FC2ブログ

2006/11/23 Thu  12:31
別フレ


多分、∞ファン・・・eighterなら知ってると思うのですが・・・。


別冊フレンド12月号から、関ジャニ∞の連載漫画が始まった。


昨日、ザ・テレを買いにコンビニへ行った時に、
別フレを見つけ(本屋になかったので諦めてた)思わず
買ってしまった。。。


13日発売やのに、よう残ってたよ。


別フレ・・・懐かしいわ。
高校の時、よう読んだ。いつまで読んでたかは忘れたけど
結構、長い期間、読んでたな~。


この時、別マも買ってたわ。毎月2冊もよう買ってたと思う。


この頃、漫画大好きやったからな~。(単行本もめっちゃ持ってた)


みやうち沙矢さんって人が書いてるんやけど、めっちゃ似てる。


すっごい特徴掴んではる。


細かいところまで見てるな~って。。。


それが、見た目の絵だけやなく、話も結構、リアリティっぽい。


ああ~きっと、亮ちゃんならココでこう言うやろうな~とか
マルならきっとこんな感じなんやろうな~って。


今回、マルがメインなんやけど、マルちゃんが一番のお気に入りの
私にとっては、めっちゃ嬉しいっす!!


笑いあり、涙ありって感じで、ハマってもーた。


単行本になるんかな?


そっちで揃えようかな?と思うが、毎月読んでしまいそう。。。


立ち読みにすっかな?


でも、立ち読みで泣けんしな^^;


なんやかんや言いながら買ってしまいそうな予感(ーー;)


一昨日も、生徒諸君を読んで涙した私^^;


昨夜の14才の母を観て泣いたし(>_<)


何回泣いとんねん!って感じやね(ーー;)


こんな感じでKinKi Kidsも描いて欲しいな~って思ったのでありました。


さ!自転車少年記が始まったからみよーっと☆





ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックして下さい。


スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

ザ・テレビジョン ≪    HOME    ≫ ポポロ1月号

Comment

☆ no title

読んだことないんだけど(汗)、連載してるのは知ってる!
わたしも、KinKiさんで連載してくれないかなって思ってた(^^)
かなり昔の漫画で、KinKiさんが先輩としてちょろちょろっと出てきてたものがあるのは知ってるんだけど、KinKiさんが主役、ていうのはないですよね。

この間めめさんからいただいたバトン、ようやくUPしました~!
で、このバトンの更新を最後に、お引越しすることにしました。
よかったら新しいサイトでまた、リンク貼らせてください~。
よろしくお願いします~。

☆ no title

私は高校の時、別マ読んでました~。
エイトの連載やってるんですね。
読みたいな。。今度買ってみようかな?
でも、漫画って1回読むと嵌っちゃうほうなんで
買うのが怖い(笑)

昨日、私も14才の母見てうるうるしてました。
おかげでどヤ!を聞き逃しましたけどね!

☆ おぉ~

めめさん、別フレを買われたんですね♪

∞さんそれぞれ、ほんまに似てたでしょう??
そうそう、今回丸ちゃんが主役でしたね。
絵だけじゃなくて、言葉とかも、こういうやろうな~という感じで,ほんまに素に近いと思います。

私は来月号から、立ち読みで我慢するつもり~。
多分単行本はでると思うんやけど~。
NEWSも漫画になってたけど、あれは単行本になったのかは、解らない>汗

kinkiKidsでも書いて欲しいですね。

メールで丁寧にご指導有難うございました。
今度は、そうやってみます。

自転車少年記,良かったですね。
丸ちゃんがめっちゃ男前に見えて、さらに好きになりました♪

☆ 忘れてた!!!

すっかり頭から飛んでってた(@_@;)
まだあるかな??(立ち読みできるかな・・・?)←買う気は無いらしい
丸ちゃんと安田君の「自転車・・」は録画してたから
これから見ます♪
あっ・・・今日給料日でようやく∞のDVD「Heat up!」買った!←遅っ!!
これまで「獣王星」が毎月合ったからね・・・(^_^;)。

☆ 私も

買いましたよ。NEWSの時は立ち読みで済ませてた(グラビアとか載ったときは買ったけど)けど、今になって後悔したから(単行本化希望!
今回は毎回買うつもりです

kinkiや他のGもやってくれたら買っちゃうんだけど(前にYA-が漫画二なったときも買ったしね)

いつか誰か書いてくれないかなぁ

☆ 水絢ちゃんへ

今月号から始まったんよ~。
ねぇ~KinKiのでやってくれるのなら絶対に買うのにね。
へぇ~先輩で登場したことあるんや~。

バトンやってくれてサンクス☆
お引越しおめでとう!!

☆ 笑明さんへ

そうなのよ。私も漫画は、怖いのよ。
昔、かなり、ハマってもーたからね。。。

14才の母・・・なんか母目線でみなあかんねんやろうけど
みき目線の時もある。。。
どうなるんやろうね。。。この先。

☆ 赤やんさんへ

かなりあれは、あっぱれです!
特徴をよう掴んでる!!
たっちょんとマルちゃんは、一番、書きにくいん違うかな?って
思ったりもしたんやけどね。

NEWSもあったんや~って事は、亮ちゃんは、2度目って事???
書いてる人、違うのかな?

自転車少年記、良かったよね~☆
マル、めっちゃ良かったっす。
キスシーンは、いらんかったけど(*´艸`)ウププ

☆ まあさんへ

どうやろ?もう、10日くらい経ってるからね。
コンビニか、大きい本屋ならあるかも?
『月刊』なんで。

『自転車少年記』は、観たかな?
マル、良かったでしょう???

DVD買ったんや!私、買ったけど、観たかな?(ぉぃ

☆ KYON-Pちゃんへ

私もきっと買ってしまうと思う。
月1回やからね。
これが週1なら買わないけどさ。

KinKiのは、ホント、見て見たいな~。
マジ、誰か書いて欲しいよね。
なつみさんにお願いする?(無理!)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ザ・テレビジョン ≪        ≫ ポポロ1月号

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆