fc2ブログ

2008/05/11 Sun  00:39
●拍手のお返事●


今日、何だか久々にダラダラしましたわ!
雨が1日降ってたので、外に出ることもなく・・・。
明日は、娘の日曜参観なんで早く寝ないと本当はまずいんだよな。。。

さて、お返事です。
いつも本当に沢山の方にコメントを頂きましてありがとうございます。
凄く励みになります。
勿論、拍手だけでも凄く嬉しいです。
なので、読み逃げされる方も何かクリックをして頂けると嬉しいです。


05/08 21:35 こんなにも? にコメントを下さったCさんへ
  私は一度も観た事がないので、比べようにないのでいいかな?と・・・。
  私もフィルムフェスタ、またやって欲しいです。
  実は、フィルムフェスタも見たことないんですよね。。。


05/09 19:20 ライブDVD発売決定 にコメントを下さった方へ
  ホントに!そげな~ですね。


05/09 20:55 ライブDVD発売決定 にコメントを下さったCさんへ
  確かに!!『SHOCK』のDVD化も希望します。
  こちらもDVDになる気がしないでもないのですが・・・。


05/09 21:57 ライブDVD発売決定 にコメントを下さったIさんへ
  そう思うことにしましょう。。。か。
  ブラソンは、最初は入る予定だったそうなんですが、何故、無くなったのかが謎です。
  どんな大人の事情があるのでしょうね?


05/09 23:45 この時期になると・・・。 にコメントを下さったmさんへ
  そうなんですよ。。。行きました。あっさりと旦那様が許してくれたんです。
  あの頃、学生さんだったってことは、お若いのね♪
  今あっても絶対に私も行くでしょうが、もう絶対にやらないと行った時に思いましたね。
  KinKiは、TOKIOやVの倍の人数が参加したんですよね。
  それでも、予定数を超えたと思います。だから、早いもん勝ちみたいなところが
  あったんですよね。


05/10 00:08 ▼拍手のお返事▲ にコメントを下さったPさんへ
  可愛いでしょ?ずーっと替えようと思ってて(PCの方は結構頻繁に変えてるんです)
  なかなかいいのが見つからなかったのですが、これだ!と思って替えました♪
  そうです。その方です。あはは。集中できましたか?それは良かった
  猫耳やらねずみが出て来たりするから、やはり、足跡も猫やないかと言ってる方もいます・・・。
  

05/10 00:26 ライブDVD発売決定 にコメントを下さったPさんへ
  全然構いませんよ。何処にでも出没して下さいね♪
  でしょ?私はいつも2枚買いなのですが、内容が同じなら今回は、初回だけに
  するつもりです。


05/10 15:02 ライブDVD発売決定 にコメントを下さったPさんへ
  そんなの全然気にしないで下さい。なーんにも鳴りませんよ。大丈夫です!!
  私、携帯も24時間受信OK!にしてますから・・・。でも、1時~7時までは、電源が
  切れてますけどね(笑)
  私も夜に仕事を3月まではしてたので、2時や3時までは起きておりました。
  が、最近、夜から昼に仕事時間を変えたので、24時頃寝ることが多くなったんですけどね。
  最近は、もっぱら息子が夜はPCを使ってるので余計に早く寝るようになってしまいました(汗)


05/10 22:50 太一さん?にコメントを下さったYさんへ
  確かに!!なかなかお休みがなかったのかな?
  ふと今年に入って2・3回目の休みやったりして・・・(汗)
  ね~。太一くんないしゆっちから報告が聞きたいね。


最近、またかなりの肩こりです。
明日・・・ってか、今日は、母の日なんで、肩でも叩いてもらおうかな???

スポンサーサイト




太一さん? ≪        ≫ W主演

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆