から9連休

でもそのうち、全く用事がないのって、3日間

この3日間で色んなことをしないとなぁ。

で、さっき、ふと思い出した。

私、今月、本屋に行ってない。

近付いたら買ってしまうかも?と思ってちょっと避けてた部分もあって、意識的に近寄ってないんやけど…。

でもそれによって、毎月買ってる雑誌さえも買うのを忘れてた(>_<)

なので、ぽちっとな。とした。

ホンマに便利な世の中やねぇ。

近くに本屋がないので、なかなか行けないし、雨が降っても行けないし、ぽちっとした方が早いと思って…。

月曜日あたりに着くかな?

明日は、名古屋!

久々に相方ちゃんに会う♪

そして、ちょっと食べたい物を言ってるので、連れて行って貰う予定(*^^*)

楽しみ(≧▽≦)

って、メインはご飯を食べることではないけどねf(^^;

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/25 Fri  23:57
なんで?


Merry X'mas

今日は、満月らしいね。

で、KinKiは、何をしていたのかしら?

エイトなんか、名古屋でコンサートやってて、その間にMステに出てるのに…。

なんでなの~。

なんで出ないのさぁ。

出てないけど、ぼーっと見ていました。

KinKiさんは、何をしていたのでしょうかね?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/24 Thu  23:48
あと1週間


今日、思ったより仕事、忙しくなかった!

なので、予定通りに家に帰って来れた♪

明日は、無理かも?

旦那がふと、あと1週間で今年も終わりやなぁとさっきつぶやくもんで、カレンダーを見たら、そっかぁ、来週には東京やぁと。

まあ、その間にエイトコンで名古屋に行くんやけどね♪

東京で会える人、いてるかな?

大阪よりは、時間あると思うので…。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/23 Wed  23:59
楽チン♪


仕事、めっちゃ忙しかった(--;)

明日、明後日は、もっと忙しいねんやろうなぁ。

年末年始のことを相方ちゃんと色々と決めた。

いつものことながら、すんなりと決まる。

すんばらしい♪

話がドンドンと1度に進むからはやいねんなぁ。

ホンマに相方ちゃんとやったら、楽ですわ(*^^*)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/22 Tue  23:59
SHOCK当落


今日、一気に当落確認が出来たね。

初日と千穐楽は、まあ当たらないわな(T_T)

とりあえず、2月3月、それぞれ1回は行けそうです。

良かった。

どっちか1回だけでも良かったんやけどね。

カウコンとの交換なんてでけへんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/21 Mon  23:58
ホンマに勿体ない!


今日も仕事が忙し過ぎて、昨日のコンサートが嘘みたい。

ってか、遥か遠くに終わってしまった感じがする。

あと10日で今年も終わり。そして、KinKiコンの東京が始まる。

毎年そうやけど、4公演だけの為に、あの衣装、あのセットは勿体ないなぁ。

セットはまあカウコンでも使えるけど…。

でもね。KinKi Kidsって光ってたところはカウコンでは、どうするんやろうか?

ってか、ホンマに悲しい。

カウコンに入れないのとか、私、初めてかも…。

今まで、毎年、なんとかカウコンにも入ってたのになぁ。

どっかに2枚余ってませんか?

18日以降の復活当選メールが来た人とかおるんやろうか?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/20 Sun  23:59
KinKiコン 2日目


今日も楽しかった♪

剛くん、黄色のトロンボーンでやってくれました。

このツアーが終わったら本格的に習うようですよ。

いいなぁ。教えて貰える人がいてて。

最後の最後まで、警備の人に止められる光ちゃん(笑)

今日も止められたらしいです。

そんなにオンとオフの切り替えが激しすぎるんでしょうか?

そそ。あのニュアンスやと、絶対に来年は、ツアーするよ。

緊急の時みたいに各地を回ってくれるかな?

何処に行くかな?

何処に行けるかな?

色々と相談やなぁ。

いつから、やってくれるやろうかしら?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/20 Sun  15:59
ブンブブーン


昨日のコンサートで言うてた黄色のトロンボーンの謎が解けたね。

光ちゃんが、選んだトロンボーンやったんやね。

それが剛くんに当たったんやね。

昨日のコンサートで、大阪で初めてOAをみたという光ちゃん。

こっちは、夜中にやってるからね。

浅田美代子さんの回、かなりの時間をかけて犬ちゃんのベッドを作ったんやけど、簡単に出来てた。と。

編集って凄いって言うてた。

で、その前の出川さんの回。

番組でも面白いって言うてたけど、昨日のコンサートでも、かなり面白かったって言うてた。

そそ。回転寿司。何でかっぱやったん?

関東は、やはりかっぱ寿司なんかな?

光ちゃん、スシ王子でコラボしたスシローやろぉ。と思ったんやけど…。

では、そろそろ始まるので、電源OFF

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/19 Sat  23:26
KinKiコン初日


やっぱり初日はいいね♪

珍しく剛くんが歌詞を間違えてた!

来年は20周年に入る年なんで、KinKiの活動を増やして行きます。と、光ちゃん。

元旦に詳細プリーズってまだ早いかな?

今回、200以上の出演者らしい。

そんな中、ジャニーズは二人だけやって(*^^*)

光ちゃんは、一昨日から大阪入りをして、ふぉーゆーの舞台を観てきたらしい。

で、昨日と今日、リハをして、入る時と出る時に、警備員に止められた光ちゃん。

主役やのにぃ~。

そんな時に、剛くんが、光ちゃんの楽屋に訪れるのに、警備員さんに頭を下げて入れたと。

剛くんは、全然、大丈夫みたい。

さらーっと剛くん、言うたけど、光ちゃんの楽屋に何しに行って~ん。

今回、色々といつものKinKiの感じと違ってて、新しい感じのコンサートやった気がします。

今までにない感じ。

衣装は、最初のと赤のと白のが良かったなぁ。

あ!最後のチェックのも可愛いかったなぁ。

そそ。踊る。凄い踊る。

光ちゃんが、あの曲で踊るの?とか思うって言うてたけど、あまりビックリしなかった。

愛のかたまりは、光ちゃんが前に踊りながらうたってたから…。

そうや~。

銀&金テープが、私らの頭上でパッカーンと割れて取れなかった(T_T)

いつか取れるかな?

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/18 Fri  23:28
いよいよ明日から


今頃気が付いた。

この日の記事がUPされてなかったことに…。

なので、UPしとこ。


明日からKinKiコン♪

楽しみ(≧▽≦)

娘に1曲目何が来ると思う?と聞かれた。

多分、あの曲やと思う。と、言うてみた。

当たってるかな?

家族で東京で入った時の1曲目と最後の曲を旦那と娘は、覚えてるらしい。

二人とも恐ろしい記憶力。

かなりダンナ様、KinKiコン、感動しやったからなぁ。

でも、それが後にも先にも1回しか入ってないのよ。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/17 Thu  23:59
実感がない


明後日からのKinKiコンに向けて準備してるんやけど、な~んの実感もなく…。

多分、曲を聴いてないからやと思う。

楽しみにしてることはしてるんやけど、ホンマに明後日からあるん?って感じです。

それにしてもホンマに早いなぁ。

もう、2週間で今年も終わり。

そして、2週間後には東京や。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/16 Wed  23:59
同じもの


カウコンのチケット、高額取引してる人、当選者取り消しになるかもやね。

自分名義やないと入れないようにするのが一番やねん。

復活当選に本当に入りたいと思って申し込んでる人にまわってきますよーに。


さてさてKinKiコングッズ。

相方ちゃんと私、買うもの丸っきり一緒!

いつの時やったか、昨年か一昨年も確か一緒のものを買った気がする。

今回は1万以下になりそうだわ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/15 Tue  23:53
どんなの?


今回のグッズ、どんなデサインなんやろ?

キーホルダーってどんなんかな?

実は、昨年のは、光ちゃんの足が折れてるんだなぁ。

ビックリしたっす。

あとバッグもどんなんかな?

あージャニショに行かないとアカンねんやった。

そのうちに今回のコンサートの写真も出るかなぁ。

もう少し待つとするかなぁ。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/14 Mon  23:59
今年のリカちゃん


小南満佑子さんって、誰?

ごめんなさい。今年のリカちゃんも誰だかわかりません(>_<)

ちょっと調べてみたら、娘よりひとつ上の子やった。

ひぇ~(/´△`\)

もうそんな歳の子がリカちゃんをやるんやって思ったらビックリだ!

どんなリカちゃんがみれるかな?

頑張って欲しいです。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/13 Sun  23:59
年末年始の予定


何週間か週末は、コンサートに行く。

19.20日はKinKiコン

27日はエイトコン

31.1日はKinKiコン

カウコンは外れてしまったので行けないけど…。

そして、4日はダンスオブバンパイアを観るよ。

どれもこれも楽しみだわ(*^^*)

会えそうな方がいらしたら、お会いしましょう。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/12 Sat  23:59
コンサートグッズ


え?あれだけ????

基本的なものにキーホルダーが増えたくらいのグッズやったよね?

全部買っても1万ちょっとだとか?(私が計算したんやないけど)

シークレットグッズ(そんなんあるんか?)とか、急に出ないよね?

ショッピングバッグ以外は買おうかな?と、今のところは思ってます。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/11 Fri  23:59
ドッグファイト


屋良っち主演のドッグファイトを観てきた!

平日の夜を選んだら初日やった(≧▽≦)

エマちゃん、お歌が上手やったわ~。

屋良っちとW主演みたいに出番が多くてね♪

文ちゃんも久々に舞台の上で観ましたがな。

やっぱりダンス上手いねぇ。

今週末は、今日から楽しみが一杯(*^^*)

わーいわーい\(^-^)/



テーマ : 舞台・ミュージカル   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/10 Thu  23:56
カウコン


撃沈(T_T)

はぁぁぁぁぁ

高値で取引しようとしてるチケット、全て無効になってしまえ~。

と、相方ちゃんと話してました。

復活当選なんてあるのかいな。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/09 Wed  23:59
いよいよ明日


お正月、帰りの新幹線を予約した。

やはり埋るの早い。

この予約するときに、相方ちゃんが、2つの新幹線の時間をあげてくれた。

ホテルのチェックアウトの時間を聞いて、どっちにしようか?と考えてた時に、同じ理由で後の新幹線にしようと決まった。

同じ事を考えてて、ふたりで笑った(笑)

流石、相方ちゃんやわ(≧▽≦)

そして、明日、カウコンの当落が出る。

ドキドキ。

これでホテルも決まる。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/08 Tue  23:59
楽しみが一杯♪


12月に入った途端、忙しくなり、しんどかったけど、今日は、早くに帰って来れたし、明日も久々の平日休み。

先週も本当は2日間、平日休みがあったんやけどね。

代わりに出勤した上に、休憩挟んで働いたから、凄くハードやったんです。

そして、今週末から楽しみが一杯♪

屋良っち、観に行って、女子会して、バス旅行に行きます!

そして、来週末はもうKinKiコン(*^^*)

その次の週は、エイトコン。

で、またまたKinKiコン(≧▽≦)

今年もあっという間に終わりそうです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/07 Mon  23:59
グッズ


今日は、WESTのチケットが届いた。

欲がないからか、まあまあいいお席。

あとは、エイトのオーラスだなや。

その前にカウコンのチケットが届きますよーに!

ところで、KinKiコンのグッズ詳細はいつわかるんかな?

そろそろかしら?

いいグッズあったらいいんやけど…。

相方ちゃんのも買うから重いものはやめて欲しいなぁ。

悩むものもやめて欲しいなぁ。

ちょっといくつか、こういうグッズがあったらなぁってものがあるんやけど、そういうのがあったら嬉しいねんけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/06 Sun  23:43
一応、申し込んだけども…。


来年のSHOCK、一応、申し込んだけれども…。

当たるかなぁ。

大阪でないから、1回は絶対に行きたいねんけどねぇ。

今回、行けた時、ちょっとしたいってか、行きたいところあるねんけど、行けるかなぁ。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/05 Sat  23:58
ブンブブーン


まだ全部見てないんやけど、マッチの回です。

東京タワー、昔に一度、下まで行ってあまりの人に下から眺めてるだけでした。

スカイツリーも下までやし、いつになったら、行けるのか…。

ってか、今日は、嵐の番組にマッチ出てたし、最近、よく後輩くんの番組に出ておられますね。

そそ。じゃんけんして、勝っちゃう剛くん。

そして、お約束のように次は光ちゃんが勝ってね。

関西人ならこうやるのがお約束。

ちょっとあのパフェ食べたいかも~。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/04 Fri  23:59
チケット


毎日、ハードな仕事で、ちょっとお疲れぎみです。

明日、1日頑張ります。

さて、KinKiコンのチケットが昨日、届きました。

相方ちゃんは、今日、届いたようです。

簡易書留になってから、だいたいこの日くらいに着くかな?ってアバウトな感じになってしまった(^^;

今回は地上に降り立つことがないようです。

さあ、カウコンがどうなりますやら~。

当たりますよーに。と毎日、お願いをするだけです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/03 Thu  23:58
カウコン


やっぱり、カウコンの詳細メール来たねぇ~。

相方ちゃんと予想してた通りやったわ(*^^*)

で、早速、申し込んだよ!

当たりますよーに!!

1週間ドキドキや!

そして、SHOCKもやーっと申し込んで来た。

2月はホンマにいつにしようか悩んだわ。

2月3月1回ずつ行けたらええねんけどなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年01月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
318位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


