--/--/-- --  --:--


2016/02/20 Sat  23:41
ステージフォト第2弾


今日、第2弾のステージフォトが販売された。

相方ちゃんが行ってる時で良かった!

私、仕事中やってんけど、機転をきかせて、またまた光ちゃんと辰巳とコッシーとの混合を買っておいてくれた。

42~45の4枚

第1弾の方もお願いしたから計8枚にもなってしまったf(^^;

何で2月末までやねーん(--;)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/15 Mon  23:57
ステージフォト第1弾


2/14~ステージフォトが発売されたようですね。

全27枚

1~8 光一
9~12 屋良
13~15 光一、屋良
16~17 光一、辰巳、越岡
18 光一、辰巳
19 光一、越岡
20~21 辰巳
22~23 越岡
24 野澤
25 諸星
26 岸
27 松倉


16~23は、2/29までの発売とか。
辰巳と越岡が2月出演だからそれまでの販売って…。

光ちゃんと写ってる16~19は、3月も置いててくれてもいいのになぁ。

見てもしないのに3月に行った時にはあらへんって(--;)

誰かにお願いするしかないんかな?

う~ん。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/14 Sun  23:53
エンタテイナーの条件


帝劇で購入したのですが、今日からやっと読み始めました。

まだ3分の1くらいしか読んでないけど、これ案外、直ぐに読めそうです。

そそ。4分の1を読んだ辺りで、紐が付いてるのに気が付いた私(^^;

しおりかなんかないかな?と探していた私って(--;)

あ!そうそう。私のはカバーBです。

TwitterでカバーAです。って書いてる方がいらして、何のことやろ?って思ってたんやけど、ああーそういうことか。と、自分のを開いた時に納得しました。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/12 Fri  20:12
2.12 Friday - 1357 th Performance at Imperial Theatre


あー2月のSHOCK観劇は終わってしまいました。

今回、いつもとは違うところで、鳥肌がたった。

何でなのかはわからないが…。

最近、観劇している時には、あれこれ思うんやけど、いざ書こうと思ったら忘れてる(T_T)

屋良っちの演技がちょっと今までと違う感じを受けた。

言葉に表すのは難しいねんけど…。

弱さみたいなんが、今までより出てた気がする。

あとね、モロくんとカイトくんが凄くダンスとか表情とかが良かったなぁ。

昨年?だか一昨年くらいから、ガムシャラを見るようになって、Jr.の子の名前と顔をだいぶ覚えたんやけど、SHOCKに出だしてからのモロくんとカイトくんは、気を付けて見るようになったから余計なんかも?

今日は、1階の前の方のサイドやったんで、表情とかが肉眼でも、よく見えた。

そそ。リカちゃんを結構見ました。

ナイスバディと皆さんがおっしゃるだけありますね。

お胸が大きい。

車に乗る前に代わったのがよくわかるくらいf(^^;

色んなところで、あのお胸が光ちゃんに触れて、光ちゃん『おっ』とか思ってないかな?とか、アホな事を考えてしまった不届きものです(--;)

姿勢が凄くいいし、手足長いし、めっちゃ可愛い子よね。

バレエをやってる感じをうけたんやけど違うかな?

若いし、元気!無邪気!って感じの子なんで、セクシーさにはかけるかな?と思ったんやけど…。

と、あくまでも私が感じたことですので…。

今日のお席から観てて、凄く感じたんやけど、光ちゃんってホンマに全力過ぎて、最後まで体力持つの?ってくらいに迫力があって…。

そそ。これ口パクやと思ってたのに普通に歌ってるのを今日、発見してしまって、凄いビックリしたりして…。

毎回、どのお席から観ても、感じるってか、太鼓の辺りから、拝むように観てしまう。

力が入ってしまうのよね。

だから、特に前の方で観たら、凄い疲れるの(^^;

懸命さが伝わって来るから…。

明日、明後日、仕事休みなんで、また、来週から仕事頑張ります。

いや、頑張れます。

頑張らないとアカンなって思いました。

今度は3月下旬。

もうすぐ大阪

お家に着くまでがSHOCKです。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/11 Thu  23:58
My 初日


や~っと、My 初日を迎えました!

Twitterとか一切ネタバレを避けていたのですが、どっか変わってたかな?

若干の変更はあったと思うんやけど、あんまりわからなかった(^^;

今年のリカちゃんは、若いねぇ。

美波里さんと親子やなく、きっとお婆ちゃんと孫ってくらい開いてるよね。

あんな格好いいお婆ちゃんやったら自慢やけど(*^^*)

今日は、2階のサイドやったんやけど、明日は、1階のサイドf(^^;

そう。久々に1人でお泊まりしてまーす。

マッサージチェアがあり、ちょっと快適に過ごしております。

もう1泊したいくらいや(^-^)

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/04 Thu  23:59
Endess SHOCK 本日初日


無事に幕が上がり降りたことでしょう。

グッズだけ見て、あとは自分の初日まで情報は得ない予定なんで…。

イヤホンジャックは、まあ、あんなんやろうねぇって感じですね。

それよりも、エンターテイナーの条件の本が、帝劇で購入出来るみたいですが、そのカバーとカードがとってもいいみたいで~。

本屋で予約をしていなかったので、帝劇で買います!

そして、CD3000円以上を買うと、マドラーが貰えるとか。

これも欲しいけど、何を買おうかなぁ。

ジェロマがいいんかなぁ。

暫く考えるとしよう。

そそ。ショッピングバッグが、ちょっと持てない感じのもので…。

最初から買わないつもりですが…。

ブランケットもどうしょっかなぁ。

もう少し考えます。

あ!そうそう。

緞帳?ってのかな?とにかく、そこに書かれてる英語が毎日変わるんではないのでは?と、言われていますね。

そこも確認しなくては…。

今朝、WSは1つだけ見れたのですが、それではようわからんかった。

とにかく1週間の我慢です。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/03 Wed  23:57
いよいよ明日から


いよいよ明日からですね。

My 初日からは1週間後なんで、明日から暫くネット?断ちです。

グッズはどんなのか知りたいので、見ますが、それ以降は、じっと我慢です。

そそ。今回の帝劇の外も中も何やら楽しみですねぇ。

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/02 Tue  23:18
ありがとうございます


本日、誕生日でした。

家では特別なことは一切なく…。

ですが、朝からお祝いのメッセージを沢山頂きまして、ありがとうございます。

KinKi友。同級生。同僚と…。

同僚からはプレゼントまで頂きました。

歳を取るのは嫌やけど『おめでとう』と言って貰えるのはとっても嬉しいことでして(*^^*)

そそ。今年は、忘れずに、KinKiからのおめでとうメッセージ見ました!

忘れたことも多々ありまして…。(めっちゃアホ!)

何故かKinKiのは見れたのですが、エイトのは見れなくて…。

なんでなんやろ?

まあ、KinKiが見れたからええねんけども…。

明日は、節分。

店、何気に忙しいぞ~。


テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年03月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


