--/--/-- --  --:--


2016/01/30 Sat  23:59
グッズ


SHOCKグッズの詳細が出ましたね。

イヤフォンジャックは、どんなのでも買う~と思う。

ブランケットは、見てから考える。

初日まであと5日

早くてもやっぱり毎年4日からなんやな。

2月1日からやって欲しい。

じゃあ屋良っちの誕生日からやれるのになぁ。

と、毎年思う。


テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/28 Thu  23:47
うそん


Twitterを見てて知った事実。

オリスタが休刊するとな。

えーです。

雑誌をあまり買わなくなった私がまだ結構買う雑誌だっただけに…。

う~ん。

寂しいです。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/27 Wed  23:59
再びジャニワ


今日、ジャニーズワールドって千穐楽やったんかな?

昨日、光ちゃん、観劇したみたいやね。

つい先日は、内くんとフライングをしたかと思えば、昨日は、観劇かぁ。

偶然に出会えた人が本当に羨ましい限りです。

さあ、もうすぐSHOCKが始まるね。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/25 Mon  23:47
チケット届いた!


3月のSHOCKのチケットが今日、届いた♪

3月の後半やったからなのか、大阪やったからなのかはわからんけど…。

今度は後ろの方やったけど、超久々のセンターが来た(*^^*)

最近、全くなかっただけに嬉しいo(^o^)o

さあ、楽しみになって来た。

それから2月のチケットのお譲り先が決まりました。

ありがとうございました。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/22 Fri  23:58
ジャニワ


昨日、光ちゃん、ジャニワに出たとか?

私は、絶対に遭遇でけへんから羨ましい限りです。

いや、SHOCKを観劇した時に、丸ちゃんが斜め前くらいで観劇してたとか、大阪でヤスかの舞台で、すばるが来たとか、タッキーの舞台とかでとかもあるし、そういうのはあるんよ。

何か他の舞台とか観てても光ちゃんに遭遇することはまあないなぁと思ってさ。

こっちでやってる舞台を仮に光ちゃんが観たとしても、それは、東京でやろうしさ。

内くんとのフライング観たかったわ~。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/21 Thu  23:59
久し振りに


SHOCKのチケットの交換が決まったので、久々に泊まり掛けで行ってきます。

最近は日帰りばっかりやったんで、本当に久し振りのお泊まり。

それにしても久々にはじめまして。の方と交換するので、ちょっと緊張。

だけど、いい人と巡り会えた♪

良かったわ(*^^*)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/20 Wed  23:54
文章


最近、チケット交換を殆どしていないので、難しいなぁ。

文章力のなさに歯がゆさを感じます。

う~ん。

知らない人と交換するのって難しいなぁ。

相方ちゃんとは、SHOCKの交換で知り合ったんだけどね。

もうすぐ初めて会ってからは10年になるよ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/19 Tue  23:59
存続


今朝のワイドショーからずーっとSMAP存続のニュースをやってたね。

色んな意見があるけど、とりあえず、これで一応は安心やね。

さあ、ちょっとSHOCKの交換を探そうかなぁ。

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/18 Mon  23:43
SHOCK チケット到着


本当は、昨日、届いてたんですが、受け取れなかったので、今日、再配達をしてもらいました。

はしっこの方やけど、久々に結構、前のお席が来たわ(*^^*)

お友達の中で2月取れてない人いてるかな?

まだカード枠とかもあるやろうから、わからんかな?

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/17 Sun  23:59
元気が出るLIVE!!


エイトコンのオーラスに行って来ました。

最初、スタッフのパーカーかを着て出てきた6人

あれ?1人足りん?

誰がいてない?と、思ってたら、あちこちで、たっちょんがいてないと…。

ざわざわしてると、たっちょんが腸閉塞でドクターストップがかかり、今日の公演へは出れないと。

6人でやらしてもらってもいいか?と45000人に聞いて来た!

勿論、拍手。

なので、そっから衣装に着替えて来るので待ってて~って感じでコンサートが始まった。

もう笑いあり涙ありのコンサート

凄い良かった!

改めて思ったけど、7人の絆の強さとか、ファンの事を凄く凄く大事にしてくれてると…。

関西人やからか、たっちょんの事を笑いで落としてくれたメンバーが素敵です。

普通にアンコールはしてくれたけど、Wはお話だけ。

それで良かったと思う。

ちゃんとコンサートやったのに希望者には払い戻しをすると言う。

ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

誰がそんなこと求めるんやあ?

いいコンサートやったよ!

誰も払い戻しなんてしないと信じてるよ。

そそ。最後にひとつ。

すば子のスカートが超短すぎてヤバかった!

凄い目立つ色のおパンツやから、どうしても目が行く(笑)

って言うて遠かったからハッキリと見える訳ではないんやけどねぇ。

さあ、また暫く相方ちゃんとも会わないやぁ(>_<)

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/15 Fri  23:58
絶対にアカン


初めて書くと思う。

SMAPについて。

さっき、慎吾ちゃんが、A-Studioに出てたのを見てたんやけど、あれ年内に収録したっぽい?

鶴瓶さんがめっちゃ誉めてたやん。SMAPの事を。

あんなん聞いたら絶対に解散なんてしたらアカンで!

ってか、解散しないとおもってるけどね。

信じてます。

5人のことを…。

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/14 Thu  23:59
発送


今週の土曜日からSHOCKのチケットが発送になるんやね。

早かったら日曜日。

遅くても月曜日には来るかな?

ってか、今回、2月でも日にちを区切っての発送なんやね。

そろそろ新幹線の予約をしないとなぁ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/13 Wed  23:59
作詞作曲


剛くん、凄いね。

ももクロに、アルバム曲の中の1曲に作詞作曲した曲があるんやね。

情報が流れて来た時、一瞬だけ意味がわからず飲み込めなかったf(^^;

ジャニーズ事務所以外では初めてなんやね。

これを機に色んな人の作詞作曲しちゃったりして~。

一部の友達には言うたんやけど、ちょっと今、思ってることがある。

それが実現したら凄いねんけどなぁ。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/12 Tue  23:53
パンフレット


娘がKinKiのグッズのキーホルダーが欲しいと言うのでひとつあげた。

その時に、パンフレットを開けていないことに気付きパラパラとしてみた。

いつもとちょっと違う?

そうでもないんかな?

とにかくテキスト読んでないので、読もうと思う。

土曜日にでも…。

って、土曜日何気に忙しいねんなぁ。

今から少し読むとすっかなぁ。

ネットの活字は読むのに本の活字は読まなくなったなぁ。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/11 Mon  23:59
ブンブブーン


や~っと関西でも放送されたよ。

クリスマスプレゼント交換会

私、剛くんが選んだものが欲しかったかも?

ってか、皆さん、それなりのお値段のものやったんやない?

光ちゃん、あんなに一杯のオモチャどうしたんやろ?

そそ。昨日、ちょっと楽器屋さんの前を通ったんやけど、Pボーンそこは置いてなかったわ。

大きな楽器屋さんに行かないと売ってないんかな?


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/10 Sun  23:52
CROSS


今日はいつもの本屋に行った。

思ってた本が探しきれずにいて、昨日、買おうかどうしようか悩んでた本を買って来た!

おさるさんを持ってるKinKiがどうしても気になって…。

これまたざーっと写真だけみた時に気になる…。気に入った写真があったので、購入しました。

それにしても、この雑誌ってジャニーズページばっかりやね。

ほぼ、ジャニーズ絡みの記事やね。

どれも興味深いので多分、全てに目を通そうと思っています。

昔はどの雑誌も全てのジャニーズの子達の記事には目を通してたんやけど、最近は、買ったことに満足してることが多かったから、今年はそれを無くして、昔みたいにちゃんと読もうと思ってます。

レジに沢山の人が並んでたから、本の予約して来なかった(--;)

今度行った時にでも…。

最悪、帝劇で買います(笑)

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/09 Sat  23:45
オリスタ


買って来た!

初めて行く本屋って何であんなに解りづらいねんやろ?

めっちゃ探しました!

見付かって良かったわ(^-^)

まだしっかりと見てないねんけど、コンサートのところを読むのが非常に楽しみ♪

明日は、ちょっと時間があるので、ゆっくりと読みまーす♪

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/08 Fri  23:59
絶対に買う


明日から3連休

何か休んでばっかりな気が…(^^;

やっぱオリスタいいみたいや~ん。

明日、ちょっと出掛けるから、本屋に寄って買って来ます!

いつも行く本屋ではないから、本の予約はでけへんけど…さ。

今まで、金スマとA-Studioを見てました。

すだくん、やっぱええなぁ。

ってか、昔の剛くんと似てるよね。

あのauのCM大好きや!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/07 Thu  23:51
雑誌


なるべく買わないでおこうと思ってたけど、明日発売のオリスタはいいっぽい?

う~ん。

この3連休の間に行けたら買おうかな。

KinKiコンものってるんかな?

とにかく明日の皆さんのお雄叫び?を見つつ…。って、今日、既にGETされてる方いらっしゃるのねぇ。

楽しみにしておこう。

ちょっと買いたい本もあるし、やっぱ日曜日に出来たら行こう!っと。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/06 Wed  23:55
書籍化


日経エンタテイメントの『エンタテイナーの条件』が書籍化するんやね!

2月14日発売って狙った?

日曜日に発売なんてあるんやね。

2400円なんや~。

多分、これは、買ってもちゃんと読むと思う。

車の時は全種類買ったけど読まなかったんよね(--;)

2013年9月号~2015年9月号までの2年間。

一応、雑誌の方はちゃんと買い揃えてるからあるんやけどね。

きっと帝劇でも販売するんやろうなぁ。

どれくらいから帝劇で買えるやろうかなぁ。

そうそう。梅芸でSHOCKやる時にグッズ売り場になってるところって、普段なのかもわからないけど、この間、ダンスオブヴァンパイアの時は、普通にロビーになってたよ。

全然、いつもとは様子が違うので、ちょっとビックリしました(^^;)))

本は3連休の時に予約しよーっと。

2016/01/05 Tue  22:47
ご褒美


今日は初出で疲れました(>_<)

忙しかったってのもあるのですが…。

毎日、あっちこっちに行ってたけど、やはり9連休したら、動きが鈍るからダメですね。

今日からの新しい商品もあったりで、わたわたとしました。

Twitter見てたら毎日の様に皆さん、要望を送ろうってことで、色々とやってらっしゃいます。

知ってました?

CDとかが売れたら、そのご褒美として、コンサートが出来るようなことが書いてありました。

なので、CDが出ると決まったら予約するのが一番いいんですって。

一杯、種類があったらどれか1枚ではなく全ての種類を予約するのが一番らしいです。

自分で出来るところから、頑張ってやって行きましょう!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/04 Mon  23:59
日経エンタテイメント


今日はダンス オブ ヴァンパイアを観てきました。

久々に梅芸に行って来た!

沙也加ちゃん、可愛かった♪

お歌、めっちゃ上手やった。

ダンスは多分、何方かが踊っていたんかな?と思ったんやけど…。

遠くてハッキリと見えなかったんやけどね。

楽しいミュージカルやったわ(*^^*)

帰りに本屋に寄った。

で、ガイドとジョンと日経エンタテイメントを買って来た!

日経エンタテイメントの先月号は忘れてたんで、ついこの間、Amazonで買ったんやけど、今月は発売日に買えた!

光ちゃん、たまに冷たいってのは、どんな時なんやろう?

な~んとなくわかるようで、わからんから…。

ガイドとジョンは、また明日にでも…。

あ!今日、な~んもWSのチェックしてへんかってんけど、さっき、Zeroで、カウコンをやってて見れた♪

そうそう。カウコンのうちわを余分に買って来たんやけど、お友達の中でいる人いてるかな?

近々、会えないとお譲り出来ないんやけど…。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/03 Sun  19:42
10周年


KinKiが20周年yearに入ろうとしていますが、私と相方ちゃんも来月には丸10年になります。

早いねぇ。

一緒にKinKiの10周年に入ったもんなぁ。

と、この間、話していました。

KinKiにとっても私らにとっても記念yearになる年でありますように。

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/02 Sat  01:00
ハピバコン


めっちゃ笑った!

楽しかったなぁ。

今回は、剛くん1人やったし、ハピバもシンプル

バンドの方やらみーんなに演奏をしていただき、ハッピーバースデーの歌を歌いました。

そして、プレゼントは、ピンクのトロンボーン。

黄色のトロンボーンを探したらしいけど、無かった模様。

きっと剛くんファンが買ったんやで!

で、教本もプレゼントしてました。

なんやかんや言うて、光ちゃん、かなりお気に入りやったようで、次の曲で吹いてたもんな。

結構、音でてた。

そそ。最後、剛くん、言うてたけど、光一派、剛派やなくて、KinKi派。

うん。その通り。

今年は、一杯、KinKiコンしてくれそうかな?

楽しみにして、お金貯めます!

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/01 Fri  10:50
おめでとう!


光ちゃん、お誕生日おめでとう♪

素敵な37歳にして下さい。

今年は、KinKiで何をやってくれるのかな?

相方ちゃんと1人1回絶対に入れるファンミがいいなぁと。


改めまして、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は、お友達に沢山会いたいので、皆さん、お声をかけて下さい。



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年02月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
462位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


